07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

アニメ2期『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』キービジュアル&PV公開! 主人公が変わってんぞwwwww

kv_201603261107357a5.jpg  

 
 


■PV第1弾公開

■キービジュ

kv_201603261100139d5.jpg

■スタッフ

無題

http://shingekinobahamut-virginsoul.jp/

 
・続編のビジュアル来たね! 
 ピンク頭の美少女は誰??
 兄さんシッカリいるw
 
・アフロ消えたぞwwwww
 
・ファバはでるのかなあ
 
・まだポスターと公式アカしか情報知らんから適当言うけど
 新ヒロインは予想内だったけどアザゼルはともかくファバロだけいないとかそんな…
 けどジョブチェンジしたみたいなリタかわいい
 脚本の大石さんは「ふたりっこ」とかの大石さん?
 ほぼドラマ舞台メインの人だっけ
 結構雰囲気も変わりそうだなあ
 
・PVは相変わらずクオリティ高いな
 
・今回も予算高そうだな
また作画スタッフがバハに取られるwwww
 
・ファバロ女の子になったとかいやまさかウソだあ
 
・PVにはファバいたけどポスターとかツイのヘッダーにいない
 
・お母さん探しの次は父親探し(アフロ疑惑)で進むとか?w

 
 
 


 
 
.     ./ ̄ ̄\  ファバロ消えて女が主人公になっとるwwww
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ どういうことだ、1期の終わりで一緒に旅にでてたのに
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /
 
 
 
  
 
  
 
              
.     ./ ̄ ̄\ 流石にアフロが不人気すぎて排除されたとか?
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\  あれだろ、中盤でピンチになったら登場するんだろ・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
 

 
コメントを書く
  1. 女体化したんじゃね?

  2. アフロクビw

  3. アフロは時空を越えて、ボトムズに出ているんだよ。

  4. 今日はずっとこのペースで更新するのかな?

  5. アフロは今グリムガルに出てたような

  6. ゴッドイーターのように情報量で勝負できるアニメ

  7. 主人公リストラwww

  8. アニメジャパンあるし記事更新大変そうだな
    今年行くか迷うけど去年そんなに面白くなかったんだよな

  9. PVでアフロおるぞ

  10. 1期が知らない

  11. アフロちらっと出てるやん

  12. PV見てないのかよ?一瞬出だけどてくるぞ

  13. 主人公コスモだかアスモだっけ?

  14. ファバロ好きなんだけどなー

  15. アザ公がいて吹いた

  16. アフロはイデオンに戻ったのだ

  17. PVにアフロおるやん
    主人公は降ろされたみたいだが

  18. 18
    豚にも腐にも媚びない主人公じゃ円盤が売れないってことよ

  19. デトロイト署に居るんじゃないか?

  20. 尼ラン1位の価値を地に落としたバハ様さすが


    今回も尼ラン1位
    売上4000くらいでしょうか?

  21. 脚本大石静とか嘘やろwwwwww

  22. 脚本 大石静 ってあの大石静か?
    何気に初アニメ脚本やん
    よく引っ張って来れたな!

  23. このアニメも放送中は相当持ち上げられたけど、売り上げはあんまりだったよなぁ。

  24. アフロはでっかくて赤いジムに乗ってバッフクランと戦ってるんだろ

  25. 前作が面白かったから期待
    アフロは前作主人公ポジで再登場やろ

  26. アフロ、最後の方でちょこっと出てた
    ほとんどモブ扱いされてる

  27. サイゲの節税対策アニメか
    前作面白かったから期待だな

  28. 24
    フフフ、それなのに2期来て悔しかろうw

  29. 売り豚の色んな価値観や常識を壊したアニメだよなこれw

  30. ハバロンw

  31. マナフレの方はどうなったん?

  32. ファバロはPVに出てる
    しかしスタッフ一緒とはいえ相変わらずすげー動いてんなw

  33. 散々もちあげて大爆死したよねこれ

  34. 主題歌はまたsimでいいわ

  35. ファーバローwwwwwwwwww

  36. ファバロ嫌われてたんか?最近の主人公の中じゃかなり好きな部類のキャラだったんだが

  37. やっぱ動きすげえな

  38. アフロは因果地平の彼方に消えたのだ・・・

  39. アフロ逝ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwww

  40. ファバいるやん

  41. 1期途中で切ったからな
    2期は0話切り安定

  42. アフロ探しかな

  43. アフロが消えたみたいなので2期は見ようかな。

  44. 2期を望まれる作品は数あれど
    金さえあれば霊剣山やDD北斗の拳というゴミが製作されるこんな世の中

    まあDDに関してはおかげでイチゴ味が映像化されたけど

  45. たまらねぇぜ。

  46. 前主人公を小出しにする辺りさとうけいいちにセンスを感じる

  47. 30
    円盤売上が全てじゃないって全否定されたもんな
    一期の頃のサイゲはそこまで叩かれてなかったけど今だと荒れそうだが

  48. PVすら見てないで記事書いてるやらかす
    無断転載してるだけって丸分かりwww

  49. ここまでやって何故売れない?って不思議なアニメだったな

  50. 売れなくても特にダメージがないアニメきたか、期待しかない

  51. 50
    宣伝は全然やってなかったイメージだが

  52. ラノベとかのじゃなくてこういう純粋にファンタジーしてるの好きだわ

  53. マリアナフレンズェ…

  54. 30
    んなわけねーだろwww
    2期できるかどうかじゃなくて、売りアゲで面白さの比較をしてるんだからwww

  55. 相変わらず作画スゲーな
    話もそこそこ面白かったんだし、あとはキャラ萌え出来れば完璧ですわ

  56. グラブルもアニメ化決まってんだろ?
    やっぱサイゲすげーな

  57. アザゼルどうしたんや…

  58. 女主人公の方が良いな 楽しみだー!

  59. まぁファバロは主役じゃなくても光るキャラだしいいんじゃね

  60. やっぱり恩田さんはオーラあるわぁ


    ベルセルク?知りませんな

  61. 外伝のギャルゲっぽいのが流れて?再び本編続編がクローズアップしてきたバハリMAX。
    故にこっちにギャル要素を持ってきた…ってのは流石に無いか。
    そういえば前期はこっちも万策尽きた回があった気がするけど、GEほどじゃなければ
    大丈夫だろうな。そしてまた円盤にもしもしコードを付けるんだろうか。

  62. ゲームは知らんけど これは凄く好き

  63. 神アニメなんだよな~

  64. わきがすばらしい(ぼそ

  65. PVに普通にアフロおるやんけ

  66. 62
    総集編はあったがあれは局の都合だから関係ないわ
    何でも万策っていう白箱信者ウザい

  67. 1期もう一回見たいなぁ

  68. マナリアの方は謝ってたよ

  69. PVにちゃんとファバロ居るやん

  70. 1期途中で切った人もったいなすぎる神アニメなのにな…
    出来もいいし凄い面白いけど、DVD売れるのってやっぱ腐人気萌え豚人気なやつな気がする

  71. ファバロに期待

  72. ソシャゲアニメで唯一面白かったアニメだと思うけどなぁ

  73. PV見ずにファバいないとか言ってる奴なんなのw

  74. アーミラがニーナに生まれ変わったっていう設定なのかな
    それでファバロと結ばれたら最高のハッピーエンドなんだが

  75. Fate豚の増長から当時のクールを守った英雄

  76. マナリアフレンズは闇に葬られたんやなw

  77. 67
    ま、総集編あっても作画が力尽きてた回あったけどなwwww

  78. マナリアはどうなったんだ

  79. でもこの脚本の女性どうなんだ…
    この人の作品一個も見たことないけど、いかにも女性向けって感じがする…
    ファバロとアザゼルがヒロイン取り合うとか女くさい話は勘弁

  80. >また作画スタッフがバハに取られるwwww
    大丈夫だ、今回も作画は海外丸投げだ
    丁寧なだけで何も面白く無い作画がまた見れるぞ

  81. ジャンヌが落ちぶれてるw

  82. >PVにはファバいたけど
    ちゃんとこのコメントも拾っているのに「いねえ」と言い出しているやらかんって
    目がちゃんとついているんだろうか…?

  83. 結構楽しみ

  84. 売り上げ無敵持ってるアニメは強いねー
    また好き放題やってくれ
    金は正義

  85. クオリティはどうやら心配要らなそうだ
    出来ればグラブルもこの水準でやってほしいけど

  86. USATの方は公式的に無かった事にされたのか!?

  87. 5
    そういや、あの吉野もピンクっぽいアフロだったっけか……?

  88. 脚本大石静やんけおーい

  89. 読めた

    ピンチの時に颯爽と現れて「ヒーローは遅れて来るもんさ」とドヤ顔
    ストーリー後半からクレジット先頭にファバロの名

    これだな!

  90. ピンク髪の役回りが想像もつかんなぁ
    一期が超良作だっただけに見るの怖い

  91. サイゲ良い動きしてるな、ソシャゲマネーをアニメに還元するやり方、もっと流行って欲しいが、いかんせんゲーム発祥のアニメで内容が面白いイメージのアニメがあまり無い、Pvみたかんじ期待しとこ

  92. アフロ人気あっただろ

  93. これは






    見る

  94. 72
    それもあるけど、
    放送で5.1chやったり
    放送の時点で、
    作画が良すぎたりで
    わざわざ円盤買わなくてもいいかと思わせたのも
    原因かもしれない。
    俺もそれで円盤買わなかったし。

  95. ※78
    深い深い深遠にに落ちていったんだなマリアナだけに

  96. それにしても主人公のアクをもう少し落とせなかったものか
    声もあわさって少々くどい

  97. アフロPVに出てるやん

  98. ファバロが萌え豚にウケ悪いから露骨に媚びてきたぞw

  99. 相変わらず作画はすごいな。内容はたいしたことないけどw
    つーか作画を楽しむアニメだしな

  100. アフロのことファバロっていうのやめろ!

  101. 82
    ばーかw

  102. ファバロー!!!!
    前作の記憶はこれ

  103. 売れなかったから露骨にテコ入れだろうな…そして又失敗するとw

  104. まさかエイプリルフールの嘘企画レベルのカバーストーリーの裏で着々とバハリMAX作ってたとかか?

  105. 今回も売れないまま3期発表してくれ

  106. アフロが性転換しちゃったかw

  107. おー良かった
    こっちが正統なバハ様か

  108. 失敗したのは放映分の作画そっちのけで円盤の作画直してたからだよ
    新しい話がクソ作画なら見る気もなくなる
    ちゃんとやってくれ

  109. 不人気つーか綺麗に終わってるんだから
    あれ以上キャラ引っ張るのは蛇足だろう

  110. 学園モノだっつってたじゃん、バカか

  111. 性転換したのか

  112. ファバロはピンチの時に颯爽と現れるクソかっけーアフロで居ろ

  113. PVにファバロでてんじゃん、主役交代だけど前作のキャラが出るなら見るわ
    これとは別にマリアナフレンズはどこいったんだ?

  114. ※112
    それはまた別

  115. アニメ2期楽しみ
    ここまで採算度外視で潤沢な資金投入できるアニメもなかなかないよね

  116. 女主人公にして駄作化したアニメがあったな・・・豊崎だけはやめr・・・

  117. 「私、ニーナよ!」
    いや、お前の役はフィーナだ

  118. 長谷川圭一リストラされたの?
    今仮面ライダーゴーストでサブライターやってるけどそんなに忙しくはないだろ

  119. ゲーム初のアニメでここまで面白かったのなかったからすげえ楽しみ

  120. アフロ出てるぞ。しかもキメ顔でw
    また池さん無双が始まるのか。楽しみにしてるよ

  121. サイゲって名前見ただけで残念な気持ちになるようになってしまったな

  122. 大石静って大河や朝ドラの脚本やってる人だぞ
    どこにそんな大物を連れて来る金があるんだ

  123. 124
    ガチャ

  124. ゆ~めじゃない~あれもこれも~♪
    その手~でドアを開けましょう~♪
    しゅ~くふ~くが欲しいのなら~♪
    悲しみを知り独りで泣きましょう~~♪
    そしてぇか~がや~くヴァージンソウル!Hi!!

  125. イデオンの奴がおらんの

  126. 124
    みんなスゲースゲー絶賛してるけど不安要素でしかないんだが…
    ドラマとアニメは同じ映像作品でもまったくの畑違いだろうに

  127. 101
    定番ストーリーも良いと思うが

  128. ガチャの悪辣さばかり批判されるサイゲだが、こういう形で還元する姿勢についてはもう少し評価されてもいい
    というかソシャゲのゲーム内容やガチャのアレっぷりはスクエニバンナムカプあたりの大手からして大概だし、サイゲばかり矢面に立たされ過ぎだわな

  129. コスモの霊圧が消えた…

  130. 81
    普通に女キャラもかわいいぞ
    流行りの画風しか受け付けん連中には向いてないかもしれんが

  131. 118
    ラストエグザイルとかな
    男主人公から当時の流行りの百合主人公にして糞化した

  132. 続編でも結局最後は前主人公がかっさらう展開好き

  133. 大石静ってセカンドバージンだの最近だとセカンド・ラブとか大人の恋愛みたいな作風の人だが
    どういうかんじになるかまったく読めないな
    今までの脚本作は男より女に人気が出る作品が多いが

  134. PVにアフロ写ってるじゃん 騙された

  135. […] [Via Yaraon!] […]

  136. アフロ消えたんか?www
    一番好きだったんだが

  137. 0.5秒ほどファバロ映ったような気がする
    相変わらず作画すげえ

  138. […] Dalam video trailer pertamanya ini terungkap bahwa anime ini akan berkisah 10 tahun setelah apa yang terjadi di akhir Shingeki no Bahamut: Genesis. Pada trailer ini ditampilkan karakter utama baru, seorang gadis muda bernama Nina. Di video ini juga t […]

  139. […] [Via Yaraon!] […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。