05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

【おそ松さん×ファミマコラボ】 おそ松腐「あとから来たババァにクリアファイルのBOXごと持ってかれた!!」

Cc6d22VUcAELGKG.jpg  

 
 


 


 
 
ぶっ壊されるコーナー
 


 
 
転売祭り
 


 
 
ババァが全部持っていった
 


1
2
 


 
 
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /  ─   ─   ヽ
      |  (●)  (●)   |
     \  (__人__)   __,/
     /  ` ⌒´    \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
 
 
 
 
 
              ____
          /⌒   ー \
.   +    /(●)  (●) \  +
         /:::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        |    |r┬-|     |  +
    +   \_  `ー’´    _,/
.          /          \     +
. +       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
      _(,,)  これは嘘松  (,,)_
      /  |             |  \
    /    |________.|   \
 
 
 
 
 
 
 
      __
     /   \
   /   _ノ  \ いや、信じてやれよ!実際にいたのかもしれんぞ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \  まぁBOXごと持って行ったってのは信じるけど
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 「私はこの子より数十年~」ってところが創作っぽい
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \     |   (__人__)  U    |  つかさおそ松はなんかイベあるたび
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   変な出来事起きすぎなんだよ
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
あとさ、あとからきて持ってかれるその前にさっさと確保するのが常識じゃないかしら
 
 



 

コメントを書く
  1. ファミキチwww

  2. 腐れマンコ

  3. 女は全員ガイジ

    女の敵は女

    定期

  4. RT欲しい腐が嘘松すんだろな

  5. 深夜に普通に買い物してたら設置されたので貰ってきたよ

  6. こんな作り話で盛り上げられるの?

  7. まーた嘘松腐のバカッターネタかよ
    このサイトも終わってんなw

  8. また嘘松か

  9. 声優じゃなくておそまつが人気あるのか。わけわからんな同じ顔やん

  10. RTください!
    嘘でも何でもしますから!

  11. この前も百貨店かどこかで腐女子がおそ松グッズ奪い合って他の商品床にぶちまけてただろ
    民度がラブライバーと変わらん

  12. ったくバカじゃねえの?(嘲笑)

  13. 女は大体盛るから話半分に聞いとけ(´・ω・`)

  14. いつも騒いでるなこいつら

  15. シェー!!!

  16. 人が多すぎなコンテンツは店側が1限とかしろよ…

  17. 飲食店のテーブルの上で糞を垂れるアニメだからなおそ松は。
    ファンの民度もこんなもの

  18. 嘘松 VS ガセパン

    ファイッ!

  19. 女ってのは全員人格破綻者で精神障害者だからね、しょうがない

  20. おれ昨日の放送見てねえや
    録画したやつ帰ってから見るべ

  21. ローソン艦これ
    ファミマおそ松

    どちらもかなり話題になったけどセブンもどこかとコラボしたらいいのに!

  22. 今は電車の中だけど
    ウンコしたい

  23. 本当なら破壊された所を撮影するだろw

  24. また童貞キモータがねつ造しておそ松叩きw
    ほんとに学習しないねwwwwwwwwwww
    このサイトの管理人とコメントしてる奴って低脳しかいないwwww

  25. 羊水の腐ったババアばかり

  26. ポップ壊れるとかクリアファイル折れる勢いとか上のツイートに書かれてるけど
    どんな醜い奪い合いしてたんだよ

  27. 値上の人?

  28. パンチラ イン
    ウンコ したい

  29. なんかローソンのけいおんクリアファイル争奪戦思いだしたわ。懐かしいな。

  30. まじかよラブライバー最低だな

  31. 22
    艦これは2期劇場版があるからローソンの勝利だな
    腐ァミマはもう駄目だ

  32. 百合とかBLみたいな物を好む特殊性癖を持った人って結構いるんだな

  33. やらおんとかのアフィブログの言う事はだいたいガセだってそれ一番言われてるから

  34. 情熱と愛の証

  35. 吉祥寺で降りて ウン コ するわ
    お前らまたな

  36. 各1枚ずつって制限つけるべきだったね。

  37. 妖怪やんけ

  38. いつもながらの、嘘松なんだよなぁ・・・・

  39. 昭和の頃からのファンかも知れないだろ!

  40. そのババアの顔写真撮って公開処刑すればいいのにwww

  41. クリアファイルってどうすんの?使うの?

  42. 定期的にチンコでコンコンされていないと、女は嘘の頻度が上がるみたいだな。

  43. やら管ww
    確かにこれ系の話は話半分にしとかないとね

  44. 嘘松って定着したの

  45. このグッズを本気で欲しがる気持ちがわからん…(好きな人ごめんね
    そのうちゴミになるパターンな気がする

    ※22
    たまにワンピースのグッズとか当たるクジやってるような…
    コラボって言っていいのかはわからんけど

  46. お粗末空間だけ臭そう

  47. そんなにグッズ目当てな奴が多いなら
    もう、お粗末の一番くじ出したらいいやん
    あいつらならロット買いなんて余裕余裕

  48. 値上ってなに?

  49. ※22
    46の言う通り一番くじならよくやっているよ

  50. 48
    6月くらいに一番くじ出るぞ

  51. 嘘つかなきゃ死ぬの?

  52. まるでラブライバーだな

  53. クリアファイルいろいろ20枚くらいあるけど使わないよな

  54. パクライバーもお粗末もこんなキチガイばっかだな

  55. 38

    松野六兄弟の最期(おそ松さん最終回)

    とある高級料亭でフグ料理の毒で松野六兄弟は全員死亡。
    彼等の魂はニート妖怪お粗末さんに生まれ変わるがジバニャンとケータの親友で妖怪執事のウィスパーにこき遣わされてしまうのだった。

  56. なんでお粗末さんだけ話が嘘っぽく見えるんだろうねぇ、不思議

  57. おそ松都市伝説、信じるか信じないかは(ry
    仮にこれが本当なら、おそ松が腐に独占される前の、まだ老若男女を問わず人気漫画
    だった頃の勢いは健在、って事の表れかも。
    それだけに夕方ではなく深夜送りになってしまったのが痛い。パチンコでさえなければ…

  58. 本当ならドヤ顔でBOX抱えてるBBAの画像がupされてるだろ
    おそ松憎しのガセ生地でRes稼ぐなんて最低だな、ラブライバーやらかん

  59. 中古しかないけどメガドラのおそ松買えや

  60. 水島努を語る!/WOWOWぷらすと<木曜日>MC:サンキュータツオ

  61. まあそういうおばあちゃんがいるのは事実

  62. 嘘松定期

  63. なんで女ってすぐ力づくの奪い合いになるのw
    皆バーゲンのおばちゃんじゃん

  64. 60

    イヤミのご先祖様が登場するファミコン版もよろしく。

  65. 年寄りなんてこんなもんやで。
    目上だと勘違いして上から目線で来るし、
    軽度の痴呆が入ってて無茶苦茶な理論で責めてくるし。
    まぁ、何が言いたいかっていうと老人駆除法制定はよって事。

  66. 美形松ことF6なんて一昨年の紅白に登場したアラシニャンにボッコボコにされた方が身の為だな。

  67. クリアファイル立て掛けてある箱ごと持って行くのは流石にうそだろw

  68. さっさと終わらんかな

  69. おそ松ファミマコラボってだいぶ前からやってない?
    近所のファミマに1週間くらい前からあるけどまだ残ってたで
    何故急に今日??

  70. コミュ障で面倒くさい
    店員も加勢してくれてるんだから「先にいたんです」ととっとと一組ぶんどればいいだろ

  71. 42
    54
    クリアファイルは集めても使わんな
    しかも収納場所に困るんだよな
    A4サイズが問題で百均のファイルには収まらないし
    Amazonで『コアデのクリアファイル収納ホルダー』買って収納してるわ

  72. いや、さすがに嘘じゃねえだろくそカン

  73. 艦これのマナーの良さがよく分かるww

  74. 値上値上言うてるけど目上のことかねえ…

  75. おそ松腐うんこやなー。

  76. 吉祥寺で降りてウンコしてプールで泳いで サウナ入って シャワー浴びてジャグジーにも入ってきました
    まぁ 普通にスポーツクラブに行っただけだけどね

  77. 腐松まーん恐ろしいです><

    近づいたら目を合わせるなランキング2016

    1 ラブライバー
    2 鉄オタ
    3 腐松まーん

  78. ラブライバーと気が合いそう(小並感)

  79. ま~ん(笑)

  80. 79

    コマさん「やっぱりおそ松クラスタはラブライバーともんげ~相性いいんズラね。」

  81. あんま盛り上がらないね
    おそ松さん面白いじゃん
    腐のイメージが付いたから男どもは敬遠するようになったのか?
    同じようにFREE!も面白いじゃん 実は俺もFREE!に腐 のイメージが付いて敬遠していたけど
    京アニだからという事で 放送1年後に頑張って見たら スポ根もので 超おもろかったよ
    腐は感じなかった まぁ水泳だから 裸だけどなw

  82. 内ゲバ嘘松乙wwwwwwwwwwwwwww
    撮り鉄レベルのクソの集まり

  83. うち田舎だから余裕だろーと思ってたらもうなくなってたわ
    ワンピースとか他でやってるところのクリアファイルはまだ残ってるというのに甘く見てしまったわ

  84. 嘘松。じゃなかったらタダの馬鹿だろ。
    先に確保しとけよカス

  85. 教習所でリアルおそ松に会ったとかいうクソみてーな怖気の走る妄想垂れ流したアホが嘘松の初めだっけ
    あれのせいでどれが本当でどれが嘘か分からなくなってる

  86. 82
    いやいや、フリーとか声優の演技が狙い過ぎててくっそきもかったわ

  87. 82
    だまれクソ松!!

  88. 艦これのもすごかったけどコッチも大したもんだ

    あれ?セブン-イレブンでコラボしてた奴があった気がするけどなんの話題にもなってないな?

  89. うちの近くの店は、最初の展示分が全部亡くなって
    お客さんが減って落ち着いてから、
    しばらくして、奥の倉庫から第2弾のクリアファイルを出して来た

    そこの店だけだと思うが、「万一のために残していた」とのこと
    偶然買いそびれてからも残っていたお客さんは、
    うれしそうにクリアファイルのセットを買ってから、お帰りになられました

  90. 御粗末とかもうキチガイしか見てないだろう

  91. セブンはラブライブとコラボしただろ?

  92. お粗末は放送終わったら本当に急激に廃れそう
    最終回後は映画化決定とかやって引き止めた方がいいぞ

  93. おばあさんのせいにするとか最悪だな
    どうせこれ書いたやつもいい歳したBBAなんだろ

  94. 値上の人とか書いちゃう人はちょっと…

  95. お粗末腐のババア?種村有菜の事かw

  96. 次はココスでコラボしようぜ!

  97. ファミマ店員も転売してるんじゃないの?

  98. 艦これよりはマシだな

  99. 老害が後から来たなら権利はないわな
    並べよと、次の世代に恥ずかしくないのかと

  100. 嘘乙っす

  101. 30年前の、デパートのバーゲンコーナーの光景。
    昭和だねぇ。

  102. 女の敵は女だからな
    相手が男だと差別だといって社会が味方してくれるけど

  103. 腐がマジキチなのか、それともまた創作なのか…まぁ、こんな創作するならそれはそれでマジキチなんだけど。

  104. 嘘だと思っているなら記事にするなよ糞やら

  105. クリアファイル買えなかった?
    どうせ半年後にはゴミと化してるから平気平気

  106. ウソ乙w

  107. 腐って半端なく飽きっぽい割に、グッズの類い馬鹿みたいに買い漁るけど、
    飽きて産廃ゴミになったグッズはどう処理してるの?

  108. なんでおそ松腐ってでっち上げるの?

  109. ローソンから大量に購入したけいおんファイル今でも使っているぜ!
    午後ティー持っているむぎちゃんがお気に入り。澪が一番好きだけどね
    もう4年近く前か・・・

  110. 腐BBAはそれくらいするだろ
    若い奴よりマナーも節操も持ち合わせてないからな
    嘘にしたいってことは 必死に腐BBAが火消しに回ってるって事やな

  111. BBAはどこに行っても迷惑ばかり

  112. いわゆる少女漫画風のイケメンデザインじゃないのに
    よくここまで流行ったなぁ

    監獄とかオルフェンズもそうだけど、
    腐向けがビッグビジネスになるって嗅ぎ分けて、この時期にけしかけてた奴らが凄いわ

    結果的にオソマツ一人勝ちになったとはいえ

  113. いずれおそ松さんも東原亜希のデスブログに載ったらお粗末腐女子達の全てが真っ白に・・・。

  114. また嘘か・・・

  115. 普通に出遅れたって話を盛っただけだろう…

  116. >あとさ、あとからきて持ってかれるその前にさっさと確保するのが常識じゃないかしら
    販売開始が7:00なんだからそれまでに触っちゃダメだろ
    それを行ったらコミケの徹夜組やチケット組を批判なんて出来なくなるぞ

    こんな浅はかな考えだからやらかんは馬鹿にされるんだよ馬鹿

  117. 113
    だから最初に少女漫画風イケメンにして女子にも見てもらえるようにしたんだろ

  118. どの画像を見ても品切れの箱が写ってるだけで特に乱闘した形跡も見当たらない
    買えなかった奴が僻んで盛って書いてるんじゃないかとさえ疑うレベル
    艦これでキモヲタが暴れてる画像や39マートの時みたいながっつり写った奴を持ってこいや

  119. チケットに比べたら、転売安いな。

  120. 113
    監獄も鉄屑も爆死で腐からスルーされてるやん

  121. クリアファイルなんて使いどころのないものよくこんなに必死にもらいに行くなー。

    描かれてるのが好きなキャラだったとしても
    クリアファイルなんかいらないわ

  122. ローソンだとお一人様各種各一枚でお願いしますってPOPに書いてあんのにな
    ファミマの方が対オタク歴長そうなのに

  123. 有料チャンネル見ていないとわからない沖縄ですら、ファイルは無いですの嵐!コースターは今日時点で各店《三店舗》の内、いってんぽ除きまだまだありました。周りにおそ松さんわかる方いないだけに、転売ヤーさん沖縄に⁉︎とgkbr

  124. クズ松ファンはほんとゴミクズだな
    また犯罪おかしたんか 

  125. クズ腐女子のせいでなんでこっちまで批判されなきゃいけないのか。てか同じ性別として恥だわ。腐女子消えろ。マナー守れよクズ。

  126. 次はローソンとコラボか。
    戦争の予感しかしない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#