10.28(Mon)
【悲報】ノールック自転車まんさん、撥ねられる😭 「私、女なんですけど?」
10.28(Mon)
【悲報】女性向けweb漫画、ランキング上位がひどすぎる・・・どういう層が読んでるのこれ・・・
10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww
10.27(Sun)
【マケイン生放送】視聴者「2期あるんですか?」⇒ キャスト陣「ちゃんと想いは届いております!!!!」
10.27(Sun)
【速報】新人VTuber「結城さくな」初配信、同接36万人超え!! 声があくたんソックリ!!
10.27(Sun)
【!?】西日本民、自民党に入れてる無能ばかりだったwwwwww
10.27(Sun)
【悲報】ブルアカの新イベント、マリーの解釈違いで大荒れwww
10.27(Sun)
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、一番人気のあの子がプラモ化!!!!!!
10.27(Sun)
【悲報】無人スイーツ店、子どもに冷凍庫の電源抜かれて37万円分の商品廃棄、休業へ
10.27(Sun)
【朗報】 セーラームーンぽいTRPGのクラファンが2時間で達成! GM「(サイコロふって)セービングスロー失敗。君は妊◯してしまった」
10.27(Sun)
【!?】人気女性声優さん、意味わからない方法で自分を売り込むwwwww

『くまみこ』最新話のまちちゃんの風呂シーン、アニメーターさんがまじでプロの仕事をしてた!

 

 
 



1_2016050223160697b.jpg
2_20160502231604673.jpg


 
 

ChfZD7PUgAAq3xd.jpg
ChfZD5_U4AA8yaH.jpg


 
 
   / ̄ ̄\  くまみこアニメーターはわかってる人が多いみたいだね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \  だな、体の描きかたは大事だからね
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ でもまちちゃんは女児になるのか?中学生だよね?
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \   デレマスの肘の骨といい
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \  アニメーターってやっぱロリコン率高いと思うわ
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |   
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |  こういうの見ちゃうとアニメーターさん持ち上げたくなるよね
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /  
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 

1

>成長期前後は骨の発達に肉がついていかないことで表現する
>肘の骨の具合で妹が成長後でみりあちゃんが成長前だと分かる

 
 

 
コメントを書く
  1. アニメ作るには3次のスケッチが重要とかパヤオが言ってたな
    ただ、必ずしも写実的である必要もないと思うがね

  2. 迷家とかいうゴミ作品に付き合わされてるアニメーターはかわいそう

  3. 日本人は頭おかしい(褒め言葉)

  4. やか官がにわか繰り出して野中のカットだって書いちゃったやつじゃんwww

  5. 売れるのこれ?

  6. やら禿wwwwww

  7. ひとけた

  8. ここでロリコンが冷静に一言

  9. あーまじで気持ち悪い

  10. ウンコニア.ムみたいな楽器を地面に置くアニメーターはシンでどうぞ

  11. こういう拘りは素晴らしい

  12. これはリゼなんとかより 売れるの?






    w

  13. リアリティを追及するなら頭を小さくしろよw

  14. そういえばこの場面を見てて何となく、同じ角川アニメで問題になった妹ちょを思い出した。
    例の件で集中攻撃されて内容を大幅に変更した結果、健全で無味無臭なアニメになってたっけ。
    くまみこの風呂の場面も、それと同じレベルくらいかな。

  15. ブラいらないよね

  16. いやこういう拘りが日本の良い所だろ
    だからアニメでは他の国を圧倒してる
    良い意味でも悪い意味でも

  17. 13
    やめろ・・・もうやめるんだ・・・

  18. きっも

  19. こういうの見るとホント気持ち悪いって思う

  20. 13
    こ、が一つ多いw
    やはり偽物w

  21. だからなんだよ

  22. アスタよりは売れるから問題ない

  23. やら禿今季のステマ枠

    リゼロ、ばくおん、くまみこ、迷家

  24. その程度のことで拘りとか片腹痛いわ
    オタクはこういうの大げさに褒めるよな

  25. 犯罪者視点はまじでやばいというか異常

  26. このアニメ幼女が肌露出しまくったり押し倒されたりするシーンあるから海外では放送できないぞ

  27. 城ヶ崎莉嘉ちゃんと赤城みりあちゃんの骨格の描写は
    辛口のロリコンのワイを唸らせる良い仕事だった
    まちちゃんもなかなか良いwスタッフGJ

  28. まったく、中学生は最高だぜ!

  29. 記事それだけかよ
    チラシの裏レベルwww

  30. この拘りは重要だろ 円盤買うかどうかの判断に関わるぞ

  31. 矢吹がよくやるよねこのおなかぽっこり感

  32. 守備範囲が広いワイ、真の勝ち組

  33. プロ()

  34. 何しても爆死するんだから必死にならなくていいよ荒野と同じレベルのくせに

  35. やっすい拘りだなw

  36. 3
    フリーのアニメーターなら仕事を選べるから自己責任
    下手くそがリゼロに参加したいったってお呼びじゃないから

  37. 素直に気持ち悪い

  38. 31
    紅ってアニメはこれに関するこだわり半端なくて売れなかったぞ

  39. 大事な所見えてないやん!
    せめてストパンくらい頑張ってくださいよ

  40. 京アニがやってればみんなが持ち上げてくれるのにな

  41. うーむ、孕ませたい

  42. このロリコンどもめ!!

  43. くまみこ好きだけどこういう変な記事で煽られると腹立つ

  44. デレマスはロリペドの域だな

  45. 同人ごろには無理だろこんな拘り

  46. 別に普通だろ・・・これで拘りとか笑うわ

  47. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  48. デレマスくらいのロリがちょうど良い
    くまみこくらいになるとBBAだろw

  49. 45
    あのアニメは他にもっと気をつけるべき所があったよな
    キャラにヘイト溜めるとか

  50. 熊の歯並び警察間違ってるやんけ!

  51. リゼロのようにストーリーの質だけで勝負できない作品は
    こうやってエロに逃げる

  52. 一般人「キモ・・・・」
    二次の美女好き「これはキモイ」(同族嫌悪)
    ロリコン予備軍「ニヤニヤ」
    真性「4545・・・ふう・・・」

  53. デレマスの分析きもすぎて笑える

  54. 47
    普通のことをできてないとこが多いだけじゃね?

  55. トラブルの絵でも同じ事言ってたな
    つまり矢吹神

  56. このすばの足元にも及ばない

  57. 49
    アラサー(3)からアラサー(30)までいけるワイ、
    何故か引いた

  58. あー最高…

  59. 幼女の体リアルにしちゃうアニメはコケる法則が確定しそうだな

  60. デレマスの分析については閉口した
    どこのロリコンだよ

  61. ワキガのオタクの作画へのこだわり思い出したわ

  62. え?幼女って小学生からじゃないの?

  63. リアリティとブヒれるかは別なんだよなあ

  64. 熊の歯警察うぜえwwwwwwwwww

  65. まちちゃんの恥丘はマジうまく描けている

  66. チノちゃんぎゅーっ!

  67. こういうくだらないポル産アニメを根絶して
    リゼロのように話の中身で評価されるアニメを増やさないと駄目なんだよな

  68. デレマスの右の子の目が怖い・・

  69. デレマスは顔デカすぎだろ

  70. ようやっと時代がデレマスに追いついたか。
    今更掌返しで評価とかお前ら無能だな。

  71. 3話誉めろよ

  72. プロだって言うのならなら、せめてスジくらい迄は描けよ!!

  73. これで反応した奴、抜ける奴、
    何も言わん、警察に行け

  74. まちちゃんをレイプしたいぜ
    多少の罪悪感はあるが
    まちちゃんの若い女の肉体を楽しみたいんだ
    確かに罪悪感はあるが
    俺はまちちゃんをfuckしたいんだ

  75. ここで本当にいらん知識得てしまった・・・

  76. 顔も目もでかすぎる
    リアリティがない

  77. 作ってるのも見てるのも変態しかいないアニメ
    リゼロのように一般層に薦められるものではない

  78. デレマスの凄さは服の皺や指の立体感凄い
    勿論ダンスシーンは金字塔レベルの高密度作画
    ゴリマスは日常芝居向けなリアルなレイアウトとデレマスよりもデザイン化されたダンス作画
    どちらも良い

  79. 71
    >ようやっと時代がデレマスに追いついたか
    頭蓋骨の巨大さはまだデレマスに追いついてないけどな

  80. 作厨(作画マニア)のワイのおすすめ

    モン娘、夜のヤッターマン、未確認で進行形だな
    くま巫女3話好きならおすすめ

  81. リゼロより円盤が売れているという事実。リゼロ爆死やぞ

  82. デレマスのキャプはどこぞのカリスマロリコンJKがヨダレ垂らして悦びそうだ

    ふひひ

  83. 79
    現実のアイドルの皺とか指の立体感も凄いから見てみ

  84. うっへ個人の感想のツイッターで1記事作っちゃう?

  85. 黒乳首の解説を訊きたい

  86. 81
    不吉なメンバーだ
    デレマスも追加しとけ

  87. 86
    黒乳首のお腹もこんな感じだったね

  88. ライオンがおー←これ好き

  89. お前ら変態やな

  90. ナツは下の犬歯抜かれてるって事?

  91. でもノエルちゃんは再評価されない

  92. 84
    現実は輪郭線じゃないからいらない()

  93. 杏のよれよれ走り好きだわー

  94. リゼロ信者って俺ガイルからそのまま流れてきてるだろ
    煽り方が同じで他作品に喧嘩売りまくって自分から評判落としてる

  95. まちちゃんはロリコンの俺が反応したくらいだからソノ気の奴がいるのは何となく分かってたw
    それと日岡の声がベストなくらいに合ってる

  96. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  97. いや、まぁ1~3話辺りでも相当の手練れが制作側にいる事は予想してたけどな

    まちちゃんの体つきはあまりにもエロすぎる

  98. まずまちちゃんが中学生に見えない

    まちちゃんの外見ロウきゅーぶのメインキャラと同じ年齢くらいに見えるわ

  99. 97
    それ他のブログとか2chでやってみ、
    しらけるから注意ね

  100. 80
    阿呆だなお前さん。
    リアル頭身じゃ可愛くないだろ。
    別にリアルを求めているんじゃないの。
    求めているのはリアリティ。

  101. すごい





    すごいきもい

  102. この仕事にはロリ女体評論家もにんまり

  103. で、幼女の体つきとかお前ら確かめようあんの?

    これ尽きwwwwwwwwwwwwwwwwww

  104. 金髪派だわ

  105. 暴力女のところ毎回笑う
    新しいギャグだわw

  106. 104
    クソワロタwwwwwwwwww

  107. 暴力描写で萌豚を逃がしてしまったくまみこは1000本行かないだろう

  108. ぐぬぬ顔が似合うキャラはかわいい

  109. 幼女体は妹の記憶で余裕だわ

  110. お前らの建前「これで反応する奴とか病気だろ」
    本音「ビクンビクン・・・あっ・・ヤバい勃っちゃう・・・」

  111. ヨォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッジョWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  112. 今期ははいふりの話題で持ち切りだな

  113. 102
    ほんこれ

  114. 5
    野中について語ろうぜ

  115. こんなことしか売りが無いのかよ…

  116. じじいのなじりがオモロイ

  117. まちちゃんの肉体は最高だ!
    最高に興奮するぜ!
    俺のチンコがガチガチになりやがる!

  118. 熊警察ってシドニアしろくまカフェはスルーしたの?

  119. 118
    おさわりまんこいつです

  120. それでほのかちゃんと高坂穂乃果ちゃんはどっちがカワイイの?

  121. ロリマス豚はこれにどう答えるの?

  122. 気持ち悪い

    これを見て良いって思った人は普通じゃないよ

  123. この変態さを表現にぶちこむと良いものが出来るんだよ

  124. ヤマノススメセカンドシーズン13話もなかなか

  125. 露骨なエロ=くまみこ

    露骨じゃないエロ=ふらいんぐうぃっち

  126. なんでアニメ会社はすぐポルノアニメに走るんだろうね
    余計なオリジナルも正直嫌いだけど、演出として必要以上に
    ポルノアニメにしてしまうノリがこの業界は異常すぎる

  127. バランスおかしい

  128. 今期NO1アニメ

  129. これが一部で有名な単純所持メーターの仕事か・・・

  130. 変態のプロ

  131. 中学生ってこんなデブだっけ?
    まちみたいな体型って総じてデブ扱い

  132. アニメなんて見ない一般人にこれを見せたらどうなると思う?

  133. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  134. 6
    売れるに決まってるじゃん
    俺は買わないけど

  135. 134
    何故だ・・今に限ってはこのコピペ正論にしか見えない・・・

  136. 135
    そういうこと言うなよ
    また信者が発狂するだろ
    俺は買わないけど

  137. 何が拘りなのか分からないわ

  138. で、チノちゃんにオカズにされた回数で勝てるの?


    これに尽きるwwwwwwwwww

  139. きもちわるいだけやん

  140. シネマキトラスとディオメディアでこうも差がついたのって初めてじゃね?(適当

  141. まちちゃんが可愛すぎる!!

  142. 前から思ってたけど何でアニオタってロリコン多いの?

  143. まちちゃんの小さなマンコに
    俺の巨大チンコ入れたら壊れちゃうねw

  144. 「赤城みりあは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ」

  145. 日本人にロリコンが多いらしいよ

  146. GWぐらい女と遊べよ

  147. 女児じゃねえだろ

  148. あら探しを警察かw

  149. この子15歳で言うほどロリ体型でもないぞ
    出るとこちゃんと出てるし

  150. アニメスタッフはロリコン多いな(褒め言葉)

  151. ガチでお腹ナデナデしたい・・・

  152. プロの仕事って言うと聞こえはいいけど、要はそっち狙いのあざとさを隠してないってことだからな
    OPの歌手の人選とかも素直に享受出来んわ

  153. ふらいんぐうぃっちのようじょもわかってるやつがかいてるな

  154. 呟いてる奴がこのクソブログだけには転載されたくないとか言ってて草
    どんだけ嫌われてるんだ

  155. また犯罪者予備軍かよ

  156. 155
    ほんまや草
    でもこの管理人やから消さんのやろな 自分の儲け以外には見る目聞く耳持たんしコイツ

  157. 139
    何であなたはこれに 尽きるって普通に書き込めるんだ?

  158. 155
    ロリコンキモ豚いい気味だよw

  159. スタッフに一人本物がいる

    視聴者にたくさん本物がいる

  160. くまみこってガルパンおじさんが絶賛してるやつでしょ

  161. どんな体型に拘っても、キャラ顔が典型的アニメ顔なんだよな。

  162. くまみこは原作の絵が上手なんだよね

  163. え、つーかコイツの画像ツイートくっそ気持ち悪くて笑えないんだけど
    警察はマークしてほしい絶対何かやるぞ

  164. そもそもこのデレマスのシーン描いた人が、


    くまみこのキャラデザの人なんだがww

  165. 163
    いや原作は下手くそだ

  166. 歯並び警察ってなんだ
    少しは自重しろよオマエ等w

  167. 失速した

  168. 166
    ブックオフでパラパラと読んだけどアニメの絵の方が上手いね

  169. 原画かけるレベルならこの程度の裸体描けるわ
    絵描きが人間の身体覚えるときは体のラインから勉強するからな。

  170. いや、アニメの絵と漫画の絵で優劣を比べるのはおかしいだろ。
    原作の絵はエロゲー文脈の萌え絵とはタイプが違うけど、キャラクターや表情の表し方が漫画的に上手いと思う。

  171. 思わずナツの指の本数数えたのは私だけじゃないはず
    5本あってなんとなくホッとした

  172. 素晴らしい。
    最高のショーだと思わんかね。

  173. リアリティ()っすか?
    最初はそうかもしれないけどでもさ
    工口漫画界隈ってこういうのすぐ
    過剰に盛り込もうとするから
    こういうのあんまり盛り上がって欲しくない

  174. いやリアルなだけでリアリティーはないだろ

  175. そもそも五話ってコンテ演出同じ人がやってるのに変な間があるし、見通し甘いか原画マンアホすぎてシート見る気がなくなっちゃったのかな

  176. これがプロフェッショナルの仕事か・・・

  177. みりあちゃんペロ2させて頂きますっ

  178. 165
    適当な嘘吐くなよ

  179. 乳首を黒く出来るアニメーターはおらんだろあーーー?

  180. なんのプロなのかな

  181. ロリコン豚共はこんなの見て喜んでるのか…

  182. 158
    それコピペ引用したやつだぞ

  183. でも
    ヤンキーの扱いや表現は
    ヘタクソ

  184. だから、宮崎駿もロリコンなのか

  185. お、おぅ

  186. これと、うぃっちと、12歳と、ここたまと、アイカツの体の描き方を比べてみるのも一興。デッサンばかりやってる人ほど描き分けができなくなってしまう罠

  187. アメリカで流行った幼女コンテストでコルセット強制された体だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。