04.21(Sun)
【超動画】隣人ガチャZを引いた住人、ガチでヤバくて草wwww
04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww

【追記】『劇場版 ガルパン』に出てきた旧上岡小学校、コスプレーヤーのマナーが悪く(男による女装コス、商売目的と思われる撮影行為、撮影時のパンチラ行為等) コスプレとその撮影が禁止に

2015-10-28-18-40-55-84089700.jpg   マナーに関してのツイート  

 
 


ガルパン映画の舞台になった場所がコスプレ撮影禁止
 


CfGN4zHUkAA2D12.jpg
 
CfGN6wcUUAAraum.jpg
 


 
 
追加ツイート
 


 
 

またコスプレイヤーかよ!最近マナー悪くてコスプレ禁止になるところ多くね?
刀剣もマナー悪いやついて話題になってたし・・・
||    ||          .||    |│   . .||
||    ||          .||    |│   . .||
||    ||          .||    ..|│   . .|│
||    ||./ ̄ ̄ ̄\||    ..|│   . .||
||    || ─    ─ .||    |│   . .||
||    ||.<○>  <○>||    |│   . .||
||  |||  (__人__)..::||..|  ..|│   . .||
||    :.||  ` ⌒U  .:||/   .|│   . .|│
||    ||       ..::||    |│   . .||
||  /||_.        .. | |\ .   |│   . .||
||/ ̄/_ ヽ       ,r’ _\ ̄ヽ││   . .||
| |.|  <  __)       (__  >  |││   . .||
 
 
 
 
 
 
 
         / ̄ ̄\  しかしファンが増えるのはいいことだけど
        /   _ノ  \ こういうマナー悪いファンが増えるんだよんぁ
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ ○せ!!
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \
 
(´・ω・`)男性の女装コスはないわ・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. コスプレなんてガイジしかしないんだから全員逮捕でいいよ

  2. レイヤーはアホしかいないからな

  3. この小学校映画のだろ?マナー悪いのはにわかってはっきりしてんじゃん

  4. キチガイ率高すぎんよ

  5. コスプレのAV撮影でもやったんだろう

  6. 「いきなり禁止」は厳しすぎるとかよく言えるなぁ

  7. 劇場版で便乗にわかファンが増えすぎたんや

  8. ガル豚またやらかしたのか

    最近ガル豚の事案多くない?

    あっ、初期のころから軽トラ暴走とかやってたかw

  9. どんどん崩壊していくガルパン網

    大洗も命短しか

  10. 人が多くなればこうなるよね

  11. >無許可撮影が原因でいきなり禁止になったとすれば少し厳し過ぎると思います。
    せめて注意書き(警告)をして、それでも守れなかったら禁止という手段にしてほしかったです。

    ???何イッテンダこいつ?
    こういう奴ってどこにでも現れるよな?

  12. レイヤーってこんなのしかいないのかよ

  13. どうせツイッターのRT稼ぎとかしたいだけの大して作品好きでもないのにコスプレしてるアホでしょ。

  14. コスプレって事はツイカスの女だろ

  15. ガルパンおじさんは害児

  16. ラブライバーが流れ込んできて民度低くなったんじゃねーの?

  17. ガルパンのコスちゅうと
    女が高校の制服を着てきただけでコスになる

  18. ガルパンはいいぞ

  19. コスプレはいいぞ

  20. まじかよガル豚最低だな

  21. やっぱりアイマスが一番マナー良いなぁ
    アイマスやデレマスでこんな話聞いた事が無いけど
    艦これ、ラ!、とうらぶ、ガルパンと何かしら大きな問題起こしてるもん

  22. 責任とって、代表で蝶野が見張るしかないな

  23. 16
    朴ライバーのネガ工作か
    ゴキブリ必死すぎ

  24. 厳しすぎるとかよく言えるな
    マナー悪い糞バカと擁護バカがコンテンツを潰す

  25. ※13
    正解
    同人ゴロと同レベルだよwwwwww

  26. またガルパンおじさんか

  27. これは警告だろう

    もし騒ぐようなことがあればコスプレの有無にかかわらず校舎内に入れなくされるかもな

  28. コスプレイヤーをぶん殴っても罪に問われない条例作ってください

  29. いまだにコスプレのどこがいいかわからん
    コスプレ好きな奴ってアニメ興味ないだろ

  30. アイマスもそうとうやらかしてるから
    お前らがほかの作品しかたたかないからだろ

  31. 15=パク豚
    必死だなw

  32. ガルパンおじさんの民度酷すぎるわ
    頭の中が戦争したくて一杯だからかな

  33. オタクだって言えばなんでも許されるって思ってるんだろう

  34. もったいない……。
    何があったかわからないけど……、コスプレは、ビッグサイトでってことで。

  35. ガルパンに女来んな

  36. 昔はコスプレしても誰得のおっさんファンしかいなかったからね

  37. もともとコスプレイって書いてあったっぽいし
    プレイしてたんだな

  38. ガルパンおじさんとかいうマナー最悪の集団、しかもそれを他アニメのファンのせいにする

  39. 女子高の制服を着たガルパンおじさんがいたらそりゃ怖い
    禁止もやむなしだわ

  40. ○せ!!


    ブログ主コメントのこれって何?

  41. 30
    アイマスで人に迷惑掛けてこういう禁止になったなんてのはここ数年全然無いぞ

  42. レイヤーは害悪

  43. アニメが悪い
    劇中に廊下走ってる描写があるからね
    アニメを再現しようと同じ構図で撮影したい衝動に駆られるのは当然でしょ
    アニメを再現しようと軽トラで店に突っ込もうとした時と同じ
    アニメが悪い

  44. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  45. いやいや レイヤーってことは女だろ
    アンチはガルパンおじさんって言いたいだけだろw

    まあ、ファンが迷惑かけたのは事実だし、コス禁止で納得だわ

  46. ※38
    この機に乗じて今までの悪行を煙に撒こうとしてもラ豚の悪行には叶わない

  47. レイヤーなんて自己顕示欲の塊なんだからこうなるのも言わずもがな

  48. 同作の信者も単純に世代交代なのか、それとも本性を曝け出してきたのか…。
    いずれにしても、ガルパン信者の”安全神話”が崩壊しつつあるのは事実かもな。

  49. ガルパンおじさんなんてコスプレイヤーと話もできない人達だぞ(´・ω・`)一緒に叩いたらかわいそう

  50. ガルパンファンには限らないでしょ

  51. アニヲタはキチガイばっかりやわ
    聖地巡礼なんかせんで普通にアニメを楽しめばいいものを

  52. まぁどのみち其処等のアニ豚よりは比較的マシには変わらないんだけどねw

  53. ここって、神様ドォルズの時は全然人来なかったのに・・・ (´・ω・`)

  54. 「コスプレイ」

    黒マジック訂正「コスプレ■」


    わろたw

  55. 女だろって言ってる奴頭大丈夫か?その発言は女性差別でしかないぞ

    ガルパンは男だけしか見れない気まりでもあるのか?

  56. 鉄道コスプレして撮り鉄に撮影してもらればいいんじゃないかな

  57. オワコン化したパクライブからの移民が他のアニメでも暴れ出したんだろwww

  58. 聖地でコスしたいのも理解できるが、その地の人らに迷惑かけるのだけはやめてほしいわ

  59. 男でも少女のコスプレする奴いるからなぁ

    そういうのはいかに静かで紳士的な振る舞いをしても外観が悪すぎて校舎内には入れたくないでしょ

  60. >>無許可撮影が原因でいきなり禁止になったとすれば少し厳し過ぎると思います。
    せめて注意書き(警告)をして、それでも守れなかったら禁止という手段にしてほしかったです。

    厚顔無恥。
    こう言う奴と同じタイプの奴がマナー守らずに権利だけ主張するんだろうな。

  61. で、ラブライブには勝てたの?ww

  62. 大洗がキモヲタを受け入れてると勘違いしてしまったかw

  63. >無許可撮影が原因でいきなり禁止になったとすれば少し厳し過ぎると思います。
    >せめて注意書き(警告)をして、それでも守れなかったら禁止という手段にしてほしかったです。

    知るかよンなこと、なにごともチャンスがいつも2度あると思うなや

  64. 女装はいいぞ

  65. やらかん
    ○せ!!とか言うの止めておけ
    ここはアニメ関係の報道機関なんだぞ

  66. あぁこの糞田舎完全に俺達を敵にまわしたな
    すたれるわ

  67. コスプレ自体不審者にしか見えないからな
    許可されて無い場所でコスプレして撮影するレイヤーが増えて数年前から問題化してるでしょ

  68. >せめて注意書き(警告)をして、それでも守れなかったら禁止という手段にしてほしかったです。
    何でコイツこんな偉そうなんだ?

  69. 61
    ほんこれ
    ラブに勝ててから言ってみ
    でもサンシャインまで小休止だからなー
    俺みたいにガルパンに流れるのもしゃーないわ

  70. 55 ああ、女装した男が原因の可能性もあるんだな
     女レイヤーだけの責任みたいに言ったのはすまん
     

  71. アニメが悪い

    劇中で廊下を走ってる描写があるだぞ
    アニメを再現しようと同じ構図で撮影したい衝動に駆られるのは当然でしょ

    アニメを再現しようと軽トラで店に突っ込もうとした時と同じ

    アニメが悪い
    アニメが悪い

  72. 正しい判断だと思う。

    コスプレする人の大半が普段の自分と違うものになれる
    事である意味ストレス発散する人達だと思う。
    コスプレしたことで行動や言動が悪くなる人も居るのは
    あきらか、こういうマナーの問題は昔から言われてるけど
    自浄作用の無いんだから今回の決定は厳しくはない。

  73. ラ豚を筆頭に艦これ、ガルパン、おそ松と民度低すぎだろ

  74. 73
    アニヲタは100%の確立で民度低い

  75. 【声優】ツンデレ声といえばくぎゅ! アニメに登場するツンデレキャラの「釘宮率」を調べてみた [無断転載禁止]

    やら管これ転載しなきゃ!!!

  76. レイヤー女ってつまりコスプレしなければ見向きもされないようなの、ってことだからな
    コスプレしてるときにはちやほやされるので自意識肥大ですぐ暴走する

  77. コスプレってことはまんこだろ
    おじさんは悪くない

  78. ガル豚はおっさんばかりだからマナーが良いとは何だったのか

    ガル豚って見た目はおっさん中身はガキの最たるものだからこういう結果になることは目に見えてた

  79. ※73
    マス豚は目立つほど数が居ないからな!www
    まど豚けい豚は絶滅したしwwwww

  80. 映画ヒットした作品の信者はなぜかファン層がDQNよりになり犯罪率も増え最悪人殺しを出す

  81. この期に及んでガル豚のおっさん責任転嫁とは見苦しいぞ

    見苦しいのは外見だけにしておけ

  82. 過去にこの校舎でコスプレして撮影した奴らを特定しろ

    ツイッターとかで撮影時の画像貼ってる可能性があるから特定できるはず

    このままじゃガル豚が悪者になるからな

    ガル豚総動員でやるべきことだ

  83. ま〜ん(笑)

  84. 伝統ある武芸の戦車道のイメージダウンになるようなことは避けなければならない
    ガルパンファンからも厳しく、引き締めて対処する事を希望する

    そど子風紀委員『校内での仮装は禁止よ!』

  85. 無許可コスプレ
    男性による女装コスプレ
    商売目的と思われる撮影行為
     
    これは禁止になっても仕方ないわ
    気持ち悪すぎる

  86. 61
    ほんこれ
    マナーの悪さでラブライブで勝つなんてとてもとても・・・
    でもサンシャインまで小休止だからなー
    俺みたいにガルパンに流れるのもしゃーないわ

  87. レイヤーがマナー悪いのはガルパン以前からの問題
    ガルパンは関係ない

  88. ガルパンに負けたアニメの女キャラは大洗女子の
    バックダンサーとしてあんこう踊りを披露するべき

    765に346お前らもだw

  89. なぜ糞アニメの信者は周りに迷惑ばかりかけるのか

  90. ガルパンファンvsラブライバー

  91. ガルまん増えてるの?

  92. 保存の会の対応を責める奴がいる時点でどうかと思うわ

  93. そりゃ女子高生の格好をしたおっさんが訪れて来たら退場願いたいよね

  94. 犯罪者や殺人犯まで生み出すラブライバーには勝てんよ

  95. 映画化で糞みたいなファンが増えたね
    閉じてたら平和だったのに

    どのジャンルにも当てはまるけど

  96. ガルパンおじさんは障害児

  97. 女子高生アニメのファンがまたやらかしたか


    カブといい


    女子高生アニメ見てる奴にはろくなのがいねーな

  98. 秋葉原なら女装のおっさん歩いててもアホが居るぐらいにか思わないが
    普通の田舎だからな
    住民にとってはただの変質者だよ

  99. ガルパンなんかにはまるのは精神的にちょっとやばい奴だから…
    これはしょうがないね

  100. 61
    犯罪数で勝てる者はいないので
    安らかに成仏してください

  101. >無許可撮影が原因でいきなり禁止になったとすれば少し厳し過ぎると思います。
    なにさまwwwwwwwww

  102. まあ、ガルパンコスのやつが迷惑かけた これは事実だからな
    地元の方々には申し訳ないことをした

  103. 以下TMA禁止

  104. ないわー

  105. 女キャラだから女性レイヤーかと思ったら
    女装のオッサンが大挙してたのかよ
    ホラーすぎんだろ…

  106. 87
    ↑多分こいつが犯人だろwww
    やっぱライバーの残党が流れてきたんだな

  107. もしや・・・TMA!?

  108. 最近流行るコンテンツはいつもこうなるな
    若い奴らの目立ちたがり体質のせいなんだろうか

  109. ライバーよりはマシ

  110. 明らかに映画からのイナゴだなぁ

  111. 107
    と思ったらライバーではなかったか
    失礼>87

  112. 迷い家はクソアニメ

  113. しょうもなさ過ぎる
    殺人してから出直してこい

  114. けい豚「オワマス信者「争え・・・もっと争え・・・ニヤニヤ」」

  115. 劇場版で人増えてから問題が多くなったな

  116. 89
    ミューズとかいうアマチュアアイドルの連中はバックダンサーですらない裏方スタッフだなw

  117. ヒロアカの記事はよ

  118. 人気アニメになると傍迷惑なオタが湧きだすのは軽音でもまどマギでもガルパンでもそう
    ただし人気以上に凶悪な犯罪者を高い比率で輩出してたのがラブライブでありラ豚www

  119. 109
    ゴミゆとりは躾ができてないからな・・・外に出すべきじゃないね!

  120. ガルパンのせいにすんなよ
    そういうとこだよやらおん嫌われてんの

  121. なんか若い奴がはまってるアニメってだいたい問題起こしてね?
    ガルパンもおっさんだけだった頃は民度高い言われてたのに、映画がヒットして若い奴が入ってきてからこんな感じだし

  122. 大洗は元々観光地だから親切なだけだぞ

  123. 有名な聖地ができると、そこにファンの振りをして出掛けて
    集団で荒らすのを請け負う業者がいるらしい。
    ライバル作品の評判を落とすのも大変だね

  124. ガルパンのせいにするなよ
    オタクが犯罪者ってだけだ

  125. オタクはナイーブだと思われがちだが心の底は真っ黒です

  126. ※71

    これがキチガイのゴミゆとりです()
    まともな躾ができない親って・・・^^;;;

  127. ※123
    元々ヤンキーやらヤクザやら暴走族やらが多い地域だからねw
    人殺しでも連れてこなけりゃ多少の事は余裕でしょwww

  128. 戦争ごっこやってるような幼稚な糞アニメにはクズなファンしかつかないってことだな

  129. 礼儀の正しさでプロデューサーの右に出る信者はいないわ

  130. カメラ趣味のやつってマナーもクソも無いやつ多い
    観光地で人が多いところでも平気で邪魔だからどけとか言ってる奴いるし
    邪魔なのはお前らだわ

  131. ガルパンおぢさんが
    女子高生コスプレするのか

  132. コスプレ自体がマナー悪いねん。
    第三者視点では変な衣装着た変な人達が回りに迷惑かけてるだけだしな

  133. 124
    やらおんの下請けバイトだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
    コメ稼ぎに必死だからなあwアフィカスわwwwwwwwww

  134. アイマスはなんであんなに民度高いんだろ
    古参オタがちゃんと注意してるからかなぁ

  135. コスプレAVの撮影ならしゃーないな

  136. 124
    被害妄想もそこまでいくと大変だね(´・ω・`)

  137. 女だろ。

    男でも一応そういう奴いるけどさ。
    画像あったら是非拝見したいもんだわw

    クソ笑えそうだしww

  138. マナーの良さではアイマスPが頭ひとつ抜けてる
    これは事実だからしゃーない

  139. 知能が低いほど陰謀論などを信じやすい

  140. 若者が問題行動を起こすのはいつの時代も同じだし
    いい歳したおっさんが若者みたいにはしゃいでたら
    それは迷惑というかキモイ

  141. やりたいようにやればいいけど不法侵入?はあかん、じゃなきゃどうでもいい、鉄道マニアみたいに線路で危ない撮影するとか車両部品盗むわけじゃないからまだ良い

  142. コスプレAVでも勝手に撮影してたんだろ

  143. めんまに蹴り殺される程度のオワマスじゃそもそも人気が無いしなぁwwwww

  144. ガルパンおじさんは障害持ち

  145. レイヤーの業者はほんとカスしかいねぇな

  146. 「コスプレ」自体「コスチュームプレイ」の略称だから、「コスプレイ」でも(一般的じゃないけど)略称としては間違ってないよね

  147. 比率はまちまちだが、数が増えればそれにし比例しておかしな奴も増えるからな。

    最低限のマナーも守れない輩には厳しく対応していいと思う。
    普通のファンの人には迷惑な話だろうけども。

  148. レイヤーのメンヘラ率は異常

  149. 提督みたいに女装してホモセックスしてたんじゃね?(´・ω・`)

  150. 135
    プロデューサーはアイドル事務所の社員って設定だからね
    社会人性が求められる立ち位置だからな

    映画から入ったにわかガルパンファンの人達には早く戦車道精神を学んで礼節を身に付けてもらいたい

  151. レイヤーは時と場所を選んで貰いたい

  152. グラブル程度に踏み殺されたオワライブに発言権とかねーよwwwwwww

  153. クソライブ!

  154. コスプレ系はレイヤーも撮る方もマナー悪いもんな

  155. 151
    ガルパンファンだが同意するわ

  156. ※134
    知ってる^^
    なにをいまさら笑

  157. ゆとり vs 老害

    ファイッ!

  158. 151
    投影できる設定がいるのだろう
    蝶野見習えといっとけ

  159. 見てる分の普通に撮影している訪問者は問題無かったのか
    コスプレしてたぶん窓枠に腰掛けたり、危ない行為があったんだろうなぁ
    エロ行為はしらんが。

  160. 135
    139
    151
    一日中ラブライブ記事に張り付いて必死に叩いてる豚が民度高いとか何の冗談だよw

  161. 158
    説教臭くなっても、ゆとりか老害かに関わらずマナーは別問題だ
    今回、こう厳しく対応したからこそ迷惑にならないかを改めて考えるためにオタク、特にレイヤー界隈の人に知って貰いたい

  162. >ガルパンファンはマナーが良いって言われてたのにね、どんどん崩れ落ちていってるよ(´・ω・`)

    またこんな事言ってるのかこのバカは
    これやってたの商用目的のレイヤーでガルパンファンじゃなかったって事だろ
    もうすぐガルパンがけいおん抜くから必死だな

  163. 母数が増えると、比例して馬鹿も増えて行くのは基本

  164. やらかしたのはガルパンファンじゃないのに何でガルパンが悪いことになってんだ?

  165. 単純に常識的な行動が取れないアホレイヤーが多すぎるってだけ
    コミケみたいにルールをいちいち示してやらないと公共のマナーを守れない
    こういう場所はコミケ以上に【配慮】が必要なんだと理解しろクソガキ共

  166. 159
    自分は蝶野教官が2話で言った
    『戦車道は礼に始まって、礼に終わるの』
    ってセリフに、ガルパンファンはどうあるべきかが示されていると、勝手に確信している

  167. 『厳しすぎる』って全然反省もしとらんしアホか

  168. 厳しすぎるとかアホか
    普通はこんな場所でコスプレ撮影なんてしねーんだよ
    しねキチガイ

  169. まーた事実誤認でガルパン叩きかよやら管

    何回同じことやって恥かけば気が済むんだ?

  170. アホが一箇所ずっと占拠して納得するまで写真撮ってるんだろ
    普通写真撮るだけならとったらすぐ移動するだろうし

  171. ゆきあつとからき☆すたの恥祭レイヤーが居たらヲタクでも恐怖するわ

  172. ここって神様ドォルズの聖地やん
    何でガルパンタグつけてガルパン叩きやってんだか

  173. マナーの悪いオタクなんて「気持ち悪い犯罪者」なんだって事をわかってないんだよなぁ

    ただでさえ「犯罪者予備軍」扱いな上に、朝霞の事件みたいなのが起きれば「オタク=ロリコン犯罪者」ってレッテル貼りが横行するってのにさ

    普段からこんな事やらかしてたらどんどん肩身の狭い事になるぞ

  174. 写真撮るのにコスプレする必要あるか?
    コミケや自宅などの隔離された場所以外でやるなよとしか

  175. とりあえず、厳しすぎるって思った人はオタクである前に普通の人が見たらどう思うかとかそこら辺から考えた方がいいな
    コスプレにも、レイヤー自身と服次第でピンキリだがな
    あと、場所を占拠するのはもちろん良くない

  176. 商売目的と思われる撮影行為
    撮影時のパンチラ行為等のマナー違反

    これもうガルパン関係ねえ単なるキチガイレイヤーだろ
    意味不明すぎるぞやら管
     ↓
    >ガルパンファンはマナーが良いって言われてたのにね、どんどん崩れ落ちていってるよ(´・ω・`)

  177. こういうのはごく一部の奴らの仕業なんだろうけどさ

    例えばISISはイスラム教信者のごくごく一部のクソ野郎達だが、あいつらが事件を起こす度に世界の人達は「イスラム教信者=テロリスト」みたいな認識になっていってるじゃん?

    オタクだってそれと同じで「こんなのごく一部だから~」って言っても世間はそんなのお構いなしに「オタク=犯罪者」って認識が今以上に強くなっていくぞ

  178. ガルパン界隈で信用できるのは水島努と警視庁とガルパンおじさんだけだな

  179. ガルおじ「ガルパンおばさんのことまでは責任もてん」

  180. 161
    民度でPに勝てんからってやつあたりはよくないぞ 
    自分たちのことになるとだんまりのくせに

  181. 175
    気が回らない人で、節度を知らないレイヤーだと必要あると思ってる可能性はある
    レイヤーはメンヘラ気質あって構ってちゃんって話があるから、人次第だがとにかく目立つ事しか考えてない可能性すらある

  182. そもそもキモいコスプレが常識外れの行為
    マナー守る程度で許されてるだけありがたく思え

  183. 流石に今度ばかりは訂正したかやら管

  184. こういうのは自己表現(笑)でやってるから、
    ライブの厄介と同じで、
    同じようなもの(自分がコス出来そう、ライブ厄介は騒げそう)の中から、
    規制掛かる前のものを渡り歩いてるだけだし、
    禁止されたらまた次に行くだけだろ。

  185. 2次元と3次元の区別がつかない犯罪者予備軍団だからな

  186. 183
    >そもそもキモいコスプレが常識外れの行為
    >マナー守る程度で許されてるだけありがたく思え

    パンチラコスプレで食ってる奴にそんなこと言っても無駄
    どこの聖地でも同じことやってる糞だし

  187. その辺のラブライバーに10万円くらい握らせて
    「ガルパンのTシャツ着て街を荒らしてきて」って言ったら
    普通にやってくれそうだよな

  188. >それとも、コスプレ衣装を身にまとった状態での構内撮影でしょうか。
    何が聞きたいのかw
    コスプレで校内うろついてたまたま写りこんだみたいな抜け穴探しをしてるんだろうか

  189. 178
    波風立てない方がいいってのは間違いないな
    オタクである前に紳士であれと

    179
    蝶野さん入れよう

  190. 訂正したなら訂正したってしっかり書けよなに何事もなく直してんだよカス

  191. コスプレはキモいから淘汰されて欲しい

  192. エロ関係ならともかく
    「男性による女装コスプレ」がアウトってのはよくわからんな。
    服装の自由は無いのか?

  193. 『戦車に轢かれたアニオタ』のコスプレならOKだってよ?
    戦車に轢かれるだけで、手間暇もかからず楽だしな。

  194. 一般人に溶け込めるような普通の服に見えるけど実はコスプレしてる、みたいなの作ればいいじゃん
    コスプレって何か安っぽい素材のせいか、女子高生の制服とかでさえも非日常感あるんだよね

  195. そど子の『◯◯は禁止よ!』の張り紙を貼っておけば
    真のガルパンおじさんは喜んで従うから厳しく対処して貰って全然構わない

  196. ※44
    それはあなたの感想ですよね?

  197. キモオタ「それはあなたの感想ですよね?」


    かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

  198. 朗報やん

  199. 194
    それ面白いと思って書き込んだの?

  200. 聖地化で街や世間が受け入れてくれたと勘違いしてるバカが多いんだよなぁ

    街の人達だってオタクが来るなんて迷惑なのヨ
    「気持ち悪いけど、金落とすなら街に来てもいいよ?」ってだけなの、迷惑行為までされたら釣り合わねーのよ

    つか一般常識くらい守れよ、見た目も趣味も気持ち悪い上にマナーも守れないとかゴミだろ

    一部のマナー守って聖地化盛り上げてるオタク達までお前らの同類扱いとか可哀そうだろうが、ちっとはそういう奴らの事も考えてやれや
    他人を思いやる気持ちをもてねーから「犯罪者予備軍」とか言われちゃうんだろーが

  201. 196
    むしろ、そのポスターを剥がして持ち去るガルパンおじさんが増加するだろうな

  202. 犯罪者ガル豚
    犯罪を煽る糞アニメガル糞

  203. 193
    中途半端だと改善しない可能性があるから、厳しめに対応したんだと思う

  204. コメ読んでるが、なんかアイマスPのイメージだけ上がってないか?
    確かにライバーよりマシに違いないが

  205. まあ、コスプレーヤーは作品のファンじゃなくて、コスプレの愛好家だからな。
    流行りの作品に乗っかるだけ。
    作品自体には害にしかならん。

  206. そういやまだ映画やってんだろ
    興収はどんな感じよ?

  207. 個人的にはガルパンより花子とアンの方がイメージ強いからな
    永久的に禁止でいいよ

  208. オタクははっきり禁止しないと解釈でごねて開き直ってくるからな

  209. 207
    あれ以降発表されてないが、ちょい前に終わる予定の4DX延期されてるねって感じ

  210. 東方活動写真館 『東方白昼夢』でも使われてた場所だな

    ニコにこの場所に行ってみたって動画があるぞ

  211. 撮影は禁止にしても、パンチラだけは禁止にしないで!!

  212. 一瞬で轢き殺された6.7億の復讐か

  213. 203
    ガルパンと関係無くて残念だったな馬鹿アンチw

  214. AV勝手に撮ってたんだろうな

  215. 普通に建物は撮れるなら
    一般や普通のファンには問題ないよな

  216. 厳しすぎるってツイートにはちょっと驚いたわ
    子供なのかな?

  217. P「現地にお住まいのみなさん、ごめんなさい。
      アニオタなんて、所詮はこの程度なんです。
      僕らは厄介者なんで、近づかない方が賢明ですよ?
      呼び寄せるなんて、もってのほかですって……」

  218. 旧上岡小って色々撮影使ってるとこだよな
    神様ドゥルズのヲタかも知れないじゃないか

  219. 「ガルパンのマナーはどんどん酷くなっていくな」
       ↓
    ガルパンは無関係で商用(AV?)のレイヤー連中が荒らしていたことが判明
       ↓
    こっそり訂正するやら管


    今日も最低だなやら管w

  220. 220
    やらくそのコメントも変わってて草てかやっぱり業者だったのかよ

  221. 6.7億信者の酢飯だろ
    興収抜かれたからってマジで最低だな

  222. P以外の全てのアニオタ「わざわざこんなド田舎に足を運んでやってるのに、
           満足させる事が出来ない規制なんて作ってんじゃねぇーよっ!!
            これだから田舎者は……www」

  223. >>207
    バットマンvsスーパーマンが大コケしたから上映期間が延びた
    最低でもけいおんは越えそうな具合

  224. >>193
    第三者が見てどう思うかなので服装の自由とかそういう解釈逃れは無理
    コスプレに限らずね

  225. ラブライバー、ガルパンおじさん、○○松ガールは犯罪率高いな…

  226. 205
    別にアイマスPのイメージなんて上がってねーよw

  227. 誰がパンチラやったんだよ。参考画像だせよ

  228. ・や
    ・ら
    ・管
    ・の
    ・自
    ・作
    ・自
    ・演

  229. あれだろ
    コスプレイヤーとローアングラーが湧いて気持ち悪かったんだろう

    所詮ガルパンはキモオタコンテンツだから

    ラブライブとは違う

  230. ガルパンおじさんは女装もするのか…キモッ

  231. ※229
    やらハゲがガルコスしたとかwwwwwヴォエッ!

  232. クッソ凶暴だなガル豚

  233. こんなのアニメスタッフの責任だろ
    写真のトレスで背景作るしか能のないやつが元凶

  234. 仕方ないね
    マナー悪いやつっての性根が腐ってるから
    そう簡単には治るものじゃないし
    いい人と悪い人をいちいち選別なんかできないし

  235. ※230
    最後で何もかも台無し

  236. これってコスハメビデオとか撮影したからだろ

  237. 誰が何の権利があってこんなこと言ってるわけ?
    従う必要なんてないぞ

  238. リアルタイムでアニメ第一話見てたガルパンファン以外はファンでも何でもねーからさっさとガルパンから離れろよゴミ。

  239. 女装禁止は不味くね?
    IGBT的に

  240. 238
    何の権利って・・・
    校舎がお前の持ち物だったら何も言わないけどさあ

  241. 確かに、同人アダルト撮影の奴らが
    中で、やってそう・・売るためには何でも
    アリだな~

  242. コスプレ禁止なんて生ぬるいだろ
    ガルパンおじさんの生存を禁止しろよ
    ガルパンおじさん1人殺害で1,000円の報酬でどうだ?

  243. 239
    そんなこと言う奴は逆にファンでも何でもねえよ
    製作サイドから見たらおまえの方が迷惑だろ

  244. 女装西住殿と女装秋山殿のチンズリックスなら撮影許可してあげましょうよ

  245. ※243
    死ぬがよい

  246. こんなレプリカ(ガルバン親父)いらない


    俺は本物(紳士アイマスP)だけでいい

  247. 所詮本物はアイマスだけ

    偽物 ガルバン 朴ライバーはゴミ
    アイマス西京

  248. ガルパンコスが禁止なだけで戦車コスは構わないんだろ?
    俺の八九式中戦車コスをみろよ 股間の九〇式五糎七戦車砲が火を噴くぜ

  249. 俺は段ボールでチハコスするからセーフだな

  250. 首チョンパしてさらし首にすればいいよ

  251. コスプレイヤーは自尊心が高すぎんねん。別に特別な存在じゃないんだから気をつけなあかん。

  252. 女装コスは結構好き
    コスックスみたいのなら買うぞ

  253. 女が大洗女子の制服を着ても何の需要もないだろ
    男がエレファントやマウスをやってこそ意味がある

  254. ゴミの時も思ったけど、ラブライバー最低だわ

  255. せっかくのビジネスチャンスを自ら潰すとは頭の悪いやつらだ

  256. >無許可撮影が原因でいきなり禁止になったとすれば少し厳し過ぎると思います。
    >せめて注意書き(警告)をして、それでも守れなかったら禁止という手段にしてほしかったです。

    ゴミクズが偉そうにw
    一般常識も守れないカスが注意された程度で守れると思ってんのか?w
    管理する側に無駄なコストを強いるんじゃねーよw

  257. 今までそんなことが許されていたのかと、むしろ当地のキチガイぶりに驚くニュース

  258. ※243
    サツガイバーの出番だなwwwwwww

  259. どんな集団であっても、単純にマスが増えれば変な奴の絶対数も必ず増えるからなあ

  260. ガルパンは(誰かに迷惑かけても)いいぞ

  261. 女装おじさんとか通報ものだろ普通

  262. アイマスPは禿のキモイおっさん多いけど
    マナーは本当にいいからなぁ
    一方おっさんなのにマナー悪いってのは最悪だわ

  263. マス豚のマナー良いアピールは箱○信者を彷彿とさせるというか
    元々負け組の箱ゲーだったな納得

  264. スコットランドの民族衣装着てったら
    「スカートは女装だからアウトな」ってなるのか? 誰か実験しろ
    国債問題/人権問題にまで持って行けたら勝ちだ

  265. やらかしネタの度にラブライバーのPがお互いガチネタだの捏造ネタだので殴り合ってるの見てると、マナー良いとは思えんのだが

  266. ※257
    こういうあつかましいクズがいるから一発で禁止までもっていかれたんだろうな

  267. 266
    ラブライバーのPじゃなく、ラブライバーやPがの間違いだわ

  268. ガルパン以前はそういう事無かったのか
    完全にガル豚のせいで笑うわ

  269. 例のステマアニメの売り上げ抜かれそうだからネガキャンに必死だなw

  270. コスプレは女のせいだろとか言って女叩いてたガル豚wwwwwww

    >男性による女装コスプレ
    >撮影時のパンチラ行為等のマナー違反

    完全にお前らおっさんのせいじゃんwwwwwwwwww

  271. 調べてみたら文化遺産というより本当に客寄せパンダ用途として残してあるんだな
    自業自得とまでは言わないけど運用してる側ももうちょっと考えて使ったらどうなんだ

  272. コスプレやってる時点で自己顕示欲の塊なんだからキチガイ率はそりゃ高いよね

  273. 265
    テメーがやってみろよw
    腰抜けw

  274. 客寄せパンダだったにしても、文化遺産としてじゃなけりゃ迷惑かけて良いわけではないからね
    所有側の意向もあるしね
    でも、ちゃんと常識ある問題指摘をしてくれる人は有難いな

  275. 地元にご迷惑かけるんじゃねーよタコスケ

  276. 272
    これまでいくつかのドラマの舞台になっていて
    一切そういう問題が無かったのに

    劇場版ガルパンの聖地になっただけでこのありさま

    ガル豚の民度を疑うわ

  277. ここは仮面ライダーとかNHKドラマロケ地で有名だけど 入場料取っててもいないし好意で無料見学させてもらってるんだからマナーを守って欲しい

  278. 有名なドラマのロケ地でガルパン以前から観光地として有名っぽいね

    それをガルパンおじさんが女装して徘徊してたらドラマの聖地巡礼で来てた客がドン引きするわな

  279. ガルパンおじさん達の自画自賛ツイートに辟易してたし
    これで反省してくれるといいんだが

    しゅん㌠@syun115
    みたいなアホや女装バカは絶対反省しないなw

  280. 一応ガルパンおじさんとレイヤーは別けるべきでは?

  281. にわかのせいだとばかり主張して一切自分を省みない老害ファン
    これがアニオタですかw

  282. そりゃ女子高生の格好してるおっさんがいたら通報する

  283. こういう禁止された場所に警備員装って張り込む奴とか出そうだな。

    コスプレしに来た若い女を注意する振りして拉致るとか『難易度』低そう。
    パコり専門厨はこれ絶対やりそうだわ

  284. にわかのせいとか言ってる逃避してる奴いるけど

    旧上岡小学校を知ってる人からすると


    ガルパンおじさん全てにわかなんだよなw

  285. レイヤーさんは自己主張だけじゃなく周りの目をちゃんと意識しないとねぇ。
    コスプレを楽しむには周りの理解と協力が必要な趣味だって事が未だ判っ
    てない人が多すぎ。

  286. アホレイヤーより、またゴミの不法投棄という方が気になる

  287. 279
    確かTRICKで使われたとこだよね

  288. ガルおじキモ過ぎ

  289. 12年から年4,5回ぐらい行き続けてるけどコスプレが急激に増加したのは劇場版からだよ

  290. 女装コスは、ばれなければいいんだよな

  291. 287
    「また」?
    あれで大騒ぎした店は大洗でも有名なトラブルメーカーだけども
    ゴミ箱からはみ出ただけで不法投棄だの拡散希望だのイカれてるとしか思えない

  292. もっとはっきり書けよ
    ガルパンおじさん禁止ってさ

  293. アニオタキモいです(^ω^)

  294. 265
    国連に学校の制服廃止を訴えた馬鹿高校生の時みたいに
    人権問題になんかならず呆れられるだけや

  295. ガルパンおじさんの入場拒否すればいいのに

  296. まーたやら糞がでっち上げで騒いでるのか
    やらかしたのはガルパンファンじゃなくてパンチラ写真集の商用撮影してたクソだったって話なのに

  297. ※265
    みっともない開き直り過ぎて笑う
    同族に対してマナー良くしろぐらい言えんのかw

  298. ttp://minkch.com/archives/4556.html

    ホモセックス提督よりはマシだぞ(´・ω・`)

  299. ガル豚ざまああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  300. >>295
    その話有名だけど、ただのデマだよ。

  301. ググったらさとうきび畑の唄のロケ地と書いてったわ
    懐かしくて吹いた

  302. つーか、これで大騒ぎしてるProjectSora公式って奴、1ミリも関係ない完全な部外者じゃねーか
    何で茨城の話を滋賀の奴が取り仕切って騒いでんだよ

  303. やらカスはアニメ関係者のツイートまとめまくって
    利用禁止と何人も書かれてる


    この件を叩ける立場にない

  304. 301
    あれデマやったんか

  305. 女子のせいにしてるヤツいるけど、理由のひとつで明記してあるじゃん

    >男性による女装コスプレ

  306. NHKの朝ドラでよく使われてるところだ
    たまに風景撮影で立ち寄るけれど、一般の撮影まで禁止とかにはしてくれるなよ
    大子は結構いい撮影地だから、そっとしといてほしいわ

  307. 292
    >ゴミ箱からはみ出ただけで
    いやあれ、そもそも自販機のゴミ専用だぞ

  308. これ騒いでるのは当事者じゃないからな
    勝手にやって来て勝手に応援してるのが一人で喚いてる
    【緊急かつ重大なお知らせ】なんて書いて、ヒーロー気分なんだろうねえコイツ

  309. うさぎ小屋にキュウリ放置はいかんよ 食べなきゃ駄目

  310. ここの書き込み見てると、ガル豚って全方位で責任転嫁する人種なのがよくわかる

  311. 女装は気持ちが悪いし不快だ、純粋なファンだとは思わない
    大洗の対応は至極まともだし当然だよ

  312. 310
    そもそもうさぎに水分多い餌やると死ぬからな

  313. 一般施設でのコスプレだけでもキモいのに女装とか完全キチガイじゃん

  314. 309
    だから何www

  315. 大洗のからあげ屋で女装して焼き鳥売ってるおじさんは商店主?バレー部キャプテンの看板の店

  316. ガルパン本スレ見てもこの旧小学校は今まで全くと言っていいほど話題になってなかった
    遠すぎて行く奴いなかっただろうしな
    そもそも廃校パートなんて睡眠タイムって言われてるくらいどうでもいいシーンだから聖地として扱ってる人もあんまいないだろうねここは

  317. 316
    あいつはただの客
    タバコ吸いながら焼いてたり、俺はあいつがいるときは鳥孝に近づかない

  318. ※311
    ゴミ箱の時もそうだったけど、何故か注意喚起した方をボロクソに貶すしなw
    何で素直にご迷惑おかけしましたって言えないんだろう

  319. ガルパンのガの字も出てないのにガルパンのせいにしてるアンチは頭どうかしてるとしか思えん

  320. ハロウィンの仮装だの、祭り事で仮装してくる人が出てきて感覚狂ってきてる人いると思うわ

    312
    大洗じゃなくね

  321. 319
    あのゴミ箱はみ出し事件で拡散しろってファビョってたの藤乃屋・ほんだ・むらいだろ?
    パネルペロペロ事件の張本人じゃねーか

    叩かれて当たり前じゃん

  322. 312
    大洗と大子の区別もつかないバカアンチは死にましょう

  323. 303
    バカだねぇw
    ProjectSora公式が禁止令出した訳でもなければ
    ProjectSora公式が禁止令出せと頼んだ訳でもないんだぞ?w

  324. ※311
    責任転嫁も何も馬鹿がやらかしたってだけだろwww
    殺人とかじゃなくて在り来たりなレイヤーの不祥事だしなwwwww

  325. エロはやってもバカやるな
    マナーも含めて計算ずくでやろう

  326. きゅうりはガルパン関係かねぇ

  327. >>319
    自動販売機のゴミ箱に捨てられた一般ゴミは基本、誰も片付けてくれないから
    誰かがボランティアで片付けない限り置きっ放しなんだよな。

  328. 316 318
    あいつ客なのかwキモいしいない方が利益でそう。

  329. 322は是々非々もわからない消防か?

  330. 325
    そりゃ、やらかすのは馬鹿だろもちろん
    で、それが責任転嫁していいエクスキューズになるのか?

  331. コスプレは元々公共の場からは排斥される立場だっただろうが。
    TVとかで取り上げられる機会が増えて、いつの間にか市民権を得たような
    気になっていたんだろうけど、完全に勘違いなんだよな。

    マナーの良い人たちが苦労して築いた信頼関係を、こうやって台無しにする
    輩はいつも出てくる。

  332. 333
    やっぱりハロウィンかね
    オタクのイベントって訳でないのに大々的に仮装する機会が出来たと考えると

    前は日本じゃハロウィンなにそれみたいな感じだったが

  333. 女装はいいぞ~

  334. こういう注意喚起してくれる人を叩くって、ほんと民度低いわ

  335. コスプレイベント開くのに会場借りるのにも苦労した時代とか
    会場側とトラブルになるので、コスプレ絶対禁止って同人イベントが
    多かった時代を知らない人は気楽で良い。

  336. 322
    当然許可してないはずだから「無許可」というのも入るけど?

  337. この小学校跡地って廃校パートというクッソどうでもいいシーンの聖地だから普通のガルパンんさんは行かないと思う…

  338. 勝利のキューポラからの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  339. コスプレ撮影は昔から不法侵入や器物破損、猥褻なんかのトラブルと非常に縁が深い。
    通報されたらやばい立場ってのを忘れてちゃだめだわ。

  340. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  341. けいおんが興行収入抜かれたらやらかんイッライラでネガキャン記事作ったのが見え見え

  342. アイマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズと四天王出すまでもなくタイバニや傷物語で十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  343. 明らかにガル豚じゃん
    これまでロケ地として数多の観光客が訪れているのにこういう処置はされなかったのに
    ガルパンの放映後にこういう事が起きたらそうとしか考えられないでしょ

  344. 336
    注意喚起?
    ProjectSora公式ってのはどう見ても陶酔し切ってるようにしか見えんが
    「俺が出す情報でみんな右往左往してる」ってのがツイートのあちらこちからからプンプンと

    >ガルパン聖地旧上岡小学校でのコスプレ及び撮影禁止のお知らせ - Togetterまとめ @togetter_jpさんから
    >何故かまとめられてました……。」

    自分で騒いでおいて「何故かまとめられてました……。」ってとぼけてるけど、「何故か」だの「……。」だのこれがまともな人間の反応だと思う?

  345. 当然だな。こういうのは通報しなくちゃな
    アニメファンが誤解を受けるし迷惑この上ない

  346. 346
    確かにツイ主もけいおん信者兼任のようだけど、批判されて当然のことを事実として
    やっている以上、ネガキャンでもなんでもない
    むしろよく教えてくれたと感謝すべきだろ

  347. 348
    上映直後にこういう話があったらガルパンのせいだろうが、5ヶ月目で起きた話までガルパンのせいにすんのはいくら何でも無理があるぞアンチw

    まぁとりあえず涙拭けよ

  348. 349
    だから何www

  349. 346
    ああ、すまん。ツイ主はけいおんじゃなくて中ニ病信者だったか

  350. 352
    捏造はいかんな。5ケ月前は封切りで、まだ上映中だろ

  351. 352
    ガルパンは未だに放映してるからな
    こういう処置になるのは短期間の間に同じ案件幾度か立て続けに起きたからだろ
    ガルパンの放映直後と考えた方がいいですわ

  352. ・11/20の上映からもう4ヶ月以上経過
    ・騒いでる人のツイッターにガルパンのガの字も無い

    お前ら何でもかんでもガルパンのせいにすりゃいいってもんじゃないからなw

  353. ゴミ箱の件もそうだけど、いくら情報提供者の人格批判しても、やらかした事実が
    ある以上余計に見苦しいだけなんだよ。

  354. 355
    日本語でおk

  355. 頭弱い子が必死でコメントしててかわいい(´・ω・`)

  356. これまでロケ地で使われた作品で女装する奴らが出るような作品あったか?

    ないよな


    明らかにガル豚のせいですわ

  357. 358
    一般の観光客が捨てたゴミまでガルパンファンのせいにするとか、相当悔しいんだなw
    可哀想にw

  358. 361
    キチガイにコメするのもあれだが、ガルパンと女装ってどう関係あるんだ?
    これが関係あるなら神様ドォルズも女装と関係あることになるが

  359. 要は、仕切りたがりのオタク自警団だけが騒いでるんでしょう?
    猥褻物チン列、武器(に見えるもの)所持でもしてなきゃ何着たって構わんわ
    お前らチェックシャツはキモくて不快だから禁止な言われて、あーはいはいと違う服着るのか?

  360. 363
    アニオタは女装しまくってるじゃん

  361. 357
    神様ドオルズは校舎内はごくわずかしか出てきてないし、TRICKで万一コスプレする
    ヤツがいても、巫女装束とかだからパンチラしないだろ。
    どう考えてもガルパンだ。

  362. 365
    それがマジなら、361で他作品がロケ地で女装するやつが皆無だったソース出せなきゃ駄目じゃね

    まあ、そういう問題ではないんだが

  363. 363
    神様ドオルズにここでコスプレするようなシーンはなかっただろ

  364. 大洗女子制服のおっさんだったらしいな
    完全にガルパンおじさんですね

  365. 豊郷にいた女装連中が流れてきてんじゃね?

  366. 367
    ないソースは出せないだろ。それは悪魔の証明だ。
    他作品だと言ってる側がソース出さないと。

  367. 元々コスプレをするような場所じゃないからすぐ禁止は当たり前だな
    ほとんどのレイヤーが普段コスプレする場所の空気に慣れすぎて常識を忘れてるのが原因だろう
    そこは、コミケ等ではない

  368. 364
    ProjectSora公式のツイッター読むと何かそれっぽい
    つーか、このProjectSora公式ってやつパクライバーとけいおんファンまで兼任してる
    リツイートしてる内容見ても普通の奴じゃねえ

  369. ファン&アンチの民度が低いアニメまとめ

    ガンダム
    ココロコネクト
    ラブライブ
    アイマス
    ガルパン (New!)

    氏ね!w

  370. コスでオナニーしたきゃお仲間がいるアキバでやれや
    一般人はキモいコスなんて見たくないのよ

  371. 5ヶ月目に起きたからガルパンのせいにするなって意味不明すぎだろwwwwww

    上映直後に見ないといけない決まりなんてないだろ?
    地域によっては遅れて上映したところもあるし

    観光とか遠方の人はまとまった休暇が取れた時にしか行けないでしょ
    そう考えると春休みに訪れたガル豚の線が濃厚

  372. 371
    361はそれを根拠にしてる訳で、それはそもそもの主張が破綻してるという事だぞ
    自分から主張したんだから根拠なしは流石に

  373. 377
    ソースというからだよw

  374. 大騒ぎしてるProjectSora公式っていう糞の1/25のリツイート見てみろ

    このゴミの正体が分かる

  375. ガル豚って毎回そうだよなw
    雑誌の編集にカッターナイフの刃送り付けた事件とか
    時期的に見て犯人ガル豚濃厚なのに
    延々とラブライバーに責任転嫁してさ

  376. 378
    365が理由で361に関してソースなきゃ、実際妄想の域を出ないぞ?

    ただ、そういう問題ではないって思ってるがな
    他人に迷惑かけんなってのは間違ってないし、いろいろ考えを改めて欲しい案件だが

  377. 361で図星突かれたガルパンおじさん発狂してて受けるわw
    横だから粘着しないでねw

  378. 379
    うわあ・・・・
    これ捏造ソースってことでやら管叩かれまくったのにこれをリツイートねえ
    モロにガルパン叩きが目的の奴じゃんこいつ

    ProjectSora公式がリツイート
    やら管 ?@yarare_kanrinin ・ 1月25日
    『ガールズ&パンツァー』大洗に聖地巡礼行くとき気をつけろ!聖地巡礼の常連たちに挨拶をしないと色々言われるらしいぞwww

  379. 381
    つても、他の作品は数年単位で前だし、コスプレ・パンチラ・うさぎ小屋の全部の条件を
    満たすのはわかってる限りガルパンだけだしなぁ。
    万一、ここでわからないほどマイナーな作品があったとしても、それのファンがコスプレ
    禁止になるほどやらかすことはまずありえないし。

  380. あと、381だけどツイ主は茨城県大子町に関する情報をってあるから、部外者って訳ではないのでは?

  381. 他の作品に責任転するのはいいけど

    具体的にはどの作品が女装したと言ってるの?wwwww


    俺はガル豚だと思うけどな
    ガルパン女装で検索賭けたらおっさんがコスプレ(女装)してる画像が出るしw

  382. >商売目的と思われる撮影行為
    >撮影時のパンチラ行為等のマナー違反

    女装なんてのはついでの理由に過ぎない
    特に悪質なのが上記2点
    こんなのは大洗どころかどこであっても通用しない

  383. 385
    1月25日のリツイートがツイ主の正体のヒント
    383にあるけど
    大子町に関わっていきなりガルパンアンチ活動を始めたお方

  384. 384
    ウサギ小屋は分かるが、商売目的の撮影ってあるのは・・・

  385. 387
    だからさ、字も読めないバカは邪魔だからどっか行ってろって
    大子の話なのになんでいきなり大洗の話してんだよ

  386. 388
    大事のはツイ主の正体()ではなく事の真偽だろアホ

  387. ガルパンローアングラーで検索かけたら

    ガルパンのフィギュアのスカートの中を取ってる奴がいたは

    日頃からこうやって練習してんだろうなw

    まじこええええええええええ

  388. ProjectSora公式
    ・生粋のラブガイジ
    ・けいおんファンも兼任
    ・茨城県大子町に関わり出してすぐにガルパン叩き活動開始
    ・やら管をリツイートしてガルパン叩き
    ・今日も喜々としてガルパン叩きのリツイート

    どういう人間が騒いでるのかいい加減に察しようお前ら

  389. こんな張り紙するってことはこの校舎の管理者が貼ってるに決まってるじゃん
    張り紙に上岡小学校保存の会と書いてあるでしょ
    読めないの?

  390. 393
    どういう人間がそうやって筋の違う個人攻撃をしてるかはよくわかるよガル豚w

  391. ProjectSora公式って奴がパクライバーでやらチルでけいおん信者でワロタ
    分かりやすすぎ

  392. どうせコミケで売るエロ写真集の撮影でもやってたんだろw

  393. ガル豚の実態www怖すぎるわwwwwww
    蝶野もそんな奴らの一人なんだよなwwwwww
    こええええええ

  394. 394
    廃校とはいえ資産管理者は大子町な
    「上岡小学校保存の会」なんてのは単なる任意団体で何の権限も無い
    言ってみれば勝手に貼ってるだけ

  395. ProjectSora公式の正体がラブライ豚でこいつが載せてるガルパン関連のツイートは全部バッシングだけ
    いかれてるわ・・・

  396. 商用レイヤーも狂ってるし町の共有財産を我が物顔で支配してる保存の会とやらもどっちもおかしい

  397. 399
    そんないい加減なとこなのか
    てか、大子町に確認とったら保存の会に話いくのかね?

  398. 402
    もちろん行くと思うよ、あそこは管理者常駐で町から委託はしてるはずだから
    あの保存の会がやってることは、単なるガードマンなのに自らが権利者だと勘違いして振る舞ってるという事
    権利者でもないただの任意団体が貼り紙して禁止行為定めるとか訳分からん

  399. 403
    管理委託してるなら権限あるだろ?

  400. 上岡小学校
    「上岡小跡地保存の会」により、地域の活性化と生活文化向上目的に管理を含め利活用
    http://www.town.daigo.ibaraki.jp/page/page000187.html

    また恩義のある人たちを捏造バッシングしてるのかガル豚はw

  401. そもそも観光地で女装する事自体がキモいって気付けよ
    頭のネジ緩んでるんじゃないか

  402. 406
    まあ、それはある

  403. 403追記
    保存の会の連中はボランティアだけど、民法上での管理者は有償無償関係なし
    厳密に言えば「越権行為しちゃったけど無償のボランティアだから許して」では済まない話
    もちろん刑事罰なんて話にまでは発展しないけど、権利者の町を無視して色々勝手に決めてる
    そしてそこへ来て騒いでるのがパクライバーのProjectSora公式

  404. 399
    それを現地で上岡小跡地保存の会の人たちに言って来いよw
    上岡小跡地保存の会は閉校して以来旧上岡小校舎を維持管理してるらしいけどwww

  405. 405
    管理と権利の区別もつかない知能なら話に割り込んでこないほうがいいぞー

  406. まあ、コスプレは糞だけど、この保存の会ってのも胡散臭すぎるわ・・・。

  407. ガル豚がにわかが悪いの一点張りだけどwwww

    上岡小関係者からしたら


    ガル豚が一番の新参者でにわかなんだよなぁwwwwww

  408. 405
    このガル豚と連呼してるキチガイはマンション「管理」人が全権を持ってるとでも思ってるんだろうなあw
    管理ってのはただの雑用なのに…
    マジで権利者と管理者の違いが分からないのはやばいぞw

  409. 411
    大子町の公式ページにも存在が肯定されてるのに胡散臭いとかあるのかw

    保存の会叩いてる奴やお前のコメントの方がよっぽど胡散臭いなww

  410. 414
    おい、「ガル豚」って付け忘れてるぞラブガイジw

  411. 414
    お前みたいなのが必死に擁護してる時点で怪しすぎるだろ・・・。

  412. 男性による女装を理由とするなら、そこは女性による男装も併記しないとLGBTへの権利侵害だ!って感じで突っ込まれた時にどう答えるんだろ。
    普通に見苦しいとか気持ち悪い的な事言い出しそうだから録音して
    役所を巻き込んで権利問題だと話を大きくすれば謝罪込みで
    話を引っくり返せそうな気もするが。

  413. 敷地に立ち入るな、敷地内では◯◯するなって命令できるのは施設管理権者だけだからね
    上岡小学校の所有権者は大子町、施設管理権者は教育委員会
    保存の会の人たちができるのは掃除とか小規模修繕の維持作業だけで施設の使い途を決定する権限はない
    でもProjectSora公式は保存の会と話し合って禁止した云々と言ってる
    これは明らかにおかしい行為なのよ

  414. ガル豚は女装してる奴やローアングラーもいるからな

    ボランティアで校舎の維持管理してる人たちよりよっぽど胡散臭いわwww

  415. 417
    男装は見分けがつかなかったのだろう。
    問題は、女装のクオリティーだな。

  416. 418
    こんなところで言ってないで上岡小跡地保存の会とかに直接言って来いよ

    ちょうどProjectSora公式はツイッターやってんだからツイッターでリツイートでもDMでも遅れよw
    こんな誰ともわからないところで延々とコメントしてる方よっぽど胡散臭いよw

  417. 民法で事務管理を勉強した人間にとっては貼り紙した上岡小跡地保存の会って確かにどうかと思う
    普通は大子町とか大子町教育委員会名で出すもんだよな

    【緊急かつ重大なお知らせ】と喚いてるツイッターの奴はガルパンアンチのラブガイジだし
    何かもうね…

  418. アンチのせいにしたところで非常識な行為がまかり通るわけじゃないのにね
    その上保存会叩きとかわけわからない

  419. 421
    もっとファビョれよパクライバーw

  420. まあ、この紙一枚では無意味だな

  421. 416
    保存の会が怪しいとか胡散臭いと思うなら大子町に電凸でもしたら?
    管理者と権利者の違いとやらを大子町に訴えて保存の会が勝手に出したと思われる貼り紙を撤去させたら?

  422. 423
    wwwwwwwwww

  423. 423
    だからさ、ガルパンサイドの人間が原因と言いたいならそのパンチラ撮影してる場面の証拠出せばええやん
    それが出来んならアンチっつーかラブガイジが騒いでるだけと言われたって仕方ない
    頭悪いねあんた

  424. 426
    明日、電話するわ。
    結果書き込むから、頑張って保存の会を擁護してな(笑)。

  425. こんなところで言っても何も改善されないよwwwwwww

    はよ電凸でも何でもいいからして胡散臭いという保存の会を潰したらいいんじゃないですかねwwwww
    本当に胡散臭い組織なら大子町から校舎の維持管理任されることなんてないと思うけどなwwwww

  426. 417
    女装の開き直りは醜いと思うよ
    ガルパン(女装)おじさん

  427. 426
    何で電話代無駄にしてまで俺がそんな面倒なことしなきゃならんの?
    そんな会どうでもいいんだよ
    俺は話題になってるからここに書き込んでるだけであって
    そんなに気になるならお前が電話すりゃいいんじゃね?
    人にやらせるな狂人

  428. ガル豚連呼厨と草生やしてるキチガイの2匹だけでやってる説wwwww

    wwwww

  429. 430
    wwwwwwwwww

  430. 432
    意味不明だなお前
    保存の会が胡散臭いとか陰から悪口しか言えないくせに
    保存の会よりもお前のような日陰者の方がよっぽど胡散臭いわ

  431. だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも困らん!もっと徹底しろ

  432. 維持管理の支障になるならしょうがないね
    コスプレイヤーは撮影に使うゴミとかいっぱい持参して使い終わったらポイ捨てする常習犯だかrな

  433. いやマジ、ProjectSora公式っての読むとひでぇぞこれ
    やらおんの捏造ガルパン叩き記事リツイートしてるラブガイジじゃん
    今回の件も喜び勇んで大騒ぎしてるのこいつだけだし、そもそもガルパン信者がやらかしたわけじゃなくやったのはAV業者だろ?
    こんな糞ネタ取り上げるやら管も過剰反応する何たら保存の会も騒ぎの張本人であるこのラブガイジもどいつもこいつもいかれてるわ

  434. 中二病やんけ(呆れ)

  435. なお、けいおん超えは確定の模様WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    やら禿君 涙ふけよ

  436. 418
    >敷地に立ち入るな、敷地内では◯◯するなって命令できるのは施設管理権者だけだからね
    どうみても委託受けた施設管理権者じゃねーかアホがw

  437. 大子町のHPで管理者と書かれてる団体を犯罪者呼ばわりってw
    どこまで腐ってるんだガル豚は

  438. 女装コスしてるやつはやめろ
    変なの沸くだろ

  439. 399
    大子町のwebサイトでもその保存の会が維持管理している、と書いているから
    勝手に貼っているという訳ではないでしょ。

  440. >上岡小に大洗女子の制服着て行ったおっさんがいるみたいだから、それが原因じゃないかな
    >大洗町では女装レイヤーは受け入れられるかもしれないけど、大洗と同じノリで大子町で
    >おっさんが女子高生の格好してたらマジで通報モンだぞ!

    やっぱりガルパンおじさんじゃねぇか

  441. 442
    腐ってるのはProjectSoraとかいう方じゃね?

  442. ガルパンは糞だったか

  443. 446
    なんで?
    別に捏造でもなんでもないんでしょこれ?

  444. ちなみにProjectSora公式とかいうのは非公式のアニメ自警団気取りのゴミカスな
    しかもラブライバー

  445. 449
    ラブライバーの方がガルパン厨よりマシってことじゃんか……

  446. 441
    委託受けた警備員風情が施設管理権者になるわけねーだろゴミ

  447. あれ?ガルパンおじさんはアニオタの中で1番マナー良かったんじゃなかったか?

  448. 451
    施設管理権は委託できる。常識だぞそんなの
    つか町の公式HPでも管理者として明記されてるだろが

  449. ProjectSoraは旧上岡小学校とは全く関係ないのに仕切ってる連中

    ここでコスプレ撮影するなら自分らを通せっていう、ヤクザまがいの商売してた

  450. 448
    「コスプレご遠慮下さい」という事実を何故か禁止と言い出した、部外者でラブガイジのProjectSora公式さんが何とかしてガル信のせいにしようと印象操作してる図ですな

    貼り紙にはガルパンのガの字もありません

  451. 452
    キモ豚最下層の害悪パクライバーやマス豚よりは断然紳士だろ

  452. 454
    捏造するにしてもストーリーの整合性ってものをだなw
    さっきはそいつが現場に行きもしないで言ってるって書いてたヤツだろおまえ

  453. 455
    >「コスプレご遠慮下さい」という事実を何故か禁止と言い出した

    ああ、なんかダメな人や……

  454. 一方的に関係者を名乗って取り仕切ってるProjectSoraって連中すげーな…
    よくもこんな事ができるもんだわ

  455. 上岡小跡地保存の会というボランティア組織があるから
    一般公開できているんだよな

    もし保存の会が無ければガルパンの聖地になっていなかっただろうねwwww

  456. 460
    財政面でもそっちのボランティアの人たちが支えくれてるみたいだね
    http://happyrecipe.net/?p=19898
    なのにここの恩知らず共は……
    本気で電凸するヤツとか現れなければいいけど

  457. 461
    で、ProjectSoraは?

  458. 455
    そりゃ閉め出されちゃったんだからメシ食えなくなるわな

  459. 勘違いプレーヤーはめんどくさいな

  460. >おっさんが女子高生の格好してたらマジで通報モンだぞ!

    俺もそういうの実際見たらキモイなあと苦笑いすると思うけど
    通報したって警察も困るだけだろ。なんの犯罪にも該当しないんだし。

  461. 463
    >どう見ても腐っているのは一部のそれも調子づいて限度超えたファンだろう。一般は問題無いのになぁ。
    ここで保存の会まで犯罪者呼ばわりしてバッシングしてるヤツらが大発生してる状況で、
    どっちが「一般」でどっちが「一部」かは想像つくよ。

  462. 「放置してると 俺たちオタク() の立場が悪くなるから自主規制でガンガン取り締まっていこうな」

    こういう連中こそが気持ち悪いって話

  463. 468
    上岡小跡地保存の会が通知出してる時点で、何を言っても言いがかりだよ

  464. 469
    言いがかりと言っときながら、貼り紙にガルパンに関して言及ないのにガルパンのせいってするんだよな

  465. 463
    >どう見ても腐っているのは一部のそれも調子づいて限度超えたファンだろう。

    勘違いするなよ
    こんなAVだのエロ本紛いの撮影してる奴が普通に考えてファンに分類されるわけねーだろ
    カネのためにやってる連中なんだから

    ・商売目的と思われる撮影行為
    ・撮影時のパンチラ行為等のマナー違反

  466. 470
    消去法的にガルパン以外に考えられないのは既出だろ

  467. やっぱりガル豚は民度最低だったか
    このカス共が

  468. 472
    商売目的の撮影とか撮影時のパンチラとか、何をどう消去法で処理したん?

  469. あのさあ、公開から5ヶ月目になってこんな話が出て来るっておかしいだろ
    ガルパンファンなら公開されてすぐに訪れるのが普通だろうし
    だって年末休みも正月休みも何もなくて5ヶ月目に起きたこの騒ぎをガルパンのせいにする、ってのは無茶だわ
    しかも音頭取って大騒ぎしてるProjectSoraってのがラブガイジとか・・・
    ここまで卑劣な事やるようになったんだなラブガイジって

  470. ガル豚はまた他のせいにしているのか
    ガル豚ってほんと卑劣だわ

  471. 俺みたいにTwitterのアニメアイコンがラブライブ!でガルパンの事呟く人もいるんです

  472. 477
    今回はアイコンじゃなく、ツイート内容で判断されてるみたいだよ

  473. マジかよガルパンおじさん最悪だな。

  474. 478
    いや、そもそもそれ「Project」~聖地系の団体だろ

  475. 480
    いや、悪い意味で偏ってるからそう見られてもしゃあなしかなと

  476. ガルパン信者はこういうことが起きると必ずアンチの仕業とか言い出す卑怯者

  477. 480
    ツイ見てる限りでは勝手に一方的に関係者を名乗ってるようにしか見えないんだが…。

  478. ガルパンの方はマナーがいいwwwwwwwwwwwww

  479. 481
    書いてる人間が同じかどうかもわからないのに「叩いてるのはラブガイジ」って、
    それこそ言いがかりだろ

  480. 485
    いや、短期間のツイートの話じゃないぞ
    そもそも入れ替わるなら、そうそう偏らんぞ

  481. 483
    いやそういう話じゃなくて、一個人が書き込んでるツイートじゃないのに相手を
    特定するような言い方はおかしいでしょって話だよ。

  482. ガルパンおやじは大洗でのごみのポイ捨てやめろ

  483. コスプレなんて、ただの気持ち悪い行為

  484. 普通に見学できて校舎を撮影できるならいいじゃない

  485. 規則は破るためにあるを実践しろよガルパンおじさん

  486. ProjectSora公式のツイッターを読む限り、どうしてもこいつらがまともな集団(?)には思えないんだよ

    「ある協力者」が俺に事の経緯を広めてくれと言われたんで説明するわ、って事なんだけど公的なちゃんとした関係者からの依頼なら名前なり部署名なり出すのが当然
    だけどソース元を明かさずに説明って、東スポとかアサ芸でに出てくる架空の人物(事情通)と同じじゃねーかw
    んでもって、パクライバー・やらチルと来てるしな

  487. ここでガルパン叩いてる奴はガイジ
    はっきりわかんだね

  488. >>490
    「そのチェックシャツ、〇〇〇(聞いた事も無いようなマイナーアニメ)のタクヤのキャラコスですね。 館内はコス禁止って書いてあるの見なかったんですか?」
    なんちゃって自警団に好き勝手させておくと、こういうことになる。

  489. チョビコスの男の娘がいたらまわされても仕方ないな

  490. 貼り紙に「ガルパン」と書かれてない時点で分かるだろ
    そして悦に入ってるProjectSoraはガルパンアンチのリツイートばかりしてるパクライバー
    これでガルパン叩いてるってただのバカじゃん
    やってるのはライバー?

  491. 492
    でも、保存の会が通告してるのまでは事実だしなぁ。
    それに、そいつらが利権目的で関わってるならなおのこと、ガルパンの聖地商法を
    持ち上げるために捏造することはあっても、ディスるために捏造する理由はないぞ。

  492. 大洗町関係者は痛くもかゆくもないわな
    町外だし

  493. おまえらコミケで囲んでるローアングラー馬鹿にしてるけど
    そのレイヤーはマジで売れないAV嬢か売れない撮影会モデルなんだよ
    そういうのがROM売るためにロケに来てる時代。
    被害者は一般の趣味レイヤーでもある

  494. 497
    見る限り、もう聖地作品に関しての内容とちょいプライベートに片足突っ込んでるように見えるぞ

  495. 498
    それはない
    ガルパン目的で大子に行く観光客で、大洗を素通りするヤツはほとんどいないだろ

  496. ドール持ち込み撮影はok?

  497. 502
    やっぱりデカイなら絶対許可は取るべきだと思うぞ
    ドールのサイズの基準が分からんが

  498. 500
    憶測も結構だけど、現時点で確実に嘘つきなのは、上の方で保存の会を叩いていた
    自称「法曹関係者のガルパン信者」たちだぞ。

  499. 504
    憶測も何もライブ行きます報告は完成にプライベートなツイートでは?

  500. 495
    それチョビ子じゃなくて蘭子だから

  501. 504
    すまん、505訂正
    ライブ行きますツイートじゃなく、ライブお疲れ様ツイートね
    これは地域活性化、いわゆるロケ地等として賑わう事を目指す活動としてどうなん?

  502. 往生際の悪さを見せ付けるほど余計に批判されるだけなのに、馬鹿だなぁ。

  503. あ、遡ったらファンミ参加も報告あったわ

  504. またアニメおたくか

  505. 老害ガル爺wwwwwww

  506. ProjectSora公式って奴のツイートを読めば読むほどおかしな点が出てくるねえ・・・
    注意の貼り紙にもガルパンなんて一言も書いてないし

  507. まあ、以前からラブライブ!に結構関わりがあったのが判明はしたが、とりあえず当人に意図して行ったかはtogetterでまとめた人と連携してたかどうか
    ただ関係者ってのは疑問が残り、あとtogetterでまとめられた方にタグが大洗町とあったが、これ大子町なんだが

  508. あ、意図したかってのはtogetterにまとめられるまでの流れの話ね

  509. またラブガイジの仕業か・・・ほんっと迷惑極まりないなぁ。
    いい加減石鹸と一緒に墓の下に逝けよ。

  510. 世間の問題行動の裏にラ!の影あり

  511. やり方きたねえなパクライバー…

  512. コスプレイヤーと名乗ってるだけの、うしじまみたいな輩どもだからなぁ

  513. ガルパンオタとか元々態度悪いじゃん
    何せ売りスレに信者多い作品だし
    あとやらチル

  514. 無許可撮影で禁止は厳しい、この思考が理解できんわ
    こんなもん一発アウトだろ

  515. 520
    いや、お前の思考も相当おかしいよ
    そもそも撮影について許可なんか不要だったんだから
    コスプレでの撮影は法律にも条例にも上岡小の利用ルールにも何ら反してなかった行為なのに、お前が気に食わないから一発アウトだなんてバカの極論だ

    パンチラ撮影を責めたなら理解できるが、何位問題もない無許可撮影行為を叩いたお前の方が狂ってる

  516. >>521
    >そもそも撮影について許可なんか不要だったんだから
    ウソコケw
    大子町のHPにちゃんと事前承認要綱が出とるわい
    http://www.town.daigo.ibaraki.jp/data/doc/1381981948_doc_72_0.pdf

  517. コスプレする奴らは脳味噌腐ってるから仕方ないね

  518. 522
    真性のバカなのか、それとも日本語が理解できないのか・・・
    TV用のロケハンについて記載されたそのpdfのどこに個人がコスプレで撮影する為に許可が必要だなんて載ってるんだ?

  519. コスプレするのは個人で楽しむならOkだが、商用に同人で売る場合は必ず撮影現場の許可はいる。
    ただ個人でコスプレ撮影も許可はもらった方がよい。
    最近のコスプレの撮影は、長い時間場所を占領し観光できた人にも邪魔する。
    痛車の聖地撮影も邪魔してる場合も最近目立つ

  520. まあ叩かれるだろうけどその保存の会側も最初からルール設けとけば変なのも出なかったろうな
    コスプレイヤーとか作品に興味無しで撮られてうれしーって奴とか商業目的の奴の方が多いだろうし

  521. 女装コスを禁止するなら大歓迎

  522. たかがコス程度っで言っても、人によって思い浮かべるコスに相当差があるんだと思う。
    うしじまきんにくん みたいなのが何人もウロウロしてた。言ってもやめてくれない。
    とかなら一律コス禁止も仕方ないと思う。
    ケツ肉見えるの禁止とか細かい条項作ったってキリがないし。
    実際はどうだか知らんけど。

  523. 524
    どこにTV用のロケハンなんて書いてある?
    スチルカメラの撮影もスタジオの外でやるものはロケーションだぞ

  524. 大子町としては今でもコスプレ以外の撮影はどうぞご自由に、って言ってるのにおかしなpdfまで出してきて「撮影は許可が必要だ」と喚いてる狂人がいるようだな

  525. もうノリとかで来るのやめて
    ニワカもくんな

  526. 作品がメジャー化してくると、
    作品に合いの無いニワカがたくさん湧いて、
    市場を荒らすの法則。
    もちろんそのニワカは、すぐに飽きて去っていく。
    あとに残るのは、ペンペン草も生えていない荒野のみ。

  527. 飼育小屋にキュウリ放置だなんてトサカにくるぜ~

  528. ISのテロがありました。
    近隣住民が怯えますので、ヒジャブ/ブルカ(イスラム女性が被るスカーフ)禁止です!

    仕切りたがり自警団の主張はこういうのと同じ。
    だってテロなんだろ?仕方ないだろって思う奴には何を言っても通じないんだろうな。

  529. 隣が幼稚園なんだって
    そりゃあ子を持つ親からしてみれば隣の建物に気持ち悪い連中が出入りして
    女装とかパンチラ撮影とかやってりゃ怖いし不安でたまらないだろ
    ただでさえアニメオタクが誘拐監禁事件なんぞやらかした直後なんだし

    自重しろや低能キモオタども

  530. 535 隣に幼稚園なんかねーぞ 適当なこと言ってんなよホラ吹き野郎

  531. コスプレ界隈の人間性がよくわかるね

  532. ガルパンにコスプレパンチラとかシコリティネタは不要

  533. 住民も自治体もガルパンファンも迷惑な話だよな
    こういう記事で異常に食いついて喜ぶのはアンチだけ…

  534. 535
    旧上岡小の地図見てみろよ
    どこに隣に幼稚園なんかあんだよ
    何がどうなるとこういうすぐにバレる嘘をつくようになるんだかなあ
    バカなのか?それともキチガイ?

  535. ガルパンはパチスロに媚びたからね
    そりゃタチの悪い輩ばっかり増える

  536. 540
    町役場の保育園のことじゃないのか?
    隣は盛りすぎだけど、すぐ近くであるのは確かだぞ

  537. 1番近くの幼稚園でも2キロも離れてるじゃねーか!デマカセも大概にしろ!

  538. 542
    町役場から上岡小学校まで3km以上あるんだけどさあ・・・
    お前がどんな未開の地に住んでるかは知らねーけど3km以上ってすぐ近くでもましてや隣でもねーからな

    グーグルアース見りゃ上岡小学校の周りに幼稚園なんて存在しないなんてすぐ分かるのにこういう嘘を言うとか気でも違ってるとしか思えんわ

  539. 安土の旧伊庭家住宅にはすぐ隣に幼稚園があるのは本当。

    旧上岡小の近くには幼稚園や保育園はないぞ。
    ネットでしか調べられないやつは黙ってた方がいいよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#