最新記事

サイゲームスが『ウマ娘 プリティーダービー』を発表、アニメ(プロモ)PVも公開! これ狂気を感じる・・・・

無題  

 
 



 
無題
 
無題
 
http://umamusume.jp/

 
・ウマ娘とかいうやばそうなのが出回ってる
 
・ウマ娘はなんかPVだけで終わりかもしれないけどオーラを感じるわ・・・
 
・当たり前のようにウマ娘って略すのおもしろいけど意味が解らないぞ
 
・ウマ娘にはっしー、ころあず、るーりぃ、たかみな、すみぺ、竹達さんとか
 
・競馬ファン的にも一応チェックした方が良いのだろうかウマ娘
 
・ウマ娘って昔田中真奈美とかが出てたやつとは別物?あれウマ娘じゃなかったっけ。
 
・これヤバい。あの方向で炎上する可能性をひしひしと感じる。
 
・ウマ娘は主人公がサラブレッドになってかわいいウマ娘達に種付けしていく
 ハートフルピュアラブストーリーならありだと思いますね。
 
・いや、企画としてはよくわかるんだけど、なんというかアイドルみたいな仕事とか
 百合を強く出したスケートシーンとかムービーにいるんですかね・・・?
 
・種付けして子供増やしたり、脚折って予後不良になったりするのかな……。
 
・伝説の競馬達が美少女になったウマ娘がサイゲの新作かよwww

 
 


 
 
        ___
        /     \  なんかこういうAV企画もの見たことあるぞwwww
     / u ::::\:::/:: \  つかやべーだろこれ・・・もうエロイ方面しか想像できねーよ
   /    <○>::::::<○> \  そもそもアニメなの?ゲームなの? いや、ゲームだな、アニメでやったらやべーわ
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二  _|_|__|_
 
(´・ω・`)サイゲは金あるから色々できていーね
 
 

 
コメントを書く
  1. 豚小屋アニメの悲劇は続く…

  2. キチガイだろ企画した奴

  3. ノーコメントで

  4. 何だこれ…なんかいろいろあかんわw

  5. こんなレースははじめて…

  6. なら、俺が種馬に立候補するわ!!

  7. こういうアホなやつは嫌いではないなw

  8. もう何でもありだな

  9. 獣姦同人誌はよ

  10. その昔ウマドンナという企画があって…。
    …馬の擬人化!?

  11. さすが俺たちのサイゲ

  12. 意味が分からない…

  13. ただの陸上競技じゃん

  14. 現地組のツイッターによれば、アニメ制作はPAでサイゲからの依頼は「頭のおかしいアニメ作りなさい」だそうです

    声優はアイマスからが多い模様

  15. 艦これみたいなもんでしょ
    違う?

  16. そうそう、こういう競馬ゲームをやりたかったんだよな

  17. 13
    それでよかったんじゃないですかねぇ…

  18. 純粋な競馬ファンは激怒

  19. ラブライブ声優いる?あいつらに仕事やれよ

  20. 14
    続き、既にレコーディングも振り付けも完成してる模様 ← !?

  21. キンクロって漫画があったような…

  22. 牝馬しか居ねえ

  23. 馬が走るから競馬は楽しいんだ

  24. ころあず出るのか…
    したろ

  25. またアニマスとかグラブルとかのコラボ連動企画でやらざるをえなくなるのか…

  26. 鞭でしばかれながら走るのか

  27. ワイ競馬ファン憤りを覚える
    競馬への冒涜だわ

  28. なぜアイドル路線に行った

  29. 擬人化は今に始まった事ではないからね
    仕方ないね

  30. 27
    だろだろ
    テレビCMでよく分からんタレント使われるだけで不快なのに
    レース映像使わんかい

  31. く、くるってる・・・

  32. まだストⅡコラボのヤツアニメ化した方がマシな感じ。(´・ω・`)

  33. やってることはめちゃくちゃだが意外と面白そうだな

  34. 短小野郎が種馬希望とか笑わせんな

  35. 久々に真顔になったわこのキチガイっぷりは…
    でもちょーっとだけ気になったわ

  36. 結構売れそうな気がする

  37. 25
    デレマスのアイドルがこれに混ざってるの思い浮かべちまったじゃねーか
    でも、ミリオンで3匹の子豚とかやってるぐらいだからやってもおかしくないのが怖い

  38. そもそも競馬はブラッドスポーツなんだよ
    そこを理解してるのかと
    確かに百合は好きだが東京優駿は3歳競馬の最強を
    決めるレースであり東京優駿を取るために馬作りを
    してる競馬人がほとんど

  39. アイドルモドキ以外は凄い面白そう
    馬から離れないでほしいけど

  40. キモオタに女性蔑視・差別思想は標準装備だな

  41. モン娘の親戚?

  42. なんだかんだデレステも作ってるしクオリティは無駄に高そうだ

  43. ソシャゲ絶好調だな

  44. あれだろ、馬男だとケンタウロスの逆バージョンなんだろ?
    もちろん種馬ででてくんだろ?

  45. 擬人化は良いけど騎手は必要じゃない?
    競馬にならないよ?

  46. これ絶対ニコ生で盛り上がるヤツだろw

  47. 私に種付けして欲しいの!とかいうネタをやりたい感ありありなネタアニメやな・・・

    競馬好きより主にモン娘好きとかそっち系を釣るためのやつなんだろうか

  48. マイリトルポニーのパクリ

  49. またフェミに難癖付けられそうなものを…w

  50. これは「マゼルナキケン」だな

    普通に走るなら馬の方がずっと美しい

  51. モン娘が売れたんだからエロければ何でもイケるはず

  52. 良い成績を残したら・・・もちろん種付けですよね!

  53. 怪我して使い物にならなくなったら馬刺しとして食べてええんか?

  54. まーたJRAか
    と思ったら違った

    日本中央競馬会が既に
    ウマドンナというギャルゲー作ってるんだよなぁ・・・

  55. >>51
    そんなうまい話しがあるかよ

  56. 丙午娘は今年で50歳になります(白目

  57. 俺もウマドンナを思い出したけど、あれとは違って馬そのものを擬人化したアニメか。
    なんかこれ見てて、昨年問題になったブレンディのネットCMを思い出した。
    あれみたいなブラックな展開とかは流石に無い…よな?

  58. 危険な配合です

  59. ジェンティルドンナとかブエナビスタでてくるんか?。あとエアグルーヴやベガも。

  60. こんなの天才漫画家石見翔子のま5に比べたら
    チロルチョコみたいなもんだろ

  61. これからは養豚場ならぬ厩舎が来るな

  62. 大運動会やんけ

  63. 以前JRAであったウマドンナとは違い擬人化してるのか。あまりにも変すぎる!

  64. My sweet ウマドンナかと思ったら別の企画なんだw
    まあ、これには乗っからないからどうでもいいか。

  65. 競馬への冒涜wwwww

  66. ウマドンナ「」

  67. まぁ、確かにアレだがちょっと面白そうなんだがw
    ライバルが地方競馬の馬とか海外とかから遠征とか色々出来そうやん。

  68. こんな耳と尻尾だけのコスプレもんやるならマイリトルポニーみたいなブロニー向けゲームつくれや

  69. クーコとか山口智美あたりがまたツイッターで噛み付きそう

  70. 生産に課金が必要な競馬ゲーが誕生するんか

  71. ランマスで見た

  72. 走り女かよ

  73. 牝馬なんだからダービーじゃなくてオークスなんじゃねーの
    ・・・ってつっこんだら負けなんだろうな

  74. これは流行る。主に薄い方面で。

  75. 結構面白そうじゃんw

  76. これは幾らサイゲーでも流石に・・・
    いやゲーム自体は面白いんだろうけどさぁ

  77. 騎手背負ってムチ入れられる描写も必要だろw
    あと繁殖前なので全員処女

  78. アリとナシならアリだな 何気に作画が良いw

  79. 競走馬の擬人化+アイドルグループとか、もういろいろイッちゃってますねw

  80. 74
    多分、腐女子狙いの牡馬バージョンもあるんだろw

  81. ワラタw
    こういう可能性の広さだから面白い世界だw

  82. 俺も競馬ファンだけど競争馬の擬人化とかコミケで薄い本結構頒布してるし
    何を今更?って感じ
    ウマドンナ以外にもキムタクの変なCMとか相撲コラボで通った道だし特に驚きはない
    むしろJRAとのコラボ企画が来そうな気が

  83. ちょっと前にもダービーガールっていうのがあったんだよなあ

  84. 83
    だな
    すでにやられてた企画だから新鮮味には欠けるわ

  85. 前にJRAでこの手の無かったっけ?
    馬はよくわからないけどこういうバカな企画は好きだよw

  86. オタクで競馬やってるのなんて多数のワケねぇんだから、新鮮味欠けるとか言ってる方がマイノリティーて気付けよw

  87. タイトル忘れたけどエロゲで種付けブリーダーして
    レースに出すてのがあったな~

  88. なんか知らんがすげー肛門って感じがする

  89. ケモナーそっ閉じ

  90. ただただ気持ち悪い

  91. くそ面白そうw
    陸上じゃねぇかwww

  92. 牝馬戦ばかりなの?牡馬は?

  93. ダービーエンジェルと同じ失敗はするなよ

  94. 成績悪いと馬肉にされたりするのかな

  95. 発想が完全にジジイ

  96. 狂ってるとしか思えない(褒めてない)

  97. どうせなら、あのスキージャンプとかの系列の
    ジャパンワールドカップをアニメ化しろよ

  98. ムッツリではない開放的なエロ魂を感じる
    だが売れる気はしない

  99. 国連女子差別撤廃委員会が舌なめずりしているぞ。

  100. 百歩譲ってエロゲなら有りかも知れないが
    それ以外じゃ無理だろw 誰だよ こんなアホ企画通す奴は
    サービス開始1年以内に終了だなwwwwwww

  101. 雌しかいねーしフェミババアが差別だなんだって噛みつきそう

  102. 声優が全員アイマス声優やんけ

  103. エロ漫画でよくある女を家畜扱いしてるのと一緒じゃん
    これで男の飼育員でも出そうものならやべーなw

  104. 外人ならトレヴやソレミア、デインドリームか?

  105. 優秀なサラブレッドを産めそうな子を見定めるアニメですか?

  106. 携わっている女性スタッフ乙すぎる

  107. ……あれ?こんな企画『ロウきゅーぶ!』の作者がやってなかったっけ?

  108. きもすぎワロタ

  109. クソワロタw

  110. 競走馬ってのがレースに出るまで、そして引退してから
    どういう扱いを受けてるのか当たり前に知られてるのに
    こんなゲーム作るなんて差別主義の変態としかw

  111. 無駄に作画がいい

  112. 途中から馬関係なくなってるやん

  113. アニメじゃなくてスマホゲーなんでしょ?

    いいんじゃねぇの お前らが引っかかりそうな感じで

  114. おっさんしか喜ばんだろこれw
    若い奴はドン引きだわ

  115. サイゲ頑張りすぎて草。
    良いわサイゲの攻めの姿勢ソシャゲマネーどんだけ強いねん、ソシャゲもうやる気ないが、数多の守銭奴ソシャゲ会社とは正反対のやり方で良い感じ、少し印象変わるなー

  116. 女性団体の餌やな

  117. 馬アイドルとか面白いじゃん
    しかしアイマス声優ばかりやな

  118. アリスソフトのファンディスクで同じようなゲームがあったな

  119. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  120. ウマドンナちゃうんけw

  121. アニメ的にはメス馬よりオス馬のほうが売れそうだけどソシャゲだと逆なのかね

  122. なんか違和感があるなぁと思ったら騎手が居ないんだよ騎手が
    どうせならショタガキの騎手をおんぶして走らせれば良かったのにwww

  123. 日本人はイッちゃってるよ
    あいつら未来に行きてんな

  124. アリスソフトが大分前にやってたな。種付け要素有りで

  125. 足を骨折して安楽死とかダメ馬は殺処分とかいった「負の側面」は流石に表現されないんだろうな・・・

  126. うわぁー
    全部混ぜこぜにしててわろた

    企画から売れたい要素が滲み出てる

  127. フェミがなんか言ってくるならこれの腐女子版を作ればいい

  128. 頑張れサイゲ
    ソシャゲパワーをもっとみせてくれ

  129. 擬人化なら馬なり1ハロン劇場でいいです
    なんか競馬の大事な部分全部吹っ飛ばして美少女ゲーにした感じがする

  130. これ最終的には全部種付けENDやろ
    むりやw

  131. ただの陸上だろw

  132. 金にものを言わせて作った感

  133. PVを見ると普通の人間と同じ様な生活をしてるんですが、これは本当に馬なんですかね?
    もしかするとこの世界では人間は存在しなくてみんな馬なのかな

  134. 大運動会みたいなアニメ増えないかな

  135. この子らフィストファックで卵巣チェックするの?

  136. ガチャは種買ってきて繁殖かな

  137. 声優豪華やん

  138. 3人並んでるのは服と髪の色から察すると
    左からサイレンススズカ、ナリタブライアン、トウカイテイオーでええんか

  139. さらぶれっ娘めいかーっていう馬擬人化ゲームはすでにあるんだよなぁ
    DMMでサービスしてたが終了して別のとこから配信してる

  140. めちゃくちゃフェミが怒りそうな仕上がりでわろたw

  141. 女の子牧場かな?

  142. いい感じに頭おかしい。嫌いではない。

  143. 昔こんな漫画あったな、一般紙だけど種付けありで
    好きだったのに2巻くらいで終わってしまったが

  144. なんか狂ってるわ
    そりゃ規制されてもしょうがない

  145. この安っぽい擬人化ゲー感
    サイゲというよりDMMっぽい

  146. さらぶれっ娘めいかーとか、懐かしいなw

  147. さあ、アネモエステークスのパドックを見てみましょう

    1枠1番 タマネーチャン
    2枠2番 ネエチャントシヨー
    3枠3番 ゴクドウオンナ
    4枠4番 ララトラブル
    5枠5番 バルクホルン
    6枠6番・・・・・

  148. 上下の口からニンジンですね捗ります

    種付けは牧童環視のもと、SEXもといニックスやら陰部リードに気をつけて

  149. PV見た外人フェミがガチギレしててワロタw
    これは放送したらガチで叩かれるぞw

  150. うわあ
    さすがサイゲだな。こんな企画が通るのって今じゃサイゲしかないでしょ。アニメ化したら、熱狂的な狂信者が生まれる予感。世界中のフェミを敵に回す根性は嫌いではないよ。放映中止まで行ったら伝説になる

  151. ウマ娘が転倒とかで故障した際の処遇に興味ある

  152. 野獣の眼光で草

  153. 本格的なオークションに調教に交配?
    楽しみやな

  154. >>14
    PA製作ってマジ・・・?

  155. この子らに人並の人権がある所を描写しないと
    奴隷みたいに見えるから
    安心して没入できない…

  156. ワイ競馬ファン
    ひそかにちょっと楽しみとはいえない雰囲気
    着差に、乳差とかありそうやなw

    あと8番のキャラ、俺修羅にいただろ

  157. 全然PAの絵と違うだろ
    って思って調べたらマジでPAだった・・・

  158. センターの子オルフェーヴルとか言わないだろうな
    体毛(髪の毛)が茶色で真ん中に白いラインって気になるわ

  159. 競争着がダサい
    最近の陸上競技のへそ出しのやつで描き直し
    腹筋も割れててほしい

  160. スクフェスの貯金を食い潰した企業があったとかなかったとか
    正直こういうスタンス嫌いじゃない

  161. アリスの走り女だな

  162. ロリ状態のときのオークションしてるとこみたいです

    でもこれ雄にも雌にも有名馬いるけど全部まとめて女の子にするんか

  163. 話広げやすそうだし面白いモノが出来るんじゃないかとは思う
    でもマジキチ

  164. 頭おかしいだろ、規制規制と騒がれる要因だろ

  165. アイマスだとバンナムに金が行くからオリジナルゲーム作って儲けようって事かな?でもデレステみたいにキャラに魅力ないと厳しいと思うな 人気声優使ってても

  166. ウマ娘の背後に立つと問答無用で回し蹴りが飛んで来るんですね

  167. てっきり『うまる』➕『モン娘』で『ウマ娘』かと思った(⌒‐⌒)

  168. 徳井君!
    まさか君、ブルボンとちゃうやろなぁ!(憤怒)

  169. これスマホゲー?

  170. 徳井さん テイエムオペラオーらしいね

  171. いつになったら筋肉ムキムキの競走馬と、ヒョロヒョロなよなよ体型の萌えキャラと相性悪いって気付くんだろう
    過去に何度も馬耳娘をテーマにしたゲームや漫画が何度も現れてはすべて失敗してきた根本的な原因を理解できてないんじゃないのか?

  172. 当時のやつらに今や覇権ゲームになったと言っても誰も信じないだろうな

  173. こいつら見る目ありませんでしたw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。