最新記事

【画像・小ネタ】abemaTV、5月からのラインナップ発表!これで無料ってマジでやばすぎだろwwww

11965_ext_10_0_L.png

3

■一挙放送ラインナップ

涼宮ハルヒの憂鬱/2009年度放送版
1周目:5/3(火) 22時/2周目:5/4(火) 10時 ★AbemaTV初

アイドルマスター
前半:5/7(土)6時/21時|後半:5/8(日) 6時/21時

Another
前半:5/7(土)17時/翌14時|後半:5/8(日)17時/翌14時

とある魔術の禁書目録Ⅱ
前半:5/14(土) 6時/21時|後半:5/15(日) 6時/21時

月刊少女野崎くん
前半:5/14(土)17時/翌14時|後半:5/15(日)17時/翌14時

らき☆すた
前半:5/21(土)6時/21時|後半:5/22(日)6時/21時

喰霊-零-
前半:5/21(土)17時/翌14時|後半:5/22(日)17時/翌14時

狼と香辛料
前半:5/28(土)17時/翌14時|後半:5/29(日)17時/翌14時

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
5/28(土)6時/21時

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
5/29(日)6時/21時

■レギュラー放送ラインナップ

モンスター娘のいる日常
前月より土日4時/27時

城下町のダンデライオン
前月より土日5時/13時
5/17(火)より月〜金7時/19時

響け!ユーフォニアム
5/7(土)より土日5時/13時

ノーゲーム・ノーライフ
前月より土日6時/14時
5/27(金)より月〜金22時/翌9時(初回22時30分/翌9時30分)

みつどもえ
前月より土日7時/15時
5/6(金)より月〜金15時

月刊少女野崎くん
前月より土日8時/16時
5/9(月)より月〜金6時/18時

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
前月より土日12時/20時

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ★AbemaTV初
5/7(土)より土日12時/20時

ご注文はうさぎですか? ★AbemaTV初
5/28(土)より土日12時/20時

らき☆すた
前月より月〜金4時/13時

喰霊-零-
5/17(火)より月〜金4時/13時

Another
5/25(水)より月〜金4時/13時

アイドルマスター
前月より月〜金5時/17時

のんのんびより
前月より月〜金6時/18時

とある魔術の禁書目録
5/17(火)より月〜金6時/18時

Fate/stay night
前月より月〜金7時/19時

ソードアート・オンライン

5/17(火)より月〜金7時/19時

ゼロの使い魔
前月より月〜金8時/20時

天体のメソッド
5/9(月)より月〜金8時/20時

きんいろモザイク ★AbemaTV初
5/18(水)より月〜金8時/20時
5/28(土)より土日5時/13時

響け!ユーフォニアム
5/26(木)より月〜金8時/20時

ある魔術の禁書目録Ⅱ
前月より月〜金12時/21時

とある科学の超電磁砲 ★AbemaTV初
5/16(月)より月〜金12時/21時

地獄少女 二籠
前月より月〜金14時/26時

地獄少女 三鼎 ★AbemaTV初
5/18(水)より月〜金14時/26時

さくら荘のペットな彼女
前月より月〜金15時
5/7(土)より土日4時/27時

ゼロの使い魔
5/16(月)より月〜金15時

BLOOD+
前月より月〜金16時/27時

IS<インフィニット・ストラトス>
前月より月〜金22時/翌9時

魔法科高校の劣等生 ★AbemaTV初
5/10(火)より月〜金22時/翌9時(初回22時30分/翌9時30分)

とらドラ!
前月より月〜金23時/翌10時
5/25(水)より月〜金15時

デュラララ!!
前月より月〜金23時30分/翌10時30分

WORKING!! ★AbemaTV初
5/18(水)より月〜金23時/翌10時

WORKING’!! ★AbemaTV初
5/27(金)より月〜金23時/翌10時

アイドルマスター シンデレラガールズ
前月より月〜金24時/翌11時
5/18(水)より月〜金5時/17時

涼宮ハルヒの憂鬱/2009年度放送版
5/19(木)より月〜金24時/翌11時

未来日記
前月より月〜金25時
5/17(火)より月〜金16時/27時

狼と香辛料 ★AbemaTV初
5/17(火)より月〜金25時

狼と香辛料Ⅱ ★AbemaTV初
5/25(水)より月〜金25時

Peeping Life-The Perfect Edition- ★AbemaTV初
5/2(月)より月〜金22時台/24時台ほか

Peeping Life-The Perfect Emotion- ★AbemaTV初
5/9(月)より月〜金22時台/24時台ほか

Peeping Life-The Perfect Evolution- ★AbemaTV初
5/16(月)より月〜金22時台/24時台ほか

Peeping Life-The Perfect Extension- ★AbemaTV初
5/23(月)より月〜金22時台/24時台ほか

Peeping Life5.0ch ★AbemaTV初
5/2(月)より月〜金13時台/17時台ほか

今日のあすかショー
5/2(月)より月〜金23時台
5/11(水)より月〜金12時台/21時台

ヘタリア Axis Powers ★AbemaTV初
5/2(月)より月〜金18時台/19時台/20時台ほか

旅街レイトショー ★AbemaTV初
5/2(月)より月〜金25時台ほか

この男子、魔法がお仕事です。 ★AbemaTV初
5/9(月)より月〜金25時台ほか

https://guide.abema.tv/posts/761367?categoryIds=97043

 
(‘ω’`)お兄様みるわ
 
 
 
 
 
 


おそ松腐はまた並んでるのかw

 
 
 
 


『MADOGATARI展』名古屋会場の来場特典イラスト公開

 
 
 
 


劇場版マジェプリ、サブタイトルを一般公募

無題

オリジナルロボットアニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」は、2013年のTV放送当時、
ファンの皆様に盛り上げていただき、共に作り上げてきました。そんな“マジェプリ”らしく、
2016年秋公開「劇場版 マジェスティックプリンス(仮題)」のサブタイトルを、
ファンの皆様より募集いたします。

集まったサブタイトル案は、元永慶太郎監督はじめ制作スタッフの案と合わせて、制作の検討会議へ。

その中からサブタイトルを決定し、映画本編の正式なタイトルとして採用。
採用者は、映画のエンドロールに「サブタイトル原案」としてクレジットいたします。

https://wwws.toho-ad.com/mjp_subtitle/form/index.php

どんな内容なのかわからないのに
 
 
 
 


ばくおん 店舗別全巻購入特典

ソフかなぁ
 
 
 
 


広瀬すず「ちはやふる」続編決定で涙

4_20160429223658607.jpg
wc-e_2077703.jpg

29日、都内にて映画「ちはやふる -下の句-」初日舞台挨拶が行われ、広瀬すず、野村周平、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、松岡茉優、小泉徳宏監督が登壇。同作は、“競技かるた=百人一首”に情熱を懸ける高校生たちの友情・恋愛・成長を描いた人気コミックス「ちはやふる」(末次由紀/講談社「BE・LOVE」連載)を実写化。

原作者の末次氏より手紙が寄せられ、続編の制作がサプライズ発表された。

キャスト陣が口々に「今日で終わることが寂しい」と心境を吐露していくと、主演を務めた広瀬の目には薄っすらと涙が。そんな中、末次氏の手紙を通じて続編の制作が発表されると、「分からない!どういうこと!?」と動揺。嬉しさのあまり、涙を流しながらその場にしゃがみこむと、キャスト陣は広瀬に元に駆け寄り、全員で続編決定を喜んだ。

http://mdpr.jp/cinema/detail/1581865

 
 
 
 


努どうした?

 
 
 
 


グッスマ新作フィギュア「デレマス 本田未央 クリスタルナイトパーティver.」彩色済み原型が公開

29figure-mioimascg02.jpg
IQZ5319.jpg

ホビメーカー・グッドスマイルカンパニーより、アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するキャラクター「本田未央」の新作フィギュアの彩色済み原型が公開されました。

公開されたのは「本田未央 クリスタルナイトパーティver.」。満開のスマイルがチャーミング! 本田未央らしい元気いっぱいの動きを感じさる造形に仕上がりとなっており、グッスマブースでは先日発表された「島村卯月 クリスタルナイトパーティver.」とセットで並べられていました。

原型制作はTOMOGOMA、彩色はえこしが担当。発売時期と価格は未定となっています。

http://www.c-lab.link/news/66054
 

リーダーいけるやん
 
 
 
 


ごちうさ見たいに原画一人でやるのかな

1461868618_1_1_4aa9baf838099b2ac6ebbd3aef2f8ed8.jpg
1461868618_1_16_9458617dcbb4c6638faaf7ab2c38cf55.jpg
1461868618_1_19_453f2900aaa31fa5ae3f261e336ee832.jpg

【第4話 むしろ生きがいです】
脚本:子安秀明 絵コンテ:大島縁
演出:大島縁 作画監督:大島縁

 
 
 
 


自作ラブドールすっごwww

tumblr_o64k8yLUai1rwixf9o1_1280.jpg
tumblr_o64k8yLUai1rwixf9o2_1280.jpg
tumblr_o64k8yLUai1rwixf9o3_1280.jpg
tumblr_o64k8yLUai1rwixf9o4_1280.jpg

 
 
 
 


おそ松腐歓喜


一番くじ おそ松さん~僕らと結婚?~

■発売日: 2016年6月中旬発売予定
■価格:1回620円(税込)
■取扱店:ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップなど
※店舗によりお取り扱いの無い場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。
※写真と実際の商品とは異なる場合がございます。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。

 
 
 
 


abemaすげーなぁ

11965_ext_05_0.png

04/29 23:00 – 04/30 04:07 魔法少女まどか☆マギカ #1〜#12 一挙放送
04/30 05:00 – 04/30 10:00 魔法少女まどか☆マギカ #1〜#12 一挙放送
04/30 04:07 – 04/30 05:00 ウサビッチ シーズン3・4 一挙放送
04/30 10:00 – 04/30 15:30 ラブライブ!全話一挙放送
04/30 15:30 – 04/30 21:00 ラブライブ!全話一挙放送
04/30 21:00 – 05/01 02:30 ラブライブ!全話一挙放送
05/01 10:00 – 05/01 15:30 ラブライブ!2期 全話一挙放送
05/01 15:30 – 05/01 21:00 ラブライブ!2期 全話一挙放送
05/01 21:00 – 05/02 02:30 ラブライブ!2期 全話一挙放送
05/02 12:00 – 05/03 04:00 3期制作決定記念!弱虫ペダル 一挙放送
05/04 19:00 – 05/05 01:41 GW一気見‼︎ 化物語 一挙放送
05/05 08:00 – 05/05 11:34 化物語 一挙放送(前編) #1〜8
05/05 14:00 – 05/05 17:07 化物語 一挙放送(後編) #9〜15
05/06 23:00 – 05/07 04:08 ヤング ブラック・ジャック 一挙放送 #1〜12

04/30 17:00 – 04/30 19:34 のんのんびより一挙放送(前半#1〜6)
04/30 21:00 – 05/01 02:30 ソードアート・オンライン 一挙放送(前半#1〜13)
05/01 09:00 – 05/01 11:34 のんのんびより一挙放送(前半#1〜6)
05/01 17:00 – 05/01 19:34 のんのんびより一挙放送(後半#7〜12)
05/01 21:00 – 05/02 02:10 ソードアート・オンライン 一挙放送(後半#14〜25)
05/02 09:00 – 05/02 11:34 のんのんびより一挙放送(後半#7〜12)
05/03 22:00 – 05/04 10:00 涼宮ハルヒの憂鬱 10周年記念 24時間ジャック! 1周目
05/04 10:00 – 05/04 22:00 涼宮ハルヒの憂鬱 10周年記念 24時間ジャック! 2周目

05/05 04:11 – 05/05 15:00 【20周年】 ビーストウォーズ復活前夜祭!24時間一挙放送1周目 (#1〜26)
05/05 15:00 – 05/06 02:00 【20周年】 ビーストウォーズ復活前夜祭!24時間一挙放送2周目 (#1〜26)

https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/info/detail/id=11965

でも全部みたものばっかり
 
 
 
 


うぃのBDBOXでるのか

 
 
 
 


無名ちゃんのコスが早速

ChMmoivUcAEE4HL.jpg
ChMml2EUcAAtI5B.jpg
ChMmm_cUUAArc9q.jpg

 
 
 
 


にこにー・・・やばいなこれ

ChLT4DFU8AAHFIb.jpg

 
 
 
 


口が空中に残る高等テク

QVwmCaU.jpg

セキレイ思い出した
 
 
 
 


μ’sは終わらへんで(´・ω・`)

031_201604292321597f9.jpg
041_201604292321579cd.jpg

 
 
 
 


3Dエロゲ、努力の方向性がおかしいw

CXPypCLUMAA7a-2.jpg
CXPypEdUMAAkdv6.jpg
CXUKcvGUkAANLEI.jpg
CZIRA_IUEAAgIqV.jpg
CXUKfHiU0AUNJOd.png

女キャラ作ってるのはよくあるけど、ゴジラはじめてみたわ
 
 
 
 


那珂ちゃん後ろから撃たれそうww

tumblr_o6dkuawrau1qjrzu8o1_1280.jpg
tumblr_o6dkuawrau1qjrzu8o2_1280.jpg

 
 
 
 


4だよなぁ普通は

1461925983028.jpg

熊票多すぎだろ
 
 
 
 


足つぼマッサージに大声で喘ぐ声優・立花理香

 
 
 
 


人気ツイート

 
 


 
(‘ω’`)1.関係ない記事でリゼロリゼロ連呼してるのはしばらく規制
(‘ω’`)2.あんハピは途中で記事消えてしまったので放置しました
(‘ω’`)3.オフパコしたい
 
 
 

 
コメントを書く
  1. アベマ無双やな

  2. 1ならやらかんは破産する

  3. やっとやらかん動いたか
    ザマァリゼロ信者

  4. abema金はらわんと見逃し視聴とかできんしなあ・・・

  5. ステマ

  6. 黒乳首も規制か通報しろよ

  7. ア~メマ~

  8. あんハピはマスコット殴りたいアニメ

  9. ステマTV

  10. リゼロカス逝ったか

  11. アベマTVは好きな時間に見れたら最高なんだけどな

  12. どうせリゼロ連呼はバイトだろ

  13. 美少女本田

  14. 黒乳首

  15. アベマ、垂れ流しだからなぁ。
    暇つぶしにしか使えん。
    タイムシフトくらい使える様にしろよ。

  16. リゼロ連呼規制、やらかんよくやった。

  17. リゼロ豚ざまあw

  18. あんハピ!

  19. やらかんは本田リーダーを本当に好きだなあ
    それで本田リーダーみたいな人とオフパコしたいって?(難聴)

  20. 安倍魔のステマが酷いな
    金でも貰ってんだろうけど
    宣伝多くてとても見れたモンじゃないよ

  21. アベマCM多すぎて見るのやめた

  22. フジTVのユアタイム女キャスター
    コメント噛みすぎやw

  23. >スパイダーマンやってるから 歴代のドジっ子まとめ再掲しとくね
    というか蜘蛛男作品はこういうのばかりだから
    どうにも面白いとは思えん
    主に主人公てめえだ

  24. タイムシフトがない無能に用はない
    違法アップロードの方が有能

  25. 明日っつかもう今日か、アニソン三昧やるけどどうかなー
    あんまり気分が盛り上がらん
    MCがしょこたんってのもあんまり…よりによって何故そいつ?って感じ

  26. abemaTVはいいぞ!

  27. あああああああああああああああああ

  28. 自作ラブドール 千早なら半額ぐらいで作れそうだな

  29. リゼロは人気だからね
    しかたないね

  30. abema一挙観るために仕事終わらせないと
    仕事さぼりすぎたわwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. まちちゃ〜ん❤️

  32. 夜の伏見稲荷
    マジで怖いからな
    人がいねえ
    音もしねえ

  33. 無名ちゃ〜ん❤️

  34. なるべくね

  35. いつまでももう終わったμ's書かなきゃいけない公野も大変だな

  36. stemaYV?

  37. abemaすげえ→abema見た奴ばっか

    記事書いた奴は二重人格なのか?

  38. abema検索するとamebaがトップでヒットするんだよねw

  39. 29
    なんだとっ!!

  40. 伏見稲荷は渡来系の氏神神社だからね
    朝鮮に連れて行かれるよ

  41. 劇場版マジェスティックプリンセス~まだやるの、いい加減飽きないの?~
    乞う御期待!!

  42. はげにカネ払ってもらってもやりたくないだろ
    現実見ろって
    そして働け

  43. **2,386位/**2,386位 迷家-マヨイガ-1 [Blu-ray]

    4話溜めた登録ブーストがこれだもんな
    そりゃ努も現実逃避するわ

  44. おそ松国w

  45. abemaTVは地方民の味方である

  46. なんでグリムガルの時は規制しなかったんだ?

  47. にこ爺クオリティ高杉www

  48. 俺ガイル…ユーフォ…オバロ…グリムガル…そして、リゼロ…

  49. ダメーバのユーザーだが、あれ本気で邪魔すぎて無くして欲しいんだが・・・・マジで強制的に表示されるからなぁ。しかも、他の非表示ツール使っても無理だし、CM多いし広告は容赦なく表示だし、最高って言ってるアホはなんなの?

  50. あずまんが嬉しいわ

    アベマ早くコメ欄改良してくれねえかな

  51. abemaは無理でしょ
    CMだらけでかつリアルタイムで番組表追いかけとかw

  52. らぶぽん来日

  53. 劇場版マジェスティックプリンセス
    ~企画が動いちゃってるから赤字確定でもやらなきゃだめなの、それが大人のルール~
    乞う御期待!!

  54. りっかさま笑っちまったw

  55. 4話まで溜めてようやく尼に登録した迷家が3000位だもんなあ
    そりゃ努も現実逃避するわ

  56. やらかんabemaから金貰ってるの?

  57. アベマは表示させると画面に被る上にクソ重いコメント欄をどうにかしろ

  58. どれとどの荒らしが同一人物なのか教えてくれよ、やら管?
    荒らしはコメ欄の共有財産みたいな物なんだから、
    楽しむ為の情報を公開してくれよ。

  59. 何で今になってリゼロ連呼を規制できるようになったんだ?

  60. Abemaは使いづらすぎる

  61. えええええ⁉︎もしかしてやら管ってマ○コなの⁉︎レトルトのツイッター上げてるし前も(⌒,_ゝ⌒) よりレトルトの方が好きみたいな事言ってたけどまさか本当にマ○コだったなんて…ショックです。少し寝込みます…

  62. ヒイロ格好良いな

  63. 荒しまくってるラ豚やマス豚は規制しないのに
    リゼロだけ規制するやら管に幻滅…
    やるならやるでもっと平等にしろよ

  64. 無名ちゃんコスなかなか良いやん

  65. まちちゃん小学生と思ったら厨房かよババアじゃねーか

  66. 確かに今度のFGOのイベントはあんなのあると便利だろうねぇ

  67. 最近やたらとabemaステマされてるな
    やっぱり金動いてるんやな

  68. 5作品だけ全話みてないようだ

  69. 鈴乃木g-strider乗ってんじゃんw

  70. >■4だよなぁ普通は

    「普通」を語るのか髪の毛無いくせに
    1に決まってんだろ


    >この人が描く絵 すごく綺麗!!!

    なんか気付かないうちにデティール描き込まれて見逃したのかと思うたわ

  71. 黒乳首連呼も規制しろよ

  72. ラブドールの画像はR-18だから、載せるのはマズイのでは?

  73. abemaのステマwwwwwwwwww

  74. Abemaは今更録画やTSのない時代に逆行してるのに受けてる歪さが笑える

  75. これに尽きる君死んだかw

  76. abemaはGyao二すら劣る

  77. 由志園去年行ったけどいいとこやで。
    あのときの親切なおっさんありがと

  78. adamoかと思った

  79. マジか!
    やら管やっと規制したんのか
    gj

  80. abemaはネット動画のメリット何一つ活かせてないのが気になる
    テレビでええやん

  81. amebaも、クソアフィにステマ依頼か。

  82. abemaはコメント欄被らずにもっと軽く表示させるなら有料入るわ
    見直しでもコメント表示あるの前提だけど

  83. リゼロ基地外やっと規制かよ
    あいつ病気だわ

  84. 今期期待はずれだったしのんのんとごちうさでも見ようかな・・・
    あんハピ今回はまあまあだったけどね まあ今回だけだろう

  85. なぜリゼロだけ? 
    まあ三日もしたら復活するんだろうが

  86. CMは地上波と同じで、番組の合間とABパートの合間だけじゃない?
    深夜アニメしか観てないけど

  87. >「ふきんしんっ!」

    くるま☆のりまよりは断然売れそうだな

  88. コメント表示させると画面にかぶるのがほんとクソ

  89. 氷菓と白雪は観た

  90. 先週、とーほぐの温泉行ったときに沢ガニ食ったべ

  91. リゼロ厨頭おかしい

  92. おまえら藤田晋社長に感謝しろよ

  93. アベマ宣伝するなよ
    人増えて鯖重くなるだろ

  94. あんハピなんて苦行見る必要絶対無いから・・・

  95. タイムシフトとか言ってる奴は課金すればできるぞ
    月額960円と高いけどw

  96. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  97. パクツイやん

  98. abemaクソ重いんだよなぁ・・フリーズしたかと思うわ

  99. もっと規制してもええんやで?

    やらかんオツカレ

  100. はいふりはいいぞー

  101. abema今まどマギ一挙放送してるぞ

  102. リゼロ小僧が何を言って規制されたのか気になるわー

  103. 実際のリゼロ人気ってどうなの?
    当たり前だと思うけど本物の信者は大人しいんだよね?

  104. 久々にまどか見てるけどこれは7万売れる作品ですわ

  105. マヨイガ 笑えないくらい糞おもんないんだが
    あれは、何を楽しむの?
    主人公にイライラするアニメなんて久しぶりだわ。

  106. 106
    俺は楽しんでる
    好みじゃね?

  107. abemaはいくらステマしてもCMが…
    それ以外にも色々ダメな所が多すぎるが

  108. 107
    今までいろんな糞と言われるアニメ M3など
    見てきたけどこれに関してはたぶんキャラ同士の絡み合いかたが受け付けないわ。
    EDの曲は、すごく雰囲気出て好きなんだけどな。
    本編からEDへの入りかたがもう少しうまければいいんだがな

  109. まどかはやっぱ面白いな
    風格あるわ

  110. 41
    元々、インドの女神?と日本古来の豊穣神の融合神だから、
    連れてかれるとしたら半島じゃなくインドか高天ヶ原だよ

  111. 元の巫女服が最強だな

  112. リゼロ規制くそわろたwwwwww

  113. 1万5千円でJDとヤれるのか

  114. リゼロ信者そんなにひどかったのか…
    おもしろくない作品は調子にのっちゃいかんよ

  115. ゲーマーズのばくおんタペストリー、ガルパンのと
    同じような構図じゃね?
    担当者が指定してんのか?

  116. リゼロ連呼土人、今更規制かよ
    もう遅過ぎるだろう

  117. GF(仮)はやらないのか?

  118. 「ふきんしんっ!」

    漢字にすると「腐近親っ!」

  119. りゼロ馬鹿にするなやらかん

  120. まーた規制かよ
    なんでみんなが楽しんでるところに水差すようなまねするかな

  121. カナサイってひとのツイッター
    トリックのロケで使われてなかった?

  122. オフパコ関係無いやろww

  123. リゼロはアマラン芳しく無いからやらかんに切られたんやろ

  124. リゼロ連呼厨の他にラ豚とマス豚と黒乳首連投規制したら




    静かになるを通り越して目茶苦茶過疎る よってやらハゲは放置する

  125. チェシャ猫剣之介www

  126. リゼロ連呼やっと規制か良い判断。リゼロ楽しく観てる自分としては有難い。

    今回ニコニコに関わる人になりたく無いと思った。

    くまみこはデフォが何だかんだ一番いいかな。

  127. abemaからいくらもらってんだよ。
    ステマうぜーぞ。

  128. 月額1000円ならHuluと一緒か
    ラインナップが全部オンデマンドで見れるなら課金してもいいかもしれないが…

  129. 17
    頭おかしいね君

  130. なるほどね
    マヨイガが売れてないから現実逃避か努
    でもゴメンね、マヨイガ面白くないんだもん
    マリーと組んだのが失敗だったね

  131. 見たことあるアニメをまた見ようとは思わないし興味が無くて見なかったアニメを見たいとも思わないからなぁ
    そういやHUNTER33巻 amazonで予約開始してたから速攻予約したわ

  132. アベマ深夜のまどマギ一挙結構人おったぞ

  133. J●N
    「AbemaTV」のアニメ配信、5月のラインナップが豪華すぎる!!ニコ生終わったな…

    は●ま
    この後10時~AbemaTVにて『ラブライブ!』一挙放送スタート! μ's全メンバーのフィギュアセットプレゼントも

    やらおん
    abemaTV、5月からのラインナップ発表!これで無料ってマジでやばすぎだろwwww

  134. 悪名高いまとめブログ勢がいっせいに Abema賛美て...
    もう少しうまくやんなさいよね。

  135. 強制的に食べさせられたことがあるないのアンケートって、ある人の嫌いなものがシイタケとか子供の頃から個人の嗜好に強く寄るもので、ない人の嫌いなものがみょうがとか子供全般の嗜好に強く寄るものという可能性のほうが高いと思うんだけど

  136. ニコ生の改悪続きでAbemaがマシに見える

  137. オフパコできるのは有名歌い手とかレイヤーとかパンピーでもイケメンとかであって
    お前らみたいのが行った所で無理だろ

  138. リゼロ連呼ってハゲ豚の自演だろ
    マッチポンプで自分で絶賛コメ書いて恥ずかしいな伊藤
    あと最近の異常な宣伝は全然ステルス出来てないし金貰った相手が丸バレすぎるぞww

  139. abemaなにげに観てる。ラブライブ観たことなかったからコレを機に視聴。
    普通に面白かったけどオマエラみたいにはなれませんwwwwww

  140. うぉおおおおおおおヒイロかっけぇええええええ!!

  141. abema=テレビ朝(鮮)日(報)

  142. 最近アメバステマしすぎだろ

  143. バンダイチャンネルが優秀だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。