07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【4/1】key『魔法の第3惑精 クリームィ☆かがりん』2016年夏ロードショー!!

44_20160401001026f9b.jpg  

 
 


story_bg.png
11_20160401000642372.png
12_20160401000640cfa.jpg
 
http://key.visualarts.gr.jp/
 
 
■keyのサイトから飛べるページに
 『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』
 2016年 アニメ化決定

http://key.visualarts.gr.jp/product/planetarian/animation/index.html


 
 
       / ̄ ̄\  keyは嘘をいれつつ本当を混ぜてくるからなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』のアニメ化ってのが本当じゃねーかな
.     {         |      / (●)  (●)   \  劇場版はフェイクってのはわかってるけど
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 
 
  
 
       / ̄ ̄\    つかkeyの新作まだかよ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  ABでたばっかやろ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |
 
 

 
コメントを書く
  1. また全年齢か?

  2. 影鰐みろやカスども

  3. きたああああああああああああああ

  4. ビジュアルアーツ

  5. クリームィじゃなくてクリーミィだぞ

  6. おお、もうそんな日か

  7. わざわざ1日だけの為にご苦労なこった

  8. 4月馬鹿ネタはもう盛り上がらないな

  9. とっとと他所のエイプリルフール記事まとめろや。
    遅いんだよクズが。まとめブログってのは名ばかりか?
    使えないよな、お前は。

  10. 速いな後はどんだけ出るか

  11. アニメっぽい絵にすりゃいいのに

  12. 去年のキメラ復活のほうが面白かった

  13. プラネタリアン懐かしいけど涼元がアクアプラスに移籍してた筈だけど

  14. エイプリルフールネタじゃねぇの?

  15. 水面下で映像化が進んでるってのはプラネタのことだったのか

  16. 劇場版の制作陣見ればネタだってわかるわ

  17. ほしのゆめって面白いん?

  18. プラネタリアンがとうとうアニメーション化かあ・・
    keyの遺産、最後の砦が無くなっちゃうね

  19. planetarianアニメ化は確実にコケる。

  20. 筋肉筋肉~

  21. ああ今気付いたわ もう一年経つのか

  22. 一瞬,時代を超えた「くりいむレモン」の新作かと期待したじゃないか

  23. かがりんってなんか可愛くないぞそのままかがりって言った方が可愛い

  24. key社長がリライトとプラネタリアンとクドわふはアニメ化したいと思ってる、
    もう準備は勧めてる
    って記事やらおんで見たゾ。

  25. おっぱい√でしかでてこないやつだったよなー確か

  26. […] 【4/1】key『魔法の第3惑精 クリームィ☆かがりん』2016年夏ロードショー!! […]

  27. 反応見て決めるんだろ

  28. gochiusa.comに繋がらん

  29. プラネタリアンは唯一泣いたノベルゲームだから本当なら感慨深い・・・

  30. そうか、4月1日になったんだなw

  31. 今年のgochiusa.comは怪盗ラパンになっとる

  32. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ってエイプリルネタはまとめて最後にやれよ・・・

  33. 今日のやらおんの記事は全部ウソってことでいいんだな?

  34. エイプリルフールじゃないマジネタ

    ザハハティド死去

  35. 今年はどんな寒いネタがあるか楽しみ
    ごちうさのエラーはただのエラーなのか

  36. 鍵はエープリールにマジ情報混ぜるから困る

  37. いまどきKeyとかはやらねえんだよwwww

  38. (゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  39. プラネタリアンは半分マジ

  40. Rewrite 18禁はよ

  41. 鍵っ子の俺大歓喜

  42. 鍵の残弾が少なすぎて泣けてくる

  43. やるならクドじゃなく智代アフターやれよ1クールで

  44. かがりんも原作ネタだからマジだよ、なんて言えないよな

  45. ムィムィ

  46. 36
    ガチ情報オンリーだったら4月1日に何を発表しても問題ないけど
    KEYの場合、嘘も混ぜてくるからほかの企業よりややこしい

  47. いたる絵はもう通用しないってはっきりわかんだね

  48. さぁ今年も来ましたよ、嘘をついても良い日から
    嘘をつかなきゃいけない日になってしまった4月1日が。
    取り敢えずヲタ系企業サイトの場合、毎年必ずと言っていいほどどこかの企業が
    魔法少女ネタを入れてくるよな。そして幾つかマジになったりするから侮れないが。
    あと、最後のアニメ化の情報は…恐らく信憑性が高そうな気がする。

  49. 48
    あ、信憑性が高いと言うのはあくまでも個人の感想でしかないので。
    根拠もなにもないので申し訳ない。

  50. 公式行ったけどクリィミーかがりんの詳細情報見れなかったの何でや?

  51. 高田明美さんって 今どうしてるの?

  52. 50です
    元夫が これからはマミと言えば 巴マミですって 言っちゃったからな
    生みの親本人が

  53. クリーミィマミィ?

  54. この絵柄はもう時代遅れすぎると思うの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。