04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

TVアニメ『ツキウタ。THE ANIMATION』2016年夏放送スタート! 女向けアイドルもの

11_2016032612270056a.jpg  

 
 


CecXqTcW8AAPIc6.jpg
 
http://tsukiuta.com/
 
 


 
(´・ω・`)また女向けのアイドルものかぁ・・・・増えすぎだろ・・・男向けのアイドルアニメより多い気がするわ
(´・ω・`)てかイツローだし・・・
(´・ω・`)公式見たら女キャラもおったわ

無題

 
 
 



 

コメントを書く
  1. 吐きそう

  2. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  3. 猫になりたい

  4. イツローwwwwwwwwwww

    また懐かしい名前が

  5. 女向けアニメは売れなくてもそこそこ数字出るからな。

  6. いつろーきたーwww

  7. また梶裕貴か

  8. バサラみたいにギャグに振り切ったら売れそうだな

  9. また腐アニメかよ。ぴえろだからおそ松と同じか。女が騒ぐだろうな。

  10. 女向けアイドルものはもうある程度売れそうな弾はあんスタ、アイナナ、ホモマスくらいだろう

  11. あれ、ツキウタアニメ化とか渋い企画を持ってくるなと思ったら、女性向けの方かよ。
    男性向けの方かと思って期待した俺の一瞬のワクワク感を返してくれwww

  12. 今年梶の主演数やばい
    いいんだけどね

  13. ホモ連打

  14. イツローwwwwwww
    ワロタ

  15. ああ、これ完全に腐向けだから
    下の女性キャラ多分出ないぞ

  16. これ明確なストーリーってあるのか? あったら『監督:川崎逸郎』っていうのは、もうご愁傷様とかいうしかないが。
    原作知らない幕末ロックはまあまあ面白かったけど、俺はレンタルマギカと鋼殻のレギオスの惨状が忘れられないぞ!

  17. 梶は2016年も絶好調

    梶 主演作品
    「逆転裁判」「キズナイーバー」
    「不機嫌なモノノケ庵」「ツキウタ。THE ANIMATION」
    梶メインキャラ作品
    「僕のヒーローアカデミア」「甲鉄城のカバネリ」
    「ジョジョの奇妙な冒険」

  18. ストーリーの無いソシャゲやこれみたいなのにはイツローは適役だろ
    それより女の子は出ないの?完全腐向け?

  19. ♦梶は2016年も絶好調♦

    ♦主演作品
    「逆転裁判」「キズナイーバー」
    「不機嫌なモノノケ庵」「ツキウタ。THE ANIMATION」

    ♦メインキャラ作品
    「僕のヒーローアカデミア」
    「甲鉄城のカバネリ」「ジョジョの奇妙な冒険」

  20. ぴえろはNARUTOだけ頑張ってくれよ

  21. (´・ω・`)うーん・・・

  22. 俺たちのイツローw

  23. 女向けバンバン出てくるな
    数が増えりゃ爆死も当然出てくるって気づかんのかね

  24. 女向けアイドルものはもうある程度売れそうな弾はギ○○シあんあんスタ、アナル○イイナ、ホモマス○キくらいだろう

  25. 康一くん梶

  26. 男女キャラ半々で売り出して女キャラが抹消されたやつかw
    女なんて豚なんだからイケメンだけ出してりゃいいんだよ

  27. やべーな
    ゴミアニメのスタッフが集結してやがる……
    こいつはデカイ玉になりそうだ……
    そうとうの爆発を遂げるぜ……

  28. こりゃ腐女子のあそこがグチョグチョになりそう

  29. 本格的に円盤買わないち〜ん(笑)は見限られたねw

    腐の時代来ちゃったわ

  30. 腐向けが増えたところで爆死作品が増えるだけ
    腐向けってだけで売れたら苦労しねえわ

  31. 今年は本格的に腐から搾りに来たな
    腐の財力が持たねーぞw

  32. ホモか・・・売れるからな^^

  33. 30
    豚さんの負け惜しみ見苦しいです><

  34. 金出さないクソオスの自業自得
    逆恨み乙

  35. イツローフィルメントか

  36. 23
    アニメ業界は難癖つけて買わない豚よりチョロい腐を選んだんだろ

  37. 誰?イツローって
    どんな監督なんだよ
    反応見る限りネタ系か?

  38. 37
    イツローはいろいろ言われるけど、ネタアニメはうまいぞ

    ……普通のアニメもネタアニメにしてしまうだけで

  39. 深夜アニメもやっとまともになってきたな
    性欲が透けて見えるキモ豚向けと違って女向けは一般人でも観れるからね

  40. 作画がくずれとる・・・

  41. イツローか。
    もしかすると化けるかも。ぴえろも、おそ松ヒットで融資得られやすくなってるはずだし

  42. ムシウタに見えて一瞬歓喜してしまった

  43. 気持ち悪いなあ

  44. なんか、ちがくね?

  45. でも~…超楽しみ

  46. さ. く. が!

  47. スタミュ2期が見たいわ

  48. ツキウタってボカロP、声優、季節?の擬人化でニコニコ界隈で賑わってた作品だよね?アニメイトとズブズブで色々企画とかイベント多くて既に固定ファン結構付いてるんだよなーアニメ爆死しても平気でしょうw

  49. >>男女キャラ半々で売り出して女キャラが抹消されたやつかw

    抹消じゃなくて女性の方のCDが売れなかったせい。
    お前ら買えよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#