07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『響け!ユーフォニアム』アニメ2期は今年の秋の模様! 赤十字サイトがお漏らしwww

響け!献血!  

 


 


 

■赤十字のサイト

4月23日(土)より全国公開のアニメ映画「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」
と京都府赤十字血液センターがタイアップします☆

 
映画公開に合わせ、4月23日(土)~5月8日(日)に京都府内の献血会場で
400mL献血にご協力いただいた希望者の方にオリジナルの記念品を進呈します^^
 
また、テレビアニメ第2期の放映予定に合わせ、今秋にも同様のキャンペーンを実施予定です♪
 
http://www.kyoto.bc.jrc.or.jp/2016/04/18/hibike1/
 
 
 
↓現在は修正済み
 
無題
 
 
■目撃者も

 
・お漏らししちゃったかあ
 
・劇場のパンフあたりで正式発表かな
 
・春映画、夏円盤発売、秋2期ですね
 
・いま確認したら最後の一文が訂正されてたわwww対処早いな
 
・訂正前のスクショ撮ってた人いたw
 この訂正の速さは京アニが訂正依頼でもしたかな

 
 
 


 
 
おらおらぁ!秋はユーフォニアムで盛り上がるぞ!
 
                           / ̄ ̄\  お前ら~今から秋が楽しみだなあ!!
       ___               / _ノ  ヽ_ \ またレズレズコンビが見れるんだぞ
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > くヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //
 
 
 
 
 
 
でもまだ半年あるんだよね・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::夏にやってくれてもいいのよ・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::
 
 

 
コメントを書く
  1. おもらしって表現が気持ち悪い

  2. ウンコニアム6555再び!

  3. 映画で発表予定だったのに

  4. むしろ遅えよ
    夏じゃねーのかよ

  5. 実はSAO以上の俺TUEEEアニメ
    まぁ、楽しみだが

  6. 映画見に行く意味なくなったな

  7. あっそう!え、やるの!

  8. 8
    6555を強調したのは信者の方やで

  9. こういう形で知りたくないのになぁ
    ほんとバカって害悪だわ

  10. シリアスいらないんだよねー

  11. 赤十字が敵だったか

    週末映画だし記事にしない方がよかったな

  12. 11
    平気で嘘を言うなよ
    もういいから出て行ってくれ

  13. それはもう円盤売上関係なく決まってたって事なのか
    なんか萎えるな

  14. とりあえず週末は劇場版見に行ってくる

  15. 2期決定です!!


    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

    これがしたいのに・・・

    やらおんってホンマ最低やな

  16. 関係機関には伝達してファンには隠しておくんだ

  17. 本来なら総集編映画の最後に二期決定とか出すつもりだったんだろうな
    こんな所で知った信者はほんと可哀想で笑いが止まらんw

  18. またウンコニアム連呼ガイジが湧くのか…
    はぁ

  19. これって分割2クールなんじゃ

  20. 2期決定してるなら映画はリピートしなくていいな

  21. このすばとユーフォが同時期に放送されてたら

    このすばは4桁売れなかっただろう

  22. 6555の悲劇が繰り返される

  23. 相変わらず京アニはふざけた商売をしてるな

  24. ○響け!ユーフォニアム 【全7巻】
    01巻 5,683(*,872) 9,248(*,***) 15.06.17 ※合計 10,120枚
    02巻 6,511(*,731) 7,750(*,***) 15.07.15 ※合計 *8,481枚
    03巻 6,342(*,741) 7,047(*,***) 15.08.19 ※合計 *7,788枚
    04巻 6,009(*,547) 6,917(*,***) 15.09.16 ※合計 *7,464枚
    05巻 5,909(*,553) 6,717(*,***) 15.10.21 ※合計 *7,270枚
    06巻 5,776(*,533) 6,271(*,***) 15.11.18 ※合計 *6,804枚
    07巻 6,387(*,664) *,***(*,***) 15.12.16 ※合計 *7,051枚

  25. 2期決まっているのに誰が総集編映画に金払うかよ

  26. 信者にとっては朗報だろ
    わざわざ映画見に行って既に決定してある二期の為のお布施しなくていいんだからさ
    本当に泣いてんのは何も知らないファンを騙して金を搾り取ろうとする事に失敗した京アニ

  27. ユーフォってアレだろ、才能と環境両方に恵まれ何不自由無く生きたやつが大した壁にぶち当たることなく大出世するような作品だろ

  28. 28
    ぐう微妙

  29. 28
    なんでこんな右肩してるんだ
    1巻イベチケだっけ

  30. そういえばユーフォ初動出たときコメントBANされたなあw

  31. 京アニならわざと

  32. なんでそんな事するの(´・_・`)ニャンコの肛門にタバコを押し付けるイジメ。

  33. わりとマジな話6555ってそんなにバカにされる数字じゃないよな
    最近ではフツーに売れてるほうだよ

  34. 34
    三巻までイベチケ

  35. これについてはやら管と赤十字は良い事してるだろ
    京アニのゲスい金稼ぎ方法を暴いたんだから

  36. 38
    まぁこのすばに届かないゴミには
    そのくらいが精一杯だろw

  37. 34
    ユーフォは1~3巻までイベチケ商法だぞ

  38. 28
    最後7000まで落ちてたのかよw
    こりゃ2期は5000まで落ちぶれますわ



  39. 2 6
    5 5
    8 5 
    8 5

  40. 38
    京アニはなんだかんだ言って期待されてたからね

  41. 初動6555の数字が覚えられてるアニメだっけ?

  42. 男根のメタファーから版権絵とかで主人公が楽器吹いてるの見るとかわいいなって気づいた

  43. 41
    あんな稀に見る不作クールで勝ち誇られても…

  44. あんまり6555言ってると信者とやらかんが発狂するアニメ

  45. やるのはいいけど去年の春にやって今年秋に2期って早くね
    公式には映画の最後に告知予定かな

  46. あんだけ信者うるさくて、イベチケとOVAという魅力的な特典付けて※28この程度の売り上げ

  47. 41
    このすばwwwww
    あんな中身空っぽのゴミ見て楽しいか?

  48. ○Free! 【全6巻】
    01巻 15,517(10,209) 17,147(11,705) 19,574(13,173) 13.09.11 ※合計 32,747枚
    02巻 16,844(11,906) 18,360(13,498) 19,268(14,047) 13.10.09 ※合計 33,315枚
    03巻 15,984(11,156) 17,472(12,671) 18,261(13,118) 13.11.06 ※合計 31,379枚
    04巻 13,466(*8,042) 14,917(*9,433) 15,531(**,***) 13.12.04 ※合計 24,964枚
    05巻 13,377(*8,290) 14,800(*9,558) 15,774(*9,836) 14.01.08 ※合計 25,610枚
    06巻 14,477(*8,158) 15,942(*9,450) 16,429(*9,753) 14.02.05 ※合計 26,182枚

  49. 6555って煽るとマジで信者が発狂するから
    当時は煽りがいがあって面白かったな
    今もまだ発狂してる奴いるけど

  50. 28
    爆死じゃん

  51. 同日にボカロアニメ映画も封切りなんだよね
    神谷フォロワーはそっちに流れる
    なんぼ新規アフレコとはいえ総集編ではなぁ

  52. こういうのを上手なステマっていうんだよ

  53. 最近の京アニにクソが多すぎて相対的に名作に見える感

  54. ユーフォ信者がこのすば馬鹿にしてるのが笑えるwwwwwwww
    このすばの方が全然格上なのにwwwwwwww

  55. 52
    中身って?w
    その中身のないアニメにまけたゴミは何なんだろうねw
    いってみなw
    チンカスw

  56. 京アニ商法は凄いよなぁ
    平均7000くらいでも自社のアニメだから利益率が半端なく高いから余裕で2期3期出来る
    京アニの7000枚は他だと1万相当だろうな
    爆死扱いのファントムも5000枚相当の利益が出てると思うよ

  57. ○中二病でも恋がしたい! 【全7巻】
    01巻 12,573(*1,885) 14,288(**,***) 15,983(**,***) 12.12.19 ※合計 17,868枚
    02巻 12,322(*1,799) 13,585(**,***) 14,668(**,***) 13.01.16 ※合計 16,467枚
    03巻 11,753(*1,639) 13,094(**,***) 13,461(**,***) 13.02.20 ※合計 15,100枚
    04巻 10,933(*1,522) 12,347(**,***) 13,145(**,***) 13.03.20 ※合計 14,667枚
    05巻 10,527(*1,463) 12,018(**,***) 12,843(**,***) 13.04.17 ※合計 14,306枚
    06巻 10,724(*1,492) 11,202(**,***) 12,820(**,***) 13.05.15 ※合計 14,312枚
    07巻 12,037(*1,716) 13,340(**,***) 13,825(**,***) 13.06.19 ※合計 15,541枚

  58. 59
    ユーフォのが明らかに格上だろ頭大丈夫か?

  59. 48
    不作の時期に売り上げたんだからホンモノってことだよなぁ……
    ゴミを崇めるウジ虫にはその程度のことも分からないみたいだ・け・ど♪
    頭悪いでちゅね~♪♪♪♪

  60. 63
    28見てから言えよゴミ

  61. 他所の献血でもくれよん

  62. 最近、京アニ、売り上げ散々な目に遭ってるからココらでしっかり回収せんとあかんよな

  63. やらおんさん(禿)が必死にステマして天下のジブリにもケンカ売った自称劇場版クオリティ(6555)

  64. ユーフォ信者って勝てもしない格上相手に喧嘩売るのが好きだったって事を思い出した

  65. ごめん、もうこのすばの事ここで米見るまで忘れてたわ

  66. 売り上げという数字で負けたのに格上w
    格ってなんすかねw
    まずその説明をよろしく
    このすばの足元にも及ばない売り上げの
    ゴミアニメ・ウンコニアムの低知能信者w

  67. あれ?
    ユーフォ2期決定はもう発表されてなかったっけ時期が未定だっただけで
    「2期決定なら映画見に行かない」言ってるのはどうせもともと見に行かない人でしょ

  68. ウンコアニムなんて誰も覚えてないけどなぁw

  69. 音楽アニメは爆死しないのがメリットだな

  70. ウンコニアム6555信者発狂してますね~

  71. ウンコニアムはもういいや・・・・吉田玲子の声の形に期待

  72. 70
    だってお前、記憶力のないウジ虫じゃんw
    最初から期待してないよw
    いいから部屋の隅で二酸化炭素作る仕事に戻れよw
    それしかできないカスなんだからw

  73. まぁユーフォ程度じゃ、頑張っても京アニの中堅にギリ入らないくらいだよな

  74. 65
    アニメのクオリティ見てから言えよゴミ
    まあ売り上げにしたってこのすば一巻しか発売してないから後で吠え面かくなよw

  75. レズはいらねぇんだよ
    期待してるのはガチギレイケメン教師×黒髪地雷女子高生
    そしてその間に巻き込まれるナチュラルゲス女子高生(主人公)

  76. ユーフォ信者が期待してた賞が全部白箱に掻っ攫われてたのは笑った

  77. ('ω'`)一人だけ暴れすぎだろユフォアンチ、なぜそこまで必死になるのか

  78. 山田監督は声の形に夢中
    ウンコニアムはお遊び程度で仕事します

  79. ユーフォって2015年春アニメの中でもかませ犬だったな~って印象

  80. 爆死作品でここまで必死な信者も珍しいな
    これのファンも難ありだったか

  81. 79
    クオリティwwwwwwww
    クオリティが良いのに28この程度の売り上げとかショボwwwwwwww

  82. 映画の興収は何億行くのかな?

    にしても京アニ無能だなw公式URLおもらしかよw

  83. 自社アニメを舐めてる奴がいるなぁ
    3桁や1〜2000レベルを連続5回くらい出さないと京アニはビクともし無いぞ
    フリーと中2でどれだけ稼いだと思ってるんだよ
    売れた分だけ自分とこに金が回ってくるんだからそりゃ原作付きはやらんよな
    やっても自社のレーベルラノベだし

  84. 京アニ作品って2期は駄作だからな

    1期は超えられないだろうな…売り上げもクオリティも

  85. やら管GJ

    京アニスタッフ焦ってるだろうなw

  86. こういう所からアッサリバレてしまうもんなんだよなぁ…
    そういえばユーフォニアムって、アニメ自体の人気の割には、
    中の人がイマイチ人気ない気がするのは何故だろう。
    せいぜい話題になった事と言えば、サファイヤの中の人らしき人が某ゲームを降板して
    生○会の一○のく○むの人に…いや何でもないです。

  87. 京アニ「赤十字の馬鹿!何バラしてんだよ」

  88. 懐かしいなおい
    1年前はユーフォとか俺ガイルで煽って楽しんでたよな
    俺ガイル信者の自称覇権っぷりもなかなか臭くて痛かったな
    ユーフォ叩くと俺ガイルにもブーメランが飛んでくるぞ

  89. 秋なのか
    シャフトの3月のライオンに話題取られそうだなw

  90. 京アニの中でなぜかユーフォだけアンチがしつこいんだけどなんでやろ、なんかあったのか

  91. 88
    それでファントムみたいなの作られたらたまったものじゃない
    舐めて当然だろ

  92. 多分映画公開に合わせて発表されるはずだったんだな…京アニどんまいwやら管の勝ち

  93. 91
    サファイヤの中の人は生存じゃなくて人生の方だろ

  94. 86
    はいはい
    だから後で吠え面かくなよ

    この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 [Blu-ray]
    最終予測累積ポイント Blu-ray:5887pt(残り日数7)

  95. 無職のウンコ君いつもいるなあ~

  96. ウンコニアムの映画の興収どんだけいくかな?

    ハルヒ、たまこは超えられそう?

  97. リア充の時の流れは早い。

  98. 95
    一巻の初動売り上げが出た時に馬鹿にするアンチに対して
    6555を信者側が強調したのが原因

  99. 95
    むしろユーフォだけ擁護される理由もないやろ?ここで叩かれない作品のほうが珍しいのに、なんでそこまで売れてないユーフォが叩かれないと思うんだか
    なんかあったというかいつも通りではないでしょうか

  100. 面白いと言っていいのは初動で6556以上売れたアニメだけな
    6555しか売れてないゴミはゴミ

  101. ウンコニアム懐かしいな
    もう1年前になるのか

  102. ⊂_ヽ
      \\ Λ_Λ
       \( ˇωˇ)  見ろ!"6555"の華麗なクオリティ
        > ⌒ヽ
       /   へ\
       /  / \\
       レ ノ   ヽ_つ
      / /
      / /|

  103. 99
    1巻7000なかったんだぜ、このすば
    最終予測なんて宛にならねえよ
    まあ、そもそもユーフォには負けることはないだろうけどwwww

  104. 百合展開があってみなくなった

  105. 6555の数字を出すだけで発狂するアニメファンはユーフォ信者だけ

  106. ウンコニアム6555発狂しとるやんけ・・・・w

  107. ユーフォ最終じゃ7000か
    二期やって7000以上売れる可能性あるのかねぇコレ

  108. 108
    最終回までポイント積んでなかったのが一気に伸びてこれだぞ
    続巻は十分な時間あったから当てになると思うぞ
    そんじゃユーフォには負けないのね、あいわかった!

  109. 前作が4月から9月までの話で、季節がリンクしてたしね、
    京阪が4月からまたユーフォの企画始めたから、秋に放送かな、
    とは思ったね

  110. ※95
    あんだけクオリティ(笑)が高くて、特典豪華で初動6555だろ
    そりゃ馬鹿にされるわw
    オマケにクオリティが全然大したことなかったSB69に初動負けてたんだから

  111. 当時は俺ガイルや血界に喧嘩売って負けて
    今はこのすばに喧嘩売るのか
    音楽アニメなのに血の気が多い信者しかいないんだな

  112. 115
    露骨なヘイトずらしお疲れw

  113. ユーフォが叩かれるのは俺ガイル信者の陰謀
    ユーフォ信者を装った俺ガイル信者が対立を煽っただけ
    全ては俺ガイルが悪い

  114. 踏ん張れ!ウンコニアム

  115. このすばにしても俺ガイルにしてもユーフォより全然売れてるんだよなあ
    ユーフォ信者頭おかしいんじゃないの?

  116. 115・119
    二期がアレで原作もストップしてんだ
    あんまいじめんなよ

  117. ユーフォって質アニメとかほざいといて賞レースに白箱君嘘に惨敗して一つもかすりもしなかったあのウンコニアム???

  118. 121
    このすばも俺ガイルもISに完敗じゃねーか
    IS以下wwwwwwwwwwwwwwwwww

  119. やっぱユーフォ信者の頭のおかしさは一年経っても完治しなかったか

  120. 124
    ブーメランだぞ、ウンコニアム信者

  121. […] Fuente: Yaraon […]

  122. 124
    じゃあそのIS以下の作品に完敗したウンコ二アムとは一体…

  123. ユーフォが不当に叩かれるのは狡猾な俺ガイル信者のレプリカ糞野郎のせい
    あいつらのせいで必要以上に叩かれた
    俺ガイルの糞信者のほうがよっぽどいろんなところでケンカ売りまくって態度が悪かったのに覇権に遠く及ばずに終わった
    奴らはまだ落とし前をつけていない
    絶対に許さん

  124. 2期ってあの男とくっ付いて百合成分吹っ飛ぶんじゃないの?

  125. 126
    だから何?全部等しくIS以下なのだから売り上げ数字で誇る事に何の意味があるんだ?
    けれど一つだけハッキリしていることがある
    それはアニメのクオリティの点でユーフォニアムが抜きんでているということ
    アニメを見ずに数字だけ語るならISは高品質と言ってみろ?言えないだろ?
    つーかめんどくせえからクソ萌えアニメのポルノ物語だけマンセーしてろ
    話が早くていいわボケナスが

  126. やたら敵視してる俺ガイルに勝ってるならともかく
    実際は負けてるんだから負け犬の遠吠えにしかならないんだよな
    その現実が分からないここのユーフォ信者って相当のアホなんだろうな

  127. このすばとユーフォを売上で比べるとかwwwww
    もしこのすばが2015春に放送してたら確実にダンマチレベルだろwwww
    作品の中身で戦えよ

  128. 133
    俺はダンまちなんぞより
    このすばのが好きだけど
    ダンまちも見てたけど原作に走るまでじゃなかったし

  129. 133
    どう考えてもダンマチレベルはグリムガルだろ
    ってか、時期を言い訳にすんなよwwwwwwww

  130. .   / ̄ ̄\_
      / / ̄ ̄\\
      / /    ヽヘ
     / /     ||
    `( /三≧_≦三 ||  まーた劇場版クオリティ(6555)でジブリ超え余裕とかぬかすんか?
     >Hノ・>八<・ヽH<
     ヒ|  ̄ (_)  ̄ |ノ
      | ノwwwwwwヽ |
      ヽ从( ̄ ̄)从ノ

  131. ユーフォ記事のコメ欄はやっぱこうでなくちゃいけないな

  132. 131
    勝手にISの名前出しといてISを高品質を言ってみろとか意味わかんないんだがw
    結局ユーフォじゃこのすばにも俺ガイルにも惨敗してるからIS使ったんだろ?w
    情けねえな、ウンコニアム信者wwwwwwww
    何でクオリティ(笑)良かったのに買わなかったの?w恥ずかしくないの?wwwww

  133. PAのハルチカちゃんが久美子ちゃんの足を引っ張ってくれたけどな

  134. ユーフォは悪くはないと思うよ
    先生がキレるシーンとかあるあると思ったし
    主人公の性格が流されゲスっぽかったり
    良いところも多少あるし
    まぁ何が駄目って言うと全体的に地味ってところかな

  135. .   ミ~ ̄ ̄ ̄\
       / ____亅
       / > ⌒ ⌒|
      |/ (・) (・)|  えぇ――――っ!! 6555!?
      (6――○-○-|
      |   つ |
      |  ___)/
       \ (_/ /
       /\__/

  136. 俺ガイルは覇権を自称して各方面にケンカをしかけ自分達で本物だなんだといってハードルを上げまくったあげくの10000ちょっとの売上だから実質的に爆死で負け犬
    決して俺ガイルは勝者ではないからそれを忘れるなよ

  137. 138
    ISを使ってお前らの馬鹿さ加減を説明してんだろ
    売り上げと質は関係ないんだよ
    ユーフォの初動6555を累計万超えのこのすば俺ガイルがバカに出来るのか?こんなの誤差だろ
    挙げ句には数字の他に内容まで馬鹿にしやがって勘違いしてんじゃねえぞクソ萌えアニメ信者が
    結局お前らの好きなアニメだってISの三分の一、物語の八分の一だろ
    ISと物語だぞ?ポルノだポルノ。ああそういえばこのすばも俺ガイルも下品な作品だしお似合いだな

  138. 大して売れてない作品を擁護する時
    「全体的に地味」って表現するのは便利な言葉だよな
    俺的にはユーフォは地味どころか綺麗すぎる作品だったけどな

  139. ユーフォは悪くはないと思うよ
    先生がキレるシーンとかあるあると思ったし
    主人公の性格が流されゲスっぽかったり
    良いところも多少あるし
    まぁ何が駄目って言うと全体的に6555ってところかな

  140. 要するに俺ガイル信者がすべて悪いってことだろ

  141. 基地外が一人だけ暴れてて寒気がするコメ欄だな

  142. 144
    映像はね
    中身は頑張った→発表→特に感慨も無く終了だもん
    え?これだけ?ってのが全部見た印象

  143. 143
    一番下品なウンコニアム信者が何言ってんだかwwww
    しかも誤差ってwwww数100枚とかならともかくこんだけ差があって誤差はねえわwwwwwwww
    質を証明したいならもう少し売れてから言えよwwwwwwww

  144. 正直2期やっても1期より落ちるだろ

  145. 150
    まぁ7000以上いけば成功
    予想だと6000・5000あたりを彷徨うってところかね

  146. もうこれ一本有れば
    そのクールは他に何もいらないよな。

  147. 143
    >売り上げと質は関係ないんだよ
    >ユーフォの初動6555を累計万超えのこのすば俺ガイルがバカに出来るのか?こんなの誤差だろ

    売り上げ正義のやらおんで何言ってんだこいつ

  148. 毎回違う曲を演奏するのかと思ったら、部員の内ゲバとガチ百合ドラマだったからねえ。豚向けでもないし金管好き一般向けでもなかった。これだけ売れただけでも良い方だよ。多分、方針は変えずに同じような展開になるはずだし、売上げは確実に下がる

  149. 売り豚が知る数字なんてなんの意味もないのな。
    むなしいね・・・ w

  150. 2期も劇場も最初から決まってた臭いな
    けいおんと同じ待遇なのにカスみたいな売り上げだし、期待してたんだろうな
    そりゃステマも必死になるわな

  151. ウンコニアムは
    顧問の描写がありえなさすぎて
    「ああ、白痴ま~んの妄想だなぁw」と思ったw
    あ、「有名校では当たり前」なんて的はずれな擁護は結構なんでw

  152. ハプニング的な演出のほうがこうやって取り上げてもらえるからな
    打ち合わせた上での表示と予定通りの修正だろ

  153. 今週の舞台挨拶で発表だったんだろうな~

  154. 156
    2期は知らんが、映画は間違いないだろうな
    何のメリットもない境界を映画化するくらいだし、京アニは

  155. 好きな作品ではあるが百合ぽい描写は個人的に苦手だし無くて成立する
    青春スポ根ぎみな感じのほうが見やすくてオススメもしやすいんだが

  156. 二期は余計なことせずに手堅い青春群像劇部活動モノでお願いします
    萌えアピールの気持ち悪いキャラソンEDとかいらないから

  157. 161
    百合っぽい要素が人気出た理由じゃね?
    個人的には俺もいらないと思うけど、今時スポ根だけじゃ売れないんだろう

  158. […] [Via Yaraon!] […]

  159. この作品と、パークに続いての女性マンセーやったせいで
    どえらい惨敗をした京アニさんか

  160. ウンコニアム連呼まだ生きてたのか

  161. 二期はお漏らしアニメにしたら売れる!間違いない!

  162. ウンコ二アムと6555はここでのユーフォの称号だからね
    二期が始まったらまた復活するよ

  163. こ れ で 秋 ま で 寿 命 が 伸 る

  164. 28
    なんだ6555とか言われてるけど1巻万超えてんじゃんw
    そもそも1万超えたアニメの方が少ないんだからアンチは敗北して難癖付けてるだけだなw

  165. さりげなくダンまち馬鹿にしてるんだけど
    原作のこと考えたらユーフォよりダンまちの方が売れてる気がするけどな
    ユーフォって全然原作売れなかったし

  166. 170
    じゃあ万超えしてる俺ガイルやこのすばやISに難癖つける癖そろそろ止めない?

  167. アニメ見てストレス解消して
    アニメサイトで煽り合いしてストレス溜めて
    それを解消するためにまたアニメを見る
    重度のアニオタとはこうやって出来上がる

  168. 173
    それアニオタちゃう

  169. 秋になるのなんてほぼ分かってただろw
    問題は1クールか2クールか
    1クールなら最後までいかない、トランペット騒動&関西大会だけで終わる

  170. てかそもそもウンコニアム信者がこのすばや俺ガイル持ち出して煽ってるよなwホントどうしょうもないなww
    だからお前ら叩かれんだよ 笑
    よぉ、このすば、俺ガイル以下のクソアニメ信者さん

  171. 163
    ぶっちゃけそんなに人気は出なかっただろ

    放送前は四天王とか覇権とか2万確実とか言われてたのに、結果はこの程度
    当時のログを見てみても、やらかんは毎回「面白かった」連呼だけど、
    コメ欄は微妙な扱いだったぞ

  172. 175
    大して売れてないのにクール数増やすアニメ会社がどこにあるんだよw
    けいおんみたいに売れてからほざけやw

  173. ウンコニアム信者顔真っ赤でワロタ

  174. ウンコニアム完全敗北

  175. 163
    つか、百合っぽくするかどうかは別として、あのシーンがなければ、まごうかたなき糞アニメでしかないと思う

  176. 京アニはオワコンはっきりわかんだね w
    京アニなんて萌えアニメしか作れねー会社は必要なし
    質アニメ厨のワイも叩きに参加したるで

  177. ウンコニアム信者ざまぁぁぉあああww

  178. 175
    ここのコメ欄で人気を測るとか正気かよ

  179. 例にあげてる作品より内容が悪いから売れなかったんだよなぁ…何を勘違いしてるのやら 笑
    これだからクソアニメ信者は救えないねぇ

  180. だいたい女の割合いつも多すぎ
    これだから萌え豚は…本当の質アニメってのを知らないのな
    可哀想に

  181. 公式がちゃんと発表するまで、僕は何も言いません

  182. 京アニが赤十字に口止めしてるはガチっぽいね

  183. 172
    誰に言ってんだよこの馬鹿w

  184. 累平7800くらいか?これで叩いてるアンチ無理ありすぎだろ
    今時これだけ売れるアニメは少ないよ

  185. ウンコニアム君、急に俺ガイルとか名前出して自分でやってたってボロ出してるやんけw
    煽り方そっくりだからバレバレだしwあと白箱とかも使ってたっけな
    去年春に1人で暴れまくってたよね

  186. ウンコ二アムと6555は永久に不滅です!
    そしてジブリに喧嘩売った事も我々は忘れません!

  187. 前からよく見るけど狂気じみてるなこのアンチ

  188. ここだけの話ユーフォ信者とGレコ信者って似てるよね
    どっちも二万以上売れるって言って実際は売れなかった所が・・・

  189. 本当に狂気染みてるのは信者なんだよな
    6555出すだけで発狂するのは他に見た事ない

  190. でリゼロに勝てるの?
    無理でしょwww

  191. ウンコ二アムと6555は現役で使えるって事がよく分かるコメ欄

  192. 197
    いくらなんでもリゼロとかいうのには勝つよ

  193. ユーフォ2期めでたい
    お漏らしってばくおん2話思い出すわ

  194. てっきり夏にやるんだと思ってたけど、秋なのか。まあ、それまで生きてないとな。

  195. ユーフォより氷菓が見たい

  196. リゼロ>>>>超えられない壁>>>>ユーフォカスうんこ6555

  197. 二期が9月開始ってもしかして原作4巻まで2クールやんのか!?
    ジョイナス先輩卒業とか二年進級とか久美子秀一の
    くっつくとこまでやって欲しいわ

  198. ユーフォ(笑)
    fate歌プリ血界俺ガイル小6に惨敗したゴミがなんだって笑笑

  199. 201
    え、二期終わったらお前死ぬの?

  200. そもそも京アニが二期で2クールしたのが
    ハルヒやけいおんみたいな利益が化け物級コンテンツだけだろ
    ここ最近でもユーフォより上のFreeや中二病ですら
    二期でも1クールしか与えられないんだから
    それより下のユーフォじゃ2クールなんて絶対無理
    信者は夢見がちすぎ

  201. ユーフォはあんまりなあ

    氷菓待ってるから

  202. >>208
    え、二期はもう決定ていたような・・

  203. 210
    二期では2クールに増えるって話してる奴に対して言ってるんだが?
    何、的外れな事言ってんだ?

  204. 2期何する気なんだろうな
    日常をだらだら?3年生は1期の最後のやつが最後のコンクールだったからもう出ないだろうし2年と1年の物語?

  205. このすばにも負けてる糞アニメ

  206. 秋か、楽しみだわ

  207. 情報漏れたからもう中止にするしかないだろ

  208. 日常百合系は好きなんだけど、なんかこれは生々しくてハマらなかった

  209. 頭沸いてるのがおるね。
    ユーフォを超える作画の作品がこの世にあるか?
    今後も現れなければ人類の最高到達点ってことだぞ。分かってんのか?

  210. ユーフォ信者は耐性が低いから煽りがいがあるなw

  211. 気張れ!ウンコニアム!6555

  212. 映画で手を組んだ松竹もこんなはずじゃなかったと思っているだろうな
    オワコン京アニで東宝アニメーションに対抗できるわけがなかった

  213. 黄前なだけにね・・・

  214. 血のお漏らし・・・

  215. 自分に一銭も入らないのに、売り上げ誇るやつって
    頭おかしいんじゃないか、冗談ぬきで

  216. 日本赤十字社と言えば

    現代の伏魔殿
    官僚以上に官僚的
    って言われてるんだっけ?

  217. 秋かぁ。
    ということは、クリスマスの話とか入れてくるかな

  218. 224

    それ、日本ユニセフ協会のほう

  219. この様なアニメが最近はないなぁ、マニアックなラノベアニメが増えて、お金を稼ぐのはいいけど、万人うけではないから好き嫌いがはっきりする。

  220. […] Source: Yaraon! […]

  221. […] Source: Yaraon! […]

  222. ※214
    こんなのがいるから京アニ信者は嫌われる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事