05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

「アニメ見ようかな」ってツイートしたら「熊本の人が大変な時にアニメを見るとか不謹慎!」って言われた!!

 

 
 



1_20160416175929419.jpg
2_20160416175927de3.jpg
3_20160416175924c00.jpg
4_2016041617592289b.jpg


 


 
 
 不謹慎だろ!謝れよカス!              / ̄ ̄\  地震か・・・まぁいいやアニメみよ
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /
 
 
 
 
 
 
 
 
          / ̄ ̄\  酷い世の中だ・・・とりあえず「不謹慎」って言葉を使えば自分が正義だと思ってるんだろ
         _ノ  ヽ、   \ 不謹慎不謹慎いってるやつは熊本いってボランティア活動してくればいい
       (○)(;;;;;..)   |
         (__人__)   u  .|
         ヽ⌒┃      |
        {        /
          丶     /
          ゝ     \
         ノ        ヽ
 
(‘ω’`)アニメみて不謹慎なら、今日ライブや映画にいっても不謹慎になっちまうぜ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ツイッターの自演キッズくだらねえ

  2. 昭和天皇の時の臨終間際も阪神東北の時もそんなだったわ
    ドンマイ

  3. 無言ブロックしろよ無能

    あっ自演か

  4. つぶやかなければいい

  5. 何でもかんでも不謹慎にするやつは馬鹿ばっか

  6. またツイッターの嘘松か

  7. 自演くせぇw

  8. 熊本の人が大変な時に呑気に寝てんじゃねぇよ不謹慎だろ
    熊本の人はろくに眠れねーんだぞ俺らも起きてるべき

  9. 普通即ブロックだろ
    まあ自演なんだろうけど

  10. 断食マニアとか

  11. どうせ荒らしやし無視でいい

  12. こういう自演して知的アピールしたつもりになってるんやろなあ…

    まあツイカスキッズなんか自己承認欲求の塊みたいな奴しかいないしな、というかそういう奴がツイカスに興味持つんだよな
    実際ツイカス見ればこういう類のキッズがウジャウジャ湧いてるし、こいつも氷山の一角に過ぎないんだよな

  13. やらおんに来るなんて不謹慎だぞ!

    テレビでCMするなんて不謹慎だぞ!
    隣の家の人は家が壊れたのに貴方んちは無事とか不謹慎だぞ!

    うん、不謹慎って言葉って弱いね

  14. 文句言ってきたやつは地震の時は絶食でもしてるんじゃね?

  15. チンフェで草

  16. 大した被害出てないのに、アニメの延期やL字にするの止めろや



    この位なら不謹慎

  17. 不謹慎に決まってるだろ
    今ライブしてるアイマスとか不謹慎の極み

  18. 熊本の人が苦しんでんのに呑気に寝てんじゃねーよ、飯なんか食ってんじゃねーよ、うんこなんかしてんじゃねーよ

    なんとでも言えるな

  19. ここに来る連中なんて
    生きていること自体、不謹慎な奴ばかりだろ

  20. ツイカスのお人形遊び好きは異常

  21. 知らねぇよ。俺は死なないからだぃじょぶです。

  22. よしビッグオーダーでも見るかーw

  23. 自演キッズ暇そうね

  24. 昨日録画したコナンみながらポテチ食べますねwwwwwwwwwwwww

  25. まあ自 演なんですけどね
    そんな会話してないんですけどね
    そもそもリアルで会話できる友達いないんですけどね

  26. このブログは平時も非常時も不謹慎な記事しかありませんから閉鎖してください

  27. 不謹慎厨って言葉が存在するから怖い怖い

  28. 何か有用な情報があるならL字にしてても良いけど
    情報が数時間前から変わらないのにやり続けるのは意味があるのかなとは思う。

  29. ツイッターなんてやってんじゃねーよ不謹慎だな

  30. 24
    おまおれやんけ!!
    コカン劣化したとか言われてるけどなんやかんやおもろいよな!

  31. 責任取れよな、熊本人!!

  32. 30
    ミスった、コナン

  33. 黙ってみれや

  34. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  35. まぁ禿げかんは常時不謹慎だけどね

  36. これが不謹慎厨か

  37. 震災直後でライフラインが停止した時、真っ先に気になるのは来週の録画をどうするか(経験者談)
    それこそビデオとかレコーダーとかが壊れたら、真っ先に開いてる電気屋を探し出して新しいのを売ってもらわんといかんしな。直後だと密林さんに頼んでも、配達してもらえるか怪しいから。

  38. 不錦心不近親で不謹慎

  39. 地震ニュースから葬儀屋CMへのコンボがあったし
    まだぽぽぽぽーんするほどじゃない

  40. コナンと股間を間違えるのは不謹慎

  41. 熊本人だけどさぁ
    被災して暇だからさぁ
    アニメ観てるよ
    発電機ありがたい

  42. お祝いしてる国があって残念だ、それに比べればマシだろう

  43. 何しようが自由だけど、まあ、いちいち宣言する必要はないよな。
    実際、この時間、娯楽を楽しんでる日本人なんて大勢いるわけだし。その人たちに不謹慎とか言ってもねえ。

  44. 全国全局終日地震ニュースばっかで、地元やワールドワイドなニュースがほとんど
    報道されなくなるのはさすがにおかしいと思うわ

  45. すいません言って勝手に見てりゃいいんじゃないのか

  46. どう見ても自演じゃん

  47. 被災地の映像を流されても、こっちにもあっちにも、何も有益な事は無いよ。
    前回の大震災の時の教訓は、各局に学んでおいて欲しかった。

  48. キモオタイライラでワロタ

  49. ほんとなにさまやちょうしののってんじゃねぇよかすが

  50. で、いちいちツイートする意味ある?

    これに尽きるw

  51. ( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

  52. 熊本人だが滅多に経験できることじゃないし楽しんでるよ
    部屋が酷い有様だがその中でアニメを見るのも乙かな

  53. 釣りにマジレス

  54. ツイカスが軽々しく不謹慎を使うだなんて不謹慎だなあ

  55. マジレスすると不謹慎連呼するようなコミュ障はボランティアに来られると迷惑なのでやめてください
    ぶっちゃけるとボランティアに来る人の9割以上は役に立たないです
    医療関係者でも被災地ではほとんど無能ですから医者や看護婦だからといってこなくていいです
    建設土木の有資格者が重機ごと来てくれるのが一番うれしいです

  56. しょうもないことでいちいち騒ぎ立てるからアニオタうぜぇって思われる

  57. てことは日向の女と配合すると理想転形が解除されるから金属元素で皮膚の炎症させて印に、劣等種如きの汚い声聞かせたのはあの騒音より低い声だからそれも判断材料にしろってことか

  58. 不謹慎を拡散しているやらかんには足元にも及ばない

  59. 自分と他人の価値観が違うことも知らないの?
    不謹慎って言われるのが嫌ならツイートするな

  60. 不謹慎あたりまえだろ!!!

    この非常時にアニメなんか見てる場合か!!!!!

    非国民アニヲタ共は恥を知れ恥を!!!!!!!

  61. 録画アニメ見ようとしたら録画されてなかったンゴ

  62. 53
    なりすましキモすぎ

  63. ビッグオーダー関係ないやろ…

  64. とりあえず録画したアニメでも見るか ←別に不謹慎じゃない
    地震か・・・まぁいいやアニメみよ ←不謹慎

  65. 61
    これ

  66. ツイッターやんない俺は勝ち組

  67. 自粛厨の根っ子には差別意識が透けて見える
    と言うか何でそんな知らん奴からLINE?受けてるのか

  68. 福島以降
    不謹慎と風評被害の使い方がおかしい

  69. 56
    何様のつもりだ
    被災者なんか自己満足するための道具にすぎない
    不愉快なオモチャは捨てられるのがオチだ

  70. 69
    正しい使い方って何?

  71. 不謹慎厨こわい

    結婚式とかの前々から予定してた祝い事にも不謹慎だーって乗り込みそうだからほんと怖い

  72. そんなことでいちいち絡んでくる馬鹿は論外だけどアニメ見るかっていちいち書き込むのもどうよ

  73. 熊本の人達が大変なのにやらおん見てるお前ら不謹慎すぎます
    アクセスしないで下さい

  74. 本当にそのツイートだけで絡まれたのか?
    だとしたらキチガイかそいつ個人が嫌われてるだけだろ

  75. アニメ見る奴は全て不謹慎な人間だ
    もっと叩かれろ

  76. アニオタなんてキモいし犯罪者予備軍なんだから叩かれて当然

  77. スルーしたらええやん
    わざわざ突っかかってギャーギャーいうから気持ち悪がられるんだろw

  78. 久し振りの大災害なんだからアニメなんかよりニュース見てたほうが面白いだろ

  79. 普通にツイ乞食の釣りだろうね。
    まあ、だけど実際にこのようなイワシの頭が居るのもまた事実。隣の国の住人になれば、間違いなくヒャッハーするタイプね

  80. 隙あらばチンフェやめーや

  81. 災害の傷跡に涌く蛆みたいなもんだ

  82. アニメが全て悪い!

  83. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  84. そんな時は素人図鑑見ようかなってツイートするといいよ

  85. アニオタってどうも自分が勝って終わらないと気が済まないみたいなガキ臭いところがあるよな

  86. もう不謹慎にならないためには断食して被災地の人たちのために祈りを捧げるくらいしないとだめだな

  87. こういう冷酷な不謹慎野郎ほど他人の善意を偽善呼ばわりする

    自分が何も行動を起こさないことを肯定するために

  88. それこそ、この論理が罷り通るなら、アニメのみならず何をやっても不謹慎、
    という事になってしまう。現地の事を気に掛けたり、哀悼の意を表するのは大切だが、
    それ以外の事を一切やるなとでも言いたいのだろうか。
    拙い正義を振りかざして、こういう難癖を付ける人は、一体どんな世の中を、日本を、
    世界を望んでいるんだろう。少なくとも俺が考えるに、この論理を突き詰めていったら
    確実にジョージ・オーウェルのようなディストピアしか有り得ないと思うのだが。

  89. 地震の時にアニメ見て不謹慎❗
    他の地方でご飯食べてても不謹慎❗

    人間が必要とする衣食住を制限してんじゃねえよ不謹慎厨が…
    これが富裕層と貧民層の違いだな

  90. 不謹慎を自演なんて不謹慎

  91. こんな時にアニメ見るなんてツイート(ふざけた顔文字付き)して何か言われる可能性があるとどうして分からなかったのか

  92. むしろチャンスだろ、今ディズニーランドいったら普段より絶対空いてるでwww

  93. ウソ松乙
    外国の戦争なんかで論破されるバカはいない

  94. 東日本大震災の時にまどか観てたくせに

  95. 2011年の時に関西の奴らに煽られたのは忘れないぞ

  96. アニメを見ると人の気持ちが分からなくなるといういい例だ
    アニメオタク達は自分で自分を追い込んでいく

  97. 不謹慎といえば攻撃できるからな
    無駄に攻撃的になる病気の人が群がってくる

  98. もう無言で呟いとけ

  99. チョンマスのせいじゃね?

  100. ぶっちゃけ、他人事だよね
    熊本とか遠すぎて

  101. 一方的に長文垂れ流してる時点で自作自演だろ
    相手を伏せる必要もないし

  102. とりあえず正義をひけらかしたい奴ばっかだからな
    ある意味犯人がアニオタだからアニオタは犯罪者集団!
    と言ってるのと一緒

  103. その
    ふきんしん
    言うてる奴も
    飯食うし寝るし072するんだろ
    ふきんしんですねw

  104. 俺大分住んでるけど
    今日は紅殻のパンドラ一挙見ながら
    エロ同人でオナヌーしてたよ

  105. 俺が寝たきりで苦しんでるのに地震如きでガタガタ騒いでんじゃねー!
    お前ら五体満足でこれから先の人生もあるんだろーが!

  106. こういう時は東京マグニチュードを見よう

  107. ス只
    ク今
    ワマ
    ッ⚫︎
    トコ

  108. もし本当なら不謹慎だからスマフォ弄るなって返してやれ
    安全圏から頑張れとかよう言うわ

  109. たのし~なかま~がぽぽぽ~ん!

  110. 109

    被災者ですらアニメオタクはこんな調子なんだからアニメオタクが他人のことを考えられないのは仕方ない
    治らない病気にかかったかわいそうな連中だ

  111. 不謹慎不謹慎言ってる自分の方が不謹慎だわ
    ガチで言ってるなら頭が痛い…

  112. アニメという存在自体が不謹慎なんだから仕方ない

  113. 待て待てなぜ晒さない?
    吊し上げて叩き潰すまでが流れだろ?

  114. こうすると構ってもらえるんですよ

  115. 不謹慎の使い方おかしい奴らばっか
    故意との差別もつかんのな

  116. 熊本で2回も本に埋もれた俺が言わせて貰うなら

    「おいゴモラ、テレスドン、レッドキング!!
    おまえら地底で<ウルトラ怪獣散歩>収録してんじゃねぇよ!(地上派であってる)
    地底怪獣は九州出禁!出禁だから!」

    だな

  117. 日本のクレーマーは「不快」かどうかが基準だって記事見たがなるほどなこういう連中か

  118. 中にはガチでこういうのいるからなぁ…

  119. 熊本の人達が大変なときにギャンブルやってるほうがもっと不謹慎だよな
    パチンコ屋に行って店内に居る連中全員に不謹慎であることを認めさせたら俺もアニメ見るの自粛するわ

  120. きゃんりにんさん
    30万円ぐらい募金したの?

  121. そんなに不謹慎ならお前も何もするなよ
    あ、支援だけはしろよ

  122. ツイッターに限らないけど、ネットで何からしら残すってのは大通りで見ず知らずの人間に向かって拡声器使って叫んでるって自覚を持てよ。

  123. 避難所とかで夜中に娘が他の男に犯されたりしてるんだろうなぁ…。きっと

  124. このトップ絵
    なんのアニメ?

  125. それにTwitterで文句言うひまあるならボランティアいってきな

  126. 不謹慎とは言わないけど、そろそろジャンプの漫画家連中とかが「熊本の人頑張ってー!」ってな感じのイラスト描きそう(予想

  127. 俺は予定通り明日は花見で騒いでくるぜ

  128. もうこういう自演はいいです

  129. 自分を正当化して話題を反らしているけど
    言われている事は
    被害が甚大に成ってきている時にアニメなんて放送してる暇なんてないだ
    それを無視して俺には関係ないからアニメを放映しろとホザく奴が叩かれてるだけ

  130. ※131
    尾田が熊本出身だから絶対やる

  131. 不謹慎を連呼するのは単に相手を不愉快にさせるのが目的だから必死に反論してる時点で負けなんだがな

  132. 東日本大震災の時、東北の人らが日本中が自粛ムードになって経済が停滞するより、いつも通りの生活を続けてもらって日本の経済を活性化させたほうが復興の近道って言ってくれてたのに、九州人は心が狭いな

  133. いや、アニメ見てる暇あったら、非常食、懐中電灯、非常電源買いにいけよ。
    あと、アニメなんて見なくても生きていけるんだから、すんません程度で流しとけないのかね。

  134. ※29 こんなことコメントしてないで働けよニート

  135. 5年前にもいたやんこの手の輩

  136. 偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの他人に心配な感情なんて抱くか?

    気の毒だなぁ…とかは思うが、変に不謹慎だのこんな時に地震の話とか頭おかしいだの、被災者が心配だとか、そういう奴に限って家でテレビ見てる口だけのクズ、そんな気になるなら落ち着いたらボランティアにでも行け

  137. 撮り鉄を叩いていたと思ってたら
    やっぱり撮り鉄以上のカスだった事を証明したアニヲタ

  138. さらっとハッセが混ざってて草不可避

  139. 311のときに九州の奴に「もっと大変な人がいるのに甘えるな」って
    言われまくったから今回ざまーだわ
    甘えんなよ土人どもが

  140. 大衆的正義の圧力で東京マグニチュードの再放送が絶望的になった五年前
    もちろん大人の事情で未だにコッペリオンMX放送不可能
    そして
    気になるブログが
    superleft.exblog.jp/24298636/

  141. 初七日や四十九日といった期間や関係の遠近で区切りをつける服喪の体系は合理的だね

  142. 所詮他人事なんだから自分の住んでいる場所で地震が起こらなかったことに感謝するのが一番だと思う

  143. ラブライブが大変なことになってるのにアニメ見るなんて不謹慎ですね

  144. 身内がいるわけでもないのに不謹慎だから娯楽は控えろとか言われてもなあ
    そんなこと気にしてたらキリがない

  145. ちなみにやらかんが熊本行ってボランティアしてくれば良いって
    言ってるけど、現地の人は募集してないってニュースでやってたぞ

  146. 天災が起こるとAV見るのも飯食うのも寝るのもダメなの?
    窮屈な社会だなあ

  147. そんなんいうたらこんな時に「アニメを見る」って言ってるだけの奴を叩く為にツイートしてる奴の方が不謹慎じゃね?

    ※151
    禅寺にでも行って修行でもしてないとダメなのかもしれん
    もしくは滝にでも打たれに行くか、仏や神にお祈りし続けてないとダメなのかもしれんな

  148. かっぺの川流れ

  149. 146
    お通夜やお葬式行ったことないの?
    何が服喪だかwww

  150. めっちゃ被災地だけどさっき友達と話ながら外でコナンみてたよ

  151. 自演臭い文章だなコレ。こんなキモいの普通誰も相手にせんやろ
    あ、やらハゲは存在自体不謹慎だから問題無いな

  152. 150
    そりゃそうさ
    今はボランティアより水と飯が欲しい
    ボランティアきたらその分必要なものが減るじゃん?

  153. 熊本県民だけど気を紛らわすためにアニメ見てるから気にせず見ればいいよ
    気が向いたら募金してね

  154. そうだな、スポーツ番組もバラエティ番組も不謹慎だわ

  155. 不謹慎とかぬかすのは、全く関係のない輩が多いよな
    当事者はそれどころじゃないし

  156. なんで今も日本中でリア充達はセッ○スしてるのにあなたたちは2次元の画像でオ○ニーしてるんですか?不謹慎じゃないですか?

  157. 被災者側が、俺が苦労してるんだからお前らも自粛しろっていうのは言い過ぎだね
    それは、個人が決めることであって、他者がきめることではない

  158. 不謹慎厨は消え失せろ

  159. なお、地元が熊本の友人達は普通に笑ってる模様

  160. こういうことを言ってくる馬鹿は、産まれてから死ぬまで謹慎してろ。
    突っ込まれで自分のおかしさに気付いて逃げる当たり、馬鹿な上にゲスだなw

  161. リゼロだったら許されたのに
    坂本とか見てたんだろう自業自得

  162. 自分たちが苦しんでる時に他人が幸せそうだと不快に感じるのはしょうがない
    リア充爆発しろみたいなもんほっとけ
    あ、募金はします

  163. 今日はいふり見る気起こらんなあ

    まあどんな感情抱くかなんて人それぞれだよ
    いちいち突っかかって咎めんな
    アニメでも見なきゃやってられない時だってある
    はいふり見ようがリゼロ見ようが当人が見たいなら見ればいい

  164. Twitter自体が不謹慎ツールじゃねーか

    Twitterやめろや

  165. 喪に服すのなんか親兄弟と天皇が崩御した時だけでええやろ

  166. アニメ見て心を癒したり英気を養うのも重要だよ。
    普通の人は普通の生活していつも通りに経済を回さないと。

  167. リゼロは不謹慎だから放送中止でおねがいしゃす

  168. リゼロは不謹慎だから放送中止

  169. 呑気にツイッターしてるのも不謹慎だよね

  170. 九州の人らが寝れない夜を過ごしてるのに他の奴らが寝るのは不謹慎

  171. 何にでも噛みつけるから便利だよな。
    風呂入ろ→風呂入れずにいる人が沢山いるんですよ
    飯食べよ→配給などで最低限しか食べられない人が沢山いるんですよ
    家帰ろ→倒壊して帰るに帰れない人の気持ち考えられないんですか?
    寝よ→不安で眠れない人の気持ち考えられないんですか?
    働こ→この地震で仕事無くなった人が沢山いるんですよ

  172. もう息をするのも不謹慎とか言いそうだなぁ

  173. 112
    クソワロタ
    不謹慎だぞ!不謹慎!

  174. 東北の地震の時も、対戦ゲームでゲームをするのは不謹慎だから自粛します、攻めてきた人は考えて!!っとかマジで言ってたやつ大量に居たからな。

  175. 呼吸すんなよ、お前らだけ呑気に生きてるのはズルいぞ!

  176. これは正論だなぁ
    つかもっと踏み込んでもいい

    天災はアニメ見てようが見てまいが防げないが、
    人災は関心を持ってアクションすれば防げるものもあるんだし

  177. やらかすは、不謹慎な記事書いてるけどな

  178. 不謹慎不謹慎言うなんて不謹慎だぞ!喋るな不謹慎!

  179. 不謹慎厨って自分に酔ってるだけだろ
    私財投げ打って世界中の人々救ってからなら聞いてやるよ

  180. 俺東北で結構ヤバいとこ住んでたけど、震災当時は流通悪くてジャンプ入んねーのかよって愚痴ってたぞ

  181. ごめん東北大震災の時もポポポポ〜ンのアニメとか見て笑ってたわ
    でもあれは感動したわ
    こんな時でもおまえら笑うんだなって東北の人の強さに

  182. 自演RT稼ぎもこういうイラっとするものじゃなくて面白いものにしろよ

  183. なんでこんな見えついた釣りにひっかかってんだよ

  184. 不謹慎厨が多くて息詰まる?日本の美学は如何なる時でも我慢する事だがたまには息抜きも必要!我慢が積もりに積もるとストレスで精神的に病むし、最悪、鬱病を拗らせて面倒な事になる。また、我慢の限界で爆発的に他者に暴力を振るったり、言動がきつくなる事もあるので危ないと思ったら信頼出来る人に相談したりカウンセリングを受ける事も必要である?

  185. 釣だろ

  186. CMがACばかりやってるし、しかも内容も暗く不安を煽るBGMばかりで嫌になる。まだぽぽぽぽ~んならネタにもなるし微笑ましいのだが…

  187. そんなこと言ったら、いつもアニメ観られないじゃん…
    テロとか大体起きてるし

  188. テレ東は通常放送ですよ

  189. んなこと言われても…某少年探偵映画見た子供も不謹慎になるやん

  190. Twitterすごいよね、わざわざ行かなくてもいいところに言って

    「お前、不謹慎!」

    って絡んでくるんだから

  191. 熊本人だけど別に不謹慎とは思わんなあ・・・

  192. 元々ツィートって
    自分が今何やってる、とか今から何しますって呟くもんじゃなかったっけか?
    やったことないから知らんけど
    必要ないっちゃないけどそんなんゆうたらおまえも生きてる必要無いよね?

  193. こんな時に暢気にTwitter見てることが不謹慎だ!

  194. ※61
    たぶんね、こういうのは完全に「テレビ脳」だと思うんだよね

    報道機関がこぞって悲惨な参上を伝え続けるから
    どんどんどんどん最悪な気持ちな方へ刷り込まれて言ってる

    日本全体の流れとして、これでいいの?

  195. 災害が多いから、国民は安全保障のために政府に税金納めてる訳だし、あとは時々見守るなり、普通に何事も無いように冷静に普段通り活動して、経済回すなりすることこそが日本の安定に必要。不謹慎連呼の人って、逆に社会混乱させてるって自覚が足りないんだろうね。

  196. あー不謹慎だー、寝るのも息をするのも不謹慎だー

  197. 自分が九州の人を不憫に思って暗くなるのは結構だけど、それを他者にも強要するなんて何様よ
    地震なんて関係ない!テロップがアニメの邪魔!とか言うならまだしも

  198. ツイッター見て気に入らない人間に文句言ってるのも、十分暇人の遊びなんだよなあ
    変に波風立てるだけ、静かにアニメ見てるより不謹慎

  199. 不謹慎だよ
    熊本の人が苦しんでるのに、なんでお前ら生きてるの?
    不謹慎だから4んじゃってよ

  200. ツイッターの宿命として自分の言動が必要以上に他人に見られるからこういう事が起きる
    アニメ見るか、なんてどうでもいいつぶやきそもそもしなきゃいいのになぁ

  201. 不謹慎厨は論外だがわざわざ晒すこの人も大概というか自演臭い
    やらかんに関しては某作家の件の時点でアウトだから

  202. 新潟や神戸、福島の時に熊本の人がどうしてたか、と考えりゃわかるだろ

  203. 熊本の人が大変な時にやらおん見てるなんて不謹慎じゃないですか?

  204. 不謹慎批判する人って、そもそもほんとに日本人なんかね、隣国のネットじゃ被災者の不幸に歓喜したりしているのに、そっちに不謹慎って言ってきてくれないかね。
    ほんと感情的になりやすい村社会の土人だよな、不謹慎厨の其れこそ民度が低い土人行為だよ

  205. ※207
    ブログに書くほどでもないどうでもいい短文を呟くのが本来のツイッターなんじゃないか?
    時事問題に対して改行沢山して自論ぶっこいて悦に浸ってる方が使い方としてどうかとは思う

  206. 絡まれるのが分からないガイジかな?

  207. 不謹慎不謹慎うるせえんだよ!そんなに周りが気になるなら目と耳潰しちまえ!何にも気にならなくなるぞ

  208. はいはい
    嘘松嘘松
    創作ぅ創作ぅ

  209. ※212
    使い方はそれで正しいけど、使ってる個々の感情がそれに沿うとは限らないからね。
    必要以上に人に見られる、見れるからこそ温度差が生じるわけよ。

  210. アニオタに 不謹慎!っていってまわって、ファビョる奴を晒して
    やっぱりアニオタはくそ!でRT稼ぎたかっただけなんです。おおめにみてあげてください

  211. また湧き出てくるのかよ。不謹慎厨と自粛厨が……。

  212. 人は毎日亡くなってる
    不謹慎厨は毎日大変だね

  213. こういう意見は実際に震災に遭った人の発言が一番効くんだよな
    という訳で神戸や東北の方の意見をお願いします

  214. 俺だったら無視するかな。

  215. まぁさすがに自重しないとな。
    向こうの人は見たくても見られないから

  216. 東北の地震から何も学んでいない
    それかあの頃子供だったのかな?

  217. 関係のない人が自重することは全くない
    健全な生活を送り働いてそして募金しろ

  218. 他人に停滞のみを押し付ける生産性の無い不謹慎厨に言いたい
    死んだ人はもう何も出来ないんだぞ?お前が生きて何かをする事は全て不謹慎だ
    なんて返答してくれるのかなぁ

  219. アニメ見たぐらいで

  220. 不謹慎厨バカすぎwww
    毎日、世界中で人が理不尽に死にまくってんだから、そんなん気にし過ぎると生きていけんわ
    ボケ

  221. 201
    >報道機関がこぞって悲惨な参上を伝え続けるから
    >どんどんどんどん最悪な気持ちな方へ刷り込まれて言ってる

    逆だよ
    昭和天皇が死ぬ前何週間か、普通の番組やってただけでTV局は大バッハング受けて
    すっかり懲りちゃったんだ

  222. いっつも思うけど名前隠す時点で自演だよな

  223. あほすぎ

  224. 馬鹿すぎる。
    アニメ観るのも遊びに行くのも自由だろ。
    不謹慎厨は断食でもしてろよ!

  225. 「黙ってアニメ見ろ。」これが全て。

  226. バカッターには変わりない

  227. 自演、つーかウソだろ

  228. ネットで他人に説教垂れるほど、無意味な事は無い。
    不謹慎厨はいつになったら気付くのか。
    まあ、気付く程のおつむは無いのだろうな。

  229. 直接被災していない人がいつもどおりの日常生活を送ることも重要なんだよ。
    今すぐ助けになることができるならやるのも良いけど、落ち着いた時に募金するとか、そういったことでも十分支援になるよ。

  230. 地震にも全く反応すらしない、おそ松ガールが多くてビビる

  231. 熊本県で地震か
    俺にできる事も無いからオナニするか

  232. スルーできない世代(ツイッターw)

  233. Twitter見て他人に暴言吐くなんて不謹慎だな

  234. 不謹慎を口実にして叩きたいやつを叩いてるだけでしょ
    不謹慎じゃなくても、何か悪い特徴があればそれを口実にする
    個人的な意見なのに公共心を盾にするやつ多すぎ

  235. 飯食っても水飲んでも不謹慎って言われそう

  236. セックスしてる奴は不謹慎

  237. ガキはバカ晒すハメになるんだからネットなんかやるな
    邪魔臭い

  238. こいつ相手なら自称正義の味方になれそうだと考えてテンプレ反応したら
    思った以上に噛み付いてきたのでウザくなってブロックという流れだな

  239. まあ重大事案が起こっている時くらいつぶやかないって大人な選択肢くらいとってもいいよなと思う
    普段からつぶやかない身からすると
    まあネットで不謹慎と絡んでる時間があったらバイトでもして1円でも多く募金してやれよの方が強く思うが

  240. みんな同じなのが当たり前な日本。
    どこかで誰かが不幸を感じていたら、自分も幸せになってはならないみたいです。
    そしてACジャパンはみんなの苛立ちの矛先を全て多い被る役目。

  241. ニュース見ている人の大半は野次馬と似たような状態と思うわ
    そうじゃない人は行動している

  242. 地震発生当日の、
    ディズニーランドの入園者数を発表してみたら?

  243. 天皇陛下が一般国民に代わって自粛してんだから
    むしろ一般人はフツーに生活して経済まわさないかんのだよ
    とちあえず東京マグニチュード8.0見直してみるか

  244. 飢餓で苦しんでる人がいるのに食物を摂取するのは不謹慎!!
    馬鹿馬鹿しいけど要はこう言う事だろ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#