05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【ノイタミナアニメ】7月から『バッテリー』 10月から『舟を編む』を放送!!

2_20160317202102f86.jpg  

無題
 

 
2_20160317201936e6c.jpg
 

 
 
・え、バッテリーってあのバッテリー!? ウッチーと祐君じゃん!

・バッテリーがノイタミナ枠でアニメ化だと!?

・バッテリーと舟を編むがノイタミナだとおおおおおおウオオオオアアアア( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

・バッテリーとか懐かしいな 懐かしいけど友達が読んでたくらいで僕は読んでないが

・舟を編むにバッテリーか いいぞノイタミナ どんどん小説をアニメ化しろ

・ちょっと待ってバッテリーってあのバッテリーじゃん!!!!!!!
 確か中学のころかなんかに読んだわ……マジかーマジかー!!!!!

・萌え豚死亡のお知らせ
 
 


 
 
            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \  野球の時間だあああああああああああああ
       .  /   |     .|  ヽ  久々すぎるだろ野球アニメww読んだことないけど、評判いいらしいから楽しみだわ
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  しかし両方とも萌豚とは程遠いアニメでワロタw
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  まぁノイタミナはこういう路線でいいよ
.  |        }  \       | (●) (●)   |  冴えカノが想定外すぎた
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 
 



 

コメントを書く
  1. いいね

  2. そうだよ、ノイタミナはこれでいい
    二度とラノベ原作なんてやるなよ!

  3. ハナヤマタ

  4. 舟を編むって実写映画やってなかったっけ…

  5. 舟を編むは予想外すぎたが両方ともノイタミナっぽい
    3月のライオンはノイタミナでやってほしかったなぁ

  6. ホモ?

  7. ホモアニメばっかだな

  8. 冴えカノは?

  9. またホモか。

  10. ラノベ原作はノイタミナには合わへん

  11. まだアニメ化してなかったんだ

  12. バッテリーって実写化してた奴か あの映画見たわ

  13. あさのあつこ・・・NO.6・・・ホモEND

  14. 一時期萌え路線に傾倒していたノイタミナ、本格的に硬派路線に回帰しつつあるな。
    寧ろ枠縮小で萌えを一掃、特に今期の僕街以降は文芸的作品が増えてきた気がする。
    …となると冴えカノ2期はどこでやるんだろう。

  15. 疲れたOLがなんたら

  16. バツ&テリーと勘違いした
    なんで今さらこんなのを!?と思ってしまったよw

  17. 志村貴子合計4本目か

  18. ノイタミナにラノベ原作とかは不要

  19. いいねぇ
    これからもクソラノベはいらんぞ

  20. バッテリーNHKでドラマ化されてたけどここの奴は誰も見てないんやろな

  21. 8
    まだ放送して1年も経ってないからな
    もう1年かかるだろう

  22. 野球を知らないま~んが
    ホモ脳全開で書いた
    リアリティゼロのなんちゃって野球物かw
    今時受けるのかねぇw

  23. あぁ^~いいゾ^~これ

  24. ホモアニメかな

  25. ノイタミナはこういうのでいいんだよ、こういうので

  26. うんうん、ノイタミはこういう路線で全部行ってくれ
    萌えやらハーレムで話題になるアニメは別の局でクソほど見られるし

  27. 2
    秋に冴えカノが・・・

  28. あっドラマだっけ? 汗
    あれ見たわ

  29. バッテリーは元からホモくさいけど面白い

  30. バッテリーって20年位前の小説だぞ・・・

  31. 冴えカノ今年とはなんだったのか

  32. 一般小説なんてアニメ化してもアニメ映えせんだろ

    何回爆死すれば気が済むんだよ

  33. バッテリーってようやくアニメ化するのか
    10年ぐらい遅かった

  34. ホモ

    vs


    キモヲタ冴えない4万部ポルノラノベアニメ


    ファイ!

  35. ホモ臭くていいゾ~これ

  36. 両方とも実写でやったな

  37. どっちも腐枠か

  38. バツ&テリーやれよ

  39. 冴えカノ信者 乙
    カバネリも1クールかぁ まぁ あの作画ならしょうがない

  40. まぁジャンルは本来のノイタミナでいいけど今更感が強くね

  41. まーたキモ腐アニメか

  42. 舟を編むは別にアニメで見たい作品ではないかなー
    三浦しをんの作品で実写化した奴なら駅伝の奴の方がよっぽど向いてると思う

  43. バッテリーってラジオドラマになって映画になってTVドラマになってようやくアニメか

  44. いまさら感ありあり

  45. 舟を編む映画観たから今さら感あるわ

  46. 爆死質アニメばかり
    枠なくなるぞ

  47. 38
    俺より先に書いてた奴が居たかw

  48. 冴えカノとかいうキモヲタ向けのポルノラノベアニメより

    俺ガイルの方がノイタミナに相応しいと思うのは俺だけ?

  49. 舟を編むなんて絶対若者に受けねーよ

  50. これならラノベアニメのほうがまだ面白そうだな

  51. 間違いなく両方爆死

  52. こういう路線のほうがいいわノイタミナは

  53. 冴えカノはマジで円盤1巻の速報見て2期決めたんだなw

    そうなると製作に1~2年はかかるからしゃーないな

    このすばも本当に急遽2期が決まったなら1~2年は空くはず

  54. 今頃バッテリーとか

    もう流行ってた時に原作読んでた中学生は社会人になってるよ

  55. 小学校にあって読書タイムに読んでたなぁバッテリー

  56. 冴えカノやれよ
    あっちのほうがずっと面白い

  57. 冴えカノは一時の気の迷いだったのか、売れちゃったし2期やるけど

  58. 16
    俺もお前もオッサンw
    超オッサンwww

  59. ちなバッテリーは同性愛的なシーンもあります

  60. 間があくとだいたい熱がさめるから冴えカノもこのすばも
    ぱっとしないことになりそうだ

  61. ・・・あのさあ


    こういうのいらねえから

  62. こういう男慣れしてない作者が
    願望の入った幻想丸出しの「清純な」男性キャラクター
    が気持ち悪すぎる

  63. ハルトォォォォォ!

  64. 62
    同じく

  65. あさのあつこ×ノイタミナといえばNo.6だろ!
    沙布のコピペもすっかり見る頻度減ったな

  66. 萌から腐にシフトしたな いや戻ったのか? これが吉と出るか凶と出るか……

  67. 13
    No.6は「先史遺産アトランタル」だろ

  68. バツ&テリーだったなら……

  69. バッテリーといいNo.6といい女作者はなんでホモ要素ぶっこむかね

  70. みんなの好きなドーパント教えて

  71. 円陣の闇も描いてくれ

  72. 正直バツ&テリーかと思ったけど違うのね。
    まぁノイタミナでバツ&テリーがアニメ化するなんてありえないけどね^^;;

  73. おっさんを数名確認www

  74. で、おそ松さんに勝てんの?

  75. ノイタミナは森見作品もっとアニメ化しろよ

  76. 70
    アルミニウム

  77. 冴えカノ2期は来年4月…冴えカノ♭だってさ。
    来年1月はクズの本懐。

  78. こんなん絶対空気化するやん

  79. 一般ホモ小説アニメ化きたな
    おそ松目指して頑張れ!

  80. 久々過ぎるって、ダイヤのエースずっと放送してるんだけど

  81. おそ松さんのおこぼれに預かろうとかが・・見え隠れする

  82. 露骨なホモはいらない
    いろいろ妄想できるからおそ松さんが良いのに

  83. ラノベ信者イライラで草

  84. 重松清のとんびみたいな思春期の奴らに受けそうな奴の方がいいと思うけどなぁ

  85. とりあえずホモホモ言うのやめてやれや

  86. 舟を編むの実写映画は結構面白かった。

  87. バッテリーは主人公が母親に拗らせすぎて途中で投げた
    作者もなんか母親にアレでホモに走ったんだっけ

  88. 金かけてそうなカバネ1クールかよ

  89. 77
    クズアニメ化すんの?
    あれ、すげーキモかったわ

  90. 大島やすいち先生の方のも アニメ化しないかな

    後 娘さんの 「女子高生」も再アニメ化をば

  91. マガジンの不良物漫画で、主人公の仲間が縄の先に分銅付けて武器にしていたの、
    何て題名だっけ?

  92. 船を編むは別に映画のやつでいいだろ
    なんで今更

  93. 92
    ガクラン八年組

  94. バッテリーはほもだけど舟を編むはホモじゃない
    映画の舟を編む良かったね

  95. 54
    だからお金がある!
    そう思わないのかな?

  96. 86
    バッテリーの内容じゃ言われてもしゃーない
    そもそも作者からしてアレだし

  97. 94
    すぐに答えが出る辺りおっさんが集まっているのは本当のようだ
    当然私もバツ&テリーと勘違いして記事を見てしまったw

  98. これじゃ数字も取れないし円盤も売れないだろ。フジテレビは景気いいんだな

  99. キモラノベじゃなくてよかったー

  100. 野球でホモってすげえタイミングだな

  101. ノイタミナキタ感あるな
    バッテリーとかまじ楽しみだわ

  102. アニオリで薬物と賭博にハマっていくアニメにしたら面白そう

  103. 船を編むは珍しく小説より映画のほうが面白かったな

  104. どっちもホモ書きじゃねーか

  105. ごく少数の硬派()気取った奴が面白い面白いと声高に叫んで、盛大に爆死する未来

  106. バッテリーとはずいぶん懐かしい名前が出てきたな
    大島やすいちさんのマンガだろ、アニメ化してなかったっけ?

  107. 萌えヲタではなくBSフジ信者涙目よていで
    ヲチスレの腐叩きがこの記事をカモにする危険性が高い

  108. 野球部なんていまや犯罪者の温床で絶賛衰退中なのにw

  109. 14
    ノイタじゃなくて、暗殺枠じゃね?
    つうか、ノイタ1時間復活とか

  110. バツ&テリー……

  111. 舟を編むは原作だけ借りて読んだけどクソ地味じゃなかった?
    本屋大賞の権威が声優アワード並なのは分かってたけどさ

  112. バッテリーはアニメ化遅かったな

  113. 112
    地味だからノイタミナっぽいんじゃん

  114. 昔のノイタミナが帰ってきたな

  115. バッテリーも舟を編むも名作中の名作だけどオタク受けするとは思えんな

  116. NHKのドラマの出来よかった
    ミスチルの主題歌がめっちゃいい

  117. 111

    俺もバツ&テリーかと思ったわ・・・

  118. 113
    実写映画化してなかったっけ
    当初はアニメ化まで考えてなかったんだけど、
    アニメ原作の弾切れで引っ張り出されたんかね?

  119. 船を編むは普通に名作なんだから、腐女子の食い物にしないでくれよ

  120. もうオトムライが千原ジュニアでしか想像出来ない身体になってしまった

  121. 109
    実際この作品の野球部はクズ

  122. 120
    原作者が腐女子の時点でもうね…

  123. 船を編むって、普通に男女の恋愛描いた話なのに、なんでこんなBL臭全開なんだよ
    マジメ男とチャラ男のコンビって、腐女子狙いすぎだろ

  124. 舟を編むをホモっぽく改悪するなよ…

  125. バッテリーとか言う読書感想文御用達本

  126. まあ豪の方は彼女作るし、主人公もフラグ立てるけどな

  127. 125
    BL作家の雲田はるこがキャラデザだってさ

  128. 今さらバッテリーアニメ化とかビックリ…
    てかキャラデザイン微妙だな…漫画の絵でやってほしかった

  129. 船を編むは映画が凄くいいからアニメ化する意味がないよーな
    あの雰囲気は絶対実写にかなわないし

  130. 京アニも糞みたいな自社レーベルじゃなくてこっちの路線でやって欲しい

  131. 虐殺器官の映画は、いつまで待たせるのだ?

  132. 小説アニメ化は素晴らしいがなぜその二つ……
    実写化とっくに終わってるから商売関係なさそうなのに
    せめてまだ映像化されてない名作を頼むよ

  133. 舟を編むの実写映画面白かったわ

  134. こんなのより先に冴えカノやってくれ

  135. >久々すぎるだろ野球アニメww

     ダイヤのAがあるだろ
     やら管にわかかよ

  136. 63
    やらおんの糞ブログで叫ぶ兄さんは嫌いだ

  137. ホモ向けか

  138. 3月のライオンもノイタミナがやってほしかった

  139. やら管2本とも興味ないだろ

  140. 暴走族と抗争する野球漫画だっけか
    懐かしいな
    確か主人公コンビがハーレーに乗ってるんだよね

  141. ノイタミナらしくて大変よろしいかと

  142. バッテリー好きな作品だから嬉しいけど、巧のキャラデザもうちょっとどうにかならんの?
    豪ちゃんはまあ良いかんじ
    出来が良ければ円盤買うかな

    あー 映画版実家に置きっぱなしだわ

  143. 乱歩パンチラは悪夢

  144. バッテリーの2人って、まさかの遊戯王ゼアルの遊馬とカイトか?

  145. この路線でいいなら飛ぶタイヤのやつとか牛が震えるやつとかやればいいのに

  146. そんなことよりBSフジのノイタミナの放送復活しろ
    その際は2013年4月以降に放送された作品を古い方から順に放送しろ
    但しガリドンとサムメンコは放送なくていい

  147. バツ&テリー?

  148. きもいBBA オナオナアニメ

  149. 冴えカノより売れなさそう
    まあノイタミナは元々OL狙いだったから路線戻した感じか

  150. 両方ともホモっぽく改変しそう。
    バッテリーの監督ローゼンメイデンの音響監督の人だぞ…おそらく絵コンテに畠山守さんを投入してきそう。

    舟を編むのキャラデザイナーは「昭和元禄落語心中」の人か…この人もホモっぽく改変しそう。
    デザインから腐女子が涌きそうなデザインだし…

  151. 少なくともバッテリーは原作からしてホモ臭いぞ

  152. Asuka版の絵じゃないんか・・・まああれは少女漫画寄りの絵だからこっちの方が原作っぽくはあっていいか
    しかし豪はいいのに巧がなんかコレジャナイ感
    作画は良さそうだし期待はする

  153. バッテリーホモ臭くて苦手。
    つか、こう言うホモ臭いアニメはMBSでやれとか言われてる。

  154. ダグオンの監督だからホモもいけるぞ

  155. え?マジかよ?って一瞬なった
    バツ&テリーの方かと思ったわw

  156. かわぐちかいじのバッテリーでもいいよ

  157. どっちもゴミ

  158. 昭和やきうとホモか
    ノイタミナ終わってたわ

  159. 志村貴子とかいい采配だな
    普通に好きだから腐に寄りすぎないでほしい

  160. ドラマもやったし劇場版もあったなぁ
    なんで今更アニメやるんやww
    あさのあつこ原作ならTHE MANZAIとかもアニメやってくれたら面白そうだなぁ

  161. 「舟を編む」は大好きだけどアニメにするには地味すぎる気が
    同じ三浦しおん原作なら上でも出てるけど「風が強く吹いている」をやってほしい
    弱小チームが甲子園を目指すの駅伝版だからわかりやすい

  162. ようやくノイタミナらしくなったな

  163. ノイタは質だけ追い求めればいい

  164. これだよこれ!!
    やっぱノイタミナはこういう路線で行かないと

  165. 三浦しをんなら、月魚をアニメ化してほしかった。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#