05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

M-ONのサキドリで放送された『ラブライブ!ファイナルライブ』の様子が泣ける(´;ω;`)

無題  

 
 


 
■M-ONのサキドリで放送されたラブライブのドームライブ


 
 
・みんなの「今が最高」でやっぱり泣いちゃった
  もうなんか言葉に出来ないです…
 
・メンバーの笑顔だとか最後の涙堪えてる顔でもうBD出るまで生きるのしんどい
 
・やっぱりμ’sなんだよおお… アクアと比べること自体おかしいのは分かってるんだけど
 どーしても比べてしまう…やっぱりμ’sなんだよおおお
 
・ライブから早いもので1週間。まぁこれでも見ろやw
 
・これを見るのを止められないわー
 
・とりあえず今生きる希望のないラブライバーたちはこれを見るべき
 
・こんなん泣くに決まってる… きっと円板では最後の大合唱収録されるのだろうなぁ…
 
・てかまた泣くこれ31日の模様か…… 皆の合唱はあまり聞こえんかった。

 
 


 
東南アジアのラブライバーも熱い!ファイナル海外LV、会場の公式動画
 

 
 
 


 
 
               ____  こーとりのつばさがついに~おおきくなって~
             /      \ 
           / ─    ─ \  フゥッ フゥッ
          /   (⌒)  (⌒)  \
            |   __. (__人__) __    |
  ( (      \ 〈 久. `⌒´ 心 〉 /
    / ̄”’  /⌒ 〉 )  ー‐ ( 〈 ⌒ヽ   ”’ ̄\  ) )
    \_,,,  {  /   |    |  i   }  ,,,_/
     、     /   |     |   ヽ /   ,
     `ミ、    |   i     |   }/\ ,彡´
      `   ヽ__人  ,,,,   ヽ__ノ   ヽ   
             {           }
               人   /    /
            /   /    /
           (    (    く
            ヽ   i\   ヽ
             ヽ  i  \  i
            (⌒  ノ (⌒  ノ
              ̄     ̄
 
 
 
  
 
               ____
             /      \
           /          \  ときをまきもどして~
          /   ─    ─   \
            |   .(⌒)  (⌒)    |
          \ ,.-、(__人__),.-、 ,/
         / (  \`⌒´/ )、 \
         {  i   ) (    i  }
         |  /   ノ   ゝ、 〈   |
         〈 /  /    ヽ  ヽ  〉
         人 ___ノ     ヽ、___ 丿
          {    ̄ ̄\/ ̄ ̄\ }
         ヽ、=〉    )(     r=ノ
            |    /ヽ    |
           ( ”⌒”) (”⌒” )
             ̄ ̄    ̄ ̄
  
 
  
 
 
  m n _∩        ____        ∩_ n m
⊂二⌒ __)       /─   ─\     ( _⌒二⊃
   \ \     / (⌒)  (⌒)\   /  /
    \  \./     (__人__)   \/  /
     \  .|     `⌒´     |   /    いまっがさいっこううううううううう~
      \  \              ,/  /
        \   ”’    ー‐   ”’  ,,/
         \ 彡ヽ          /ミ,/
         .}               {
           .|               |
            |              |
          |                 |
           .|     ■□■,      |
       /     □■□     \
       /     /     \     \
     /    /            \    \
   ./  ,,,  /             \  ,, \
   / ”’ /                 \ ”’ \
  (__ノ                        ヽ、_)
 
 
 
 
 
 
 
 
         ___
       /::::::::::::::::\   こんな感動するライブやったんやぞ!
      /:::::─三三─\  ブライアンには一生わからないだろうな!!
    /:::::::::(○)三(○).\  お前らが・・・・お前らが・・・・
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     ` ⌒´     | (⌒)/ / / /,,-”ヽ、
| :::::::::::(⌒)            /  ゝ ::::::.,,-””     \
|     ノ              \  /_,-‘”         \
ヽ    /            ヽ /\            \ ドォーン
 |    |           __   //\\           \ ガガアガーン
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./.| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/  | /   .| ロ  .|lllllllllllll
         |  |:::「「 / .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ| ||/  |
         |  |:::L //\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒)
            (⌒ヽー゙ ….::(   ..::…….  .__人…..::::::::::::::::::::
 
 



 

コメントを書く
  1. ほんと泣けるわ
    悲しくて情けなくてさ

  2. ???

    別人やぞ!

  3. ブライアンwwwwwww何それwwwww

  4. 黒乳首の件なら自業自得だろ

  5. 素人図鑑より感動出来たの?

  6. なにが

    は?

    やねんボケ

  7. 3日間楽しめたんだからいいじゃん

  8. えみつんはハメられた

  9. アサヒ芸能じゃなくて?

  10. ワロリンヌwwww

  11. なお、この直後

  12. 新田さんが別人だって言ってるのに
    まさか信じてないの?
    信心が足りないんじゃねーの
    あと10枚BDをお布施して心を改めろよ

  13. やらかんお前がブライアンだろw
    何回黒乳首でコメ稼いでんだよw

  14. 悪いのはAVでてた黒乳首だろ

  15. 高坂 メンバーに疎まれたまま退学、失意のうちに首を吊る

    南 責任逃れで外国に高飛びw

    膿ちゃん 傷害罪で死刑(銃殺)

    残念ながらこれが現実

  16. AV嬢の主人公が東京ドームでライブするほどのアイドルになるという
    究極のシンデレラエピソードだったね

    デレマスも元AV嬢のキャラ出せば同じくらいヒットするよ

  17. 筋金入りの偽善者だなやら糞が

  18. アレはただの自業自得であって
    ラブライバーもブライアンも関係ないよね

  19. >とりあえず今生きる希望のないラブライバーたちはこれを見るべき
    一体生きる希望をなくされたのか

  20. >とりあえず今生きる希望のないラブライバーたちはこれを見るべき
    一体誰に生きる希望をなくされたのか

  21. 19
    二次と三次をごっちゃにすんなよガイジ

  22. 24
    それこの記事で言います?

  23. 自滅女ゴリつん

  24. ブライアンのせいって
    彼女をAVに出演させたのがブライアンだとでも?
    ラブライブ誕生前からブライアンが存在したのかよw

  25. あの時は最高だったねwww

    今はもう・・・

  26. 素人図鑑ネタ飽きた
    アサ芸はよ燃料投下しろ

  27. へったくそやな歌

  28. パコライバーの基本概念


    声優とキャラを同一視

  29. 15
    これみて別人だと思えるほうがすげーわ
    ttp://qq4q.biz/tc6u

    江口も今くらいに発覚してたら「本人が否定してるから白()」なんてことにはならなかったろうに

  30. 会場いたけど
    最高でした

    ・・・今が最高!

  31. ブライアン=管理人
    こいつが本当に会場にいったのかほんと不思議でならん

  32. やらかんもヒデェこと言うなぁ
    えみつんのことをブライアン呼ばわりなんて・・・

    もう彼の中ではラブライブを貶め感動を台無しにしたえみつんが
    ブライアンってことになってしまったんだね・・・

  33. もうダメだ
    完全にオーラ消えたわ

  34. やらかん内心笑いが止まらんだろw
    黒乳首騒動でいくら稼いだんだ?

  35. 33
    クロチクビッチがばれた今が最高なの?www

  36. 24
    デレマスって元婦警とか元ナースとかいろいろいるんだろ
    なら元AV嬢の一人くらいいてもいいだろう

  37. 貴重な体験出来て良かったじゃんw
    センターの黒乳首と尻穴までバッチリ見れるなんて中々ないぞww

  38. 19
    東京ドームと引き換えにコンテンツが潰れるとか御免ですわ

  39. 32
    江口は画像だしあやふやにするしかなかった

  40. 当時は最高に見えても今見返したら嘘っぱちでしかない事に気付くだろ

  41. やらかんもラブライブファンも共通してるんだけど

    一人でマンセーしてればいいのになんで他作品やアンチの顔色伺ってピリピリするのかねぇ・・・

    この特集にブライアン全く関係ないべさ

    つか、ブライアンってgleeの登場人物でいるからこれ以上gleeに迷惑かけるのやめれ

  42. 正直アイマスキャラのほうが可愛い子多いと思う

  43. 燃料投下しろよ

  44. また今日も新田の記事で閲覧数稼ぎか・・・

  45. ラブライブはアニメ見て普通に楽しむに限るよ
    もう中の人とか考えるのは気持ち悪くなるからせんわ
    マジ勘弁

  46. 昨日のサンシャインのPVの記事のコメが半分以上消されてるw
    基準は
    ミューズと黒乳首のディスはOK
    アクアをサゲるのはNG

    らしい。お前ら気をつけろよ。

  47. 南ことりちゃんとかおもいっきりAV出てそう

  48. 今が最高wwwwウェーイwwwwって言って人生ミスるDQNみたいやなコイツら・・・
    実際に今が最高wwwって言ってAV出て将来後悔してる奴おるしな

  49. 新田恵美の映画を作るべきだわ

  50. プライベートのキス写真が流出しただけの女優に対して
    (‘ω’`)うわ・・・もう信じられない・・・どうして女ってこう・・・・・
    (‘ω’`)ファンの男を騙して影で笑っていたんやろうな・・・

    出演AVが流出したアイドル声優に対して
    こんな感動するライブやったんやぞ!
    ブライアン(アンチ)には一生わからないだろうな!!
    お前らが・・・・お前らが・・・・

  51. 永久戦犯がいるから感動したくてももう無理だろw
    上の※の奴らは毒されてオカシクなった真性どもか?w

  52. 嘘つき屁こきゴリラ

  53. 胡散臭いと思ってたんだよ
    アイマスのパクリだしな

  54. もうおばあちゃん声優のドル売りとかやめろよ
    吐き気がヤバイ

  55. 24
    おまえ初見か?この関連の記事全部読み直してから出直して来い!クズ!

  56. マジでほとんど消えててわろた
    応援コメももろとも消えとるやんけ

  57. (● ) ( ●)

  58. サンシャインほんとにアニメやるのか?
    もう絶対売れんだろ

  59. 総合優勝(売り上げ)アイドルマスター

    話題賞(紅白、犯罪、AV)ラブライブ

  60. アクア()はいいからモブライブだせや

  61. 黒乳首が全部持っていったwwww

  62. .    ___
     く7^Z/` `ヽ
      |¦|ノ|ノ^Yリ
      リi(| ゚ヮ゚ノリ <「エッチはどちらかと言わずとも好き」
    .  ⊂(●).(●)つ
        ( ▼ )
          し U

  63. 66
    PTSDを患ってるわ

  64. そもそもアイマスはソシャゲの成功で比べるべくもないんだよなぁ…
    現実見ろよ

  65. 66
    ご愁傷さま
    もう永遠に治らんよそれ

  66. アイマスに負け続ける人生に終止符を、、、、、

  67. AV女優のライブで感動してたんだねw

  68. オワパラ、オワフェス、オワケード

    ラブライブにはゴミしか残らなかった・・・・・

  69. (●人●) やり遂げたよ…最後まブッ あ…

  70. 今思えば解散も納得だったな
    きっと上の人たちは分かっていたんだろうな本人だと
    だから早々にサンシャインと言う後釜を用意して解散させたんだろうな

  71. まぁ俺はラブライブにはそこまで熱を上げてなかったから怒ってないけどさ、でも好きな作品に関わってきたら全力で叩くよ?
    ここまで堕ちた人間が関わるとコンテンツそのものを破壊するからな

  72. とっとと新田を追放しろよ
    これ以上汚されるなんてたまったもんじゃねーぞ

  73. 75
    その陰謀論は完全に否定されてるよ
    そう思いたいなら、思えば良いけど

  74. 75
    もうサンシャインもアカンヤろ・・・
    絶対荒れるぞ

  75. ライバーは庇えば庇うだけコンテンツそのものを台無しにされてることを自覚するべき

  76. なんで最近ラブライブ叩かれまくってんの?
    えみつんもパク豚も血だらけだよ

  77. ラブライブ=AV女優のイメージ付いたからな
    もうキモオタ相手に商売するのは諦めろ

  78. ミューズみたいなAV女優の中古アイドルはさっさと見捨ててアクアに移ろう

  79. 過去の出来事とはいえ、AVに出るような下賤な人間が声優業に携わる事が既に罪だわ。
    だから今回みたいな騒動が起きる。
    身の程を弁えてそのままAV女優で居続けるか風俗嬢にでも落ちれば良かったのに。

  80. それを台無しにしたのはだれだよ。そしてそれを誰かに責任転嫁しようとするラブライバー。やっぱりお前らにはAV女優がお似合いだわ。これからも頑張って崇拝してまた裏切られてくれや。

  81. 79
    昨日のニコ生放送でもちょいちょいベイマックス ●ー● が・・・

  82. 野球賭博みたいに早く二人目発覚しねぇかな

  83. 86
    ベイマックスNGしきれんかったんかww

  84. 黒乳首が何をやっても滑稽なだけ

  85. 所詮AV女優なんだよね

  86. 今殺人を起こしても「えみつんがAV女優と言われたのでついカッとなって」という言い訳が立つ
    全国のラブライバーよ今こそブライアンを殲滅する時やで

  87. だめだこりゃ
    新田しね

  88. サンシャインは敗戦必至なのが可哀想だな
    1週間前までのアニメーター達は本家を超える気持ちで作業に取り組んでいたに違い無いのに、今はボロクソに叩かれるのを理解した上で描き続けてるんだからな
    サンライズが不憫でならんよ

  89. ここは黒乳首って言ったら消されるの?
    関係あるからセーフ?

  90. 殺害予告されるAV女優がいます

  91. もみ消しに必死www

  92. 怒り心頭よ
    先週までラブライバーだったけど今ブライアンだからね

  93. 黒乳首切り落とせ

  94. ※54
    そりゃ、Hさんは日ごろの性格が悪かったしブレイク声優だったし、たいていの方がやりたいと思っていたに対しNさんはうーん…の違いでしょうか

  95. でも、ほぼ全員にわかなんだよね? 初期から応援してないで感動wとかwww
    ラブライバーってホントコレ

  96. 首を吊って死ぬべきである
    又吉イエス

  97. AVに出ていた事よりも、口臭体臭黒乳首屁経験人数13〜14人3Pが駄目だと思うわ
    なにこの役満は
    人としての尊厳は無いに等しいじゃん

  98. 黒乳首ちゃん怒りのキッズファンネル

  99. 何ミューズ切り捨てようとしてんだよ
    一生お前らについてまわるからな

  100. 口臭ほんと笑う
    歯磨いてって言われるAV女優

  101. ミューズ なお本人はばいきんな模様

  102. 今えみつんと対談さしてくれるなら10万払っても良いよ

  103. 見栄っ張りなところはAV時代から相変わらずだねえみつん

  104. ゴキブリなみにしぶとい声優

  105. 107
    10万払えばヤらせてくれそう

  106. おはようやらかん、調子はどう?
    コメ、消してる?

  107. 実は穂乃果推しに限れば泣きシコに目覚めて「いまが最高!」という事実

  108. えつみん

    エロゲー声優だった(ほぼ確信)

    AV女優だった…(らしい)

    声優って闇の部分もあるから売れるまでいろいろやってるんじゃない?

  109. TKTT「きも~いきもいきもい~」

  110. 91
    頼むわラブライブの印象を今以上に地に落としてしまえ

  111. というか何でこれからセックルするのに歯を磨いたり風呂に入ったりし無いんだ新田は?
    演出上、撮影中に入る事になるかもしれんけどそれでも事前にケアするだろ
    この時点で既に人間性に問題が有るわ

  112. 110
    プレステージ素人(相場5万)でAVに出るくらいだから8000円くらいでヤらせてくれるだろ

  113. 105
    そのAV女優のライブが最高とか・・
    頭おかしい

  114. 110
    素人もののAVの相場って5万らしいで

  115. AAワロタ

  116. 116
    ほんと不思議

  117. 黒乳首ライブはよ

  118. 歯医者さんに行く事になっても決して歯を磨く事はし無い!それがポリシーだからな新田恵海は

  119. このライブの時も臭かったのかな?

  120. 少なくとも綺麗な気持ちでは観れないw
    映るたびに『乳首黒いんだよなぁ』って思っちゃうw

  121. 今見ると凄い面白い

  122. 本人の自覚のない体臭ほどきついものはない

  123. >こんな感動するライブやったんやぞ!
    >ブライアンには一生わからないだろうな!!

    AV女優のライブに感動するラブライバーwwwwwwwwwwwwww

  124. 未だにこうやってメディアで取り上げられてるんだから今回の騒動は大してダメージになってないんだなぁ
    本当に問題なら普通に放送差し止められたりするし

  125. 海外LVの動画視て思った事は 服装も眼鏡も顔面偏差値もおまえらと全く変わらないのな

  126. プライベートの情事写真→「ビッチ!」「キャラを穢すな!!」

    AV出演(過去14人とやった証言つき)」→「かわいそう!」「アサ芸最低!」

    …声豚って

  127. お渡し会行った人、えみつん臭かった?

  128. 楽屋とか臭かったんだろなぁ
    流石にブログやtwitterでもあいつが臭いとか書けないし大変だったな

  129. 本人の乳首が黒いのは100歩譲っていいとして
    問題なのは演じたキャラまで黒乳首って言われるのは納得がいかない

  130. 129
    声優一人くらいどうでもいいってことやで

  131. 129
    ダメージはじわじわと出てくると思うよ

  132. やら管曰くAVはブライアンの捏造だと言う事だろ

  133. 少なくない金と時間を使ったアイドルがAV女優だったなんて俺だったら相当ショック受けるなぁ・・・
    ラブライバーの信仰心?は相当なもんだね。センターがAV女優でも揺るがないなんて

  134. 事務所や本人は軽い考えとちゃうんか?
    どうせ知らぬ存ぜぬで通してれば直ぐ収まるやろくらいとしか
    実際に物が売れなくなれば事の重大さが分かるだろうに

  135. 62
    もう絶対売れんだろ(願望)
    ネットで騒がれてるものほど世間では誰も気にしてないんやで

  136. いまっがさいっこううううううううう~
    →いまっがいっくううううううううう~

  137. やらかん今が稼ぎ時やと思ってるやろ

  138. >みんなの「今が最高」でやっぱり泣いちゃった
    「今が最高」…まさかこんなにも重く伸し掛かってくる言葉になってしまうとは…。
    しかし例の件、暴露のタイミングが余りにも計算され過ぎてて、いろいろ疑心暗鬼に
    なってしまうのは自分だけだろうか…。

  139. 【悲報】ラブライブとおそ松さん、デスブログに掲載される・・・

  140. 口臭せーよ新田

  141. 136
    じわじわw
    しょぼいダメージだな

  142. もうファイナルライブの映像見ても何も感じねえよ

  143. 新田恵海はトロイの木馬だった

  144. ホントこれからどうするつもりなんだろうね新田恵海は
    どんな事しても好意的に捉えてもらえないよもう
    永遠に貶され続けても其れでも声優業に携わりたいんだろうか?

  145. これでサンシャインも売れたらラブライバー尊敬するわ
    センターが黒乳首AV女優でも応援し続けるってことでしょ?
    もう肉便器アイドル!とかでも応援しそう

  146. 140
    オタクコンテンツほどネットの影響受けるものはないと思うが…

  147. 体臭キツくても応援してるよえみつんファイトだよっ!

  148. 143
    2ch見てきなよ

  149. ネット利用しないライバーがいるらしいwww

  150. ネットでもファンは擁護してる人の方が圧倒的に多いんだよなぁ
    ディスってるのはアンチや愉快犯が多数

  151. 140
    世間様が円盤買う訳じゃないし
    円盤買う層はネット使っとる人間に決まってるからね
    どう考えても売り上げ下がるね
    終了

  152. トロイワロタ

  153. 138
    信仰心というか現実逃避というか…
    gleeパクリの時も擁護し続けたからな
    あの時の公式と京極同様ダンマリし続けるのかな
    クソな人間にはクソなファンが付くってね

  154. 151
    アニメの円盤って精々売れても10万程度だろ
    日本の人口何人だと思ってるの?

  155. 何やっても黒乳首で論破されるライバー可哀想

  156. 黒乳首は黒乳首メンバー同士で仲良くしてろよ
    二度とみもりんのそばに近寄るな

  157. 137
    みくちゃんがブライアンだった・・・?

  158. 今がさいこうwwwww

  159. トロイの木馬という新蔑称は打線に咥えて差し上げろ

  160. 今が最高は腹がよじれるwwwwwwwwwwwwwwww

  161. お渡し会周囲5mあたりからもう臭いきつかったってマジ?

  162. 162
    みくちゃん=えみつん・・・つまりえみつんがブライアン・・・?
    主人公が裏切り者の黒幕って結構斬新な気がする

  163. 155
    擁護って・・・なんや?ファンはあんな汚いヤリマンビッチ守るんか?
    俺ラブライブのファンじゃなくてよかったわ

  164. (•-•)ベイマックス

  165. 155
    なら其れだけ頭のオカシイ奴が多いんだな
    今回の件でどこを擁護する所が有るんだ?
    出回ってるのが嘘八百だったら分かるがAV出演は真実だぜ?

  166. 155
    それは見たい板しか見てないからだよ
    酷いことになってるけど?
    もう鎮火したな、とか言ってる奴もいるし
    見たいものしか見えないんだね

  167. 166
    シュールストレミングか何か?

  168. ネットでもファンは擁護してる? ならラ豚ってやっぱ頭オカシイって結論にしかならないなw

  169. ラブライバーでもえみつん切り捨てたいやつとえみつん擁護したいやつで割れてそう
    個人的には切り捨てた方がいいと思うけどセンターで主人公だから難しそう

  170. 今体晒したら入れ墨とか出てきそう

  171. 159
    横からだがお前※151の意図分かってないだろ
    日本の人口関係ねぇし

  172. ラブライブの板だと、主役と主演の名前を発したらボロクソに叩かれるんやろ

  173. PV見てサンシャインはこの逆境の中でも売れるって確信できたよ

  174. 不祥事を起こした声優を切り捨てた作品の方が息が長いよね

  175. ネットにアンチが多いにしても
    この話題を拡散したのは他でもないライバー自身だけどなw

  176. ていうかもう手遅れ何だから切り捨てるのが1番良いだろ他のメンバーも同意見だと思うわ
    新田がいてもこの先好転する事なんて絶対に有りはし無いぞ?逆にコンテンツを廃れさせるだけだわ
    とんだキングボンビーやで

  177. 178
    10人くらいはえみつんを信じる、守るって奴がいて、1000人くらいは新田は消えろだな
    ざっと見た感覚だけど

  178. アイドルがAV女優でした→まぁそんな事もあるかもな
    アイドルが黒乳首でした→身体的特徴を笑うのは不謹慎かもな
    アイドルの体臭・口臭がキツかった→!!?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  179. ラ板だともう諦観してるのと可能な限り名前と話題を出さないのばかりだったなぁ
    少なくとも今更アサ芸叩いてる奴や新田擁護する奴は未公開シーンでだいぶいなくなった
    あれ見て本人だとわからんライバーはおらんからな

  180. 174
    もうμ'sは表に出てこないだろう
    だからこそファイナルで終わらせたんだろうし
    うっちーもファイナルまで移籍を待ってもらったって言ってたし、この先出る予定も無いんじゃないか

  181. 同じ事紹介される度に感動?しつこいんだよ

  182. 今の新田恵海はラブライブに寄生するキングボンビーと化してしまったな
    居るだけで赤字になるっていう

  183. 結局ピュアピュアなオタクしか騙せてないんだよな
    信じる=盲目的ってはっきりわかんだね

  184. 主役の名前がNGワードなアニメ板

  185. キングボンビーw

  186. 「今が最高!」かぁ…

  187. まあμ's最後のライブ円盤も普通に売れるんだろうけどな

  188. 今が最高!

    なおこの先は

  189. 194
    発売できるの?
    モザイクかかったりするの?

  190. 事務所の無能さも一役買ってるあたり
    似たもの同士というか類は友を呼んてる

  191. きっとこの記事も見てるんだろうなぁ

  192. 193
    屁海は最低だけどな

  193. 186
    サンシャインのアニメに出るんじゃねえの?前作主人公っていう美味しいポジションを使わないとかあるんか?

  194. 本人は今頃ネット見て半狂乱だろうからなぁ
    人前では何とか体裁を保てても1人になったらもうモザイク掛かるくらいヤバイだろうな
    部屋の中が荒れに荒れまくってるのは容易に想像が付く
    動物とか飼ってなかったよな?
    もし飼ってたら八つ当たりして無いか心配だわ

  195. 194
    売れたら売れたで笑いものにできるけどな
    あんなヤリマンビッチがセンターのライブをありがたがるオタクwwwって

  196. 202
    売れようが売れまいが笑いものになるとかラブライバー詰んでるやん・・・

  197. 201
    見ないようにしてるんじゃないかな
    本人もだけど、周りの人達も見せないようにしてる気がする

  198. 退路ふさぎすぎたらキチライバーが暴れ出すからほどほどにな

  199. メソメソ落ち込んでるような玉じゃないからな新田は
    未公開インタビューを見て確信したよ俺は
    ありゃ乳首同様、相当性格が真っ黒だわ
    とんでもない悪態付いて世の中やお前等を恨んでるよきっと

  200. 203
    マス豚びびってる?

  201. 200
    前作キャラが出ても、穂乃果だけは事故で死んだことになってるんだろうなぁ

  202. 206
    どんな時マジ切れする?との質問に→「つまらない状況に自分がいなきゃいけない時」
    やからな。まぁ、マジ切れやろうね

  203. スーパーでラブライブののぼりとかポップとか作って私有化してたクソ上司息してない

  204. 204
    見無いようにするのは無理だろ
    スイッチ押すなよの心理と一緒

  205. つまらない状況に自分がいけない時とかいう周囲が凍り付くことを平気でいう神経もさらにこわい

  206. AV女優のセンター、ホスト狂い、韓国人、まともに歩けない怪我人たちを見て大喜びするラブライバー

  207. 211
    無理かね?
    暴れたり、逃げ出したりしないように拘束具でもはめられて隔離されてる気がするなぁ

  208. うんこより臭いきつそう

  209. この後に発覚する出来事を思うと滑稽すぎてうける

  210. 204
    そんな配慮があるなら事務所のHPに「一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ」なんて直接的な表現で書かんやろ

  211. 209
    今の状況はその「つまらない状況に自分がいなきゃいけない時」より酷いから新田がどれだけキレてるか想像出来んな

  212. アンチに色々言いたいことがあるのはわかるが、AVの件はアンチ関係ないやろ?

  213. 214
    もはや猛獣と同じ扱いw

  214. このライブで感動したやつほどショックでかそう
    大して感動してない奴は元気にラブライブをネタに他のコンテンツ煽ってそう

  215. 淫獣だからなぁ…

  216. ラブライバーは気違い集団だから普通と違う連中に投影できるんだろう
    だから応援できる

  217. 202
    売れたら今回の騒動が特にダメージになってない証明になるからアンチはそれしか言えないんだな

  218. 今でも新田恵海を信じて擁護してる奴らはよう訓練されてるわ
    そういう奴が詐欺に引っかかるだろうな

  219. 221
    本来、ラブライブが好きな奴ほど擁護できんわな
    こいつ一人に他メンバー全員巻き込まれて、コンテンツそのものまで汚されてんだから

  220. 集英社でさえAVという表現をさけてセクシー男優という配慮をしたにもかかわらず
    AVと直接いう無神経さがスキャンダルへの対応力のなさを露呈してる

  221. AV女優のミューズを尊敬しているアクアは水商売で廃校の危機を救う

  222. 226
    と、ブライアンが申しておりますw

  223. AV女優みて感動してたやつはなんでも鑑定団で100円の陶器を家宝にしてるじじい並みに滑稽

  224. やらかんも充分に稼げたしお前らも楽しめたしもう良いだろ?許してやろうぜ新田恵海をよ
    臭かろうが黒かろうが、果ては屁をここうがよ

  225. こんな騒動出ないのが普通なんだよなぁ

  226. し か し 

    こ の 直 後 

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  227. こいつ矢口と同じ道辿ってんな比較できるレベルじゃないが

  228. 純粋なラブライバーはもうここでは死滅してるな
    いるのはラブライブを材料に煽りたいだけのクズ

  229. 平野綾を叩いてたのはらきすたアンチではないし豊崎愛生を叩いてたのはけいおんアンチでもないのに新田を叩くとラブライブアンチなのか

  230. ツイッターで誰も擁護しないあたり竹達みたいなぼっちなんだろ

  231. もう対立煽りも少なくなったな

  232. 236
    新田叩いてるのってアイマスPなんじゃないの?

  233. 237
    キングボンビーに触ったら被害受けるやん

  234. マジ?アイマスP許せねえ(棒)

  235. 今が性交!

  236. ラブライバー達も内心本人だって認めてるからな
    今騒いでるのは駄々をこねてるお子様ライバーだけだし

  237. 226
    これなんだよなぁ。今回の件がなければ夏頃はアクアで盛り上がってたと思う。

  238. 勝利の展望台から見えたのは黒乳首だった

  239. 239
    またアイマスガーか?
    ラ豚が周りに敵作りまくってたんだからP以外にも叩くやついるよ。
    そもそもライバーが叩いてるけどなwww

  240. ラ豚ってブライアンが祭りにしなければ 新田恵海のAV女優の過去がバレてもライブの感動は
    汚されなかったのにって思ってるのか 倫理観の狂ってる連中の思考は分からんw

  241. せめてサンシャインまで待ってくれたらなぁ・・・
    もうμ'sは過去のものとして出発できただろうに

  242. やっぱラブライブって信者になるほど損するコンテンツだな

  243. サンシャインはμ’s原理主義者と元からいたラブアンチに加えて、今回の件で良いおもちゃを見つけた連中とでフルボッコだろうなぁ

  244. youtubeのアス比って直せるの?

  245. お前がその感動を台無しにしてくれって言うから、みんなで『黒乳首』と言うおぞましい単語で、
    えみつんやえみつんに騙され続けてきたファンを煽ってやっているんだぞ、やら管!?
    そこのところは、きちんと感謝してくれないとな!

  246. 250
    アンチよりμ’s原理主義者に叩かれんのだけはイラってきそうやね

  247. ラ豚は後に引けないから事実だと分かっても抵抗しないといけない
    っていう自分に酔ってるだけでさらにそれを美学とする宗教なんだよ
    信じる(中二病)俺かっけええ

  248. 246
    お前があの有名なやらおん常駐アイマスP?

  249. 250
    μ’s原理主義者はもう今回の件で死んだだろ!

  250. 249
    それな
    投げ捨てるものが多すぎや

  251. ラブライブというコンテンツが成功してはいけなかった、という事だったんだろうなぁ

  252. 昨日のサンシャインニコ生クッソつまらなかった
    昨日が特別つまらなかっただけか?

  253. サンシャインメンバーがただのAKB過ぎてな・・・
    声優なら応援するが

  254. 出過ぎた杭は常に打たれるんだよ

    パクちゃんは歴史の教科書を学びなさい^^

  255. 今ライバーが泣いてるのはAV騒動だろ

  256. 黒乳首さんは内心ラブライブ!はそんなに人気出てほしくなかったんじゃないかとすら思えるな
    そこそこの人気で声優として軌道に乗ればそれでよかったんだろうなぁ・・・

  257. M-ONの映像視て改めて思ったけど 黒乳首だけだらしなくデブだな
    薬の影響とか言い訳してるだけで 実際は自己管理意識が欠落してるんだろうよ
    何せ碌に歯も磨かないんだろ

  258. 256
    まだだ、新田の件は無かったことにして、思い出にしがみついている連中は沢山いる

  259. ちょっと前までは映画の興行収入とファイナルライブで盛り上がってたのになぁ・・・
    一匹のゴミリーダーのせいで全て台無しだよ。

  260. μ'sは最高だな
    一部のアンチがまだ捏造記事で騒いでるが

  261. AVに出ていた淫乱の嘘つきクズ新田がいなければ完璧だったな。どう責任取るんだ、汚れ

  262. 新田はストレス感じるとす~ぐ食べるからな

  263. 「今が最高」ってwwwwwwwww
    そんな安直な考えだからAVに出演して、
    十年近くも経ってから後悔するハメになるんだよ? 
    学ぼうよ、パク豚?
    えみつんを反面教師にして、お前等は先々の事を考えて日々を歩んでいこうね、パク豚?

  264. やらかんはその記事上げるなら上の連中BANしろよ

  265. >とりあえず今生きる希望のないラブライバーたちはこれを見るべき
    えみつんはラブライバー達に生きる希望を与え、その与えたものを自らの手で奪い去ったんやな
    鬼やな

  266. 267
    思考停止すぎる
    全員一枚岩やないんやで、どういう風に内外思ってるかしっかり分析する理性と知性を身に着けなさい

  267. 「乳首の黒ずみ、薄くなれぇ!」

  268. ラブライブッ!の黒い歴史(意味深)

  269. 267
    ライバーでもちょっと黒乳首のこと批判すればアンチ認定なんだろうな

  270. もうこの際ヌードでも出して乳首出せばいいんじゃねえかな?
    どうにかして乳首の色をピンクにすれば別人って言い張れるだろ

  271. ノリと火遊びで10人以上と肉体関係を持ったビッチが主役のアニメ
    当然ファンも同程度の頭

  272. ニワカでも途中参加で感動できるコンテンツがラブライブ

  273. ここで暴れてる奴ら全員捕まればいいのに
    いつまで人を傷つけるつもりだよ

  274. ずうぅっと、ファンは騙されてきたんだよな?
    ずうぅっと、他のメンバーは騙されてきたんだよな?
    ずうぅっと、関係者各位は騙されてきたんだよな?

    えみつん、最低だわ!

  275. 271
    コメと閲覧数稼いでくれるお客様をBANしろとかこいつ知的障害者だろwwww

  276. ライバーは疑心暗鬼中だから近寄ったら刺されるぞ

  277. 280
    傷つけられたのは黒乳首に何年も騙されてた俺らなんだよなぁwww

  278. やっぱラブライブと共にやらおんも終了やな

  279. 280
    新田がAV出演を事実と認めて、ウソをついてたことを謝罪して、引退するまでじゃないかな?

  280. 身から出た錆って言葉知ってるか?

  281. 『新田』とか『みく』とか、俺の好きなアイマスへの風評被害にもなりかねない。
    甘い人生設計をした黒乳首を、俺は許さない!!

  282. あっ先輩、ラ豚とうとう被害者面し始めましたよやっぱ屑なんすね~

  283. 管理人から煽っておいて応戦したらBAN

    そう、やらおんならね

  284. 穂乃果ちゃんの乳首にあやまれ!

  285. ラブライブは大規模なバカ発見器やったんやな
    格付けチェックなら映る価値無しレベルのフシ穴っぷり

  286. 280
    まず初報のアサ芸訴えないとなぁ?www
    あくしろよ

  287. むしろやらおんはこの騒動が終わって欲しくないとおもってるぞ

  288. 267
    プーwクスクスwwwwww

  289. えみつんはビッチなんかじゃ無いよ!
    ちょっと、チクニーにはまっていた時期があるだけだよ!
    えみつんの事を悪く言わないで!

  290. ラブライバーは責任転嫁が得意だとは思ってたけど、まさかこの騒動の加害者が誰なのか本気で分かってないとか笑えない冗談やめてね?

  291. 出演の真偽はどうあれ、昨日のイベントでこんな騒動の中わざわざ会いに来てくれたファンに対して
    80分のイベントを15分しかやらずにさっさと退場したってのは良くないな

    仮に嘘なら堂々としてりゃいいのに何をコソコソしてるんだか

  292. 280
    公的に売られてるビデオで傷つけるもくそもあるかwプライベート晒されたんじゃないんだぞw
    あ、別人だっけ?だったら早くアサ芸訴えないとなw

  293. お前ら人間じゃねーよ
    寄ってたかって一人の人間をよく叩けるもんだな
    恥を知れよ

  294. 新田が悪いのに被害者面して謝罪を求める。
    これってどっかの国の特技だったような・・・

  295. 294
    俺も正直終わってほしくないと思ってる。新田が認めるまではな

  296. 300
    タケシかな

  297. 294
    AAも完全に煽ってるとしかおもえねーしなw
    全裸で今が最高だぞ?

  298. どれが乳首壊死ネキ?

  299. 300
    まーた一人被害者面してるよ

  300. 300
    海外にまで自分のギシアン見られるほどの恥なんて知りたくねーwww

  301. 253
    μ’s原理主義者「Aqoursとかクソ!やっぱμ'sなんだよなぁ」
    Aqoursファン「は?お前ん所のセンターAV女優だろ?黙ってろや」
    μ’s原理主義者「」

    こうなるとμ's原理主義者はどうやって言い返すんだろう?
    「AqoursはそのAV女優に憧れてんだよwwwwwwww」って反論するのかな?

  302. ホノカスなんかより遙かに可愛い『輿水幸子』に、
    お前等パク豚の清き一票をいれてくれよ?

  303. 300
    お前がテレビとかで叩かれてる芸能人を叩いたことがないってんなら話聞いてあげるよ

  304. 今日のラ豚からは「体感動員数()でアイマスライブの倍」の糖質ちゃんと同じ臭いがするw

  305. 300
    ラブライバーが、恥を知れってwww 

  306. 垂れ乳が悪い?グロマンが悪い?黒乳首が悪い?
    個性だよバーカ決めつけんな

  307. こんなにも感動的な映像の中にアナル晒しながら金玉しゃぶった性豪のリーダーがいるってマジ!?

  308. でも実際えみつんに誘われたらフルボッキすんだろ?

  309. おーいパク豚ー
    マスPにイライラしてるなら腹いせにモバマスの総選挙で「ヘレン」って外人を1位にして泣かせてやったらどうだー?

  310. まぁイベントも無事だったみたいだしだいぶ落ち着きそうだね。
    (まぁ・・ニコ動では一生おもちゃだろうけど・・・)

  311. 男、結婚ならまだしもAVだしな、しかも金銭面で困ってる感じでもないし
    いくらオタクがバカだからといってもここまで舐められるとはね
    潔く引退してくれ

  312. 300
    アイマス散々貶したラ豚のどの口が言うん?
    俺は絶対に忘れないからな

  313. 316
    臭いらしいからな
    それに5年以上前であの体系なら、今脱いだらもっと酷いだろ
    萎えて立たないだろうな~

  314. もう少し時間が経てば沈静化するだろふざけてやってる奴が大半だろうし
    でも本人から謝罪か釈明がないと納得はしないしネット民にはずっと遊ばれ続けるだろうね
    もう自業自得

  315. さすがに1週間も過ぎると意気消沈してたラ豚が息を吹き返し始めてるなw
    これからもがんばれよ

  316. μ'sは色んな意味で黒歴史

  317. さすがに屁までこかれたら、黙ってらんねーでしょうよ

  318. この人乳首壊死してるんだって思いながら見ると自然と笑みがこぼれてくる優しい映像

  319. 314
    体臭・口臭キツいのはさすがにちょっと

  320. サンシャイン声優って誰がAV女優なの?

  321. 309
    想像したらすげー愉快な構図だなw
    俺ラブライバーじゃなくてよかった

  322. アクアに切り替えていくが何時までもこの話題が付いて回るんだろうなぁ...
    本当クソ迷惑な事しやがって

  323. まあ、今後声優の彼氏バレみたいなのがあったら「AVよりマシ」って言われ続けるだけでしょ。へーきへーき

  324. あんなに感動したのに、騙されていたなんてな、パク豚……

  325. これからはラブライバーはアクアに貢いでいく形になるんだろうけど
    「こいつらもAV出てるかもしれない・・・」って疑念が常に付きまとうことになるんだろうなぁ・・・
    黒乳首さんの罪は重い。騙すなら最後まできちんと騙しきらんとイカンよなぁ

  326. まさかとは思うが 新田恵海さん御本人が降臨してるのかと疑うレベルの擁護w

  327. ライブ映像が発売されたら、ライブ中に何回屁をこいたかカウントされるんだろうな

  328. お前らがじゃなくてEMTN姉貴が騙してたんだろ
    責任転換してんじゃねーよ

  329. ライバーだけど検証様に仕方なく購入したわ
    これは白だよ乳首は黒だけど

  330. 上の動画見ると序盤の曲でオレンジのペンライト振ってる奴いるな~
    あれって確か豚トリュフのイメージカラーだっけ?w

  331. 仮にファイナル前にあの疑惑があったらその「感動」があったのか想像してもらいたいんだけど

    普通は百年の恋も冷めるんじゃないの?

  332. 333
    あと、口くさいのかなぁとか乳輪でかいのかなぁとかア●ルも真っ黒なのかなぁとか考えちゃうな

  333. 334
    もしくは事務所の援護か
    アンチガーしか言わないしな

  334. AVぐらいで騒ぐなよみっともない
    それぐらい普通だろう

  335. 学べ、パク豚。
    アクアに着いて行っても、また裏切られるだけだぞ。
    メンバーのハメ撮り動画が流出は、大いにあり得るんだから。

  336. 342
    ライバーの常識では普通だねwww

  337. 彼氏ぐらいで騒ぐなよそれくらい普通だろ←わかる
    結婚ぐらいで騒ぐなよそれくらい普通だろ←わかる
    妊娠ぐらいで騒ぐなよそれくらい普通だろ←わかる

    AVぐらいで騒ぐなよそれくらい普通だろ←!?!?!?!??!!?!?!?!?!??!?!?

  338. 叩くのが悪いと言うが、本人が認めて長年騙していたのを謝罪すれば俺達だって寛大な気持ちで許すよ?でも未だ知らぬ存ぜぬのスタンスだから叩かれてんだろうが。

  339. 俺がえみつんの代わりに謝るから許せクソ共
    サーセンした

  340. ライブ映像見ると服の下まで想像できて妄想捗るだろ
    絶対に見ることの出来なかった憧れの声優の恥部が見れたのに文句言ってる奴は3流ラブライバー

  341. 最低基準を作り出したラブライブ、もとい新田

    彼氏持ちor結婚予定の声優は今がチャンス
    発覚しても「AVよりましか」ってことでそこまで荒れないぞ!

  342. 348
    歯磨いてからあやまれよ
    くせーよ

  343. シコライバーはキャラと中の人を同一視し過ぎなんじゃね
    シコって賢者タイム中によく見てろ
    こんな黒豚崇めて何になる

  344. 350
    実際今結婚してたのとか公表しても祝福モード一色だと思う

  345. 350
    元々そんなことで荒れるのは一部の声豚だけだ

  346. 泣きシコって結構出るんだな
    新たな趣向に目覚める事が出来たし俺にとってこの騒動はプラスに働いたわ

  347. 結婚は30代の声優なら普通だからなあ

    なぜAVでてアイドル声優になろうと思ったのか

  348. 352
    あのAVで抜いた奴はえみつんを叩く資格はねーよ
    俺は無理だったぞ

  349. 実際の話、口臭体臭があって黒乳首で突かれながら屁をこく女を見て抜けるか?
    長年大好きだったとはいえさ
    普通は萎えんか?

  350. もう飽きてるからしつこく煽っても
    米も伸びないな
    次はアクアのメンバーが何かあるのを期待してんだろな

  351. もうラブライブ!関連はAV、黒乳首で埋め尽くされるんだな・・・
    アクアが本当にかわいそう・・・

  352. これがファイナルなら良かったんだけどな
    素人図鑑ファイナル07がラブライバー、μ'sオタの最後になってしまった
    黒乳首やらベイマックスで一生煽られるだろ

  353. 今が最高
    で感動できたのにあの事件以降無理になった
    今が(気持ち良ければ)最高
    どうみてもSEXです
    本当にありがとうございました

  354. 嫌々やらされてるって映像見て分からないのか?
    俺がえみつんを救うよ

  355. コメントが減ってきたな
    燃料投下してくれないか?

  356. 364
    お前がだれかに救ってもらえよwww

  357. 中出し乱交

  358. えみつんとってもウマナミなのね~

  359. やっぱアイマスはクソだわ

  360. 360
    体臭…じゃなくて大衆の燃料投下に期待するか
    これでもそこらの記事より伸びてるけどね

  361. これはAV出てそうな顔ですわ

  362. このAAは徳間書店破壊宣言、つまり大量殺害予告と受け止めて良いな。
    通報しといた。

  363. 人気アニメ『ラブライブ!』で主役を演じた声優・新田恵海が、デビュー前に
    素人AV作品に出演していた疑惑が浮上。その波紋や衝撃は、昨年μ’sを『紅白歌合戦』
    初出場組に選出したNHKにも及んでいるという。

    (中略)

    NHKの信用問題にも関わるAV疑惑だけに、今後は同局の『ラブライブ!』推しも減少傾向となるかもしれない。

  364. べイマックスとコラボとかすげえええええええええ

    さすラブ

  365. えみつんNHKのレギュラーおめでとう
    テストの花道 ニューベンゼミのナレーション頑張って下さい


    お前ら今回の件でHNKにクレームとか入れるなよ
    絶対に入れるなよ、絶対だぞ

  366. 十分伸びてるだろ
    そう簡単に世間が許すと思ってるのか?

  367. 紅白前が一番面白い展開が期待できそうだったな
    まぁ今も面白いが

  368. さすがにAV出演ははおしっこちびれる

  369. 375
    絶対の絶対にクレームなんか入れないよ約束する

  370. パンパンパンパンブッ・・・(沈黙)・・・パンパンパンパン

  371. シコライブ

  372. チブアイブ

  373. あの時はこんな状況になるとは夢にも思ってませんでした

  374. エロライブ

  375. オナライブ

  376. 一番おちょくってるのは管理人なんだよなぁ

  377. (○人○) ファイトだよ!

    (◎人◎) やるったらやるっ!

    (●人●) やり遂げたよ最後まブッ あ…
         

  378. ムネアイブ!

  379. 豚トリュフという絶妙の蔑称つけた人才能ある

  380. まぁいくら沈静化しようが
    ライバーが調子に乗る度に墓の中から引きずり出されるんだけどな

  381. ゴリライブ!

  382. カゲプロと同じ現象がおきてて草生える
    いろんなとこに喧嘩売ってるせいでこうなってるって自覚ある?

  383. つんつんえみつんえみつんつん♪
    あーや以下だ♪
    えーみつんつん♪

  384. 本当のファイナルは素人図鑑File-07なんだけどねw
    最初にして最後とかこれちょっと感動じゃねw

  385. 392
    ほんとなラブライバーの行いのせいでここまで炎上しと思う

  386. やら管センスねーな
    AAの乳首黒くしとけよ

  387. なにそのAAは
    黒つんがチンポいじってるのを表現してるのか?

  388. (染め直してても)黒髪で ピンク乳首で 引き締まった瑞瑞しい肉体で
    (過小申告でも)体験人数カレシのみ2人くらいで 体も口内もフローラルな香りで
    (マグロじゃない範囲で)控え目な性反応だったら

    たとえAV出演の過去があっても ここまでは荒れなかったんだゾ
    そこんトコ解ってんの? えみつん

  389. (●人●)挿入ってる バンザ~イ♡

  390. 昨日今日の水樹奈々の東京ドームライブの方が盛り上がってる
    土日開催はやっぱり強いな

  391. 今が最高

    深いなw

  392. アイマスに喧嘩売った駄作の末路w
    バグプラス以上の大惨事で終わったなw
    まあまだこれからウラ情報が続々出てくるだろうし
    どんどんμ's声優が辞めていってラ豚が絶望する顔が今から楽しみだわw

  393. こんなところで言っても無駄だろ、見た人じゃないと良さはわからんて

  394. wwwwwwえーぶいじょゆうwwwwwwww

  395. この騒動テイルズゼスティリアのときと似ているな 問題をでかくしていり馬鹿共がいる

  396. 399
    そもそもただAVに出ただけでもきついのに、誠意もないガチのヤリマンビッチだからな・・・
    オタクが一番嫌う人種だし

  397. 404
    あのAVのこと?
    あれは実用性は低いよ
    俺には無理だった

  398. 404
    ライブの事?AVの事?

  399. 404
    無駄とか効果的とかそんなんじゃないと思う
    どこいっても同じようなもん
    それ言ったらツイッターとかもう地獄だぞ

  400. ラ豚はまだ殴られたり無いみたいだからな
    二度と立ち上がれなくなるまで叩き続けてやるから覚悟しとけよ

  401. なんjが活気ついてて止められない上ににじうらとか雑コラつくりまくってて悲しいなあ

  402. 411
    仮に立てなくなっても延々とネタにされ続けるけどなw

  403. (●人●)黒色乳首で1,2,ジャンぶっ あ… 

  404. これでサンシャインの紅白出場の可能性はゼロになったぞよかったなラブライバー
    ゲスと新田にNHKのお偉いさんはカンカンだよ

  405. 新田が今後ずっと黒乳首言われるんだろうな・・・
    それは仕方がないと思うけどさ、
    これからの役に黒乳首はやめてよまじで
    お前らにもさ、好きな漫画やラノベ原作ってあるだろ
    それに糞新田が声あてしたらどう思うよ・・・?
    キャラに罪はないんだよ
    だからこのへんでもう手打ちにしようや

  406. ラブライバー、桜とともに散る・・・

  407. もう黒乳首とベイマックスのイメージしかない
    ホスト狂いとかアメドラパクリとかサツガイバーとか全部吹き飛んだ
    センターが悪臭放屁黒乳首のアイドルなんてこの先現れないだろう

  408. その感動を一瞬で闇に葬るKRTKB

  409. 416
    うん、だから今後新田が新しいキャラの声担当するのは絶対許さない
    さっさと声優引退すべき

  410. 「JAPAN COUNTDOWN CHECK」は「空前のブーム μ’s現象とは何だったのか?」東京ドーム「ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever ♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ 」をpickup!
    ゲストにPerfumeを迎えてお送りする。

    情報記事はよ!

  411. 黒乳首がAVに出てたのが原因だろうがwwww
    ブライアンのせいにすんなよw ラブライブなんてもう黒乳首のイメージになってしまったよw

  412. (●人●)だって背中感じたんだ~♪
          そうだススメ~ ブッ 
         後悔したくない 目の前に♪
           大きなチ○コある~

  413. 416
    プライベートならともかく、オフィシャルな経歴を隠す様な元AV声優に仕事が回ってくるかな?
    回ってきたとしても相応な役しか来なさそうだけどね

  414. ラブライブとプレステージと徳間とベイマックスを
    1年くらい謹慎ってことで手打ちでいいやろ

    野球賭博も1年謹慎の処分だし

  415. ラブライブにとってはいい締めくくりだったんじゃないの?
    締まりのほうはどうかしらんけど

  416. 424
    使えば無条件で炎上する素材やからな
    唯一無二の演技するわけでもなし
    元々ラブライブ以外の仕事ほとんどないし

  417. ラブライブのイメージが黒乳首になったわけだし、今後サンシャインもアンチから黒乳首連呼されるんだろうな
    取り返しのつかないことをしてしまったよ新田は

  418. 口臭口臭ってネタにしてるけど、喫煙者なのかな?

  419. 426
    野球賭博の最初の3人は永久追放なんだよなぁ

  420. 新田の締まりは良さそうだな

  421. インタビューで3P自慢する声優

  422. もいっかいエロゲ落ちあるで

  423. 芸能界ですら写らないように編集するというのに…
    アニメ界狂ってんなwww

  424. カリギュラとクロバラノワルキューレにこいつ出るやんけ・・・
    今で仕事あんま無かったくせになんでや!

  425. こんなんで泣けるとかオタクちょろすぎやろ

  426. 431
    処分に差がありすぎるよなぁ
    後から見つかった奴は処分軽いって意味が解らん
    自分から勧誘しまくってた奴は永久追放、誘われて断れずにやっただけの奴は1年って一律にすべきだろうにな

  427. 黒乳首に感動しました!

  428. 436
    糞みたいな仕事しかないんだな
    こりゃ消えるのもすぐだなw

  429. とってもウマナミなのね~

  430. 引退したダニエル・ブライアン、サマースラムかレッスルマニアで1試合だけ
    でも試合してくれねぇかな。

  431. 431
    ここでは嘘は憑かない方がいいで
    永久処分は最も重い処分で
    今回は無期限資格停止だぞ
    嘘をつくと信憑性がなくなるからやめとけ

  432. 真偽はどっちでももうμ’sの活動は無理だよ

  433. ドゲスブログw

  434. 444
    そういう対立煽りコメはもうたくさん
    最新の記事でどうぞ

  435. ここだけじゃなくて大抵のまとめブログが煽ってるから通用しないよその擁護は

  436. 世界中に広まってるからもう無理でしょ
    世界中に歌ではなく黒乳首と放屁を届けるアイドル

  437. ラブでライブを分かち合う
    そう、俺たち、ラブライーバー!

  438. ラブライブが黒乳首ならサンシャインは光乳首?

  439. ウマナミなのね~

  440. 声優みたいなゴミから選んでないからちゃんとピンク乳首だよ

  441. いまがさいこうのAAのtkbを黒くするくらいのボキャブラリーみせろよ

  442. 顔で選んだオーディション

  443. キズナイーバー

  444. ラブライブンゴ

  445. 新田恵海煽り耐性0
    AVでも愚痴る←つまらない状況うんぬん
    正論を言われたら有無を言わさず否定、相手を黙らせる
    エロゲ途中まで収録しておきながら、個人の事情で撤退→クリーンな自分を主張
    エロゲ業界では有名な高飛車
    収録中にダメ出しして共演者から嫌われる

  446. ラブライブは公式が問題起こすたびにだんまり逃亡決め込む癖に、
    信者が「もう許した」だのうるさいのがウザい

  447. 発覚後のわずか2日で売り上げ6000万円以上だったらしいね
    今が最高だね^^
    あんなにグッズなど関連商品が売れないラブライブと言われてたのに
    まさか打ち切られた後の方が経済が動くとはなぁ
    ラブライブ関連企業には1円も儲けにならないけどw

  448. コメ稼ぎたいの丸わかりでやらハゲの心象最悪やわ

  449. 夢は楽しかったかい?

  450. 460
    今回の黒乳首の件にはあんま関係ないけどラブライブ!ってグッズ売れてなかったの?
    なんかジャラジャラ付けてるラブライバー四天王?だっけかそーいうのがいっぱい居るから
    グッズ売れてるのかと思ってた

  451. ラブライバーはさ
    黒乳首という展望台に登っていたんだね

  452. ラブライバーでえみつん=みくちゃんだと思ってるのはどれくらい居るんだ?
    半分くらいはもう現実見てるのか?それともラブライバーを名乗るには別人だと思い込まないといけないのかな

  453. ラブのライブで結ばれた仲間と、数々の疑惑に立ち向かっていく
    そう、今日からあなた方は、ラブライーバーなのです!

  454. 463
    ラブライブグッズで売れるのがバッジ等の低価格帯ばかりで
    高額商品があまり売れなかったんで切り替えると1年半前くらいに言ってた
    そして今のプライズや低価格商品ばかり占めるようvになった
    高額商品つーか1万円近くするものは完全受注の企画モノばかりになった
    けいおんやマドカやデレマスなど売れたと企業が名を挙げたりするけどラブライブは全くなかったしね

  455. 一度ハマらせれば後は勝手に鉄砲玉やら盾になってくれる
    こういうのは本当に面白い

  456. 別にお前らみたいに叩くつもりはないけど
    正直もう声優業はやめて欲しいわ
    好きなキャラに声当てられたらアンチになりそ

  457. 経済効果的に数億円だろう
    新田恵海は責任とらずに逃亡
    しねよ

  458. なんか矢口みたいにゴキブリのような生命力あるよな

  459. いまだにブライアンがどうのとか言ってるのここだけじゃね?
    内輪ネタのゴリ押しされてもつまらんぞ

  460. でもAVは事実なんでしょ?

  461. 黒乳首という2つの展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ EMTNのイキ顔は
    (´・ω・`)

  462. 468
    1体5万円以上する1/3ドールがマドカとアイマスは売れて長期に続いてるもんな
    普通は同シリーズからは1、2体でたら終わるのに
    そしてラブライブは1万円程度の1/6ドールが投げられまくっているという・・・
    投げられることが少ないドールメーカーなのに

  463. こんなレプリカ(ラブライブ)はいらな〜い♫


    本物(アイマス!!!)と呼べる物だけで良い〜♫

  464. 落ち着いてベイマックス見ようぜ。

  465. 新田が他のアニメで声当てるのはこの先無いから安心しなよ
    一応主人公やってるからサンシャインにはゲスト出演は有りそうだがね
    それも炎上を危惧したスポンサーが止めるかもしれ無いが

  466. センターだけアスペクト比が16:9なのはどんな画像処理してるんだろう?

  467. 吐き気を催す「邪悪」とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事 だ……!!
    コメ稼ぎの為とはいえさすがにわざとらしいぞやらかん

  468. 476
    アゾンのことかーー!
    はっきり言って顔がダメ
    ニコ先輩だけはデキが良いので買ったけど

  469. 新田ここまでファンへの謝罪もツイッター発言も無し

  470. 482
    海未もそこそこ似てたけどな 最悪なのはことり 元絵が口開けてるからって
    そのまま造形したらマヌケ顔に

  471. ブライアンって誰?

  472. ブライアンの俺からラ豚にひとつ忠告するとしたら やらハゲだけは信じるなよ
    あいつ絶対ラ豚じゃないってw

  473. でもお前ら AV大好きだろ?

  474. >ブライアンには一生わからないだろうな!!
    >お前らが・・・・お前らが・・・・

    いやいやw
    やらかしたのはあの黒乳首だろw
    100%黒乳首のせいじゃねえか

  475. 466
    わからんけどもう諦めてると思うよ。俺も本人だと思ってるし。
    残念だけどえみつん自体にはどうこう思わない。とりあえず徳間とプレステのものは買わない。それくらい。ファイナルBDは買う。
    ただえみつんも声優は引退が正解だろうな。作品に迷惑かけるし。
    目があるかわからんけど細々と歌で生きるしかないんやろか。それならガチの連中から支えられてなんとかなる…かもしれん。

  476. 今が最高とか言ってるから、未来で困ることになるんやで

  477. 488
    心では拒否しても身体が反応しちまうんだよ

  478. えみつん祭りなのねっ

  479. ブライアンガーって言うけど、新田がAV出てたのはアンチなんも悪くねえだろw

  480. 運命を切り開くアイドルマスターがいる
    天に背くラブライブがいる
    それはアイドル作品戦国時代の宿命
    見よ!
    今この永き争いの歴史に終止符が打たれる!

  481. 誰か答えてくれよ
    サンシャインのファンで ミューズのアンチも ラブライバーなのか?

  482. 今が最高!って言いながら男優に突かれてたの?

  483. もう今が最高って言葉が現実逃避ワードにしか聞こえねえよw

  484. 496
    悲しいかな、おまえは立派なライバーだ

  485. 新田恵海ブライアン説

  486. 496
    これからも黒乳首を擁護し貢ぐ覚悟があるものだけがラブライバーを名乗れる

  487. 黒乳首に昇格した声優がいるらしいぞ

  488. 500
    最強のブライアンだなwこいつを超えるブライアンおるん?w

  489. 今が最高!(ギシギシアンアン)

    そんなんだから3P含めて経験人数13~14人のガバマンになるんだよ

  490. 496
    こんにちは 新人AV女優の追っかけライバーさん(ニッコリ

  491. 放屁のインパクトが強烈すぎる
    もう一生ネタにされるぞ
    サンシャインが可哀想すぎる

  492. 臭いからシャワー浴びてこいもなかなか

  493. 身内に刺されるってレベルじゃねえぞ

  494. 今更だけどそんなに黒乳首嫌なのおまえら?

  495. えみつんはAV女優として生きていけばいいじゃん。
    と言いたいところだが、あの外見クオリティだとスカトロ行きだわw

  496. 力のこもったAAで草

  497. 509
    随分マニアックな性癖をお持ちのようで

  498. 騒いでるのオワマス豚共だろ
    あいつら少し黙らせようぜ

  499. これが今はああなってるなんて悲しくて涙が出ますよ

  500. 夏コミはミューズメンバーがAV女優になる薄い本が増えそう

  501. ブラックニップル新田恵海ブライアン説

  502. 活動開始直前にキングコングのオナラで全滅させられたアクア

  503. 1(遊)イった恵海
    2(中)UNBALANCED BUST
    3(ニ)紅白前のプレステージ
    4(左)豚トリュフ
    5(一)ブタゴリラ
    6(右)もぎゅっとデブが性交中!
    7(三)アニ豚をたまげさせた女
    8(捕)#えみつんは最高のリーダー
    9(投)μ’sの大黒柱

  504. 黒乳首のことえみつんて呼ぶのやめろよ

  505. 新田は黒乳首でデブなだけじゃない
    体臭・口臭もキツイ
    こんなのにラブライバーは興奮してたとか笑える

  506. 519
    黒乳首はみくちゃんだもんな!
    みくちゃんとEMTNは別人だものw

  507. Twitterでスクフェスとデレステどっちが良いか投票持ちかけてる奴が居て草

  508. ミクの乳首は黒く無いにゃ!

  509. 黒乳首の女を抱く事が出来る
    体臭のキツい女を抱く事が出来る
    口臭のキツい女とキス出来る
    そして体験人数14人(カレシ以外10人)の女を真剣に愛せる

    それが真のラブライバーの条件だ
    アタシ女だから という逃げも許さん

  510. 525
    黒乳首は女相手でも容赦なく食うからなw

  511. 525
    私女だけど
    黒乳首で口臭、体臭キツイ経験人数多いって新田さんを男に当てはめたら結構普通って考えたわ
    まぁおとこならね、

  512. これがアイマスの声優だったら全力で叩いてるくせに…(呆れ)

  513. ラブライブッ=3が個人的に好き

  514. お前らが、何?
    ブライアンが過去に行って新田をAVに出演させたとでも言うつもりか?

  515. 中村繪里子とえみつんのツーショットで足の太さが中村の2倍だったのが今でも吹く

    あの時も体臭キツかったんだろうなぁ

  516. ラブライブの記事あげるだけでアンチが勝手に伸ばしてくれるんだから楽なもんだろうな

  517. 童貞ばっかりだなw

  518. >>532
    お前は勘違いをしている。
    伸ばしてるのはラブライブアンチじゃない。というか皆アニメも声優もどうでもいい。ただラブライバーをイジって遊んでるだけw

  519. ラブライブって本当に最高の場所まで行き着いたんだな
    歴史に残る作品になった

    サンシャインがどこまで背中を追っていけるのか楽しみだ

  520. そもそもあんなに異常な売上があったことがおかしいんだよ。
    今回の騒動で魔法が解けたんだよ。

  521. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  522. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !

  523. 東京ドームという勝利の展望台からの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  524. 社会現象ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  525. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  526. ブライアンとか声豚の妄想にしか過ぎない

  527. おまわすちゃーんwwwwwwwwww

  528. アイマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズと四天王出すまでもなくタイバニや傷物語で十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  529. ウマが合うから いつも一緒
    二人ずっと 離れられない
    えみつんとってもウマナミナノネ〜

  530. 事務所「別人です」
    メーカー「別人なら再販しますわ」
    事務所「・・・・・」

    今、こういう構図らしいと聞いた
    今後が面白そうだ

  531. もう今やマス豚煽るネタも全部虚しく見えるくらいラ豚には同情する
    マジどんまい

  532. トレントで両日フルに上がってるとか
    ガイジ達のモラルどうなってんだよ

  533. コピペ連投くん久しぶりに見たわ
    少しは立ち直れたのかい?www

  534. シン=アスカがアスランを撃墜したときって
    今のラブライバーみたいな気分だったんだろうなぁ

  535. 何?ライバーは中の人を切り捨ててブライアン扱いしてるの?

  536. […] M-ONのサキドリで放送された『ラブライブ!ファイナルライブ』の様子が泣ける(´;ω;`) […]

  537. 本当のファンはこういう時逃げてる本人を諭すんだよなぁ
    アンチに当たるとかただの八つ当たりでしかない

  538. 仮に本人だっとして、
    やむを得ない事情でAVに出演したのかもしれない。
    台本通りの台詞を言わされたか、そういうキャラを演じるように言われたのかもしれない。
    乳首の色はメラノサイトの含有量が多いだけったり、スポーツで擦れ続けたからかもしれない。

  539. やむを得ない(音大卒)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#