04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『ラブライブ!ファイナルライブ!』1日目終了しました、新しい情報などはありません(´・ω・`) 僕光やばかった・・・

無題

 
 


20160331211212928.jpg

・新情報はパンフに書いてあったCDと円盤のみ
 
・ラストの僕光は映画の花台も再現! 感動した!
 
・キャストのコメントで涙腺崩壊、泣いてる女性が結構いた
 
・μ’s9人が帰るときに流れたBGMで会場のライバーが僕光を熱唱!

 
 
【μ’s Final LoveLive! day1SetList】
僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今のなかで
~MC~
夏色えがおで1,2,Jump! (8人Ver)
Wonderful Rush (8人Ver)
友情ノーチェンジ (8人Ver)
~幕間アニメ~
もぎゅっと“love”で接近中! (8人Ver)
baby maybe 恋のボタン (8人Ver)
Music S.T.A.R.T!! (8人Ver)
~MC~
ユメノトビラ (1コーラス)
ススメ→トゥモロウ (1コーラス)
Wonder zone (1コーラス)
これからのSomeday (1コーラス)
Love wing bell (1コーラス)
~MC~
Dancing stars on me! (8人Ver)
Happy maker! (1コーラス)(8人Ver)
~MC~
WAO-WAO Powerful day!
NO EXIT ORION
sweet&sweet holiday
思い出以上になりたくて
ふたりハピネス
春情ロマンティック
Cutie Panther
PSYCHIC FIRE
錯覚CROSSROADS
~休憩(VTRが流れる)~
Angelic Angel
~MC~
輝夜の城で踊りたい
だってだって噫無情
Hello,星を数えて
?←HEARTBEAT
Future style
~~前半戦終了~~
~~後半戦開幕MC~~
それは僕たちの奇跡
ミはµ’sicのミ
Super Love=Super Live!
No brand girls
KiRa-KiRa Sensation!
SUNNY DAY SONG(振り付けレクチャー有)
~~本編終了~~
~~Encore~~
~アンコール明けキャスト挨拶~
START:DASH!
Snow halation
~キャスト挨拶(本編)~
Oh,Love&Peace!
きっと青春が聞こえる
MOMENT RING
~~DoubleEncore~~
僕たちはひとつの光
~~Fin~~
総曲数:42曲
9人曲:27曲/少人数曲:15曲


 
はい、こんな感じです。もう燃え尽きました・・・放心状態になったけど、花台に感動しすぎた
でもまだだ2日目になにか情報がくるかもしれない
 
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ \
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,      ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’\
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} } \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /    \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││

 



 

コメントを書く
  1. おっかれー
    まあファイナルライブで情報なんてないっしょ

  2. パクライブ

  3. 2日目ってやらハゲ2日目行かないんでしょ?

  4. おつかれ

  5. プークスクス(笑)

  6. 小学生並みの感想

  7. 2日目はアクアとのバトンタッチだろうなぁ

  8. 最後でこれだけ?ショボいなぁ

  9. 一桁げと

  10. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認!

  11. 2ちゃんもふたばも今日は凄い平和だったんで
    やら管も含めて今日客席にいた奴は皆いないほうがアニメ界が平和になると思う

  12. さて
    二日目がんばるぞー

    会場サイコー

  13. ライバー熱唱とかきっしょ(笑)

  14. はやすぎ雑すぎわろた。まだみんな電車の中だろ

  15. ・μ’s9人が帰るときに流れGMで会場のライバーが僕光を熱唱!

    GMって何?

  16. サンシャイン声優くらい呼ぶと思ったけど…
    ま行った人お疲れさん

  17. ジョルノはどうだったの?
    膝とかさ

  18. ウチを入れて8人や!

  19. 盗撮ライブ

  20. ジョルノどうだった?動けてた?

  21. ジョルノサボり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. 終わるコンテンツに新情報なんてないぞ

  23. やらかんがイベント参加って珍しい

  24. μ'sの歴史も あと1ページ……

  25. ファイナルで新情報があると思う方がおかしいと思うんだが

  26. 8人ver多すぎて草

  27. 太かった。
    うん、太かった。

  28. ナンジョルノどうだったのか

  29. 今日のアキバはヤバかった
    右も左もラブライバーだらけで衝撃的だったわ

  30. 友情ノーチェンジやったのか
    でも8人じゃあなぁ…

  31. 最後の最後で仕掛けを用意するとか反則

    みんな合唱してたわ

  32. やっぱりライブ盗撮したアホはいたもよう

  33. 行きたかったな~

  34. 本当にチラシの通り5時間やってたのか
    おつかれさん

  35. 11
    ラ豚とマス豚はアニメ業界の癌だと割とガチで思う

  36. 南條の消えっぷりにワラタ。
    飲み会の時の俺みたいだ。

  37. 禿げ頭に反射したサイリウムの光?

  38. 8人verはジョルノが練習できなかったとか怪我で長時間踊れないとか
    そういう事情なんだろうなあ
    それにしてもパンフで事前に発表しちゃうのは何でだったんだ
    1日目で言うには十分サプライズになっただろうに

  39. 明日は4月1日だし、エイプリルプールでミューズの解散は嘘でした!
    とかアホな事が起きたりしてな・・・w

    はいはい、明日で終わり、解散、終了、さようなら

  40. >>新しい情報などはありません(´・ω・`)

    ファイナルってのは嘘でした μ'sはまだまだ続きますっての本気で期待してた?
    そんな訳無いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  41. ハブられジョルノ

  42. マス豚発狂

  43. 合唱きっもwwwwww

  44. コメ少なっ
    やらチルまだ帰ってきてないのか

  45. 17
    20
    28
    ご覧の通りちょいちょいの参加ではあるが、ちゃんと踊ってたよ。
    少なくとも、足のことなんか知らない人は全く気付かない位には。

  46. ???「めんどくさいからこの曲も休むわ」

  47. セトリ見ても知ってる曲が数曲しかないわ

  48. 不気味なくらいあっさり終わったな
    2日目のこととか全然触れないし

  49. 2日目ラストにアクアがゲストで出演します。(関係者のリーク有り)

  50. パフォーマンスすごかったわ
    ダンスあんな踊れて素直にすごいと思った

  51. 39
    「解散は嘘です」というのは嘘です!…というのは実は嘘です(以下ループ)
    という混乱は起きそうな予感はする
    ファイナルライブをエイプリルフールにやるんじゃねえよ

  52. 新情報はアクア関係があるぐらいだろ

  53. ジョルノ予想よりも出なかった

  54. ファイナルなのに完全版を見れないなんて流石に可哀想すぎる

  55. 35
    その2つののアンチがキチなんだろ

  56. 東京ドームの凄みを感じたな...

  57. | ∧         ∧
    |/ ヽ        ./ .∧
    |   `、     /   ∧
    |      ̄ ̄ ̄    ヽ
    | ̄ ̄ ̄ ̄4/1 ̄ ̄ ̄ ̄)
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\   
    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
    |::    \___/    /
    |:::::::    \/     /

  58. 11
    ソースは?

  59. 客の声でかすぎねw
    この付近毎日のように通ってるけど、
    ポール・マッカートニーとか
    ジャニ系のよりにぎやかな感じだった

  60. 僕(のハゲ頭の)光やばかった・・・


    やらかんハゲ乙笑笑笑笑

  61. それで8人ver.ばっかのファイナルライブBD えりち推しは買うの?

  62. サンシャインアニメはよ始まらんかなぁー

  63. 55
    それらを取り除いてもガノタや鉄オタなどの
    他の厄介な奴らがまだまだいるというのが恐ろしい

  64. ツイッターで何の続報も無かったことにブチギレてるライバー多くてワロタw
    ファイナルって言ってたじゃんw淡い希望持ってたライバーかわいそう

  65. 有終の美(不完全版)

  66. >Angelic Angel(地毛みもリング有なんちやまん不在)

    は?

  67. 嫉妬に狂ったアイマスPが事件起こさないか心配

  68. μ'sも明日までやなぁ

  69. AAで南條不在って笑えるんだがw

    マジなん?

  70. アイカツ最高!

  71. SUNNY DAY SONGの時に他の声優さんも出てくるのかとも予想していたがそうではなかったのか?
    これからとさようならへさよなら!はなかったのか・・

  72. 61
    まぁ、今回の見所の映画曲には居たし…

  73. 発狂したラブライバーが問題起こさないか心配

  74. ヤラカン行ってたん?
    記事を書いているのは影武者か?

  75. 67
    俺もそれだけが唯一の不安要素だわ

  76. 友達がやらかんの顔知ってるみたいで顔だけ見たけど、確かに頭がきてたねwww

  77. 野太い合唱の僕光がどんだけキモいかは少しだけ興味ある

  78. 仕組まれたアンコールってなんかマヌケw

  79. ファイナルライブでライバーが発狂しそうで怖い←分かる
    ファイナルライブでアイマスP発狂しそうで怖い←は?

    いやいやそれって「俺は自称Pだ!事件起こしてやるぞおおおお」
    と仮面被ってるアホなだけですやん
    それ信じちゃうヤツはどんだけピュアピュアハートなんすか

  80. おつ、内容詰まってるな・・・負担すごそう

  81. 77
    キモオタって野太い声出るの?

  82. 74
    自動投稿やろ
    議論系記事はほっといても※伸びるから
    早朝にこの手の自動投稿して午前中はグースカ寝てる

  83. 66
    「地毛みもリング」(本当はウィッグだろう)は海未ちゃんがAAの時にした「中華風の編み編みヘアー」のこと。

    「なんちやまん」はジョルノだろうけど、センター曲なのもあってちゃんと居たよ。
    あと、映画でやった扇子サイリウムも再現。

  84. >>でもまだだ2日目になにか情報がくるかもしれない

    処刑台でじたばたと命乞いなんてするなよ 見苦しい

  85. 79
    でもマス豚ってアホだからやりそうな気がしないでもないw
    とかちマス豚とか…

  86. 76
    そいつはヤラカンの影武者かもしれないぞ

  87. 70
    明日早朝に最終回絶対に見る!

  88. 花台は再現するだろうって思ってたぞ
    今の技術なら余裕だろう

  89. やばい
    こんなに長いのか・・・
    明日の帰りが・・・

  90. 管理人おつかれー
    事故もなく良かったよ

  91. やらくそ落選したんじゃなかったのか?

  92. 85ってアイカツおじさんとかうたプリ腐あたりを見ても脳内フィルターで別人に見えてそうっすね

  93. 85
    まだあのガセ信じてるのかw

  94. 9人でミューズとはなんだったのかwww
    紅白といい膝壊してちゃんとライブでれないとかバカじゃねーのw

  95. オワライブお疲れ

  96. 71
    SDSはBD版の映像をバックで、μ'sだけ。ダブルアンコールのラストは僕光

  97. ラブライバーより害悪な奴らなんていねーよw

  98. 怒涛の8人verと1コーラスに草w

    ライブなめてんのかw

  99. キモチワルイイイイイイイイイイ

  100. はよ終われ

  101. 97
    たしかに人殺しまでするコンテンツってそうそうねーよな・・・

  102. 引継ぎグループの子明日の日程で来るかね?
    1日だけど

  103. 害悪ライバー多すぎてワロタ

  104. PSYCHIC FIREのコールちゃんと出来てたかわかる人教えてくれ

  105. 97
    犯罪件数トップクラスのコンテンツだからね

  106. 完全見切れ席勢の感想も聞いてみたいものだ

  107. 98
    メドレーで1番だけ歌うってのは別に他でもやってることではあるけど、
    全体曲はもっと9人でやってほしいよなあ
    ジョルノ関係ないユニット曲を増やすとか出来なかったのか

  108. やらかんはちゃんとライブ行ってるのが好感持てるな
    まとめさいと管理人は行かないことが多いからな

  109. 明日のやらかん どうやって記事作るの?

  110. ナンジョルノ結構参加してんじゃん

  111. 75
    見てないのに何をどう嫉妬するのか意味が解らんw

  112. 108
    やら管はアイマスライブは行かないから無能だよ

  113. ミューズのライブって一人のソロ曲やミニユニット曲も沢山ライブプログラムに組み込まれてたりするのかな?
    それともほとんど全てミューズ9人用の曲で構成されてるのかな?

  114. やらかんかー

  115. なぜマス豚が沸いてくるのか



    バカだからである

  116. そんな事より、ラブライバー()が、何かやらかさなかったのかを知りたいwwww

  117. 円盤にキモオタの大合唱が収録される可能性があるのかwww

  118. 108
    これ以外の作品貶しまくる禿げのどこが好感もてるって?

  119. 104
    正しいコールの入れ方は分からんが、みんなでBiBi言ったり楽しかったぞ
    高く上がったステージからメンバーが降りる時もそらまるの変則BiBiコールをさせられたしw

  120. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 日帝残滓

    チンポギア ??(左)反米ファッション熱血の
    キャラ萌えアイドル声優アニメ 中古投げ売り100円
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕ パヨパヨチン

    ワキガ??北朝鮮の闇 複数買いアイドルアニメ四天王最弱 ヤマカン東北復興詐欺 THEゾンビ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  121. そういや今日だったのか
    楽しかったなら良かったじゃん

  122. 108
    ラブライブだから行っただけだろ

  123. 最後にしては拍子抜けやな。特殊な演出とかあったわけでもないし

  124. 118
    キモ豚のお前よりはまだ好感持てるw

  125. やれやれ、やっと明日でオワコンか
    ご苦労様でした

  126. まじかよ二日目もユニットやってくれよ
    Bibiの曲で盛り上がりたいんだ

  127. ちゃんと喪服を着て数珠を忘れずに行けたかな?

  128. 119
    いいなぁ、会場で一緒にやりたかった…
    あの曲めっちゃ盛り上がりそうだし

  129. うーん
    これ明日の方がファイナルって感じだと思うんだが
    今日行って明日行かない奴ってどうなの?

  130. PSYCHIC FIREのコールはまぁ出来てた気はするが
    てか輝夜のコールは最初もフーフーフーフーが正式になったのか?
    初ライブだったしそこがよくわからんかったわ

  131. 僕光と木綿の曲順逆だったらどっちらけだったろうな



    とブライアンの俺は思った

  132. 124
    それはよかったねぇ~()

  133. 速報!!

    日刊ゲンダイ 「安倍首相赤っ恥 クルーグマン教授が “極秘会合の中身を暴露” 」  検索

    安倍「オフレコで頼む」と根回しした事までバレて国会騒然ww

  134. なんでやら管はアイマスライブには行かないんだよ

  135. お通夜お疲れ
    明日は告別式だな

  136. やらかん2日目は不参加じゃなかったか?

  137. 入場の時に荷物検査とかあった?

  138. 明日、出棺です

  139. 明日アクアが来るって言ってるのいるけどおかしいと思わないの?
    ドームにいるのはμ´sが獲得してきたファンであってアクアはなにも関係がない
    そこで交替のセレモニーとかされてもファンに無条件でサンシャインを応援しろって言ってるようなものだぞ
    アクアはアクアで一から地道にやればいいんだよ
    歌がよければ、ダンスがしっかりしてればファンはちゃんとつくだろ

  140. 何時までやってたの?

  141. 134
    禿がラブライブ以外に興味があると思うか?

  142. 139
    ちゃんとつかないから困ってるんだろ。ニコ生とかも右肩しまくりだし

    オワコンになるんだから最後の最後にサンシャインの役にくらい立てよBBAども

  143. 134
    ラブライブは関係者席が用意されてるからな

  144. 140
    9時

  145. 140
    21時くらい
    大体5時間くらいじゃね

  146. 141
    禿ならガルパンにも興味あるだろ?

  147. μ'sファイナル第8報にして初日終了。
    まだ前半戦とは言え、ファイナルの名に相応しい、
    妥協を許さない盛りだくさんの内容だったみたいだな。
    そして明日が正真正銘の最終日。
    互いに悔いの残らないよう、完全燃焼で萌え尽きて欲しいところだな。

  148. ファイナルお疲れ様です
    輝夜はもうあれでいいの?

  149. 139
    歌が良くてダンスもいいのになんでミューズは1年目から売れなかったんですかねw
    大事なのはブランド名だろ。
    今の内にアクア出さないでどうするんだよw

  150. これで解散か….。

  151. 148
    8人バージョンとか妥協しまくりやんwww

  152. 144
    9時か~ありがとう
    まさかそんなに長くやるとは・・・
    本気で明日の帰りどうしようかな

  153. さよならパクちゃん

  154. 明日が楽しみじゃー

  155. 明日で終わりかあ
    さよなら

  156. もう終わるんだな まぁご苦労さん

  157. ライブ終わって頃合なのにツイのトレンドにもならねえ

  158. 明日は何かサプライズがあると予想してる
    サンシャインは出ないだろう

  159. 人気絶頂できれいに終われて良かったじゃないか
    無理に引き伸ばしてgdgdになりいつの間にか忘れ去られるよりは
    美しい記憶として思い出してもらえる幸せな作品だったよ  j

  160. お疲れ様です!

  161. 152
    勇気と無謀は違うんだよ?無理はするものじゃない

  162. 今日がお通夜で明日が葬式か

  163. 早速ライブ盗撮の犯罪バーがいたようだね

  164. 141
    やらハゲはガルパン4DXわざわざ見に行くくらいのガルパンおじさんw

  165. 145
    5時間か~ありがとう
    見てるほうも頑張らないといかんなw

  166. 160
    間違いなく忘れられるぞwオタクは続かないコンテンツには薄情だからな

  167. 明日以降でも来年でもブライアンはラブライブ叩いてそうだな

  168. あるわけねえだろ、これで終わりなんだからよ。何を期待しているんだ?バカじゃねえのか

  169. マーケティング的に明日サンシャインが出ない理由が無い

  170. 167
    せやな
    デレマス一話とかみんなもう忘れてるもんな

  171. 5時間ってすげえな
    早い時間にやる理由がわかるわ

  172. 出演者に入ってない時点でアクアはないよ

  173. 171
    ????
    もう小学生みたいな反応で笑うw

  174. 明日はほぼ間違いなくアクアが来るだろうな

  175. aaナンジョルノちゃんとセンターいたやん

    やらかんエア参加かよw

  176. 171
    竹内くんの衝撃はすごかった
    あとリンちゃんかわいい

  177. 171
    マジでガイジやないか…

  178. 139
    1ヶ月後セカンドシングル(PV付)発売
    3ヶ月後アニメ開始

    こんなスケジュールなんだから、5万集めたところでお披露目しないとかありえないから。

  179. ラブライブ ‏@qqwwee00041
    現地手渡しで譲り先を探してます
    ラブライブファイナル2連番4/1日最前列
    求50万。
    都内手渡し希望します。

  180. ライブビューイングから見てたけど所々、μ'sの前に金網あったけど金網デスマッチでもしたのかなと思った
    周りの席の奴らが奇声発してたのでこれが本物のブタだとわかった
    あとオッサンの鼻すする音がキモかった


    BiBiがかっこ良かった。
    μ's有り難う
    今が最高~

  181. 179
    地雷を踏みに行くのか…

  182. 171
    突然のアイマスガーに困惑w167はただの正論だろwどんだけコンプレックス持ってんだよ

  183. 花台すごく良かったけど壮大なネタバレだなww
    明日が初めての現地組も感動薄れないか

  184. 有終の美(妥協しまくり)

  185. 明日のアクアによる打ち首ショーで終結か・・・

  186. 171
    しぶりんぶひぃいいいいいってくらい鮮明に覚えてるが何か?

  187. 完全見切れはマジで見切れだった

    明日行く奴は覚悟しとけ、モニターすら見えない
    ライブの大半は音だけw
    lvのが確実にマシ

  188. ※160
    今もハルヒやけいおんをガチで追ってるのが数万人単位でいるか?
    新展開の終わったコンテンツはあっという間に風化するぞ

  189. .     (y/  ラ豚     (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさでライバーの
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ

  190. AAに南ちゃんいなかったのか。。
    ちと残念

  191. 現地で見れて良かった

  192. AAに南条いたから

    エア参加に騙されるな

  193. 明日の夜はライバーの葬式日
    一般人は花見の宴
    ざまーみろ

  194. 183
    今のラ豚にはただの正論ですらもラブライブに都合悪ければ全部マス豚が言ってると思っちゃうくらい余裕ないんだな・・・悲しい

  195. 何故いちいちアイマスに絡むのか

    ガキだから

  196. 194
    おいおいやら管がエア参加って言うのか?





    …ありえるわ

  197. ジョルノがもっとなぁ

  198. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  199. そういや珍しくコピペ転載じゃないのか
    やらかんの貴重な取材記事やぞ

  200. AAジョルノいたよ、マジで

  201. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  202. 僻地の屋根付き球場でガラガライブが限界のなんとかマスターと、
    都心真ん中の東京ドームで超満員プレミアライブのラブライブ
    どこで差が付いたのか…

  203. 勝利の展望台からの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  204. 感想適当だなw行ってきたんだからもっと濃い内容期待したんだが、明日は50文字以上目標な!

  205. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !

  206. 社会現象ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  207. 208
    行ってないから詳しく書けないんだろ

  208. ファイナルつってるから情報はないでしょ

  209. やらおんアイマスに頼りすぎだろ

  210. AAにジョルノ居たんだが

  211. 188
    背面にモニターとか無いの?
    ずっと何も見えないの?

  212. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  213. パクちゃん情緒不安定すぎ精神病棟送りまったなしで草生える

  214. 超満員?

  215. 42曲ってすごいな

  216. >>158
    なぜかアイカツはトレンドになってるのになw
    なんでやねんw

  217. やべーよ
    水道橋駅人大杉
    仕事早く切り上げて混む前に帰るべきだった
    あと、女性のラブライバーって以外といるもんだな
    キモオタで臭そうなヤローばかりだと思ってたけどそんなことなかったな
    特攻服着たのはヤバそうな感じだけど

  218. 217
    そんな物はない
    本当に完全見切れ

  219. もういつものパク豚コピペと野球コピペでわけわからん

  220. BIBI(特にpsychic fire)
    SLSL→ノーブラ
    再アンコールからの僕光からの最後退場BGMで熱唱
    この辺りが特に楽しかったわ

  221. 重大発表があるのなら1日目にも言うだろ・・・両日獲れるライバーなんてそんなにいないだろうし

  222. すげーなこんなに曲数歌ってるのかよ

  223. ラブライブトレンド入りなし!今日最終回のアイカツはあったよw

  224. あれ?幕間に寸劇アニメあったか?
    冒頭以外はビデオコメントだけじゃなかった

  225. AA南條いたから蛆虫はエア参加

  226. ラブライバー=虚粕

  227. 226
    そりゃひでぇな結構金取ってたろアレ

  228. 今日のバカッターオタ界隈は一日アイカツとFF15やな

  229. 42曲って少なくない?この規模だと50曲超えるのが普通だと思ってたけど。ストックが無いのか?

  230. 223
    アイカツ!も現シリーズ最終回だからね。マジで最後までラブライブ!とアイカツ!どっち取ろうか迷ってた。

  231. なんだかんだでFF15楽しみ

  232. ラブライブは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  233. 明日参加できないやらかんwww

  234. いつの間にライブ終わったんだw
    何もトレンド入りしてなかったからわからなかったぞ

  235. 226
    逆に何が見えたの
    舞台裏の骨組みだけ?
    キャストチラ見も無いの?

  236. ラブライバー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいか、あんなおばさん達」

  237. ファイナルなのに8人ver.ばっか見せられるライバーの気持ち考えてみろよ
    くっそ笑えるwwwwwwwwwwwwwww

  238. 42曲お疲れ。
    どんなステージの形だったか見てみたかった。
    メイン、センター、バックぐらいはあったのかな?
    トロッコとかはなし?

  239. 240
    俺が唯一行ったことのあるPerfumeのドーム公演は25曲くらいだったぞ

  240. やらかんはラブライブに興味はないよ
    お金貰ってたから書いてるだけ、その契約も今日まで

  241. ファイナル当日にセルラン抜かれる

  242. みんなで叶える(8人)

  243. 250
    むしろトロッコ多かった印章。♀←ステージを上から見るとこういう感じだった気がする

  244. 結局輝夜のコールは最後まで直らなかったのか。ただただ残念だよ。

  245. 膝の膝はどうじゃ?

  246. アクアが出れるような隙はなかった
    逆にあの空気のなか出れるようならアクアに一生ついてくわ
    100%無理

  247. 僕光やばかったってやかハゲの頭が光すぎてヤバかったの???

  248. みんなの輪の中に入ってない南條w

  249. 膝ボロおばさん万全じゃなかったんだ
    ウケりゅw

  250. 人生無駄時間の極み…
    それが悪い訳じゃない♪

  251. チアキんぐみたいに自らの不調を逆に利用して来てくれたお客を楽しませるぐらいのプロ意識を見せてみろよ膝ボロおばさん

  252. 有終の美(8人)

  253. 262
    キャストが出て行く時もお客さんみんなで合唱、ちゃんと曲に合わせて2番にもなってた。

  254. 見切れ席は売ってるときに舞台見えないって忠告散々表示されてたし行った奴の自己責任やろw

  255. 247
    ほんの少しだけならステージ見える
    でも総時間で20分に満たない時間

  256. やらかん、おつかれ

  257. 250
    盗撮部隊がツイッターに上げてるぜよ

  258. シコライブ

  259. ゴリライブ

  260. ヒザライブ

  261. ヒトサライブ

  262. 5時間ライブじゃ無かったの?
    実質3時間半位?

  263. 水着見れて良かったお〜

  264. 280
    は?

  265. ライブ中にズボンの中でチ○ポしごいてた奴がいたもようw

  266. 8人バージョン多い上にトロッコ多めとかどんだけ南條さぼってんだよ

  267. LVでもかなり盛り上がってて本当良かった
    LVでも最後に皆で今が最高した

  268. 福地横浜恥を知れ!。クズ!。

  269. オナライブ


  270. マス豚発狂wwwwwwwwww

  271. 中田広島恥を知れ!。クズ!。

  272. 南條ンゴっ

  273. 281
    うっちーがプランタンの時におヘソ出してたけど、水着にはなってなかったよ流石に

  274. 最後熱唱って余韻台無しやん

  275. こんな下手な鉄砲撃てば当たるの量産型グループの解散が泣くほど悲しいのかさっぱり理解出来ない
    25年経っても支持される名曲あるならともかく
    25年どころか五年後にどれだけファンが残っているやらwww

  276. 完全見切れ、前評判が最低だった反動で評価鰻上りで笑う
    まあ値段に見合ってるかはさておきただのボッタ席じゃなくてよかったね

  277. 当日券あったってマジ?www

  278. ひやむぎ_MONACAフェス ‏@No3_hiyamugi 1 時間1 時間前
    μ'sライブの盗撮映像流れてきてワハハって言ってる
    トランキーロ あっ、、こくりゅうです。 ‏@kokuryu5628 58 分58 分前
    ラブライブの場内盗撮流れてきすぎでしょ、民度、、、最後だからお咎めなしか
    コニタン ‏@_konitan_ 1 時間1 時間前
    盗撮オタクがいるラブライブのライブなんか行かずに公式で撮影が許可されてるミルキィホームズのライブに行こうな

  279. ゆーだい ‏@yudai4152 50分50分前
    夏色やスノハレの盗撮という
    μ'sの顔に泥を塗る悪業があり
    楽しいライブなのにとても残念です。
    明日こそはルールを守って
    きちんとμ'sを送り出そうね!

    i.imgur.com/yHjIW5I.jpg i.imgur.com/76MpXjy.jpg
    i.imgur.com/g8WzCpK.jpg i.imgur.com/4s6XYOe.jpg

  280. 頑張れマス豚!

    ラ豚に虐げられのもあと一日の辛抱だ

    俺は全力でマス豚を応援する

  281. 大槻班長『最後まで寛容な精神で許してやろうじゃないか!」

  282. 勝利の展望台(完全見切れ席)

    確かにどんな景色か想像できませんね・・・

  283. 5年後はサンシャイン豚が東京ドーム埋め尽くすのか・・・

  284. <パクライバー今後の予定>
    4月2日 断捨離
    4月3日 WUGに乗り換え

  285. 254
    で?アイマス先輩はいつ東京ドームでライブすんの?

  286. 完全見切れ席実はゴンドラが直ぐ近くで待機するから
    みんなで結構パフォーマンスしてくれた
    1階席だからすごく近いしセットも見えるし安いし
    2階席よりいいかも俺は満足

  287. 294
    今現在全くCD売れてない雑魚マスよりはましだね

  288. 上野駅にもマヌケな色のジャージを着たラブライバーがいやがるな
    交通障害のもとだから歩いて帰れよ
    最後まで迷惑極まりないクズの集まりだな

  289. せっかくのファイナルライブなのに全然コメが伸びねーな
    1時間で1000コメぐらい行くもんだと思ってたわ

  290. 298
    さすがですラブライバー

  291. 正直盗撮じゃインパクト薄すぎるな(パクライバー的には)
    明日アクオス登場で暴徒と化した朴が何かやらかすかな

  292. >>305
    コンテンツが完全に終了の時じゃね?
    確か石原か誰かが言った

  293. :  r'「ト,
    :  | | | lヘ,   /ラ_豚\ 聖地荒し、みもにー、脅迫、盗作
    : 〈.!^^^ i^   |-O-O─  | 会場破壊、暴行、万引き、盗撮
    :  ヽ   )   ( : )'e'( : . 9l  目潰し、売春勧誘、サツガイブ……
    :  / l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_  犯罪は色々やってきた
    :  / l  ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ
    : 〈  ヽ  ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノやってないのは、スクフェスくらいさ
    :  (_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人  )
    :       ヽ 二/ ヽ ノ リヽ`-'ヽ

  294. きっと明日は解散します。→エイプリルフール→解散しますは嘘ですのはず・・・

  295. ナンジョルノ普通にやってて安心した
    AA居ないわけないだろうが・・
    むしろほとんど9人で歌ってたろ?8人とか少なくともワイは気づかなかったぞ

  296. 普通にサンシャインに行くかガルパンに行くわ
    間違っても他のアイドルアニメにはいかないね

  297. 夜のラブライブ

  298. 明日はスタダで終わって欲しいがどうなることやら

  299. これでしばらくはラブライバーもおとなしくなるだろう

  300. 冒頭の新作アニメがあったのがやべぇ
    雪穂とアリサも出番あったし最早あやねる東山はラブライブ声優だな

  301. >・μ’s9人が帰るときに流れたBGMで会場のライバーが僕光を熱唱!
    気持ち悪いにも程がある

  302. クズライバーはさっさと消えろ!日本から出ていけ!ラブライブは反日集団です

  303. こいつ行ってないだろ

  304. うらやましいなあ

  305. まーたアイマスガーしてんのか
    最後の最後までアイマスガーとか惨めやなぁ

  306. 323
    そうだなw
    アイマスとか皆CD買わないから歌知らなくて合唱出来ないものな

  307. .  j       ラ :::::: 豚::::::::::::::::::::_j:::::l これが最後のライブ、もう何も無い…
    .  l:l     ',二ミヽ、:::::::;'ニミ、:::::::::::::::::ヾ::l  憎い、ラブ以外すべてが憎い
    .  l:l======f'    ゙t;i==if' 〇 ヽ=======l::l  マス豚が、声豚が、売豚が、アニ豚が
    .r-iリ'     ヽ=zシィ l, l ゝェェ='^::::::::::::::::::ヾi-、 すべてが憎い・・・  
    .|〈f'rt、   ・   :(.o  o,)  ・:::::::::::::::::::::lK},l ああそうだ全部ネガキャンだ
    .ゝ(i,    ・  ・   `^::^  ・  ・::::::::::::::/ュ ハ 酢飯連投自.演デマ捏造オウム返し・・・
    .tミl! :::.       _,.ィ竺'ュ、, ::::::::::::::::::::::::::F'f } あらゆる手段で全てを貶めてやる・・・
    . `ーt、:::     ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ  全てのアニメコミュを荒らしてやる・・・・

  308. さよなラブライブ

  309. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうかラ豚を許してやってくれ、センターはゴリラなんだ
               } 、、___,j''      l

  310. 俺の隣の人が泣いてたわ

    いや~感動した!!

  311. でもめちゃくちゃ感動した!って言っても
    一ヶ月ぐらい経ったらラブライブなんか忘れて
    また別のアニメに最高や!ってブヒってるんでしょ?

  312. 334
    けいおんのあれを思い出したわ

  313. 328
    ミリオン2ndでの出来事知らないのか・・・

  314. 気持ち悪ww

  315. ファイナルライブ最高でした

  316. ナンジョルノ,負担にならないように、ずいぶん配慮されてたね。
    まあ、ポイントポイントで参加して、なんとなくずっと居たような雰囲気だったから、よかったと思う。

  317. 快楽の花園

  318. SoldierGameを3人でやってほしかったなぁ

  319. 新田恵海 VS 釘宮理恵   ラブ声優 VS マス声優
    南條愛乃 VS 沼倉愛美   ファイッ!
    内田彩 VS 浅倉杏美
    三森すずこ VS 内田真礼
    飯田里穂 VS 上坂すみれ
    Pile VS 早見沙織
    楠田亜衣奈 VS 雨宮天
    久保ユリカ VS 種田梨沙
    徳井青空 VS 上田麗奈

  320. ラブライバーはもっと教養とか常識とか本物を学んで、これ以上世間様に迷惑かけないよう更正するべき
    そういうわけだから、罰として俺ガイル9巻を少なくとも100回は模写して反省するべき
    これぐらいはやらないと真人間になって社会復帰できないよ

  321. とってもウマナミ

  322. 声優レイプしなかったのかよ

  323. 感動させようと必死な演出だったなぁ
    最後のほうはもういいから・・・ってなったわ
    最後はでかい桃が出てきて笑ったわw
    桃太郎かよw

  324. 俺ガイルは本物のアニメ

  325. それで、ラブライブの葬式はどうだったの?

  326. μ's解散は本当に止めてほしい
    キチガイ隔離施設として永遠に続いてほしいんだけどw

  327. 明日はパクちゃんが憤死するおめでたい日だから赤飯炊かなきゃ

  328. 見切れ席の連中は楽しめたか?

  329. 352
    アホか、決着の付かないゲームがベストバウトな訳ないじゃん
    観客はもとより当事者の選手たちがそんな結果求める訳無いよ、バカなの?死ぬの?
    おまえはラブライバーを馬鹿にしてるようで実は野球選手とそのファンをこの上なく馬鹿にしてるよ

  330. 東京のど真ん中なんぞでライブなんかやるくらいならもっと地方の寂れた陸上競技場とかの箱ものでライブをやるべき
    基地外のラブライバーどもならどんな辺境の地であったとしても駆けつけるはず
    そうすれば地域経済も活性化するだろうし地方創世にも貢献でき、アベノミクスも成功するはず
    犯罪者でもや使い方次第でものの役にたてられるかもしれないからなんとか活用法を考えよう

  331. パクちゃんコメント欄でバトってないで
    明日でμ'sが終わる現実直視しよう!

  332. とあるツイッターユーザーが「スーパーの卵を割って売り場に戻した」とツイート

    批判する人を煽るようなツイートを繰り返して炎上 個人を特定される

    ゆうちん@Final両日 @syu12342
    戻ってこい僕の愛した三森すずこ。落合第二中→立志舎→創価大→ニート→プロゲーマー→売れないミステリー小説家→来年から教師。生活保護受給。ラブライバー。日ハム好き。鉄拳勢、ガンダム勢。既婚者です。

  333. 明日がゴミライブの終焉の日
    煽るだけ煽ったんだから解散詐欺とかやめろよw
    ゴミライブはサンシャインのゴリ押しでラブライブとサンシャインの真っ二つの内部分裂して内ゲバしてろww

  334. ミューズはとってもウマナミなのね〜

  335. 明日はゴミの日だし
    纏めて回収してくれないかなぁ

  336. あぁ…セトリみたややっぱりちょっと行きたかったかもしれん…

  337. 369
    μ’sVSAqoursとじゃなくてラブライブVSサンシャインっていってる時点で煽りたいだけ馬鹿って晒してるようなもんなんだよ
    そもそもVSになる要素も無いんだけど喧嘩を煽って盛り上げたい風潮のステマかい?

  338. 本当に終わるのか

  339. アリーナスッカスカwwwwwwwwwwwwwww

    ttp://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/03/31/Ce20RyfUEAA9AG9.jpg

  340. スノハレ盗撮カスライバーの記事まだかよ

  341. 新情報ってサンシャインの情報が欲しいのか?w

  342. どうやら俺の最寄り駅で降りるラブライバーはいないようだ、よかった
    危険人物が近くに住んでいたら落ちついて眠ることもできないからな

  343. 笑って最後まで楽しみます!って泣いててよ
    こっちまで泣いちまったよ
    聞きたい曲は全部聞けた
    本当に集大成、最高だ

    っていう大満足なのに明日もあるんだよなwwww

  344. 365
    ステージしょぼすぎるwww
    さすが見栄のためにこの日程にしただけはあるなw

  345. ミューズ?よく知らねえけど全員抱いたぜ

  346. 369
    こんなので泣けるとか病院いけよww

  347. おいおいwライブに行ったニートと無職が感動で泣いてるよ
    なんて言えばいいんだろ…就活がんばれよ!

  348. ナンジョルノの膝の状態以外は興味ないんだな
    さっさと書けよ

  349. これってドゥームの外にいても声聞こえるかなぁ、チケット無かったし声だけでも聞きたいなぁ

  350. 365
    SSAよりしょぼく見えるんだけど、これマジ?

  351. @masukaki_P
    @11_runa_11
    こんばんは明日のラブライブのファイナルライブのチケットが一枚余ってるのですが良ければ一緒に行きませんか?

  352. 明日がある〜明日がある〜







    明後日はありませ〜ん笑

  353. 377
    @の時点で釣りやん

  354. 哀マスも早くこの舞台に上がれるといいね
    その前にaqoursに勝たないとねw

  355. これから風呂だからミューズを使ってオレのチンポをキレイにしてやっからそこで待っとけ

  356. 【だってだって噫無情】の曲の際に、扇子くるくる回してたけど
    「すげーっ」て思ったの私だけ・・?

  357. 380
    明日ファイナルなのにまだ起きてるのか
    最後くらいこういう発言しないで
    行けばいいのに( ̄▽ ̄)

  358. 380
    東京ドームはすごいけどこんなしょぼい舞台じゃねぇ・・・

  359. 383
    よう言うた!それでこそ男や!

  360. こんだけラ豚が発狂してるんだから
    公式も「ファンナルとかやっぱ嘘でしたー☆ これからも続けまーす」ぐらいやってあげようよ

  361. 帰りドームの外混んでて怒号飛び交ってたな
    電車乗り遅れると困るなら早めに出る準備しとけよ・・・

  362. なんだかなんの工夫も無い花道とステージだな
    ファイナルなんだから
    もうちょっとお金かけてるかと思った

  363. ラブライブは演者側の関係者が少ないからい同業者から全くコメントされてないよな

  364. 381
    ミューズってエロいことするとこなの?
    チンポをきれいに洗ったりシコシコしごいたりしてくれるとこなの?
    俺も一度行ってみたい
    一回いくらでやってもらえるの?

  365. ラブライブ
    ttp://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/03/31/Ce20RyfUEAA9AG9.jpg

    アイマス
    ttp://p.twpl.jp/show/large/vdg5D

  366. 365
    外周ってトロッコの通路だったじゃん

  367. ミューズ?今日もジュポジュポしてたよ

  368. オワマス発狂嫉妬乙

  369. 明日はラブライバーの糞どもは水道橋駅使用禁止な
    まじで迷惑してっから
    フツーの人は仕事したり学校行ったりしてるわけ、わかる?
    てめーらが会場近辺でグダグダやってるせいでスムーズに帰宅できなくてみんな困ってるの
    明日は秋葉原まで歩いて移動してそこから電車に乗れや
    下り坂だからてめーら豚どもでもなんとかなっから

  370. オワマスとかいってるけど本当に終わるのはパクライブなんですけどね

  371. 新しい情報がないッて?

    だ か ら 打 ち 切 り な ん だ っ て ば w w w

  372. どっちも新シリーズやってるから別に終わってないよなぁ

  373. 382
    たぶんどこかに穴が空いてるんだと思う。

    扇子に関してだと、AAの時のサイリウム扇子は動くものだけを関知して映像処理してるのだろうか?
    それだと2番以降失敗した理由も分かるんだが、今度は曲の後にメンバー間で扇子交換していた意味が分からなくなる。

  374. 398
    打ち切りとフィナーレの違いも分からん低脳はいつも草生やして楽しそうだな

  375. ライブ行ったけどμ歌下手すぎやろ
    こんなくだらないもんに金使ってるとか頭逝ってんな

  376. 365
    通路じゃん、あれで、スカスカって言われてもねえ。LVで見てたけど

  377. 400 修正
    正:動くものだけを「カメラが」関知して~

  378. 365
    これでスカスカならお前の感覚狂ってるわw

  379. 401

    オワライブ打ち切り乙

  380. エ、エイプリルフールだからやろ(震え声)

  381. ラブライブまた負けたのか

  382. いろいろ意見あるみたいやがさいこうやったわ
    まんぞくです

  383. 406
    2期と劇場版できっちり大団円迎えたんだけど
    どの辺りが打ち切りなのか教えておくれ?^^

  384. 410
    CD・ラジオ・ライブ
    数少ない売れてるもんまで全部打ち切り
    ご愁傷様です
    大失敗したのが多すぎたね^^;

  385. ライブ楽しかったとか無職の報告してる方
    ちゃんとハローワーク行こうな

  386. 411
    爆死が多すぎたんだよなぁ実際
    打ち切られてもしゃーない
    買わなかったオワライバーが悪いよなぁ

  387. ラストライブ空席が目立ったってマジ?笑

  388. 411
    売れなくて急遽終了させられるのは打ち切りだけど
    売れてる状態で終わるのは打ち切りとは言わんよお馬鹿w

  389. 415
    アホが認めなくても世間では打ち切りという現実www
    ご愁傷様です

  390. 当日券あったらしいやんw
    ヤフオクでくっそ高いチケット買ったアホwww

  391. まぁ普通に打ち切りだわな

  392. 煽ってくれよ暑いんだ

  393. 煽りの精度低すぎ俺がつられてやるかい?

  394. 米くれよ

  395. ドーム埋まらなかったようだな
    打ち切りされるし仕方ねーか・・・

  396. 暑すぎはよ煽れ

  397. マーケティングにかなり金かけてそうだったもんな
    その割に一部の商品しか売れないから打ち切られても仕方ない

  398. 煽り下手すぎネット初心者が

  399. 416
    お前がどう思おうが世間一般ではストーリー完結させた作品を打ち切りとは言わないんだよw
    打ち切りってのは物語の結末も迎えずに俺達の戦いはこれからだとか話の流れぶった切っていきなり最後の話になる終わり方を言うんだよw

  400. ネット初心者にも勝る煽りの下手さが名物

  401. 422
    ラストなのにコール間違えるわ空席が目立つわで散々だったらしい
    まぁこんなもんだろうな

  402. なぜ自演できるのに煽られて釣られたふりしないのか不思議だ

  403. 煽り厨は自演という事すら浮かばない

  404. 426
    涙吹けよ
    打ち切りされたオワライバー

  405. 煽り厨君可哀想自演すればいいのに

  406. 煽るのやめちゃった?www

  407. 自演はよwww

  408. 自演するのにはタイミングが重要だからなw

  409. 430
    打ち切りされるラブライブには同情するけど
    ラブライバーには同情できんわ

  410. 432
    常識的に考えてサンシャインあるのにラブライブコンテンツが打ち切りな訳ないやん

  411. まだ自演すか?wwwはよ終わらして

  412. 暇人すぎwwこんな前の記事で米するとかww腹痛すぎww

  413. 438
    ほんこれ

  414. おまいう

  415. 暇人というより何もする事ない所謂ニートなんだろ気にしてやるなwww

  416. 438
    同感
    一番足を引っ張ったのがファンであるはずのラブライバーだしな
    声優ですら怒るほどだし

  417. なんだこのコメ欄、煽ってる奴やアンチ気取ってるのは小学生かな
    まぁラブライブは大好きだけど、悪質なライバーは消えてほしいね

  418. 444
    ブーメランと言うことでよろしいか?

  419. 447
    こんな奴に釣られんなよ

  420. 流石に444に釣られる奴はおらんだろwww…あ、なんかごめん

  421. 438
    民度の低いライバーのせいでファンが減ったようなもんだしな

  422. 流石に444に触れた時点でautですわ〜

  423. 久々に一本釣り見たな

  424. 東京ドームのライブを打ち切りライブと言う奴らの感性ってどっか狂ってると思いまつ

  425. 明らかに自演見え見えな444に釣られる447はもう少し考えろよ

  426. 452
    まるで自分が444でないかのようなコメは草生える

  427. こりゃもう誰が444考えろよ分からんぞ

  428. ここまで俺を含め全員444に釣られてるからもう触れるのは止めようず

  429. 444が2人…来るぞ遊馬!

  430. おまえら暇なんだったら
    明日の空席を埋めてやれよ・・・

  431. 458
    ふざけやがって、444は俺の専売特許だろうが

  432. >・キャストのコメントで涙腺崩壊、泣いてる女性が結構いた

    ライバーの女性ファン多いアピールしつこいなwww

  433. 一瞬で流れを変えた444という男…何者だ?

  434. いや、男とも限らない

  435. だが女でないことは確実だ

  436. 462
    人は俺をナンバーズ・ハンターと呼ぶ

  437. 打ち切りという流れは変えられない現実

  438. ( ´_ゝ`)

  439. 466
    上手いw

  440. 465
    呼びません☆

  441. 444が分からないんじゃ同士討ちが始まるぞ

  442. ここまで全部実際にライブ行けなかったラブライバーの妬みだろ?
    俺は騙されんぞ

  443. 自演でクソつまらん流れにして場を白けさせようとするとかやり方が狡い

  444. やら管はヤフオクでチケット買ったんだろ?

    散々転売屋煽ってたくせに、こういう時は黙って利用するんだな

  445. まあ、444の人気にじっとするのには気持ちもわかる

  446. 阿鼻叫喚図だた・・・酷過ぎた・・・・

  447. 人気絶頂の時に終わるのがいい!
    とか言ってる奴はファンじゃないよね
    ただ売れてるラブライブが好きなだけ

  448. んなこたーない

  449. 476
    ライバーなんてみなそうよ

  450. やらかんの頭皮もファイナルだろ

  451. 11
    主要荒らしの殆どが消えてて笑えたわ
    ラブライバーが来ると荒れるとか既存の住人が去って過疎るとか
    避難された時も顔を真っ赤にして声高に必死に否定してたのに
    現実はいつも彼らの虚構のアイドル譲りの上部だけの言葉を粛々と否定していく

  452. やっと消えてくれてマジで嬉しい

  453. 466
    アホにマジレスすると打ち切りっていうのは不人気でゲーセンから
    追い出されてアーケード展開終了みたいな事を言うんじゃないか?w

  454. アンチはこれ以上ラブライブになにを求めると言うのかw


    紅白でてドームも海外公演もやったんだぜ 有終の美、って知ってるか?


    お前らが好きな糞アニメで同じ事やってみろよ

  455. LVで後ろの女の子号泣してたな

  456. スペシャルビューイング

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#