05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

中国でPV4億アクセスの人気WEB漫画『銀の墓守り』がTVアニメ化!2017年放送予定

無題  


2_201603162152447ba.jpg


 
 
〜制作は、2015年10月に新設されたアニメスタジオ「絵梦(エモン)」〜
 
ネットゲームやデジタルデバイスをモチーフとしながら
王道的「バトル」「伝説」「恋愛」を描いた作品として、中国WEBコミックで人気連載中の「銀の墓守り」。

2016年3月1日時点の累計PVは4億1863万アクセスを誇り

今もその数を伸ばし続けています。この超大作が、国境を越え
日本のアニメーション界で活躍するクリエイターたちの手によるアニメ化が決定!
2017年のオンエアを目指し、プロジェクトが動き出しました。<>

あらすじ
主人公・水銀はプロ級の腕前のゲーマーだ。しかしその腕前を知っているのは、クラスメイトの陸怜だけ。
ある日、水銀は陸怜からゲームのデバイスをもらう。喜んだのも束の間、突如、陸怜は誘拐されてしまう。残されたゲームのデバイス・・・
水銀が手を触れると、その中に吸い込まれてしまった!このデバイスの中に広がる仮想世界とは何なのか?水銀はそこで何を見つけるのか?

■主要製作スタッフ

総監督:大倉雅彦(『戦闘妖精雪風』『BLUEDROP~天使達の戯曲~』)
監督/演出:安藤健(『彼氏彼女の事情』『この青空に約束を』)
シリーズ構成:ほそのゆうじ(『HELLSING』『強殖装甲ガイバー』)
脚本/デザインワークス:きむらひでふみ(『うた∽かた』『キディ・グレイド』)
キャラクターデザイン:田中雄一(『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』)
プロデューサー:村濱章司(『トップをねらえ!』『ふしぎの海のナディア』『青の6号』)


 
 
         ____   中国のPV数はあまり役に立たないと霊剣山でわかったわ
       /      \
      /|(●)⌒)  \  しかしあらすじ見ると、「ゲーム世界に入って幼馴染を救え」見たいな感じか
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\ 全ての中国原作はディーンに任せて・・・って他の制作が作るのかよ  
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 海外のスタジオ?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁあまり期待しないでまっておこう
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |
 
 

 
コメントを書く
  1. これは爆死不可避
    チャイナボカンだけに

  2. 異世界ものはもう飽きた

  3. 中國版このすば

  4. 霊剣山に続いてこれか

    いよいよ中国が日本のアニメ界に攻め込んできたな

  5. 触れたら吸い込まれたって
    魔法の壺か何か?
    ファンタジー?

  6. 人口が桁違いなのに日本基準で考えてもねえ

  7. 広告費だけで制作費まかなえそうだな

  8. 中国の再生数いつもぶっとんでんな

  9. ○○回アクセスしただのでよくアニメ作る気になるな
    たぶんアニメ化するってのが目的で売れるかどうかは眼中にないからできることなんだろうけど

  10. まあ、制作会社とスタッフ次第だろうな

  11. 正直気分が悪い

  12. 中国原作のアニメは国内で放送禁止にしろよ
    中国では日本のアニメ放送禁止されてんのに、向こうにだけ利益与えんな

  13. 6
    マ王も便器から異世界inしてるしセフセフ

  14. これは再生数覇権ですわ

  15. ゼーガペイン?

  16. 春節祭の移動人数の数え方からして、映画の観客動員数と同じだからな。

  17. 落語みたいなクソつまらないものなんかに力入れんなよ

  18. やらかん記事読んでないのか
    監督とか名前書いてあるじゃん
    てかそのツイッターのアカウントが制作会社やで
    中国の会社が日本人スタッフを集めたスタジオだよ

  19. 道教の仙人や道士が、日本で人気なのを知らないのかな?

  20. 霊剣山で、待ってるぜ

  21. 中国原作アニメなんてもういいですから

  22. こうやって日本アニメのノウハウが盗まれてくのか

  23. 数年後
    中国アニメだらけになる日本

  24. 2017年放送を今発表?

  25. やらかん霊剣山面白がってなかったか?

    俺はクソアニメにしか見えなかったが

  26. ずいぶん前にPVが出て音沙汰なしのやつは立ち消えになったのかな?
    ブルードラゴンぼいやつなんだったけど

  27. 日本で人気になる未来が見えない

  28. >>24
    中国の規制は厳しくなるからな、それはないと思うぞ。
    本当にぺんぺん草も生えなくなりそうで、中国の人がかわいそうなレベル。

  29. 今度はまともな会社にやってもらえるといいね
    あの霊剣山は流石に可哀想

  30. ※24
    今期もそうだがアニメは原作の漫画やラノベを売るための道具になってるからなくならないよ

    今期爆死回避したこのすばGATEデュララグリム僕街みんな原作あり

  31. 中国アニメが成功するには相互主義を守らないとね
    日本製アニメの中国放送許可が下りない限り
    まあ何しても無駄

  32. ※30
    たぶん中国の会社が金だしてないんだと思うよ

    日本は円盤買ってもらうために高クオリティにしなくちゃいけないが中国は再生してもらえたら金は入る

  33. >水銀が手を触れると、その中に吸い込まれてしまった
    えーと

  34. タツノコはポールのミラクル大作戦リメイクしろ

  35. 中国からの依頼でアニメのビジネスモデルが成り立つなら別に構わんけど
    やるからにはクオリティ高いの作らんとな

  36. アクセス数出されても比較対象ないと分かんねーよ

  37. アクセス数しか売り文句がない時代があと5年くらい続きそうだな中国アニメ

  38. だって人口比考えたら日本の市場は衰退するけど中国はこれから買う文化
    を育てれば安泰だもの。

  39. ゆとりコメントいっぱいだな

  40. 日本のアニメはなんだかんだ中国ネットでは稼いでるからね

    ちなみに中国制作アニメでもこういう絵柄系は中国のテレビでは放送できない

    例剣山も中国ではネット限定

  41. ■アニメスタジオ「絵梦(エモン)」とは?
    中国と日本の新世代アニメへの情熱が生んだ新スタジオ。
    中国・上海で大きな人気を呼んでいるアニメーションブランド「HAOLINERS(ハオライナーズ)」。 この「HAOLINERS」を展開する上海絵界(正式名称:上海 界文化 播有限公司)の子会社・日本ブランチとして2015年10月に設立されたのがアニメ制作スタジオ「絵梦」です。ここには、日本初のデジタルアニメ『青の 6 号』を手がけた GONZO 株式会社の創業者・村濱章司をはじめ、日本アニメ界で活躍する数々のクリエイターたちが集結。

    これは中国のサッカーリーグにブラジル代表が流れるみたいな感じか

  42. 霊剣山も面白いしこれも期待

  43. 墓といったら神さまのいない日曜日

  44. ストーリーに関しては日本アニメって海外に負けてるよねもう

  45. ストーリーはまだまだ未熟そう
    規制が強いから自由に出来なくて頭固くなるのかね

  46. PV数やアクセス数が自慢のってどれももれなくクソなわけだが、いつまで続けるつもりなんだ?この不毛な連鎖を

  47. スタッフ微妙すぎ

  48. 興味ナッシング

  49. CGアニメ?

  50. デバイスデバイスうるせえよ

  51. 自国GDPすら数値ねつ造する共産国家の数字なんてあてにならん

  52. はあ?霊剣山面白いだろ!
    最悪ブブキとロジックより面白い

  53. 村濱ってことはGONZOの残党か

  54. 水銀ってだけで騒ぐ奴等が出てくるぞw

  55. >>36
    オレもポールのミラクル大作戦思い出したわw

  56. これから中国原作アニメは全部霊剣山の悪評を背負わなきゃいけないから大変だな

  57. 5
    今のトコ、原作だけだな
    中国マネーで日本のスタジオで制作させてるだけなのかな
    これでアニメ自体も作り始めたら……ってのは、もう少し先の事なのか?
    それとも永遠に来ないのか?

  58. なぜ日本で放送するんだ?
    中国で制作して売ったほうがよほどもうかるだろう
    それとも海賊版で利益が出ないのか?

  59. ゴンゾ残党やんけwwww


    スタッフ的にはクッソ懐かしいけど実力ある人達集めた感じやな

  60. 霊剣山はネタアニメとしては結構評判いいらしいな

  61. 62
    さりげに、この前の話でナルトをパクってたのは、パロディの域なんだろうか?

  62. クリエイターからしてみればお金だしてくれるとこが正義だから。
    中国でも韓国でもどこでもいいんだよ。

    こういうケースこれから増えてくるだろうな。

  63. PVをリロードとかで稼が無いと出ない数字だろうこれ
    視聴可能な中国人全員を足しても4億無い

  64. 日本より制作費は高いからね。
    ラノベアニメはあきたから、面白けれはよい。

  65. 霊剣山の再生数が億だから
    同じレベルの漫画だと思っていいんじゃねw

  66. 13
    中国は実質的に中世以来の重商主義政策取ってるからね
    WTOには加盟してるけど規則違反しまくりだし、国益のためなら何でもするよ
    一時期のコピー品海賊品の野放しも高い権利代を踏み倒すために国をあげてやってた国策
    経済活動においてはアメリカを含めて逆らえる国はいなくなってるのが現状
    今後は海外からただで手に入れた技術に手を加えて特許申請して
    海外を特許違反で訴えて金を巻き上げる側になっていくだろう

  67. 霊剣山は中国の独自性が出てて楽しめた
    これはなんかテンプレ臭がする
    中国枠設けるなら日本でやってるテンプレ以外のして欲しい

  68. 内容しだい
    期待は出来ない…

  69. 霊剣山は少なくともソシャゲアニメよりは面白かったよ

  70. 人口が14億人ぐらいおる国ってセコいな。

  71. 独裁国家で創作はほとんどできない
    日本アニメのつぎはぎレベルだろ?
    台湾あたりで自由に制作してから中国に売り込め

  72. ここへ来て日中合作ものも増えてきてるけど、霊剣山を見る限り、
    あっちではウケそうでも、こっちだと色々あって埋もれてしまうかも。
    本作は昨今流行りの異世界バトルものをあっちなりに解釈しました的な内容か。
    まぁ、今んとこは何とも言えない感じだな。

  73. とりあえず観てから文句言うわ。

  74. 75
    霊剣山文句言われまくりだったけどなw

  75. みねぇよ・・・

  76. これから増えるかもね、日本では制作費下がるから

  77. まーた再生水増し詐欺アニメができるのか

  78. スタッフがゾンビばかりじゃねーか。
    まともなデジタルセルアニメ世代って、キャラデに人だけだぞコレ。
    まーた、ババを掴まされたな

  79. ゾンビのごとく村濱ふっかつ
    旧ゴンゾメンバーもゴロゴロ
    やっぱ人生ワンチャンあるね

  80. 中国原作なら中国で勝手に作ってればいいのになんでわざわざ日本に作らせるわけ?
    反日国家なんだから日本に関わらないでください

  81. ,へ;:ヾ-、ll__/,:,:,:、:,:,:f=ー'==、`ー-="⌒ヽ

  82. 〈,:ミ/;:;iー゙ii====|:,:,:,:.` Y

  83.  ̄ ̄ ̄,.シ'=ll

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。