04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【画像・小ネタ】教師「他の子と実力差がついちゃうから習ってないことを勉強しないでね」

無題

 
 

 
(‘ω’`)別にわるくねーだろ・・・その教師の頭がおかしい
 
 
 
 
 
 
 


グリムガル特典 外人がすっごいほしそうww

1 (2)

 
 
 
 


埼玉県警、浦和の調ちゃんとコラボ

22 (1)

 
 
 
 


熊本でおにぎり10円菓子パン30円弁当100円


2_20160420211655b16.jpg
3_201604202116535dc.jpg
4_201604202116517b3.jpg
CgePgBOWIAAv3g9s.jpg

お前らいそげ・・・無理だな
 
 
 
 


アニメ『ダンガンロンパ3』新キャストに藤田咲、水瀬いのり、江口拓也

 
 
 
 


コードを書いて美少女を集める『コードガールこれくしょん』登場!プログラミングの上手さが恋愛に繋がる

658603.jpg

今回は、IT/WEBエンジニアに特化したプログラミング転職サイト「paiza(パイザ)」にて、本作が一般無料公開されました。また、ゲーム概要についても明らかになっています。

◆ゲーム概要

658607.jpg

プレイヤーは、プログラミング力が鍛えられるクエストをこなしストーリーを進行させていきます。進行度に合わせて徐々に難易度が上がっていく設定になっているため、初心者でも安心してプログラミング問題に挑戦できるとのこと。

また、プログラミング初学者に向けて、1本3分で学べるプログラミング学習動画コンテンツもゲーム内で配信。続々と登場するコードガールを収集しながらゲーム感覚でプログラミングを学ぶことができます。

http://www.inside-games.jp/article/2016/04/20/97994.html

プログラマー最強じゃね?
 
 
 
 


一部メディアのオスプレイ叩きに被災者から批判の声 「露骨な政治的パフォーマンスでは…」 

無題

熊本地震で在日米海兵隊はオスプレイを用いて輸送支援にあたっている

複数の日本メディアによる同機を叩く報道に、被災者から批判の声が上がった

被災者の男性は新聞に「露骨な政治的パフォーマンス」をしていると指摘した

http://news.livedoor.com/article/detail/11434501/

オスプレイだから!って叩いてるのはいる
 
 
 
 


艦これアーケード 300円同時投入だとさらに資材ボーナスがもらえる

 
 
 
 


リライト、オリジナルの篝ルートが書き下ろし


2011年6月24日に発売したPCゲーム『Rewrite』が、ついにアニメ化ですよ。
昨年末に発表されているので、すでにご存じの方が多いと思いますが……。
何はともあれ、7月よりTV放映開始なのです!
しかも、オリジナルの篝ルートが書き下ろされているのですよ! 「篝ファン」にもうれしいTVアニメなのです。
そんなTVアニメ『Rewrite』のスタッフを見てみましょう。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51521715.html

 
 
 
 


今月のコミックアライヴ表紙公開

1_2016042021452843d.jpg

 
 
 
 


アイドルマスターミリオンライブのキャラクター紹介動画が人気

 
 
 
 


三菱とコラボしたガルパンゴ・・・・


26364.jpg

 
 
 
 


プリパラおじさん購入不可避

CgJE6mlUUAA0-kD.jpg

 
 
 
 


男しね!!

e00157456-1461075775.jpg

 
 
 
 


気分が悪くフェンスにもたれかかってた女性(32)を介抱した男性、痴漢扱いされて逮捕

1111_2016042022292817f.jpg

「気分が悪そうなのでさすった」痴漢の疑いで銀行員逮捕

奈良県警天理署は20日、帰宅途中の女性の尻を触ったとして
県迷惑防止条例違反の疑いで、同県大和郡山市の銀行員(28)を逮捕した。

同署によると「女性の気分が悪いと思ったので背中から腰までをさすったが、尻は触っていない」と否認している。

逮捕容疑は19日午後11時50分ごろ、天理市の近鉄天理線二階堂駅そばの線路脇のフェンスに気分が悪くてもたれかかっていた
自治体臨時職員の女性(32)=天理市=の体を服の上から触った疑い。

女性の110番で駆け付けた署員が、駅の近くを走り去る男を職務質問し逮捕した。

http://www.sankei.com/west/news/160420/wst1604200020-n1.html

尻をさわっちゃったのかぁ
 
 
 
 


もうなんでもあり

1_20160420223232895.jpg
2_20160420223230729.jpg
3_20160420223228910.jpg

実力が近いもの同士しか出来ないんじゃなかったっけ
 
 
 
 


大分県民「うちも被災してる!報道してほしい!」

32_20160420223352377.jpg

 
 
 
 


タツノコプロ本気3DCGアニメ Infini-T Force

 
 
 
 


艦これアケとスマホ情報

1_201604202253072e1.jpg
2_2016042022530577a.jpg
3
429e7ad93

 
 
 
 


カイジ一挙放送


全26話
ニコニコ生放送では、4月28日(木)13時より、
「逆境無頼 カイジ」の一挙放送を行います。

■ニコニコ超会議2016
ニコニコのすべて(だいたい)を地上に再現するニコニコ最大のイベント。
4月29日(金・祝)・30日(土)、幕張メッセにて開催します!

超アニメエリアでは、「逆境無頼 カイジ」のあのシーンが
超鉄骨渡りとして出現!
高所に設置された鉄骨を渡り切れ!
渡り切れたら超会議限定オリジナルノベルティをプレゼント!

 
 
 
 


あんはぴ 春アニメで最初の1~3話振り返り放送

第1話~3話
ニコニコ生放送ではあんハピ♪の上映会を行います。

2016/04/27(水) 開場:23:20 開演:23:30

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)明日 ないはずのないもの を入れとくね
 
  
 



 

コメントを書く
  1. マクロスΔ見てるとチンポもげる。

  2. リゼロに勝てるの?
    無理でしょwww

  3. ファントム面白れーだろ

  4. 日本の教育は天才を生む教育じゃなくて高水準の子を量産するのが目的だから
    ずば抜けて才能がある子は疎まれるんだよ

  5. ひとけた

  6. ないはずの?

  7. >熊本でおにぎり10円菓子パン30円弁当100円
    神戸の時もそんなんあったわ。いなり寿司が400円→ 50円だったかな。
    情報が錯綜するから、けっきょく救援物資がどのくらい本当に必用なのかわからんまま、各組織が見切り発車して、どんぶり勘定で出荷せざるをえないのよね。そうすると場所によってはこういう風に大量に余って、安売りの後、廃棄処分になるのは避けられない。
    これ民間企業だから「もったいねー」ですむけど、政府がやったら税金の無駄づかいって叩かれるんだろうな。そこは難しい問題。

  8. 社会性を学ぶ場なので周囲の人々と合わせ任された課題以上のことをしないことが大事なのです

  9. フュージョンに実力は関係ないだろ、体形が近くないとポーズが合わないだけでは?
    まあフュージョンリングはポタラみたいなもんだし誰とでも融合可能だろうけど

  10. まともな人間が教師続けられるかよ

  11. 戦車と言えば三菱だからシャーない。
    防衛の四菱。

  12. なんで最近のハゲ代理はメンヘラコメントしてんの?

  13. アライブはアイリスゼロなんとかしろ

  14. 気も合わせなきゃだめだったろ

  15. 教師と女は糞。これ常識。

  16. これは先生が正しい。協調性のある歯車教育は必須
    俺はこれがしっかりできなかったせいで仕事がしんどい

  17. 小2の算数の授業で「時計の読み方知ってる人手挙げて」って教師に言われて
    素直に手挙げたら「じゃあ授業受ける必要ないわね廊下に立ってなさい!」って
    廊下に立たされた思い出

  18. 総じて屑とか言っちゃってる時点で・・・

  19. 教師は当たり外れあるからね
    私は教師になりたくてなりましたみたいな使命に燃えてる奴ほど
    クズ教師だったりする
    とくに女教師

  20. ラブライブはMADが消される
    アイマスはMADが消されない
    ファンを大切に思っているかどうかの違い

  21. 16
    できなかったんならむしろ先生が間違ってるのでは

  22. グリムガルはやりすぎよねこれ

  23. >習ってない字を書いちゃだめという規則
    これたまに耳にするけど都市伝説じゃないのか
    つか聞く度にどこの部落の土俗風習だよって思っちゃうな

  24. 泥版は予想通り春イベ終わってからだったね
    まあイベに重ねたりなんかしたら負荷かかりまくって苦情殺到とかしそうだもんな

  25. 本当に最近のやら管は具体的な事書かねえな
    意味わかんねえよ

  26. スレタイで思い出したが、今の学校の先生って、中国の地名を漢字で書けない人が多いんやで
    地理のテストで中国の地名だけ漢字で埋めたらブチキレた先生とか、世界史によく出てくる「洛陽」と地図帳にある「ルオヤン」が同じ都市なのを知らない先生とか
    というか今の学習用地図帳って、北京とか上海みたいな主要都市以外は、中国の地名に漢字表記がないんよ
    ウソだと思うなら本屋で見てくるといいよ

  27. 学ぶのは良いが調子に乗って授業中率先して答えてドヤ顔されても
    他の子は解ってないんだから他の子の理解を妨げて授業の邪魔にしかならないという
    授業中他の子と同じように授業受けるなら問題ない

  28. 自分の勉強のできなさをそいつのせいにしてんな

  29. 祝福信者のわいにとってははいふりなんてどうでもいい。爆焔のほうが重要だ

  30. 20
    消されたアイマスMADがあれば消されてないラブライブMADもあるよ

  31. アメリカには飛び級制度があって優秀な子供は年齢関係なく上の学年に進むことができる

    シンガポールのエリート主義は有名な話だが、大まかに言えば、大器晩成を認めず、「優秀な人材は小学校時の成績から決まっている」という確率論により、小学校低学年の時点でエリートを徹底的に選別し、彼らに留学を含む研修や民間に負けない給料などの形で集中投資をして能力を伸ばし、政府や国営企業で働かせてきたのだ。

  32. 26
    自分の常識が他の人にとっては違うことくらいわかろうぜ

  33. ええと・・・これが本気かタツノコ?もう少しできるだろ?

  34. 27
    そして予習する習慣のない日本人の出来上がり
    アメリカの大学では予習しなければ講義にはついていけない
    予習していない人間は放置して講義が進む

  35. 「小学校の時は凡庸でも、20歳くらいから天才的な才能を発揮する人材が生まれることも、低い確率だが、あると思う。でも大多数はそうはならない。小学校の時の成績とその人の脳力は相関している。シンガポールには大器晩成という例外的な人間に賭ける余裕はない」とリー首相は割り切っていたのだと言う。

    「すでに豊かで、社会の安定を最優先する先進国は機会の平等をうたわなければならない。でも、シンガポールは常に結果を出さなければならないので、きれいごとをいってはいられない」とその個人事業者の方は言う。

  36. >中学生で世界195ヶ国の首都言えるようになりましたが、
    >高校では地理の先生に嫌われるという理不尽な扱いを受けた事がありますね。
    >総じて教師はクズです。

    自分の狭い体験で全体を語る奴は総じて知恵遅れw
    たぶん先生に嫌われた理由はひとつだけじゃない
    それも分からないほどの知恵遅れw
    はい論破w

  37. 子供の頃の記憶なんて自分の都合のいいように
    変わってるんじゃない?
    教師が悪かったんじゃなくてなにかの勘違いかもよ?

  38. 教師もクソだが頭いい気取りの気取ったバカが嫌われ者ってのも事実だw

    首都名知ってるだけで嫌われるわけないんだが?嫌われた原因をきちんと理解できない愚か者だ

  39. 俺変な教師に一人も当たった事無いかネタだと思ってるんだけど
    世の中そんなに変な教師いるのか?
    一度もそんなのあった事無い
    教え方下手だなーと思ったのが二人いた位

  40. >あのトーマス・エジソンも小学校時代は「打たれた出る杭」状態で
    >教師に嫌われた結果、母が家庭教師を務めていたくらいですからねぇ

    はいダウトw
    エジソンは今で言うADHDだったというのが定説
    知ったかぶりはみっともないなぁw
    まぁ、こういう馬鹿だから教師を小馬鹿にしたいんだろうけどw

  41. アメリカ人とシンガポール人がウザそう

  42. そうそう教師をバカにしようとする悪意しか感じない

  43. シンガポール
    ウザイ
    三行

  44. 海外ドラマで高校の授業の話であっちは予習してないと授業サッパリだった話があったな

  45. >日本の城の石垣が如何に素晴らしいかを示す重大な資料だともいえる。
    >四隅をに配された算木積みの驚異的な耐久度とそのおかげで落ちずにいる櫓。
    >ほとんど奇跡と言っていいほどの、先人の知恵の結晶だ。

    悪いけどこれただの偶然だよ
    広島の原爆ドームをみて「上空からの爆撃に耐えるように設計されたおかげで形が残っている」といってるのと同じw

  46. 日教組とかいうキチガイ反日組織が巣食っているからしゃーない
    あれが全ての癌

  47. 公文でもなんでも塾行くのは全然いいよ。ただ塾で習って分かってるからって学校でサボる奴がいんのが問題なんだよ

  48. 小学校の授業は自分から率先して答えていくスタイルの学校ばかりだと思うが
    こういう子は自分の知ってる知識を披露したくて他の子の理解がどうとか考えない
    学ぶのいいことだが他の子の授業を妨げるのは害悪でしかない
    中学以降は自分から答えるなんて無く教師に指されないと答えないだろうから
    別に好きにすれば良いとおもう

  49. 介抱じゃ無いんだけどイオンモールみたいなトコで泣いてる女の子いても勘違いされるのが怖くて声かけられないんだよね・・

  50. アメリカは未就学児の受け皿がそれなり確立してるからバンバン落第させても許されるってだけ
    日本のシステムと同列に語るのはちょっと頭がな

  51. プリパラはいいけどあろまげどんの二人ってのはマニアックすぎるだろ!

  52. 中学で数学の問題を塾で習った解き方で説いたら「教えてない」とか言われてガンつけられたな
    教員がカスだと親も困るだろう

  53. 自分の担当教師がクズだから全員クズってかw
    そういう極端さを馬鹿っていうんだよ

    それに教師に嫌われる理由は
    そのわがままさや協調性の無さのせいだろw
    人のせいにすんなよ

  54. オタクってなんで自分の知識をひけらかしたがるんかなあ
    必要とされた時にさっとそういう知識を必要な分だけ出してくれば格好いいのに

  55. あのさあ
    オスプレイてふつーの輸送ヘリより輸送能力ないんだよ?
    なのに輸送ヘリ放置してオスプレイ動かしてるってこれが政治利用以外のなんなんだよ?

  56. もっとヤバかったのが保育園の先生
    将来の夢の発表で他の子と被ったらダメとか言われて却下された
    幼児期に大人に言われたことって良くも悪くも後々効いてくるからな
    あのアホ女どもまだ生きてんのかなシネバイイノニ

  57. 望月新一(数学者)
    19歳 プリンストン大学数学科卒業
    23歳 プリンストン大学で Ph.D を取得

  58. 今回の震災でマスゴミがいかにクソか分かった

  59. 53
    睨むのはどうかと思うが、授業としては貴方の解き方を元に進めるわけだから
    授業と関係ない解き方をされると結局授業にあった解き方をもう一度示さないといけないから二度手間ってのはあるわな

  60. 54
    子供の好きな事を大人が押さえつけ大して役に立たない勉強で平均化させることが協調性と言うならそんなもの要らん

  61. どうせ試験では平等に他の生徒も習った部分しか出ないから
    こういった知識は大したアドバンテージにはならないんだけどな

  62. 自分の通ってた小学校は公務員官舎が近かったから半分以上が受験勉強してた
    そのお陰でそんな事はなかったなぁ

  63. 矢野祥
    アメリカの医者、医学者(世界最年少で医学部に入学)

    8歳  SAT(大学入試全国統一テスト)で1600点中1500点を記録。
    9歳  私立ロヨラ大学生物学部に入学。「僕、9歳の大学生」を出版。
    13歳 シカゴ大学医学部大学院(メディカルスクール)に奨学生として入学。
    18歳 シカゴ大学で分子遺伝学と細胞学の博士学位を受ける。
    21歳  シカゴ大学医学大学院を修了。M.D.を取得した。

  64. 当たり前だろ
    下級国民が何がんばって下克上しようとしてんだよ
    カスは漫画アニメゲームにうつつを抜かして上級国民様に吸い上げられてろ

  65. 教師は全員クズってことで!

  66. でも結局先生に言われた人は伸びたんだから
    先生は結果として正しかったんじゃないかい

  67. ただの道路地図オタクじゃねーかw

  68. 60
    キレて机破壊する今では問題になりそうな感じのヤクザ教師だったからガンつけられて困ったんだよな
    教師に気を使うのが大変だったよ

  69. 海外の学校でもよくある

  70. オスプレイのデメリット
    離着陸着のさいにチヌークの4倍の風をおこすのであらかじめ散水が必要
    高熱を地面に吹き付けるので可燃性のものがあるところで離着陸するのは危険
    荷物を満載したときの離陸には滑走路が必要
    なぜか台車すら使えずバケツリレーによる手渡しでしか荷物の積み下ろしが出来ない
    オスプレイのメリット
    移動が早い 航続距離がものすごく長い
    中型ヘリ並みのサイズで積載量が多い
    なんかかっこいい

  71. 56
    通常の輸送ヘリ放置のソースあるか?
    なければただの妄想だぞ

  72. 出来る子を延ばす授業は塾がやってるから、学校は出来ない子の底上げをする授業が中心になってるのが今の日本
    結局できる子は嫌々授業でてる状況だし、テストの点がちゃんと取れてるなら授業でずに塾いっていいよとかそういう形態にしないとこの問題は解決しないと思う

  73. 糞教師はいたな枠内でしか対処できないアホその手の奴公立高校まで数人いたわ
    特に小のとき文学読んで言葉の意味わからんから聞いたら答えてくれず
    作文で使ってみたら意味分からんから使うなって言った奴のことまだ覚えてるわ
    比率的には極少数だが当たったら不運

  74. 狂師のお気に入り(主に上級国民のご子息様)に良い評価がつけにくくなるからね。
    (今は絶対評価のはずだけど…)
    提出した宿題が返ってこなかったり、親の教育が悪いと怒鳴られたり…色々パワハラされたわ

  75. 世界史における三国志オタクのうざさは異常
    一瞬しか教えない部分のために目輝かせてオタク知識アピールしてるし

  76. オスプレイってよく墜落してんだろ
    被災地で墜落したら弁当横取りやガススタ横入りの比じゃないくらい迷惑になんじゃん

  77. こういうことがあるから俺は角川のN高校に期待してるんだよ
    子供のモチベーションを低下させる教師が多すぎる

  78. レズ漫画キモ

  79. 共産はほんと糞

  80. 先人の知恵なら崩れない石垣つくっとけよ愚種

  81. 兄貴の子供の担任は「この子は頭がいいからぜひ塾へ行かせてやって下さい」とか言われたそうだが、その話を聞いてなんじゃそれ?って思ったが結構まともな先生だったんだなと

  82. 授業で習ってない技法を使うなって美術教師がガチギレしてるのは見たことある。

  83. こどもの頃に首都とか県庁所在地とか暗記しまくってるヤツって大体キモいんだよなw
    まぁことごとく順調にアニメアイコンに育ってて草ww

  84. むしろオスプレイは政治的パフォーマンスにしとかないと不味いんだよ
    マジなら自衛隊の輸送力は三日たっても不足していたってことだからな
    自衛隊で間に合ってるけどパフォーマンスとして使ったの
    いいですね?

    ホント空気呼んで欲しいわww

  85. 84
    いるいる、こういうしょーもない偏見持ち
    大抵飼いならされた価値観しか持ち合わせていないツマラない奴

  86. 教師は人に教える立場に望んで立っている人間だから、教えを必要としない生徒には自分の存在理由を否定された気持ちになる人もいるんだろうね
    そういう人は多くはないだろうけど少なくもないんだろうなぁ

  87. 男しねとかほんと気持ち悪いな
    創作物のキャラに嫉妬してんの?しかも告白ってだけの段階で

  88. そもそも小学生の時に言われた事を正確に覚えているのだろうか
    何か当時はそう言われた気がしただけで実際は違う事を言ったのかも知れないぞ

  89. 89
    こんなサイト覗いといて何言ってんのて感じだな
    お前のとこの学校のツマラないおともだちと勝手に仲良くやってろよクソガキ


  90. 実力は関係あるぞ
    少なくとも合体のときには気の大きさを同じくらいにしないとダメ

  91. そりゃ誰も知波単なんぞに期待はしない
    出てくるだけ邪魔

  92. 陰キャ必死www

  93. 俺は7がいいな
    有村架純の後ろで深キョンの前で本田翼の隣とか最高じゃん

  94. 俺小学校の時は勉強できたけど
    別に何も言われなかったし
    むしろ遅れてる奴に先生の代わりに教えて
    ありがたがられてたぞ

  95. 90
    結構覚えてるもんだよ
    例えば好きでやってることに関して暴力を振るわれたとかあると
    、それがトラウマになって伸びなくなる
    好きだったことが嫌いに、子供が夢中でやってたことが一つ潰れるわけだ

  96. 教師に限らずことなかれ主義で自分の手のとどく範囲外のことはしたくない人間ばかりだからね

    教育ですらマニュアル以外のことはするなっていうのが日本社会の癌ですわ

  97. 小中学で習うレベルのことなんて先行して知ってた所で大したこと無いそれより他人と合わせるってことを知っておいた方が大切だわな
    ここで「ここで俺は○○を先に知ってたのに教師に~」とか偉そうに言ってる連中はどこの大学行ってどんな立派な就職先に行ってるんですかねぇ

  98. 94
    そもそも陰キャラとか言ってる時点でガキ臭い
    狭い狭いクラスのおともだちとしか付き合いがないんだなって感じ

  99. 96
    まあ普通に考えたら先に勉強するなって言われてるのは単に先生に嫌われてただけだろうね
    蒸し返し方からしても性格の悪さが滲み出てるし

  100. 大人になって思うのは同級生が先生になったりして
    こんな奴でも先生やってるんだから
    あの頃聖職者だと思っていた先生も大した事なかったんだなという事だ

  101. 99
    こういう「良い学校、良い大学、良い企業」みたいなのが評価基準の時点で完全に飼い犬(笑)
    大企業に就職して今精神病んでる奴なら何人も知ってるわ

  102. 99
    人に合わせるとか言いながら足を引っ張って
    才能の芽を刈り取って並列化しようとする
    まさに日本の教育のあり方を象徴してるな

  103. 104
    すげーな
    じゃあ飼い犬視点で聞きますがあなたはどんな大学を出てどんは企業に就職なさってます?
    あと大企業と中小企業と自営業での精神病にかかる比率は大企業のが高いんですか?

  104. 106
    大学・就職先で人の人生を評価するのがくだらないと言っているのにまだゴチャゴチャ言う時点で頭が悪いとしか言いようが無い
    何がじゃあなのか、人の話を理解する能力がないのかと

  105. 大分はお前らの嫌いなマスコミが暴れてないから嬉しいだろ

  106. 進学や就職で言えば協調整があればいい学校や企業に入れるのか?
    どっちかっていうと勉強する意欲がある方がいい所入れるだろ

  107. 低学歴・低収入・陰キャ「良い大学、良い会社入ると精神病になる」

    精神病はお前だろwww

  108. 110
    ガキは寝とけ

  109. エジソンを引き合いに出してるツイートがあるけどさ
    学校側が嫌がったのは、彼が他人の都合も考えず相手を質問攻めにするから授業が成り立たなくなる、という真っ当な理由があってのことだぞ
    一人のために他の生徒の学習が妨げられるいわれはないわ
    「習ってないことは使うな」とは全然意味が違う

  110. 浦和の調ちゃんは好きだけどレッズは嫌いです

  111. 良い企業出じゃないと銀行金出さないから

    お前の評価基準なんて糞にも劣る

  112. (‘ω’`)明日 ないはずのないもの を入れとくね

    何を言ってるんだ管理人は?

  113. 教えてない事だと他のガキから質問攻めに合うからキリがないんじゃねーの?

  114. 東日本大震災の時に茨城もすごい被災したけどローカル局なくて全然報道されんかったんだっけ

  115. 115
    は?銀行?
    つーか何言ってんの?(笑)

  116. 教師の一番の問題点は淫行の多さだろ
    無職より多いんじゃないのか

  117. 低能を理解させるのにどれだけの労力が必要か分からないのかね?

  118. 教師のは上に兄弟いるとよくある
    兄貴に教えてもらってて足し算の問題にかけ算使って答え出したら答えはあってるけどバツもらったり、習ってない漢字書いてバツもらった思い出

  119. 熊本はイオン以外、無料で配ってたんでそ?

  120. 問題が反日民族の教師がいることと判明したのだから、あとは解決するだけなんだけどね

  121. イオンは金儲けしか頭にないチョン企業だからしゃーない。

  122. 小学校のとき算数は退屈だったな。
    姉の教科書読んで、上の学年の内容も完璧に理解していたしw

  123. 教師の性犯罪率ってヤバいのになぜか問題にならない謎
    猥褻事件の約3割が教師だぞ
    そんな変態どもをどうやって敬えってんだ

  124. 120
    子供への淫行は家族と教師が一番多いからね

  125. 県庁所在地とか首都とか全暗記するのはアスペ

  126. 上級国民に都合がいいそこそこ優秀で従順な奴隷を育てるのが義務教育

  127. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  128. 子供の頃にちょっと頭がいいやつは努力してる周りを馬鹿にする
    でも勉学が難しくなっても自分は頭がいいというプライドが邪魔をして努力をしない
    せっかくのアドバンテージも無くなって努力する周りに追いつかれ、追い抜かれる
    最終的にはプライドばかりのおちこぼれが出来上がる

    お前ら気をつけろよ、ってもう遅いよね

  129. 132
    自己紹介乙

  130. 112
    どこが真っ当だよ
    生徒からの質問に答えられずに何が教師だ。何が学校だ

    だからエジソンの母親はそんな無能学校と無能教師に呆れ果て、見切りを付けて、エジソンに学校をやめさせて、自分が勉強を教え、自分が教えられない事は図書館で勉強させることにしたんだ。
    その結果、エジソンは貪欲な勉強意欲でどんどん知識を吸収し、偉大な発明家となった。

    専業主婦>>>>学校の教師  これが真実。
    子供の勉強意欲を削ぐくらいなら本だけ与えた方がまだマシだ。

  131. 教師がクズなのはサヨクだから
    理想社会実現には国民はバカでないといけないからなポル・ポトみたいにな

  132. 7割方教師はろくなのいないね。
    小学校から大学までで尊敬できる先生って一人ぐらいしかいなかったわ。
    クズな先生ならいっぱいいたけど。

  133. 27
    だからこそ、飛び級制を導入すべきなんだよ
    やる気がある奴はどんどん先に進めるようにして、常に同じレベルの奴と授業を受けるようになれば、邪魔にはならない

    馬鹿と秀才を一緒に授業受けさせてるせいで、馬鹿は勉強が妨げられ、秀才は勉強意欲を削がれ、両方にとって不幸な事になっている

  134. 小2の頃、「面白い」って書いてたら
    ひらがなが正しいって言われて直されたことあるなあ

  135. 135
    サヨクかどうかは関係無い
    理想社会実現なんてそんな大層な事をやれるような仕事じゃない、教師は

    単に、教師は馬鹿がなる仕事だから馬鹿しかいないだけ
    東大京大出て学校の教師になるような奴はいない
    教師になるような奴は2流3流の大学出身者ばかり
    「教師ぐらいしかなれる仕事が無い」ような無能だから教師になっている
    教師は別にクズなわけじゃない。単に無能なだけだ

  136. 本当に頭の良い奴は将棋や囲碁の棋士になる
    それなりに頭の良い奴は東大出て官僚になる
    そこそこ頭の良い奴は学者や技術者になる

    勉強ができるだけの馬鹿は教師になる
    勉強すらできない馬鹿は土方かトラックの運転手になる
    勉強はできないがコミュ力ある奴は芸人になる
    勉強できないコミュ障はニートになる

  137. ※56
    米海兵隊は普通の中型ヘリ(CH-46)を全部オスプレイにリプレース済みなんで
    オスプレイ使うなって言われたら小型ヘリ(UH-1)で無駄に何度もピストン輸送するか
    無駄に大きなヘリ(CH-53)使うしかないんですが

  138. 誰も元不登校児社会不適合者のボヤキなんか見たくないんだが

  139. 日教組

  140. やらかん何を入れるんや?籍か?

  141. 今でも学校現場は横並び教育なのか・・鬼才や天才などの才能ある子供を集めて専用の教育するべきだな

  142. 77
    してない、マスゴミの印象操作
    重大事故率は大韓航空より低い
    大韓航空に乗ってる方が死亡率高い

  143. グリムガルも結局エロ売りか・・

  144. 146
    何故急に大韓航空が……
    墜落はしてるだろ
    嘘つくなよ

  145. ガルパン漫画惜しいな
    ×突貫
    ○吶喊

  146. エジソンは元々、知恵遅れだったのと、母親がそれで周りから揶揄されてたから
    ムキになって、学校とは違う事を教えてただけだよ

  147. アホか
    数学の方が式の課程が重要だから、3×2にせんと答えが正答でもアウトだわ

  148. >(‘ω’`)明日 ないはずのないもの を入れとくね

    『日本のアニメ/(^o^)\』の記事?

  149. 148
    10万飛行時間での事故率が
    オスプレイが1.93%で大韓航空が2.58%
    マジでオスプレイのほうが事故率低いんじゃw

    ちなみにチャイナエアラインが7.16%とヤバイ数値w

  150. なんでマスゴミとか左翼ってオスプレイに限って批判すんだろな? ただの輸送ヘリなのに。だったらチヌークも何も使えなくね

  151. 七番一択だけど女子多過ぎね?

  152. 小学生ぐらいで歴史に残るような発見している数学者はいるから

  153. みんな特殊な学校に行ってたんじゃね?
    あたしの通ってた高校なんかは結構いい先生が多かったよ
    もろ右翼の歴史の先生とかいたしw 卒業してから友達と一緒に先生と飲んだことあるけど、その先生言ってた。組合のある学校はそういう教師が集められてるって。歪んだ職員構成にしても問題のないとこは変な人が集まってるだけってこと
    小学校や中学校も地区によってそういう左を集めてる学校があるんでしょうね

  154. 公教育に質を期待するなよ
    家にずっといられても邪魔な子供を預かる場所が学校なんだから
    無料で義務教育受けさせてもらってんだから文句言うなよ
    学校の先生だけが屑と思ってんのは自分の親か先生しか身近な大人を知らない社会に出たことないガキだからだろ
    なにが都道府県名と県庁所在地覚えただよ
    いちいち俺スゲーアピールはさむなガキ

  155. 先生が悪い 学校が悪い 世間が悪い
    誰かが悪いと思わなければ生きて行けないかわいそうなひとたちだからな

  156. 名前に関しては他の子が読めねぇじゃん。

    総じてこう言う事する奴は個性的()だよな。

  157. そら学校の授業は答えを当てるのが目的じゃなくて
    解法を学ぶのが目的なんだから、
    全く違う解き方で答えを出しても×にされるわ

    授業の目的も忘れて
    「ぼくちゃんこんな解き方知ってるんだよ見て見て~(^O^)」
    って自慢したいだけなのが見え透いてたから叱られたんだろ

  158. 7
    余ったからの値引きじゃないぞ
    支援としての値引き
    じゃあ無料で配れよって話もあるが東日本地震のとき無料で配ったら必要以上にもってく奴らが続出したのでそのための措置

  159. やっぱ シコ シコ お部屋で Oh Oh Oh Oh Oh

  160. […] model. The official website for the game can be found here.   Sources: Inside-Games.jp via Yaraon! Official Code Girl Collection home page   Paul Chapman is the host of The Greatest Movie EVER! […]

  161. […] Inside-Games.jp via Yaraon! […]

  162. 英語の先生よか発音がネイティブそのものだとスゲー嫌われる
    りぴーとあふたーみーできちんと日本語英語で発音せないかん

  163. 「他の子と実力差が付いちゃうから 〜

    そういう先生いるねぇ/いたねぇ、で留めておけばいいものを
    ボクチャンは出来る子だったから教師に目を付けられて不当な扱いを受けたったわーってアピールする奴多すぎ。

  164. 共産主義的教育法かな?

  165. フレンダーがいればキャシャーン最強かな

  166. 予習は構わないけどそういうやつに限って生意気な口聞いたりするやつ多いんだろ
    そういうガキよくいるしな

  167. むしろ知ってることを隠して、教えてもらった時に感謝することが
    できる子は将来出世するし人から好かれる

  168. […] ที่มา : Crunchyroll จาก Inside-Games.jp, Yaraon! […]

  169. […] ที่มา: Crunchyroll จาก Inside-Games.jp, Yaraon! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】大人気ホロライブVtuberの動画サムネにブチ切れてる人がいて草!!!!
【悲報】大人気ホロライブVtuberの動画サムネにブチ切れてる人がいて草!!!!
【ホロライブ】Vtuber・桐生ココ「私の配信内での表現に政治的意図は一切なく、桐生ココ個人としても政治的な考えは一切持ち合わせて御座いません」 ⇒ 復帰配信でスパチャ300万wwww
【ホロライブ】Vtuber・桐生ココ「私の配信内での表現に政治的意図は一切なく、桐生ココ個人としても政治的な考えは一切持ち合わせて御座いません」 ⇒ 復帰配信でスパチャ300万wwww
【悲報】ホロライブ所属「さくらみこ」再検査の結果、新型コロナウィルス陽性 所属タレントの感染が相次ぐ……
【悲報】ホロライブ所属「さくらみこ」再検査の結果、新型コロナウィルス陽性 所属タレントの感染が相次ぐ……
#グラブルフェスの『ホロライブコラボ』が想像以上に爆発炎上してしまう・・・「世界観が壊れる」「V嫌いだからリンクスメイト解約した」「イベチケの返金しろ」「にじさんじともコラボしろ」
#グラブルフェスの『ホロライブコラボ』が想像以上に爆発炎上してしまう・・・「世界観が壊れる」「V嫌いだからリンクスメイト解約した」「イベチケの返金しろ」「にじさんじともコラボしろ」
【悲報】にじさんじ人気Vtuber、配信内の「無断キャラ使用疑惑」をツッコまれ配信の背景がモザイクだらけになるww
【悲報】にじさんじ人気Vtuber、配信内の「無断キャラ使用疑惑」をツッコまれ配信の背景がモザイクだらけになるww
【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
【悲報】ホロライブVtuber・ラプラス・ダークネスちゃん、配信中「鍋」をうっかり「ネンビ(韓国語)」と呼んでしまいネトウヨ発狂ww
【悲報】ホロライブVtuber・ラプラス・ダークネスちゃん、配信中「鍋」をうっかり「ネンビ(韓国語)」と呼んでしまいネトウヨ発狂ww
女流棋士「将棋の駒の価値をお金で例えてみた」 『歩』安すぎじゃね???
女流棋士「将棋の駒の価値をお金で例えてみた」 『歩』安すぎじゃね???
【悲報】人気VTuberさん、アニメタイアップ曲のCDが爆死してしまう・・・・なぜファンは買わないのか
【悲報】人気VTuberさん、アニメタイアップ曲のCDが爆死してしまう・・・・なぜファンは買わないのか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#