05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

Key『Rewrite+』が7月29日に発売決定!! オリジナル版の内容に加筆・改訂・演出の追加!

無題

 
 


rewrite_plus_contents.png
 
 
2011年に発売され、その壮大な世界観と読み応えのあるストーリー、それを盛り上げる多数の印象的なグラフィック・楽曲・ドラマチックな演出との総合評価で大好評を博した『Rewrite』が2016年7月のTVアニメ化を記念してパワーアップ!
『Rewrite』オリジナル版の内容に加筆・改訂・演出の追加を行い
作品世界をより楽しく、深く理解できるものへと進化しました!

今回のシナリオを担当するのはオリジナル版より引き続き、田中ロミオ氏が担当。
加えて、翌2012年に発売されたファンディスク『Rewrite Harvest festa!』も同梱し『Rewrite』のすべてをこの1本に詰め込みました! 既に『Rewrite』をご存じの人も、これから『Rewrite』に触れる人も、『Rewrite+』をプレイする事で、TVアニメ『Rewrite』も合わせて深く楽しむ事ができる決定版となっています!

■スタッフなど
企画・原案・原画:樋上いたる
シナリオ:田中ロミオ / 竜騎士07 / 都乃河勇人
音楽:折戸伸治 / 井内舞子 / 細井聡司 / 水月陵 / 麻枝 准

主題歌:『Philosophyz』
作詞:都乃河勇人
作曲:折戸伸治
編曲:MintJam
歌手:水谷瑠奈(NanosizeMir)

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

 
 
・ほら言ったろ?俺の予想通りリライトアニメ放映中の発売だって
 
・リライトプラスはCS版智アフと同じ方向性っぽいのが少し不安だな
 
・リライト記憶消してまた一からやりたい
 
・リライト積んでたらこのざまだ.. 買ってプレイするいい機会か..
 
・リライトの詰め合わせも安いな 無印 HF 両方だもんなー
 井上さんはPSPでビジュアル追加されたんだっけ? 井上さん芋キャラだとおもったらかわいかった
 
・リライト改訂のやつ出すのかー持ってる人はどうすりゃいいんだよー!!新録のラジオCDとか入ってたら買ってしまいそう
 
・リライトは18禁ならないか・・

 
 
 


 
 
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \  やはりきたか・・・完全版
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  まぁ予想通りですね
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
  
 
 
 
 
 
 
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \  おいこら
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  でもアニメ組は買うならアニメ終わってからがオススメ(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
(‘ω’`)しかしなんでこんな中途半端に・・・アニメ始まる前にだせばいいのに
 
 



 

コメントを書く
  1. そろそろ顔文字鬱陶しいです

  2. 葉鍵がもう懐かしい

  3. このコたちはピンクっぽい

  4. リライト発売かもう5年経ってるのか・・・

  5. […] Key『Rewrite+』が7月29日に発売決定!! オリジナル版の内容に加筆・改訂・演出の追加! […]

  6. 鍵系は追加要素がほぼ無いのでセットになっただけだな。

  7. 18禁のはリライト+ エクスタシーの発売を待ってね!

  8. ↓ここで萌豚が冷静に一言

  9. ギャルゲエロゲは総じて糞

  10. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  11. エロシーンないとか

  12. フルプライスか…仕方ない新妻小鳥かわいいし払うか

  13. すべてをリライトしろ!!

  14. ルート追加じゃ無くて
    加筆修正ってどのくらいのレベルかだよなあw

  15. だーまえ

    生きてる?

  16. 無印 HF を買って無ければ買いなんだろうが…
    前に出たの持ってる人向けに割引したりしないか

  17. リトバスアニメ化の失敗を活かせよ

  18. えみつんの過去もリライト!!www

  19. みんながむしゃぶり付いたから、えみつんの乳首は黒くなってしまった。
    つまり、えみつんの乳首は美味!!

  20. 大澤直人もリライト アイマスPでラブアンチ

    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html

    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg

  21. フェスタやってないし同梱されてるなら買ってもいいな

  22. 16
    情報の無さがリアルにやばいと思ってる

  23. 消してえぇぇ
    リライトしてえぇぇ

    誰の心の叫びでしょうか(棒)

  24. 消してえええええええええええええええええええええええ!!!リライトしてえええええええええええええええええええええええええ!!!(条件反射)

  25. だーまえはもはや枯れた葉っぱだからどうでもいいよ

  26. ロミオや竜騎士にアクション書かせるのが間違ってるし
    ネタ自体がつまんねぇから加筆しも無理
    感動するとこの展開がベタベタ過ぎて失笑したわ

  27. これくらいならパッチでいいだろw
    ってお金欲しいか(*´Д`*)

  28. 加筆修正するとしたら龍騎士シナリオと共通シナリオで全く整合性とれてない部分くらいかなあ
    さっき超大喧嘩した二人が仲良く下校してたりしたし
    でも追加ストーリーって言わない辺り大した内容じゃないよね

  29. つか都乃河はどこいったの

  30. オワコンの極み

  31. 主人公もフルボイスなら買う

  32. やら的ゲーム速報枠その3。
    つまりアニメは潔いほどにゲームの宣伝だったと。
    しかし完全版商法もすっかり定着したな。
    最初に買った人と、完全版出るまで待とうという人を比べると、
    やっぱり前者の方が多いんだろうな。

  33. 31
    あれは、タカヒロの糞企画が原因だから…(震え声)

  34. ルチアルートは全面書き直しかな?

  35. 吉野苛めをガッツリはカットしよう

  36. 竜騎士ルート、まあまあだったじゃん?

  37. 朱音ルート中心でアニメ化すれば神アニメになれるよ

  38. 演出はもう少しなんとかして欲しいな
    Keyはこの辺が弱いのでワンランク上にいけない

  39. 竜ちゃんのキャラシナリオ途中からスキップしたんだけど、ぶっちゃけ
    ストーリ的になんら問題なかった思い出

  40. ロミオアンチすらいなくなったから空気すぎて泣けるな

  41. 38
    竜騎士それなりに良かったよな
    他のルートの何個かは小難しすぎて逆にやってて疲れた
    まあだからと言ってつまらなかったわけじゃないけどな

  42. この日はゆずソフト、パープルの発売日だったな
    何かの嫌がらせかな?ちゃっかり激戦区作るなよ

  43. 31
    ロミオはどっちかと言えば荒野を荒らすかな

    Keyでこのコメ数か…

  44. 発売日かぶせないでくれよ

  45. アニメ放送後はrewriteが本物だってわかるよ

  46. Keyもオワコンだからな
    ボーナス月に発売しておかないと売上出せないよ

  47. いたる元気なったのか

  48. なんか竜騎士擁護が湧いててワロタ
    主人公の性格が全く違うわ
    叙述トリックにもなってない不整合なシナリオ書くわで
    クソそのものだったんだよなあ…

  49. 良いからVitaで出して。

  50. 竜騎士はそれなりの仕事してた
    こういう見る目ない奴が
    都乃河とか持ち上げてるんだよな

  51. ネットラジオ再開したら買う

  52. なんかハゲが書き込んでますね…

  53. 竜よりロミオが酷かった

  54. DL販売で良いからアップデート版出してくれ
    追加要素があるからってフルプライスはちょっと

  55. Keyの会社の決算が確か7月だからそれまでに出しておこうって言う大人の判断のはず

  56. 竜騎士で積んだわ
    買い直しても挫折しそう

  57. 静流が幸せになるルートに変えてくれ

  58. 2層2枚組か

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#