05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

【朗報】ラノベ『エロマンガ先生』アニメ化決定!!!

3  

 
 



55_20160309171843ed5.jpg
 
■登場人物

i1612324-1457511976.jpg


 
 
やっぱりきたああああああああああああああああ
やべぇ電撃、一気に勝負仕掛けてきたぞwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁエロマンガ先生はアニメ化するって思ってたしね
 |  (●)(●) |  他に弾ないもの電撃・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
(´・ω・`)なおメタネタもあるので嫌いな人は嫌いだろうな

i1612315-1457511469.jpg

i1612316-1457511469.jpg

i1612317-1457511469.jpg
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 製作:スタジオディーン


  2. やめろォ!

  3. ブヒィィイイイッ!

  4. ゴミニート

  5. 主題歌:クラリス

  6. 知ってた速報

  7. うそおおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

  8. 俺妹スタッフだとA-1Picturesかな

    でもこういうのってスタッフや会社変わることもあるからな

  9. 賭博選手が5:30から会見だぞ

  10. 俺芋が奇跡みたいなもんで二匹目のドジョウはいないだろ

  11. あるの

  12. エロマンガ先生ってどういう話なの?

  13. 連載と同時にアニメ化も決めてたんだろうな
    作画も開始してたのか

  14. 今回も近親相姦END?

  15. 嬉しいがここで貴重な弾使って大丈夫か?
    この後に続く電撃作品ってちゃんと残っているのか心配なんだが

  16. タイトルそのままエロマンガで行くの?

  17. 15
    青春ブタ野郎とかアイソレータとかまぁ色々あるでしょ

  18. エルフがエロ漫画書いてるの? 異世界転生モノなの??

  19. ああ
    やっぱりね

  20. また無断転載か懲りないな
    コンプの艦これ記事誤報の件謝罪しろよ管理人

  21. いいねこれ
    サンシャインに勝てそう

  22. エロマンガ島は出てくるの?

  23. 糞マンガ先生?

  24. 俺妹の監督は俺ツイの監督なのだ

  25. ラブライブ!に勝てんの?

  26. 今度は義妹だから安心できるな

  27. 出たな かんざきの本命 キャストは誰になるのやら

  28. 劣等生より面白い

  29. こういう作家や業界弄りを面白いと思ってる制作は死滅しろ

  30. ニコ生で俺妹とコラボしてたしな

  31. 日曜の電撃イベのラストステージの弾かね。
    毎回ラストに新しいアニメ化発表するから楽しみにしてたがここでばれかw

  32. 知ってたw

  33. 俺妹ほどのブームを作れるとは思えないんだよな

  34. だまれゴミライバー

  35. ちょっと引くわ

  36. 叩きまくるぞぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

  37. 14
    ヒロインは義妹です

  38. 文章張り付けて良いのか?

  39. エロマンガ先生役藤田茜から変えるんじゃねーぞ

  40. 俺妹ほど面白くねーわ 前作大ヒットしたからってこれがヒットすると思うな

  41. 12
    引きこもりの妹が実は自分(主人公)が書いてるラノベの挿絵を描いていた、
    とか言う話
    その妹のPNが「エロマンガ」なのでエロマンガ先生ってタイトル

  42. まぁ近いうちにアニメ化するだろうなとは思ってた

  43. タイトルそのままでいけるのか?

  44. 水瀬さん声優にきそう

  45. 劣等生原作売れてるし中身がクソでも作者はウハウハなんやな・・・イズルとどこで差がついた

  46. 読んでみたけど
    売り上げで勝負!とか
    アンケで勝負!とか
    わかりやすい対立からの勝負の繰り返しで
    まんまラノベ版バクマンだったわw

  47. 一つにまとめろよ
    糞禿

  48. カロリークイーンがアップを始めたようです

  49. 39
    変えないよ

  50. 取り敢えずこのタイトルで流せるのか?

  51. やっぱりアニメは二期やらずに新作路線か

  52. こういう露骨なのって微妙な人気が限界だと思うな

  53. 伏見と平坂は前作の締めが酷かったんでもう見捨てたわ

  54. また糞アニメか

  55. 正直これ、あんまり面白くなかった

  56. こんなレプリカ(キモヲタラノベ俺イモ作者の新作)はいらない〜?♫




    ホンモノ(バイブルラノベ俺ガイ作者の新刊)と呼べるものだけでいい〜?♫

  57. 予定調和なんで

  58. 睦月センセイの薄い本のネタになってくれりゃ何でもいいよ

  59. 読んだけど俺妹に比べたらつまらんくて2巻読む気になれなかったからなぁ。
    購買力のない中学生くらいに受けて、特に大きな話題にもならず終わりそう。

  60. エロマンガ先生アニメ化はIS分校アニメ化の百倍痛いと思う

  61. またこんな世界的に恥ずかしいアニメをやるのかよ…
    Jアニメ終わったな…

  62. こてこてごり押しですね
    わかってますよキャスティング
    音監はアホ田川_?

  63. 49
    ホンマやな?あの声すげー好きなんだ

  64. これをアニメ化して海外輸出して児童ポルノガーって叩かれて
    また言い訳を繰り返す、と
    いいかげんフォローしてくれる人間もいなくなるぞ

  65. 一度ヒット飛ばした作家なら、次作がつまんなくてもオファー来るんでしょ

  66. A-1…うっ頭が

  67. 自民党
    早く規制してくれっー!!!
    間に合わなくなても知らんぞ!

  68. 頭痛を催すキャラの名前……

  69. 買ってはいるけど全然空気だよなこれ
    これならのうりんの作者の新作のがすげぇ話題になってるよな

  70. 遂にアニメ化来るのか。
    いろんな意味で大丈夫か、って懸念しかないけど、個人的には何となく俺妹とかと
    同じスタッフ辺りが関わってきそうな気がする。詳細は早くて明日あたりかな。

  71. 69
    空気って言ってもそれなり売れてるでしょ、りゅうおうのおしごとは本当に面白いから仕方ないよ

  72. タイトルはそのままなのか
    ゲッツみたいに変えられるのか

  73. 物凄く頭の悪そうな文章だ・・・

  74. りゅうおうのおしごとは100パーアニメ化するよな

  75. 俺芋のラストが糞だったのでエロマンガ読んでないんだよな
    特に興味なかったけどアニメなら視るか

  76. 俺妹の作者だからと言って今回も面白いとは限らない
    へヴェーオブジェクトとかゴールデンタイムとか作者頼りでアニメ化したやつがどうなったか知らないのか

  77. 花澤さんが


    アップを始めました

  78. ラノベってこんな文体なのか・・・

  79. 十中八九制作はA-1だろ、もうアニプレでフィギュアの原型も完成してんじゃね

  80. 2作目もヒットしてる作者って少ないよな漫画業界含めても

  81. まるで純文学や

  82. なろう作品の方がマシなレベル
    この人こんなにひどかったっけ

  83. 41
    説明ありがとう。
    捻りが足りない話みたいだけど会話のテンポで面白くするのかな。

  84. 俺妹は読んだけどこんなに酷かったっけ…

  85. 82
    こんな抜粋された数ページだけ見てなに言ってんの

  86. エロマンガ描いてるのかとずっと思ってたけどペンネームなのかよ
    センスやばいな

  87. ばんっ!俺はローテブールをブッ叩いた。

    ここがツボw

  88. ※85
    うまい奴はどこ抜き出したってうまいもんでしょ

  89. エロ漫画先生


    藤田茜ちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああ


    だよな?

  90. ニコ生で多数決ドラマみたいのやってたから
    いずれアニメ化すると思ってた

  91. 良くも悪くも毒を抜いた俺妹なんだよな

  92. そもそも誰も驚かないだろアニメ化とか

    最初からそういう予定でやってたんだし

  93. 知ってた

  94. 89
    そうだって

  95. 前作って多少のシリアスがあった気がするけどこれってそういうのあるの?
    なんかキャラ受けだけを抽出して媚びを加えて会話させてるだけに見える

  96. 88
    そもそもなにをもって上手いとか下手とか言ってるのか

  97. とある魔術3期 ハヨウ

  98. 95
    そらあるよ、じゃないと小説としてちゃんとしめれないだろ
    なんでそう見えたのかは知らんが

  99. まーた兄と妹が近親するラノベか・・・

  100. りゅうおうのおしごととか文章お世辞にも上手いとは言えないけどすげー褒められてるし
    肝心なのはストーリーでしょ

  101. >>99
    上にもあるけど義兄妹っすよ

  102. キモいなあ
    見ないよ

  103. くだらない童貞思考のアニメばっかりだな最近

  104. 100
    上手いか下手かなんて主観によるものだから当然

  105. 98
    上の文章しか読んでないからだろどう考えたって
    それと漫画版の最初をチラッと読んだ限りそんなのなさそうだったから

  106. 正直、俺妹より好き

  107. まあ既定路線やね

  108. これ女の主人公がエロ漫画描くストーリーなの?

  109. 文章力なさすぎだろ

  110. 業界モノのラノベ最近多いからアニメ化は早いもん勝ちだな

  111. 戦闘力がどーたらとかいう会話、寒すぎる

  112. エロ漫は俺妹と比べると劣化し過ぎて微妙だったからなぁ

    まぁ引きこもりのお前らを美少女化したものだし一定層にはウケるとは思うが。

  113. 電撃の次の弾は
    同じく多数決ドラマとかやってた
    青春ブタ野郎になるのかなぁ

  114. 110
    他どういうのあったっけ

  115. 完全に主人公作家=作者(の願望) で 妹絵師=かんざき だよねw

  116. 113
    だろうね、長井JC辺りを抑えてほしいけど

  117. 115
    顔見合わせてる37歳のおっさんを妄想に使うとか流石にヤバイだろ

  118. ワイラノベアンチでもぼちぼち楽しめてるし普通に売れるわこれ

  119. 原作の文章は気分悪くなるけど結構面白かったよ

  120. 言っとくがエロマンガは18禁だからな
    忘れんなよ

  121. 俺妹の監督(神戸弘行)は今アクティヴレイドのメインアニメーターやってるぞ

  122. 王者ですら縮小再生産に頼るしかない業界ってやべえな

  123. 117
    いや伏見自体インタビューでそう言ってるしw

    伏見の描く作品は何かの美少女化で統一してるのよ

  124. 123
    そうなんか、まぁ仲良くてなによりだわ

  125. 俺妹と比べると激しく劣化してて萎えたわ…
    つまらなくはないけど前作みたいな人気を得るには程遠い出来

  126. 主題歌Clarisなら新房シャフトの線もww

  127. かんざき先生の才能を一つくらい分けて欲しい

  128. 絶賛されてたオバロの倍は円盤売ってるわけだからな

  129. ゴールデンタイムと同じ道をたどる(断言

  130. こういうタイトルやめろよ。
    ラノベって一応中高生向けっていう建前だろ?
    中高生でこんなの見てるって友達にばれたらいじめられるぞ。

  131. エルフって名前か。異世界に本でも売る話かと思ったわ

  132. これ原作売り上げどうなの
    前作より売れてないのは分かるけど

  133. アニメ化できないようにエロマンガ先生って
    タイトルにしたって言ってたじゃねーか・・・

    ハドラーどういうことなの?

  134. 俺妹でたっぷりアンチ作ったし叩かれまくっとけゴミ

  135. よくわからんけど俺妹よりは面白そう

  136. イズルは絵師や出版社とトラブルまで言ってるから、糞さのレベルが違う

  137. 二期やるより劇場版が儲かるパターンか

  138. これ大丈夫なのか?読んだけど俺妹以下のつまらなさでブッコフに100円で並んでたぞ

  139. 俺妹も文章タイトルが珍しかったから注目されただけなんだよな

  140. 笑っていいのかずいぶん迷うネタだなあ・・・

  141. もう糞ラノベいくらアニメ化されても見ないぞ

  142. 118
    嫌ぁぁあああああああああ
    ラノベ豚いるぅううううううううううううう
    キモすぎぃいいいいいいいいいいいい

  143. クラスルームクライシスの惨状を見るに
    かんざきひろならヒットとはならんよね

  144. でもってこの山田エルフ先生のモデルがはがないの平坂読先生なんだよな
    キャラの皮を剥いだらおっさんばっかww

  145. 電撃大丈夫なのか?
    エロマンガ先生原作読んでるけどすげーつまんないぞ
    これの主人公、俺妹後半の京介よりももっと魂のない作者の操り人形で全く共感できないし、他のキャラも他所から流用したかのようなオリジナリティのないキャラばっかり

  146. 典型的な頭悪いヤツ向け文章だなww

  147. また絵だけのゴミラノベか
    売れないよこんなの

  148. さすおに劇場版とか誰が観に行くんだ?
    こっちの方が驚きだよ

  149. タイトルは変更しておけよ。名前があからさまで卑猥すぎる。
    庶民サンプルみたいな不謹慎なのでタイトル変更されるなら、これなんてド直球の不謹慎タイトルで規制されるべき。今からBPOに連絡しておいても問題ないレベルだわ。

  150. エロマンガ先生はニコ生と同じで藤田茜がやるのかね?

  151. いつまで経ってもこういうのは売れるんだな・・

  152. 150
    どうだろうな?作品自体が結構期待の弾なのに対して無名もいいとこだが

  153. 会話の内容が痛い

  154. 絵がかわいい。以上

  155. ドラマCDならともかくニコニコであそこまで藤田茜をアピールしてたしさすがに変えんでしょ

  156. 153
    お前の存在が痛い

  157. エロマンコ先生というオナホが発売決定

  158. これほど知ってたというアニメ化はないな
    1巻出す前からアニメ化に向けて動いてたのまるわかり

  159. これ俺妹のガワ変えただけでまったく同じようなことやってるだけのksラノベだよ。
    原作1巻読んでひどすぎてビックリしたわ。

  160. 157

    TMAのコスプレAVのタイトルになるのでは?

  161. 22
    エロマンガ島は地球温暖化だかで島が沈んで、もはや実在しないぞ

  162. 下セカの勢いでJCスタッフになりそう

  163. 裸族が増えてくれれば
    でも姉萌であって妹萌じゃないんだよなぁ

  164. 161
    沈んでないわ!
    確かにそんな噂が流れたのは事実だが、真っ赤なウソです。
    というか、エイプリルフールの企画で流されたウソなのよ。

  165. 今度はキャラのファン同士ではなく
    信者とアンチの対立煽りか

  166. 小澤亜季がエロマンガ先生やってそう、もしくはほかの役で出る気がする。

  167. 今の所俺妹ほど面白いとは思えないなぁ

  168. それよりも魔王さま二期あくしろよ

  169. 電撃もこれくらいしかもうタマないからな
    ホントヤバい

  170. さて…と。(真顔でブラウザバック)

  171. なんか信者が俺妹は面白い事にしようとしててワロタ

  172. >ばんっ!俺はテーブルをぶっ叩いた

    すげえ文章
    ほんとに小説か?

  173. 小倉唯を出そう

  174. これめっちゃくちゃ面白かった

  175. 三木一馬大勝利

  176. テレ東で

  177. 好意的な感想残してる奴が一人残らず顔キモい服ダサいキモオタ童貞ニートでワロタ

  178. エルフ先生の全裸を楽しみにしてるわ

  179. ラテ欄に「エロ漫画」なんて書ける訳ねーだろ、どうすんだこれ

  180. クラクラのデザイン想像した

  181. これって情報漏洩だよね?
    呟いた人訴えられなければいいけど

  182. かんざきひろがキャラデザだけでなく総作監もやってくれれば俺妹ほどとはいかなくてもそのクールの覇権くらいにはなりそう

  183. アニメーターみたいな挿絵やな

  184. これ、面白いか・・・・?

  185. エロ漫画はタイトル変わるん?

  186. strange Fakeアニメ化しろよ

  187. 「妹さえいればいい。」もアニメ化される日が来るのだろうか?

  188. 今日買ったら帯に書いてあったので知ってた。

  189. 183 
    そら、この絵描いてるのアニメーターだからな

  190. 知ってたってか分かってた

  191. 本物が欲しい

  192. 俺妹がゴミだったからもう見ない

  193. 演出次第だろうな。
    てーきゅうみたいに超絶弾丸トークで30分走り切る構成なら良いかも

  194. こういうのはメタネタって言わない
    メタネタってのは登場人物が自分が物語の登場人物と自覚してる事をいうんだぞ

  195. 三木担当の出来レース

  196. これは







    見る

  197. ニコ生ネタ多いからニコ動だと盛り上がりそう
    売上は知らん

  198. >>157
    既に電撃大王連載中のコミカライズの通称がエロマンコで統一されてます

  199. […] via Yaraon […]

  200. […] through Yaraon […]

  201. メタネタの意味すら解らないのか

  202. […] melalui Yaraon […]

  203. エロ先生だと暗殺教室みたいな呼び名になるね

    それともエロマンになるのかな

  204. 147
    残念ながら前作売れちゃってまーす
    ニワカは黙ってろ

  205. 俺妹はなんだかんだで笑えたが
    もうお腹いっぱいなんだよな

  206. 売りスレ過去一番盛り上げたのは俺妹だろ?
    かんざきはヘイト貯めてるから、問答無用で叩くよ

  207. 動くエルフに期待してる

  208. エロマンガ先生と妹さえいればいいが似ててどっちかわからなくなる。
    業界ネタだけどそれほど突っ込んだネタでもないし、アニメ化に耐えるほどの原作でない気がする。

  209. エロマンガ先生も蛸壺屋の俺妹同人誌見たいにぼこぼこにされないかなw

  210. アニメ化で妹が可愛ければそのクールの四天王はいける

  211. クラリスって今は中身が違うんだっけか

  212. とりあえずクラクラみたいにかんざきひろの無駄遣いにはならなさそうだな

  213. また妹か
    これしか引き出しが無いか完全に本人の性癖のどっちかだな

  214. […] Source: Twitter (IEEE80211), Yaraon! […]

  215. やるなら見るけど原作は買いません
    俺の妹で盛大にやらかしてくれたから

  216. で、電撃と言えば終わクロのアニメ化はまだですか?

  217. まあ、一般的な評価はアニメやってからだろ。個人的には好きだが

  218. 見ますw

  219. 俺妹ってキャラの性格がほんとクズかったな

  220. 略し方ですが
    「えみし」と呼ばれるらしいですよ
    エロマンガ先生を
    エロ マンガ 先生 に区切り
    それぞれの頭文字のアルファベットが (ローマ字
    E M S なので
    え み し らしいです

    安直な考えですがまだ エロマンよりはマシかと…

  221. 妹、和泉紗霧って言うんだけど
    まじ天使だよ!

    僕の中では2番目に好き!

  222. ISISも忘れないで下さい

  223. 見てもないのに言わない方がいいよ
    決めつけは良くないからね
    エロマンガ先生は面白いよ 個人的に

  224. 149
    不謹慎の意味履き違えてるよ

  225. 劣等生と比べてるやつ居るけど
    比べるジャンル間違えてるからね

  226. エロマンガ先生好きなんやけどなぁ、思ったより叩かれてて悲しいわ
    また妹モノかよ、って
    でもそういうのが好きなんでしょう?
    まぁアニメの評価はアニメでってのはさんせー

  227. 叩かれてるけど個人的に好きだから見るわ
    ムラマサ先輩のキャストが気になる

  228. ふつーに楽しみやわ
    てか前作のエンドとか関係ないw
    この作品の話をせんかい

  229. エロマンガ先生は可愛い。
    この可愛さを理解できないやつは本当にオタクなのか。
    アニメでも可愛いことに期待。

  230. 224 クールっぽい声の人かなー
    小松未可子さんと井上麻里奈さん
    クールとは少し違うけど
    花澤香菜さんもいけそう。

  231. 全巻持ってるけどくっそ面白いからみんなにも読んでもらいたい。

  232. まだ2巻しか読んで無いが、結構面白いから、楽しみ
    opは、クラリスが良いな

  233. 公式生楽しかったで。製作に反映するかもっていう話だから1度はいったほうがいいかも。

  234. めちゃ面白い!原作も文章分かりやすいし、紗霧が天使だし!夢を叶える為に頑張る姿とか・・・ネタバレになる体あまり言えないけど
    俺の中では1番目に素晴らしい作品

  235. もう誰も見てなさそう…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#