05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【画像・小ネタ】小池一夫氏「声優のAV出演が話題だが、本人が出ていないというのなら出ていないンだよ」

1_2016040522283343b.png  

 


 

 
(´・ω・`)さす小池 この人かっこいいわ・・・
 
 
 
 
 


セーラームーンこんなに絵かわいくなったのか

 
 
 
 


メーカーは出荷が大事だと何度も・・・

 
 
 
 


カバネリのコミカライズ開始

 
 
 
 


若者のパソコン離れが深刻「手書き原稿を写メった画像ファイルでレポート提出」

 
 
 
 


関西夕方MBSで流れた特集で組まれてたボンズの内容

567 名前:名無しさん 2016/04/05(火) 18:59:10.14

南「ほとんど海外で手描きがなくなってきている中で、日本の文化として漫画とアニメーションは手描きで再評価されている」
  「ただそこの表現を広げていかないとダメ」

ー同じキャラクターを何人かで描きますがこの制作会社ではあえてそれぞれのアニメーターによる仕上がりの違いを認めています。

アニメーター「自分がそのシーンをやるからには自分だったらこうするというのをなるべく入れこもうと」

南「人間もいつも同じ顔をしているわけではないしアニメーションという絵の表現に置き換えているので同じ絵を描く必要性はない」

ダンディのイベントの映像が流れ作豚女1人男1人のインタビューが流れる

南「(ファンを)裏切らないというか驚きのある作品作りを心がけたいですし」
 「“すごいな”とも思われたいし、また南が、ボンズがこんなん作ったんだ“バカだね”とも言われたい」

 
 
 
 


タイ版ファフニール

i1626529-1459857089.jpg
i1626530-1459857130.jpg

読めない
 
 
 
 


しゅごい奇乳

444_201604052100513f3.jpg

 
 
 
 


リゼロ とらのあなで予約おおい

Z1KbrsS.png

 
 
 
 


安い円盤1巻とフィギュア壊すアホ

4FETSzr.jpg
E1hhtFK.jpg
40hsPDZ.jpg

 
 
 
 


「ハイキュー!!」3ヶ月連続の1位 2位に「ここさけ」TSUTAYAアニメストア3月映像ソフトランキング

83327.jpg

http://animeanime.jp/article/2016/04/05/27884.html

1位 「ハイキュー!!セカンドシーズン」Vol.3
2位 「心が叫びたがってるんだ。」
3位 「ワンパンマン」4 特装限定版
4位 「終物語」第四巻/しのぶメイル(上)
5位 「灰と幻想のグリムガル」Vol.1
6位 「おそ松さん」第三松
7位 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」
8位 「銀魂°9」
9位 「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」
10位 「ハーモニー」

*2016年3月1日~3月31日までの売上を集計

 
 
 
 


メモリ価格の下落が続く――1枚16GBのDDR4メモリが7980円で衝撃デビュー!

og_akiba_002.jpg

1枚16GBのDDR4メモリ、最安ラインが2カ月で5000円ダウン!

 DDR4メモリの値下がりが続いている。先週はKingstonから1万16GBのPC4-17000(DDR4-2133)モデルが登場。DIMMの「KVR21N15D8/16」とSO-DIMMの「KVR21S15D8/16」で、価格はどちらも7980円だ(税込み)。

パソコンハウス東映は、際立つ値下がりトレンドを考慮して、入荷数をあえて各10本程度に抑えたという。「(今回の2モデルが採用している)Micron製DRAMの価格がガクンと下がっているみたいで、ここ最近すごいペースで安くなっていますね。一気にDDR3と入れ替えるつもりがあるのかも」。

 最近のメモリの価格は(例年値上がりが起きる)旧正月前後でも下がり続けているが、とりわけ1枚16GBのタイプは2月初旬からの2カ月で最安ラインが5000円近く下がる急ピッチとなっている。

 ただし、現時点ではジャンル全体の足並みはそろっていないようだ。別のショップは「一部のDRAMメーカー絡みで動きが見られる程度ですね。ただ、これから他に波及することは十分考えられます」と話す。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1604/04/news108.html

 
 
 
 


最近の教科書のキャラ可愛い


1_20160405211321961.jpg2_20160405211318ee7.jpg
3_201604052113162c0.jpg4_201604052113141d7.jpg

 
 
 
 


レビアニメ「クロムクロ」第1話の先行カットが到着!

426079_615.jpg
426080_615.jpg
426081_615.jpg
426082_615.jpg
426084_615.jpg

http://webnewtype.com/news/article/75663/

 
 
 
 


だから劇中でバカはバイクに~っていったのか

CfMiE5yUkAAwQo1.jpg

 
 
 
 


おそ松さん認知されてるなぁ

 
 
 
 


ローソンで木戸ちゃんが聞ける

 
 
 
 


海外10万クラスになるのか

無題
 
 
 
 


どっちが好み?

my28242ICoYtjxShC9XV2U2.jpg

ひゃんはMFなんだけどな
 
 
 
 


有名人とコミュニケーションできるアプリ「DMM.yell」に声優枠が登場!悠木碧、竹達彩奈など 

655396.jpg

DMM.comは、コミュニケーションアプリ「DMM.yell(ディーエムエムドットエール)」において
新たなジャンル「声優」を追加すると発表しました。

「DMM.yell」は、有名人が投稿した写真・動画の閲覧ができるほか、コメント・応援により有名人とコミュニケーションができるSNSアプリです。また、一般の女性も有名人と同様にアプリ投稿することができ、アイドルやタレントを目指す人の入り口としても活用できるようになっています。

無題

今回は、DMM.comがZERO-Aと協業し、アプリ内に「声優」というジャンルが追加されました。このジャンルにおいて登場する声優は、ラジオ番組「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」および「メゾン・ド・イーコエ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら~」に登場している方たちとなっています。

http://www.inside-games.jp/article/2016/04/04/97528.html

 
 
 
 


ゆとり、軽自動車だから軽油を入れるw

23bcd0a3.jpg

軽自動車だから軽油!? なんと1ヶ月に269件!! 燃料給油間違い救援依頼多発をJAFが発表!!

JAFは、2015年12月の1ヶ月間で、ドライバー自身が燃料を入れ間違えたとしてJAFへ救援依頼した件数が269件にのぼることを発表した。

実際には、ドライバーが入れ間違いに気付かず、走行不能などのトラブルとなって救援依頼されたケースも考えられるため、
実際にガソリンを入れ間違えるドライバーの数は、さらに多いことが予想されるとのことだ。

なお、都道府県別の燃料入れ間違えJAF救援依頼上位地域としては1位東京・神奈川、3位大阪の順となっている。

入れ間違いの原因としては、「うっかりしていた」「普段乗らない車だった」「軽自動車は軽油と思った」といったものが多く、
ドライバーの認識不足や勘違いがトラブルに繋がっているとのこと。

つまり、首都圏などが上位に入っている理由が、レンタカーやカーシェアリング、社用車などマイカーではないクルマに乗る
比率が高いことが考えられる。

http://jp.autoblog.com/2016/04/04/jaf-gas-station-2016/

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)昨日からね胃が痛いのよ・・・あやまって?
 
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよAqoursすげーな

  2. それが大人の対応なンだよな。
    犯罪じゃないンだし。

  3. チブアイブ!

  4. マジかよμ's最低だな

  5. わかるわ
    慰安婦も本人が強制連行されたって言ってンなら強制連行されたンだよ

  6. すまんなやらかん、

  7. くっさいポエム詠んでた罰だな

  8. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  9. 本人が出ていないというなら出ていないんだよ

    清原「せやな」
    ベッキー「せやな」

  10. この経験談だと本心では絶対出てると思ってるってことじゃないかw

  11. レビアニメ

  12. 擁護してるつもりなのか知らんが、
    こういうこといわれるたびに嘘ついて一番辛いのは本人なんやで

  13. 犯罪者が証拠があるのに犯人じゃないって言ってるようなものだぞ誰が信じるんだよ

  14. また家人か
    そしてソッチ系女を庇う気持ち悪い姿勢もブレないなセンセー

  15. このジジイのせいで江風が風評被害にあってて悲しい

  16. 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

  17. アライグマのって今更話題になってるの…?
    けっこう前にテレビとかでやってたよね、これ…

  18. 新井光りすぎだろうwww

  19. (´・ω・`)昨日からね胃が痛いのよ・・・あやまって?

    >>嘘だゾ。飯が上手くて腹いっぱいになってるだけだゾ。

  20. 海未「穂乃果…ア、アダルトビデオに出てたって本当なのですか?」
    穂乃果「………」
    ことり「わ、私は嘘だと思ってるよホノカチャン!」
    穂乃果「………」
    海未「ああいうビデオに出るのは女として最もしてはならないことだと私は思っています…はっきりしてください!穂乃果!」
    穂乃果「……たよ」
    海未「?」
    穂乃果「出てたよ!!だって仕方ないじゃん!!お店がすっごく大変で少しでもお金が必要だったんだよ!お金持ちの海未ちゃんやことりちゃんにはわかるわけないよ!!」

  21. 清原  「せやな」
    ベッキー「せやな」

  22. 動画購入して見たけど
    たくましい腕と太ましい体型が印象的だった

  23. (´・ω・`)昨日からね胃が痛いのよ・・・あやまって?

    メシウマ過ぎて胃が痛いだけ。

  24. 清原「俺がやってないって言ったらやってないんだよ」

  25. こんな理解のある男アピールのダシに使われるのは流石にAV女優だったとしても可哀想

  26. 正直おっぱいは合格。乳首黒くてもだらしなさがエロイ

  27. お前がそう思うならそうなんだろ、お前ん中ではな

  28. どう見ても本人なんだよ

  29. まず本人が否定しろや
    事務所の書いた文言じゃなくて自分の言葉で否定するならしてどうしたいかを言えよ

  30. これで解散になったらAVが引退理由みたいになっちゃうからね
    ミューズ続けるしかないね

  31. 声も完全一致で出てないと言い張る姿は清々しい
    これがまかり通るなら犯罪者が防犯カメラに映っても別人で言い通せるんだろうな

  32. 嘘ついてる犯罪者かばってるのと同じって言ってるやつを見ると
    ネットで書き込みしまくってるやつはやっぱりアスペなんだなあ、って思うわw

  33. 元気だせやらかん

  34. やらかんが禿げてないって言っても誰も信用してくれないのと同じ

  35. 否定するしか無いに決まってるだろアホか

  36. このおっさんいっつも「ん」を打つたびカタカナに変換してんの?めんどくさくないのか?

  37. そのまま胃に穴空いてくたばっちまえカス

  38. つまり、否定してた 清原もベッキーもデマだったんだね^^

  39. DMMに声優枠が登場!(意味深)

  40. 本人が否定したらそれが事実って無理ありすぎ
    これがまかり通ったら裁判所とかいらんでしょ
    これだから老害は・・・・

  41. やらかんは元気だよ
    ネタおいしいいいいいいいいいいとしか思ってないだろう

  42. これが成り立つなら犯罪は現行犯以外全て立証できねぇな

  43. 確定的な証拠もある犯人が「俺はやってない」っていったら無罪になるのか?

  44. このおっさん・・・擁護してるつもりなんだろうが擁護になってないよ・・・

  45. 16
    >目をつぶれば高坂穂乃果

    やべー思いもしなかったわ
    再販したんだよな

  46. AV出ました宣言をしても誰も得をしない
    紅白まで出てるんだから

  47. たまらんな

  48. >ダンディのイベントの映像が流れ作豚女1人男1人のインタビューが流れる

    作豚女?

  49. ピュアJ民かよ

  50. Topgearワロタ

  51. ドル売りしてたんだから裏切られたって奴がいるのは当然だろ
    一体誰にCD買って貰ってると思ってるんだ

  52. 実際どうなんだよ
    ネタ抜きで本物のえみつんなのか

  53. ラブライバー顔面パーフェクトブルーwww

  54. けいおんでも騒動
    ラブライブでも騒動

    禿が好きになったものは全て潰れる
    疫病神とはこういう奴のことを言うんだろうな

  55. いつもの構って爺だなww
    つか ン とかキモいんだよなぁ

  56. モブ姫以外GAもMFもあんま可愛くないな

  57. STAP細胞だって本人があるっつってんだからあんだよ

  58. そう思うんでしたら
    痴漢冤罪事件を減らす運動をお願いします

  59. 安いフィギュア..あっマス豚ご苦労様です

  60. やら管 元気なくせに w w
    ゲスい奴だな w w w w w w

  61. 52
    乳首と一緒で真っ黒だよ

  62. おじいちゃんは下世話さの話をしてるんやで

  63. 自分のつぶやきが余計火に油を注いでる行為だと気づかないとか
    こいつバカなの死ぬの?

  64. それがまかり通るなら置換冤罪なんか起きねえよばーか

  65. この人の事だから「犯罪じゃないし見逃してやるのが男の粋ってモンだ」

    みたいなノリだろうが、バーとかでのそういうやりとりとは違ってネットだから詳細な証拠出てきちゃってるんだよね。

  66. ドンマイっす

  67. 押し通す予定!

  68. 租チン江口も僕じゃないと否定してたし別人だな

  69. ワッフルのやつのTwitter臭すぎて

  70. やらかん正直になれよ
    アクセス数もコメも稼げて嬉しいんだろ

  71. つまり女の言うことは全部鵜呑みにしろってこと?
    アホかよ

  72. さんざんアイマスを叩いてきた報いじゃね?

  73. ARAIで自動車用63-64のフルフェース無くて特注してもらった自分は随分賢いんだな(T_T)

  74. こういうのはスマイリーキクチの時みたいにネタで盛り上がってたのが、マジ捉える馬鹿がいて、証拠なんて一つもないって時に使う言葉だよ
    証拠腐る程ある奴に使う言葉じゃねぇよ

  75. アライグマ信じてたものが一瞬にして崩壊したライバーと重なって草不可避

  76. 完全にプロの舐め方だったぜ…

  77. ※26←ものすごい性癖www

  78. さすが小池さんやな
    私は犯罪はしてないって言ったら、やってないって事にもなるもんな

  79. やってねーんだったらせめて江口みたいにツイッター上でしっかりと自分ではありませんって表明しろっての

  80. さすが老害だわ

  81. 先生は隠れライバーだった…?(名推理)

  82. 散々小池を記事にして叩いておいてのやらかんの手のひら返しに笑う

  83. 蝶の羽根プリント
    日本では、蝶じゃなくて蛾に分類されるな

  84. 胃が痛いのか…食べ過ぎかな?

  85. 海外のアニメファンも激励のコメントしてるんだな
    今回の騒動でラブ見限ったやつは本当のファンじゃなかったってことだろ

  86. やら管の人生って悲しいな

  87. 都合のいい体験談持ってますねwww
    あ、そういえばこのおっさんって前パクツイが判明して赤っ恥かいたやつだっけww

    安定のバカッターですわww

  88. ねえ、いつどこで本人が否定したの?

  89. オレオレ詐欺には気をつけてね

  90. この人の家人は~ってのは
    俺の友達の友達から聞いたけど~みたいなもん
    だから

  91. AVも立派な仕事なンだな
    犯罪でもないならそれでオシマイだよ

  92. お前の「家人がした」話はウザいんだよ、このクソ老害

  93. 胃が痛いって・・・どの口が言うか やら糞

  94. イメージ売ってる商売は可能性を生み出しただけでアウトなんだよ

  95. これで擁護できるのはラッスンゴレライまでだよ

  96. 91
    立派な仕事なら嘘ついてまで否定する必要ないんじゃないですかね

  97. 耳の軟骨の形状とか歯並びとか
    普通に捜査でも使われる手法じゃないですか、センセイ。

  98. 誰も怒ってないよ
    自分自身が商品なのにAVに出演して価値を下げてることに失笑してるのが実情
    あれだけ、共通点があって違うと思われるほど世間は甘くないよ
    まあ、実力有れば、仕事有るでしょ
    なければその程度って事だよ

  99. 憶測で言っているバーの話
    明確な証拠がある今回の件とはそもそも別次元の話でしょ

  100. AV女優がAVには出てねえってんだから信じろよ
    不倫してるやつも友達だって言ってんだから信じろよ
    麻薬中毒者も麻薬やってねえって言ってんだから信じろよ

    本当最近のやつはこういうことが出来ないからゆとりだのなんだの言われんだよ

  101. 立派な仕事だろうがイメージ良くないよね
    立派な仕事なのに嘘ついて否定したよね

  102. やらかん怒涛の黒乳首さんネタ連発

  103. ミューズが解散したのってあらかじめこれをわかってたからなのか・・

    そりゃAV解散なんて恥ずかしすぎて生きていけないもんな

  104. 似てるのが輪郭くらいならまだ可愛いもんだけどなw

  105. こういうことを発信すればするほど情報としてAVネタが拡散されるだけなのにw

  106. もう芸名黒乳首にした方がいいんじゃね

  107. 5
    すばらしいフォローですね(棒)

  108. ※78
    そりゃ証拠がなきゃ冤罪と変わらんからな

  109. 別人だっつー証拠をまだ何一つ見てないけどね

  110. これだけ一致してて別人だったら逆に驚きだわ

  111. 小ネタなのにコメントの内容が全部黒乳首wwwww

  112. >(´・ω・`)昨日からね胃が痛いのよ・・・あやまって?

    上手い物食い過ぎて胃が荒れたか、アクセス・コメ稼げてウハウハだもんなww

  113. 本人だという検証は幾つも見た
    別人だという検証は一つも見てない

    本人やん

  114. このおじいちゃん
    男の声優がAV出演していたというスキャンダルでも同じ事が言えるだろうか
    明確な証拠があるのに言い逃れは見苦しいと活を入れそう

  115. お前らが秋葉原に行ったら見分けがつかないのと同じように
    世の中には似た人間は三人はいるからな

  116. 本当に本人じゃないならツイも堂々と今まで通り続ければいいのにだんまりだしな
    認めてるようなものだわ

  117. 家宝って1Kもしないプライズっすかw せめてスケールをやってください

  118. AV女優も立派な職業だからやってるのかやってないのかさっさと公表しようぜ

  119. こんなに売れるって分かっていれば制作側ももう少し人選にも気を使ったろうけどなw
    まあでも十分モトは取っただろうからサクッ切り捨ててもいいじゃん

  120. これからラブライブファンは犯罪やら問題行動ばっか起こすんだろうな

  121. もうAqoursに乗り換えるしかないずら……

  122. 顔も声も耳も体型も似てる、ホクロが5箇所一致、歯並び一致

    いや本人だろww
    科捜研も本人断定するレベル

  123. 天下の小池さんが擁護したんだから黒乳首さんはAV出てないよ
    ハイこれでこの話オシマイ!
    もう今後、黒乳首さんが『素人図鑑 File-07』に出ている「みく」さんと同一人物という根も葉もない噂を流さないこと!

  124. パコライバーのみんなー

    ファックだよ!

  125. AV出演を回避するためにタイムリープして失敗した説に一票

  126. >パソコンを使えるスキルは、いまやいかなる学問でも基礎になっているのです。
    これが正論。大学の語学だってそもそも外国の文献を読むためにやってるのに、
    なんでパソコンだけ文句言うのかわけわからん。

  127. ラブライバー大臣()はラ豚たちに何かコメントしろよw

  128. 悪魔の証明だからそれはいいとして、出てないと言うんだから出てない方向で理解してあげていいんじゃないの?と思う。犯罪行為じゃないんだから。

  129. ハッタリ肯定派なンだね

  130. ラブライブのμ'sはAV女優解散だったのか

    本当に終わったんだな

  131. もう黒乳首さんで意味通じること自体が草生えすぎて片腹激痛なんだが

  132. 小池一夫とかいうTwitter芸人に、イエスマンのフォロワー共

    優しい世界

  133. たまげなければセーフとかいう理論やめろや

  134. 明確な証拠があるのだから嘘をついているわけで
    それを擁護するのはおかしいよね
    立派な職業とか別の話

  135. そういえばこいつ名誉毀損で弁護士に相談して捕まったら報告する!(キリッ
    とかほざいてたなw
    あれどうなったんだよ構って爺さんよwww

  136. ていうかみくってどっから出てきた名前なんだろうねランダム?

  137. 12歳>>くまみこ>>ばくおn>>ハンドレッド>>アスタリスク>>ケルベロスかな今期
    冬は爆死だったからどうなるか

  138. 小池一夫もtwitterやらなきゃいいのになぁ

  139. 清原は覚せい剤なんてやってないと言ってたけどやってたし
    ベッキーは不倫してないと言ってたけどしてましたよね

  140. じゃあ犯罪を犯しても本人が否認すれば無罪なのかよ

  141. いやいや映像資料がはっきり残ってますやん…

  142. 127
    ラブライブ王国にはラブライバー四天王()もいるんだよなぁw

  143. サイトトップのサムネ記事1位から7位まで全部乳首じゃん
    もうこんなん笑えるわあww

  144. 本人の言う事と週刊誌なら
    誰だって週刊誌の方を信じるだろ

  145. そういや次のラブライブってミューズ?のメンバー出ないのかな

  146. NEWHORIZONの絵ってねこげんきの人?
    ちょうどそのHP見つけた後にここきたけど

  147. なんだ?小池はチョンみたいな思考してんのかよ
    短絡的な発言しすぎだろこのハゲ

  148. セラクリのキャラデザ、結局旧アニメ版に近くなってるじゃん
    原作に近いのが売りじゃなかったのかw

  149. 143
    やらかん黒乳首に足向けて寝られないなwwwwww
    儲かって笑いが止まらないだろwwwwwww

  150. じゃあDNA鑑定しようぜ

  151. 爺のフォローが逆効果になってて草WWWWWW

  152. マスコミが嘘書くわけない
    今の時代すぐ訴えられる

  153. 言ったもん勝ちだと思ってる爺さん憐れだなw

  154. TDNも監督がたまげなければ良かったという風潮
    たまげようがたまげまいが出てるもんは出てるんだよなぁ

  155. 乳首見せればいいのに。乳首が黒かったらクロです

  156. 143
    1位から4位のサムネの並び糞ワロタwwwww
    ホノカチャン!!いやクロチクビチャン!!!

  157. こんなんでいいなら監視カメラなんて何の役にも立たんやん
    映像あっても本人が否定すれば証拠として扱ってもらえんのやろ?

  158. ラブライブとはチブアイブである

  159. ニセモノだと言うなら
    その内ソックリさんが

    新田穂乃果

    として名前変えて数本契約で出すだろw

  160. 海賊翁にワシはなる

  161. ラブライブのブームが過ぎたあとで良かったな

    正否はともかくとして声優としてやっていくのは無理だろうな

  162. 155
    くっそこんなんでwwwwwwwwww

  163. アンチまた負けたのかふぁーwwwwwwwwww

  164. そうだね出ていないね(棒

    聖地秋葉原もこんなんなってますけどね(笑)
    ttps://pbs.twimg.com/media/CfSBLqpUMAAEXa8.jpg

  165. たまげたら負け

  166. >>昨日からね胃が痛いのよ・・・あやまって?
    謝罪してほしかったら訴えたら?
    精神的な苦痛をうけたんなら訴えたら

    >>謝罪しろオラ!! そしてアサヒ芸能はどうするんだよ!!
    残念ながらアサヒはどうする気もないから
    訴えないと終わっちゃうよ?

  167. ええ、困るなあ…と思って見たけど完全にGAだったわ。全く迷う要素なかった

  168. 何だろなぁ〜 性善説というか左翼弁護士脳というか

  169. こんなまとめサイトやっときながら自分の都合の良いことだけ信じて持ち上げるとかねぇw

  170. @masukaki_P
    ぶっちゃけアニオタとしては新田恵海のAV疑惑よりA-1 picturesのスタッフ過労死のほうがよほどキツイ事件だろう

  171. 本モノだろうがなかろうがエレクチオンすればいいンだよ!!

  172. @masukaki_P
    アニプレ子会社のA-1 picturesが社員を過労死させてダンマリ決め込んだ事件に比べれば新田恵海のAV出演疑惑でラブライブ公式がダンマリする程度取るに足りん。

  173. 「女の嘘は 笑って許すのが男だ」って台詞



    スゲー嫌い

  174. 116
    京極リスペクトだな

  175. いや、この場合、証拠あるだろ。

  176. エレン・ベーカー先生くっそかわいいな
    薄い本出ても驚かん出来だわ

  177. @masukaki_P
    アサ芸てラブライバー叩きの捏造記事やら興収の6割がリピーターだの捏造だらけのゴミだから新田恵海の件もあっさり鎮火したなあw

  178. 164
    仕事早くて笑うわw

  179. たまげなければセーフ

  180. 口頭で似ていると言うのと
    今回のように証拠が揃いまくって似ていると言うのじゃ訳が違うだろ(笑)
    詭弁を言うやつほど下手くそな妄想や例えを出すんだよなあ
    この爺さんも無駄に長く生きてるだけやな

  181. @masukaki_P
    新田恵海のAV疑惑が週刊文春の記事だったらラブライブ終わってたかもしれない。いままでラブライブ・ラブライバー叩きの捏造記事を作ってたのは今回も捏造と断定させるためだったんだな。ありがとうアサ芸w

  182. 老害よばわりでヤケにはりきってるのって
    やっぱこういうところではしゃいでる自分に
    何がしかの後ろめたさもあるからなんだろうね

    どういう案件のときに「本人が違うっていったら違う」って話に
    なるかくらいはわかろうものなのに
    証拠がどうのこうのって話とは無縁なんだが・・・

  183. うーん、ただなぁ
    AVなんてもう世間を捨てたような人がするようなことをしたのに
    アイドル声優なんていう顔を出してなんぼの物になるかなぁ?
    声優なんて言う金にならない仕事よりAVの方がずっと金を稼げるだろうし
    ラブライブは見てないし別にこの声優に興味があるわけではないがここだけがどうしても引っ掛かる

  184. さすが小池一夫

  185. さすが老害考え方が古いですね

  186. やらハゲここぞとばかりにアクセス数稼ぎにきてんな
    露骨すぎて草も生えないとはこのことか…
    と同時にラブライバー死亡確認。安らかに眠れ

  187. 挿す小池!

  188. あーあ、ついにこのニュース来ちゃったかw
    俺は気にしないけどな

  189. >【画像】新田恵海さんへ世界各国のアニメファンから激励のメッセージ

    これは巧妙な絶対に逃がさないぞ作戦

  190. どう繕おうがネット上に流れた以上ついて回るよね
    乳首が黒いって

  191. 老害は死なず、ただ消え去るのみ

  192. 客を馬鹿にしてんだろ

    豚だと思ってなめてんな?

  193. 出てない証拠?
    出てた女優さんが出てくりゃいいだろ
    あとは乳首出せばいいんだが、
    最近は脱色できるんだっけ?

  194. 胃がどうしたって?

    本人は精神崩壊寸前やろこれ

  195. アニメ関係のくっさい奴らってベッキーみたいな有名人の時とかは叩きまくるけどアニメ関係者だったら擁護するよなw

  196. 182
    一人でワケのわからんこと言ってかわいそうに
    涙拭いてゴリラのAVでも見てなよ

  197. たかがアイドルアニメのセンターがAV女優なだけだろ?それがどうしたってんだ
    お前らがファイナルライブに行って感動した気持ちは嘘じゃないだろ?
    ただセンターの人がチンポしゃぶった口からでる歌声でお前らを感動させただけじゃねえか
    たったそれだけのことで簡単に手の平返しするなんてラブライバーの神経を疑うね

  198. やらかんスルーしたれよ・・

  199. やら糞、胃が痛いのか
    そりゃ癌だわ
    ご愁傷様
    チーン

  200. 俺3月にあった一番くじ 上位賞引けたのA賞穂乃果だけだったんだ
    モチロン直ぐに売っ払ったけど正解だった様だな
    当時アキバのリバティーで買取価格1700円だった

  201. >(´・ω・`)昨日からね胃が痛いのよ・・・あやまって?

    嘘つけ絶対久々のコメントウハウハ大儲けで
    高級外食でも行って食いすぎで胃が痛いんだろ

  202. 169
    ほんこれ
    今まで何度も小池氏を叩く記事を出してたくせになぁ

  203. 183
    確かにそこは引っかかるな
    AVに出てたなんてちょっと有名になればすぐに露見して炎上することは分かってたはずなのに
    普通の声優ならともかく顔で売るアイドル声優でバレないわけないんだし

  204. ラブライバーはこの上なくウザイけど、正直この声優はやっとの思いで売れて夢が叶ったってのに可哀想だな
    だがこれで安易な考えでのAV出演がこれだけ自分自身の経歴に傷をつけてしまうということを多くの人が実感しただろう。
    この人がどんな思いで出演したのかは分からんがね
    身から出た錆とはこのことかね

  205. 痴漢してもやってないすればええんか?世の中天国やな

  206. 本人が白だと言えばドス黒い乳首も白なんだよ

  207. 艦豚に媚び売った老害
    なお艦豚にも嫌われてる模様w

  208. しくじり先生に出られるかもよ!やったね!

  209. まだ本人は出ていないと言ってません

    事務所がそう言っているだけです

  210. ヴァンガード最終回になるからきっとやけになったんでしょえみつん
    つうかあんなこと(偽物)して恥ずかしくないの?日本は頭の悪いゴミが多いいな

  211. 軽油w

  212. 183
    あんな有象無象扱いのAVじゃ収入もたかがしれてるやろ

  213. 火消しに入った時点で確定w

  214. えみつんファンとしてただただ嬉しい限りです、もう出すものないぞw

  215. 実際、ヤってる所を見ればわかる

  216. ※195
    だってこの人の仕事はツイッターでアニオタに媚び売ることだもんw

  217. ( ^ω^)謝罪を要求する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  218. これさ、ラブライバーはえみつんのAV過去でダメージ負わされて、今度は外野にそれくらいでごちゃごちゃ言うな!って説教されてまた殴られるんだな
    意識高い説教はほどほどにしろよ・・・自分の彼女や嫁がAV出てたらショックだろ?
    童貞にとってアイドルってそういうもんなんだよ。慈悲をかけるべき

  219. なんでちょいちょい一年前のツイート挟んでくるの?

  220. AV声優「ジジイが余計なこと言うから余計炎上してンだよ」

  221. エロゲだけ出てれば許されたのかな?
    ほんと悪いけどこの顛末笑っちゃうわ

  222. 残念黒乳首は現実です
    生きる事から逃げるな

  223. 「手書き原稿を写メった画像ファイル」でレポート提出

    どないなっとんねん・・・
    俺が大学のときは国文学と国史の卒論は
    手書きのうえ縦書きだったけどw

    てか、伊藤バカが白髪交じりの大学教授として普通にTwitterやってることに衝撃をうける

  224. 210
    ちょっとは調べてからヴァンガードの名前出せ

  225. 処女かどうかなんてもはや大した問題ではない
    乳首の色が綺麗かどうかのほうが大事

  226. 動画にしっかりと答えが出ちゃってるのに何言ってるのこいつは?
    寝言は寝てから言えとはまさにこのことだわ

  227. しっかし引退以外でどう収拾すんのかねこの事態を
    本人が出ていないというのなら出ていないなんて
    心が弱ったライバーにすら通用しそうにないし
    別人さんを捏造してでも連れてくるしか道はないのか

  228. パンとワッフルのって
    「乾燥」していないから
    つい最近 よって自作自演か友人のいたずら

  229. 乳首出してピンクなら無罪(ゲス顔)

    とか言う奴居そう

  230. 214
    これが別に犯罪じゃないしっていうなら、ベッキーだって当人同士の問題やしな

  231. 本当に出ていないんだったら、こんなガセでこれからの活動に影響出るってことでたまったもんじゃないから事務所も本人も絶対に訴えるはずだよなぁ
    それがないってことは…だよなぁ

  232. 196
    むしろアイマス推しでラブライブ!は興味ないんだけどね
    痴漢してやってないっていったらやってないのか、みたいな
    びっくりするくらい頭の悪いコメ読むと、行間読めないって
    こういうことなのかと

  233. 本家が否定したら白だろうが黒だろうがそれで終わりなんだよなあ
    犯罪とかならともかく

  234. やらハゲ明日もこのネタで記事乱発すんだろうな・・・

  235. 黒乳首否定派はやっぱり言動がおかしいわ
    本人が出ていないといったら出ていない
    なら世の犯罪者は皆犯罪なんてやってないねw

  236. 小池持ち上げてる奴なんなの?
    こんな屁理屈通るわけないだろ
    じゃあなにか?盗みをしても「やってない」
    痴漢をしても「やってない」
    こんなデタラメが通ると思ってんのか?

    あと奥さんを家人って呼ぶのキモい

  237. バイクのやつ某イギリスの車番組に出てた人じゃん
    赤い服の人特にバイク嫌いで有名だぞ

  238. ちょくちょく出てくる「えみつん」って誰だよってググったら黒乳首のことか
    わかりにくいから正式名称で呼べよ

  239. いまだにここでもオリコンの数字が「売れた枚数」だって
    思ってるにわかが常に湧き続けてて
    わかってるやつが、それは実数の半分もいってない数で
    さらに出荷数とは別で、他にレンタルもあって
    って説明してやるのを、もう10年以上ここで見続けてる

  240. とあるお店のPOPワロタ
    隠す気ゼロでw

  241. いつもマスゴミとか言ってる連中が
    簡単にネットのデマを流したり、信じちゃったりして
    最高に面白いわ

  242. 不倫も別に犯罪じゃねぇんだよなぁ…

  243. 白い巨塔じゃないがえみつんの件は

    「こんな疑惑払拭してみせますよ」
    「疑惑を払拭できるかどうかなど関係ない!
     疑惑を持たれた事自体が問題なのだ!」

    なんだよなぁ
    実際1日経って本人とラブライブへのイメージへのダメージ半端ないことになってる

  244. 今回ライオンアイコンは噛みつかないの?w

  245. 223
    ゴッドイーターのセリフで煽るなよ捕食すんぞ

  246. 236 237
    バカのふりなんだろうか、中学生なんだろうか

  247. AVの事務所に金払って替え玉用意させた上で自作自演の訴訟を起こすくらいのフォローは・・・

    さすがにしないか
    そりゃそうだ

  248. まぁ「AV出てたのに何でアイドル声優なんかやってんの?」という疑問は残るな
    声優がやりたかったにしても喘ぐの上手くてアニメ声が出せるならエロゲの方がよっぽど稼げるんだし
    AVに出てたのに顔で売るアイドル声優なんてリスク高すぎるだろ

  249. 13
    AVは犯罪じゃないんだが

  250. 243
    お前は現実見ような 笑
    うん。分かる。最高に面白いよ!(君のブーメラン)

  251. ー新田恵海さんへ世界各国のアニメファンから激励のメッセージが届けられる 一方JAPは死ぬまで叩き続けたー

    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  252. 出てる証拠があるんだから言い訳できないだろ

  253. 243
    証拠あるものを信じるなって言われてもなあ

  254. 株価が下がって茹で蟹なんだが

  255. すげえな・・・ラブライブAV記事が上位8記事のうち7位まで独占してるwww

  256. 258
    挿すラブ!

  257. 普段AVやエロゲで抜いてる奴がAV出てたって鬼の首取ったように叩いてるのが最低だと思う

  258. 237
    犯罪ならそうだろうけど
    お前アホか?w

  259. ※232の言うことは状況証拠すぎると思う
    この先えみつんの事務所が訴えたら白。訴えなければ黒じゃね

  260. そんな難しいか…?

  261. 260
    別に叩いてなくね?TDNと同じでネットのおもちゃにしてるだけじゃん

  262. こういうのはいいおとなは目こぼしするもんだって話

    時代劇とかでもよくあんだろ、
    昔廓で見かけた御寮人そっと見送るみたいなん

  263. 犯罪じゃないんだから、本人が否定すれば、どんだけ物証あっても、大目に見て信じてやれっつーんなら、不倫も本人がやってないつってんなら大目に見て信じてやれよ

  264. 当時この子をAVに誘った人の話によると、当時は声優じゃなくて歌手や舞台を目指してたらしいよ
    ルックスもよくなかったから短期での契約だったんだって
    そっからどう転がって声優になったかは知らん

  265. 263
    悪魔の証明って知ってる?

  266. 小池氏が言いたいのは、こういうのはどうあがいても証明できないんだから、真偽はともかく、本人が後ろめたいと感じてるなら騒いでないでスルーして差し上げろってことだろ
    本人がやってないって言ってるからやってないんだって小学生みたいなこと本気で思ってるわけないじゃん

  267. 開き直って言い張ればいいって、もろテレビ芸能界のふざけた態度なだけでしょ

    芸能界が腐りすぎて、アイドルに幻滅して追っかけアイドルオタがいなくなったから
    ガワだけ変えた声優通してアイドルアニメで、同じ追っかけカルト商法をやって
    アニメ業界に寄生してたってのが露呈しただけ。

    声豚はさっさとアイドルオタに戻ってろ。迷惑

  268. 小池一夫さんも、検証画像とAV両方見たら意見180度翻すと思うぞ
    実際は発言を翻すのも気まずいからだんまりだと思うが

  269. ごめんなやらかん毎日ハゲること祈ってるよ

  270. 233
    >むしろアイマス推しでラブライブ!は興味ないんだけどね

    ラ豚のお家芸マス豚へのなりすましキター
    本当懲りないねw

  271. 780円で人気アニメの主人公の声優が出てるAVが簡単に手に入るって
    良い時代になったもんだなぁ
    みんな当然黒乳首で抜いたんだろ?

  272. 腐る程コメント稼げてウハウハな癖に図々しいわあ

  273. AV出たのにエロゲ声優するのは抵抗あるってのは変な話だとは思うが
    普通AVに出るような金欲しさに恥知らずなことする女は金になるエロゲーの声やるだろまず

  274. ファンがクラウドで訴訟費用を募るってのはどうよ?
    (ますます追い詰めるだけだと思うけどw一応な)

  275. でもみんなベッキーは叩く
    都合いいね

  276. セラムは原作に寄せすぎたから今風に変えたのかな。まあ、原作よりのだと若干ケバく見えるからなぁ。

  277. アスカの声優さんも昔疑惑あったよな

  278. 中の人間だからいうけど
    ワッフル混入なんて絶対にあり得ない

  279. >小池
    お前は証拠が無ければ親の顔見間違うのかと
    信者つーのはそれぐらいのレベルでえみつん追っかけてんだよ
    えみつんの顔すら知らんような門外漢が横から何言っても説得力無いね

  280. まあ不倫は明快に迷惑かけてる相手がいるからね
    とはいえ乙武なんかは奥さん公認みたいなもんでとやかく言うもんじゃないとは思うが

    女ぐるみみんなで構わないってことにしてる梨園なんて
    隠し子でてきてもけろっとしてるだろw

  281. 268
    悪魔の証明はもうちょっと何一つ証拠がない根も葉もないレベルじゃないと通用しないと思う

  282. 269
    なるほどそういう意味があったのか
    でも小池氏の言う通りに全員がする必要はないよね?
    各地で暴れてたラブライバーみたいに鬼の首を取ったように騒ぐ奴がいたって別にいいよね?

  283. そこは本人だろうが本人じゃなかろうが名誉毀損にはなるでしょ

  284. 濃い陰毛
    ドス黒い乳首
    言わずとも好きです

    これだけで半年はネタに困らない

  285. 乳首さえきれいなら許されたのに
    もうAVがどうのじゃなくて乳首の話題ばっかだぞ

  286. エンジンルームにワッフルワッフルw
    ネタくせぇえ

  287. 276
    エロゲの声あてる度に過去の記憶が蘇ってきたんだろうなあ(適当)

  288. まぁ何言っても完全に一致しちゃってるからな
    動かぬ証拠という奴よ

  289. 280
    あれも疑惑どころか、あの当時ビデオ屋に走った人間で
    本人じゃないと思ってる人間は誰もいないw

    でも時間の流れのなかで本人は比定して
    世の中もやがて不問に付すってのがまあ常道

  290. A級戦犯は黒乳首なり

  291. ニコ厨でラブライバーだった俺の妹が部屋から出てこない
    どうしてくれるの?

  292. なんで、人間ってそんなに愚かなんだろ。そういうことで騒ぐから俺は人間が嫌いだよ。滅んだ方がいい。

  293. 訴えても負けそう
    訴えるわけないだろうけどな

  294. ベッキーは叩くけど黒乳首は擁護します!!!!!!!!

  295. 260
    女目線の発想だとそうだろうけど、お前らは大好きなイケメン声優がギャル女との自撮り流出したり、ホモビ出演してちんこ加えてたらどうよ
    騒いだり叩かない自信あんのかよ。女だって性欲あんだからあんま偉そうに叩くなよ

  296. 286
    AVに出るってことが名誉毀損ってのは職業差別を建前上禁止にしている現状じゃあマズイし、
    何より訴えた時点で、毀損の程度がどの程度か徹底的に調べられるから、どの道積む。

  297. なんでこんなに小池老人が「やっていないって
    言ってる」て噛み付いてるやつがここは多いんだ?ww
    むしろやってることを前提で話してるじゃん

  298. 285
    倫理的にあれだけど、それは各自判断してや
    俺は額面通りに小池氏の発言を受け取る人らがいたからこういうことだろって言いたかっただけ

  299. 結局ここの連中は「AV出てたのに何で顔を売るアイドル声優をやっているのか」
    という疑問に誰も解答できないんだな

  300. 皆黒乳首言い過ぎw
    尻もまんこも黒いんだからなw

  301. AVに出てるのが事実でそれを理由に名誉毀損で訴えるのは出来ませんよ

  302. まあアスカは最初からエロ担当みたいな雰囲気だったし(適当

  303. 爺さんが家人のバーでの粋なやりとりを披露したかっただけなんだろうな

  304. 302
    黒乳首「当時は若くお金が必要でした」

  305. 260
    じゃあそういう客層相手にしたアイドル売りやめろ

  306. 世の中、野暮な連中が多いな

  307. 295
    ライバーだって傷ついてるんやぞ!誰も彼もが救いようのない被害者であり加害者だぜ

  308. 出てない証明は出来ないけど、出てる人とのツーショット写真とかは撮れるんじゃね?
    メモリかぁDDR3の4GBx2が3000円だった時代もあったなぁ 一気に1万くらいまで値上がりして最近下がってきたが、それでも5000円くらいか

  309. 302
    若気のいたり
    金欲しさ
    バレないと思った

    候補は幾らでも

  310. まだツイ芸爺の自作自演か

  311. 244
    実際不倫は犯罪じゃねえし別にどうってことない事だよ
    本人同士とその関係者だけで決着つければいい
    あそこまで叩かれるいわれはないわな
    ベッキーを叩いてた奴らの言い訳の方がよっぽどみっともねえよ
    覚悟も何もあったもんじゃないし
    おまえらのストレス発散のはけ口でしかねえだろうと・・・
    自分たちの行いが悪である事を認めたくなくて徹底的に彼女を悪者扱いしてるだけだろうに
    悪になり後々罰を受ける覚悟(自分が必要以上に攻撃されても文句が言えなくなる、もしくは自分が必要以上に攻撃された時に「昔誰かを叩いていたこと」に罪悪感を感じ自分の精神を保てなくなる、もしくは自分の子供がいじめられた時に擁護するたび自分が昔誰かを必要以上にいじめた事を思い出して大事な子供を擁護する事に少し躊躇してしまう等)がないなら人を叩くなよ

  312. 本当はやってても野暮な追及をするなってことだろ
    やってる事自体は否定してないんだよなぁこの話・・・

  313. 302
    いや、声優は声の仕事がメインだろ
    アイドルはアニメとの巡りあわせであって偶然だろ

  314. 307
    312
    金欲しさならエロゲの声優やればいいだろ
    アニメ声出せるんだから

  315. 訴訟しなかったらクロ確定

  316. こんなん弁護士とかの協力の元、撮影先に問い合わせて当時の契約書とかの筆跡鑑定依頼すれば一発じゃね?
    まあそれなりにお礼はしなきゃいかんと思うが

  317. 黒アワビなら高級食材なんだがなあ・・・

  318. 315
    アイドル売りしてなきゃ正論だね

  319. 軽自動車は軽油だと思った?
    バイクなら間違えないかもな(旬)

    写真を加工したの新海アニメみたいだなー

  320. ベッキーもそうだけど
    結局はとても人気があったから
    落差にみんなはしゃいじゃうんだよw

  321. 317
    多分気持ちよくなりたくて金も貰えるからやったんじゃねえかな

  322. 307
    ちょこちょこそれ見るけどじゃあ何で音大行けてたの?って話になるな
    実家にそんだけ余裕あるなら食うだけなら困らないよなあ普通…

  323. AVでたことじゃなくてAV出てるのがいずれバレるとわかるのになんでアイドル声優として売りに出してるのってことに憤りを感じる

  324. 過去のAV作品がここまでバカ売れするのも珍事ですな
    AV界に革命を起こす黒乳首旋風が止まらない
    AV販売する奴らの笑いも止まらない

  325. (    ´ ・ ω ・ `    )
     
       ●        ●
     
           ▼

  326. ニコニコのランキング制圧してて草
    なんで火消しわかないんだ

  327. 317
    時系列で見りゃ
    AV→スカウトされて声優
    じゃねえの?

  328. 長文のキチガイきた
    臭い奴のツイートには臭いやつが寄ってくるw

  329. 今後、表に出てくるたびに黒乳首の画像が貼られたりするんだろうな
    名義替えても声でバレるんだろうな
    そんな年増より、ゾロゾロ出てくるギャラの安い若い子の方が
    事務所も制作側も使いやすいだろうな

  330. 326
    これ

  331. 330
    声優はスカウトしてなれるもんじゃないだろ

  332. 331
    なんでも臭がる臭い子に草

  333. 328
    やめいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  334. 316
    ライブやったりタレントまがいのことをさんざんやりながら都合が悪くなると
    オタ「声優は声の仕事だから!」

    こういう考え一番嫌いだわ
    たち悪すぎ

  335. 326
    自業自得で身から出た錆なんだよなぁ・・・

  336. 335
    悪臭放ってた長文君かな?

  337. 339
    別人です
    ただこういう頭の弱い煽りには反応するお

  338. その家人て
    「何か問題を起こした人をネタに、小馬鹿にして面白がる」人と同じ人ですか?w
    性犯罪に巻き込まれた女子中学生に対して、
    「中1で男が欲しかったのか、お金が欲しかったのか分からないけど、中1で出会い系サイトで男と知り合う女の子は、もう女の子じゃない。女。しかも、倫理観も貞操観念もない女」と断言したクズ野郎のことですか?w

    ねぇ?W ねぇ?w ねぇ?W どうなの?w 老害さんw

  339. もはやお前らとああでもないこうでもないって騒いでるのが癒しになるわ
    俺は思ってた以上にショックを受けていたようだ・・・誰か俺を豚と罵ってくれ

  340. 出ても、出てましたと言うわけねえだろ、バカか。こんだけ一致していて今更無かったことに出来ると思うなよ、淫乱新田

  341. 340
    君の文が一番知性が無いよw

  342. […] 【画像・小ネタ】小池一夫氏「声優のAV出演が話題だが、本人が出ていないというのなら出ていないンだよ」 […]

  343. 342
    アイドルコンテンツにはまってた奴ならあんたの反応が普通だ

  344. パイプがねえと職にするのは厳しいだろ。てかAV出たのが声優志す前だろうし、簡単な金稼ぎの手法程度にしか考えてなかったんだろうさ。
    てかヒントなしに作者の心情を答えよなんて考えたところで無駄だろ。
    心情から推察した否定の論拠のり、数々の物的証拠のが論拠としての質は段違いだろう。

  345. 344
    知性はさておき長文で思いの丈をぶつけてくる
    生真面目なコメもまたここの楽しみなんでw

    茶化して悦にいってるアホの子ばっかでも殺伐とすっからね

  346. バカだからAVなんて出たんだろ
    今までバレ無かったし本人も大丈夫だと思ってた訳だ

  347. 金目的じゃなくても遊び感覚だったとか、理由はいくらでも予測つくわな

  348. 小池さんは優しいから庇ってるけど
    今回はホクロ、耳、歯型と証拠は続々と出ている

  349. 342
    いっそそもそもの原因を豚と罵ってしまったらどうだ
    えみつん今まで頑張ってくれたから…と思ってるかもしれんけど今までを全て汚したのもそのえみつんよ?

  350. ハムスターかわええええ

  351. 347
    小池と同じ手で必死に誤魔化そうとする長文キチ
    こりゃ思っていた以上に学習能力の無い奴だったかw

  352. 何か動機がわからないみたいに言ってる奴いるけど、想像を絶する馬鹿って結構いるもんだよ
    バレると思わなかったとか、遊び感覚とか、小遣い欲しさとか

  353. なんでやらかん海未ちゃん推しなのにそんなショック受けてるの?

  354. 胃が痛くなってありがとう

  355. 356
    ショック受けてないだろ
    飯の種が出来て笑いが止まらねえよやらかん

  356. ※351
    声紋もな
    顔、耳、体型、歯列、ホクロ、傷跡
    こんだけ証拠があるのに別人なら奇跡だよ

  357. その場合は、他人です、で反論できてるじゃない

    そこで、君と同じ場所にほくろがある
    歯並びも同じだと来たら言い逃れ出来ないのであって

  358. ごめんだね…

  359. おれは可哀想だから叩いてやるなと思ってるが
    349の人がいってることに尽きると思うw

  360. なんというか、えみつんって人の良さそうな天然キャラでやってたけど、AV冒頭のしゃべりとか私ヤリマンだぜドヤァッ!みたいな感じで女の二面性を感じたぜ

  361. ジェレミー!!

  362. 57
    そうそうその理屈ならSTAP細胞あることになんだよね。
    悪魔の証明はできないわww

  363. このおっさんの家人さんは逸話を大変おもちでうらやましい限りです

  364. ほんと、バイク乗りって自虐がはまるねw

  365. そもそも終わってみると大してダメージなさそうなんだよなぁ

  366. 「軽自動車は軽油と思った」www

  367. 368
    マジかよ黒乳首さんのメンタル半端ねえな

  368. >家人がバーで隣の客と喧嘩になったことがある。女性バーテンダーに、~

    まずこの日本語が意味不明
    ちゃんとした状況説明もできない痴呆老害はネット使うなよ

  369. 小池爺の言いたい事は「AV出てから顔を売るドル売りするような馬鹿なマネしないで
    家人の話みたいにひっそりバーテンみたいに野暮な追及もされない職に就け」ってことだろ

  370. 別に成人がAVに出るのは犯罪じゃないし構わないよ
    ただその過去を隠してアイドル活動してたならスポンサー各社やファンは騙されたって感情持つだけさ

  371. 円盤割ったりしてるやつも
    もれなくシコッてるんだろうな

  372. タレントなんて所詮作りものなんだから
    夢を見たい連中に現実を突き付けてやるなって事じゃないの?

  373. 本人が出演否定していることに対してまだ疑問があるなら
    自分の目で確かめた上で本人だと断定するならまだしも
    誰が書いているかわからないネットの情報だけで判断できるなら根拠は何だと言いたいしそんなにもAV出演して欲しいのか。

  374. 本人や芸プロがやってない別人だっていうのはいいけどそれを信じるも信じないもファン次第
    客をナメてていつまでも騙せてると思ったら大間違いなんだよなあ

  375. てか、本人じゃない証明って、問題のAVの制作会社かなんかに確認取ればいいんじゃね
    それこそ弁護士と相談すれば不可能じゃないでしょ
    本人じゃないなら実害も出てるわけやし

  376. そこかしこでラブライブの話題だらけで笑う
    これラブライブがまるで矢口や清原と同じステージに立ってる存在のようだ
    深夜アニメでここまで世間に浸透したのは初じゃね

  377. 371
    枕だともわからないなんてバカの子なんだろうね

  378. 376
    誰が書いてるかわからないって、画像も実物の動画もあるんやけど
    自分の目で確かめられるぜ

  379. 379
    挿すラブ!

  380. それともあれか
    人には後ろめたい過去の一つや二つがあるものだから
    あまり詮索するのは止めておこう、という感じかな

    顔出しのチャンスがあったとは言えやっちまったな

  381. もうみやむーの時とすら違って、ホクロやら歯並びやら傷やらがわかるくらい高画質になってるのがもう昔より逃れられない

  382. もう声優もボーカロイドにするしかないね。

  383. あの体ではシコれんかったわ
    音声だけならともかく

  384. 楽して金稼ぐと脳が溶けるよ やら管

  385. 出るのは悪くない。犯罪でもない。
    でも、将来このくらいのリスクがあるんだって抑制もあってしかるべきだよ
    本人が否定したらナシ、で済んじゃうから、全然問題無いよって勧誘されるように
    なったらいかんでしょ。

  386. 出てないって言っても
    それは出てる出てないを調べるうえでの証拠の一つでしかないよね

  387. AVに出てた人を全力で探し出して、えみつんとツーショット写真でも撮ればみんな信じると思う

  388. 生き別れの双子の妹がいた

  389. 知ってて売り逃げたんでしょ

  390. 夜桜水鏡に癒やされる

  391. これは男らしいなw

  392. おまえら、正義感で叩いてるようなコメはやめなさいww
    もっと下世話な話でしょw

  393. @de_detaawwwww
    で、でた〜wwwwwwwwwwww勝手にアイマスを敵対視して比較して煽ってた結果勝手に自爆してオワコンの一途を辿るラブライブ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ潰してくれ

  394. マックで女子高生が〜
    から
    家人が〜
    に変わっただけなん、知ってるよ。

  395. つまりSTAP細胞もありまぁすね

  396. にじぽい (ゆさあに)に行く これからは。
    やらおんだけ。こういうラブライブの痛めつけられた嫌な写真を
    ”閲覧稼ぎ””金儲け”の道具にするのは。
    ほんと 管理人が腹立たしい。
    だから別のサイトへ行く。

  397. 仮に別人だったとしても本人だと思いこんで使用するのに何の支障もないレベルで似てる

  398. なんで別人なのにわざわざツイッターで書いてんの?
    承認欲求高すぎやろ
    ほっとけやジジイ

  399. セーラームーン、たしか1期のとき高橋さんが作監だった回は評判良かったな
    佐光さんも綺麗な絵を描く人だが、合わなかったのか

  400. 動画見たけど声とかまんまえみつんなんだよな・・

  401. 拡散に協力とかさすが小池爺やで!

  402. 綿菓子と人参で満足

  403. 小池センセの言うとおりでいいと思う
    誰か困るんか?

  404. 小池爺の言いたい事は

    「AV出てから顔で売るドル売りするような馬鹿なマネしないで
    家人の話みたいにひっそりバーテンみたいに野暮な追及もされない職に就け」

    ってことだろ

  405. はちまが突如『死にたい』とかいうクソ記事書いて便乗かぁっと思ったら2000※超えてて
    アフィって本当ちょろいわって思いました

  406. ばくおんはバイク版TopGearだったわけか、そりゃdisるわけだ

  407. ただ叩いて楽しんでるだけの癖に
    AVでるのはいい。ただ云々かんぬん
    とか長文書いて説教してるのが非常に気持ち悪い

  408. アサヒ芸能の記事は記者が問題のAVを見て判断しただけで物的証拠が無い
    記者が当時のAVスタッフに取材をして、本人だと裏が取れたなら話は別だが
    ネットで検証して一致したから証拠があると言っても、素人判断だだけで証拠にはならない
    そして公式が本人じゃ無いと即コメントを出すのはシロだから、クロならコメントを出さずにスルーするだろう

  409. 身体的特徴がたまたま一致しただけの他人の空似やな
    せやせや

  410. まあ乳みせたら一瞬で証明できるとおもうけどな

  411. 別人ってことにしとくのがみな幸せってことよ

  412. エンブレム問題でネットの指摘に押されて覆ったんだから
    乳首のエンブレムを見せて証明するしかないんだよ

  413. 別に知りたくなかった他のAV出た人のネタまで読んじまったw
    地味にショック

  414. ご、ごめん

  415. あれが本人だろうが別人だろうが本来俺達には何の関係もないよな
    実際本人であっても大して意味がない
    そこには事実があるだけだ
    結局人が苦しむことに興味があるだけなんだよな
    苦しむところを想像して、見て楽しいんだよな
    それだけだから、特に意味はないんだよ

  416. 証拠あるんやからしゃーないww
    はやくあのAVの子が名乗り出てきてえみつんじゃないです!って言ってほしいわ

  417. 途上国と比べりゃそりゃ恵まれてるが、先進国の中ではダントツで少子高齢化が進んでるのに教育にかける税金はもともと少なく、
    子供が少ないから金をかけなくていいという論法でさらに削られてどんどん少子化に拍車がかかってるってのは知っといた方がいい

  418. セーラームーンクリスタルは1期からこのキャラデザにしといてくれたらよかったのに
    1期キャラデザ練ってねーだろ絶対

  419. は?艦これやアイマスに比べればこれぐらい蚊に刺されたようなもんだろうが
    ラ豚は豆腐メンタルか?

  420. 毒ヘビに噛まれたレベルなんだよなぁ

  421. 俺は悪くねえ!

  422. セーラームーンは原作寄りにキャラデザしたけど評判悪かったから
    旧アニメ寄りのキャラデザに変更したんやろ

  423. 428
    普通のアニメ顔になっただけだな

  424. イギリスのはガードマンでも入れるセキュリティレベルに差があって、単に「給料貰ってない」じゃなくて、
    「(そこに入れるような権限与えられてない下っ端だから)給料貰ってない」って意味だぞ

  425. ぱこまる中イキ男爵www

  426. トレパクラーしろきつね

  427. 大切なのは今後仕事が増えるか減るかだな

  428. いやいやいや
    「やってないこと」を証明するのは簡単だろ 週刊誌訴えればいいだけだ
    法廷に出てAV作ったとこ巻き込めが真実がわかる

  429. アライグマのgifラブライバーにお小遣いをあげた親御さんの気分だわ

  430. ベッキーも不倫消滅ないし、野々村もお金使ってないし、小保方もSTAP細胞作成してるし、
    馬鹿はずっとそう思ってればいいよwww

  431. 更新しなきゃ治るだろ
    他人を喰い尽くして金稼いでるんだからここで発生する金欲しいなら我慢しろ

  432. ワッフル馬鹿馬鹿しすぎて取り上げんなハゲレベル


    >■だから劇中でバカはバイクに~っていったのか

    ワロタけど、この赤いおじさん3コマ目と4コマ目で服変わってないか

  433. この人痴漢です!
    痴漢なんかしてねーよ!!

    はい逮捕

    なぜなのか

  434. また老害ジジイがなんか言ってんのか
    どうみても本人だろーがwwwwww

  435. それならベッキーも芸能界を追放されないで済んだんだよ…
    本人が言った所で済まされるような社会じゃないんだ日本は

  436. 441
    アサヒ芸能記事消してるんだけど
    まさに済まされるような社会じゃないことになりそうだなw

  437. 病院に行って検査しよう

  438. 文春が報じるのとアサ芸が報じるのを同列に語れるかよw

  439. ゆとりっていうかセルフスタンドが増えたってのもあるだろ

  440. ラブライブというアニメがどうでもいい俺にとって、こういうネタの波に乗るしかこのアニメを知る機会が無いから、徹底的に叩く。

  441. セーラームーン原作は富樫

  442. 麻原彰晃もやってないって言ってたよ♪

  443. 小池のコメントを、「やってないって言ってるから実際にやってない」って解釈してるやつチラホラいるな。「やってないって言ってるからやってないってことにしときゃいいんだよ」って話だろうに。もちろん犯罪は除く。

  444. 殺人犯が俺は殺人してないヨっていったら無実になるのか・・・

    たまげたなぁ

  445. 450
    体を売るってのは人として最低の行為だからこの肉便器も除くべきだな

  446. まあ451みたいな極論はさすがに頭が悪すぎるけどさ

  447. 小池にとってはどうでもいいことだからそんな風に言っているが
    ラブライバーにとっては生死にかかわるほどの重大事項なのに
    立場の違いを理解せずに自分の主張を押し付けようとするのがヘイトを産んでいる

  448. 今時パソコン(しかもワープロレベル)使えるスキルなんてノート開いて鉛筆消しゴム使えますってレベルだろ。
    「学問しに行くところで―」なんて2日もあれば習得できる技術に対して馬鹿じゃないの?

  449. 過去はなかったことには出来ない
    嫌なことだからと目を背けず、まずきちんと事実を受け入れないと

  450. 小池って言うこと一つ一つは良い事言ってる風に見えるけど、
    複数の発言を並べるとやたら矛盾が出てくるよな。発言に一貫性がない
    なんか名言集をコピペして貼り付けてるだけに見える

    もし本当に自分の本音なのだとしたらただの自己中な爺だな

  451. AVつん東スポの一面でスゲーな
    って思ったら別の人のAVネタで
    こっちもAV出演(記事は三面)って扱いだったわwww
    社会現象www

  452. 20年くらい昔ゲームの会社でバイトしてた事あるけど、その当時のゲームパッケージ用の絵(有名イラストレータ)とかは100万単位だったようだ。
    市場崩壊して多分食えないから誰もやらなくなるよそのうち。

  453. 日本はキャラクターの絵を描ける人が多すぎるんだろうね
    高校生とかでもプロ並みの絵を描ける人がゴロゴロいるし

    20年位前は上手い絵を描ける人はほんの一握りだったんだろうけど
    体を売る女が多すぎてえみつんのAVが300円になってるのと一緒だな

  454. だから江川もえみつんも本人じゃないって言ってるだろ!(本人が

  455. 450
    やってないってことにしないと都合悪い奴は勝手にそうしとけばいいけど、
    客観的事実を重視する人にとやかく口出してくるなって話

  456. ほくろの位置がどうのこうのよりそもそも顔が全然似てないやんって思ったけど、画像によっては激似だな・・・

  457. 463
    激似っつうか本人だし…

  458. ワッフルにーちゃんには、「クラクションかえんなボケ」くらいの
    感想しかない。それなりの人間にそれなりの車体が渡ったんだろう。

  459. なんにでも首突っ込んでくるな
    この人wwwwww

  460. 462
    化粧次第で顔の印象が変わるってのと
    当人が短期間で痩せて太るを繰り返すからな
    AVが出た時期の本人の写真と比較出来るなら分かりやすそうだが

  461. ワッフルは仕込みだろっていうかこれワッフルか…?

  462. ホモAVに過去に出てた男優が、何年も経ってからそのホモAVがネットでネタにされ話題になってるの知った時は自殺しようとしたらしい

    ネットでAVで冷やかししてる人は人殺ししようとしてるの自覚ないんだよな

  463. 461
    これフォロワーに呟いてるだけなんだから、客観的事実を重視する人に口出ししてるかってとちょっと違わない?

  464. まあこういう騒動あると、今後は金のためならAVに出ても良いという女の子は激減してAV無くなる方向になるんでないの

    リスク高すぎだろ、AV出演とか

  465. 469
    別にTwitterで相手に世間話してるだけなのに、俺たち口出ししてる!って記事にしてるやらおんが悪い

    誰もお前に向けてしゃべってねーよ状態

  466. 小池が出てきた

    AV出演確定だ

  467. エレン・ベーカー先生は俺も好みだw

  468. 火消ししようとするから炎上する。

    小池は自分が燃料投下している事実に気付いていないアホ。

    本人の為を思っているなら黙っているべき。

    ただのかまって欲しい爺。

  469. ほーそんな話があったんか
    声優のAVというと宮村優子を思い出す
    あれはがっつり黒だったが

  470. まああと数日したら、よほど熱心なアンチでもない限り、ほとんどの人は忘れてるかならAVの話題とか

    ネットは話題が過ぎるの早いから
    特にやらおんではね

  471. 真偽はどうあれこういう事があると
    子役のころから経歴が詳細な子達がより重宝されそうですなあ

  472. 小ネタでこれだけコメ付くってウハウハやろうなやらかん

  473. 478
    子供の頃から芸能界にいるほうが真っ黒だと思うw
    まあそういうのは絶対に表に出ないから安心だけど

  474. 子役からだと枕普通になってそう

  475. わーたーしーはーやってないー
    潔〜白だ〜

    って、本人が言ってたから無罪だな

  476. 新田恵海が新田恵美にクラスチェンジ!!

  477. 全キャラ発情顔の判子絵だけど、出てた方が興奮するだろ
    売れない声優で、過去にそういう作品にコッソリ出てる人だけ集めて・・・
    売れたら暴露で御開帳。
    辛抱溜まらんだろ!
    動画買うだろ!
    今夜もステキじゃないか!

  478. 480
    せやね
    裏で何やってるか何て推測は尽きない訳で
    それを表に出さないようにするのが大事よね

    でも書き込んでてAV出演はさすがに草生えるな
    こんなん引き当てた関係者が逆に凄いわw

  479. 小池はさすがだわ
    戦後はアメリカ兵相手の売春婦で生き延びた人とかいるし
    過去を詮索するのは詮ないことなんだよね

  480. 真偽なんかどうでもいい
    ちょっと前まで他のアニメをバカにしまくって偉そうにしていたラブライブというコンテンツとその信者がたった数日で死んだ事が最高に楽しい

  481. ゆとり、軽自動車だから軽油を入れるw

    ってのがあるけど、ゆとり世代とは書いてないよ?
    てか、年齢のことは一切言及してないし・・・。
    ゆとり世代を馬鹿にしたいからって、思い込みで誤情報を書くなよ


    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  482. 472
    身内へのつぶやきなら鍵かければいいじゃんw
    そうしてない時点で世間一般に向けたつぶやきだよw
    誰とかじゃなくて声の届く範囲すべてに向けたつ・ぶ・や・きw
    もしかしてその程度のことも知らない白痴ちゃんかな?w
    かな?w
    かな?w
    かな?w

  483. この「家人」って
    性犯罪に巻き込まれた中1女子に向かって
    偏見と妄想で罵声をあびせた「家人」と同一人物なのかな?w
    そんなゲス野郎といまだに同居しているなんて
    よほど品性ゲスな人間なんだろうなぁw
    小池某とかいう老害はw

  484. 軽トラでディーゼルって無いのか?

  485. 蛾の翅プリント気持ち悪すぎる・・・
    目玉模様は勘弁してくれ

  486. 出ても出てなくても、どっちでもいいけど
    バカライバーが発狂しているのは最高のおかずだな

  487. 新車買っていきなりクラクション変えるんだ
    へー

  488. 松崎しげる落とした人のツイートも一緒に載せろよ

  489. https://www.bofindik.com/bonus-veren-siteler/

  490. elektrikli bisiklet kiti - elektriklimotor.com.tr

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#