05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【祝】声優の合田彩さん(現・喜多丘千陽さん)が結婚!!!おめでとうございまああああああす

ku20091119.jpg  

 
 
 

o0720095913603468365.jpg

いままで私を応援してくださっている皆様へ、お伝えさせていただきたいことがあります!!

本日以前よりお付き合いをさせていただいていた方と結婚式を挙げさせていただきました。

一人の人間として尊敬する部分が多く、入院した時にも沢山私を支えてくれた頼りになる存在です。
出会えたことに心の底から感謝をしています。

以前よりお伝えしていましたが声優のお仕事は今までやらせていただいていた作品の続編などがある以外は、控えさせていただきます。
ですが有り難いことに北海道でもなにかしらお芝居に関わるお仕事をさせていただけそうです*

いろんな意見があるとは思いますが、私は幸せです。

入籍はすでに済ませておりましたが、舞台でバタバタしていたり手術など色々なことが重なったので、結婚式を挙げるタイミングで皆様にお伝えしようま決めていました。気付いていたという方々…お伝えするのが遅くてモヤモヤさせてしまったり…すみませんでした。

これから喧嘩も多い二人ではありますが、言いたいことは言い合える仲で、温かい家庭を築いていきたいと思いますので見守っていただければ嬉しいです…!!!

2016年3月27日
喜多丘千陽

http://ameblo.jp/c-kitaoka/entry-12143560345.html
 
 


 
2009年
キディ・ガーランド(ク・フィーユ[11])

2010年
そらのおとしものf(柳沢千夏、女子、ラジオ)

2011年
R-15(芥川丈途[12])
いつか天魔の黒ウサギ(数冴紗英子[13]、生徒)
快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜(女性客B[14])
これはゾンビですか?(サラス〈サラスバティ〉[15]、女生徒)
デッドマン・ワンダーランド(看守[16])
マケン姫っ!(高貴楓蘭[17])

2012年
Another(女子[18])
うぽって!!(いちはち[19])
えびてん 公立海老栖川高校天悶部(女子A)
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(サラス〈サラスバディ〉[20])
リコーダーとランドセル ド♪(タクミ[21]、先輩警官)
リコーダーとランドセル レ♪(タクミ[22]、高校生B、女性客B)

2013年
はいたい七葉(幸喜貴子[23]、ゼットン)
リコーダーとランドセル ミ☆(タクミ、三浦[24])

2014年
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜(スレイア・ヘーゼルグリム[25])
マケン姫っ!通(高貴楓蘭[26])
ロボットガールズZ(ダンダン〈ダンガードA〉[27])

2015年
新妹魔王の契約者(幼少高志)
 
 


 


 
 
           / ̄ ̄\/ ̄\
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \  ちょっと横になるわ
       /           、    、
      /           i     l
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\  とりあえずおめでとうございます!!27歳か・・・30手前に結婚するのはいいわね
      /   _ノ  \  なんか今年も声優結婚ラッシュだなぁ
      |    ( ●)(●) もう数年後に30前後の人全員結婚してそう
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一”””’ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
(´・ω・`)R15・・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. 内田彩の相方やないか!

  2. ふーん

  3. だれ?

  4. 斎藤桃子の結婚忘れてたわ

  5. はい横

  6. すまんほんと誰?

  7. 無名すぎてどうでもいいwwww

  8. 知らないな・・

  9. いや誰だよwwwwwwwwwwwwww

  10. おめでとう、知らない人だけどおめでとう

  11. これゾンのセラスだけ覚えてる

  12. クフィーユとアスクール、どこで差がついた

  13. ク・フィーユが結婚したと思うと
    割と動揺しますね

  14. 誰やねん

  15. 以下

    だれ?

    ってコメしたやつは一生童貞&ハゲる

  16. 知らんわw

  17. >声優のお仕事は今までやらせていただいていた作品の続編などがある以外は、控えさせていただきます。

    心配しなくても無いだろ……

  18. キディ・ガーランド知らないとか前世からやり直せ

  19. 誰だよ

  20. 名義変えたっていってるのに、合田にしてる本多真梨子は性格悪すぎだろ

  21. おめでとうございます

  22. 軽いメダパニを引き起こすタイトルだな……

  23. 誰かなと思ったらロボットガールズでダンガードAやってた人か

  24. ついでにク・フィーユの性格は海未ちゃんに近いよね

  25. アスクール(内田)よりクフィーユの方が好きだった

  26. キディーガーランドのミルフィーユだかクフィーユだかやってた人やね
    内田と合田のどっちも彩で分かり難いねんw

  27. エスロジでニコ生にも出てたからちょっと覚えてたけど合田彩だったのか

  28. 北海道帰ったんだっけ?

  29. キモオタ切られててワロタ

  30. 2015年
    新妹魔王の契約者(幼少高志)

    このレベルで記事立てるか普通?
    ほんとにネタないのね

  31. 田所みたいな声の人だっけ?

  32. マイナーすぎてわからん

  33. ガチの無名声優やんけ
    わざわざ記事作るなよ

  34. この仕事量で声優と言って良いのだろうか

  35. 内田彩が生き残った印象

  36. ホントに誰かわからん

  37. 流石に、流石にどうなんだこの記事は

  38. 内田の方が結婚したかと思って焦った。
    キディーガーランドでは二人で仲良くやってたのに、どうして差がついた?

  39. 事実上の引退報告だな。

  40. R15とかいう数ある角川ダメアニメの中でもトップクラスでアカンやつ

  41. 内田彩かと思ってビビったわwww

  42. 作品一個も見てなかったw
    何はともあれおめでとうございます

  43. これゾンしか知らんけどウエディングドレスの写真見る限りかわいい人やね
    お幸せに

  44. 出演作品リスト見たけど、見たことないアニメばっかりだった…

  45. ほぼ声優やめるみたいだし素人も同然だろ
    ここで取り上げてやるなよ

  46. 結婚出来てないうっちーの負けじゃん。

  47. R15のOVAは買う価値がある

  48. 43
    内田の相方なんだよなぁ

  49. R15という物凄いアニメに出た人か

  50. 片や紅白出場

  51. ショックにならないので安心してください。

  52. この記事名はグッドだ
    合田彩の方で言われないと誰かわからん

  53. 36
    本人のスキャンダルとエースのゴタゴタがなければ野水より売れてたはずの人だからな

  54. 下手に売れっ子になると婚期遅れるからこれで良かったんじゃね
    怪我の功名

  55. 結婚おめでとうございます
    うっちーと別の形で幸せを掴んだのは良かったです

    声優としては大成出来なかったけど、ある意味勝ち組みですし主婦業も頑張って下さい

  56. 名作キディ・グレイドに大爆死の二期なんて亡かった。いいね?

  57. ク・フィーユは今見てもかわいいな

  58. 席を貰えなかった声優が去るだけだから、ポジション争いが起きる訳でもなし……

  59. お、おう

  60. 内田彩とはずいぶん差がつきましたね

  61. 自分アニオタだと思っていたけど大してアニメ見ていなかったみたいだ、どれも見たことない。

  62. 知らない方だ

  63. 本多キャプテンなら知ってる

  64. 内田彩じゃなくて良かった

  65. アイマス声優なんて悲惨だぞ
    おばさんになってもアイドルごっこして婚期を逃してるのがゴロゴロいるけど
    マス豚は中の人じゃなく二次元キャラをアイドル視してるだけだからな
    田村ゆかりとかとはわけが違う

  66. モブやんw

  67. とりあえず、とかお前マジ舐めてんの?
    訃報でもとりあえずご愁傷さまですとか言うのか?氏ねよ

  68. これは「誰?」っていわれてもしょうがないレベル

  69. じゃあ俺は縦になるわ

  70. これゾンのサラスバディは良かったけど廃業したと思ってた

  71. 演者としては内田が
    女としては合田が勝ち取ったな

  72. どうでもいいレベルの声優の結婚記事とかどうなの?

  73. 豚のせいで生き遅れる声優は可愛そうだからどんどん結婚すればいい

  74. こんなレプリカ(イマイチパッとしなかったアイドル声優志望)はいらない〜♫?





    ホンモノ(早見東山)と呼べるものだけでいい〜♫?

  75. かつてW彩だった内田彩には大分水を空けられてるけど
    まぁおめでとうございます

  76. 歌手業に専念したんだと思っていたが

  77. 声優の域に達していない

  78. よく覚えてないけど、コメ欄を代表して、とりあえずおめでとう!、と。

  79. うっちーとごーでぃーどこで差がついた

  80. うぽってが2012だった事のほうはショック
    原作はダラダラ続いてるけど
    まぁキディの一発屋イメージよね
    しかも主演二人の名前が紛らわしいって内容以外のネタで

  81. マジで知らない
    一般人レベルの奴の結婚奉告とかいらんわ

  82. 整形顏

  83. 16
    以下って
    お前も入ってんじゃんw
    一生童貞&ハゲ確定

  84. さあ、そろそろグリムガルの時間だから、低学歴アンチでも、
    馬鹿にされているのが解るコメントを考えておかないとな。

  85. あんまり有名じゃない奴の報告は、どうでもいい

  86. 誰か知らんがw
    まあ女性は結婚すれば自分に仕事があんまりなくても死ぬわけじゃないし、
    それなりの覚悟で仕事すればいいって人もいるしねえ・・・。

  87. 81
    うっちーはキディーガーランドの時点ですでにそこそこうまかったからね

  88. 良かった声優続けてたんだ 頑張って欲しい

  89. これゾンのサラス
    キディガーランドのクフィーユ
    マケン姫っ、うぽって、エスカトロジーと見てたけど出演してたんだね
    今初めて知ったわ、あとやらかん別に横になるほどこの声優興味ないだろ

  90. さよならー。
    子供は四、五人作ってくれー。

  91. やべえ キャラで言われても分からんw

  92. R15で唯一まともだった人(主人公)だよね?

  93. 「喧嘩も多い二人ですが」って先行き不安だな

  94. いや誰よ?

  95. サラスなら知ってるっぽい

  96. 年齢的にもいいときに結婚したな
    おめでとう

  97. R15に出てたやつって全員消えたってどこかで見たけど生き残りいたのかwwww

  98. 普通に誰?
    出演作品見ても声が想像出来ない

  99. いちはちちゃんの人なんだ
    うん、影が薄い

  100. 相方の内田彩よりある意味幸せな結末を迎えたように思う

  101. えーと
    声豚1.5軍の俺ですら知らないんだが
    誰?

  102. 67
    田村ゆかりもアイマス声優なんだが

  103. […] 【祝】声優の合田彩さん(現・喜多丘千陽さん)が結婚!!!おめでとうございまああああああす […]

  104. ク・フィーユ結婚か
    キディはグレイドでさえ埋もれてたのに
    ガーランド作るべきじゃなかったよなぁ

  105. 104
    田村ゆかりはGA声優だろ

  106. 声優詳しくないから、キャラ見たら分かるかな?って思ったけど結局分からんかった。

    でもおめでとさん

  107. 引退だな

  108. うぽってを見ろ、うぽってを

  109. 誰かも知らないし代表作も無いしで結婚引退良かったじゃん

  110. 94
    >R15で唯一まともだった人(主人公)だよね?
    柏山奈々美も結構うまかった
    他は……

  111. だれやねんwww

  112. モブ系声優かもしれないが、声だけじゃ無く色々活躍して欲しいねぇ。
    でもホント声優増えたなぁ。一芸に秀でないとなかなか大成しないのが大変そうだけど。

  113. 102
    そもそもこのお相手と付き合ってるのがバレて干されたからな、この人
    別れちゃったらスキャンダル、ゴールインならいい話

  114. 振り仮名が必要なんだよなぁ……

  115. 内田彩に見えたのは俺だけじゃあるまい

  116. 役名でわかるのはデビュー作とこれゾンだけだな
    内田彩とずいぶん差がついたな

  117. 103
    合田彩も知らないとかお前は精々3軍だよ

  118. をいやら管、結婚ラッシュなんて低次元な単語を使うな
    2016年 祝☆ご結婚声優(日付は公表日)
    1/5 斎藤桃子(33)
    3/7 石井マーク(24)、榎本温子(36)
    3/27 喜多丘千陽(27)new!

  119. これゾンのサラスはにわかに覚えてるなケツマニアのやつか

  120. キャラだけで見ると貧乳色気無しのアスクールよりクフィーユの方が好みでした。
    だがしかし、ウッチーさんは紅白に出場するは伝説の浮沈艦である宇宙戦艦ヤマッテに乗艦するはで大差がつきましたねえ。

  121. 99
    柏山奈々美(メカクシ)、野水伊織(艦これ)……

    ええと、それから……自演乙

  122. R15とか言う伝説のアニメに出てた人か

  123. 25以上の声優はとっとと結婚しろ

  124. この間引かれただかなんかで入院した人?

  125. キディガーランドはイベント行ったわ
    キディガーランドの2期はよ

  126. キディ・ガーランドの時は「ウッチー」「ゴーディー」のセットで売りだされてたね
    合田は夢破れて北海道に帰ったから、ラブライブの内田彩と比較されて負け組扱いされてたけど
    結婚して勝ち逃げやな

  127. >>124
    そんなに簡単に行きますか

  128. キディガーランドは無かった、いいね

  129. 女性声優で売れない人は合コンとかしまくってるからな〜

  130. いちはちでやっと声を思い出した

  131. リコランドレミ全部見てたはずなのに
    全く思い出せねぇ

  132. 30前に結婚して引退。これが一番だな

  133. マジで誰だかわかんねえ
    せめてエロゲでもやれよ

  134. キディ・ガーランドで合田彩は覚えたけど喜多丘千陽になってたのは知らなかった
    というかク・フィーユしか知らない

  135. R-15の主人公の人か!
    良かったなぁおめでとう

  136. 言うほど内田彩もアニメ出てないから見かけることなくなってきてるような
    今年何か出てたっけ

  137. 誰だ?
    微妙に思い出せん

  138. 137
    今年だとテレ東のキッズアニメの主要キャラやってんじゃん

  139. wiki見てもポカーンなのは久し振りやなw

  140. 「自称声優」レベルの人の結婚とか記事にされても困る

  141. アイマス765の結婚組も去年今年と目立つ仕事してないし
    やっぱ適当な所で諦めちゃうのかねえ?

  142. 一方、内田彩は声優・アーティストとしては成功したが結婚の方は・・・

  143. 若いうちにキャリア作らないと仕事ないんだな…

  144. キディガーランドのW彩の内田じゃない方やな
    片方は結婚、片方はラブライブで大出世・・
    対照的すぎて面白いわW

  145. 子供産んで日本の将来に貢献してくれ

  146. ていうかキディ終わって名前聞かなくなったから
    とっくに結婚して引退したと思ってた・・
    してなかったことの方にびっくりしてるわw

  147. そらおと大好きで何回もアニメ見たのにこの柳沢千夏ってキャラが全く思い出せない・・・
    煽りぬきで中の人共々ほんと誰だったっけ・・・

  148. 誰だ? 内田彩に似てるな
    と思ったら内田彩と共演してたのかよ
    名前でキャスト選ぶなよ・・

  149. 一瞬内田彩かと思って失神しそうだったわ
    まぎらわしいわ

  150. 内田彩も、彼氏くらいいるやろ

  151. 145
    声優として勝った内田と女として勝った合田
    確かに対照的だ

  152. 勝ち組

  153. 内田彩の方が作画安定しないんですけどね、初見さん

  154. マジかよ!横になるわ

  155. えんじぇるーんのアプリコットの人=現遊戯王の柚子
    といいオタ媚びアニメなんか早々にこけた方が結婚できて良いな
    婚期逃してなのはやひぐらし人気も衰退したゆかりんとか泣ける

  156. ラブライブがよくある他の泡沫プロジェクトみたいだったら
    うっちーの経歴もこんな風で
    今頃結婚報告もしてたんだろうな

  157. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! 

  158. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  159. 急にコピペ豚発狂してて草
    μ's声優はまじで結婚しないでくれ、もしくは結婚しても報告せずに活動続けてくれ頼む

  160. キディ・ガーランドで内田彩と主演やってた人だよな

  161. 東京都中野区、職業不詳寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を公開指名手配

    寺内容疑者は身長約1メートル70の痩せ形。27日午前、女子生徒に「秋葉原に買い物に行く」と言って出かけた時は、黒色のメガネとコート、緑色のズボンを着用していた

  162. 凸(´・ω・`)

  163. ええええ合田彩って改名してたんだ

  164. 誰か分からんがおめでとう

  165. ガーランドとR15で主役級、
    あとはプロダクションエースキャストのアニメにちょっと出たくらいか
    内田とは明暗分かれたけどこういう幸せもあるだろう

  166. 声優は結婚していくというのにおまえらは・・・・

  167. 合田さんって名前変えてたんだw

    まぁ棒って印象だからな

  168. 改めて見るまでもなく、見事なまでに角川御用達だったな…。
    キディガーランドでは内田彩さんの相方だったけど、彼女もラブライブという後ろ盾が
    もうすぐ無くなるしなぁ…
    いずれにしても合田さんをはじめ、結婚とか移籍とか、エース声優も続々離脱していく感。

  169. 結婚も一つの幸せだから

  170. 真礼と結婚します

  171. エスロジのスレイアさんの人じゃないか
    おめでとうございます

  172. 北海道帰って代あに時代の先生に仕事紹介してもらうのか?それとも山本のツテかあ?井澤か?事務所に入れてもらって地方企業のナレか専門の講師やんのか?

  173. 誰だよwwwまぁじでwwwwww

  174. たかが結婚したってだけで永久に恨み買う職業って中々ないよな。
    声優になりたい連中って阿呆なのか。
    殆どはデビューも出来ず跡形もなく消えて
    一等の宝くじ当たるような幸運で声優になれても
    料簡の狭いおまいらに囲まれて一生怯えながら生きていく・・・

  175. やらかん「なんか今年も声優結婚ラッシュだなぁ」

    既に書き方からしておかしい。
    毎年新人だって入ってくるのに誰も結婚しないで居座ってたらオカシイだろ。

  176. R-15見てた身としては良かったなぁと言いたい

  177. これゾン観てた人ならドS尻フェチなキャラで印象残ってるよね
    ユーの人なんていまだに声判らんわ

  178. 全く知らないわ
    まぁみんな知らないレベルだから結婚しても許されるんだろ

  179. 無名の彩か

  180. やっぱ言ってないだけでお前らが好きな声優も
    彼氏彼女おるんやで
    肝に銘じて桶

  181. すまぬ、あげてるキャラ誰?
    まぁ、この声優だれ?って感じではあるが
    どっかで見たことあるようなキャラ

  182. 182
    その通り。
    小倉唯以外はね。

  183. キディガーランドのクフィーユくらいしか知らないけど、おめでとうございます!

  184. 一方内田彩は

  185. プロダクションエース抜ける奴多いけど実力ないからあっという間に消えるよな

  186. 田彩コンビの売れてないほうか・・・

  187. ほんだまが祝ってるのに、初代相方の内田彩は何も無しだったのか?

  188. 182
    多分、彼女のキャラで一番有名なキディガーランドのクフィーユ

  189. この人、改名してたんか

  190. ロボガまわりではよく聞く名前だった
    改名してもごーでぃーっていうのもネタにしてたし
    ダンダンの衣装での腹筋ヘソ出しも印象的

  191. 内田とか一番使えないし4月からはフリーター確定だろwww

  192. ああキディーガーランドの人か
    名前変えて声優してたんだね知らんかった

  193. 一々一般人なんかの結婚報告とかいらんからやめろや

  194. ク・フィーユの人もう30前だったんか
    とりあえずおめでとう

  195. 密かに彼氏のいる女性声優さんはあとどれ位いるんだろうね?

  196. 彼氏くらいみんないるよ。可愛い子だったら周りが放っておかないからね。健全だよそれが。

  197. だから、無名の声優の結婚は正直どうでもいいといってるのに
    てか、誰?といわせたいのねww

  198. クフィーユのお陰で辛うじて知ってる人がいるな

  199. 母親はおやじいるのに相当遊んでるけど
    娘は真面目にやってほしいよな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#