最新記事

【前夜祭】文化放送『レコメン!ラブライブ!スペシャル ファイナル』が今日の22:00から3時間放送するぞ!ゲストにキスマイ宮田俊哉、声優・寺島拓篤!!

無題  

 
 



 
【緊急告知・レコメン!ラブライブ!スペシャルファイナル、開催決定!】
 
大人気アニメ「ラブライブ!」の特集を
これまで3度にわたってお送りしてきたレコメン!
東京ドームでのファイナルラブライブ!前夜の3月30日水曜日に、
レコメン!もラブライブ!スペシャルを3時間にわたって行います!
 
ゲストは、おなじみのラブライバーが大集合!
Kis-My-Ft2の宮田俊哉氏、
ジャニーズJr.SnowManの佐久間大介氏、
ユニゾン!でもおなじみ、声優の寺島拓篤氏!
そうそうたるメンバーで、ラブライブ!を語ります!

 
リスナーのみなさまからも、メールを募集します!
送っていただきたいのは、こちら!
 
「ラブライブ! この1曲!」
 
ラブライブ!シリーズの楽曲の中で、
今最も聞きたい1曲を教えてください!
なんでその曲を聞きたいのか、
その曲にまつわるエピソードなどもあれば書いてください!
放送でオンエアさせていただくかもしれませんので、
準備のため、お早めに送っていただけるとありがたいです!
 
そして、もうひとつ、送っていただきたいテーマがあります!
 
「あなたにとって『ラブライブ!』とは?」
 
リスナーのラブライバーのみなさんにとって、
ラブライブ!とは何なのか?教えてください。
これまでのスペシャルのエンディングで、
オテンキのりさんが宮田くんや天津向さんに質問してましたね!
レコメン!ラブライブ!スペシャルを締めくくるような、
素晴らしい回答をお待ちしております!
 
さらに、せっかくの生放送でお送りしますんで、
ファイナル前夜をどうやって過ごしているのか?という
報告もお待ちしています!
 
「みんなで集まって鑑賞会をしています!」
「少しでも現地に近づきたくて、チケットはないですが、
 東京ドーム付近のホテルに泊まっています!」
「あの海で泣いてきました」

 
などなど、もしかしたらスタジオから電話をするかもしれませんので、
ラブライバーのみなさんの前夜の過ごし方を教えてください!
 
とにかく3時間、ラブライブ!づくしでお送りしますんで、
限られた時間の中で、いっしょに盛り上がりましょう!
ラブライバーのみなさん、よろしくお願いします!

http://www.joqr.co.jp/reco/
 
 
3/30(水) 文化放送 22:00~25:00 ↓のリンクから聞けるよ
 
http://radiko.jp/#QRR


 
 
             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     これは聞くしかないでしょ!!
          / ヽ   (●)    \   /    水曜はなんもないからね!・・・あ、今日ファントム最終回だわ
           , (●) ;__)       ヽ      まぁ10時から12時までは聞くしかねぇ!!
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             く              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  いやー緊張してきたな・・・
 |  (●)(●) |  まじでラストだぜ? もううれしいけど悲しい気持ちでいっぱいだわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 

 
コメントを書く
  1. またAA崩壊してんぞ…

  2. レコメンてずっと滑ってて聞いててつらいから切った

  3. これもファイナルと同時にラブライブ見限るのか

  4. 寺島まだ生きてたのかよ

  5. マス豚声優キモwwwwwwwwwwwwwwww

  6. 前回聞いたけどクッソつまんなかったわ

  7. ↓ここで徹夜組が冷静に一言

  8. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 舛添都知事絶賛 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園

    チンポギア ?反米ファッション熱血の
    キャラ萌えアイドル声優アニメ 中古投げ売り100円
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕

    ワキガ??北朝鮮の闇 複数買いアイドルアニメ四天王最弱 ヤマカン東北復興詐欺 THEゾンビ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  9. ラブライブはオワコン
    よくわかんだね

  10. オワマススペシャルもやってあげてぇ

  11. さっきのNHKのRの法則でラブライブのフィギュアとか出たまとめはよ

  12. 辛うじてキスマイの宮田は覚えたけど、佐久間って誰???

  13. アイマスはスマップろ連携 

    ラブライブは・・・・誰だ・・・

  14. アイマスはスマップと連携 

    ラブライブは・・・・誰だ・・・コイツら・・・

  15. どいつもこいつも葬式ムード煽りやがって。こんな辛気臭くなりそうなの聞くかよ

  16. イジメコネクトの無名声優まだ生きてたのか

  17. 14
    一人アイマス声優だよ対立厨

  18. アイマス声優?

  19. 寺島ってどっかできいたと思ったら
    イジメコネクトの人か

  20. パク豚死刑執行まであと1日!

  21. まさか寺島のこと言ってるのか?うたプリ声優って言ってやれよw

  22. 14
    本物(アイマス)と一発屋(ラブライブ)の差だわな

  23. 12
    Jrの人みたいだからコアなジャニオタじゃないと知らないだろうな

  24. 聞いたってしょうがない

  25. そうそうたるメンバーで・・・そうそうたる?

  26. キスマイまだその設定あったんだ

  27. もう世の中ラブライブ一色だな

  28. 天津向ついにクビかw

  29. @nerotarou2
    レズをチンポでハメ堕としたい俺たちとしてもな


    犯罪者予備軍発見
    ついでにアイマスアイコン

  30. えぐちんこでとばっちり食らった人か

  31. パク豚ちゃん死刑台から見下ろす景色はどんなか教えてw

  32. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  33. 『レコメン!ラブライブ!スペシャル ファイナル』

    ミューズが終わるだけでラブライブは終わらないのにもう特集はしないってことか

  34. これアイマス声優がみゅーずの最期を看取る番組?

  35. おれはアマゾンプライムではまち2期見るからどうでもいいわ
    なぜ比企谷とかいうゴミに美女2人がってストレスマッハだわ

  36. 消えゆくコンテンツを看取るのも残されたものの勤め

  37. アイカツ最終回 >>> ラブライブファイナルツアー

  38. ゲストはわかるがメインパーソナリティがわからん・・・

  39. でもさ
    キスマイの親分の中居はアイマス派じゃん

  40. 断末魔と言うか走馬灯と言うか無駄にラブライブ記事多くね??

  41. このメンツならニコ生の実況系と変わらんな、興味ない

  42. 打ち切られるライバーが可哀想すぎて同情するよ…

  43. いまライブの真っ只中なわけだが?
    反応している奴はライバーではない

  44. 正直こんな奴らのラジオガチライバー程効かないと思う

  45. 基本的にジャニヲタとアニヲタに数字を獲らせて貰ってる同局。
    水と油のように相反する両方を一辺に扱うこの企画もこれで最後だな。
    しかし前も書いたかも知れないけど、このレコメンとか言う番組、もう13年も続いてる
    んだよな。同局の同時間帯(月ー木)の番組としては歴代最長を誇るけど、単純に裏の
    有楽町と赤坂がこの時間帯、勝負を捨ててるだけのような気がするんだが。

  46. パクちゃんの断末魔が響き渡る

  47. 46
    お前も死ぬんやで

  48. 中居は仕事で仕方なくアイマスの宣伝してるだけじゃん
    金で無理矢理とかだっさい
    中居も本当はラブライブが好きで宮田に宣伝してくれって頼み込んでるってのは有名な話

  49. 今日も嫉妬が心地いい

  50. イジメコネクト寺島

  51. 誰が見るんだよwwwwwww

  52. 49
    これに尽きる

  53. 両日参加出来る俺にとっては予習だが、
    参加出来ない雑魚にとっては…………(哀)

  54. ラブライブなんだよなぁ

  55. QRとLFの差というか…レコメンとミューコミのポジの違いが鮮明になった

  56. ラブライブに興味ないジョアニヲタの聴取者可哀想
    ファンのことを全く考えていないのがパクライブの特徴だね

  57. 57

    えっ?

    お前ジャニヲタの身内w

  58. アイマスとうたプリで役柄もらえてラブライブはファンとして楽しめるって美味しいポジションだな寺島さん

  59. | ∧         ∧
    |/ ヽ        ./ .∧
    |   `、     /   ∧
    |      ̄ ̄ ̄    ヽ
    | ̄ ̄ ̄ ̄4/1 ̄ ̄ ̄ ̄)
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\   
    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
    |::    \___/    /
    |:::::::    \/     /

  60. 49
    下手したら中居さん
    それだけが仕事になる可能性あるから大事な仕事じゃね?
    49の発言をジョルノや内田に当てはめると面白いね

  61. 49
    まーたパクちゃん妄想してんのか(呆れ)

  62. キスマイは飯島派だったからメリーばばあに粛清されそうなんだがな

  63. 43
    こういうやつが対立厨なんだろうな
    日付もわからんのか?

  64. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうかラ豚を許してやってくれ、センターはゴリラなんだ
               } 、、___,j''      l

  65. おーおーマス豚は今日も嫉妬の嵐

    ジャニーズがラブライブを生放送で自ら語る
    一方ではCM流れただけでアイマス派などと勝手な脳内妄想

    これがコンテンツの差だね

  66. 四月二日からは、アクアがメインストリームか……

  67. 66
    確かに中居と宮田とかどんだけ差があるんだろうな
    まぁ所詮ラブライブだから仕方ない

  68. 明日がラブライブの葬式か・・・

  69. 明日明後日は平和だな

  70. 新田恵海 VS 釘宮理恵   ラブ声優 VS マス声優
    南條愛乃 VS 沼倉愛美   ファイッ!
    内田彩 VS 浅倉杏美
    三森すずこ VS 内田真礼
    飯田里穂 VS 上坂すみれ
    Pile VS 早見沙織
    楠田亜衣奈 VS 雨宮天
    久保ユリカ VS 種田梨沙
    徳井青空 VS 上田麗奈

  71. ここってラブライブのライブ前日や当日は平和になるよな

    やっぱラ豚の巣窟じゃねえかw

  72. 71
    いや勝負にならん
    釘宮一人でワンパン

  73. 俺の地域24時からしかやってないんすけど怒

  74. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  75. 佐久間とかだれや

  76. 本番はライブ終了後
    未成年と夜のラブライブをしようとして株くん2号誕生

  77. どーでもいい内容のラブライブ関連の単発記事連発してるけど
    4月2日以降は書く事無くなるから 明後日まではどんな些細な事でも
    記事にしとこうって肚なのやらハゲ?

  78. >「少しでも現地に近づきたくて、チケットはないですが、
    >東京ドーム付近のホテルに泊まっています!」

    馬鹿なの?

  79. いわゆるひとつの追悼番組

  80. レコメンからのユニゾン水曜日は寺島さんコンボだな

  81. オワマス大谷焼きとかいうマイナーな焼き物とコラボwww
    ジャニーズとコラボするラブライブを見習えwww

  82. やらハゲにとってはファントム>ラブライブ

  83. パクちゃん発狂しててワロタwwww
    まぁ終わりのカウントダウンが刻一刻と迫ってるから仕方ないかwwww

  84. ラ豚にとってはKis-My-Ft2やらジャニーズJr.とやらがそれ程有り難いらしいな

    で 誰?

  85. 明後日の今頃には オ ワ コ ン

  86. なぜラブライブ声優じゃなく、ラブライバーの放送なんだ



  87. イジメコネクト久しぶりやん

  88. ラミレス横浜あっぱれ

  89. ラブライバーもこんなゲスト望んじゃいないんじゃないのか

  90. 199
    ライバーはマス豚をライバルだとは思ってないよ
    あまりに格下過ぎてその辺のゴキブリ程度の扱い
    道端でカサカサしてる分にはスルーだけど
    家の中に入ってきたら邪魔だから駆除したり追い払ったりするでしょ?
    219
    ほんとこれ
    いちいち絡んできて邪魔だから駆除しようとしてるだけなのに
    まるでライバル視されてると思い込んでるよなこいつらw

  91. 91
    そのゴキブリより早く死ぬラブライブ・・・・・
    まあ、コンテンツが残るには公式が必死に活動するからね
    ラブライブの方は知らんが

  92. さゆりんご、宮田くんもおそ松さんにハマってるんだってね。もちろん向さんも

  93. ファイナル前だから盛り上がってるねー
    やっぱりラブライバーはすごいな

  94. 91
    そのゴキブリに音楽部門で負けたライバーさん
    アイドルものなのに音楽部門でゴキブリに踏み潰されたライバーさん
    勝利の展望台じゃなくてゴキブリの糞の上から汚い景色みてるらいバーさん・・・

  95. 宮田はファイナル行くのかな?

  96. オワライブとオワライバーとかいう産廃集団の命日まだ??www

    はよはよはよw

  97. 「DARK SOULS 3」をするべきかレコメンのラブライブ!SPの実況をするべきか迷う

  98. 95
    たった9人の10数枚のCDにあとちょっとで負けそうだったくせによく言うわw

  99. ※95
    で、音楽1位()のアイマスはゴールドディスク何枚なんですかね?
    まさか10年以上やって0枚なんてことはないですよね?

  100. ラ豚ちゃんwどれだけ発狂してもμ'sのCDはもう出ましぇーんwww

  101. 寺島拓篤もアイマスメンバーだったような

  102. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  103. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  

  104. 社会現象ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  105. 勝利の展望台からの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  106. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  107. 足轢かれた南條wwwwww

  108. やら かんいいかげんコピペ連投野郎ウザいから対処しろよ
    それともいっつもやってんのお前か?

  109. キスマイwwwwww誰wwwww

  110. 三流アイドル連れてきてシコシコするしかないオワライブwwww

  111. 27
    もう世 (やらおん=生活の奴) の中ラブライブ一色だな

    現実→NHK夕方(深夜ではない)視聴率1.2%以下
    (ラブライバーが捏造し吹聴しまわっている1.2%ではない。
    0.1%さえあり得る1.2以下[イカ]が捏造される前の真実)

    結果: 一度放送が決まれば続編放送の壁は緩いNHKにも関わらず2期はやらせてもらえず打ちきり

  112. 現在の状況→ツイの話題も激減。イベントに行くようなコア層以外は急激に離脱中。続編のニコ生は初回20万から3万へ絶賛右肩中。各地のアニメコミュでも今まで散々荒らされた結果、ラブライブの話題は出すのさえタブーになってる所多数。

  113. スリッパさんまだ需要あるのか

  114. レコメンはK太郎がパーソナリティーやってた頃よく聴いてたな…(遠い目

  115. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

  116. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。