05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

「ばくだん焼き×おそ松さん」池袋抽選待機列が大行列!列整理が雑で押し合いや足も踏まれ、列が乱れ鎖も千切れるwwwww

novelty_item24.jpg  


http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/novelty-item/index24.html
 

 
 
池袋本店と原宿店はアクキーセット等を販売
 
8時から列形成も雑でダッシュ大会や列崩壊
 
“列形成開始時間前から、公園の敷地で勝手に非公式の列”
 
“列を数カ所にバラケさせた”
 
“8時から突然走り出して、並んでた順番なんて関係なく
三列目にまたならばされました”
 
“並んでた列をぐちゃぐちゃにして、
早い者勝ち的に圧縮した挙句、
車道道幅いっぱい歩かせてそのまま
「3列になってくださ〜い」”
 
“ベビーカーで来た松クラ全力疾走”
 
“列が乱れて作り直された時の
松ガールの威力で鎖が千切れる”
 
“前からめっちゃ押された”
 
“もう何回足踏まれたかわからない”

 


 
 
ばくだん焼き 原宿も混雑はしている
 

 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ  想像以上に込みすぎだろwwwww
    |    ( ●) (●)  こりゃしばらくおそ松ブームは去らないわ・・・
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 
 
         ___
       /     \  こんなにおそ松女子がいるのかよ!!!
      /   \ , , /\ 一人くらい俺と仲良く喋ってくれる良い子はいないの????
    /    (●)  (●) \ 俺は何松でもいけるぞ!!!!!
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
 
 



 

コメントを書く
  1. ホント、オタクちょろいわ

  2. おそ松という勝利の展望台から眺める景色を
    ラ豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  3. 女はばかだな

  4. ガールつうか松豚

  5. たかが描き下ろしグッズのためにこんなに並べるの凄い

  6. 鎖が千切れるでワロタ
    朝からなんなんだよ
    ゴリラしかいねーのか

  7. おいおい動物園かよ

  8. 戦闘ヘリに乗ってこの行列に機銃掃射してみたい。

  9. 放送おわったらこいつら一気に去りそう
    最近は腐女子も乗り換え激しいから

  10. すげえ
    おそ松まじで人気あんだな

  11. まーた嘘松なの?

  12. マナー悪いな。
    育ちも悪かったんだろう。

  13. おそ雌だな

  14. どっか酔狂な企業が流れに逆らってイヤミとかチビ太メインのタイアップでもやらんかな

  15. 人類は滅亡する

  16. いやいや、アニメでこんだけ経済効果出せたら凄いよ
    なんだかんだで広義のアニメ市場拡大してるしな

  17. まーん(笑)

  18. 赤ちゃんつれてくるのはさすがにやめとけよw

  19. おそ松おばさんこええええ

  20. 母親になってもなお腐女子とかやば過ぎんだろ
    よく結婚出来たな

  21. このアニメ男から見ても相当下品なのに女に人気とか日本終わりすぎ

  22. こういう混乱の場では更に混乱させたくなるな

    んどりゃああああああとか言いながら蹴りくれたり
    おいっ押すなー押すなーッと、後ろから押されたテイで前を突き飛ばしたり

  23. 赤ちゃんが風邪引かないかとかの体調よりもお粗末とるのか
    母親になってまでなにしてんだよ

  24. 腐女子はブーム終わったら大移動するから、ロングは期待するな。

    男オタも最近その傾向高いけど、草ぐらいは残る。

    腐女子は草すら残さない…

  25. つかばくだん焼きって何?

  26. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  27. ばくだんは弱虫やガルパンもコラボってたけどこんな事一切無かった
    怖いよ近寄りたくないわ

  28. ホモ好きは性癖だから、結婚しようが子供産もうが治んないよ
    そして主腐になるの

  29. 頭がお粗末

  30. 腐女子でも結婚できるというのに…

  31. 鎖千切るってすごいな

  32. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  33. お粗末な連中

  34. 32

    朝から晩まで死ぬほど嫌いな国のポルノやエロ同人漫画をストーキングして盗み覗いて自慰して誇らしげになってる暇があれば
    世界中に逃げ出してるシナ纏足売春婦をどうにかした方がいいよ
    糞たらしの狗食いシナ畜さん

  35. ヤラカンみてえなクズアフィブロガーと仲良くしたいなんていう
    物好きな女の子がいるわけねえじゃんかよ

  36. この店最近見境なくアニメコラボしてて節操がないから嫌い
    もとよりクソ不味いし

  37. 提督のマナーの良さ見習えよ

  38. ちらほら見える男はセクロ目当てなんやろね

  39. 夫の金使ってホモ趣味とか泣けてくるな

  40. 金を使わずネットでくだ巻いてるだけの奴よりマシ

  41. なんか、最近はグッズのライセンス取って企業とかに売り込みかけて
    企業からマージン取るコラボゴロみたいなんが流行りなんかねぇ。

    小所帯でフットワークが軽いから、ある程度流行りを見極めてから
    動いても十分大手のグッズ業者とも競争できるっていう。

  42. 臭そう

  43. 腐女子ってバーサーカーか何かなの?

  44. 腐女子は主婦ばっかだぞ
    暇で時間があるからイベントにも出れるし
    まともに働いてる女はそんな時間無い

  45. 腐メスチョロすぎwwwwwww
    だからネタにされるんだよwwwww

  46. そもそも爆弾焼きって何

  47. バーゲン時のオバチャンと同じだ。
    女は若くてもババアでも変わらないな。

  48. 主婦が鎖千切るのか
    こわっ

  49. 22
    さすがチョン
    狂ってるな^^;;;;;
    まともな人間の思考じゃないな・・・(呆れ

  50. 朝早くからよくやるわ

  51. 覚めた時の虚無感やばそう

  52. 女の方が欲望に貪欲だぜ おまえら負けんな

  53. 平日でも並んでる奴とかいるし主婦が多いんだろうな
    腐女子で主婦とか完全に勝ち組やな

  54. 頼むからアニメジャパンの時はカオス展開にはならんといて~

  55. 顔写ってるやつ案の定スパイス効いた顔してんな
    まあ俺が言えることじゃないが

  56. わざわざこういう迷惑行為がありましたってSMSで発信する人って病気なの?
    可哀想なアタクシに同情してくれってこと?

  57. お粗末に狂う惨事雌豚と、可愛い二次元嫁だったら選ぶのは後者だよな。
    こうして男オタと女オタの溝はさらに深くなるのであった。

  58. おそ松腐の民度も大概やな

    ラブライブがマシに見えるレベル

  59. ばくだん焼きから公園まで遠すぎるわ、なんでそこで列作ってんだよ

  60. 早く来てた人はかわいそうって、
    そういう考えだから、コミケの徹夜組が消えねぇんだよ!!

  61. みんな!
    米26の釣り針に少しは反応してあげて!
    かわいそう!(;_;)

  62. ※56
    SMS…?

  63. 一般人の男と結婚すりゃ遊びたい放題だな

  64. さらにまーん(笑)

  65. こりゃアニメジャパン2016のおそ松ハンカチも物凄いことになりそうだな

  66. 大体好きになったキャラの性格に本人も似てるらしいけど、
    松はやっぱり松だな

  67. ちょろすぎぃ

  68. 女オタクって何故か身長高いよな

  69. animejapanのは一人一枚限定だから転売価格35000円にはなるだろ
    松子とテンバイヤーで戦争だなw

  70. なんつーか腐女子はすごいな。
    俺はいくら押してるアイドル声優出ててもちびまる子の絵とかだったら
    100パー萌えないわ。
    赤塚不二夫の絵で抜けるとか感心するね。

  71. こいつら 行列に並ぶのが好きなだけなんじゃないの? 頭おかしい
    爆弾やき から声が出る訳でもないのに 脳から変な電波はでてそうだけど

  72. 女のツボはよくわからん

  73. 田舎者ワイ、ばくだん焼きを知らない

  74. 周りに迷惑かけんなよ、まったく…
    同じ女として恥ずかしいわ

  75. これさばくのにどれだけ時間かかるんだろう?

  76. 鎖がちぎれるとか松クラスタはアンチェンなの?

  77. 管理人インベーダーゲームでもやってんのか?

  78. まじで女多いな、すげえわ

  79. ガルパンが腐向けアニメだったら大洗は滅亡してたな

  80. 6つ子の公式設定身長177とかワロタ

  81. やら缶の推し松
    森の石松
    ガッツ石松
    トリコの小松

  82. もう、こうなると何かの宗教だよ・・・。
    こりゃぁ「おそ松さん」終了で自殺者出るかも知れんね。
    底知れぬヤバさを感じるわ。

  83. 米82
    次の獲物に移るだけさ

  84. この鎖は切れてねーよ
    ポールとの接続部分を上にあげれば簡単に取れるぞ

  85. おそ松>>>>赤ん坊
    なのかー

  86. こいつ業界トップのまとめサイト管理人なんだから
    ゲーム配信者とか歌い手とか目じゃないぐらいもてると思うんだけど

  87. おそ松腐女子はまだ人殺しをしていないからセーフ

  88. キンっモ

  89. お粗末って男にも大人気らしいのに何で女しか並んでないんだ

  90. 過去にも腐の間で色んなアニメ等が流行ったけど、
    それらと比べてもここまで凶暴な属性は見なかった気がする。
    何というか、原宿のジャ○ーズショップの前みたいに殺伐としとるな。

  91. 今は流行してても、1年後には何にも残ってないぞ

    腐女子に限らず、女性の流行ってのはそういうもの

    すぐに熱くなり、すぐ冷める

  92. 37

    USAピョン「提督だってラブライバーやおそ松腐女子にガルパンおじさんと同じマナーが悪いけど
    一番マナーが良いのは妖怪ウォッチ好きの子供達ダニ。」

  93. これぐらいの規模のなら
    8時半から9時までで列形成締め切ってそこに並んでる人だけに抽選券配ります
    とか事前に告知できないものなのか?
    8時半より早い時間に来ても無意味で徹夜みたいなの減らせるし
    抽選券受け取った奴が並び直すことも防げると思うんだが

  94. 女に大流行した作品は男にも人気があると主張されるのはテンプレみたいなものだが
    詳しく聞いてみても何かしらの根拠があって男人気を主張しているわけではないからな
    つーかおそ松の男人気、一般人気なんて把握しようがないのだが

  95. ウィスパー「おバカでニートの六つ子共はいい加減にフグ毒で死んじまえでうぃっす!!
    そしてニート妖怪お粗末さんに生まれ変わったら私が思いっきりしごいてやるから覚悟しとけでういっす!!」

  96. 女でもキモヲタの集団は黒いんだなw

  97. 95
    おそ松「は、俺は亜人だから死なねーし、何度も何度も再生してやるよ!!」

  98. 腐女子のこの手の話題っていつものことじゃね?
    うたプリとかでも似たようなの話題になってたろ

  99. 97

    ジバニャン「この嘘松が!!俺っちの必殺技の百裂肉球でコテンパンにして泣かせてやるニャン!
    覚悟しろニャンニャンニャン!!!」

  100. ラブライバーとおそ松ガールズの二大巨頭になってきたな

  101. 昔「チビ太のおでんはサークルK」とかCMやってたけど
    コレをネタにKでおでん買ったらグッツとかやりだすんじゃないかと
    不安やな

  102. 58

    おそ松腐やラブライバーの民度も大概やな

    妖怪ウォッチがマシに見えるレベル

  103. だから限定とかやめろって

  104. 松野六兄弟の最期(おそ松さん最終話)

    おそ松がくじ引きで当たったとある高級料亭でフグ料理のフルコースを食べたがフグ毒に当たり全員死亡・・・。
    彼等の魂はニート妖怪お粗末さんに生まれ変わったが結局妖怪執事ウィスパーとロボニャン等ゴーケツ族の妖怪達にいつまでもしごかれていくのだった。

  105. やらかんの推し松
    松岡禎丞

  106. このタイプの鎖の奴はひっかける奴だから契れたんじゃないだろ

  107. 池袋の場所、風俗街のド真ん中じゃねぇかw

  108. >こんなにおそ松女子がいるのかよ!!!
    一人くらい俺と仲良く喋ってくれる良い子はいないの????

    超キモくて草w

  109. 鈴村健一がやってるおそ松のネトラジ聞いたが

    「今、何のグッズ作っても爆売れしててぼろ儲け状態ですwww」って笑い話になってたな

  110. ガールっていうかゴリラ

  111. 鎖もちぎれたとか封印でも解かれたのかよwwwww

  112. 鎖が千切れてるのに笑うわw

  113. 一瞬、ばくおん!とコラボに見えてファッ!と言う声が出た。爆弾焼きなら納得("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

  114. アニメイトカフェでもコラボするみたいだけど
    この状態になるのかな?
    名古屋・神戸店で開催するらしい

  115. これは……関係者も予想してなかったんじゃね。

    ばくだん焼きが何かも知らなかったのでぐぐってみたら、「弱虫ペダル×ばくだん焼きコラボ」なんてのを既にやってたんだな。きっとその時はパニックは起こってなかったんだろう。もし起こってたら列整理とか対策はしておくだろうから。
    以前もパニックで今回も対策無しなら怒って良い。

  116. こんな所でベビーカーでダッシュって母親失格やな
    子供の将来が不安になる

  117. しかし、こうみるとファッションだけは男ヲタに勝ってるな

  118. オスもメスもグッズ商法に群がるガキどもは最悪だな
    歪んだ性欲をキャラ愛とか言う気持ちの悪い言葉で言い換えて、脳みそ空っぽにして踊ってやがる
    動物以下だわ、見苦しい

  119. ご り ら

  120. 119

    ウィスパー「まさにゲラゲラポー状態でうぃっす!」

  121. おそ松クラスタってアホの極みだねぇ

  122. やら松

  123. みんなホモすきなのねえ

  124. 赤ちゃんかわいそう。
    そういえば昔ペダルのナンジャタウンの
    イベントの時も
    1歳ぐらいの赤ちゃん連れて並んで
    この子もひとりだから抽選券よこせって
    喚いてるおばさんいたな…

  125. 屑女子は怖いな…

  126. キモオタがメスオタを叩いててワロタw
    お前らがいつもやってる事だろ
    本当にお前らはお前らだな

  127. 3月20日 大阪日本橋 アニメイトカフェにて KEy コラボを出すぞ
    フェスタの日だから混雑するだろうけど

  128. 127
    行列の中に赤ちゃん連れてくるガイジなんてどこにもいないぞ?

  129. 女とオタクの悪いところを合わせ持った人種だよな

  130. キモオタは男でも女でも似たようなもんだな

  131. しっかりファンが並びに来てるし良いことだろ

  132. >>116
    紙カップに入れて売ってる10センチぐらいのでかいたこ焼きみたいなもんだったと思う
    池袋で路面店というか屋台?みたいなので売ってるのを一回買った覚えがある

  133. この中の何割が嘘松なの?

  134. やら管ラブライブの為に必死だな

  135. 男よりはマシかな

  136. くさそう

  137. 赤塚先生ごめんなさい。

  138. 58
    サツガイバーみたく人殺してないからまだマシだ

  139. コラボしまくりだな

  140. 家のカーチャンも腐女子やで
    こんだけ売れるなら女向け作品増えるのもわかるわ
    男も買えよ、アニメが女向けしかなくなるぞ

  141. DAIICHIが製作委員会に入ってるんだから、
    はよパチスロ、CRおそ松さん出せよ

    おそ松ガールがパチ屋に行くのかが見たい

  142. 男はソシャゲに金吸われ過ぎてアニメに回す余力がない
    アニメは煽り合いばっかで疲れるしな

  143. 腐女子でも結婚してれば問題無いね(´・ω・`)

    独身は・・・(´・ω・`)

  144. 幼女幼女のたまってるオタに良い事を教えてあげるよ
    女子は3歳から自分が女って事を利用できるし
    JKにもなれば親父の不倫相手をケチョンケチョンに制裁できるんだぜ

  145. 142
    甘いな、女は金持ってるから筺体ごと買うぞ

  146. 池袋にいたけど気づかなかったw
    色んな所とコラボがあるけどよく見ると相手を選ばないデザインだよな

  147. ばくだん焼きが出来上がるまでに時間が掛かるから簡単には列動かないだろ

  148. おそ松、俺は爆死するとは思わなかったし人気出ると思ってたけど
    せいぜい同じ腐人気のヘタリアクラスだろと思ってた
    ここまでになるのは予想外すぎるわ

  149. キモヲタやべえwww
    艦これすき家みたいに紳士な態度で参加してほしいね

  150. このキチガイ女の列に飲酒運転の車でも突っ込んだら面白いのにな
    或いは包丁持った通り魔が活躍するとか

  151. 女だけど、なんでここまであの作品に入れ込めるのかわからん・・・。
    見ててなんか気持ち悪いなあ。

  152. まあベビーカーは目の離せない年齢のコドモさんだろうと
    思ったが>この子もひとりだから抽選券よこせ

    とかそんなんじゃないよな

  153. 赤ちゃん乗せたベビーカーで全速力?虐待だね
    馬鹿なんだね。馬鹿じゃなかったら何なんだろうね?

  154. 145
    何で親父スルーして浮気相手をケチョンケチョンにするのか・・・
    まず責めるのは自分に対して責任を持つ親父じゃないんかい

  155. お粗末関連のコラボイベントは子供連れは禁止したら?
    自主的に我慢できないんだからしょうがない。
    何かあったら取り返しがつかないよ。

  156. 150
    艦これすき家を表すとしたら「小規模の豚小屋」

  157. 156
    子供のいる(一部)女性から猛反発食うな
    小さい子供のいる女ってのは子供に日頃の神経を使い果たして
    他には沸点が低くなってるから好きや発散の邪魔すると反応が恐ろしいぞ

  158. たこ焼きは良く食べるけど、ばくだん焼きってあまり地元じゃ見かけないからたまに食べたくなるなぁ……。

  159. 151
    冗談でもそんなことを言えることに恐怖を覚える。すごいねアンタ。

  160. 前にも女向けのゲームで並んでる最中騒がしくて近所の人に水の入った袋投げられてたよな
    こういう事件見て学ばないんだろうか

  161. 恐怖というかほんとにそんなこと起きたら赤塚流ブラックジョークって感じで爆笑だわ

  162. 160
    おばちゃんはtwitterにでも籠ってて〜w

  163. 逆に男性向け商品を池袋で、女性向け商品を秋葉原で、どちらとも取れない商品は各自近所のアニメショップで買えば済むことなんじゃないの?違うの?

  164. 鎖ちぎるとかハルクでもいたのかよw

  165. 今回は水掛けられなかったのか?w

  166. 正直、これに並んで数時間使うならヤフオクで買った方が早いだろ

    でも、さすがにこれに転売厨は参加できなさそうだよなwwww

  167. アニメ豚並にくさそう

  168. ここに癲癇暴走車突っ込めばいいのに
    マナー悪い人間と一緒に逝ってくれ

  169. 子供を家に一人おいて行くほうが虐待だと思うけど?

  170. ばくだん焼きはオタク待機列作れって思う

  171. ばくだん焼きの店員さんがちゃんと列を動かしてやっていればみんな走ったりこんな事にはならなかったと思う。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#