05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

オリジナルロボアニメ『レガリア』スタッフ発表!監督:登坂晋、制作:アクタス! キャスト:本渡楓、佐倉綾音

11_20160326100538dd9.png  

 
 


main_20160326095818324.png

人型巨大メカによる迫力のバトル・アクション! 主人公ユイ&レナ姉妹、そして、彼女達を取り巻く人々の運命は……!?

【STORY】
12年前、リムガルド王国で起こった事件は大きな謎を残したまま、人々の記憶から忘れ去られようとしていた。
時は流れ、主人公ユイとレナのふたり姉妹はエナストリア皇国で平穏な日常をおくっていた。
ある日、1体の巨大メカがエナストリアを襲う。この日を境に少女達は運命の渦へと巻き込まれていくのだった。

■キャスト
ユイ:本渡 楓
レナ:佐倉 綾音 ほか

■スタッフ
原作:Delegation of Enastoria
監督:登坂 晋
シリーズ構成:小柳 啓伍
キャラクター原案:QP:flapper
キャラクターデザイン・総作画監督:西尾 公伯
メカデザイン:鈴木 勘太
サブキャラクターデザイン:常盤 健太郎
美術監督:片平 真司
色彩設計:原田 幸子
撮影監督:田中 恒嗣
音響監督:岩浪 美和
音響効果:小山 恭正
録音調整:山口 貴之
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:アクタス
 
 
1_20160326101718e73.jpg
1458882763_1_7_526f2f4f502c4c2cedc90494345759be.jpg
1458882763_1_10_9282d4a285d835d0f74494fab2c779dd.jpg
1458882763_1_13_aeb079d98abf7f35abf131f7a1458810.jpg
1458882763_1_16_d464a18f2f84b9f86ce213f7829952e2.jpg
1458882763_1_22_065f4efcf49cda851c2b0652c7bd6435.jpg
1458882763_1_25_779e9d2496a7a5ed1c3ad5ca9fe79527.jpg
1458882763_2_1_1772c115d9a9c6d49c9edbde61c0c47e.jpg
1458882763_2_4_bb7f763f07bb6df9ee5068c62898f2ea.jpg
1458882763_2_7_ea89ca4a5f79d43c66cc418ba8d3bdf1.jpg
3ceaf7a5a9bc68674895d548a46d23a0.jpg
54afc9e52542782ad175c6e40ba78d07.jpg

http://hobby.dengeki.com/news/179189/
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000006-nataliec-ent

 
・キャラ原案にQP・・・最近多いな
 
・またアクタスかよ、自転車アニメもあるし頑張りすぎ
 
・キャラ原案がQP:flapperね、だから天体メソっぽいわけだ
 
・え、レガリアおもしろそう。
 
・ガルパンのアクタスがロボアニメだと!・
 
・監督は初監督かな、IS2のシリーズディレクターやってたけど

 
 


 


 
 
 
           ____
         /⌒  ⌒\ ロボか・・・ロボアニメってなんだかんだで途切れないよね
       /( ―)  (―)\ でも美少女だらけのロボアニメは新鮮だから楽しみだわ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”
 
 
 
  
 
 
 
  
        / ̄ ̄\  く、クロスアンジュ
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \   あれは美少女じゃないから・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. こころちゃん飛び立ってきてさびしい
    皆(ここたま)の事忘れないでください

  2. ちょっとケツ貸せよ

  3. ヨツンヴァインになるんだよ

  4. アクタスか
    総集編に期待

  5. ロボアニメ、佐倉綾音、アクエリオン........うっ!頭が.....

  6. 最近のロボアニメってスパロボに出ないな。

  7. マイクロン伝説やってたアクタスなら手描きロボワンチャンある?

  8. 自分もちょっとクロアン思い出した
    しかしあやねる妹役か?
    声好きだけど甲高い系の声はぶっちゃけ耳障りなんだよな

  9. アイムばっか
    佐倉叫び下手くそなのにロボ出るな

  10. また日ナレ案件

  11. 糞アニメの名前出してんじゃねーやら糞

  12. まーた皇国か

  13. クロスアンジュ

    あれは美少女じゃないから・・・
    どうゆう意味?

  14. アンジュ様激おこ

  15. クロアンは下品

  16. 常盤 健太郎ってジョジョで問題発言して降ろされた奴じゃ、、、、

  17. スタッフしらんわ

  18. ロボのデザイン ダサくないか?

  19. これからしょっちゅう見ることになるであろうアイムの新人か
    そして佐倉はもう新人を補佐する立場なんだな

  20. やらかんwwww クロアンは美少女やろ(半ギレ)

  21. コメルシ枠かな?

  22. アンジュも外見だけなら美少女だったろ!(怒)

  23. クロアン2期はよ!

  24. ボディスーツみたいなロボだな
    ちょっと綺羅星臭もする

  25. 16 常盤なら普通に終盤の花京院死ぬ回とかもやってたぞ?

  26. 23
    もういいです

  27. 万策尽きそう

  28. ラブライブとアイマスで稼いだ金
    ここで溶かすのか

  29. ロボ要素ゼロの番外編はまだですか?

  30. 監督はNHKアナの麿の弟らしい

  31. このキャラでブヒりたい人にはロボ要素邪魔なだけだと思うが

  32. タイバニっぽいロボだ

  33. 妹が実は妹じゃなかったパターンだな

  34. アクタスが手書きロボ…?
    グラフィニカのロボが見たかった

  35. 調べたら脚本小柳の代表作がM3とクラクラ
    これはコメルシ級期待できるな

  36. 「オリジナルロボアニメ」?どこかで聞いたことあるような、、、w

  37. なんかオーラないな

  38. キャラ作画にオーラを感じない

  39. ロボがダサいロボアニメは売れない

  40. ロボっぽくないな
    頭身が人間に寄りすぎてヒーロー物のスーツみたい

  41. メカデはバディコンの鈴木か

  42. 13
    クロアンの作品(予告)ネタだよ

  43. さっきガルパンは実在兵器だから成功した、って書いた矢先に
    同じアクタスのロボアニメとは。例の女子だらけのロボアニメだな。
    そういう意味でも本作で、アクタスの真価が問われる気がする。

  44. キャラだけ見たらファンタジスタッドー思い出した

  45. ロボはまぁまぁかな?話が面白ければ わんちゃん

  46. キャラはクッソどうでもいいけどロボは期待できなくもない

  47. 無骨さと、油臭さと、汗くささが足りない。(´・ω・`)

    俺はドリルとパイルバンカーでガッツンガッツンやり合うアツいのが好きなのさ。

    遠間でピチュンピチュン撃ち合うだけなら艦隊戦とかで充分だし。

  48. エルドランシリーズ復活まだー?(´・ω・`)

    サンライズパースで乙に決めてほしい。

  49. ロボがダサい時点で終わってる

  50. ロリが佐倉で死亡w

  51. キャラが美少女しかいないならそれほど期待できないけど、なるべくリアル系よりの演出でお願いしたい。
    スーパー系は漢の乗り物なので勘弁なのですw

    48
    そんなん永遠に復活するわけないじゃん。すべて諦めろよ。

  52. ロボというよりは変身スーツっぽい見た目だな

  53. アクタスww
    秋からの作品も控えてるしガルパンBD特典もあるし作画崩壊ほぼ100%決まったようなもんじゃんw最悪万策尽きるw
    ものすごくと言っていいほど体力ないのに無理すんなww

  54. ロボアニメとか時代遅れだから

  55. アクタスにとってはガルパンが異端とはいえ無理しすぎw

  56. 音響が岩浪組か
    結構ガルパンで出来たコネを使って制作できそうだから大変なことにはならないんじゃないか?

  57. メカ割と良いな
    設定絵が良いのに何でイメージボードの絵では
    描き方に一貫性が無いっぽくなるのか、損してるなアレ

  58. また爆死ロボアニメが増えてしまうのか・・・

  59. ガルパンのアクタス・岩浪だから見応えはありそう
    でもロボがロボていうよりスーツぽいのが残念

  60. 一応期待しとくか

  61. 女の子ばかりのロボアニメはなかなか難しいんだよな。
    主人公を男にして周りを女の子にした方が受けはいいと思うわ。

  62. アクタスだから万策尽きてからの総集編に期待

  63. ロボは良いんだけど、キャラデは古いな
    10年くらい前の絵柄でオーラが無い

  64. キャラクターデザイン・総作画監督:西尾 公伯

    西尾 公伯:俺、ツインテールになります(総作画監督)


    あっ…(察し)

  65. 西尾さんとか懐かしいな

  66. 00年代初頭の古臭い空気なのは西尾だからか
    そこは天メソの若手に頼めよ

  67. ロボの顔がスタドラっぽい

  68. 佐倉 綾音は爆死が多い

  69. 青白のロボがキャプテンアース過ぎる

  70. アクタスで人集まるのかなそこが心配

  71. ロボのノウハウが欲しいから企画組んだんだろうけど、このロボデザインじゃ潰しが効かないぞ。特撮系のボディスーツだこれ

  72. みんな大好きクロスアンジュ

  73. なんかアクティヴレイドだな…

  74. オリロボ系で手描きとはいまどき珍しいな

  75. ま~たID無いコメント欄でしか佐倉disれない知的障害者湧いてるのかw
    こういう奴ら時間無限にあるんだから、すべてアンチコメにできるじゃねーかw
    2chだと知的障害者速攻泣いて逃げるからなぁ。文盲はこういう枠でしか
    暴れられないwまあ管理人自体がアンチなんだろうけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#