05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

【野球】横浜スタジアムで「俺ツインテールになります」のOPが流れる!!その理由は・・・・

5  

 
 



横浜の野川投手はアニメオタク
 
545

 

↓ようやく登場、会場に俺ツイ曲が
 

ハマスタに響き渡る俺ツイのギミレボwww #carp

ikaproさん(@ika____pro)が投稿した動画 –


54_20160420213538d4f.jpg


 
 
・Deの野川選手俺ツイ好きとかマニアックすぎるやろwww
 
・俺ツイ野川見に行きたいな
 
・野川ツインテールじゃないやんけ
 
・俺ツイは2000年代後半のアニメを彷彿とさせる作画崩壊っぷりだった
 
・俺ツイの作画のごとく崩壊していくカープの中継ぎ…
 
・俺ツイ野川くんが「その熱い情熱のしんかー」のためだけにシンカーを習得する可能性
 
・一般人「野川の登場曲なんだこれwwアイドルの曲かなんかか?ww」
 俺ら「俺ツイwww」
 
・野川くんは今年プロ入りしたアニオタやぞ!!俺ツイが好きなんや!

 
 
 


 
 
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   まじでかけるとはwww流石アニオタ投手!!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   これにはまれーたそもニッコリやろう!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/     てかまれーたそは野球好きなのか知らんが応援にいってあげて!
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  アニオタ投手の人はもっとアニソンかけるべきやな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 他にいるの?あんましらんけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. 巨人の西村もすっごいアニオタ

  2. ロッテの木村投手は進撃の巨人主題歌だった

  3. ファーーーーーーwwwwwwww

  4. 青い娘が可愛いアニメだっけ?

  5. 応援しとるで!がんばれ!左やしリリーフエースとして頑張ってくれ!w

  6. ゴミ作画ゴミ内容の屑アニメ

  7. まれいたそ~

  8. 駅伝
    アーチェリー

    のオタク率の高さがすごい
    卓球は上位になるとそうでもない

  9. グリムガルに勝てんの?

  10. プロ野球にもアニソンが流れる時代到来

  11. 選手全員に登場曲あるけどね

  12. 1年目のこの時期で登板機会があるなんて大したものやぞ

  13. 作画ぷるんぷるん天国か

  14. 白けるな。

  15. 俺ならAチームのOPを流して貰う。

  16. 声優と結婚するなら横浜の選手になるのが良さそうだなww

  17. アニオタ野球男児wwwwwwwwwwwwwwww

  18. 駆けつけて来てねヒーロー(レスキュー!)

  19. 俺ツイはいいぞ!

  20. 体育会系のアニメオタクって萌えるなw

  21. 中継ぎだしレスキューは結構流行りそう
    これから活躍しだすと有名になってくるな

  22. なおレスキュー成功した模様

  23. まれいたそもこのことは知っている

  24. 数多くあるアニメから俺ツイをチョイスするセンスww

  25. 現広島の江草が昔獣神ライガーのOP流してたな

  26. DeNAだしハッカドールのopも使って欲しい

  27. そのうち真礼にも始球式やらせてやれよ

  28. よりにもよって俺ツイかよ
    同時期なら白箱好きだったわ

  29. 1軍登板www
    横浜の投手事情は今季も苦しいようだな

  30. はいふりが俺ツイと同じ制作会社な事実

  31. 作画がよかったアニメだな!

  32. ネタが古い

  33. まれいたそは他球団ファンだったはず

  34. 巨人の西村は昔、登場曲をハレ晴れユカイにしようとして球団だったかに止められてたで

  35. プロ野球選手が堂々とアニオタ公言する時代か

  36. フィギュアスケートではカナダのケヴィン・レイノルズ選手がカウボーイビバップのTANKで滑ってたり
    パトリック・チャン選手はけいおんファンだったり
    エフゲニア・メドベージェワ選手はセーラームーンの歌詞披露したりと
    他のスポーツでも外国人選手でアニメ好きはいるかもね

  37. これは球場冷えますねえ・・・

  38. […] 【野球】横浜スタジアムで「俺ツインテールになります」のOPが流れる!!その理由は・・・・ […]

  39. 俺ツイ全話観たのに全然内容覚えてないわ
    作画がひどかったのだけは覚えてるけど

  40. この曲嫌いじゃないけども、なんの知識もなく野球見に行ってこれが流れたらドン引きだな…

  41. 10年ほど前、パチスロの吉宗姫ビック曲がナゴヤドームに響いたことがあるんやで

  42. クソみたいな記事名やな

  43. リアルタイムで聴いたけど球場盛り上がってたでwwwww

  44. 黄色の希望を作画に~
    これ3月頃に別所で知ったんだけど、とうとう本当に球場で流れたのか。
    いざ流れると何とも言えないものがあるな。
    そういえば今期アイムズ制作のアニメやたら多いけど、AICからの独立組が起こした会社
    なんだな。道理で工口が多い訳だ…そんな同社のアニメでCM前にキューカットが入るのは
    俺ツイとはいふりぐらいだと言う事に気付いた。

  45. 薬物・賭博やるよりは健全だろw

  46. 先発が炎上して交代した中での「レスキュー!」だから自分の立場と状況に合った良い選曲と言える

  47. 俺ツイを選ぶ時点で玄人すぎるw

  48. 誰か代打の切り札の人で今がその時だを入場曲にしてくれる人はいないものか

  49. サッカーとかもけっこうオタクおるのに野球は少ないな
    西村とか投げる同人作家とかはおったけど片手で数えれるくらいやし

  50. 長島自演乙雄一郎もアニオタ

  51. 熱い情熱のシンカー

  52. ※36
    西村とか今までも公言してたやつはおるで
    そういえば楽天のだれかが出囃子にClariS使ったやつもおったな
    対して話題になってへんけど

  53. 今年の西武は何の作品を扱うのか

  54. レスキュー!w
    救援投手ならピッタリだなw

  55. レスキュー!(恍惚)

  56. 熱い情熱のシンカーとか歌詞にあったな
    たぶん野川君シンカー覚えてなかった気がするけどw

  57. カープざこい...
    ヤクルト以上の猛打線とはなんだったのか

  58. まぁメジャーにはももクロかけるお方もいるからへーきへーき

  59. 中ボス戦飛ばしまくったり、敵サイドにイースナがいた理由がカットとか、
    主人公がツインテール萌えを負い目に感じているのカットとか、
    そもそも博士キャラの戦えなくなった原因が微妙な改変されてるのとか


    第一、監督本人がモブに声あてた数話後に伝説級の作画崩壊とか舐めてるだろ

  60. 24勝0敗1Sしたりトリプルスリー達成するドルオタもおるから多少はね?

  61. それでか。今日広島が負けたのは。

  62. やらかん、今グラブル炎上中だぞ、調べて記事にしたらいいんじゃない?

  63. 趣味趣向は人それぞれである

  64. いくら左が足りないとはいえ4月半ばにドラ7ルーキーが登板してるって暗黒すぎるな

  65. ハマスタにテイルオン‼

  66. 中継ぎ崩壊

  67. 円盤売り上げまくってるものに流されずあくまで俺ツイにこだわったあたり、彼は本物と認識させられた

  68. レッドマンの転載は?

  69. そもそも左腕だからシンカーにはならない

  70. 押本はエヴァで登場してたぞ

  71. 今日は3人をピシャリとレスキュー達成
    失敗したら作画崩壊とか言われんのかな

  72. 流石おたくとや!
    打の筒香、投の野川になってくれたら嬉しいな

  73. 三上とヤマヤスの壁は高いけど頑張って欲しい
    今日は10点リードだったから試してもらえたのかな

  74. レスキュー!!神作画でした

  75. 34
    え!マジ!俺トラ兼アニヲタだからすげー気になる!
    まれいたそって贔屓球団あるんか?それはぜひ知りたいな!
    野川くん、ハマスタで会おう!

  76. 東方アイマス艦これはたしか応援歌あったよね

  77. 動画見たけどクソワロタwww

  78. SOSに駆けつけてレスキューできたのか

  79. やっぱいかにもなアニメ声の曲は浮くな…。時と場所は選ばなきゃいけない

  80. ああ、そういえばあったな
    ドラフトかなんかの時に見た気がする

  81. けろ~ん(笑)

  82. 元中日の山崎はつボイノリオだったな。残念ながら「金太の大冒険」ではないけど。

  83. ドラ7の選手を1軍で出すくらいの横浜のチーム状況・・・
    ハマのラミちゃん絶不超wwwwww

  84. 俺ツイは作画良すぎたなー

  85. レッドとブルーで3Pしたいわ
    イエローはポイでお願いします

  86. わぁ君ニートみたい

  87. いつも思うけど勝ったとき横浜優勝がトレンドに入るのってあれファンは恥ずかしくないの

  88. 主人公頭絶対おかしいと思ってたら
    一番まともだった

  89. 応援してるけど正直打ち込まれたときに作画崩壊って※で笑いをこらえる自信がないw

  90. ブルーが人気ないとかいう設定
    ありえませんわ

  91. まれいたそ関係かと思ったのに違うやんけ!

  92. 84
    しっかり2軍で結果を残したことと
    そもそも社会人の即戦力選手は指名が後回しにされることも多かったりするから
    特に社会人出身投手の順位はあんまり気にしないほうがいいぞ

  93. 原作者が悪乗りしなければいいが(汗

  94. アニソンで緊張を解くとか
    もしかしてこいつ頭良いんじゃないか?

  95. 俺ツイファンに悪い奴はいない(断言)

  96. 先頭打者にいきなりヒットは打たれたけど
    5球で1イニング抑えたんだからまぁツイてたね

  97. プロ野球選手ならヲタ趣味持っててもギャップで可愛いとか言われちゃうんかね。

  98. 96
    ヒットといってもエルドレッドがボール球に上手くコンタクトしたコースヒットだし、寧ろ運の無いあたりだったよ

  99. 有言実行するとは思ってなかったわー

  100. 初回のテイルレッド見たときは期待したんだけどなぁ

  101. 思いっきり笑われてるな(悪い意味で)

  102. 余談だけどベイスターズでアニソン使ってるのは
    ドラ1今永がPLAY THE GAME、宮崎が心絵、育成の田村が疾走れ!ミライ
    と3人いるけどさすがにみんな野球アニメだな
    ドラ2熊原もまどマギ好きなアニオタだけどこっちは普通に洋楽使ってるな

  103. このままレスキューしまくればレスキュー流行るかもしれないw

  104. まれいたそハマスタでの始球式はよw

  105. 巨人の西村もアニオタだったな

  106. お前らもライトなアニヲタアピールには、にわかとかファッションとか言うくせに
    ガチなものには梯子外すとかあんまりだろ

  107. こないだのまれーのラジオで言ってたやつか

  108. ちなみにまれーたそはすでにラジオで知ってて
    野川投手が1軍で投げる機会があったら行きたいと言ってたぞ

  109. MLBでまーくんがモモクロか知らんがアイドルの曲流しててアメリカ人がどう思ってんのか気になったわ

  110. レスキュー!わろたwww

  111. 103
    柴田はベイビーステップのOP使ってるよ
    NHKとはいえ柴田も以外とアニオタ臭い


  112. 確かにレスキューやしな

  113. TSとはたまげたなぁ

  114. なんか変な笑いでたわw
    いいと思います

  115. ストパン流した選手もいたよな。

  116. 野手「レスキュー!」

  117. 身長がなぁ

  118. 53
    楽天にいた山﨑浩司な
    昨年引退したぞ

  119. まな板が可愛いアニメだったよなぁ

  120. 内田はセパでそれぞれ贔屓球団いるんじゃなかったっけ?

  121. 1話はそこそこ面白かったような気もするけどブヒれそうなキャラいないから切ったわ
    よりによってレッドの中身が男とかもうね...

  122. レスキュー!
    編集してそこまで流そうぜー

  123. マジでレスキューしてくれ
    もうベイス☆ボールは卒業しよう

  124. 情熱のシンカーは左腕なので残念ながら不可能です

  125. 作画以外は好きだった。

  126. ベイス好きって糞アニメ愛好者みたいなもんだろ
    あんな糞雑魚チームよく応援する気になるな

  127. サッカーだと、ヴェルディの井林がアニオタで有名だな
    コトブキヤと契約してて、彼が1点決めるごとに希望のフィギュア1体が贈られる

  128. この時期にドラ7位が一軍ってすごくね

  129. 須田が一時期モーパイのOPを出囃子にしてたり、意外とアニメソングを使っている選手は多かったりする。
    まあ使っていたとしても一般に知名度の高いものしか無かったから、今回の野川は特殊だよね。
    このまま定着したらハマスタでレスキューコールが出来るんじゃないかと思うと楽しみだよ。

  130. まれいたそと結婚してほいし

  131. 129
    横浜の選手層の薄さ舐めんな

  132. この星(ベイスターズ)がピンチなんだよ とかピッタリやん

  133. テイルブルーの尻はよかった
    尻鑑定士の俺が言うのだから間違いない
    ユメちゃんにも負けてない

  134. 12
    クソフトバンクとかの金満糞チームでも応援してれば?

  135. 防御率0.00やろ
    スーパーアニオタ左腕誕生やな

  136. EDの方がええやろ

  137. ドラフトは下位でも
    社会人なら実力派が多い

  138. まれいたその旦那決まったな

  139. 127
    日本一回数ベイス以下の珍カス応援してるやつの方が気がしれんわ
    鳥谷は動かない地蔵やしw

  140. 俺ツイ2期はよ

  141. 現役時代からガンプラ作ってた落合博満が初代アニヲタ野球人かな

  142. もはや鯉さえ凌駕しちゃったねw

  143. 賭博薬物俺ツイ

    何でもありなのが野球です

  144. 野川ww
    コイツの高校3年の時の夏の埼玉大会準決勝見てたけど、すげぇいいストレートとスライダー投げてたの覚えてるわ

    プロ行ったのは知ってたけどさらに応援したくなったわw

  145. カープの石原はチームカラーからか前まで「真っ赤な誓い」だった
    会澤はいまだに「GET WILD」
    因みにクリス・ジョンソンはアメリカ版スーパー戦隊シリーズのPower Rangers
    のホワイトレンジャーのテーマであるTiger Powerを使ってる

  146. 作画が酷すぎて泣けるアニメだった

  147. 古いけど、フィギュアスケートの小谷実可子は、うる星やつらのBGMを使ったことがある。

  148. ニャル子俺ツイとGAの作品が好きなんだろうなこの人

  149. 徐々にレスキューコール増えてきてるで
    ちなみにDeNAの投手指標は12球団トップクラスなんやで

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#