05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

key『planetarian』がまじでTVアニメ化決定!制作:david production

Ce8dIUrXEAAPiyE_20160402002223c80.jpg


【会場のご案内】
2016/04/15(金) 開場:18:20 開演:18:30

原作「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」は「AIR」、「CLANNAD」、「AngelBeats!」など
数多くの“泣ける”名作を世に送り続けている【Key】の珠玉のゲーム。
発売から10年以上経った現在も様々なプラットフォームへの移植を経て世界中で愛され続けており、
14年海外ゲームサイトsteamでも販売が開始され、満足度98%と圧倒的支持を受けております。

そしてこの度、本作のアニメ化が2016年に決定!
アニメーション制作を「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズのdavid productionが行います。

製作発表会でプロジェクトの全容が明らかになります。
注目の主要スタッフや声優、PVなど新情報も解禁予定。

http://planetarian-project.com/


 
 
            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __     はい、マジネタでしたーわかってたわー
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、   わざわざ4月1日に何かが起きるっていってたしなぁ
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\   もう恒例ですね
 /   _ノ  \  てかこれ京アニかなぁと予想してたけど違ったか・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 



 

コメントを書く
  1. 街にUFOがやってくるんだろ?

  2. 猫組ワーキングアニメ化おめ!

  3. 俺も分かってたな。
    4月1日に何か有るとかは知らんかったけど、この作品でエイプリルフールネタ使ってたからね。
    京アニじゃ無いんだろうなぁ…。

  4. ワーキングもエイプリルじゃなかったぞ

  5. ワーキングもエイプリルからの本当でしたーだって

  6. もう鍵とかオワコンだろ

  7. ワーキンの方完全に出遅れになったなw
    3期も途中で切ってたしセンスねーなw

  8. 知らね

  9. ジョジョと兼ねての制作か~~
    どっちも大きいコンテンツだし不安

  10. どこ?

  11. 1
    ノエルは?

  12. まぁた感動系お涙頂戴モノか。

  13. 4月1日…それは嘘が本当になった日だった。

  14. これのシナリオ書いたやつって、とっくに鍵辞めてなかった?

  15. 京アニじゃないのか・・・

  16. 今の京アニはゴミだし良かったわ

  17. 知ってた

  18. オワコン中のオワコン
    今時はやらねーよ

  19. PAとかいう糞会社じゃなくてよかった

  20. シャーロットもゴミだったし、何も期待できねえ

  21. ガイジたちは冷めてるからな
    感動系はくっさで終わる

  22. プラネは面白かったけど尺的に1クールもたなくね?
    OVAか?

  23. だーまえじゃないのにアホちゃう

  24. 十四松やん

  25. ゲームのアニメ化か

  26. divid今年仕事し過ぎ!!
    モンハン、コレ、ジョジョと3本作ってるのに、余裕あるか!?

  27. 鍵はいつもエイプリルフールのふりしてマジネタばっかりだろ?

  28. TVアニメなの?

  29. 涼森ちさと様の声が全国で放送されるのか・・・歓喜

  30. これPSPで出てたゲーム?
    なんかのチャリティー企画で安かったから新品買ったけど途中でやめたままだった
    だから内容知らないけどアニメ化するなら予習も兼ねてやってみるかな

  31. 懐かしいな
    小説の短編も含めれば1クール足りるんじゃないか?
    その場合何がしたいのかよく分からん感じの反応の出来になりそうだが

    まぁぶっちゃけKeyで一番まともだよねこれ

  32. 声優二人だけのアニメかと思ったが過去シーンの小説で一般人が沢山出てきてたな
    ただアフターエピソードが意味不明すぎたのでアニメ版で改善して欲しい

  33. Rewriteのが先だよね
    1年に2タイトルもやるのか

  34. これより智代アフターやSNOWをアニメ化してもらいたい

  35. ガバメモより泣けるんか?

  36. だーまえじゃないなら見る価値無いな

  37. 2016年やばい

  38. 今日兄はもうKAエスマ文庫いがいやらねーんじゃねーの

  39. これ鬱ゲーじゃなかったっけ?
    人類滅亡が確定した未来の話で、短編小説含めて一つを除き登場人物全員もれなく最後には死ぬ話ばっか。

  40. 天メソとかディメンションの会社でやりそう

  41. やらかん完全に分かっていたから冷めてんなぁ

  42. 主題歌がパチスロの吉宗とかぶってたよなこれ

  43. さんざん手垢にまみれたネタ使ったどうってことない内容だけど
    映画や小説をあんま見ない人ならそこそこ楽しめるかもね。って程度だぞこれ
    満を持してってより本格的に弾が無いって感じだろうな

  44. もう京アニは鍵のこと嫌いなん?

  45. リトルバスターズは異様に騒がれてたがRewriteは空気だな

  46. 今更かよ
    keyのゲームはもうアニメに向かないってリトバスで学んだろ

  47. 京アニはもうエロゲアニメはやらないから

  48. 今年はkeyの年だね

  49. リライトもプラネタリアンもエロゲじゃないんだが…

  50. Steamでずっと積んでたがとうとうやるときが来たか

  51. Key作品とか化石時代のコンテンツ

  52. ※19
    もはや制作会社の問題じゃないって

  53. プラネタリアンってアニメでやったら1時間~2時間で終わる内容なんだけど
    小説全部込みなのかな

  54. planetarianアニメ化ってことは主題歌作った宮沢賢治がアニソン作詞作曲家になるってことだな。めでたい

  55. そんなことよりさっさとABのゲーム完結させろよw

  56. 27
    今年は嘘ネタのほうがメインみたいになってたから若干分かりにくかった

  57. ToHeartとかやってた頃の自分に高橋龍也氏がKey作品に携わる事になるって言ったら驚いただろうな…

  58. 誰 得

  59. 今の京アニが鍵作品やったらどうなるんだろうな

  60. 正直嬉しい。が、にわかだから制作会社どこかわからん?

  61. 悪くはないがTVアニメにしたら冗長になるぞこれ

  62. 小説の方が面白かった記憶がある
    本編は館長だかのハゲネタ位しか思いだせん

  63. なにこれ?

  64. Keyにいた頃の涼元が最後に完成させた作品だな
    Leafに移籍して10年経つが未だに一本も作品書いてないという

  65. 京アニやれやぁ!!!!

  66. >64
    Key入社前に書いた作品なんだぜ
    クラナド以降12年は全部途中で投げ出してるw

  67. 神作品きた映画がよかった

  68. なんぞこれ
    全く知らんぞ

  69. Keyってあったから、無能の麻枝がまた性懲りもなくアニメやるのか?と思ったら、
    シナリオ違う奴か。
    美少女のお涙頂戴モノだしどーでもいいけど

  70. TVアニメなのか。
    オリジナルの話を入れてくるのか、話数が少ないか1回が短い変則的な時間になるとか?
    特番じゃないよね?

  71. ディオメディアやStudio五組制作のKey作品も
    (怖いもの見たさで)見てみたい気もするが・・・。

  72. これでもう思い残すことはないわ

  73. もう聖地となる浜松の建物無くなってる

  74. 目から小便のkeyガイジくらいしか見る奴居ないだろ
    あざといお涙ちょうだいで胃もたれするレベルの内容だし

  75. 珠玉の感動笑

  76. 名作だけど、人間が舞台でやったほうがいい気がする。連続アニメには不向きだよ。
    シナリオはシンプルだし、鍵さんの詰まらんギャグや不条理展開はないので、一般うけはするだろうけどね。

  77. 今の鍵はオワコンだけどこれは全盛期近くに作られたもんだからw

  78. やったぜ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#