04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

アニメ「キルラキル」のゲーム化くるのか?  プラチナゲームズ齋藤健治がゲーム化希望を語る!

b557cade.jpg

 
 


プラチナゲームズ齋藤健治がアニメ「キルラキル」のゲーム化希望を語る

『Metal Gear Rising: Revengeance』や『TRANSFORMERS: Devastation』のディレクターとして知られるプラチナゲームズ齋藤健治氏。海外メディアPolygonが、同氏が過去にツイートした「キルラキルかベルセルクのゲームを作りたい」というコメントに端を発した、興味深いミニインタビューを実施しています。

インタビューでは2013年10月から2014年3月に国内でテレビ放映され、国内外で高い評価を受けたテレビアニメ「キルラキル」のゲーム化について質問。齋藤氏は、もしプラチナゲームズが「キルラキル」をゲーム化できるなら「(プラチナゲームズが)得意なアクションであるので、スラッシュアンドハックなどをやりながら、気持ち良い斬撃ができるアクションゲームを目指したい」と語っています。

また、「キルラキルのゲーム化をプラチナゲームズで実現するためにファンができることは?」という質問では「僕も知りたい」と語りつつも、「やはりファンの声が大きいと思うので、(プラチナゲームズで)ほんとに作ってくれとメーカーさんに頼むしかないなって思います」とコメント。

国内と海外のファンが力を合わせて声を上げれば、プラチナゲームズでの「キルラキル」ゲーム化が実現するかもしれませんね。

http://www.inside-games.jp/article/2016/04/14/97831.html

 
 
・キルラキルのゲーム面白そう。グラフィックとか設定がそもそもゲームっぽいし
 
・想像出来ないけど、多分キルラキル無双になると予想(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
 
・キルラキルがアクションゲーってこマ?
 
・もはやキルラキルのゲーム作るくらいならアニメ会社の境界線超えた本格的スマブラ系格ゲーでも作って欲しい
 
・キルラキルはいいぞよ
 
・今更キルラキルかよ
 2年くらい遅いよ

 
 
 


 
 
キルラキルのゲームって・・・アクションしかないけど
今から希望して制作はじまっても発売される頃にはオワコン!とか言われてそうなんだけどおお
 
      / ̄ ̄\
    /   ノ  ヽヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    |   ( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        ⌒   ⌒ \  でーじょうぶだ!
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●) (●)   \ キルラキルはやたらと海外に熱心なファンがいる
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     /::(__人__)⌒::::::::  \ そいつらがいるかぎり終わらないよ!
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |r┬-|        |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽ-‘´      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /
 
 
 
 
 
 
お前は出たら買うの????
  
        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  ん~微妙かなぁ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  評判が凄い良ければって感じ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよサンシャインすげーな

  2. えみつんがアイマスのキャラとして出演しますように

  3. こんなレプリカ(ファッション熱血キルラキル、チンポギア)はいらな〜い?♫






    ホンモノ(グレンラガン、龍が如く)と呼べるものだけでいい〜♫?

  4. パチに出して資金稼げばできそうだな

  5. 赤目が切るら切る

  6. 今さらだしキルラキル単体じゃさすがにきついのでは

  7. えみつんがアイマスに出演したら面白そうだよね

  8. 一応言っとくけどプラチナゲームズはパブリッシャーだから
    プラチナに言っても意味ないぞ

  9. ×パブリッシャー
    ○デベロッパー

  10. 武蔵伝2のスタッフで作ったら神ゲーになりそう

  11. ワゴンの帝王か

  12. 遅すぎだろw

  13. プラチナゲームズでゲーム化するならニンジャスレイヤーのがゲーム映えしそうだけどな

  14. プラチナはベヨ以外超微妙・・

  15. 最近のファンは熱しやすく冷めやすいから売れないんじゃね

  16. 何となくマコを操作したい

  17. うーん

  18. オワコン過ぎだろ

  19. やら禿「評判が凄い良ければって感じ」

    おっ?また買う買う詐欺か?w

  20. 実際、海外ウケを明らかに狙ってただろうタイトルだしなぁ。
    国内での旬は過ぎた感はあれど、海外だと未知数。
    実際いろんな意味で、海外市場を前提としたものになりそうだな。

  21. オワコンです♪

  22. あんだけ熱血やったのにこの盛り上がらなさよ
    ファション熱血ってはっきりわかんだね♂

  23. マリオメーカーのステージ作らせる企画ついでのインタビューで言っただけで
    まさか本気にしてる奴居ない

  24. ベヨとかMGRみたいになるんだろ?

  25. いらね

  26. ただの企画かよ
    くだらねぇ

  27. グレンラガンですらDSで糞ゲーだすのがやっとだったろ…
    それより格段に劣るキルラキルは絶望的じゃね?

  28. 23
    意識高いコメしてくださった20さんに失礼だろ馬鹿野郎

  29. キルラキルってある意味、おそ松さんと同系統なんだよな。
    もう勢いだけで突っ走ったと言う感じ。

    勢いだけなので物語性とか内容とかほとんどない。と言うかそんなもの必要ない。

  30. ×発売されるころにはオワコン
    ○すでにオワコン

    大丈夫だ

  31. 海外人気()じゃどうにもならないでしょ…
    キルラキルって元から大して人気ないしグッズすら投げ売りされてた作品だからね
    ファンは金出さないと思う
    まだオリジナルのアクションゲーム作った方がマシ

  32. 雷電が斬りまくるゲーム作ってたとこね

  33. 四天王使えるなら買う

  34. フラチナケームスじゃあどのみち期待出来んぞ

  35. これ放送終了と同時に有り得ない速さで空気になったよね

  36. 29
    ブブキだって勢いで突っ走ればなんとかなるって信じてあのザマだぞ

  37. 海外人気=外人がコスプレしてた
    それがキルラキル!

  38. >>36
    ブブキとキルラキルは同系統だよ

  39. トリガーのTVシリーズ1本目でグレンラガンスタッフだから放送前の期待値がやたら高かった

  40. 38
    分かってる。つまりキルラキルを見習ったのに爆死ってどういうことやろなと

  41. 36
    ブブキは初めから勢いに乗れなかったから問題外

  42. プラチナとかゴミ確定じゃん

  43. ブブキとかキルラキルの超劣化版じゃん
    キルラキルも正直おもんない

  44. 38
    韓国産キルラキルだろププキは

  45. キルラキルは1クールだったら良アニメなのにな

  46. キルラキルの熱血は本質的にその場のノリで盛り上がってるようなものなんで、時間の風化に耐えられないのかもしれん

  47. ブブキはキルラキルみたいなのがやりたかったんだろうなってのは伝わってくる

  48. トリガー立ち上げのご祝儀だったな
    その後のトリガーの期待外れ感といったら…

  49. 結局今石なんか全然大したことないって分かっただけだった

  50. キルラキルは万越えしてたのに次作の異能バトルが目も当てられない酷さだったから
    今季のキズナイーバが正念場だよね
    失敗したらスタッフが抜けちゃうだろう

  51. トリガーにはガイナックスに残ってた方が良かったんじゃないだろうかと感じ始めてる人が結構いそうだよね

  52. 50
    トマト作れよ

  53. 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや のシーンが印象に残ってるな

  54. 師匠の変身シーンもっと見たかった

  55. プラチナゲームズこういうの好きそう
    ベルセルクも作ってくれねえかな。勿論大砲回転斬り付きで

  56. 作画偏重というかシナリオ軽視なんて今どき古臭くて老臭がする

  57. グレンだって過大評価だったじゃん

  58. ああいうのが時代遅れなのは仕方ない
    作ってるのが前時代のオッサンばかりなんだから

  59. 蛆虫コロッケで耐えられずに切ったわ

  60. 底の浅いゲームしか作らん所じゃん

  61. んー
    イマサラ

    いらんね

  62. 神衣のせいでCEROが高くなりそうだからな

    スマホだったらイラネ

  63. 基本が部費獲得の学生間バトルで
    イベントで敵生命繊維戦共闘ってなら面白いかも

  64. プラチナファン以外は見向きもしないぞ

  65. >>55
    ベルセルクはゲーム化されてるだろドリキャスで

  66. アクションゲームメーカーとしてはフロムのほうがまだマシ

  67. ヒロインとイチャラブするギャルゲでええんでね?

  68. 売れないわ

  69. 今さら出されてもなぁ
    5000本てとこだろ

  70. 35
    オリジナルじゃ続編決定とかじゃない限りそうなるだろ
    次から次へと新しいアニメやってる国なんだから

  71. プラチナなら安心
    どの作品つくろうとも結局同じ作品にしかならないから

  72. 外人人気が未だ高いからな
    アニメの続きはなさそうだし、ゲームで出すならそれなりのIPになるのでは

  73. 画面の中と現実の温度差がすごかったよね
    特殊な世界の特殊な設定の服がなんちゃら~哲学語られてもねぇ
    おまえらはそうなんだろうな、で?俺たちに何を思わせたいの?
    ってなっちゃう

  74. どん判金どぶ

  75. 主人公が男が偽乳着けてるようにしか見えない件
    ライバルも男みたい

  76. […] Source: yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#