04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

水島努監督新アニメ「迷家-マヨイガ-」1話先行上映を観た人によると「相変わらず情報量多いねwまだまだ導入編という感じ」「注意点としては食事中には観ない方がいい」 血C級きたか・・・・

無題  

 
 


 
■1話先行感想

・迷家の一話先行上映みた。監督が水島努監督でオリジナル作品ってことでちょっと期待。
 一話はキャラ紹介的なとこだったけど、これがどう料理されていくのか。
 
・第1話先行上映からミステリアスな展開だった。
 相坂くん演じる不思議ちゃん、かなり起伏の激しいキャラクターだったな。
 
・家1話を見た感想なんやけど結構不穏な感じがするねー。アナザーのような…。
 そして、見ながらの食事を控えた方がいいということは…。続き楽しみですなww
 
・PVからは内容が予想できないだけある充実した時間でした。
 2話以降どんな展開になるか分からないけれど深夜に1人で見るのは怖そう。
 
・1話先行上映で見たけど早くも2話が気になる。キャラが多いので覚えるのが大変だけど
 みんなクセが強いからすんなり覚えられそうだ。 #mayoiga
 
・迷家1話の最速上映観終わった。いやー相変わらず情報量多いねwまだまだ導入編という感じでしたが
 節々に監督とマリーらしさが出てた。ネタバレはしないけど一つだけ、食事しながら観ない方が良いよと広報の人が
 
・迷家1話、水島監督と岡田さんだからかセリフ量も多く濃かった
 後相変わらずキャラが多いw
 注意点としては食事中には観ない方がいいそうです。
 とりあえず次が気になる
 
・迷家、サイコ入ったキャラしかいなさそうだから今後が凄く楽しみだし
 Bパートの真咲ちゃんのあれはやたら太い音響だったからか暗めの性癖に目覚めそうになったしヤバい面白い
 
・アニメ自体は端的に言うと心臓に悪い感じでした(笑)。
 役者の方々も先の展開がわからない状態で収録されてるとのことなので、私も毎週ドギマギしながら観よう…。
 
・登場人物が多い分続きが気になる群像劇。「ご飯を食べながら観ない方がいい」と勧められたのでとりあえず宣伝…
 
・掴みは抜群だなあ。いきなり登場人物が沢山なので覚えるのに時間がかかりそうだと思いました。
 まあ期待して良いんじゃないかな
 
・迷家の1話面白かったな。衝撃の連続でした。初めて見る人は覚悟がいるかもしれない
 
・オープンステージの「迷家」宇宙最速先行上映終了。
 何これ登場人物多い!そして続き気になるうぅ〜!^^;
 あ、ポニキャンの人が「ご飯食べながら見ないでってお友達に言って」って言ってた
 
・迷家ステージ最後で食事しながら見るのはやめた方がいいって言ってたけど
 本放送真夜中だからその時間の食事はないだろwww


 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\  まだ決め付けるのはえーよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  やったぜ!これはアナザや血Cと一緒で売れないタイプの努や!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁこれは実際最期まで見ないと評価しづらいタイプのアニメだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つかPV第2弾みたけど、いきなりバスの中で爆発してた気がする
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  まぁとりあえずガルパンとか白箱の努ではないな
   /    く. \      \  ノ           \   それにマリーがいるしね
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 代表作

    ウィッチクラフトワークス

  2. アナザーは面白かったな
    爆死したけど

  3. グロ系なの?

  4. 情報量に期待

    ちなみに今日はゴッドイーターの最終回

  5. 血Cの水島が帰ってきたか!

  6. おそ松さんよりおもしろい?

  7. 監獄学園って最初あれだけ騒がれたのに
    もはや無かったかのような扱いだよなw

  8. ディオメディア大丈夫なの?
    裏切り教官のイメージが強すぎて嫌な予感しかしないんだが

  9. ダメなほうの努だわ

  10. 同じ声優が兼ね役してるのはなんか意味があるのかね

  11. 監督や脚本家はともかく、ディオメディアな所が不安だわ
    あそこは駄作しか生み出さない

  12. 7
    女が漫画買うのよく見るぞ
    同伴の母親もキャッキャしてるの見た

  13. これはどうも様子見コメが多いようだな
    まあ絶賛コメで溢れても4割引いて参考程度にするけどさ

  14. グロアニメか、カバネリに完敗だろうね、時期が悪かった

  15. マリーは鉄血の責任取れや。

  16. グロだろうね スプラッターなのか虫がうねうねしたりなのか……

  17. AnotherのBDBOX欲しいけどプレミア化して買えねぇ。ヤフオクでも4万超えてるし再販しろ馬鹿野郎。

  18. 本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
    こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
    圧倒的に暗い経験がたりない
    ガソリンの味とか知らんだろ?

  19. 本来グロ路線やダーク路線は努監督の十八番だけど、
    意外にも?売り上げには結びつかないという皮肉。
    監獄学園もどっちかというとこっち系だし、やはり売り上げ的には微妙だった。
    とは言え時代の先行者だし、大コケする事だけは絶対ないだろう。たぶん。

  20. ディオメディアの色付けって独特なんだな
    髪の色がすごく艦これっぽい

  21. 17
    そんな高くないだろ嘘つけ

  22. 7
    出オチアニメだからな
    ま、そういうアニメがたまにあってもいいだろ
    あくまでたまにだがw

  23. 11
    乃木坂は?イカ娘は?こじかは?

  24. 19
    中二病患者か?

  25. 7
    そりゃ水島だからなw

  26. 22
    あほ

  27. ホラーとかサスペンスとかは一発ネタだからコケるしか無いぞ

  28. 25
    それコピペ

  29. 25
    有名なコピペ

  30. 血Cに情報量なんて無かっただろいいかげんにしろ

  31. 血Cに似てるってって糞アニメじゃん

  32. ディオメディアにとどめを刺して、お願い

  33. そういえば血Cも努だったなw
    もうわかんねーなこれ

  34. 稲川英里ってシアンちゃんか

  35. グロとかむちゃくちゃなのはこいつが一番やりたいことなんだろうけどその才能がない

  36. コメディじゃなくてシリアスかよ
    努のシリアス作品の地雷率高いから期待しないでおく

  37. アナザーかなり好きなんでそういう方向でもOK

  38. 努信者どうせ爆死しても無視するんだろwwwww
    都合の悪いことは全部無視だもんねwwwwwwwwwwwwww

  39. 登場人物が30人超えてるならそりゃ情報量は多いわなw
    名前を覚えるのが大変だからそう言ってるんだろこいつら?

  40. マリーらしさ?
    かなり人間関係がギスギスしてんのかな

  41. 絶賛より信頼できる

    努だし

  42. これがコケたら今までのヒットは全部脚本のおかげな

  43. ディオメディアが水島努がって言ってるのどっちも最近知ったでしょ

  44. ヒットメーカーのマリーだから期待
    鉄血も面白いし

  45. うんこがいっぱい出て来るって事かよ!?!?!?!?

  46. ガルパンも世界観に狂気を感じるあたりある意味シリアス

  47. 実際見てみないと水島信者の言葉はあてにならないからなw

  48. 話が進むにつれてエンディングのキャスト欄が
    ガンガン減っていくのは分かったw

  49. ギモ―ブっぽいお菓子出して実は人肉でしたとかやってほしい

  50. アニメを馬鹿にしてる相坂がいるから0話切りでいいかな

  51. でも直接的なグロ表現は規制されないのかな?テラフォみたいなのは勘弁

  52. オリアニだしどうせくそ脚本だろw

  53. ネタバレ、犯人は序盤で脂肪した奴w

  54. 見に行ったのは努信者ばかりだろうにこの微妙な書き方は逆に期待してしまうわ

  55. 努信者がうざいからただひたすら爆死してほしい

  56. ソイラテとかぴーたんとかマリーの悪い癖が出てるわ

  57. キービジュのキャラが多すぎるからザクザク殺していくつもりなんだろうなw

  58. 八代くん仕事増えたな梅原くんよりイケメンだし

  59. 前に岸と努って何年も先まで仕事の依頼が来てるとか聞いたが今も変わらずなのかね

  60. はいはいマリーマリー
    暗い、どろどろ、後味悪いの三拍子でしょどうせ

  61. こんなに登場人物必要なのかな

  62. ※20
     うん、たぶんエログロ系のだから今回はダメだろうね。
     これの失敗で、監督がもうダメだと言ってる連中は、ガルパンで急に名前を知った連中だろうね。
     もっとも、他のスタッフが良いブレーキ役になれれば良いけど、さてどうなりますやら。
     

  63. 面白かった
    期待するわこんなん

  64. ※63
     おそらく、主要人物以外は死亡要員の可能性があるかもね。

  65. 努信者売れたら手柄にして爆死したらマリーに押し付けるんでしょwww

  66. プロ市民とか真っ先に死にそう

  67. グロ好き水島が帰ってきたぞー

  68. Another級か…
    あれ話題の割には全然売れなかった

  69. これはアカン組み合わせの奴か

  70. キャストにウサギさんチームの「あーいー!!」がいるね
    あの声でどんな断末魔の悲鳴をあげて死ぬのか・・・

  71. マリー「迷家は水島努監督が主導」

  72. このキャラデザでどくろちゃんみたいな事やられるのか?

  73. 63
    察して差し上げろ
    あ、俺はグロ系苦手だからたぶん見ないw

  74. 来期のオリジナルは荒木に任せろ

  75. まぁ、一話ではとにかくキャラが多い
    グロは無いけど食事中に見るべきではないのは確か
    これ以上はネタバレになるから言わないけど、そんなにグロを期待しても肩透かしだろうな

  76. ひと休み ひと休み

  77. グロじゃないってことは蟲がでてくるのかな?

  78. バスガス爆発?

  79. グリザイアみたいなの?

  80. ドラマ描くには人数多すぎるから
    半数は早々に退場にしないとな
    序盤でゴア大盛りで視聴者の眼を引いて人数絞って
    中盤まではドラマでキャラに愛着持たせつつ順番に退場
    ラストは人気キャラ連続ゴアゴアでノンストップが理想だな

  81. アナザーなら期待、血Cなら見たくないグロが嫌ではなくて

  82. ディオメディア…

  83. グロ系か下ネタ系かどっちか

  84. アナザーは眼鏡殺して原作ラストの余韻が一部損なわれたのが微妙だった
    元と同じくキチガイ無双のままで良かったろうに

  85. 82
    グリザイアみたいに人肉食うんだったら食事中にはみれんけど

  86. WOWOWはいいコンテンツ持ってきたな。キラーだわ。

  87. まだ決め付けるのは早いとか言いつつガルパンや白箱の努ではないとか言うゴミガイジ
    しね(直球)

  88. 酒井がガリガリすぎできもい

  89. 何でやアナザー面白かったやろ

  90. 見れないアニメでは無さそうかな期待しとくか

  91. >>血C級

    グロなのか
    じゃあ0話切りするは
    水島は基本神だがグロだけはゴミだからな

  92. 血Cみたいだったら期待できないな

  93. 岡田は糞製造機

  94. 水島努はグロが本質

  95. WOWOWのサイトで予定表来てるが3話辺りからブラック水島来てるな

    #1 鉄橋を叩いて渡る
    #2 一寸先は霧
    #3 傍若無人
    #4 よっつんの川流れ
    #5 ユウナ3人いると紛らわしい

  96. アナザーコースだろうな

    努にシリアスは無理

  97. まんぺ ってキャラ名はアリなのか

  98. 迷家は成功したら努のおかげ

    失敗したらマリーのせい


    はっきりわかんだね

  99. ホラー作品でも見事にギャグアニメにしちゃう努に
    この手の作品はやめたほうが・・・・

  100. こりゃ投資したやつwwwって言われそうだな
    そもそもシリアスの努とマリーとディオメディアが作るアニメになんか投資した奴が悪いんだが

  101. Anotherをギャグ作品にしたことは絶対に忘れない

  102. オリジナルアニメ成功率100%
    サスペンスホラー系アニメ失敗率100%
    どちらの水島努ジンクスが崩壊するのか注目だね

  103. 努監督ののエログロ系は好きな人は良いんだろうけど
    俺は合わないなぁ。機会があれば見るけど、今までどおり途中で見なくなりそう

  104. >群像劇

    はい茶番確定w
    序盤~中盤は下品な台詞を叫ばせて無駄に尺を潰し、登場キャラは不自然なまでに核心から目をそらし
    終盤になってそれまでの伏線()を無視したご都合設定の後出しで、スタッフの肩入れしているエマリー・スーに都合のいい茶番ENDになるわ
    マリーはいつも同じことしかできないからなw

  105. 見たけど



    おもろかったで

  106. だから

    努にこれ系のアニメは無理だって業界側も学ばないのかね?

  107. 努の膿だしか

  108. 水島はグロやギャグやってこそ水島だよ
    重いっクソ毎回不評だが俺は好き

    キレイな水島は何か違うねん…

  109. 情報量が多い→整理しきれてない、捌けてない→切られる・・・・

  110. アニメなんて作りたいから作るやで
    見る側は付き合うか付き合わないかだけや

  111. ホラーやサスペンスは売れない法則。
    でも努とマリーのだったら見るよ。どんどんエグってくれ。tv版血Cやアナザーみたいにギャグに逃げると切るけど

  112. また岡田麿里さんは血生臭い作品ですかw
    もしかしたら欲求不満かこの人

  113. サトジュンと組んだM3、PAの凪あす、長井と組んだ鉄血。

    もう、マリーにはヒット作の期待は無理。

  114. 116
    なにをいまさら……
    学生時代に喪女として過ごし
    その恨みをアニメにぶつけるような奴だぞ?
    だからこいつの関わる作品では、劇中で「美女」だの「才女」だの言われる奴は
    決まって「凡人設定のくせに作中最強仕様の主人公サマ」の噛ませ犬になるじゃん

  115. 努ってこういう系統の作品好きだよね。
    それは売れないほうだけどw

  116. Anotherは確かに失敗アニメだけど
    叙述トリックを映像化するって無茶な冒険に挑んだ心意気は評価する
    努の事だから今回も何か仕込んでくるはずなので期待

  117. うんこ食うシーンでもあるんか

  118. 公式で募集してるサポーターの支援金が480万円近くになってて驚き!

  119. Anotherくっそ好きなのに何故か評価されなくて悲しいンゴ
    あのホラー洋画チックなノリが最高なのに
    Another級だったらむしろ喜んで!

  120. 血Cは笑ったなあ
    あんなギャグアニメ見た事なかった

  121. グロ&ホラーアニメは普段頑張ってる努への周りからのご褒美だってそれ一番言われてるから

  122. マリーは地雷

  123. マリーだしなぁ

    ダメっぽいっすね

  124. 先に言っておくはwwwwwwwwwwwwww
    戦犯:マリー

  125. アナザーはホラーギャグアニメだったけど
    そういうの期待しちゃっていいの?

  126. ガルパンや白箱で漂白され過ぎたたので黒くする作業か

  127. このアニメの番宣で掛かる曲の元曲ってなんだっけ?
    番宣一つとってもキレが良くて流石だなと思うけど
    岡田磨里だから途中で切ることになりそうな予感

  128. 努を信じろ
    ガルパン劇場版はラブライブ超えそうだぞ

  129. やらかんのコメントがフラグ過ぎてw

  130. 水島はばくおんをやるべきだった
    春アニメ終わる頃に終わる頃に散々言われそう

  131. 132
    キモヲタだけでなくキッズとかにわかも取り込んだラブライブとミリヲタの良い歳した人生負けっぱなしのおっさんしかいないガルパンじゃ、そもそも関心ある層の母数が違いすぎて話にならん。

  132. アナザーは面白かったよ

    残念ながら 終盤はアレすぎるから失敗した

  133. これは水島がやりたいタイプの作品やな
    残念ながらこのタイプは売れない

  134. ♪今日は~いい天気~

  135. うまくまとまらず終了だろうなぁ

  136. あまり期待されて無くて草

  137. みんなそろそろコピペはやめよう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#