04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

【画像・小ネタ】新ポケモン御三家のモクローがラブライブのことりちゃんっぽいと話題にwwww

CiGJdgYUoAQaNIq.jpg


 

 
(‘ω’`)もうちゅんちゅんにしか見えなくなってきた・・・・
 
 
 
 
 


ペルソナ5 新キャラ&キャスト判明

persona5_2015spring_s20.png

PS4/PS3「ペルソナ5」
9月15日発売予定
価格:8800円(税抜)

新キャラクター
・新島真 声:佐藤利奈
主人公と同じ学園高校に通う3年生。品行方正な生徒会長で責任感が強く行動力もあるが生真面目で妥協ができない堅物の優等生気質。
初期専用ペルソナはヨハンナ(PVで騎乗していたバイク)

・佐倉双葉 声:悠木碧
人間離れした計算能力と天才的プログラミング能力を持つ少女。高校一年生の年齢だが、コミュニケーションをとるのが苦手な上、とある出来事がきっかけで引きこもりになっている
初期専用ペルソナはネクロノミコン(PVに出ていたUFO)

・奥村春 声:戸松遥
学園高校の3年生で大手外食メーカーの社長令嬢。上品で世間知らずだが人をよく見ているためコミュニケーション能力が高い。
初期専用ペルソナはミラディ

 
 
 
 


1台いくらになるんだろ

 
 
 
 


亜人の興行収入がでる

0000ril5.png

(ODS)『亜人』第2部、3日間で興収1800万円

http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=115549

 
 
 
 


アニプレで求人があるで

56280751.jpg

海外販売作品の増加にあわせ、海外ライセンス部のスタッフを募集いたします!

<主な仕事内容>

●アニメ作品の海外版制作に伴う素材やスケジュールの管理、海外取引先へのデータ納品
●関連商品(海外版Blu-ray・DVDやキャラクターグッズ)の監修
●社内外の関係者に対する施策の提案およびレポーティング
●営業・マーケティングツールの翻訳および翻訳チェック
●海外メディアによる取材対応
●一般の方からの英語お問い合わせ対応
●契約書や請求書の管理、その他資料作成などを含む定型業務

http://hitomgr.jp/csaiyo/ka0h/pc_job/show/2F82

 
 
 
 


ネトゲ嫁のキャラデザさん、女性なんだから家で寝たほうが(‘ω’`)

 
 
 
 


これはひどいwwww

eU2jfiz.jpg
MunSNx4.jpg

 
 
 
 


おそ松5巻爆上げくるで

CiESYD8UkAAoWD0.jpg

イチカラは人気だからなぁ
 
 
 
 


ワロタwwww狭そうwww

 
 
 
 


 
 
 
 


ファミ通アワード2015受賞式が開催! ゲーム・オブ・ザ・イヤーは『Splatoon(スプラトゥーン)』

573158a8b2a39.jpg

●MVPは小島監督

 2016年5月10日、東京ドームホテルにて、2015年に発売されたゲームソフトの中からとくにゲームファンに愛されたソフトを表彰する“ファミ通アワード2015”授賞式が開催。任天堂の『Splatoon(スプラトゥーン)』がゲーム・オブ・ザ・イヤーとルーキー賞、イノベーション賞に輝いたほか、各賞の受賞タイトル・受賞者が発表された。

 “ファミ通アワード2015”は、2015年1月1日(木)~2015年12月31日(木)までに発売または配信された家庭用ゲーム機のソフトや、スマートフォンや携帯電話、PCなどで、2015年の時点でサービスが行われているゲームを対象に、ユーザーから厚く支持され、かつゲーム業界の発展に多大な貢献をしたと認められる優れたゲームを、ファン投票によって選ぶアワード。

 各賞の受賞タイトル・受賞者は以下の通り。 

■ゲーム・オブ・ザ・イヤー

『Splatoon(スプラトゥーン)』 / 任天堂 

573158a8bbabd.jpg

http://www.famitsu.com/news/201605/10105433.html

金積めば1位取れるって聞いた
 
 
 
 


はいふり完売

CiEHjjjU4AE_Hi2.jpg

なお25日発売
 
 
 
 


アルスラーン新ビジュアル

Ch-BqpAVAAMhQ0f.jpg

なんかさわやかすぎる
 
 
 
 


まちちゃん人気投票 凄い事に

CiFp-3cUgAAa6Hn.jpg

 
 
 
 


カナダの山火事やべーな

この世紀末感嫌いじゃない
 
 
 
 


メイドの日

orig#
CiFlBKEVIAAsMnI.jpg

 
 
 
 


肉フェスで食中毒

44_201605110114091a1.jpg

「肉フェス2016FUKUOKA春」食中毒の疑いのある事案発生について
(FBS福岡放送・めんたいワイド)
および、相談窓口開設のお知らせ
http://www.fbs.co.jp/nikufes/

生の鳥寿司とかやべぇだろ・・・
 
 
 
 


お前らでも出来るアルバイト見つかる

JS4HhuLs.jpg

業務内容
PlayStation®4、PlayStation®VR、PlayStation®Vita本体や対応ゲームソフトおよび関連する周辺機器の操作を通して仕様通りに機能するか確認し、発生した不具合をレポートにまとめるお仕事です。
業界未経験でも数多くの方が活躍しています。もちろんゲーム好きの方にはとてもやりがいのあるお仕事です。

応募資格
未経験者大歓迎
基礎から学べる研修を用意しています。また先輩社員がサポートしますので安心して働けます。
ゲームプレイが苦手な方も安心してご応募ください。
長期働ける方大歓迎
女性スタッフも多数活躍しており職場はとても和やかな雰囲気です。
服装も自由で自分らしく働ける環境です。
学生不可
障がいをお持ちの方のご応募に支障はございません。(応募の際に障がい者手帳のコピーを添付してください。)

ゲームしてバグ探せってやつだな
 
 
 
 


人気ツイート

 
 


 
(‘ω’`)ネタ少ないのでメールご紹介します、艦これで7万使ってる記事を書いた後にきたやつね

【 お名前 】:オタ事情にも世間知らずすぎるだろ…
【 メールアドレス 】:
【 内容 】:

やらかん引きこもりすぎて世間知らずすぎるだろ…
ゲーセン7万とか普通だぞ…高校生レベルなんだが。
俺ですらメルブラアルカナ北斗ブレイブルースト4と
格ゲーや2DXギタドラ指リフレクと音ゲーやガンダムに50万以上は注ぎ込んだのに…
お前も一カ月ガンダムで乱入と練習繰り返してりゃ普通に万単位にはなる

戦場の絆ブームの時やガンダムVS、MJや麻雀ファイトクラブに
100万以上使ってた知り合いもいた。絆やMJは大金使ってるおっさん達ばかり。
単価高いからゲーセンのカードゲームで7万とか当時の三国志大戦以下だよ、
あれは流行りすぎてやばかったの知らんのか

(‘ω’`)ゲーセンに1日で○万とか使わんし
(‘ω’`)高校生の頃とかゲーセンよく通ってたけど、使ったとしても1日500~1000円くらいだったわ
(‘ω’`)それに昔と今じゃ全然違うだろ・・・ 
 
 



 

コメントを書く
  1. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  2. 悲しいねぇ

  3. オワライバーのポケモンへの擦り寄りに涙出てきた

  4. ポケットモンスター ブラック乳首

  5. ネトゲ嫁作監のネタ被ってんぞ
    記事書くバイト何人いるんだ

  6. きんたまブラジャー

  7. おいバイト君との意思疎通とれてないから、前記事のアニメーターのネタ被っちゃってるぞ

  8. 1日なんて誰も言ってないじゃん
    バカなの?

    (‘ω’`)ゲーセンに1日で○万とか使わんし
    (‘ω’`)高校生の頃とかゲーセンよく通ってたけど、使ったとしても1日500~1000円くらいだったわ
    (‘ω’`)それに昔と今じゃ全然違うだろ・・・ 

  9. こんなしょーもないメールがくるサイト
    それがやらおん

  10. ↓ここでまとめサイト常連が冷静に一言

  11. やらかんは世間知らずおっさんだな

  12. モクローがことりちゃんに進化するならモクロー一択だわ(錯乱)

  13. やらかんって自分で書いた記事内容すら理解してないんだな
    屁理屈か?

  14. キモイルカは草

  15. やらかんってまじで頭悪いんだな
    1日なんてどこにも書いてない

  16. 金使った自慢とか昔俺悪かってんくらいダサい

  17. 類は友を呼ぶ

  18. やら管「使ったとしても1日500~1000円くらいだったわ」
    メール「お前も一カ月ガンダムで乱入と練習繰り返してりゃ普通に万単位にはなる」
    言ってること同じじゃんw

  19. バーローの奴
    本当に裏があったからね…

  20. やらかんが糞な人間なのは変わらないがメールの送り主はさらに糞だな

  21. 何で月単位の金の話してんのに1日1000円だったわーなんだろうw

  22. モクロー、言うほど似てない件

  23. 24
    流 行 ら せ た い

  24. L2TP-VPN サーバが応答しませんでした。

  25. 乳首も黒いの?

  26. コナンのこのシーンは普通にギャグだったろ
    確か次のコマで「んなわけねーか」みたいなセルフツッコミしてたはず

  27. なんでもかんでもラブライブと結びつけようとすんな気持ち悪い

  28. ご本人降臨してますねww

  29. コナンのやつ画像検索したら3年以上前にVIPでネタにされてた
    何で昨日になってツイッターに挙げられて10000もRTされてんだか

  30. まぁ三国志でバージョン上がれば週末は5万円コースだったな…
    1日7万は別に驚かないけどゲーセンこないやつにしてみればビックリってことで記事じたいは別にええんやないの?

  31. モクローは黒乳首に見えrゲフンゲフン

  32. やらかんタイムリープ説

  33. はいふりの何が完売したんだよ

  34. >>8
    艦これの糞提督が1日7万だろ?

    それが普通だって世間を知ってるやつからメールが来たんでしょ?

  35. 管理人は本当にアホだな

  36. 36
    CD
    ただし発売日前

  37. 1日7万使う奴の記事についてのメールなんだから当然1日に使う額の話だろ
    メールの奴とその擁護もしくは本人様の頭の悪さ

  38. ん?1日にうん万も使うって記事に対して累計の話してくるメールがおかしいんやないのか
    頭悪いコメ多くない?

  39. モクロー以外の2体も割と無理があると思う

  40. はいふりのCDはフラゲ日だから25日じゃねーぞハゲ

  41. 1日で7万も使わんっていうのがさっきの記事なのに、1日とか言ってないじゃんとかいうやつはただの文盲。

  42. まちの2番の絵にイタズラしたの誰だw


  43. 1日で7万使うって言うやつの記事に対するメールなんだから1日だろ?

  44. カナダの後ろの車に飛び火してるの怖すぎ…

  45. 高校生が月7万使える環境ってすごいねw<メール主

  46. ゲーセンおじくっさwww

  47. メールの奴FFのコピペみたい

  48. 遅い上に前記事と同じの載せてんぞ

  49. やらかんの屁理屈ださっ

  50. ルブラアルカナ北斗ブレイブルースト4、格ゲーアンチにエサ与えないでくれるかなメールの主?

  51. ゲーセンなら1日いればカードゲームなら10万行くよ
    おわり

  52. やらかん必死だなww

    1日なんてどこにも書いてないww
    勝手に1日にして必死w

  53. 日で7万使ったって記事に対して月で万単位になるって勝手に月単位の話題にすり替えて反論メールを送ったやつが一番頭悪い

  54. ホントTwitterの流行り廃りは糞過ぎるな
    目立とうとして馴れ合ってるのが気持ち悪すぎるわ

  55. 僕メールした本人ですけど
    勝手に1日単位にしないでもらえますー?
    どこかのバカ管理人は1日と勘違いしたみたいだけど

  56. やらかん……よく読め

  57. 管理人かバイトが必死にコメ欄でやらかん擁護で笑う

  58. マジで本人っぽいのが発狂しててワロス

  59. やらかんに抗議のメールみたいの出す奴なんなんw
    頭おかしいの?w

  60. 44
    46
    56

    勝手に1日単位と勘違いしてるのはお前みたいな地沼

  61. やらかん発狂wwww

  62. 別に1日の話じゃないよね
    読めば普通50万とかわかるじゃん
    なんで勘違いしてるの?バカなの?

  63. やらかんかバイトコメ擁護してるだろwww

  64. 熟読しない管理人

  65. メール晒されて発狂してる奴がいて笑える

  66. 勘違いとかメール送った奴に言えよ文盲

  67. ことりちゃんかわいいなあ・・・デレデレ

    ・・・ところで、まきちゃん似のマスコットか何かは無いのか???

    まきちゃん・・・・・・・・・・・・・。

  68. 48
    ソシャゲもゲーセンも金持ちの嗜みだぞ
    貧乏人が行くところではない

  69. バカのお便りご紹介でワロタ

  70. 格ゲーやガンダムで通算の金額の話してるんだから
    1日じゃないのわかるじゃん
    やらかんてほんとバカじゃね??

  71. やらかんにメールするってやらかんより頭おかしいのがいたのか

  72. そもそも稼働率考えると艦これ7万は嘘くさいの

    やった人ならわかるよな?

  73. そもそも稼働率考えると1日7万が嘘くさい
    だった

    9-0時で1日自分だけで回したら行くか?

  74. ゲーカスってホントバカだな

  75. やらかんが一番のバカだけどね

  76. コメ欄のやらかん擁護必死で草

  77. やらかんはこんな所で自分擁護してないで
    勘違いしてたって言った方がマシw

  78. 56
    ほんこれ
    1日7万って記事なのに、それ普通じゃんといっておきながら
    1日のわけないじゃんと発狂ww

  79. やらおんの記事は「1日7万はやばい」
    に対して
    メール送った奴は「月に7万は普通だろ。50万使ったこともある」
    って言ってんだろ?

    メール送った奴が日を月と勘違いしたんだろ

  80. ササミは朝引きなら生で食えるし甘みがあって美味しいよ
    たたきにしても美味しい
    まあ普通に調理人が不衛生やったんやろう

    しかし最近は「こーゆー」って何語か分からん言葉使う低脳多いな

    メールの送り主は頭おかしいなw
    なんの自慢話なん?お前の普通は世間の普通ちゃうぞww

  81. (●)(●)<私に似てるポケモンだして

  82. 俺も稼働考えると1日7万嘘だと思う

  83. エジプトのやつワロタw何あの漫画?
    ただクレオパトラは古代エジプトとは関係ない人

  84. 今回のメールは面白くないなぁ
    前のパチンカスみたいな狂ったメールはなかったの?
    やらかんのコメントも的が外れてるし

  85. 80
    メールの奴が月に何万使おうがやらかんは1日に○万も使わないだけの話
    なにが勘違いなのか

  86. 艦これは200円で30分
    ゲーセンの営業時間で割ると

    1日7万が嘘丸分かりなんだよね

  87. マチ3にはいたずらされてないってことはやっぱりおばちゃんは正しかったんだよ。
    3が一番いいよ。

  88. あんなトサカみたいな髪型まで付けて擦り寄り気持ち悪すぎwwwww
    ウジムシみたいな民度だはw

  89. なんやそのお便り…

    モクロー確かにかわいいけど、発表時から人気上々の御三家って久々やな
    でも進化してもことりちゃんにはならないんだよなぁ…

  90. 90
    誰も7万使ったとは思ってないでしょ。両替したってだけで

  91. 木を選ぶライバー続出?

  92. 記事のは1日に7万溶かすってことやろ?
    艦これアケも3クレで20分ぐらいと聞いたんだが…w
    月7万はいくかもしれんが
    ガンダムvsでも1日に7万はやばい
    どんだけ顔面トランザムしてんだよってなるぞ

  93. メールは他ゲームの通算額なので間違ってはいない
    1日に使うと勘違いしてるコメ欄連中やらかんどいつもアホ
    Twitterに1日で使うとは一言も書いてない

  94. 25日発売はTrysailのアルバムのほうだっつの

  95. やらかんゴミクズだけどこんなメールいちいち確認しないといけないの可哀想だなw

  96. 元のTwitterの人1日で7万使ったとは一言も言ってないよね
    バカ共が騒いだのをやらバカが勘違いしただけ

  97. 一日だろうが一ヶ月だろうが
    ゲーセンで7万使う奴は馬鹿だろ、そんなに暇か

  98. ゲーセンで月何万も使うのが普通とか金銭感覚おかしいだろw

  99. そもそも回転率考えれば1日7万が不可能な事はすぐわかる
    やらかんとコメ欄擁護がアホすぎ

  100. 91
    巫女装束だって言ってんのにワンピース書いてきちゃうあたり
    悪意は無いが人の話最後まで聞かないオバチャンあるある、のネタなんだろう、あれw

  101. なんだろう、単に1日7万の期間を見落として熱弁して間抜けってだけだよね?
    晒しネタとしても面白くないんだが

    前みたいなパチ発狂メールとか公開しろよw

  102. 1日でなのか月なのか知らんが、
    >ゲーセン7万とか普通だぞ・・・
    どのみちコイツの金銭感覚どうなのっていう
    果ては50万とかドヤ顔されても
    学生なのか社会人なのか知らんけど
    盛ってるにせよ世間知らずのボンボンにせよ晒されて仕方ない痛さ

  103. まぁ500円のクレーンゲームで取れずに必死とかなら1日7万いくかもな
    …だからどうしたレベルの話だがw

  104. Twitter見るに通算で7万で島風ゲットしただけ報告
    この人はどこも40分待ちとか言ってるから回転率考えるとありえない

    やらかんが勘違いして1日に使うというデマを広めただけな

  105. メールの送り主もやらかんも仲良く氏ねば解決

  106. 殊更擁護するつもりはないのだけど、記事上げたら即噛みつくこの熱心さ
    毎日このブログに張り付いているんだろうし、
    好きなんだか嫌いなんだか分からんなアンチは

  107. 一ヶ月の話だろ?
    どこに一日って書いてるんだよ

  108. 前日3万で1日で7万行くか?

    ‏@bet_exe

    @shadowhat_kage 使った金額合計でやっと3万
    3:34 - 2016年5月8日

  109. なんにせよゲーセンでそこまで使うとかないわw

  110. パチンカスとはまた別の奴?

  111. 1日とかバカコメ擁護とやらかんが言い出したからな
    しかもバカな擁護をコメ欄でするw

  112. 記事担当何人いるのかしらんけど、他の記事にも目を通せよ。
    同じ記事2つとかありえんだろ。

  113. メール送った人がやらかんに晒し上げで小馬鹿にされた末に発狂してんのか?w
    カワイソス(´・ω・`)

  114. いつものようにやらかんはメールが悔しいだけ

    でも実際やりもしない知ったかアフィカスだから勘違いする
    おわり

  115. メールワロ

  116. 簡単そうに言うけどバグ取りは大変だよ
    ソシャゲで同じ場所からのドロップ調べるために8時間延々と同じ作業とか
    掘って再起動掘って再起動掘って・・・きがくるう

  117. メールおもろいすねぇ

  118. 他の人いるなら7万発言も怪しい
    前日の通算3万発言は理解出来るけど
    Twitterの人の画面300GPなんだよね

    始めてプレイする際は艦娘カード1枚(初期艦)+300GPで100円となります。
    2回目以降はお店の制限次第ですが、100円300GPか300円900GPを選ぶことになります。

  119. はいふりのCDは昨日フラゲ日だよハゲ

  120. イーブイズのリーフィアとモクロー、チルタリスを合わせて南ことりだな

  121. 蛆虫は池沼だった

  122. 一方で出来る限り多くの海域に出撃しつつ毎回カードを引いていると、

    1-1を4回すべてカードを引く(600GP+400円)+建造1回(100円)
    この場合、5回カードを引ける計算になります。
    プレイ料金200円(600GP)
    カード代金500円となり、約30分で700円が掛かります。

    700×20は14000で10時間
    無理だな、7万は嘘

  123. いつもの自演厨荒ぶりすぎ落ち着けそういう病気なんだろうけど

  124. 一ヶ月に7万が当たり前って言う方もおかしいけど
    勝手に一日に7万って勘違いする方も・・・

  125. だから7万は嘘って言われてんじゃん
    しかも1日他の人もいるんだよ

  126. 一カ月とかいうけど
    艦これ稼働して一カ月たってない

    この人ロケテからやってるでしょ
    なんにせよやらかんのデマ記事に多数釣られただけ

  127. アケの艦これって一日で7万とか無理だぞ一回のプレイ時間長くて

  128. 大金つぎ込むのはいいけどどうやって稼いでんの?
    どこの世界の普通なんだ・・・

  129. ※88
    やらかん降臨

  130. なんか回転率どうこう言ってるけど、建造しまくれば1日7万とか余裕で使えるんだけど
    そしてさっき本人ツイッター見に行ったら同じ日に建造しまくってる

  131. そういやインパルスの板倉が戦場の絆で月に何十万使ってたとか言ってたな

  132. ☓はいふり完売
    ○TrySail完売

  133. こんな気持ち悪いメール来るんだなぁw

  134. 無制限なら建造しまくりでいけるだろ

  135. ゲーセンキチガイやべぇ

  136. やら糞がアスペなのは分かりきってたことだろ

  137. 回転率厨論破されてんじゃん
    島風が200回回しても出ないとか言ってるな
    島風レシピは3クレで一回だから400円×200で60000円だな
    この後も回してるし7万使い切ったんじゃね

  138. 建造しまくりとか意味不明な事言われても

  139. ※140
    すまん80000円だったな

  140. 無制限でも無理だよ
    計算しろって

  141. メイドの乳首出てるけどこれアウトやろ

  142. 頭の悪いバイト雇ってるからだ

  143. ぶっちゃけメールの内容とかどうでもいいんだけど、なんでその話題だけでこんな伸びてんだよ
    メール送った人オコなの?

  144. 建造は1プレイ1回のみだけど、ログアウトすれば何回でもできるんだよなぁ
    未プレイ共がドヤ顔で「7万使うのは無理」とか言ってて恥ずかしいな

  145. メールww
    案の定エクバ厨かよ

  146. コメント稼ぎたいからって嘘記事書くとかマジごみすぎ やら糞

  147. 結局他ゲーでも金使うから別にメールはおかしくないよな
    やらかんがゲーセン知識なさすぎ

  148. >ネトゲ嫁のキャラデザさん、女性なんだから家で寝たほうが(‘ω’`)

    これすぐ前の記事で単独で出してるけど
    何でまた画像張ってんの?
    もうちょいマシなバイト雇ったら?

  149. 俺三重オールナイトで1日にまどマギとゴッドに22万ぶち込んで
    最終的に27万帰ってきたよ

    艦これは7万とかしょぼいな

  150. 1日7万の記事に対して月7万て解釈してるメールなんだろ?
    メール送った奴アホなんちゃう

  151. こりゃはいふりBD完売必死だな。
    発売日に売り切れたらそれは伝説となる。

  152. 8日の時点で合計3万で
    島風発言が9日18:26って
    30分プレイで700円計算すると17回分で9800円で
    3万に足しても39800で合わないよ

  153. しょうもな

  154. ラブライブに媚売ってくるんじゃねえよ糞モン
    任天堂なんてガキも逃げ出す糞メーカーのくせに

  155. メールの糞ガキは何回自爆するんだよ

  156. 153
    今の艦これで1日7万どうやって使うの?
    1プレイ700円で30分でも行かないよね
    アホは君だよ

  157. コメでメール叩きしてるやらチルは頭悪すぎだなw
    Twitter発言ぐらい計算しろよw
    無制限でも無理だよw

  158. 159
    建造だけできるのご存じない?
    ログアウトと建造繰り返せば何回でもできるんだよなぁ
    アホは君だよ

  159. ちなみにTwitterは倍率の話してるだけでこの人無制限でやってるわけでもないよ

  160. 1日7万とかしょぼ

    今日だけでバジリスクに11万勝ちしたわ

  161. ゲーセンで1日7万とかLovでも普通だろ
    やらかんは言い訳ばかりでアホだな

  162. 300の時点で無制限でやってない

  163. 無制限じゃないなら連コしまくったんだろ
    でも1日7万じゃなくて前日3万言ってるから通算だよな

  164. 出撃繰り返せば余裕でいくやろこんなん
    それに泥とか建造とかつくんやぞ
    嘘とか言ってる奴プレイしたんか?

  165. 僕も今日ゴッドに8万入れて16万帰ってきたよ
    510のゴッドの日だからね
    投資と返金で艦これに勝ったな

  166. 無制限じゃなきゃ建造連発出来ないじゃん
    この人無制限じゃないし

  167. 艦これ厨とやらかんがアホすぎる
    今は普通にゲーセンは1日万単位行くよ

  168. 元の7万発言の人は無制限じゃねえぞツイッター見に行け

  169. 7万の日は無制限だよ
    アイミー固定させてるのは何度もログイン繰り返すから
    300GPしかないのは建造後すぐログアウトするのでGPが消えてもったいないから

  170. 1日に投資牙狼40万まどマギ22万化物語15万凱旋30万ハーデス25万絆17万を超えれない艦これ

    これが覇権の差

  171. 面白いメールはもっと晒してくれ

  172. 無制限の話してるだけで無制限じゃないな
    あと1日とはどこにも書いてない

  173. 1日とは書いてないな

  174. そもそもメールも文脈が1日の話じゃない
    やらかんがアホなだけ

  175. 無制限じゃなくね

  176. 1日に投資牙狼40万まどマギ22万化物語15万凱旋30万ハーデス25万絆17万を超えれない艦これ

    ガルパンは1日2万
    これが覇権の差

  177. ちゃんと計算してみろ。
    どこも3クレ無制限ではないから1日80000円は無理。

  178. 今思ったんだけど艦これの無制限でずっとしてる人ってトイレどうするんだろう?

  179. 抽選倍率100人とか高いの発言してるのにそいつが都合よく次の日座れるの?
    嘘くせー

  180. 無制限野郎は話してるだけで無制限じゃないから

  181. 牙狼の40万は三重限定
    でも牙狼20万投資は普通にでちゃうの動画で見た

  182. 182
    次の日?
    抽選倍率うんぬん発言は座ってる当日やん

  183. ヤルヲは花の慶次投資16万でビスコとうまい棒
    艦これは7万で島風

    投資も商品も慶次の勝ちだなwwwww

  184. 1日7万とかLovや三国志より安い

  185. 見てると無制限も違うし
    通算7万だな

  186. 話してるだけで無制限には座ってないだろ
    なんで300なんだよ

  187. 1日7万とか誰も言ってないな

  188. やらかんはメールのどこ見て1日と判断したの?
    格ゲーと音ゲーガンダムって様々な話してる時点で1日の話じゃないじゃん
    バカなの?

  189. 7万とかまどか以下だな

  190. なんで300かは少し上で説明してるやついるだろ

  191. 7万とかまどか以下だな
    今日のアイランドのまどマギ見てみろ

  192. 無制限じゃないじゃん

  193. なんで1日の話になってんのwww ← 論破される

    艦これで1日に7万とか物理的に無理www ← 論破される

    無制限台じゃないから・・・(理由も証拠もなし)


    見苦しいぞメール送り主さん

  194. 誰も1日とは言ってないんだよなあ

  195. 無制限も座った証拠ないしね…

  196. オワコンがポケモンに擦り寄っとるわW
    くっせえから近寄ってくんな

  197. 見苦しいぞTwitter本人さん

  198. さっきからやらバカか
    Twitterの本人が擁護してて草
    はいはいw

  199. 300だから無制限じゃないから

  200. 7万使ったとも言ってないな
    合計3万なら通算だろう

  201. やらかんがメール君コメ欄で必死に叩いてて草

  202. やらかんの勘違いに笑う
    1日の話をメールはしてないだろ

    戦場の絆ブームの時やガンダムVS、MJや麻雀ファイトクラブに
    100万以上使ってた知り合いもいた。絆やMJは大金使ってるおっさん達ばかり。

    って1日の話なわけないじゃん

  203. いや既にゲーセン通いな時点で臭いと気づけよ
    いくら金かけたとか問題じゃなくw
    それともゲーセン厨は使った額間違われるとカチンとくるのか?www

  204. コメ欄がやら擁護のバカで文章読まないから1日と勘違いしてるだけ
    ちなみに1日でもゲーセンで万はどのゲームでもずっとやってりゃ行くよ
    UFOキャッチャーも金惜しまないなら行く

  205. やらおんが暴れれば暴れるほどラブライブも嫌われていく

  206. 三重のまどマギ22万に投資で勝てない艦これ

  207. コメ欄のIPみたら面白いことになってそうだな
    また同じ人からメールきたら開示たのむわ

  208. UFOキャッチャーは秋葉SEGAタイトーレジャランはしごで普通に1万以上使うバカいたよ

  209. ゲーセンに7万使う高校生とか嫌だわ…

  210. 牙狼もだが
    慶次16万で景品ビスコに勝てる奴いないよ
    16万円のビスコだからね

  211. 先ず出る訳ないホロ中破秋月島風の買取二万のどこが稼げるの?
    効率は学生バイト週給以下日雇い5日以下だよ

  212. 208
    そのためにせっせと記事作ってるようなもんだからな

  213. メール晒しあげって、もしかして読みながらイライラして顔真っ赤になっちゃった?w

  214. メールはどう見ても1日の話じゃないが
    やらかんの返しが1日基準で意味がわからないな
    ゲーセンで万使うのはガチならどのゲームでも行くよね

  215. 既に7万て数字で一般人はドン引きだからねw
    それより上の数字出してきて、わかってない!とか吠えられてもw
    わかってないのはお前だぞとw
    嘲笑の的だとなぜわからないw

  216. 月7万ならまだ解るが一日7万は無い

  217. 元はゲーセンの話だったのに何故かパチンカス自慢が増えてるあたり察せる
    ご苦労様です

  218. 7万で充分にキチってるしズレてるから、ここでみんなでバカだね〜って笑い者にしてるだけ
    実態だのもっと上の額だのなんてのは聞いてないし必要ない

  219. ゲーセン自体金の無駄すぎてもう行かないな

  220. 前日に通算の話してるから通算の話で言ってる可能性が高いわけで
    Twitterの周りが1日とか煽って騒いだだけ

  221. ゲーセンでこんなに使ってるwwwってバカにされたくないのかな?
    もっと上がいるから自分は頭おかしくないもん!とか?

  222. アイマスの50万に負ける艦これ
    グラブルの80万に負ける艦これ

  223. 1日で7万使ったとかほんとうに思ってるガイジいないよな

  224. まぁゲーセンに金使うのが間違ってるとまでは言わんがな
    世間の感覚とズレてる事に常軌を逸して金使ってる自覚はしておけよw

  225. メールは複数ゲームの話だから1日単位の使った額じゃないぞ
    1日に絆に100万の時点で無理だし

    やらかんは自分は1500円とか昔と今は違うとか何アピールしたいのか意味不明

  226. 月に7万をゲーセンなんざに使ってても充分キチガイだよ

  227. 月7万も頭おかしいと思うけどね

  228. やらかんってクズなくせに自分は健常者アピールや聖人ぶろうとするのが更にクズだと思うし滑稽
    よく2chスレで言われてるけど

  229. 何でゲームキーパーがKPやねん

  230. アフィクズはアフィクズだし
    まともな人間は普通声優や業界人に迷惑かけない

  231. ちょこっとUFOキャッチャーでぬいぐるみ取るくらいなら千とか二千円だよ

  232. 2千円でも取れなかったな

  233. 艦これ全然金使えなくてつまらないんだが??って言ってるし7万替えたとしか言ってないし適当な人間たちが文章の一部で妄想して周りを不快にさせたってこと

  234. 過去6千円リラックマに使って
    ハルヒに1万使ったおれがいるからガチのUFOキャッチャー好きはこんなもんじゃないな

  235. メールの、お前も繰り返しやってりゃ万単位になる、ってところが最高に草
    そりゃ誰だって繰り返せばなるだろw
    それをやるかやらないか、やる奴アホだなって話だろw

  236. 1日発言は周りしか言ってないんだよなあ
    前日に通算で3万発言してるからそのまま通算7万使った可能性高い
    もし1日ならこのタイプの人は合計10万使ったアピールすると思う

  237. 日でも月でもそんな7万も使う奇行してりゃアフィに晒されるわw

  238. 7万使うのが珍しいみたいな書き方してるからそうでもねえよって言ってるだけじゃん

  239. 7万使うこともあるだろう
    それがゲーセンってのが最高にバカで笑われてるだけ

  240. そもそもほんとにそこまで投資したかも怪しいけど
    ソシャゲみたく対価を得る為に使った額を全部言うのがこの手のドヤパターン
    つまり合計のつもりで言った可能性が高い

  241. そうでもねえよっていう感覚自体が既にキチ

  242. あれは無制限台取れたから今日はこの7万全部ぶち込むぜ。と思わせるような内容じゃなかったか?
    月にいくら使うとかって話だったっけ

  243. ぶっちゃけゲーセン如きに7万とかそれ以上とか理解し難い

  244. もっと使う奴がいるから何なんだろうねwww

  245. カスみたいなオタだから投資額の発言自体目立ちたいだけで怪しいな、まあ1日発言は周りなんだが
    ソシャゲみたいに投資証拠のうpはしないし
    こんなん他の人でも手に入れるのに1日10万使ったって言えば言えるのよな

  246. ダンガンロンパ的に言うと
    投資したとは言ってない
    1日に使ったとも言ってないで論破可能

  247. 島風証拠あっても投資証拠ないよね
    ソシャゲはちゃんと投資証拠出すのはそういうこと
    艦これも不正されてるかもよ?

  248. どうせ7万使ってドヤるならもっとあるだろうになw

  249. 248
    メール君、そのコメントは盛大なブーメランやぞ

  250. 差別されるのがわかるコメント欄だ
    他人に死ぬほど厳しい

  251. 俺が秋月画像出して秋月に10万使ったよって言うだけでTwitter民はアホだからどいつも信じるのと同じ

    やらかんがいかにアホ記事作るかがわかるだろ?

  252. 正直ゲーセンの7万て、ざーさんの服の7万より頭おかしいよね
    本質は同じだろうが圧倒的にゲーセンの方が同意を得られない

  253. なんか投資って言葉使い過ぎ
    同一人物なのがバレバレ

  254. 投資証拠はほんと重要
    艦これ不正は筐体オンライン繋がってるしありえるからな

  255. レジの奴はどういう事?
    足りない金額入れると、アンナ事になるの?
    レジの仕様的には正しいのか?w

  256. 7万使う奴もわざわざメール凸する奴もキチってんなw

  257. 投資なんて普通に使うだろ…
    ソシャゲすらやったことないの??

  258. 謎の認定厨は艦これバカかな?

  259. ゲームに投資するって感覚自体アホやで

  260. Twitterとソシャゲ馴れした現代今の時代高校生でも使う言葉

  261. ちょっと煽っただけでこの反応
    おもろいな

  262. 1日とか月とかどうでもいい
    更にそれをやらかんがどう捉えてどう記事にしてどう反応したかも大した事じゃない
    7万っていう額と、それをゲーセンなんかに使うっていうチョイスが最高にズレてるw

  263. やらかん煽られておこなの?

  264. デレステの投資かグラブルの投資とか普通にネットで使うよな ついったー検索してもみんな使ってるし
    またやらかんが世間ズレしちゃったかー

  265. やらかんをdisる文面のメール送りつつ相手にして貰いたい構ってちゃんとみた

  266. メールはどう見ても1日額の話じゃないじゃん
    やらかんは何で屁理屈で張り合うの?

  267. やらかん擁護とかやらかん好きがいるのがおかしいからwwww

  268. 投資連呼ウケますw

  269. やらかん擁護とかやらかん好きが都合よく今ここにいるのがおかしいからwwww

    だった

  270. ゲーセン豚キモ

  271. 見てると殆どの記事でやらかんは健常者と聖人アピールしたがりだから
    記事作っては自分はまともアピールしたり
    メール利用してるだけな

  272. メール主は一体何にカチンときてメールしたんだろうなw

  273. メール晒しって君相当キテるね

  274. はちまに嫉妬でじんよりもてないからアピール

  275. ぶっちゃけこのゲーセン野郎も前のパチンカスも最高に笑い者

  276. またやらかんの図星ついたかな

  277. そういや前のパチンカスも頭おかしかったなww

  278. やらおんの殆どの記事は
    対立とDQN晒し、自分マンセーで出来てるのはやらかんコメント見てるとそう思う

  279. パチンカスよりカスなのはやらかんだけどな

  280. きてるきてろ

  281. つうか
    やら糞は金に対する僻みが多いよな
    パチンカスやら艦これアーケードやら

  282. やらおんはグラブルに80万も牙狼に40万も艦これに7万もぶちこめないから嫉妬しても仕方ない

  283. 困ったから煽るコメントキチガイも貧乏っぽそう

  284. 空白記事や誤字やデマだらけでラノベ作家や声優やアニメーターに迷惑かける管理人は
    何言っても何アピールしてもモテないし説得力ないのに気付いて欲しいわ…(‘ω’`)

  285. 先ずどの記事でも本人やバイトが擁護してるじゃん
    案外リゼロくんも自作自演だったら笑う

  286. ソシャゲで「投資」がどのくらい使われてるか探してきた(5/10内twitter)

    FGO 2名
    グラブル 1名
    モンスト 1名
    パズドラ 1名
    デレステ 1名

    この内FGOとパズドラは1名同じ人

  287. 転売ヤーだがまだまだおそ松グッズの方が利益出る

  288. 特定できそう

  289. 何ですべてで検索しないの?
    1人どころじゃないじゃん

  290. なんでソシャゲ投資で検索してるの?
    バカなの?
    グラブル 投資や デレステ 投資 で FGO 投資で
    すべてのツイートで検索でわんさかでるやん

  291. 10日のみの数に決まってんだろ
    1日に1,2名しか使わない用語とか全くメジャーじゃない

  292. 294
    意味不明

  293. 10日間使わないとメジャーじゃない理論ww
    ネットの世界だけで生きててねw

  294. 逆に何日に渡って色んな人が使ってんだからメジャーじゃん
    2chや二次裏のソシャゲスレでそれ言ったら笑われるよ?

  295. >>名前:名無しさん 投稿日:2016-05-11 05:00:18
    >>Twitterとソシャゲ馴れした現代今の時代高校生でも使う言葉

  296. 自分の浪費癖を自覚せずに「こんなの当たり前」と言っちゃうようになったら人間オシマイだわ
    ただの養豚場の豚に過ぎない

  297. 投資なんて言葉誰でも使ってるだろ
    ゲーム以外でも
    本当に世間知らずかバカなんじゃないの…?

  298. 294
    さすがにそれは暴論すぎて通らん

  299. これでメジャーならもう大抵の言葉はメジャーだわ
    そういう感覚なのか、すまんな

  300. 毎回思うがやらかん必死すぎる
    金僻み記事は多いな

  301. 300
    こういうこと本気で言っちゃうあたりヤバいな
    ゲーム用語として使う場合の話に決まってんだろが

  302. はちまやジ んよりつまらなくなったなこのブログ

  303. ソシャゲやパチンコや艦これとか金話題は
    結局コメント稼ぎたいだけなんだよね
    そんくらい判るでしょ

  304. おまえらまた負けたのか

  305. やっぱここでコメしてるやつアスペ多いんやなぁ・・・

  306. ラブガイジ、ポケモンに擦り寄ってくんな

  307. ほんとやらかすはクソ野郎だな

  308. >ゲーセン7万とか普通だぞ…高校生レベルなんだが。
    普通かどうかしらんが、ガキの頃、あっという間に500円が消えたショックから、外のゲーム機で遊ぶことはなくなりました。
    上手い人は500円でも長時間遊べるけど、下手っぴはホント3分とかなんすよね……。上手くなるまでドンダケかかるのか想像したら、アホらしくなって、考えるのを止めた。

  309. 金あるから去年ラブライブとボートレースに200万使ったけど
    どや?

  310. ファンメきもすぎない?

  311. ことりちゃんが頑張ってヒリ出したモクローwww

  312. やら管、いい加減アホなバイト教育しろ

  313. クソワロタwww

  314. 俺も月30万は使ったよ

  315. 記事の重複多過ぎ
    確認してから投稿しろやい

  316. モクロー普通にかわいいな

  317. 黒乳首

  318. お前らにもできるとかデバッガー舐めてんだろ

    だったらお前がやってみろクソハゲ

  319. デバッガーが一番やりたくない業務だよ
    「再現してくれる?」
    とか、ついゆっちゃうんだけど、言う側も無茶は承知でも頼むしかないという

  320. ラブライブアケ版で出て、
    1日でうん万使うやつが出たら
    やらかんの認識も変わるから安心しろよ

  321. 俺も選ぶならモクローだな
    どう見ても属性最弱に見えるのがワンチャンありそう

  322. やらかんもっと面白いの晒してくれ
    キチガイメール集まってるでしょ

  323. 馬鹿が馬鹿なメールを送ったという事実であり
    勘違い以前に書いてある内容が全て頭悪い

  324. 今日のネタ被りで確信したわ
    やらかん記事書いてるやつもう一人いるだろw

  325. ガイジメール晒し面白いな
    今回のは内容はともかくコメ欄での発狂具合はパチンカス以上だったぞ

  326. ネトゲ嫁のやつ
    やらおんで見た

  327. UFOキャッチャーで4万/日ぐらいなら使った事あるけど

  328. ネタだったらつまらんし、マジだったら頭おかしいメールですね

  329. 争いは同じレベルの者同志でしかうんたら

  330. あー、ごめん社長
    前のとネタかぶっちゃった
    ゆるして

  331. てかこのメールも自、演ってマジなのですか?

  332. めっちゃR-18画像がある県

  333. 最後はメール紹介かw

  334. トラ、長老やんけww

  335. ゲーセンで万単位使う高校生は普通ではない

  336. ポケモンとラブライブの画像はキモスギ

  337. フクロウは270度首が回るというのに

  338. やらかんのうんぴ。

  339. はぁ?ラブライバーきも過ぎ
    お粗末腐とやってる事変わらねーだろ

  340. ラブライバーキモいな、オワコン深刻だからってポケモン巻き込むな

  341. ゲームをやり過ぎると、日本語の読解力も著しく低下するという見本のようなメールだねw

  342. >>23
    元々10時間ぐらいで7万使ったっていう記事なのに
    1ヶ月50万使ったって馬鹿自慢されても・・・
    ブーメランにも程があるな

  343. 任天堂は勇気を出してラブライブとコラボして欲しいな

  344. 黒乳首じゃない方のサイドテール

  345. まあWCCFで一万とか普通に使うからな
    7万使うやつがいても不思議ではない

  346. 『やら』と『おん』で管理人違うのか?

  347. 首が180度回転って、そっち方向はかなり怖いんだけど…
    どんな身体してるんだ?

  348. いくらなんでも1つ前の記事と被るのはバイトの教育不足では?

  349. ゲーセンの脱衣麻雀に7万使ったのなら納得してやらんでもない

  350. うるさい!バイトとか、雇っているとか、
    文句あるなら、見るよな! サイト来るなよ 邪魔!
    楽しい雰囲気壊すな

  351. 353
    日本語変だぞ

  352. KTB!
    KTB!

  353. 擦り寄ってくんなよラブガイジ

  354. いつものようにソニー様のケツでもナメてろよクズライバー

  355. 晒すほうもどんだけやね~ん

  356. 馬鹿のメールなんかほっときゃいいのに・・・
    頭おかしいからゲーセンで金使うことがステータスと思ってるんだよ
    テキトーにすごいっすね!とでも言っておいて腹の中でプッとか笑っとけばいいんだよ

  357. あれはライオンとトラの掛け合わせだよ
    ググってみ

  358. 肉フェスって1400円でまずいもん喰って伝染病に感染するイベントだっけ?

  359. ほのかちゃんが火
    うみちゃんが水
    じゃあことりちゃんは草、、、
    飛行じゃないの?って思ってたけど
    モクローをみればことりちゃんが草は納得
    というよりモクローのモデルってことりちゃんなんじゃないの!?

  360. 塩沢兼人さんと言えば、やっぱあのキャラだよね。
    ちょっと名前は忘れたけれど、ギャンに乗ってた嫌なやつ・・・
    あいつね。

  361. モクロチクビ

  362. twitterでモクローの画像検索すると、ことりちゃんいっぱい出てきてワロタw

  363. ラブライブが世の中に浸透しすぎてアンチイライラ

  364. 363
    ぶりぶりざえもん

  365. 360
    タイゴンだよな?
    鬣があるからトラじゃないよなぁって思ったわ(ライガーとは微妙に違う気がする)

  366. 別に似てなくね?w

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#