05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

アニメ監督・錦織博氏が外人の質問に回答!「関係者は禁書3期を皆制作したい思っている」「自分で作った作品以外で一番好きなアニメはけいおんとたまラブ」

548ba64eaa3c3b81f68c2a778c9ddf6e_20160311231133027.png  


禁書の監督などで有名の錦織氏が外人の質問に回答
 


 
 
好きなアニメはけいおんとたまラブ!
 


 
 
禁書の製作スタッフは禁書3期を造りたいと思っている
 


 
 


無題
 
 


 
 
「いいアニメ」と「すごいアニメ」の違いはキャラのちょっとした行動や
動きが、まさに現実にありそうと思える瞬間がたくさんあるアニメ

 


 
 
「 CHIKA☆CHIKA IDOL」はプロジェクト全体の「過程」を楽しんでもらいたい
 


 
 
日本のアニメーターについて
 


 
 


 



 
(´・ω・`)ちなみに目標金額の1500万いってないでござる・・・
 
無題

 
 
 
          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  お前らあと1200万円ほど支援するんだ!!!
      /(●)))(((●)\ そうすればアイドルアニメが見れるんだぞ!!!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
         ___
       /     \
      /   \ , , /\  俺は禁書3期のクラウドファンディングをまってるぜ!!!
    /    (●)  (●) \ 3万円くらいなら支援しちゃいそう!!
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
 
 



 

コメントを書く
  1. こんなリストラされたコンビニ店員のおっさんみたいなのかよw

  2. 禁書原作買ったけど読みづらくて積んだ
    アニメで見せてくれよ

  3. 見たくない

  4. CHIKA☆CHIKAうるせえ

  5. つまり3期は三木が止めてるんだろ?

  6. 野獣先輩どこー?

  7. 今更感ある

  8. 禁書3期なんでやらんのや?

  9. マジ3万だしたのなら尊敬する

  10. 禁書は製作資金が集まらないんだろ

  11. >>10
    大して売れない映像ソフト以外全く売れないから

  12. さすがけいおん
    さすが山田尚子

  13. 1500万て言ったら5分アニメだろうな

  14. 326万も集まっただけでも奇跡

  15. 禁書やるなら金集まるだろ

  16. 忘却の旋律の監督の人だろ

  17. 一人あたり2万円も出資してるのか
    でも1ヶ月経って3269500円じゃあと3週間で1500万円なんて絶対に無理じゃん
    集まらなかったらどうするの?

  18. けいおん3期もクラウドファンディングで実現させようぜ

  19. 2期は平均18000くらい売れてるのに資金が集まらんとかねぇわ

  20. たまこ好きとは気が合うな

  21. なんかすごく真面目に答えていて好感が持てるな

  22. クラウドファンディングやればあっという間に資金集まりそうだけどなw

  23. シャナもゼロ魔もデュラも期間空けたら続編のアニメ売れなかったし
    今さらやってもな

  24. カレー国のミルキィって雑破業脚本だから見たけどこいつだったのか

  25. アニメスタッフは作りたいと思ってるけど
    電撃が金を出しませーんってことだろ

  26. 京アニアンチ涙目wwww

  27. 禁書3期やればなんだかんだ累平15000くらい売れそうだけどなw

  28. 三木が止めてるのは容易に想像出来るわ
    皆が忘れた頃に、今がその時だ!て3期発表すると思う

  29. 27
    ジェネオンだしな
    デュラやったアニプレならいまさらでもやってたかも

  30. >>21
    出資してくれる企業がいないんだよ

  31. 海外にアピールしたいならアイドル物はアカンやろ…

  32. レールガン2期で大コケしたしなぁ

  33. ※10
    ラノベ原作アニメは原作を売ることが一番重要だから禁書は長いし新規獲得は無理

    ただゼロ使みたいに原作がもう出てなくて円盤も計算できなくてもやるときはやる

  34. >3万円くらいなら支援しちゃいそう!!


    はぁ、そうですか

  35. SAO見たいにゲームが売れればバンナムが出資してくれるんだがな

  36. クソすぎるからな

  37. 禁書はグッズも人気ないし3期やっても売る商品がないしキツいよ

  38. 錦織のような大戦犯が3期作るくらいなら一生なくていいわ

  39. 今時京アニ信者とか時代遅れの遺物だな

  40. コイツ興味ある人っているのか

  41. 禁書3期は作らなくていいよ

  42. けいおん大勝利

  43. オメーの傑作は解決ゾロリやろうが

  44. こんなレプリカ(かまちー禁書の三期)はいらない〜♫?






    ホンモノ(はまちー本物の三期)と呼べるものだけでいい〜?♫

  45. 3期は原作でも一番熱い所だろ
    原作はぜってー売れるわ
    新約は売れんだろうけど

    三木は本当駄目だわ
    電撃が落ちぶれたのは全部コイツのせいだろ

  46. 全然足りてねーじゃねぇか
    しかも1500万って低予算すぎんだろ

  47. 劇場版禁書の興行収入が約5億だからな、3期に投資するのはちょっと危険かね

  48. ※35
    続刊絶望、三期もあんま売れない中だからなゼロ使は愛されたんだろうな

  49. 角川に掌握された電撃アスキーは

    二期とか三期とかやらせる気が無いんだよ

  50. 47
    どんだけ禁書におんぶにだっこなんだよ
    禁書が看板から落ちたの何年も前だし大して変わらんわ

  51. 電撃はアニメを出し渋るから嫌いだわ
    売れる作品なのに皆が忘れた頃に続編やるからよ
    それでシャナやデュラが犠牲になったし、何年先かは知らんけど魔王もその餌食になるのは目に見えてる

  52. たった1500万でなにが出来るんだか

  53. でも電撃はエロマンガ先生終わったらホントに何もないけどな

  54. 3期の範囲はかなりおもろいけど宗教問題が難関過ぎる

  55. 53
    魔王は二期やっても絶対もうダメだろう
    出落ちみたいなもんだ

  56. シャナやデュラは犠牲じゃなくて元からつまらないし

  57. デュラララは3クールもやるし今の電撃は本当に意味が分からない
    いや嬉しいけど3年遅いわ

  58. 53
    SAOももっと早くやればもっと売れたろうにな
    1期から落ち過ぎだろ

  59. 電撃は司馬達也さんが伝説になる映画やるから当分ないぞ

  60. ほんとに禁書3期って熱望されてるのかなあ。声の大きな一部のファンだけのような。
    完全に空気化してしまった2期や3期の作品が、どれだけあったことか。

  61. 55
    あーうん
    SAO作者の新作も正直あんまり面白くないよね…嫌いじゃないけど

  62. 47
    その熱い所まで行くのに原作何巻買えばいいんだよ
    新規はその多さに買う前に挫折するわ
    俺もアニメ1期でこの作品知ったけど、その時点での原作の巻数の多さに
    買うのやめたわ

  63. なんでわざわざ海外の掲示板なんかでこんなことやってんだろ

  64. 宗教上の問題で難しいなら素直にそう言えば良い
    其れならそれで渋々ながらも大多数の奴が納得出来るわ

  65. 60
    いやSAO二期はアニメ続編としては電撃にしてはめちゃ速いだろ

  66. ※57
    んな序盤で終わるから
    出落ち扱いさらるんやで?

  67. そういやこんなのやってたな
    クラウドファンディングやってることも殆どの人が知らないと思う

  68. ※55
    SAOお兄様の二枚看板があるだろ

  69. 66
    宗教上ってw

    たかがラノベ作家の妄想アニメなんて
    現実の人間はJAPは幼稚だと相手にもされない


    単にアニメ化してももう原作が売れるような見込みが無いからな

  70. 58
    元から詰まらないなら原作や円盤があんなに売れるかカス

  71. 70
    新作が出てこないって話だろ

  72. やるとしたら連鎖的に4期もやらないといけないのがな
    でもなんかやるんじゃないかと思えてきた

  73. 72
    デュラは原作落としきった後に
    二期3クールだもんな

    アホとしか思えん

  74. 宗教上ってファンが言ってるネタでしょ
    本気で言ってんならアホ

  75. 71
    原作読んでこい
    余裕で向こうが噛み付いてくる内容だから

  76. 売れたらちゃっちゃと二期企画すらゃいーんだよ

    特に1クールとか序盤の本筋入る前にアニメ終わってるやつ

  77. ※77
    いやあのさ
    あんな幼稚な子供みたいな内容に反応するほど
    欧州宗教は暇じゃ無いのよ

  78. 今更アイドルアニメが流行ると思ってるのか?

  79. 禁書はいい加減落ちぶれて切られたんだと認めろよ

  80. 72
    腐女子のカプ萌えで売れただけだから飽きられたんだよ

  81. SAOはほっといても勝手にアニメは続きそうだけどね

  82. ステマもあるのかもしんないけど新作なら最近は電撃以外が評判よくてなぁ
    試しに買ったりゅうおうマジで面白いのよ…電撃彼ヒロットけば良かったね…
    そういや俺ガイルの作者も電撃に引き抜かれてたから近いうちハンティングされるかもな

  83. アイドルアニメ…監督の海外ファン媚び…
    うっ、頭が

  84. 3期
    2200万円×26話=5億7200万円

    2000円を30万人が出せばOK

  85. 禁書は話をワールドワイドにし過ぎた
    諸外国に配慮しなきゃならんとかアホかよ
    フルメタもそうだが

  86. 77
    禁書にそんな影響力ないからおちつけw

  87. >ちなみに目標金額の1500万いってないでござる・・・

    マヨイガの時見たわ
    だいぶ絵が追加してあるけど肝心の「ミリオンドールPV」がまだ消えてない
    興行はだましの要素もあるんだから、本気で集めたいなら今すぐ引っ込めるべきだと思う

  88. 禁書3期をやりたい関係者はたくさんいるのはわかる。
    だがチャンスや新しい人材作品にこれから投資していかないと会社経営してるから

  89. この監督はお断りです
    やるなら制作会社変えてくれ

  90. いいから



    早く禁書3期作れや!!!!!!!!!!

  91. じゃあUQホルダーをよろしくです

  92. 79
    お前が外人ならその意見は分かるが、ニートのカスが誰目線で語ってんのよ

  93. 禁書三期はよ禁書三期はよ!



    はまち三期決定!
    この流れが目に見えるわ

  94. ※94
    外人つーか
    欧州大学に留学してた人間なんでなw

  95. き ん し よ は お わ こ ん

  96. 蒲池は宗教に詳しいようであんまり詳しくないからな
    まあ基礎設定当時の推定年齢を考えればすごいほうだが

  97. ほんと禁書アンチしかいねーな。どんな作品ならお前らは満足できるんだ?

  98. 1500万無理じゃん…

  99. 96
    知wらwなwいwよw

  100. 99
    俺ガイル3期

  101. 95
    それだったらまだ禁書のが速そう
    今年も下手したら一冊も出ないぞ俺ガイル

  102. 禁書に影響力あると思ってんならアホだぞ

  103. あんなニワカ知識に反応してたら
    反応した方が馬鹿扱いされるよ

  104. 96
    妄想も大概な。証拠もないのによく威勢のいいこと言えるんだな。

  105. 俺ガイルはストック0ではがない化しつつあるからヤバ目

  106. 102
    ないです。2期がはがない2期みたいな中途半端に終わったクセによく言えるな。
    あと禁書とガイルを比べるなよ?

  107. ガイルはあと1、2巻で最終巻出すて言ってたから記念OVAやって終わらす気なんだろ。TVは無理

  108. 禁書とかいう可哀想なラノベを読み続けてると
    オツムまで可哀想な事になるんだな


    はまちは殿堂入りしたんだから
    終わりと同時に3期は絶対あるだろ

  109. すげー真面目に答えてる

  110. 3期やっても原作の販促にならないと判断されたんだろうね
    巻数多すぎて新規が手を出し辛いし

  111. 禁書より超電磁砲がみたいわ

  112. 禁書は海外で人気ないだろ

  113. たまこ好きとかこんな見る目のない奴が監督とかできんの?

  114. 俺ガイルは2期はキャラデザ禁書の人なのに
    アニメ馬鹿にできんだろ

  115. 努だと40万も出した奴がいるのに錦織だとそこまで信者がいないって事だな。

  116. 電撃はもう社内政治でボロボロ

  117. ガイルとかもう終わらせようと思ったら一冊で終わりそうだけどあと2巻いるのか
    それじゃ年内完結いけるかね?電撃の仕事が優先だろうが

  118. アイマスは素晴らしい出来だったからこれにも期待

  119. 119
    まぁぶっちゃけ迷走してきたし
    他の仕事への行くのは逃げでもあるんだろうな

    漫画と同じで完結したらそれっきりなんだから
    マーベラスの命令か本人の意思かは知らん

  120. 10周年記念でHOじゃなくて禁書3期するべきだった

  121. 禁書三期とか三木の三期無い発言からまた凄い落としてたじゃん

  122. KADKAWA内で二期とか三期とかやって欲しかったら富士見に媚び売るしか無いんやで

  123. 120
    別人だっつーのw

  124. 外人っていうか外国人な

  125. キャラデザもできる超有能のほうの錦織だったら
    こんなんすぐに予算集まるわ

  126. たまこって劇場版の方やろ
    あれはガチ名作だからな

  127. おわこん!

  128. つまり今だに三期やる予定全くないってことかよ
    今から動き出したとしてもあと二年は三期ないだろうな

  129. 外国人って言えよww

  130. 96
    え、フィレンツェにあるやつ?いいなあ

  131. あーそりゃ駄目だわ

  132. これ絶対三木が止めてるよね
    シャナとデュラみたいな事をまたやる気か

  133. 久しぶりに名前見た錦織。禁書1期とあずまんがが良いよな。

  134. やっても儲けられないから止めてるだろう。
    利益にならないならやらないのは会社として当たり前。

  135. 原作低迷してんだから三期やってほしいならまず原作盛り上げな?

  136. レールガン3期のオファーが来ても
    メジャー志向の長井監督は断るだろうな
    今更深夜萌えアニメやってられるかと

  137. Twitter芸人のヤマカスは監視つきで何も出来ないのにw

  138. メル ギブソンのパッションとか
    モンティパイソンのライフ・オブ・ブライアン
    とかが有ったやん
    パッションは観てた女性が心臓麻痺で亡くなってるんだよね

  139. 三木1人に決定権あるわけないやろ
    文句言うならスポンサーにいえ

  140. 禁書のクラウドファンディングなら俺も参加したいな

  141. HOが大失敗したから禁書3期は永遠にないだろ

  142. アイドル物はもういらないんだってば

  143. 禁書はこいつが監督の時点で終わってるんだよ、五万は売れてた物が一万チョイでフィニッシュ
    最近だと艦これアニメの出来の悪さによる円盤の売り上げ方に近い

  144. 138
    売り上げ低迷っていうけど他のとこならまだ一線級だからな。そもそも低迷の理由のひとつとして三木の三期無い宣言もあるし

  145. >関係者は皆制作したい思っており、それが実現されることを願っています

    (自分を除く)って感じじゃないの?

  146. じゃあなんで三木はやらないって言ったんですか!!!(憤怒)

  147. でも結果的にHO2クールやるよりは禁書3期やったほうが
    だいぶマシだったよね

  148. 148
    ファンサービスやな
    個人的はどれくらいオワコンなのかとか、熱膨張を映像で見たい気もする

  149. 102
    原作は俺ガイルの方が禁書なんかより売れてるしな
    後、禁書読むなら普通は少年マンガ読む

  150. たまこまじゃなくてたまラブの方を選ぶのはガチ返答だな

  151. 今更やっても新規はついていけないし、原作もそんなに伸びない
    BDは売れるといっても出資者が渋るのもわかる気がするなあ

  152. たまこを評価してるとかろくな監督じゃねーな

  153. たまこ?
    ねえよ

  154. クラウドファンディング?
    口先だけで出すものは舌でもいやだという日本のアニオタには向いてない
    というか日本のアニオタの方を向いてビジネスなんか成立しないよ
    利益を考えるならさっさと見限って世界的に商売出来る道を探るべき
    日本のアニメは趣味で作るやつだけとり残されて最終的に滅ぶしかない分野だからな

  155. 1500万円じゃまともなアニメ作れんだろ…
    企画倒れで終わりそうな悪寒

  156. たまラブの事を言うのはオリジナルの映画って事じゃないのか?

  157. みんな禁書じゃなくて超電磁砲を望んでるんだろ
    2期の続きからだと佐天大活躍の大覇星祭からだしな
    最近めっきり見なくなったかな恵ちゃんが引退する前にはよ

  158. 禁書じゃなくて科学側レベル高位者グループの話の方がいい
    ずっといい

  159. Twitterに全部のせるんじゃなくて別サイト作ってリンク貼ればスマートなのに

  160. ラノベトップをシャナからSAOや俺妹やお兄様まで繋いだのは禁書だから・・・と考えれば

  161. 全部三木のせいにしよう そうしよう

  162. 関係者はやりたいと言っている、でも公式(電撃)はもうやらないと言っている、
    どっちが正しい…というより、この相反する意見、最終的にどっちが通るだろうか。
    そしてチカチカアイドルだっけ…「早くみんなに会いたいな!」の台詞が空しい。

  163. マジで三木はゴミだわ劣等生も二期やらずに映画化するしないわ

  164. もうオワコンやしもうやらんでええよ

  165. 三期三木三期三木三期三木

  166. ファントムとかいう爆死アニメはどう思ってるんでしょうかw

  167. ラノベアニメなんざ結局出版社側が金を出してくれるかどうかよ

  168. 山田尚子が好きってことか

  169. 原作の伸びしろないって判断されたら出版社がゴーサイン出すわけないんだよなぁ
    いくら円盤が売れるとわかってても

  170. なら作れよwファンも作り手も求めてるなら、だれが3期潰してるんだよw

  171. たまこ ラブライブ!
    ラブライブ大勝利!!

  172. >錦織:「とある魔術の禁書目録」の御坂美琴です。

    本音は禁書3期放置して超電磁砲3期やりたいんだろうな

  173. ※174
    もう販促にならないからな
    あまりにも原作の冊数が多すぎる
    少なくとも完結までアニメ化はないと言えるな

  174. 三木が戦犯っしょ
    禁書三期クラウドファンディング早くやってくれ

  175. 禁書三期は諦めて、禁書三木を作ればいいんじゃないかな

  176. 173
    円盤も売れねーよwww
    流石に未だに禁書好きな奴はニートガイジだけだし

  177. 禁書やるはずだった金は
    ヘヴィーオブジェクト2クールに
    流れて爆死したんじゃないのか?

  178. 禁書2期は平均18000近く売って映画は58000売ってる3期やらない理由がない

  179. 春の祭典で未踏召喚アニメ化発表
    それで禁書厨を完全に切り離す

  180. コメント多いな
    やっぱ禁書すげーわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#