04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・

【3/26】今日発表された他アニメ情報などのまとめ

slide__img-06.jpg  

 
 


「あんさんぶるスターズ」アニメは2017年放送

CeeAl49WIAAqBfw.jpg
CeeAwDMW4AAlrwr.jpg
CeeAwGnWwAA5QLA.jpg

 
 
 
 
 


「まんがタイムきららフェスタ!2016」 6月26日(日)TOKYO DOME CITY HALL

22_201603262015355e2.jpg

 
 
 
 
 


ゆゆ式声優

  
 
 
 
 


小野賢章ツイッター

 
 
 
 
 


おいたんツイッター

   
 
 
 


小麦ちゃん声優パシャリ

 
 
 
 
 


三者三葉声優パシャリ

   
 
 
 


DIVEⅡentertainmentレーベル所属の声優アーティストたちによるイベント「D-world Vol.0」が開催

Cedq_jKW8AAfxYV.jpg

本日2016年3月26日(土)に「AnimeJapan 2016」エイベックス・ピクチャーズブースにて開催された“Wake Up,Girls!”ライブステージにおいて、DIVEⅡentertainmentレーベルに所属する青山吉能さん・安済知佳さん・永野愛理さん・奥野香耶さん・高木美佑さん・田中美海さん・安野希世乃さん・山下七海さん・吉岡茉祐さんらが出演するイベント「D-world Vol.0」の開催が発表された。

開催日は2016年7月10日(日)、会場は一ツ橋ホール。このイベントでは声優アーティストたちによるライブやリーディングなど、趣向を凝らした企画をお届けする。また、他のイベントでは見られないシャッフルユニットによるパフォーマンスも注目ポイントとなっている。

 本イベントでのリーディングのために、原作・水島精二氏×脚本・髙橋龍也氏×イラスト・水無月徹、音楽・Hifumi.incによるD-worldオリジナルプロジェクト『エスカクロン』が始動。プロジェクトオリジナルキャラクターとなる、長い髪と澄んだ瞳が特徴的な美少女“エスカ”(CV.安済知佳)、元気いっぱいでエネルギーに満ちあふれた“クロン”(CV.安野希世乃)のビジュアルも公開された。プロジェクトの詳細は、2016年3月31日(木)より隔週木曜に配信されるWEBラジオ『D-world Project.R』(パーソナリティ:安済知佳、安野希世乃、ゲスト:吉岡茉祐・青山吉能)にて発表していく。

■タイトル:D-world Vol.0
■日時:2016年7月10日(日) 【1部】開場14:30/開演15:30 【2部】開場18:00/開演19:00
■会場:日本教育会館 一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)
■出演:青山吉能、安済知佳、永野愛理、奥野香耶、高木美佑、田中美海、安野希世乃、山下七海、吉岡茉祐
■チケット料金:全席指定 6,480円(税込)
■主催:エイベックス・ピクチャーズ/タブリエ・コミュニケーションズ
■チケット販売:わぐらぶ優先先行抽選申込受付(FCサイトにて限定申込受付)
※申込期間:2016年4月14日(木) 10:00~2016年4月17日(日) 23:59
※申込条件:1申込いずれか1公演2枚まで(公演を第2希望まで申込可)

■『エスカクロン』概要
◇スタッフ
原作:水島精二(監修)×髙橋龍也(脚本)×水無月徹(キャラクターデザイン)
音楽:Hifumi,inc.

◇キャスト
エスカ(ESCHA):安済知佳
クロン(CHRON):安野希世乃

http://moca-news.net/article/20160326/2016032618120a_/01/

 
 
 
 
 


セーラームーン新OP

TVアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」第3期<デス・バスターズ編>】

■放送情報
TOKYO MX:4月4日(月)より毎週月曜23:00~
テレビ北海道:4月10日(日)より毎週日曜25:05~
テレビ愛知:4月10日(日)より毎週日曜25:35~
サンテレビ:4月5日(火)より毎週火曜24:00~
TVQ九州放送:4月8日(金)より毎週金曜25:58~
BS11:4月12日(火)より毎週火曜23:30~

   
 
 
 


ドリフェスアニメ化

 
またアイドルウウウウ
 
 
 
 


ネトゲ嫁声優

   
 
 
 


ユーフォニアム声優と監督

 
 
 
 
  


アニメ「ベルセルク」公式ティザーPV 公開

まぁCGはまぁ・・・
しかしだ
このパック何!?

ガッツが映画と同じ声で嬉しいわ

前のディザーとかなりふいんき違うな
漫画のタッチをかなり尊重した感じ
ちょっと見たくなったはw

思ったよりCG全開じゃなかったわ

パックのカットは結構綺麗やん
それよりCGと作画のチグハグさはどうしても気になっちゃうわ。仕方ないとは諦めてるけど
てか伯爵から断罪の流れなんな。その方が分かりやすいか

お、いいじゃん
髑髏の声って本編じゃ特別な処理されるよね?
エコーとか

 
 
 
 
 
 


ワーナーブース

4i6BuqZ.jpgFmwqSXR.jpg

  
 
 
 
 


「FGO」新英霊

1458985173116.jpg

  
 
 
 
 


ナンバカ アニメ化

1458978014_1_1_cd9492111a6cd02702ebc52b57ebfd01 (1)

http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=49

  
5分アニメだな
 
 
 
 


アクティブレイド、バンダイよりプラモ化!

33_20160326200907f57.jpg

  
 
 
 
 


ソーマ2期は夏でMBS

Ceb_cqWW4AAbH0l.jpg

 
 
 
 
 


TVアニメ「初恋モンスター」ティザーPV公開

 
 
 
 
 


2016年4月新番組アニメ「ばくおん!!」PV第2弾公開

 
 
 
 
 


めぐみんが主人公のスピンオフ小説「この素晴らしい世界に爆焔を!」がコミックアライブにてコミカライズ決定

 
 
 
 
 


「クロムクロ」の新ビジュアルなど公開

visual_06.jpg
2DgLdkU.jpg
PFUAhOp.jpg
PZFX8Qh.jpg
EyLTtw4.jpg

 
 
 
 
 


弱虫ペダル3期ビジュアル公開

l_56f6001eb9b83.jpgl_56f6001eb68cc.jpg

渡辺航氏の人気コミックを原作にしたアニメ『弱虫ペダル』について、テレビアニメ第3期のキービジュアル第1弾が公開された。

 昨年までにテレビアニメシリーズ第2期までが放送、夏にはオリジナル劇場版も公開されたアニメ『弱虫ペダル』。第3期の制作は昨年10月に発表されていたが、このたび、“AnimeJapan 2016”開催にともないキービジュアルが解禁。主人公・小野田坂道が所属するチーム総北高校と、そのライバルであるチーム箱根学園の2バージョンが制作され、いずれも去り行く3年生からの視線を受け、新チームの中心となる現1年生・2年生が決意に満ちた表情で前を見据える、印象的なビジュアルに仕上がっている。

 なお、第3期の放送時期などは未発表。引き続き、続報に期待しよう。

http://www.famitsu.com/news/201603/26102308.html

こんな目キラキラしてたっけ?
 
 
 
 
 


サイゲームスの新プロジェクト『ウマ娘 プリティーダービー』キャスト発表

 無題

さらに、会場では出演声優陣、イラストレーターを発表。その内容は以下の通り。
なお、誰がどのサラブレッドを担当しているかはまだ秘密とのこと。

声:高野麻里佳/illustration by 巻
声:水瀬いのり/illustration by 岡田学彌
声:大橋彩香/illustration by 香川太郎
声:伊波杏樹/illustration by 巻
声:青木瑠璃子/illustration by 虫麻呂
声:Lynn/illustration by LM7
声:前田玲奈/illustration by ツネくん
声:竹達彩奈/illustration by 久方綜司
声:大坪由佳/illustration by ぽんず
声:田所あずさ/illustration by 虹原
声:高橋未奈美/illustration by ヘスン
声:巽 悠衣子/illustration by さいとうなおき
声:和氣あず未/illustration by 巻
声:松井恵理子/illustration by まよこ
声:大西沙織/illustration by irua
声:徳井青空/illustration by 巻
声:相坂優歌/illustration by Teddy
声:上坂すみれ/illustration by MEL

http://www.famitsu.com/news/201603/26102315.html

 
 
 
 
 


「エンドライド」萩原一至キャラ原案のデルザイン役に大塚明夫、EDは藤巻亮太

news_xlarge_deru02.jpg

萩原一至、和月伸宏キャラクター原案によるアニメ「エンドライド」のエンディングテーマが
藤巻亮太の新曲「go my way」に決定。合わせて追加キャストも発表された。

エンドラを支配する国王・デルザイン役を大塚明夫が担当する。
このほかパスカル役に水島裕、
ギドロ役に前野智昭
イベルダ役に稲田徹がキャスティングされた。

なおデルザインは萩原がキャラクター原案を担当しており、設定画も公開されている。

「エンドライド」は“エンドラ”と呼ばれる地球の裏側の世界を舞台にしたファンタジー。4月2日25時55分から日本テレビほかにて放送される。

http://natalie.mu/comic/news/181119

 
 
 
 
 


三者三葉 アニメジャパン描き下ろし

555_201603261349377d8.jpg

 
 
 
 


TVアニメ『orange』より、花澤香菜(高宮菜穂役)・高森奈津美(村坂あずさ役)・衣川里佳(茅野貴子役)ら女性キャストが解禁

11_201603261344509fd.jpg

2016年夏放送のTVアニメ『orange』。本日2016年3月26日(土)に「AnimeJapan 2016」オープンステージにて本作のスペシャルイベントが開催され、女性メインキャストが発表された。他人の幸せを優先してしまうような控えめな性格で、始業式に転校してきた成瀬翔に恋をする主人公・高宮菜穂を演じるのは花澤香菜さん。菜穂のクラスメイトでグループの中でのムードメーカー的存在の村坂あずさを演じるのは高森奈津美さん。同じく菜穂のクラスメイトで、仲間想いの姉御肌な存在な茅野貴子は衣川里佳さんが演じる。

■あらすじ
高校2年生の春、菜穂に届いた「手紙」。その差出人は、10年後の自分だった。初めはイタズラかと思ったが、書かれていることが次々と現実に起こり、「手紙」がこれから起こることを綴っていると知る。転校生の翔を好きになること。そして、17歳の冬に翔が亡くなってしまうこと。翔を失った<26歳の菜穂>の後悔と願いを知った<16歳の菜穂>ができることとは?

■スタッフ

原作:高野苺(双葉社「月刊アクション」連載)
監督:浜崎博嗣(「STEINS;GATE」監督・「テラフォーマーズ」監督)
脚本:柿原優子(「ちはやふる2」「Persona4 the ANIMATION」)
キャラクターデザイン:結城信輝(「坂道のアポロン」「宇宙戦艦ヤマト2199」)
音響監督:長崎行男
音楽:堤博明
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
制作協力:テレコム・アニメーションフィルム

■キャスト NEW
高宮菜穂:花澤香菜
村坂あずさ:高森奈津美
茅野貴子:衣川里佳

http://orange-anime.com/

 
 
 
 
 


スタミュOVA2巻決定

77

 
 
 
 


アニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』7月スタート。キャスト発表

6

■放送情報
2016年7月放送開始予定

■スタッフ
原作:KADOKAWA/セガ
監督・キャラクターデザイン:田村正文
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクター原案:涼香、ぽよよん♥ろっく、三嶋くろね、つなこ、トモセシュンサク
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:アンジュ・ヴィエルジュ・フィルムパートナーズ

■キャスト
蒼月紗夜:寿美菜子
アルマリア:原由実
エルエル:豊崎愛生
コードΩ77ステラ:立花理香
ナイア・ラピュセア:ブリドカット セーラ 恵美
日向美海:相坂優歌
ソフィーナ:石原舞
ルビー:生田善子
コードΩ00ユーフィリア:高橋李依
マユカ・サナギ:山本希望

moca-news.net/article/20160326/2016032610000a_/01/

 
 
 
 


「テレビアニメいとしのムーコ」再放送決定ですよー!

thumb_50801_news_n_large.jpeg

4月3日(日)よりテレビ東京系列6局にて毎週日曜あさ7:14より放送です!

放送局
テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送

放送日時
4月3日(日)より毎週日曜あさ7:14~
※テレビ大阪のみ毎週日曜あさ6:45~

http://evening.moae.jp/news/2845

 
 
 
 


アクア様 ねんどろ

GHJ2o0w_20160326121904a68.jpg

 
 
 
 


アニメ「ReLIFE」7月より放送開始!公式サイト&TwitterもOPENしました!

kv_20160326114712b0f.jpg

WEB漫画「comico」連載の人気No.1コミック「ReLIFE」が
2016年7月よりTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にて
ついにTVアニメ放送スタート!

さらに以下の情報も解禁となりました!

★メインキャストを追加発表!
海崎新太役・小野賢章さん、日代千鶴役・茅野愛衣さんに加えて
4名のキャストが解禁となりました!

海崎新太:小野賢章
日代千鶴:茅野愛衣
夜明 了:木村良平
狩生玲奈:戸松 遥
大神和臣:内田雄馬
小野屋杏:上田麗奈

また、メインスタッフも追加発表しております!

★アニメ最新PVを公開しました!

★公式Twitterもスタート!
アニメ「ReLIFE」の最新情報をどんどんつぶやいてまいります!
皆様是非フォローをお願い致します!

w642.jpg

それぞれアニメ第1話の上映+キャストのトークが楽しめる、合同イベントの開催が決定!
さらに、ここでしか手に入らない激レアなお土産付きです♪

日時:6月12日(日)
場所:都内某所
出演者:
「ReLIFE」 小野賢章(海崎 新太役)、木村良平(夜明 了役)、田中太郎(司会)
「ももくり」 加隈亜衣(栗原 雪)、岡本信彦(桃月心也役)、大空直美(水山のりか役/司会)
※詳細は各作品の公式サイトにて随時告知いたします。

★舞台版「ReLIFE」海崎新太役に小野賢章が出演決定!
2016年9月に東京・大阪公演が決定した舞台版「ReLIFE」に、
アニメ版で海崎新太を演じる声優・小野賢章さんが、同じ海崎役にて出演決定!
他キャスト及び詳細日程、チケット販売スケジュールは、後日公式サイトにて公開予定です。

http://relife-anime.com/news/?id=37916

 
 
 
 


くまみこ

 
 
 
 


マジェプリ

 
 
 
 


ラクロジステージ

 
 
 
 


刀剣乱舞ステージ

 
 
 
 


わたりん

 
 
 
 


フリップフラッパーズ 第一弾PV公開

(´・ω・`)作画アニメになりそう
 
 
 
 


ぞいちゃんフィギュア

orig#
33_20160326115630e78.jpg

 
 
 
 


ゼーガ 夏がくる

AvumS8j.jpg

バンビジュが2期はないみたいな事いってたがどうなることやら
 
 
 
 


アライブ最新刊表紙がリゼロのアニメ絵

81hIOnXm9hL.jpg

 
 
 
 


4月1日 keyサイトで何かが起きる

bnr-news.png

http://key.visualarts.gr.jp/

http://www.rewrite-anime.tv/

恒例のエイプリル関係かな
 
 
 
 


『僕のヒーローアカデミア』ポルノグラフィティによるOPテーマを使用したPV第5弾が公開

2016年4月3日(日)よりMBS/TBS系全国28局ネットにて放送開始となるTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』。本作より、本編映像をふんだんに使用したPV第5弾が公開された。この映像では、超常能力“個性”を持つ人が当たり前にいる世界で、何も持たない“無個性”の少年・緑谷出久(通称デク)が、苦悩しながらそれでもヒーローになるという夢へ走り始める姿が描かれている。また、彼が憧れるNo.1ヒーローのオールマイトをはじめ、爆豪勝己、麗日お茶子、飯田天哉らメインキャラクターも登場。本作の見どころでもあるプロヒーローのバトルなどアクションシーンも盛り込まれている。

このPVにてポルノグラフィティによるオープニングテーマ「THE DAY」も解禁。本作のために書き下ろされたこの曲は、『僕のヒーローアカデミア』の世界観を表現するような歌詞と、疾走感溢れるメロディに仕上がっている。

http://moca-news.net/article/20160326/2016032612300a_/01/

 
 
 
 


霊剣山 2期公式発表

 
 
 
 


エロゲ『まいてつ』の海外版が早くも発表

 
 
 
 


はいふり公式アプリ登場

CeaIJ_NUAAALNTo.jpg
CeaIJ7yUAAEaL1n.jpg
CeaIJ9bUUAAyPTp.jpg
CeaIJ24VIAAWPpo.jpg

 
 
 
 


「フォーリズム」ルートツヴァイ開放

Fxm7MrS.jpg

 


 
(´・ω・`)なんかアイドル多すぎ・・・
(´・ω・`)しかし色々多すぎだろ・・・明日もあるんやで
 
 
 



 

コメントを書く
  1. まいてつ海外版って規制大丈夫なんか

  2. 大した情報ないな

  3. グリムガルのような「本物」は一つも無さそうだな

  4. まいてつ海外版???
    ロリゲーなのに大丈夫なのか?

  5. ゼーガはせめてボックス再販だけでもやってくれないかな

  6. ラブライブ声優・・・どうなってまうん?(´・ω・`)

  7. ここ1週間程だけで新作発表ラッシュやばいな
    発表時期集中しすぎだろ

  8. 札幌のスクフェス感謝祭スタッフの対応悪すぎ

  9. ReLIFE最近読み始めたので嬉しい
    フォーリズムも割と好きなので楽しみ

  10. ↓ここで炉利根が冷静に一言

  11. まいてつってロリっ子ゲーだろ
    これ外国に輸出するのはいかんでしょ

  12. 記事乱発してる割にはあんまり盛り上がってないな

  13. ゼーガ、ニコ生一挙してくれないかな。

  14. ねんどろいど・・めぐみんじゃないんだw

  15. やらかん 乙です
    まぁ アニメ業界で一番情報公開が多いからね
    明日もヨロシク 頑張れよ〜

  16. こんなにアニメの数があっても
    同人作家からはガン無視されて艦これグラブルなんだから悲しいわな
    ガルパンぐらい社会現象起こしても3年かかるんだぜ?
    もうアニメはオワコン

  17. あれ見た目はあれだけど人間じゃないし
    100歳くらいだから問題ない

  18. どうでもいいのしかないぞ!

  19. やらかん無理するなよ
    たまにはコーヒー飲んで休んだ方がいいぞ

  20. ゼーガはあのヘタクソな声だけ録り直せば
    いい作品になると思うんだけど

  21. 18
    同人が食いついたら下品になるだけじゃん
    いらんよ

  22. keyサイトでなにがくるのか?

  23. ご苦労様です

  24. 本物が欲しい

  25. はいふり情報公開頑張ってるみたいだけど
    今のところ女キャラがたくさん出るアニメとしか認識ない

  26. ゼーガ新作はMS様に金出してもらわないと無理やろ。
    そしてMSは×箱爆死でもうやる気が無いと。無理だな。

  27. 23
    ゼーガは主人公とヒロインが声優初挑戦の二人を使ったからこその初々しさがいいんじゃないの ゼーガのプロジェクト発表は明日だよね 2期は無理でも劇場版かOVA、何かしら来てほしいな 以前企画された演劇版の「ゼーガペイン・ゼロ」だったりして

  28. やらかん乙です
    まだまだ午後の部があるんだよなぁ…

  29. ばくおん!!、はいふり
    TOKYO MX BS11 同時刻なんだよね
    2回観れないじゃないか

    この編成を作ったのは誰だあ〜〜〜〜〜

  30. ゼーガは2期はいらんからBOX再販してくれ

  31. ヒロアカ一話からヒロインいるじゃん
    原作通りだと一話男しかいないから良かったわ

  32. 正直、宣伝戦略的には今日に纏めて発表しない方が良いと思うのだが宣伝のプロからしたら違うのか?
    大量に発表あったが全然印象に残らんぞ

  33. この中にそこそこヒットする作品が出てくるといいねえ
    原作が伸びたわけでも無いし円盤もそこまで売れませんでしたってのを見ると悲しくなるし

  34. 今のところゴミばっかやな

  35. Reゼロのアニメキャラデザ完璧やな。さすが坂井久太。

  36. わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃

  37. クオリディアコード7月開始なんな

  38. ロリゲーは日本だけにしておけ、色々文句言われてメンドクサイだろ
    でも、この速さって事は需要があるの?海外は建前的に売れないと思ってた
    前作が人気とかそういう実績でもあるのかな?

  39. 午前ワイ「ムーコ最終回か…」

    正午ワイ「ふえええムーコ続編!?…あ、」

  40. orange原作は好きだけど、アニメも意外と原作に似せてきたな
    もっとデフォルメしてくるかと思ったらリアル系の作画か

  41. こんだけネタがあって一つも興味あるものがなかった

  42. 毒にも薬にもならんな

  43. おそらく新作投入数としては史上最大級であろう今年のAJ。
    一方で全体的に比較的無難なものが揃い踏みしてる傾向があるな。
    この中から飛びぬけるタイトルは幾つ現れるだろうか。

  44. ワクワクするような情報全然ないな
    面白い原作枯渇してるから仕方ないのかもしれないけどさ

  45. ゼーガはもともとマイクロソフトがX箱中心のメディアミックスを仕掛けるつもりで
    出資したんだよな。そうなると多分MSが権利の一部を持っているはずだけど、今さ
    らゼーガで再度仕掛けるメリットはMS側には無いし、権利を手放してくれるかどう
    かだな。

  46. 霊剣山2期ホントだったんだな・・・
    どうしても信じられなくてずっとデマだと思ってた・・・

  47. まいてつは日本の基準でもギリアウトなロリエロゲーなのに海外販売とか…狂ってんのか?w

  48. ヒロアカは既に腐女子が湧いてるけど
    腐に媚びない作品であって欲しいなぁ。

  49. はいふりとリゼロ、くまみこ、ばくおん期待しとくか、まいてつ海外進出良いと思うわ、西洋のロリロリしい宗教画を全て燃やしてから日本にいちゃもん付けろと言いたい。全て燃やして、いちゃもん付けてきても非合理過ぎて止める必要ないけどな、牛肉、豚肉好きなクジラ連中と変らん

  50. そうそうこういうシンプルなまとめでいいんだよ

  51. 恒例のエイプリルってそもそも鍵はエイプリルフールやらんだろ

  52. 珍しいまとめだなぁ
    アニメブログらしくていいんじゃね
    来期アニメ多すぎて死ぬからね

  53. 訳分からん玉多すぎやろ

  54. 25
    エイプリルフールネタでクドわふアニメ化発表

  55. フォーリズムは最近よくあるサブキャラのメインヒロイン昇格ものか
    バッドエンドルートのその後で新ヒロインものか

  56. エイプリルフールネタを予告するのってなんかちがくね

  57. マジェプリは第二期やらんのか?
    パチスロ素材は劇場版のみなのか?

  58. keyは過去にエイプリルネタはやった事無かったはずだぞ
    毎年この日に重大な発表とかいつもやってるから
    rewrite・Harmonia等の発表はこの日だった

    たぶんHarmoniaの続報とかじゃないかな

  59. 久しぶりに寿美菜子って字を見た気がする

  60. ゼーガはBOXとそれ宣伝のための再放送ってところじゃねーかな。まあ、再放送自体の要望は前からけっこーあったし、それでも充分朗報にはなるけど。

  61. やら管、ダクソ3が待っているぞ!!
    更新なんて止めちまえ!!

  62. ゼーガはまた喧嘩すんだからもう触れんなよwww

  63. ばくおんは期待してるけど流行りそうにないな

  64. >>3
    4月になったらすっかり忘れられてそうですんw

  65. 日笠ブッサイクやなあ
    若いならチーママみたいなメイクやめればいいのに

  66. 「まいてつ」ってマイ徹子の略で黒柳徹子を攻略するゲーム?
    ・・・銀魂ならやってくれそうなネタだがピン子好きだからなアレ

  67. 萩原一至枯れすぎやろw

  68. 一番脂が乗っている時期に遊んでたクリエイターが
    後になって頑張ってももうどうにもならないという

  69. 弱ペダのデザインどうたんだよw

  70. さすがアニメバブル時代だな。どんだけ出てくるんだよw
    ばくおんpvでバイクのモーションがさらに改良されてたね。罵倒合戦になりそうだし、グラスリップ監督にしては冒険してるかな。
    フリフラは、予想通りの動画アニメだな。動きまくるからスタッフ大変だろうね。でもこの手の作品は売れないんだよな

  71. このすばねんどろいど化するなら冴えカノもやってほしいわ
    スケールフィギュアばかりいらんねん

  72. 追記。今年はアニメもアニラジも異常なまでの本数が増殖してると痛感。
    一日の巡回先の記事の量が平日以上って…。
    あと「はいふり」については、どうやら日常ほのぼの系ではなく、
    予想通りシリアス戦闘展開になりそうな可能性が高くなりつつある模様。

  73. ウィクロス「ありがとうございました」
    ダンまち「ありがとうございます」

    続きがあるのと無いのとじゃこうなるよね、世知辛いね

  74. ベルセルク思いっクソCGで草
    しかも映画より劣化してる

  75. 桃井はるこめちゃくちゃ太ってね?

  76. 8
    禿同

  77. ニューゲームのアニメ絵と三者三葉以外は目新しいものは何も無かったみたいね

  78. ばくおんの「お前は馬鹿だからバイクに乗る資格がある」って言う台詞はアニメでもちゃんと言うのかw

  79. やくしまるえつこはアクが強過ぎてアニソンに向いてないって言ってんのに
    なんで毎度毎度タイアップするんだよ
    挙句の果てにセラムンとか違和感半端ねえな

  80. ベルセルクかっけえな
    今までより原作絵に寄せてる

  81. いい加減エイリアン9の続きアニメ化しろよ

  82. ベルセルクは平沢進ってだけで満足だわ

  83. ウマ子ってアイマス声優使いすぎ許さねえ
    シカト決定爆死確定だな

  84. 今更だけど、動画みてばくおん面白そうwwww原作買おうかなw
    ちなみに来夢先輩のヘルメットってシンプソンだよね

  85. じゃあ、面白コメントを投稿するぞ?

    ?「ヒヒーン!ボク、カワイイ!」

  86. 明日の注目はFate ProjectとNEWGAMEのキャスト発表か

  87. ベルセルクCGなのはあれやけどキャラデザ優秀やな

  88. はたのさんほんとかっこいいわ。

  89. ぼくおん!はPV見た感じ期待できそうやな

  90. 声優服のセンスひどすぎるんゴ・・

  91. 俺もばくおん!はちょっと楽しみ

  92. ユーフォ2期の情報無しか 映画の最後で発表かな?

  93. ガッツはなかなかよさげ音楽かぶさるだけでこうも見違えるとは
    平沢進…恐ろしい子!

  94. なんの意味の無い発表ばかり…
    バカばっか…

  95. ベルセルクが平沢師匠で一安心だな

  96. まいてつwww

  97. こんだけあって興味の湧いた内容がひとつもないって逆にすげーわ

  98. ベルセルクしょぼすぎるwwwww

  99. これで明日もまだたぶん発表あるんだべ?すげぇ濃いな

  100. おい!ももーいはどうした!?新田なんて目じゃないぞ
    森三中の黒沢かと思ったわw

  101. ウマは徳井がいるからガイジが暴れそうで心配だけだな

    まあアレはラ!の看板背負ってなければスルーだから大丈夫か

  102. 94
    それは自前がほとんどだし特にお金がない新人声優は厳しいから仕方ないだろう
    先輩声優から服を貰ったりもするらしいけどね

  103. ほんとどの記事でもラブライブガーラブライブガーしてるな

  104. 『アンジュ・ヴィエルジュ』にアクア様が居るんだが……

  105. セーラームーンのキャラデザが良くなってた

  106. えっ、ベルセルク、平沢さん復帰なんか?
    病気療養か何かしてなかったっけか?

  107. ベルセルクは画はともかく
    劇中歌のクオリティーだけですべて許せるわ
    進isGOD

  108. 『RE:LIFE』ってMXのあの番組の奴等がキャストなんじゃないのかよ?
    あいつ等、単に恥掻いただけじゃねえか

  109. 35
    AJって海外商談の場でもあるから、ここで発表する意義が有るんだよ

  110. シモ・ヘイヘがアーチャーで……?

  111. (Anime Japanのバナー)あかりちゃん2体でペンデュラムスケールをセッティング!

  112. 寿主演なんだ・・・・

  113. セラムンOPなにこれ・・・カラオケ流すとか頭おかしい

  114. 能登くまみこ

  115. ウマ娘 予想通り完全にアイマス枠だな(^^)
    ホムラジみたいな衛星コンテンツになるのかな

  116. 117
    元々、このクリスタルのチームは頭がお花畑な人ばかりで構成されてたから、
    これでも十分マシになったんじゃないかと。

  117. 刀剣乱舞かあ…
    他のキャラはぶっちゃけどうでもいいけど、蜻蛉切さんが目立つなら観たい

  118. はいふりの人気が予想できないのが怖い

  119. 59
    keyはガチの情報を出してくることが多いから別にいいでしょ

  120. あおかなきたーー。まじでありがとう。

  121. 120
    セラムンはニコ生で映像見たけど、旧作寄りのキャラデザと作画でかなり良くなってた
    変身シーンや必殺技はCGじゃなくて全部手描きで期待出来る

  122. セーラームーンの絵は昔に戻したのか?

  123. 114
    だったら爆撃魔王ルーデル様をライダーで出そうw

  124. OPこれ幾原?
    やくしまるえつこだし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#