04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」

TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』は7月から放送決定!!

 


CeIyyoxUYAAD3cy.jpg
 
http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/
 
 

 


 
 
.         ___
       / ⌒  ⌒\  きたああああああああああ!
      / (⌒)  (⌒) \ ゼスティリア7月かよ!!これは夏がいっそう楽しみになってきたで
    /   ///(__人__)/// \ 
     |   u   `Y⌒y’´    |  もう夏はサンシャインとゼスティリアで決まりでしょ!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ おっと それ以上はいうなよ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) 
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\  でもゼスティリアが楽しみなのはシナリオでメインヒロインが(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |  < ウッ
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
 
 



 

コメントを書く
  1. 真 の 仲 間

  2. 夏は豊作だな 春はあんま見たいのないけど

  3. いい加減UFO打ち切ってWITでやってくれよ。。。。

  4. 約束された爆死アニメその1

  5. テイルズは死んだ!何故だ!

  6. こんなレプリカ(アリーシャ)はいらない〜♬?







    真の仲間(戸塚わいい役の小松未可子演じるロゼ 、本物が欲しい)と呼べるものだけでいい〜♬?

  7. 今や糞アニメ制作会社ユフォタブルwwwww

  8. 真のオワコンwww

  9. 3
    アスタリアの映像は凄く良かったよな
    ユーフォーテーブルより藤島絵に忠実だった

  10. PS3にテイルズ出すようになってからゴミ化していったよな

  11. こんなレプリカ(ポルノラノベアニメ御用達の茅野演じるアリーシャ)はいらない〜♬?







    真の仲間(戸塚わいい役の小松未可子演じるロゼ のような本物が欲しい)と呼べるものだけでいい〜♬?

  12. 何が酷いって最も期待してないのが原作をプレイした人だってこと

  13. 台風がきた時のワクワク感

  14. 松来さん...

  15. アニメやってから完全版で売るのかな

  16. ロゼ様の大活躍が見られるぜ

  17. 真の仲間的な意味で、興味はあるなw
    はたしてどう料理するのやら…

  18. このすばチルドレンがダクネスとかほざきそう

  19. アリーシャが付いてくるように改変されてたら吹くw

  20. どうせ1.5とかにして完全版売るんだろ

  21. やったあああああロゼ様の活躍の時間だああああああああああ

  22. みんな!ロゼ様の大活躍!!見てくれよな!!!

  23. ほんとロゼって凄いんだね!

  24. ゼスティリアってやたら炎上してたヤツだっけ?w

  25. 動き出した歯車はもう止められないんや

  26. で、グリムガルより売れるの?

    これに尽きるw

  27. そういえば、声優さん亡くなったけどどうするの

  28. お前らの頭がオワコンだよ

  29. いけません!スレイさん!

  30. ヒロインがエアリスの再来だっけ?(無知)

  31. ライラの台詞はどうするんだろ
    まさかの合成音声か?

  32. これはコメ欄がめちゃ盛り上がるだろうなぁ

  33. ロゼの性格がよくなってるか、アリーシャが最後までついてくるなら観る…

  34. テイルズはクソつまらん

  35. どん判

  36. ロゼが途中で脱落して代わりにアリーシャが最後までついてきて
    仲間から「アリーシャこそ真の仲間。ロゼ(笑)」くらいまで変更しないと無理だろ

  37. 流石に声優が土下座して謝った作品はこれしか知らんw

  38. 今更アリーシャあげとかされて手のひら返すと馬場の思う壺だから絶対見ない

  39. 37
    あれまとめの印象操作で


    謝ったわけじゃないんやで

  40. 39
    まじかよ
    じゃあこれからも叩かなきゃ

  41. 真の仲間の回は実況凄そうだw

  42. シナリオが酷評の駄作をテレビアニメ化だからなぁ…
    アビスはシナリオがシリーズ屈指の良作だったから許されたのに

  43. わりとマジで気になる、主にストーリー

  44. セクロスしちゃうの?

  45. ロゼを筆頭に頭のおかしい人達を何とかしないと炎上まったなし

  46. あのテイルズアニメ化させようとかもはや気が狂ってるな

  47. ロゼとライラとかいうクズが出るなら見ない

  48. 7月か国民的RPGだしサンシャインに勝てそう

  49. アリーシャの扱い次第だな。
    ゲーム版のままならアニメも不評で終わるだけ

  50. 知らない奴だから反応確認するのに念入りに米欄読んだが
    いまいち温度低いね、夜間に入ったらもちっと違うか?

  51. モブーシャ

  52. テイルズ復活のために原作(ゲーム)とは変えてくる可能性はある

    ただそんな方向転換できる時間があったかは知らんが

  53. モブーシャで草

  54. ああ、例のヒロイン更迭騒動のアレか。
    しかし7月期はかつて無いほどビッグタイトルが集結してるな。
    番組改編期としては谷間の時期に当たる7月期に何故これだけデカいのを集めるのか…
    今年の7月といえば…あっ(察し)

  55. なお海外では普通に評価されてるからなぁ
    公式はヒロインなんて一回も言ってないのに54みたいに更迭されたとか言って騒ぐ馬鹿とそれに便乗して騒ぐ馬鹿
    意外性狙っただけなのに馬鹿に餌を与える結果となった

  56. ロゼは真の仲間

    あの不快すぎるシナリオとストレスの溜まるシステム
    本当にゲームには期待を大きく裏切られたからな

  57. ヒロインどうこう抜きにしても盛り上がらないしつまんねえシナリオだからな
    胸糞の悪さだけ残るから糞アニメ的な実況の盛り上がりにも期待できない

  58. こんなのよりHFを全力で頼むわ

  59. 枕を拒否したために演じるヒロインの扱いが悪くなった声優がいると聞いて

  60. なんだっけサブだと思われていた赤髪デコ松のロゼが
    あからさまメインデザのアリーシャを退場に追いやって(いると偏向的な操作記事が作成されまくったことで)炎上したシリーズだっけ

  61. ストーリーをガラっと変えないと爆死不可避

  62. 55
    海外でも日本ほど酷くないだけで別に評価はされてないんだよなぁ
    カメラがクソなのはもちろんのこと
    ストーリーの評価は聞くなとか言われる始末

  63. ライラは代役が誰になるのかだけ気になる

  64. 永井さんと松来さんいないんだよな

  65. テイルズには興味ないけど炎上した理由が知らない者にもわかるように
    忠実なアニメ化希望

  66. 真の仲間

  67. 始まる前から金属バットを持ち叩く気満々の視聴者と馬場Pの戦い

  68. 海外では好評だ!って言っている人いるが

    Steam版のクリア率が15%以下なのはどういうことなのかな?

  69. […] source : yaraon […]

  70. 中の人がイベントで土下座する作品www

  71. 55
    steamのクリア率見て同じこと言える?

  72. アニメオリジナルストーリーなら見るかもしれないがそのままなら見る価値はないなと思う

  73. ufotableきらい I.Gに戻せ
    もしくはWIT

  74. 何でよりにもよってZをアニメ化するんだろうな
    PS3テイルズの中でもエクシリアとかのほうがマシじゃないの
    ゲームと同時進行で制作してたとかなんだろうけど、肝心のゲームのゴミっぷりに気づく奴はいなかったのか

  75. つーかテイルズなんてストーリーが酷いのは当たり前なのになんでこんなに騒いでるのかね
    それよりもバトルシステムが糞だったことをもっと叩けよ
    神威と三竦みと馬鹿AIのせいでバランスが完全崩壊してたじゃん

  76. なんか春より夏の方が豪華だな

  77. テイルズはグレイセスで終わったんだ

  78. クロス
    シャイニング

    ティアーズクロスウインド
    良いアニメだったな

  79. まーた燃料投下されるんすかねぇ

  80. もうゼスティリアはなかったことにして沈黙するのが一番だと思う
    そしてほとぼりが冷めたところでテンペストのようにシリーズ復帰させるんだ

  81. で、グリムガルより売れるの?(4200枚)

  82. ゼスティリアやるのかよw
    火に油注ぐのかw

  83. このシリーズには炎上しか期待されてないから
    空気読んで激しく燃えるアニメにしてくれよ

  84. 黒幕おばさんライラ

  85. クロスと言われるとシャニティアを思い出す
    今度出る奴ってゼスティリアと関係あるんだっけ?

  86. ※55
    ほんと真の仲間は同じ擁護しか繰り返さないなあ
    クリアトロフィー率低いって、途中で投げ出しとるやんけ
    あの評価は序盤だけやった奴の物

  87. ティルズはもういいだろ
    完全にあの騒動で死んだしなw

  88. 序盤だけは面白いから評価される
    →途中からロゼ教の宗教でしたというウンコ

  89. ここまで誰得なんだよってアニメ化も珍しいよな
    これならエクシリアを2まで含めてアニメ化した方が全然いいぞ

  90. ゲームの話を全部やろうとすると『アビス』みたいに薄い内容になるから
    ロゼとかいうゴミが出てくる前の話までにすればよくね?
    誰も困らないだろ

  91. 89
    続きが気になって買っちゃう人続出だろ
    被害者増やすなよ

  92. さすロゼ

  93. 90
    今は安いから被害者と呼べるレベルでもないでしょ

  94. これのララビット特装版を予約買いしたら酷い目にあったのでもうテイルズはやらないと決めました

    ロゼ本人の基地外さ、それをマンセーする仲間達、スキットにおける圧倒的ロゼ率、ロゼがずっと後ろに付いてくる、戦闘は実質ロゼとスレイしか使えないも同然という事実、うざいからロゼを死なせたまま進めようとしても勝手に復活する理不尽
    まともなキャラクターでも糞としか言えない仕様なのにロゼとかいうシリーズ屈指の基地外で何やってんのって話

  95. >うざいからロゼを死なせたまま進めようとしても勝手に復活する理不尽

    ワロタw

  96. 67
    愛するみかこしが馬場を守ってくれるからだいじょーぶだいじょーぶ

  97. テイルズ炎上させたやつら全員もう土下座してもう二度とゲームするな

  98. 企画段階でゼスティリア、ベルセリア(使い回し)、アニメ化と揃った状態で進めてたから
    例え評価がゴミカスでも今更止められない

    馬場は以前から自分が携わったテイルズオブのアニメ化が夢だと公言してたしな

  99. ここまで約束された爆死はそうないよな
    モチベ超低そう

  100. ヒロイン詐欺とか言われてる割には人気あるの?これ
    フィギュアとかは結構売れてるみたいだけど

  101. これでゲームしてないみんなとゼスティリア見ながら叩けるわけだ
    最高の企画だな

  102. >>101
    真のヒロインはフィギュア化すらされてないけど
    事前情報でヒロインと思わせておきながら実はモブだったキャラのフィギュアは再販までされてるね

  103. 101
    大人気シリーズではあるな

  104. 97
    >>テイルズ炎上させたやつら全員
    馬場と開発者の事ですね、わかります

  105. こんな作品また一から演じないといけないとか中の人可哀そうだなw
    どいつもこいつもクソキャラだからイメージ悪くなるだけだし

  106. アフレコ現場もなんか気まずいだろうな

  107. 106
    言うほど大したことない声優ばっかりだし残当

  108. 106
    主役の声優は「ネットの評判を見てから買ってください」と言うし
    過去テイルズの主役に憧れてテイルズ出演が夢だった声優には「どんな形であれ出演出来て良かった」と言われる始末

  109. ライラだけオリジナルキャストではなくなってしまうんだな
    悲しい

  110. 誰が得するんだよこのアニメ

  111. 111
    ババと愛人

  112. 今こそテイルズでUFOオリジナル展開を望むことはないな

  113. 世界設定からキャラ設定まで原作レイプのレベルで改変しないとアカンと思う

  114. 馬場Pモデルのアニメオリジナルキャラ出してそれをロゼとくっつけて
    アリーシャをヒロインで出せばいいんじゃね?

  115. 松来さんどうすんだよ・・・

  116. 永遠の孤独(17年)は今でも衝撃的でした

  117. まつらいさん、割とメインポジションだがどうするんだ・・・

  118. HFはまだか
    桜たそ・・・

  119. 118
    その昔、ゲーム、ドラマCD、アニメ版とすべて声優が違うキャラがおってな……
    キャラだけでなく中の人までレプリカ扱いされたもんじゃ……
    可哀相にのう……

  120. ロゼがモブ化しない限り爆タヒ確定

  121. ということは、秋(or冬)にベルセリア発売来るか??

  122. ストーリーの評価は最悪だけど、キャラクターレベルではそこそこ人気あるんじゃないっけ
    だからUFOのカフェとか結構人入ったって聞いたような聞かなかったような
    これはufoが作った導師の夜明けが変に出来良くてアリーシャが可愛かったのもまずかったよね

  123. ヒロイン云々もそうだけど問題を解決していこうって素振りすらなく諦めていくクソシナリオだからなぁ・・・

  124. ゲームやってないけど
    ロゼってヒロインが
    馬場とみかこしの愛の結晶だってことは知ってる

  125. 絶対見るぜ!

  126. ゲーム発売前の特別アニメは面白かったから見るわ
    良い意味で原作レイプしてくれたらいいなあ
    ロゼ登場から徐々に狂っていくけど序盤のノリは普通に王道で好き

  127. 俺は悪くねぇ!

  128. テイルズという安定コンテンツを終わらせた作品

  129. 序盤のアリーシャ抜けるまでは最高だった
    神ゲーを確信して友達にも勧めてた
    まさか後で友達に土下座して回ることになるとは思わなかった

  130. 128
    おれが『アビス』に引きこまれたシーンだわw
    主人公にあそこまで無様な醜態をさらさせる作品って
    なかなか無いからなぁ

  131. 夏かーーーー
    夏ってMXの電波障害多過ぎて嫌なんだよな
    寒い時期にしてくれよ……

  132. 発売前の特別アニメで釣っておいてそこで出てたヒロインがまさかの途中退場で実はヒロインでも何でもなかったとはいったい誰が予想できただろうか
    まさかゲームそのままアニメ化なんてしないよな
    こういう時こそ原作レイプの出番でしょ

  133. 漫画版をアニメ化してくれー

  134. […] [Via Yaraon!] […]

  135. […] Quelle: yaraon […]

  136. […] [πηγή] […]

  137. […] Fonte: Yaraon! […]

  138. […] Quelle: yaraon […]

  139. […] source : yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#