最新記事

話題のエレン先生、東京書籍が既に実写化していたwwww

96a77c05.jpg


Cfv5R3BUIAEBkiw.jpg
Cfv5R4zUMAE4EbF.jpg
Cfv5RrKUMAA58N7.jpg
Cfv5Rz2VIAAk4q6.jpg
 


 
 
e00156633-1460431379.jpg
e00156634-1460431386.jpg
e00156635-1460431395.jpg
e00156636-1460431411.jpg
e00156637-1460431422.jpg
e00156638-1460431429.jpg


 
 
          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 俺はこの3次元でも余裕でいけるで
     /  (⌒)  (⌒)  \ まぁ2次元に比べたら大分劣るけどさ・・
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
          ____
        /      \ でもあれだな、SODレベルだよね・・・
       / ─    ─ \ 男優はゴローで!
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 

 
コメントを書く
  1. お前らがおっさんなのはよく分かった

  2. えろい

  3. 老けたな先生

  4. 髪型に問題ありかと
    ちゃんと似せろよ

  5. 紹介してんじゃねえよ犯罪者
    くたばれ

  6. 外人の乳首はどうなんだろうな

  7. ベイ・マキシマム

  8. >>6
    米マックス

  9. マジかよサンシャインすげーな

  10. あー…うーん…


    いけるやん(´・ω・`)

  11. 10コメ

  12. 教科書が独禁法で発行し直しの可能性というニュースがあったが
    この機に乗じてこの先生消されるかもな
    もはや悪影響がどうというレベルじゃない

  13. これは今回の挿絵になる前から既にあったものなんかな?
    エレン先生自体はずっと前から教科書に出続けてるだろうし、そういう意味でも、
    今まで以上に二次元と三次元の超えられない壁になるのも無理はないか。

  14. 「はわわっ」とか本当気持ち悪いな

  15. エレン先生の家で一晩中性的なイェーガー!したい

  16. うん?どっちが先なの?映像が先にあってそれをイラストにしたの?

  17. アホな時代だな

  18. 8
    やるじゃん

  19. 黒乳首新田

  20. なんでもAVに絡めるとか中学生かよ

  21. アニメ化しようず

  22. 中学時代リアルエレン先生居たがやはり二次のが至高

  23. きっと乳首は黒いんだろうなぁ

  24. 安定のゲスコメントで噴くわ

  25. でっていう

  26. 作者も言ってるように、あくまで教科書であって生徒たちのためのもんなんだから、お前ら変なとこで盛り上がるのはほどほどにしとけよ。

  27. エレン先生の乳首はちゃんとピンク色だったよ

  28. お前じゃない感

  29. 男優ゴローならSODじゃなくてTMEなんじゃないのか?

  30. 馬鹿がデマ広げて東京書籍に迷惑かけたんだよね

  31. まさかネットで叩かれる羽目になるとは思わなかったろうな

  32. 大澤直人 2ちゃん、まとめサイト荒らし行為常習犯

    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html

    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg

  33. 昔からビデオ教材あるやん

  34. ゼミママのときからまるで成長していない…

  35. 「はわわっ」可愛い♪

  36. わかってるよ
    エレン先生もどうせ黒乳首なんだろ

  37. ゴローで通じてしまう悲しみ
    あいつ英霊も呼べるんじゃなかったっけ

  38. 37
    あいつ自身が英霊じゃね?

  39. うえ

    2枚の
    エレン先生絵


    レベル高杉w

  40. 誰だよこのBBA

  41. 健康Tシャツに草

  42. この三次の人割と好み

  43. 健康ばかりに目が行ってしまう

  44. ナナシスのターシャじゃないの?

  45. 同人絵がオリジナルにまったく及んでない

  46. 教科書の中身自体は、文科省に検定申請を提出する2年前には出来ているのよ。
    それで検定合格で内容が確定するから、検定合格した昨年3月に制作開始して、関連教材として今年に販売開始してんだろ。

  47. 実在の人物で創作とか迷惑だからやめとけよ

  48. ドリフトをキメるエレンベーカー

    がクソコラなのに

    躍動感があって好き

  49. どうなればゴールなの?

  50. 最後のイラスト
    あれはお泊まり期待してる顔ですわ

  51. 白人は黒く何にくいからね
    アジア人はなりやすい

  52. やっぱりアレだな、下手に狙ってないからこそ
    グッとくるんだ
    二次のは駄目だわ
    実写などない

  53. こんなBBAでも余裕なのか……

  54. 三次はやっぱりだめ
    こんなの厨房が見たらババアにしか見えんわ

  55. 実写版の健康シャツのインパクトが凄過ぎて・・・

  56. オリジナルのエレン先生のデキが良いから
    有名同人絵師たのエレン先生見ても本家よりヘタだなこの人と思っちゃう

  57. 原作絵師がカッチリ描いてるから、今風の絵だけじゃ似せづらいね

  58. 女子生徒の方
    ブラ透けてない?

  59. うーむやはり実写は夢崩れるなー

  60. 映画化決定の瞬間であったw

  61. 管理人、ゴローはTMAじゃないのかよ

  62. エレン先生は公式だけでいい

  63. アメリア・イヤハートで頼む

  64. 髪染めた黒乳首みたいな顔してるなwwww

  65. イケるやん

  66. 当たり前だけど公式が一番可愛いな
    素振りの絵は本当かわいい

  67. 別に頑張った方やろ

    三次元素振りも可愛いで

  68. 俺は一目見た時からCV.東山奈央で再生されるわ

  69. 元絵が一番萌えるっていうw

  70. 健康ww

  71. とりあえずこの教科書欲しい
    今中学生の子は教科書無くした事にして新品を購入しオクに流せば売れるぞw

  72. >>映像が先にあってそれをイラストにしたの?
    だったら美化てレベルぢゃねーな二次元補正とか込でも

    ヱ口いらんねん。フツーの非ヱ口で十分萌えるねん(但しオリジナル似のみ)

  73. 再現VTRとかで良く出演してる外タレさんだね

  74. タイトルはやはり『進撃の巨乳(SOD版)』なのだろうか( ^∀^)

  75. 黒乳首じゃないよな?

  76. 下のほうのイラスト全部きめぇ

  77. 教科書だからって別に好きなだけスケベしたらええがな
    騒ぐなとかいうけどどんだけプリキュアだのなんだので普段からネットにエロ画像アップロードされてるとおもっとんねん

    アホちゃうか

  78. 東京書籍かぁ
    あの糞会社。中の連中がほんとクズ
    教科書出版系は、ほんと日教組教師に取り入らないといけないからなのか、
    馬鹿サヨだし、菅直人ばりのクズばかりだで

  79. 乳袋のあるイラストって本当に気持ち悪いな
    なんでシャツ着てるのにニットにまで下乳のラインが出るんだよ

  80. エレン先生のエロ同人が教育関連者にバレる記事を書くやら管の未来

  81. 健康Tシャツほしいわ

  82. で、乳首の色は黒いの?

  83. 83
    ホノカなんかと一緒にすな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。