04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?

おそ松さんって男と女のギャグセンスの違いがよくわかるアニメだよな

osomatsusan.jpg  



 

コメントを書く
  1. おそ松という勝利の展望台から眺める景色を
    ラ豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  2. 記事立て逃げかよ

  3. 記事は?

  4. おそ松はグリムガルみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがグリムガルみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  5. 手抜きすんな

  6. 転載コピペちゃんとしろよハゲ

  7. お、おう

  8. 1,6
    あ、そっちのコピペはちゃんとしてなくていいです^^

  9. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  10. グリリバのときと同じかよ

  11. まぁわかる
    2,3話くらい前の麻雀の話で前半のパロディ踏まえたネタは笑えたのに
    全裸単騎から全裸になるオチでいっきに白けた

  12. 手抜き

  13. 6
    それってギャグアニメ、ギャグ漫画全否定じゃん。ストーリーが面白いアニメとギャグが面白いアニメって競うところが違うし、円盤買う買わないなんて個人の好みによる。一番害があるのはお前みたいな違法視聴者だよwwww

  14. うわぁ…

  15. なにがやりたいんだよハゲ

  16. おい、記事

  17. まじかよラブライバー最低だな

  18. これは酷いwwww

  19. ついにコピペすらできなくなったハゲ
    勝負は決した

  20. ※やら菅の渾身のギャグです

  21. ちょっと前もあったなこんなこと
    最近やる気ないんだな

  22. 早くはちまからラブライブのファイナルライブは6時間超えって記事を無断転載してこいよ

  23. やらカス舐めてんのか?

  24. 25
    そんなソース微妙なの天下のやらおんが記事にするわけないやろ(棒)

  25. 記事タイトルだけという手抜きでどこまで稼げるかのテストやろ

  26. こんなヒデェ記事は流石の俺も初めてだぜぇ…

  27. 27
    清水鉄平disってんの?

  28. 馬鹿には読めない記事

  29. 本スレ183の意見に全面同意
    やっぱアレだよね。アレアレ。

  30. 1は管理人様って事でOK?

  31. お前ら二言目にはラブライブラブライブってラブライブ好きだねぇ
    中身無くてもラブライブゆうとったら中身みんで叩いてるだけって思われて逆効果やろ

  32. ラブライブはギャグセンスがなかったんだな
    男も女も見てたということは

  33. 記事は〜〜〜???ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

  34. >>6
    「売れて欲しくない」って、
    さらっとモノ凄いこと言ってるね
    何様だよ

  35. おそ松はオチを丸投げだからある意味記事を丸投げってのもおそ松らしいと言えばらしいけど管理人どうなのよ?

  36. なんだこの対立スレwww
    管理人が自分で2chに立てたのを誤爆でこっちに貼り付けちまったとかか?w

  37. やる気ないならさっさと閉鎖しろや

  38. 女は脳みそ少ないって・・・
    やらかんひでえな

  39. 別のまとめの方がちゃんとしてる

  40. ええ!?終わり!!???

  41. 自 演

  42. 2度目は笑えねーよ

  43. 馬鹿には見えない記事です

  44. 女の笑いは記号・・・
    Σ(゚д゚lll) ←こうやって記号で「ここは笑う場所ですよ」って指定すると
    {ああ、みんなここで笑ってるんだ}と解って安心して笑えるんだよね

  45. 目覚めたら記事を更新してよー
    わたし、気になります!

  46. 管理人ってまさか無能?

  47. えっなにこれ

  48. あぁ?なんだぁ?このクソ記事はぁ?やる気あんのぉ?

  49. 忍たまが女子に人気なのと同じ感じなのかな?

  50. なにこの手抜きwwww

  51. 全然コピペBANしてねーじゃねーか!!

  52. 本当はここでこのすばとかだして対立煽りしたかったんだろうな
    記事わすれるとかwww

  53. 一松事変は女脳
    チンコ当てクイズは男脳

  54. ほうkey

  55. で、グリムガルより売れるの?

    これに尽きるw

  56. おそ松面白いと感じるやつは低俗
    とかそういう方向で火をつけたいんだろ早く記事かけばええよ

  57. やらおんって管理人によって糞記事の違いがよくわかるブログだよな

  58. 男向けのギャグでこんなに売れた作品はないんだから
    男にギャグセンスはないってこと?

  59. 61
    >男向けのギャグでこんなに売れた作品はないんだから
    >男にギャグセンスはないってこと?

    でも、おそ松さんのギャグを考えているのは男のスタッフだろ?

  60. 男はボケ重視、
    女はツッコミ重視
    ってことだろ?

  61. コピペすらやらかん

  62. 「ソースは今から探します」か?
    どっかで見たことあるな

  63. やらカスついにイカれたか

  64. 男女の違いというよりも関西とそれ以外の地域のギャグの違いと言ったほうが正確かもしれない
    吉本新喜劇みたいにおそ松さんは一つのネタをしつこく引っ張りすぎる傾向がある

  65. お前らコミュ障の根暗が笑いを語んのかよ

  66. 本文は?

  67. 61
    男向けにギャグなんて求めてねーし
    女声優の演技もイマイチだし
    女向けのように中堅クラスじゃないとギャグとしては面白くない

  68. スレ立てる場所間違えてんぞ

  69. で、なんだよチンカス

  70. やらかんのギャグセンスをみせつけたかったん?

  71. とうとう記事も書かずに儲けようとしてるのか

  72. ギャグセンスの違いは?

  73. で、なんだよ本文書けよ

  74. 女って全裸とか結構単純な下品なギャグ好きだよね
    あとハイテンション

  75. ホモ松はギャグセンスで売れたわけないだろ

  76. やらかんのギャグセンスには参るね

  77. でっていう

  78. 本文もないのにコメで真面目に語られるとさすがに草

  79. 内容どうこうよりもただ単純に共通した作品で群れたいだけだと思う

  80. 男か女かというか、お粗末は幼稚

  81. やらカスいい加減にしろ

  82. おそ松もラブライブも結局は妖怪にコテンパンにされて泣かされる運命だから・・・。

  83. お粗末に限らず乙女ゲーとか少女漫画原作のアニメでも大概そうだな
    ギャグシーンなのは分かるけど何が面白いかわからず真顔なことが多い

  84. っっってオィイイイイイイイ!!

  85. やる気ねーなら辞めろハゲwwwwwwwwwwwwwwww

  86. ハム速システム?

  87. おいクソ管ちゃんと仕事しろ

  88. 56
    ちんこ当てって思いっきり女向けだろ
    あれで男が喜んでたらホモ

  89. 90
    一時期、ここもその手法取ってたがな。
    2ちゃんから転載出来なくなった直後にw

  90. 男向けギャグアニメってラブライブのことか
    中身のなさがおそ松と似通ってるし

  91. お、おう…

  92. 男女で感じる面白みの違いがあるとか
    なんでもかんでもすぐ男女で区切る言い方は嫌いだなぁ

  93. あ、これコメント欄だったのか
    スレ本文かと思って読んでた
    何わけ分かんないことばっか書いてんだと思ったわ

  94. なんだこれwwww

  95. 松原秀さんおもしろかったですよ。
    ハガキ職人時代しか知らないけど。

  96. 男はやらかんのこのギャグに大爆笑しちゃうんだろうな

  97. おそ松さんのギャグはどっちかといえば男向けじゃないか?基本下品だし
    そもそもこのアニメが女にウケてるポイントがギャグじゃないだろ

  98. コピペはBANを体を張って自ら実証するやらかんさんかっけーっすわwww

  99. やらかんもう駄目かもわからんね。

  100. 101
    ちんこ晒したり男同士でキスして男向け?
    逆にまんこ晒したり女同士でキスしたりするアニメは女向けになるの?

  101. これがやら管の渾身のギャグwwwひーーーーーーwww


    つまんね

  102. また見出しだけ…なので他所で見た同記事を要約すると、
    おそ松くん=男のギャグ、おそ松さん=女のギャグ
    男は理論立てた笑いのほうが好き、女は勢い任せのギャグが好き
    とうとうギャグ漫画日和まで腐にとられた
    キャラ至上主義な点はヲタも腐も一緒だが、腐女子はカップルで考える、萌豚は個体
    おそ松はイケボがふざけてるのが面白いだけ、可愛いごちうさキャラ人気出るのと同じ
    …こんな所かな。最後の「イケボがふざけてるのが面白い」ってのが的を得てる気が。
    切っ掛けでしかない、とは言っても、それが最重要ファクターに変わりはないし。

  103. BLとかってメチャクチャ下品なギャグが多いぞ
    ちんこに人格が宿って会話したりアナルで生け花したり
    下品だと男向けとか女に夢見てるとしか

  104. 104
    ギャグならね

  105. 106
    しらんがな

  106. 同じ下ネタでも
    男の下半身に関わるギャグは女向け
    女の下半身に関わるギャグは男向け
    おそ松さんは圧倒的に前者のギャグばかりで後者は皆無

  107. ホモネタばかりでレズネタ無い時点でどっち向けかお察し

  108. ん? 男が見ても普通に面白いけど

  109. おそ松さんは男が見ても面白いよ。
    買わないけど

  110. お笑い芸人の中で流行ってるで?

  111. テレビでやってるお笑いもこういうレベルだと思うんだけど・・・

  112. おまえらがホモだ腐だと騒いでも
    一般人にはおそ松が女子に受けているのは
    お笑いをしているジャニーズみたいなものだの一言で済む
    そこにホモガーとか言い出したら豚が更に
    見下されるだけなのを腐は知っている
    だから騒ぐのはここだけにしておけよ

  113. おそ松さんは90年代、00年代辺りに流行ったコント番組的な笑いだろ
    あれも女がお笑い芸人にキャーキャー言ってたし
    イヤミとかが出てくる回はおそ松くんっぽいと思う

  114. 実松さんは好きやで

    前半部分が妙に生々しくて笑えなかったけど

  115. ギャラクシーエンジェルとかおねがいマイメロディみたいなの期待すると肩透かし食らっちゃう感じ

  116. 何も書かずにコメ稼げるってすごくね?

  117. 久しぶりにちょっとだけ見たけど
    「何の肉?」が超つまんなかった

  118. 121
    やらかんは偉大

  119. やらかんもう末期だな・・・

  120. 男女の違いもクソも
    おそ松も作ってるのは男だろ

  121. 男ですけど、10年代のぱにぽに的な感じで充分楽しめてるけどなぁ

  122. なるほどね!

  123. 今からスレ立てしてくるからちょっと待ってね、ってことかw

  124. 下ネタ好きなのは男じゃなく女だってことは分かったな
    銀魂のときから分かってたけど

  125. 立て逃げ草

  126. ナンセンスギャグはなにか疲れる

  127. なにこのくそスレ

  128. チョロ松、シコ松、お粗末

  129. 玄関に山●組克ち込みかK察摘発でも来てあせったんか?

  130. タイトルだけ建て逃げかよw

  131. やらおん閉鎖待ったなし

  132. 男だけど、昭和のギャグってこんなもんじゃないの?

  133. おそ松の宣伝か?

  134. 腐女子向けのギャグ

  135. やらおん閉鎖しろ

  136. これに反応してる奴のおかげやらかんは儲けさせていただいてまーす。

  137. スタッフほとんど男じゃなかったっけ
    女中心スタッフで作ったギャグアニメというと
    乙女ゲーアニメのギャグっぽい描写とかしか知らない

  138. 結局ほったらかしかよここwwwww

  139. このタイトルだけの記事ですらないページにコメント数で負けてる他のアニメは今後どんな顔をすればいいんだろう

  140. ついにまともな記事制作すら出来なくなったの?

  141. はよ消せや

  142. お、そうだな

  143. 記事はどうした

  144. おまえらの優しさがやらカスを養ってるんやで

  145. おそ松の脚本はハガキ職人だったり芸人目指してたり構成作家やってたりしたお笑い畑の人間
    腐女子が食いついてはいるし狙ってもいるだろうけど、基本は男が好む系統の笑いだと思う

  146. 対立煽りおつですーー

  147. >111
    いや、アラサーちゃんとか女の下ネタで女に受けてる漫画あるやんけ
    銀魂だって男女の支持率どっこいどっこいだったし括れないよ
    男も女も人間だから似たようなもんだ

  148. キーキーキー

  149. キッキッキ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#