05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる

京アニ『映画 聲の形』公開日は9月17日!PV&キービジュも公開! 監督に「けいおん」の山田尚子、脚本:吉田玲子、キャラデザ:西屋太志

news_xlarge_koenokatachi_visual_160408.jpg  

news_xlarge_koenokatachi_visual_160408.jpg

9月公開の映画「聲の形」ビジュアルと映像解禁!吉田玲子と西屋太志も参加
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/182824/image_id/556934

大今良時原作による劇場アニメ「映画 聲の形」の第1弾ティザービジュアルと、特報映像が解禁された。また公開日は9月17日に決定。

京都アニメーションがアニメ制作を担当する「映画 聲の形」。
脚本には「ガールズ&パンツァー」などヒットシリーズを手がける吉田玲子を迎え
本作の監督を務める山田尚子とは「映画けいおん!」「たまこラブストーリー」以来のタッグが実現した。
キャラクターデザインは、「氷菓」「Free!」「映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―」などで知られる西屋太志。

「聲の形」は、聴覚障害者の西宮硝子と、彼女を傷つけた少年・石田将也を中心とした物語。別冊少年マガジン2011年2月号に掲載された読み切りを経て、2013年8月より週刊少年マガジン(ともに講談社)にて約1年3カ月にわたり連載されてきた。単行本は全7巻が発売中。「このマンガがすごい!2015」オトコ編、コミックナタリー主催のマンガ賞「コミックナタリー大賞 2014」でもそれぞれ1位を獲得し、第19回手塚治虫文化賞の新生賞を受賞している。

 

1_20160408182418125.jpg

 
 
・桜だと思ったら 水出てきて鳥肌たった やべーよ京アニすげーーー!
 
・2時間とかじゃ終わらないんで当然三部作とかだよね??
 
・聲の形を劇場で見たらイジメシーンで吐く奴が出ると予想(トラウマか嫌悪感で)
 
・安心と信頼の京アニ。円盤でも日本語字幕付くやろ、多分。氷菓は何故か付かなかったけど
 
・原作よりも良いな
 
・脚本吉田玲子か。これは期待せずにはいられないな。
 
・映画公開日決まったのかキャスト決まってないけど。絶対見に行こう。京アニが作ってるのがポイント高い

 
 
 


 
 
     / ̄ ̄\  山田監督きたな                 
.   ./   _ノ  ヽ これはもうハードル上がっちゃいますわ
    |    ( ●) (●)  100%面白くなる事間違いなし
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
  
  
 
 
 
 
       ___
      /     \  流石京アニなんだよなぁ
    /   ⌒  ⌒\  面白い原作を担当したらアニメはその10倍はよくなるからね
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i ただ2時間で終わるとは思えないから
   ヽ、    `ー ‘   /  2~3部に分けないと無理なんだが・・・
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
(‘ω’`)ここさけの10億超えられるかどうかだな
  
 



 

コメントを書く
  1. ガルパン超えたわ

  2. そのころ堀口悠紀子はNHKで春ちゃん漫画を描いていた

  3. おそい

  4. なかなか良いじゃん

  5. ギャングスタのパクリ

  6. キャラデザええやん
    京アニ見直したわ

  7. 近親相姦のやつか

  8. 素人図鑑に話題性で勝てんの?


    これに尽きる

  9. これ最後二人くっついたの?

  10. いいな

  11. 堀口いない京アニはやっぱしんどそうだな

  12. ガルパン超え確定だな…

  13. これが京アニだわ
    ファントムは京マニ

  14. 監督的に観に行かねばなるまい
    やら管もいくだろ?

  15. ぶっちゃけ新海新作の方が面白そうなんだよな…

  16. ぱっと見リゼロの主人公かと思った

  17. 男のほうの毒が無くなって
    女も没個性化したな

    前者はプラスとなる可能性も微レゾン、まあ京アニだから見にイカンけど

  18. ラインはここさけ?

  19. これもavなの?

  20. 完全に質アニメだな
    ユーフォみたいな百合っぽいのが良いのに

  21. 山田と吉田ならも違いない

  22. 前のリークだと新田っていう噂だったんだけどこれどうなるかわかんねぇな

  23. >「ガールズ&パンツァー」などヒットシリーズを手がける吉田玲子
    京アニなのに、けいおんよりも戦車になってしまったか…
    はいふりの成否如何では軍事系脚本家として世間に認知されてしまいそうだ。
    そんな物騒な話はさておき、久々に京アニの底力を見せつけられるPVだな。
    内容が内容だけにテレビではなく劇場作となった本作、
    寧ろその分クオリティの高さに期待するのが吉か。

  24. キャラデザがただの萌え絵になったな
    やっぱり京アニじゃダメだわな

  25. デザインが妙にホモ臭いと思ったら「Free!」のキャラデザイナーか…

  26. 首乳黒

  27. まぁ1回は見ると思うよ
    いつもはシネマシティだけど今回は画質重視でピカデリーかな

  28. ええやん

  29. たまラブが良かったからこれにも期待する

  30. ガルパン逝ったあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ウンコニアムなんてなかった・・・

  31. 甘ブリは原作のが面白かったぞ

  32. 読み切りベースに作れば映画で収まるだろう

  33. 朗報SS2が第3形態まである模様てか俺のラノベですでに登場

  34. さすがに堀口悠紀子は不参加か・・・

  35. 聲の形 爆音上映開催決定! シネマシティ立川

  36. マガジンで読んでたけど、映画とかは見たくないわ

  37. 吉田か
    猫の恩返しみたいにならなきゃいいけど

  38. 37
    やめろww

  39. 凄そう
    今までに無いくらい京アニのフルパワー出てそうだな

  40. めちゃくちゃ京アニの絵になっててワロタ

  41. いつもの京アニキャラかと思ったけどヒロイン可愛いじゃん
    キャストが良さげなら見に行くかな

  42. >監督に「けいおん」の山田尚子

    ガイジ繋がりかな?

  43. キャラデザはGood

  44. 京アニから出てる原作じゃないやつなら割と安心だわ

  45. これでキャスティングが良ければラブライブ超え間違いなしなんだが

  46. このクオリティで細田の映画とか始末して欲しいわ

  47. これ結構胸糞な話なのにこんな絵でやるのか

  48. 西宮が原作よりも可愛くなってるな

  49. 悲報ひとごろし事ひとつばしグループ 在日コリアングループだった事が判明

  50. これ前に話題になってたけど結局読んでないんだよなぁ
    面白いのかね?

  51. 声の形は
    3部作で
    1作あたり8億円の興行収入で計24億円ってとこだな

  52. つか劇場版の短さで最後までやるのは無理がありそう
    せめて前編後編ならわかるが

  53. 意外に早かったな 見た感じ良いんじゃない 期待しとく。ん〜 ならユーフォは秋か冬か?

  54. この漫画読了の数日後、
    「あぁ、でもこのお話って、
    結局は主人公、ヒロイン共々、
    ※であってこそ成立するんだよなぁ」
    と気付き、少し冷めはしたものの、
    でもやっぱり、※である部分も含めて
    愛すべき物語には変わりないという感想に落ち着いた。

  55. 上映館数はどれくらいだろう
    松竹だから結構思い切ってブチ込んできそう

  56. 京アニ作品で初めて視聴しないアニメになりそうだ
    ……原作大嫌いなんだよ

  57. ギャングスタのパクリは草

  58. 遅すぎるコレに尽きる

  59. どうせ黒乳首なんだろ?

  60. グダグダな出来でもそこそこ客が入り、
    すぐ実写化になりまたグダグダになるのが見える
    京アニだからどうなの?
    脚が曲がってるだけじゃん

  61. 元の作品が何度も見ようって原作じゃないからなあ

  62. 話がつまんないのが根本的に問題なような

  63. 16)新海って。。。まじかよ。背景だけのあの人を推す人いるんだ。。。。

  64. けいおんの監督だからって絶賛しすぎだろw
    やらおんがけいおん信者なのは知ってるけど

  65. ヒットしそうだな
    京アニにインパクト強い原作がつくと

  66. 宣伝次第で一般人が見に来る話だから上手くやって欲しいわ

  67. 堀口は京都アニメーション抜けて他のアニメ会社で活躍するべきだった

  68. 京アニ絵なのに違和感ないな

  69. 67
    大コケか大ヒットのどっちかになりそう

  70. 素人図鑑が絶対の正義だよ

  71. は?
    ハードルはラブライブの28億だろうがw
    何逃げてんだよwww

  72. 山田も黒乳首なんだろ?

  73. で、ガルパンより入るの?

    これに尽きるw

  74. これは演出をヤマカンにやらせるべきだわ

  75. いい感じじゃん
    観に行きたい

  76. クソ漫画


    地獄に墜ちろ

  77. 黒乳首と白乳首どっちが好き?
    俺は白乳首、

  78. ジブリの後釜を担うのはドコになるんだろうか

  79. 西宮可愛すぎワロタ

  80. 76
    いらね

  81. エヴァ超えのオーラを感じ取れ!!!!!

  82. もし新海誠の新作が話題になればこっちの作品は陰に隠れて終わるぞ
    あっちはたぶん300館規模で公開される

  83. 79
    黒乳首に決まってるだろ?
    きっとこのヒロインも黒乳首

  84. 80
    ボンズ

  85. 作画良さそうだし楽しみだな

  86. う~ん
    何かやりすぎなんだよなあ演出が
    京アニが私物化しようとしてるのが透けて見える

  87. ユーフォみたいにキャラデザ思いっきり変えたら良かったのに。
    中途半端にいじった結果、中途半端に原作寄り。
    これはコケる。
    原作に似せるなら読み切りの方に寄せたら良かったのに。

  88. アニキャラで濃い乳首なんてねーよ(そう信じたい)

  89. 松竹「ドブライブの損失はこれで埋める」

  90. ライバルは新海?
    内容的にはここさけだが

  91. ここさけとか余裕だろ
    ガルパン超えるかどうかだ

  92. これって、これだけで完結する作品なの?2部とか3部とかの分割上映作品じゃないよね。

  93. 新海?誰それ(鼻ホジ)

  94. 84
    あっちは東宝、こっちは松竹だから全面戦争になりそうw

  95. ここ叫け程度が売れる世の中ですし
    まあ売れるやろうな

  96. 93
    どうだろう、アニメファンやおたくが盛り上がる作品ではないし、タイプてきにはここさけとターゲットは同じだと思うけど。

  97. 新海なんてどこまで行っても空気だから無理無理

  98. 9月は他にも映画が豊富なんだよな

  99. 素人図鑑こそが究極の覇権
    いずれK-onを超える

  100. 吉田玲子で解散なんだが?
    こういうとこにガトー連れてこいよ
    社員にまともなライターいないんだから

  101. オーラが凄い

  102. 声優にAV女優使うのはやめてね。

  103. ストーリーがなあ
    いじめ描写はえげつないし

  104. 作画キャラデザ背景はかなりGOOD
    後は音楽と声優が良かったら100%神映画になる

  105. ファントムは手抜きだったんだろうな

    しかしこれユーフォ2期もクオリティに影響出るんじゃね

  106. >(‘ω’`)ここさけの10億超えられるかどうかだな



    京アニ&山田で勝てなかったらよっぽど原作がゴミだったということだな

  107. これは久々に良い京アニ
    あのクッサイクセのあり過ぎる京アニ絵にされてたらオワタ言おうと思ってたが
    大丈夫そうかな

  108. 吉田玲子はまた映画をヒットさせそうだな

  109. まぁ素人図鑑の映画化した方がいいな

  110. ラブライブを越えられなかったら徹底的に叩くから
    京アニ信者は覚悟しとけ

  111. 見えるぞ・・・これがヒットした後に
    実写化が決定して大荒れになる未来が

  112. 112
    ラブライブ超えても自慢にならないから
    別に叩いてもいいよ

  113. これは声優使わず俳優を起用しちゃうような気がするぜ

  114. 作画モンスターやんけ…

  115. まあ久々の強原作だし期待するなって方が無理だわ
    良い映画にしてくれ

  116. これも4DXするんです?

  117. いじめ描写みるのつらくて途中でよむのやめたんだが、最初話題になってすぐ終わったな
    これ面白いん?

  118. 新海の方が作画の面では勝ちだな
    RADのファンも見に行くだろうし

  119. そういえばここさけの乃木坂は
    どれだけ売り上げに貢献したんだろう

  120. おもしろいとは甘めに採点しても思わなかったな
    全体的にトーンが辛気臭いんだよね

  121. で、今度こそ劇場版クオリティ(キリッ でジブリ超えできるんですかぁー?

    やら禿くんよぉ

  122. 新海→ラッド
    ここさけ→乃木坂
    バケモノ→ミスチル

    京アニはどうでる

  123. うん、
    つーか深海のが得意だろこの作品みたいなの本人好きそうだし

  124. 120
    木上教官がいる京都アニメーションに勝てるわけねーよ

  125. キャラデザで誉めてもな~

    この作品の肝は脚本なんだがな

  126. 127
    原作からして糞みたいな脚本じゃん

  127. 石原の時代は終わり山田の時代が始まりそうですね

  128. あーやだやだ
    障害者美化が嫌い
    本物の聴覚障害者は朝鮮人そっくり

  129. これは覇権来ちゃったかー

  130. >>128

    読み切り版は面白いよ。

    このアニメ化どうなるんやろうね。脚本が吉田さんならあまり心配ないかもしれないが。

  131. 128
    うn
    だからよく知らん奴が軽い気持ちで見たら
    ヤバそうな気が

  132. 四月は君の嘘が取られちゃってこっちしか残ってなかったって感じのアニメ映画化だな

  133. これってヒロイン喋るの?
    境遇からして物凄い演技力求められそうだけど

  134. もう京アニとか賞味期限切れ

  135. 胸糞悪い話を金払って見に行くよく教育された京アニ信者w

  136. こんな胸糞悪い漫画を京アニが…?

  137. >>135
    耳の障害者だから喋れない
    自分が何を発しているのか分からないから喋ることできないんだよ
    だから漫画でも手話
    リアルに障害者っぽくアーとかウーとか言わせないだろ
    題材が暗いのも絵柄で一般向けにしてるわけだし

  138. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  139. これは意外と悪くないな。ただ、友人のデブのビジュアルが画面の上での世界観の統一を左右しそうだな。
    それとヒロインの声優は声優じゃない可能性をちょっと感じるかな。

  140. 139
    ああやっぱり手話なのか
    なるほど

  141. 黒乳クブはいたる所で煽りに来るな、ホント素人

  142. 山田監督か百合成分強くなりそうで怖いなあ

  143. うーん…綺麗だけど京アニって全部京アニ、になっちゃうのよね(シャフトしかり)
    しょうがないんだろうけどこの作品はP.Aでこそ観たかったかな

  144. ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

  145. 黒京アニが11年ぶりに復活
    (境界やムントは灰色です)

  146. 京アニの時代なんてとっくに終わってる

  147. ホモも女も描ける西屋はすごいな

  148. PAは倒産するからな

  149. PAは白箱劇場版だろ

  150. 障害者関係ってデリケートなんだよね・・・はずれそう・・・

  151. 障害がただの萌え要素になってそう

  152. アニプレびびってるううううううぅぅぅwwww

  153. 色が京アニって感じっすね

  154. 京アニは元のキャラデザを破棄して、毎回似たようなけいおん顔のキャラデザにするのやめろや。

  155. すごくいい映像なのはすごくわかるんだけど
    お金払って暗い話見たくない派なんで京アニでも二の足踏むわ

  156. 絵はいいけど、話がつまらんからな、これ

  157. 読みきりの内容で終われば無難なのにな

    つゅきい!は映像で見てみたいが

  158. キャラデザの再現度の高さが予想以上でびっくり

  159. 夏休み期間じゃなくてかえってよかったかもな

  160. 京アニの本気が見れるのか
    こりゃラブライブ越えたな

  161. 159
    連載版はあれがあったから駄作になった

    西宮を石田に惚れさす必要性は皆無

  162. 京アニってみんな同じ顔になるからキャラデザ不安だったけど原作に忠実で安心した
    映画なら評判の良かった読み切りの部分で綺麗にまとめられそうだし期待したい

  163. 姉妹の風呂シーンはどうなるんだろうか?やっぱり湯気仕様か?
    これに尽きる

  164. てか原作再現上手いんだから、他のもそうしろよ!!
    西屋が上手いだけかもしれんが

  165. 重い話は嫌なんだけど、これ、ブヒれるの?

  166. お前ら京アニが京アニ顔しかかけないと思ってたのかよ
    アニメーター馬鹿にしすぎだろ、たまげたわ

  167. 167
    乙武がもし美少女だったらブヒれる?
    それでブヒれるんだったらブヒれるよ

  168. 2巻までなら綺麗に終わりそう
    黒髪ヒス女出てきてからはあかん

  169. 169
    手足あるし性格いいから

  170. うきぃとか言わせたからゴミ化した

  171. 171
    手足あって性格よく美少女ならブヒれるのか
    お前の萌え豚人生楽しそうだな

  172. 吉田脚本ならちょっと期待する
    花田とかでなくて良かった

  173. もう黒乳首じゃないとブヒれない

  174. 173
    ありがとう\(^o^)/

  175. 多分1巻が映画になるんじゃないかな?
    最後高校生になった二人が再会して
    「友達になれるか?」で終わるんじゃないかこれ

  176. 作画しゅごい⋯

  177. 原作絵をうまく京アニ絵にしてるな
    さすがやな

  178. これは期待大!京アニだから、これは動員数多いんじゃないか

  179. やっぱ京アニやな

  180. これは良い京アニ・・・と言わせてほしいw

  181. マジにジブリポジション狙ってくるのか

  182. これどういった終わり方だったか忘れた、なんかいつの間にか連載終了してた

  183. 二人が一緒になるまでやらんと意味ないだろ。

  184. 難しい題材だけど、大丈夫なんかね

  185. 意外とショボかった

  186. 京アニはオワコン

  187. 185
    石田と植野がな

  188. 167
    小学校の頃に障害者の女の子をいじめまくって
    その後、改心して女の子に謝罪しにいったら
    じつは相手も自分のことを好きだったってご都合END
    途中、主人公を持ち上げるためのファッション悲劇があるけど全然重くない

  189. またこの作風か、シャフ度と同じで飽きてきたわ

  190. 読み切りバージョンの方だろ?
    連載してクソになったやんけ

  191. 山田尚子はさあ

    けいおんを大ヒットさせて、たまコケっていうオリジナルをやらせて貰ったわけじゃん?

    異例の若さで

    なのにそのたまコケがコケたからまた原作モノやらされてるわけでしょ?

    これでやる気出る? 出ないよね?

  192. またいらないアレンジして炎上するなw

  193. 190
    別に相手は主人公を「好きだった」わけではないだろう
    ちゃんと原作読んだのか?

  194. 新海と京アニの新作が劇場で観れて嬉しいです

  195. 原作力的にかなり宣伝広告に金かけてくるだろうなこれ
    ライト層を掴めたら面白いんだが

  196. さーて山田監督の個性が吉と出るか凶と出るか
    はてさて・・・?

  197. 原作通りやったらダレ過ぎってレベルじゃないから、
    1本完結で十分

  198. 吉田玲子でも悪くは無いけど、
    こういう内容こそ岡田麿里だと思うんだけどなぁ

  199. 読み切りが至高なんだから読み切りベースでやれよ

  200. ファントムで爆死する京アニ、ガッカリしたくないのでハードル下げて行きます。

  201. 思った以上にデザイン寄せてきたので驚いた
    期待してるぞ山田

  202. めっちゃええやん
    ロリ宮可愛すぎる

  203. 読みきりでいいな
    うきぃはいらん

  204. 京アニオーラを久々に見た気がする、キャラデザ良いし、山田監督だし
    こりゃ期待出来る!

    しかし新海さんここじゃ人気無い?エロゲOPの傑作も多いのに
    「君の名は」の予告は良かったがオリジナルなんでちと不安

  205. 195
    自殺寸前までいじめられた相手に数年経ってから数週間優しくされて、お前ならその相手を好きになるか?
    って話だ

  206. 京アニなのに吉田の代表作がガルパン
    けいおンゴwwwww

  207. 2
    これ?
    ttp://www9.nhk.or.jp/nw9/haruchan/saijiki/20160328.html
    確かに2コマ目は堀口絵っぽいけど

  208. 209
    春ちゃんのツイッターに「白身魚」って書いてある

  209. 結局この監督はアイドル売りしなきゃ無理なんだから、質アニメ目指すのよそうよ

  210. 210
    ああなるほど確認した

  211. 障碍者ラブコメとかビューティフルライフかよ

  212. 213
    スイーツ(笑)に大ウケだなw

  213. アイドル売りした結果が 黒 乳 首 なら質アニメでもいいじゃない

    まあ山田に質アニメは無理だけど

  214. おー京アニ画だけど原作のキャラのいいところ残してるじゃん

  215. ヒロイン役は乙武で

  216. 213
    それを言うなら「愛してると言ってくれ」の方だぞ

  217. たまこラがあったからあの場面が想像できる
    山田尚子なら良い映画を作るだろう

  218. キャラデザ心配だったけどめっちゃいいじゃん
    これなら期待できるわ

  219. 興味がないわけじゃないけど登場人物のリアルなクソさに吐きそうになる

  220. キャラデサ、原作に似せつつ京アニっぽさもあっていいやん
    山田に期待するわ

  221. 声優は誰?

  222. >>200
    寄るな来るなむしるぞ

  223. 原作は胸糞なんですけど誰が見るんだ

  224. で、ヒロインが(●)(●)なの?w

  225. 誰も見ません
    爆死します
    わりとガチで

    このスタッフで作ってもここさけ以下になると思う

  226. なんかここさけっぽい作品だな。
    二番煎じは・・・。

  227. 新海誠の新作と上映時期は被りそうだな
    これは見ものだ

  228. 橋と鯉が描いてあるから連載版採用か…
    あー読み切り主体でやればと思ってたがこれはあかんわ

  229. ヤマカス、ゴミカス、域に達していない無能

  230. 胸糞悪い漫画だからなぁ
    何度もみたいってヤツは居ないんじゃない

  231. 228
    内容的にも(多分)成績でも劣化ここさけよ

  232. 君の名は。はそれこそ東宝の大バシェットで作られてる
    これとは比較にならん

  233. ここさけ実はしゃべれるんだぜ

  234. やっぱ京アニは氷菓路線だわ
    フェントムはお下劣な豚の妄言に惑わされただけ

  235. すげえ作画だ
    楽しみだ

  236. 京アニ選択大勝利だわ これ。

  237. 読み切り版はよく判らないからなんとも言えないけど、連載版は主人公嫌いだし、心理描写も浅くてわりと表層的だし、ストーリーもありきたりだから面白くなるとは思えないんだよな。
    何でこれ映画化しようと思ったのかね?上手く劇場版アニメスタッフで料理すれば面白くなると思ったなら大した自信だな。

  238. 松竹が東方に負けじと気合を入れてくるか?
    何館くらいになるんだろうな

  239. キャラデザがヲタク臭いから、
    一般受けはしないだろうね。

  240. 最近見ないと思ったらパピコこれやってたのか

  241. 聲の形は正直読み切り版で完成してると思う
    連載版は蛇足

  242. 山田は天才

  243. 239
    主人公を応援できないのがこれの最大の問題点だわな

  244. たまラブはもち蔵を応援できたからな
    応援というか尻を蹴飛ばしたくなったがw

  245. 京アニがやるとヒロインが聴覚障害じゃなくて知的障害になりそう
    相変わらず脚曲がってるし

  246. 原作でも池沼だから大丈夫だよ

  247. >>監督に「けいおん」の山田尚子、脚本:吉田玲子
    悪い意味で鳥肌の立つ組み合わせだわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#