【画像・小ネタ】『おそ松さん』 最終回・・・クライマックスになるんですよね? → 富永P「なんて言えばいいのかなぁ、TVを観てのお楽しみ!」 これは続編フラグ・・・

up49978.jpg   富永Pインタビュー

  (´・ω・`)まぁいくらでも作れるよね・・・終わりないし  

 
 
 
 
 
 
 


KING OF PRISM:興収2.5億円突破 わずか14館スタートも口コミでじわじわ人気に

無題

テレビアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」に登場した男子キャラクターのユニット「Over The Rainbow」が主人公の劇場版アニメ「KING OF PRISM by PrettyRhythm」(菱田正和監督)の興行収入が、1月9日の公開から約2カ月で2億5000万円を突破したことが9日、分かった。14館という小規模でのスタートだったが、延べ上演館数は54館まで拡大。

SNSを中心に口コミが広がり、上映していない劇場に問い合わせが相次いだことで、上演館が増えたという。

また、一部劇場では、コスプレ姿での入場や上演中に声援を送ったり、サイリウムを振ったりしながら楽しめる「プリズムスタァ応援上映」が実施されていることも話題で、関係者は「リピーターが多いようです。劇場版をきっかけにファンになる方も多く、予想以上の人気」と驚いている。

9日には新宿バルト9(東京都新宿区)で同作の上映会で開かれ、一条シン役の声優の寺島惇太さんは、興行収入が2億5000万円を突破したことを聞くと、「えっ!」と驚き、「ツイッターを開けば『キンプリはいいぞ!』という言葉を見ます」と反響を喜んだ。

タツノコプロの依田健プロデューサーは「上映2週目の週末を終えて、通夜のような状態だった。感慨深いです」と明かし、菱田監督は「1、2週目は3000万円くらいだろうという感じだった。もう、ダメだ……となっていた。まさか(公開から約2カ月たった)今、上映されていると思っていなかった」と明かしていた。上映会には、エイベックス・ピクチャーズの西浩子プロデューサー、キャラクター原案の松浦麻衣さんも登壇した。

http://mantan-web.jp/2016/03/09/20160309dog00m200043000c.html

 
 
 
 


青少年のスマホ閲覧制限強化へ 自民が法案まとめる

無題

自民党は、青少年がスマートフォンなどで有害なインターネット情報を閲覧できないよう「フィルタリング」機能を強化する法案の骨子をまとめました。

骨子では、携帯電話会社に対し、スマートフォンやタブレット端末を販売する際に使用する人が18歳未満かどうか確認することを義務付けています。18歳未満の場合、出会い系サイトなど有害な情報を閲覧できないよう、すべてのインターネット接続を遮断する
フィルタリング機能を有効にすることも義務付けます。

ただ、保護者からの申し出があれば解除することができます
。自民党は法案を来月にも国会に提出し、成立を目指します。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000069918.html

 
 
 
 


『スター・ウォーズ』2020年以降に新作5本を公開?

無題

昨年12月に新3部作の序章『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開された映画『スター・ウォーズ』シリーズの新作が、2020年以降にも5本公開される可能性が出てきた。

現在製作が発表されているのは新3部作の残り2本と、『ローグ・ワン:ア・スター・ウォーズ・ストーリー(原題) / Rogue One: A Star Wars Story』(12月16日全米公開)や若いころのハン・ソロを主役にしたスピンオフ映画の4作品。

また賞金稼ぎボバ・フェットを主人公にしたスピンオフ映画も進められているとうわさされており、
2020年までに5本の新作が見られることが期待されている。

The Sunによるとそれらが公開された2020年以降に、ジェダイ・マスターのオビ=ワン・ケノービとメイス・ウィンドゥを中心としたスピンオフを含めた5本の新作がさらに予定されており、公開待機作は計10本になっているとのこと。
また『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を監督したJ・J・エイブラムスが、以前同メディアに「本当にクールな話もされているよ。それらがまとまったときがとても楽しみなんだ」と語っていたという。

今年に入って、ディズニーの会長兼CEOであるボブ・アイガーが、『スター・ウォーズ』シリーズはすでに製作が発表されているエピソード9以降も続くと語っていた。新三部作が終了しても、『スター・ウォーズ』サーガが終わることはしばらくなさそうだ。(編集部・井本早紀)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000018-flix-movi

 
 
 
 


女装した男の娘と飲めるバー、女装しない男性や女性もウェルカム

222_201603092257179b8.jpg

東京・御徒町に4月1日、“女装をした男の娘(おとこのこ)と一緒に飲めるバー”
というコンセプトの「ばー☆女の子クラブ 御徒町店」がオープンする。

「ばー☆女の子クラブ」は、誰でも女装体験ができるサロンバー「女の子クラブ」の3号店として、新コンセプトで出店するもの。
かわいい“男の娘”スタッフと飲みたい人なら、女装をしない男性、女性、女装、男の娘でもOKなバーだ。

同店によると、「かわいい男の娘とお話してみたいという男性の方はもちろん、かわいい女装さんが好きな女性の方も多いので、女性がひとりでご来店されても大丈夫です」とのこと。
さらに「女装さんや男の娘さんたちにとっては、仲間と集えて知り合える場となります。
遊びに、会社帰りに、デートに、観光に、二次会に、悩み相談に、と様々な用途で気軽にご利用いただけます」とアピールしている。

店内はシャンデリアのあるファンシーな雰囲気で、席数15席のカウンターバー。
男の娘のスタッフと話しやすい空間にこだわって作ったという。

http://www.narinari.com/Nd/20160336526.html

 
 
 
 


押見修造の「惡の華」が舞台化!劇団た組。が7月に浅草で上演

news_thumb_akunohana_butai.jpg

押見修造「惡の華」の舞台化が決定した。劇団た組。による第10回目公演として、
7月27日から31日までの5日間、東京・浅草六区ゆめまち劇場にて全8回が上演される。

プロデュース・脚本・演出は、同劇団の舞台「博士の愛した数式」「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」などを手がけた加藤拓也が担当。加藤は「自分の好きなマンガを自分の好きな表現にできる幸せ。原作に最大限の敬意を払って取り組みたい」と意気込みを語った。チケットの発売情報やキャストの詳細などは、順次発表されていく。

「惡の華」はボードレールを愛する少年・春日が、放課後の教室に落ちていた大好きな少女の体操着を盗ってしまったことに端を発する青春白書。思春期特有の不安定な自我や閉塞感を題材に、中学生男女の危うい日常を描く。別冊少年マガジン(講談社)にて2009年から2014年まで連載され、2013年にはテレビアニメ化も果たした。

http://natalie.mu/comic/news/179109

誰得・・・
 
 
 
 


「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」新ヒロインの声優は巽悠衣子

5

イエスちゃんに見える
 
 
 
 


佐村河内氏のドキュメンタリー映画が6月4日公開へ

無題

14年にゴーストライター騒動で話題となった佐村河内(さむらごうち)守氏(51)のドキュメンタリー映画「FAKE(フェイク)」が完成し、公開日が6月4日に決まったことが8日、分かった。

監督を務めるのは、社会派のドキュメンタリー作家で、オウム真理教が題材の映画「A」で注目された森達也氏(59)。
単独で新作映画を手掛けるのは01年公開の「A2」以来15年ぶりで、「単なるゴーストライター騒動をテーマにしているつもりはもちろんない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000001-nksports-ent

 
 
 
 


「MOCO′Sキッチン」オリーブオイル1瓶を使い切る料理に視聴者騒然

無題

日本テレビ系『ZIP!』内で放送されている、俳優・速水もこみちが担当する料理コーナー「MOCO’Sキッチン」。3月8日(火)の放送回では、21歳の女性からの「変わったアヒージョのレシピを教えて下さい」というリクエストに応え、オリーブオイル1瓶を使い切るアヒージョを紹介した。

まずは、もこみちが「たっぷり使っちゃいます」と、耐熱容器にオリーブオイル1瓶全てを加えていく。

実食したもこみちは「さわやかなアヒージョですね。抜群の美味しさです。柑橘系を使って風味も増しましたし、唐辛子を使っているので、味も引き締まりました」とご満悦の様子。放送終了後に、Twitter上では「アヒージョが食べたくなってきてしまった」「朝から美味しそうだわ」といった声が上がった。

一方で、「ついにオリーブオイルを1瓶使いきった」「一人前でいくらかかるんだろう」「1本使い切るとか贅沢過ぎる」など、
オリーブオイルの贅沢使いに困惑する視聴者も続出していた。

リンク先動画
http://dogatch.jp/news/ntv/38105

 
 
 
 


『ガンダム エクストリームバーサスフォース』無料アップデート プレイアブル機体6機やコースバトルモードなど追加


■機体紹介(プレイアブル機体)

機体名:マックナイフ
パイロット名:マスク

機体名:ガンダム試作2号機
パイロット名:アナベル・ガトー

機体名:マスターガンダム
パイロット名:東方不敗

機体名:ターンX
パイロット名:ギム・ギンガナム

機体名:ストライクフリーダムガンダム
パイロット名:キラ・ヤマト

機体名:ダブルオーガンダム
パイロット名:刹那・F・セイエイ

■コースバトルモードの追加
 難易度別の複数のコースからひとつを選択しCPUを相手にコスト戦のミッションを戦い抜くオフラインのひとり人用モード。

 
 
 
 


PS4すげええええええええええええ

 
 
 
 


グリムガル作者イケメン

20110724213542.jpg

 
 
 
 


戸田恵梨香、再び映画『デスノート2016』のミサミサ役に!

geo16030904050015-p1.jpg

女優、戸田恵梨香(27)が、大ヒット映画の続編「デスノート2016」(佐藤信介監督、10月29日公開)に、
10年前に演じた前作のヒロイン・弥海砂(あまね・みさ)役で出演する
ことが8日、分かった。

前作で銀幕デビューした戸田は「原点に返るような気持ち」と思い入れたっぷりに熱演。
20代を代表する女優に成長した戸田が「デスノート」に恩返しをする

映画「デスノート2016」は、06年に公開され、2部作で興行収入80億円超を記録した「デスノート」の続編。

戸田にとっては映画デビュー作で、無邪気な性格にして過激な行動力を併せ持つ難役を好演し、
原作漫画&映画ファンの支持を集めてブレークのきっかけになった。

その海砂が10年の時を経て復活。前作の10年後を描く新作では、
デスノートを使用しながら唯一生き残った人物として、デスノートをめぐる新たな戦いのカギを握る。

戸田は10年前に“完結”したキャラを再び演じることにプレッシャーを感じたといい、
役者を始めた当時の演技を振り返り、「(昔に)戻るべきなのか、進むべきなのか…
今の自分だったら海砂をどう演じられるのだろうか?」
と悩み抜いた。

試行錯誤の中で、現在の海砂の感情を監督と確認し合い、髪形や衣装にもこだわって役作り。
「今回の参加は恐怖の方が強かった。スクリーンデビューさせていただいた作品なので思い入れは強くて…」
と熱く語る。

同作の佐藤貴博プロデューサーは、戸田について
「脚本段階からアイデアも出し、大人の女優として成長した海砂の美しさを表現してくれた。
その上で、しぐさや話し方のちょっとしたクセなどに、絶妙に『弥海砂らしさ』を織り交ぜてくれた
演技力は絶品です」と太鼓判を押す。

人気キャラの“復活”は、ファンの間で大きな話題になりそうだ。

★主演に東出、川栄は“無差別殺人犯”

「デスノート2016」は、前作の10年後を描くオリジナルストーリーで、
東出昌大(28)が主演。警視庁内のデスノート対策本部特別チームのリーダーを演じる東出、
Lの正統な後継者役の池松壮亮(25)、キラを崇拝するサイバーテロリスト役の菅田将暉(23)による
天才3人の息詰まる頭脳戦を描く。

元AKB48の川栄李奈(21)が、無差別殺人を行う“史上最悪のデスノート所有者”役で
出演することも話題だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160309/geo16030904050015-n1.html

ブサブサ解雇か・・・・
 
 
 
 


広島中3男子を「そんなことで自殺するなんて」と言える人間が多すぎて引いた

 
 
 
 


福島の農家、原発再稼働に「バカじゃねえのかこの国は 情けねえ国だ この国に生まれたからしょうがないけど

xup1icegoou.jpg

 
 
 
 


初心者にありがちなヘタクソな画像処理に対する呼び方

 
 
 
 


借りパクってレベルじゃなかった

 
 
 
 


絵師が描いたおそ松さんのイラストがヤフーショッピングで海賊品を無断販売される 「購入しないように」と呼びかけ

00148 (1)

絵師さんが描いたイラストを無断で使用しヤフーショッピングで販売していることが判明。「てんどし」というイラストレーターで『pixiv』に多数のイラストを投稿している。中でも最近はおそ松さんのイラストが多い。

その中の1つが無断利用されヤフーショッピングで、クッションとして3680円で販売されている。当然絵師はこのクッションの販売に許可を出しておらず、イラストの無断使用となる。絵師さんはTwitterに「ご購入なさらないようよろしくお願いします。また、関連商品の多くも同じく無断使用であることが予想されますので、お気をつけください」と投稿。

このストアの商品は数多くのクッションが販売されているが、どうやら海賊品ばかりのようだ。この絵師さん以外にも、被害にあっている人はかなりいそうである。 該当ストアは「mitchell(ミッチエル)」会社で運営、所在地は大阪府大阪市中央区と記載されているが、電話番号やファクスは050となっている。またメールアドレスも、ヤフーメールが記載されている。上記のクッション以外にも、おそ松さん風パーカーや、NewBalanceのブランド物を扱っている。

絵師さんが個人的におそ松さんの絵を描きネット上で公開するのと、商用として販売するのは別問題。更にこのショップは商用として販売するだけでなく、無許可使用という問題も抱えている。

てんどし(絵師)のイラスト(pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53409233

http://gogotsu.com/archives/16546

男は買わないな
 
 
 
 


女子小学生を強姦したとして、富山県の元町議会議員の男が9日、逮捕

無題

 逮捕されたのは、富山県南砺市に住む元福野町議会議員で会社役員の円城邦弘容疑者(43)。関係者によると、円城容疑者は去年9月、県内に住む女子小学生を強姦した疑いが持たれている。

円城容疑者は、1999年7月から2004年10月まで旧福野町議会議員を務めていて
現在は南砺市で柔道場を開き、小学生に柔道を教えている。

 近所の人「穏やかな人だという感じ。全然想像もしない」

 円城容疑者は容疑を否認しているという。

http://www.news24.jp/sp/articles/2016/03/09/07324366.html

コミックLO読みすぎたか
 
 
 
 


なぜに今更・・・・アニメ化フラグ?

 
 
 
 


曲芸がついに進化

CdF2hOVUMAAaz1Z.jpg
CdF60nCUAAAnBfa.jpg

 
 
 
 


このすばサントラ1と2のジャケ

CdExCDvUAAADh6i.jpg

333_20160309232223bb8.jpg

ドラクエ3なんだよなぁ
 
 
 
 


薄毛男子に朗報?! 約7割の女子大生が恋人が「ハゲ」ても構わないと回答

1843772p.jpg

大好きな彼氏にはいつまでもオシャレでかっこよくいてもらいたいものですよね。髪型も、服装も、体型も理想のままで年を重ねてほしいという気持ちは誰にでもあるはず。でも、特に髪型については将来年をとってだんだんと髪の毛が薄くなっていく現象には逆らえないものです……。もしも男性が薄毛・ハゲになってしまっても、果たして女性の気持ちは変わらないのでしょうか?! 今回は女子大生のみなさんに、恋人がハゲてしまっても好きでいられるかどうか聞いてみました。

■たとえハゲても恋人のことを好きでいられますか?
好きでいられると思う  136人(67.3%)
そうは思わない      66人(32.7%)

髪の毛がちょっと頼りなくなってきた…という人にとっては嬉しい結果に。女子大生の約7割が恋人がハゲても好きでいられるようです。では、それぞれの理由についても見てみましょう。

■ハゲても気にしない理由を教えてください
●見た目は関係ないから

・彼氏の中身に惚れているから(22歳/大学4年生/女性)
・中身が大事(21歳/大学3年生/女性)
・性格で好きになったので(22歳/大学4年生/女性)
・見た目で選んだわけではないから(22歳/大学4年生/女性)

●防げないことだから
・遺伝などもあり、防ぎようが無いから(23歳/大学4年生/女性)
・仕方の無いことでしょうがない(21歳/大学3年生/女性)
・オシャレやダイエットなどで対処できないことだから(23歳/大学4年生/女性)
・薬があるならともかく今はどうしようもないから(18歳/大学1年生/女性)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2077952?news_ref=nicotop_topics_topic

ただし金持ちじゃないと!!
 
 
 
 


「初音ミク」がウエディングドレス姿で婚姻届に新登場!

d14716-58-238546-0.jpg

オリジナル描きおこしデザインの婚姻届を3月9日[ミ(3)ク(9)の日]より発売開始!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000058.000014716.html

LMNホールディングス株式会社の子会社である、株式会社e?motionは、デザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』にて、「初音ミク」のオリジナル描きおこしデザインの婚姻届2型の販売を、2016年3月9日(水) [ミ(3)ク(9)の日]より開始致します。

【新商品説明】
「初音ミク」という名前には“未来からきた初めての音“という意味が込められています。
おふたりにとっての“初めての音“が素敵な音となりますようウェディング姿の「初音ミク」がお祈りします。おふたりが奏でる美しいメロディーが永遠に続きますように…。

「初音ミク」イラストは人気イラストレーターKEI氏による描きおこし。『婚姻届製作所』完全オリジナルデザインです。

結婚できない人には必要ない
 
 
 
 


アトムがフランスでアニメ化する模様

CdB3ggGW4AALVgE.jpg

これじゃない
 
 
 
 


変態王子と笑わない猫。11発売延期のお知らせ

ec677e8e-s.jpg

『変態王子と笑わない猫。11』はさがら総先生急病のため、発売延期となりました。
楽しみにお待ちいただいている皆様、申し訳ございません。
チラシなど一部告知物に置いて印刷工程上の都合により発売情報の修正が
間に合わなかったものがございますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
さがら総先生より、読者の皆様へメッセージを預かっておりますので、 ここに掲載させていただきます。

さがらです。
不注意でインフルエンザにかかり進行上の遅れが生じてしまったため、シリーズのなかで大事な巻であることを鑑み、担当さんと相談の上で延期に至りました。読者の皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫びいたします。来月に必ず面白いものをお届けできるよう引き続き作業いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも『変態王子と笑わない猫。』を何卒応援宜しくお願いいたします。

http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=4826

 
 
 
 


朝のテレ東でラブ

CdD3AONUYAAEMEj.jpg
CdD3NKsVAAAzQP2.jpg

 
 
 
 


アニメより中の人の放送の方がおもしろ・・・

1

 
 
 
 


人気ツイーと


 
(´・ω・`)ちょっとしつこいコピペはBANBANします、見かけたらメールよろ
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:44:38返信する
    あのね商法

    でググれ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:45:30返信する
    爆死アニメファントムの反省会の記事書いてくださいw
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:46:42返信する
    SAOも禁書化してるな。禁書と同じく使い捨てヒロインやん
    これだから電撃文庫くそなんだよ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:50:34返信する
    キンプリはいいぞ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:51:18返信する
    ↓ここでtwitter大好き人間が冷静に一言
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:53:06返信する
    おそ松が映画やったら、ラブ超えの30億になると予想
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:53:37返信する
    マジでガルパンおじさんが荒らしてたのかよw
    アンチかと思ってたわ・・・真性っているもんだな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:54:01返信する
    いちばん
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:54:12返信する
    >円城容疑者は去年9月、県内に住む女子小学生を強姦した疑いが持たれている。
    >現在は南砺市で柔道場を開き、小学生に柔道を教えている。

    これ絶対寝技教えてるだろ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:57:01返信する
    でもやら菅っていつものラ豚コピペ君は規制しないんでしょ?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:57:11返信する
    朗報:ClariS爆死
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:58:07返信する
    お茶ほしんジャーええな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-09 23:59:59返信する
    グリムガルの作者イケメン?!!?!?!!!wwwwwwwwwwwwwwwt
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:00:02返信する
    >倉田
    >それを考慮しても
    >たったそんだけのちっぽけなことで自殺したのかバカじゃねぇのとしか思えませんね

    アニメアイコンのうえに、本名も明かせない腰抜けがいってもねぇw
    弱い犬ほど吠えるってやつかなw
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:00:16返信する
    大人から見れば高校受験なんて人生の最初の方の一歩に過ぎないかもしれないが、まさに受験シーズンの中学生にとっては目の前が真っ暗になるほどのショックな出来事なのかもしれない
    相手の立場を考えずに説教じみたこと言い放つのは正論とは違うわ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:01:18返信する
    フランスって実はセンスないよな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:02:09返信する
    >原稿の工程が単純作業に入ると思い出したくない過去が襲ってくるのなんとかして

    わかる
    あとテスト勉強とか一人で残業してる時にもならね?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:02:52返信する
    >福島の農家

    その土地売って原発のない国に行けばいいのに
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:03:36返信する
    ガルパンおじさん荒らしだったか
    てっきりラ豚とマス豚が荒らしてたかと思ったぜ
    やたら対立してるけどガルパンおじさんのせいだったのか?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:06:00返信する
    おそ松は紗倉まな好きか
    意見が合うな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:08:11返信する
    初心者向け課題と称して不出来を持ち上げてプゲラする
    →じゃあ方法は?と聞かれると一言じゃ難しいからちまちまやれと


    このクズ真症のバカなの?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:09:05返信する
    兄弟全滅ENDだろ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:10:06返信する
    これくらいで自殺とか言ってる奴は大体いい年したオトナ
    多感な青春期は些細なことでも傷つくってこと判ってない
    んでこういうオトナが教師とかになるから生徒のケアも出来なくなる
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:11:09返信する
    借りパクといえば大学時代ステンカラーのコート貸したらそのままパクられたわ
    ソイツが典型的な大阪人でそれ以来俺は大阪人を敬遠してる
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:13:07返信する
    福島の土地売ってもはした金にしかならならない事も分からないアスペがわいてますね^ ^
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:13:32返信する
    >その土地売って原発のない国に行けばいいのに

    無茶言うな福島は被爆のイメージが付いちゃって土地すら売れんのだぞ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:13:56返信する
    日本見たいな狭い場所で原発は向かないのにな・・

    地元にロリコン議員がいたのか・・

    一方アクティブレイドのニコ生の女性陣の絵はうまかった

    後なんかサブタイトルもない動画だけのやついるか?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:14:05返信する
    ずっと真顔だったのに、最後のキレ気味に「なんで無視なん!?」には思わず笑った。
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:15:43返信する
    さっきニコ生でプリパラの映画観てたんだけど
    ここでは何色のサイリウムを振れとか言ってたよ
    応援上映じゃなくてもプリティーリズム系の映画はサイリウム振ったりしてもいいんじゃないかな
    プリティーリズムの映画も撮影録音は禁止だけど盛り上がるのはOK!って言ってたし
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:15:58返信する
    グリムガルとオレガイルのコピペ野郎はやくBANしろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:18:42返信する
    SAOのオリキャラが魔法科高校のバス女に見えるな。中の人繋がりもあるけどさ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:21:09返信する
    変猫はどうでもいいけどクォリディアコードはどうすんだよ
    渡航の千葉パートは1巻も出てねーし
    AJで2017年って言うつもりか!?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:21:50返信する
    (´・ω・`)ちょっとしつこいコピペはBANBANします、見かけたらメールよろ



    このブログ自体コピペで作ったクソの塊なのに何言ってんだコイツ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:23:00返信する
    アトム悪くないじゃん
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:23:06返信する
    3
    ゲームのキャラだし、禁書と一緒にされても……
    竿はアスナ正妻確定してるやんけ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:23:39返信する
    とうとうアニメくらいで〜のコピペが消えるのか
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:25:10返信する
    イラスト無断使用の海賊版をヤフーで発売してた会社、佐川か国際EMSで発送する、と表示してるから向こうの国の海賊版を堂々と販売してる模様
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:28:36返信する
    >その土地売って原発のない国に行けばいいのに

    それをやってるのが事故の元凶
    電力自由化の名のもと、福島から遠く離れたところで商売の準備してるよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:29:10返信する
    強姦事件について詳しく別記事でオナシャス!
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:29:46返信する
    樽川ってそういう活動してるんだから言うことは決まってるだろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:30:19返信する
    16
    フランスなんてほとんど田舎の農業国家だし
    文化や料理もイタリアやオーストリアからパクっただけだからな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:30:26返信する
    メールよろとか言ってんなよ
    自分のサイトなんだから自分でどうにかしろ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:32:52返信する
    原発は原発自体が悪いんじゃなくてそれを正しく運用できない
    電力会社に問題があるんじゃないの?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:33:57返信する
    マジでガルパンおじさん規制したら平和になったな
    ていうかラブマス対立も落ち着いてねーか?煽ってたのは・・・
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:35:52返信する
    左上

    (´・ω・`)ガルパンおじさん荒らし


    規制後※欄が平和に


    艦豚最低だな!
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:36:13返信する
    トライアンゴゥ 発音のイイお子さんでwww
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:36:21返信する
    農家の人、たぶん元々は俳優かなんかやってたんだろうな。そういう雰囲気がある。
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:37:27返信する
    29
    子供向け映画だからだ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:37:46返信する
    アトムは、14年6月には製作すると公表してるぞ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:37:51返信する
    ローソンでチルド飲料の発注担当してたから者から言わせてもらうと
    900本発注なんて意図的でもない限り絶対不可能
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:39:26返信する
    120%誰も興味ないと思うけど、虚淵のアイゼンフリューゲルは元々
    アニメの脚本用だったのがボツになって小説化されてるから今さら
    アニメ化はないと思われる
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:39:34返信する
    というか、入学する高校で人生決まるだろ
    その程度ではないわな
    あと、自分が学校からいた事を否定されたら、
    もうそれは生きてることを否定されたのと同じだろう
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:41:57返信する
    でもアヒージョってオリーブオイルドバドバ使うもんだろ
    オイル煮なんだから
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:48:48返信する
    ならアイマス、ラブライブ、ガルパンコメント規制しろよボケ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:49:48返信する
    今まで原発の電気散々使って恩恵受けてたくせに
    まあ農民じゃその程度のことも理解できねえか
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:50:07返信する
    昔 セーブオンでおにぎりを数百個誤発注しちゃった店長がクビになってたな
    で、その元店長がローソンに来てグチってた
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:51:02返信する
    うざいコピペ消えてたわ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:51:17返信する
    貸した衣装を売られたの逆バージョンに遭いかけたことならあった。
    特に興味も無い本なので断ってるのに「差し上げます!」と無理に渡され、
    数週間後に「返して下さい」と来たので、置きっぱなしにしてたのを渡しながら
    「でもこれくれたのでは?」と聞くと「あげてません!」と言い放ちやがった。
    ああ、捨ててなくて良かった。もうこいつは2度と信用しないでおこうと思った。
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 00:59:24返信する
    グリムガルの作者チビなんだなw
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:07:27返信する
    おそ松さんはもうTVで2期やる必要は無いだろ。
    定期的にOVAで出しても4〜5万は売れるだろうし。
    TVは金は無駄に掛かるしやらかんに喰いモノにされるわでメリットがなさ過ぎる。
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:13:10返信する
    プリティーリズム・レインボーライブは女児向けとは思えないよく出来たアニメだった。
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:15:31返信する
    ブサブサ解雇も何もデスノ2016って前の映画版の続編なんだから戸田恵梨香続投当たり前だろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:16:31返信する
    偶にコメ欄に出没する

    橋下徹~〇〇RT

    とか書いてる政治厨をいい加減規制しろよ
    あんなの真っ先にBANすべき対象だろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:18:55返信する
    フランス版アトムいいじゃん
    手塚のは気持ち悪いからこっちのが遥かに良いわ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:21:54返信する
    18
    逆に原発賛成派は原発止まってる間に原発稼働してる国に移住したのけ?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:24:46返信する
    借りパクする奴の思考って大体犯罪者のそれに近い
    まともな教育受けてこなかったんだろうな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:28:05返信する
    ポプテピLINEスタンプ関連のツイートカオスすぎる
    無茶苦茶じゃん?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:34:44返信する
    糞みたいなしつこい記事あげんな
    BANすんぞ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:40:01返信する
    ※68
    揚げ足を取ったつもりになって見当違いなこと言ってる馬鹿発見
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:41:56返信する
    キンプリババァウザ過ぎ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:45:19返信する
    千鶴誕生日おめでとうなんだぜ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:45:25返信する
    窃盗じゃなくて横領罪だよね?
    なんてツッコミリアルだと嫌われそうだけど
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:48:09返信する
    俺ガイルの褒め殺しやってるレプリカいらないの人も規制してよ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 01:52:06返信する
    広島教組は異常過ぎるからな
    広島は救いようがないわ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 02:13:01返信する
    だいたい学校の落ち度って誤記載ぐらいなモンなんだよなあ。
    進路指導に当たって事実かどうか確認してんのに曖昧な返事しかしなくて訂正されなかったんだろ。それも複数回。
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 02:26:49返信する
    スマホは未成年どうたらより、いい加減に野放し状態の広告を規制してほしい。

    下品なエロはもちろん、児童虐待漫画とかホラー漫画の宣伝広告は、マジで食欲が失せるレベル
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 02:39:47返信する
    肥溜めやらかん
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 03:38:56返信する
    友達から衣装借りて返さずに売って自分の金にするとか
    マジキチ以外の何者でもないだろw
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 03:42:06返信する
    『コミックLO読みすぎたか』って
    ゲーム漫画を規制しろって言うフェミ婆の論調と同じだな
    漫画を見すぎると犯罪を犯すってやらおんは言いたいんだな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 04:23:57返信する
    お粗末続編やるにしても映画で頼むわ
    こんなゴミにテレ東一枠使うな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 04:46:09返信する
    >どんな理由であっても自殺を肯定する考えは良くないと思います。
    >自殺と天秤にかけた場合、そんなこと程度ですよ。
    自殺の否定と動機を軽んじることは別物だバカタレ
    余所者の分際でドヤ顔語りして恥ずかしいヤツだな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 05:06:28返信する
    オレは面倒くさいからやならいけど、ガンガンコピペ貼って欲しい。
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 05:15:31返信する
    76
    それあくまで教師側の言い分ねw
    何の証拠もないw
    ミスを犯した教師の言い訳を100%信じるなんて
    ずいぶんと粗末な脳みそなんだねw
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 05:52:56返信する
    コピペおじさん「コピペうぜぇ」
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 06:07:08返信する
    青少年のネット規制はどんどんやったほうが良い
    自分は今でもアホだが、少年の頃の俺は100倍アホだった
    昔なら仲間内の冗談ですんだ事が今は直で世界に発信されて取り返しの付かない事になる
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 06:54:24返信する
    コピペ荒らしを規制したっていっても、現れてから十時間以上経っていただろ?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 07:07:06返信する
    例のtwitter漫画の絵、鳥山やなもり絵と比較するとクソ下手だな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 07:14:14返信する
    お前がBANされるべきだろ業界の寄生蛆虫野郎
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 07:27:37返信する
    おそ松続編やめた方がいいんじゃ今月発売の3巻が暦物語に負けてるようじゃ悲惨な目に合うぞグッズやキャラソン売ってりゃいいんだよ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 07:43:43返信する
    いくつか写真撮ってみれば分かるけど実際には現実世界だとすぐパースがつくから
    肩と手をつないだ対角線90度に肘が来るとは限らない
    簡単な立ち絵ばっか描いてる分には簡略化としていいけど
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 08:11:14返信する
    福島の農家の人がワンカットごとにキメ顔で糞笑う、いやまぁ笑えないんだけど

    >■「MOCO′Sキッチン」オリーブオイル1瓶を使い切る料理に視聴者騒然

    アヒージョやししゃーない…むしろあんまり作ってなかったってのが意外だ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 08:12:42返信する
    ミサミサなんで10年後も生きてるんだ
    寿命1/4だろ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 08:37:28返信する
    76
    ちゃんと面談の度にやってないって否定してるし、そもそも面談どころか教師の記録確認会議で
    「コイツ、やってなかったよな」って、複数の教師で確認までしてる
    完全にその合意無視して、冤罪万引きの記録を”わざと”残したんだよ、この進路指導の教諭
    何でそこまで自殺した子に粘着してたかは知らないけど
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 08:43:48返信する
    円城だけに炎上したんだな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 08:47:31返信する
    94
    噂によると万引きした生徒は反省してるからと推薦したらしい
    多分記録上の上では万引きしてないことにしたかったんだろう
    お偉いさんのガキだかなんかで
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 08:48:50返信する
    諦めろ、もうサイレントヒルは死んだんや。
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 09:35:01返信する
    もし福島の農作物が安く買い叩かれたとしたら、原因は原発ではなく風評被害だ。
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 10:20:55返信する
    ギャグやってキレた人いい人そう
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 10:29:56返信する
    しつこいコピペ最近見ないなぁ

    記事集め乙カレ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 10:29:57返信する
    18
    誰が買ってくれるの?
    汚染された土地を
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 11:07:56返信する
    ハゲOKはただし白人に限るやぞ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 11:21:26返信する
    福島農家は偏向報道で有名なニュース23だから取り上げたんかな?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 11:55:03返信する
    お前らよく長生きしても仕方ねぇとか言ってるんだから、積極的に福島の物食えよ。
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 12:35:09返信する
    閲覧禁止よりも未成年(学生)に携帯やスマホ持たせるなよ 学業が本分だろ…と思う
    学生割引とかおかしな言葉だよなぁ~と思う学生時代に携帯なんて無かった時代の俺が言って見た
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 12:42:33返信する
    >ドラクエ3なんだよなぁ

    どこらへんが?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 13:11:05返信する
    104
    韓国製を食うより1万倍マシ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 13:18:45返信する
     
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 13:38:43返信する
    104
    健康寿命のうちに死にたいってだけであって
    不健康な生活を送って早死にしたい訳ではない
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 13:50:33返信する
    佐村河内の映画音楽は誰がやるんだろう?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 14:06:24返信する
    110
    新垣さんでいいw
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 15:19:54返信する
    refugee-chan.mobi/urisure
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 15:41:46返信する
    知恵袋でも、中3のメンタル弱すぎって質問してる人
    いたなぁ。想像力が乏しそうな質問者だったが。
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 17:52:24返信する
    進路が閉ざされてジサツした生徒のメンタルが弱いなら
    事件後、心労で現場に立てない教師のメンタルは貧弱の極みだなw
    自分が正しいことをしたと思っているなら堂々としていろよw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 19:06:42返信する
    まぁ、事情も分からない状態で、人の生き死にのことを外野がアレコレ言うのもなんだかなぁ…とは思うが、多少のご意見ご感想は勘弁してやんなよ。(´・ω・`)
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 19:12:32返信する
    証拠も何もないのに、
    「エル・オーの読み過ぎ」
    と決めつけてる管理人は出版社から
    訴えられるべき。
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 19:23:21返信する
    ラブライブのネタの次に、原発おじさんのネタ並べたら面白かったかもなw

    Loはたかみち氏の表紙の為だけに買ってるよ。
    中身?うさくん氏の作品以外はあんま見てないって言っても、どーせ信用しねーだろ、お前らw
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-10 19:47:36返信する
    >ちょっとしつこいコピペはBANBANします

    お前が他のサイトから盗んできてる記事自体コピペなんだし今更だろww
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-11 00:18:08返信する
    曲芸って既に終わってなかったか?
    引退したから分からんけど、まだシヴァドラとラードラの時代なん?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2016-03-13 18:41:40返信する
    Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.