05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

声優・花澤香菜さんが自身初となる地上波テレビNHK音楽番組に出演決定!!他にもA応P、南條愛乃、早見沙織がいるぞ!!

VhyTgwN5_20160323162633ea4.jpeg  

 
 


CeNf5ErWsAEzP9v.jpg

花澤香菜が自身初となる地上波テレビ音楽番組に出演決定。
NHK総合『シブヤノオト』&『NAOMIの部屋』公開収録に参加

 花澤香菜さんの地上波テレビ音楽番組初出演が決定した。その記念すべき番組は、NHK総合にて放送となる若い世代に向けた新番組『シブヤノオト』&『NAOMIの部屋』。2016年4月11日(月)にはNHKホールにて公開収録が行われ、花澤さんも参加する

※『シブヤノオト』『NAOMIの部屋』いずれの番組に出演するかは追って発表されます

 『シブヤノオト』ではヒットチャートを賑わす最新ナンバーを中心に、人気アーティストたちがライブパフォーマンスを繰り広げ、最先端の音楽シーンを発信。『NAOMIの部屋』ではテーマを設けて、そのジャンルに特化したアーティストたちの楽曲を紹介していく。『シブヤノオト』は2016年4月24日(日) 17:05~17:54、『NAOMIの部屋』は2016年4月29日(金) 25:25~25:55放送開始を予定している。

 また、北川勝利氏(ROUND TABLE)作曲、花澤さん作詞による新曲「あたらしいうた」が完成した。本楽曲は明日2016年3月24日(木)配信の『花澤香菜のひとりでできるかな?』にて初オンエア。番組では今週末開催の「AnimeJapan 2016」にまつわる情報もお届けしていく。

イベント情報
■タイトル:『シブヤノオト』&『NAOMIの部屋』公開収録
■日時:2016年4月11日(月) 開場18:00/開演:19:00/終演21:30予定
■会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
■出演:A応P、ゴールデンボンバー、南條愛乃、西野カナ、乃木坂46、花澤香菜、早見沙織 ほか

応募ページ
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0278205/index.html

http://moca-news.net/article/20160323/2016032314540a_/01/

 
・ざーさんはやみんナンジョルノ!?は!?
 
・ざーさんはやみんナンジョルノがいっぺんに来るのか!!
 
・ざーさんもう新曲披露なんだ!早いな!
 
・南條さん、ざーさん、はやみん!?大御所や…
 
・ジョルノはラブ終わった後に出るのか
 
・A応Pいるじゃん。おそ松OPかな
 
・西野カナ以外アニソン歌ってるメンツで草

 
 
 


 
 
                    ______
                   /          \
                 ⌒     ⌒      \   マダダーレモーだったざーさんがついに地上波で歌を歌うのか・・・
               ( ○ )   ( ○ )        \  と思ったけど、前も朝の番組で生歌披露してたっけかw
                 Y       、               \
             (   (       )            \  しかしすげーメンツやで・・・声豚大歓喜やん
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ
 
(´・ω・`)アイドルオタク、ラブライバー 声豚、おそ松腐 が揃うの?
 

 

 



 

コメントを書く
  1. たつき

  2. 豚に媚びるNHK

  3. 花澤香菜のライブでたつきー!とか大声で叫ぶ奴マジで消えてほしい

  4. A応Pって誤字かと思ったらそういう人がいるのか

  5. 梶裕貴だろ

  6. なんでよりにもよって下手な奴ばかり……

  7. 花澤も早見さんも一応アイマス声優か

  8. 受信料定期

  9. 2
    そら君に媚びて韓流スターばっか来ても困るし

  10. 7
    マス豚脳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. 「アニメ応援プロジェクト」の略やからな
    もともとは「アニメ好きな一般女子が好きなアニメを応援していく」という体で始めた情報番組だったが、いまではすっかりアイドル面して、自分たちのための企画ばかりやってるよw

  12. 腹から声出せよw

  13. 立花あや

  14. 花澤さんも早見も一応アイマス声優か

  15. 西野カナもアニソンやったことあるだろ

  16. また放送事故かよ

  17. アイマス声優でも良いけどガンダム声優というBIGコンテンツの括りの方が
    花澤さんと早見さん的にイメージが良いかなあ
    でもAGEだけどw

  18. 西野カナはソウルイーターやNARUTOの劇場版の主題歌歌ってるな

  19. NHK2期3期4期待ちのアニメ版権買い取って、制作し始めたら観てやんよ

  20. A応Pはよかったよな
    アフィリアサーガや乙女新党だって頑張っていたけどアニメの売れ行きなんて運不運だもんな

  21. 音楽番組への擦り寄りか

  22. ミュージックジャパンの後継番組か

  23. おそ松腐って別にA応Pは応援してないんじゃないのw

  24. MJの後番組はオタク音楽番組なのか。これからどんどん声優とか出しそうね

    誰が喜ぶのか知らんけど

  25. おそ松腐は解散してるんじゃないかな

  26. 南條はラブライブ終わった後もライバーに応援してもらえるとでも?

  27. にじいろにかがやっくー

  28. 10←そっとしておいてやれよw可哀想だろwwwwww

  29. ざーさんはある意味最終兵器よな

  30. 大塚明夫がBSで連ドラ主演の記事書いてたっけ?

  31. 若者ターゲットにしてはこの面子合わないんじゃない?ソロ3人ともバラード調の曲メインだし流石に食傷気味

  32. MJが歌謡コンサートと合体するという話から、それとは別にMJの後継番組が立ち上がる
    事になったんだな。どうやら月イチくらいの定期特番扱いっぽいけど。
    そういえばMJの前身のポップジャムも、最初の2年間は月イチ特番だったんだよな。
    或いはまたその歴史を繰り返そうとしてるのかも。この枠が再び週イチのレギュラー枠
    に返り咲くことは…今の音楽業界の惨状を見るに相当難しいだろうな。

  33. おそ松腐はA応Pには特に興味ないぞ

  34. ヒロアカ見ます

  35. スッキリ笑うわ放送事故やろ

  36. 大御所ってなんだよ・・・

  37. 南條さんってソロは去年の夏から無いんだが
    春アニメの主題歌も無いし

  38. こんなレプリカ(子役くずれ)はいらない〜?♬





    ホンモノ(早見東山)と呼べるものだけでいい〜?♬

  39. 事務所のゴリ押しなら仕方ないけど、ざーさんとか生はキツイだろ
    あとはやみん出すならNHKは白雪姫放送した方がいいぞ

  40. >(´・ω・`)アイドルオタク、ラブライバー 声豚、おそ松腐 が揃うの?

    つまるところライバーとおそ松腐で草

  41. 一人だけ公開処刑

  42. 37
    春アニタイはある
    ネトゲの嫁ED発表されてるから

  43. 花澤の元彼も、うれしいだろうな

  44. マダダーレモー

  45. ※39
    大沢ってNHKにつよかったっけ
    81とアーツじゃなかった?

  46. ところで、君がいなくちゃだめなんだが大爆死したんだけど?

  47. 早見はTVで映しちゃ駄目だろ

  48. 西野カナもアニソン歌ってね?笑

  49. 流石はやみん俺の嫁!

  50. NHKでそもそも音楽番組やるなよって思うわ

  51. A応Pってなんやねんって思ったらアニソン歌ってんのか
    おそ松さん1話で切ったから全然知らんかった

  52. アニメ色の強いメンツだな

  53. ざーさんはさすがに生歌ダメだろ、口パクかな?

  54. ざーさん生歌あかんやろ、基本音痴やぞ

  55. 45
    つかざーさんは最近他の局の番組でもナレーションとかバンバンやってる

  56. A応P出るなら声優アワードで歌唱賞もらったiRis出してやれよ

  57. ( ´・ω・`)おそ松さんのOPは聞きたい

  58. NAOMI(基盤)の音?

  59. 45
    アニメじゃ良い役取ってる場合は多いけど、強いかどうかで言われたらナレじゃあんま強くない
    確かにNHKに強いのは81、アーツはそれほどでもない
    寧ろアーツよりシグマの方が強いんじゃないかなぁ?

  60. シブヤノオト

    この番組名でソニーミュージックが関与してるってまるわかりだなw

  61. 最高のスタイリストを頼むぞ

  62. A応Pなんておそ松腐にしたら邪魔者だろ
    実は私はのアルスマグナくらいタイアップと合ってないわ

  63. ざーさん前にスッキリで歌ってたやん

  64. 新生活を始める新入、新卒生に受信契約させる作戦の一つだな

  65. 今NHKで三石さんナレ放送中

  66. 理由はわからないがA応Pのおそ松の直前でやめた二人は
    まさかこんなヒットが生まれるとは思わなかっただろうなあ

  67. A応Pはアイドル現場だからおそ松腐はあまり来ない

  68. めっちゃ会いたい人ってなんで出てんの?

  69. ※6
    なにいってだこいつ

  70. 花澤香菜、A応P、魚、早見沙織

  71. 西野カナだってアニソン歌ってるだろ!
    いい加減にしろ!!!

  72. 花澤も早見さんもアイマス声優です。
    大勝利ですまんな雑魚ライブ。

  73. 絶対忘れるから10にちくらいに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#