05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

漫画『魔法使いの嫁』 新サイトで重大発表(3月10日12時)! アニメ化きたか

block02_img.jpg  

 
 


無題

ancient-magus-bride-2.jpg

http://magus-bride.jp/

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] MAGUS-BRIDE.JP
[登録者名] 株式会社マッグガーデン
[Registrant] Mag Garden,Inc.

魔法使いの嫁
http://comic.mag-garden.co.jp/mahoyome/

block03_img.jpg

■ドラマCDキャスト
羽鳥智世:種崎敦美
エリアス・エインズワース:竹内良太
シルキー:遠藤綾
ルツ:内山昂輝
サイモン・カラム:森川智之

■あらすじ
物語の舞台は現代のイギリス。生まれつき人ならざるものを見ることができるため他人からも家族からも疎まれ、不幸と孤独にまみれて生きてきた日本人のチセこと羽鳥智世は、自暴自棄となり謎の男が薦めるままイギリスに渡り、闇のオークションに「商品」として身を委ねる。その会場でチセは骨頭の人外エリアス・エインズワースに500万ポンド(約8億5千万円)で落札される。エリアスは自らを「魔法使い」と名乗り、チセを自分の弟子にし、ゆくゆくはお嫁さんにするつもりであると告げて家に連れ帰る。 戸惑うチセであったが徐々に魔法に満ちたエリアスとの生活に慣れ、多くの出会いを経て心の傷を癒されていき、同時に知られざる魔法使いの世界にも触れていく。チセが出会う人々がチセを見るたび口にする「夜の愛し仔」(スレイ・ベガ)とは何なのか、エリアスが抱えている秘密とは何か。チセとエリアスはお互いに少しずつ秘密を明かしあいながら距離を縮めていくのだった。

http://www.mag-garden.co.jp/mahoyome/index.html


 
 
                           ____
                          /      \
                      / ─       \   やっぱりアニメ化きたかぁ・・・え?まだわからないって?
                       ‘ (●)       \  3月10日に発表やで?これは4月アニメでしょ!!
                     (l、__)           |  ドラマCDのHPならわざわざ新しく作らないだろうしね
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\   で、これ面白いの?
 /   _ノ  \    
 |    ( ●)(●)       
. |  U   (__人__)            / ̄ ̄ ̄ \  1人の魔法使いの男が、売られていた赤髪の女子を金で買って嫁にしようとする話
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ女性向けって感じのアニメじゃね?
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  面白そうだけど円盤が売れるかは・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. お前ら向けじゃないぞ

  2. もうこの「重大発表」とかいう茶番はやめにしませんか

  3. 種ちゃん

  4. いや夏だろ

  5. 俺はホモ

  6. 魔法使いの夜アニメ化してよ

  7. 今発表で4月はないやろ

  8. きのことっととまほよの続き書けや

  9. まほよかと思った

  10. マジかよ
    友人が無理やり貸してくるから全巻読んでるけどクソつまんねーぞ
    萌えも燃えも盛り上がりもナニも無いw
    最新刊だったかでは杖作っただけだしかったるくて死ぬわ

  11. 人外スキーなら楽しめるかな

  12. 見た目はやみんっぽいけど違った

  13. で、グリムガルより売れるの?

    これに尽きるw

  14. 本当アイマス声優ばっかだな

  15. >>10
    死ぬなw
    まぁ地味な話なのは確かだね
    俺は楽しく毎月読んでるし単行本も買っているが、雰囲気漫画?ってところなのかな
    万人受けするとは思えない

  16. マスク外すとイケメンが出てくるの?

  17. 赤髪のヒロインが世界中の変態から狙われ
    世界中のイケメンから助けられる

    白雪姫

  18. これも一巻だけ買って、それ以降は買って無いや。

  19. まほよかと

  20. 5巻発売日だね

  21. ドラマCDキャストのままだったら見たいけどな

    それでも雰囲気アニメだろう

  22. 俺この作品好きだけど萌豚には合わんと思うわ
    ちはやふるとかグリムガルとか好きな人なら多分いける

  23. 絵からもあらすじからも
    女臭さしかしない

  24. 知ってた

  25. こういう雰囲気だけの中身の無いゴミ作品と
    ちゃんと中身の有るグリムガルが一緒なわけないだろ
    目が腐ってるのか

  26. 作者が描きたいものを詰め込んだだけあって、中身は雰囲気漫画だよ。
    恋愛要素も少なめ。好きな人は好きだろうけど、だいたい意味不明で退屈。

    女向けの恋愛アニメって爆死続きだけど、大丈夫なのかね。

  27. 日常系ファンタジーって感じなのかな

  28. 赤髪の魔女っ子娘?

  29. 女向けオバロ?

  30. 人外×少女好きを売りにしてるけど、重篤な人外好きならぶっちゃけ全然つまらない。
    大体見た目だけなら人間形態出来る言語も意思疎通も可能、エリアスの価値観がぶっ壊れてるわけでもなく普通にチセを大事にしてるだけっていう。
    もう購入切ったけどこんなん買うなら奴隷と生活のシルヴィちゃんのほうがよっぽど価値観の違いが両者にあって萌えるわ。
    私女だけどこんな浅いの楽しんで読んでると思われたくない。

  31. 25
    売上げが悲惨な結果なるから自粛しとけよグリ豚。
    ネットで暴れるが買いはしないks信者のレッテル貼られるのも時間の問題

  32. 魔法使嫁はこの漫画が凄いで売り込んでいたけれど
    実力が伴わなくて空気化したもんな
    ストーリーもメリハリがないし誰得なの…

  33. 何でいやらしい方の種ちゃんじゃないんだ

  34. モモンガじゃん

  35. >1

    どういう意味だw

  36. ちはやふるは普通にスポ根してるからなあ
    グリムガルは知らん

  37. キムチみたいな見た目だな……

  38. ラブライブ声優主演、ゼロwwwwwww

  39. 背景や作画の細部までめっちゃ力入れないと駄目なアニメ

  40. 展開に起伏ないしキャラの雰囲気だけ味わう漫画だったな
    キャラデザが原作と乖離したり、作画が崩れたら微妙になるタイプ

  41. 31
    こいつ信者を装ってるだけだからスルーするのが安定だぞ

  42. 女は好きそうだなー、という印象だった
    つまらなくはないんだけど

  43. 重要なのは円盤が売れるかどうかだ

  44. 売りにしてた「人外」が、「頭部がちょっと変わってるだけの人(魔法で即、人化可能)」レベルだったからな

    Amazonのレビューも絶賛と酷評の真っ二つ

  45. ただでさえ淡々としてる原作を面白くアニメ化出来るとは思えない
    っうか冊数足りないんじゃね?オリ展開で原作信者からも叩かれる予感

  46. 絵は好きだけど題材で敬遠してた

  47. ま~た魔法かよwww

  48. こんなのより同雑誌のPEACEMAKERの方を再アニ化した方が売れるだろ
    未だ新撰組はやってるかは知らんけど

  49. 男受けはしないだろこれ
    やってることは少女漫画だし

  50. 話がまだぜんぜんたまってないからアニメ化は早すぎると思うが

    いま無理にアニメ化しても改変・オリジナルで叩かれる未来しか見えない

  51. これお勧めするならなぜ赤髪の白雪姫みないんだろう?

  52. 30超えた人のこと?

  53. なにコレ面白い!とはならないけど世界観は魅力的よ

  54. 絵は好きなんだよなぁ、絵は

  55. アニメ化するなら制作会社はIGか
    出版社がそのIGの子会社だし

  56. かねてから話題の漫画が遂にアニメ化来る…のか?
    まだ続投と決まった訳ではないけど、種崎さんも絶好調だな。
    個人的にはアオリオのすぐ終わるラジオのイメージが(マテ

  57. 55
    マッグガーデン作品はそういうわけでもないんだけどね
    ただコテコテのファンタジー舞台なんでIGが制作した方が良いと思う

  58. ステマしかけて失敗した作品かと思ってた
    アニメ化でテコ入れすんのかな

  59. 映画じゃないの?

  60. これ最初同人誌じゃなかった?

  61. 魔法使いの花嫁が主人公のエロゲは名作だった

  62. マッグガーデンならこれもいいけどどらくまをアニメ化しろよ…まほ嫁面白いけどアニメ映えはしないと思う

  63. でもこれ、かなり売れてるんだよな
    マッグガーデンでこんなに売れた作品あったっけ?ってくらい売れてる

  64. 2巻発売時に行きつけの書店何軒かで大量に積まれているのを見てごり押し作品というのを察したわ

  65. 2巻までで60万部突破
    アニメ化前のハガレンは単巻15万部という数字を知っていたらどれだけすごいかお気づきだろうか

  66. やからん読んでないのかよwww
    あからさまに男性向けだが
    ダンジョン飯と一緒でアニメ化しても売れる内容ではないと思うなー

  67. ※65
    すげえwwww
    それであんなに微妙な評価ばっか溢れてんのか…

  68. 俺は面白い作品だと思うけど。ファンタジーだけどほぼ日常漫画だよ。ストーリーがつまらんとか言ってるやつは日常漫画全般ダメなんだろ。

  69. 騒がれるほど面白いマンガでもないよねこれ
    世界観はいいんだけど
    話をいそぎすぎ

  70. アニメ化してくれええええええええええええ

  71. どこかのサイトで宣伝されてたから読んだが
    俺には合わなかった
    そこまで面白いものじゃなかった

  72. 死に体マッグのファイナルアタックやぞ

  73. 白雪のパクリかよ

  74. キャラはかわいい。世界観も良い
    でも話は…いっそアニメオリジナル脚本で攻めてみるのも手か

  75. あまんちゅと!これでマッグはIG低迷の窮地を救えるのだろうか?
    後、マッグガーデンの作品でなら個人的には無理を承知で魔法少女プリティ☆ベルのTVアニメ化を・・・
    GATEとかガルパンとか比較にならんくらい荒れに荒れるだろうけどw

  76. なりふり構わないステマとごり押しで、どうにか大ヒットにこぎつけた商品

    それだけに内容の評価は賛否両論。推してる人も手放しの絶賛というより
    「皆は評価しないけど自分は好き」系の褒め方が多い

  77. >>72
    死に体なのにこれを選ぶとか自殺願望があるとしか思えないなw

  78. 65
    坂本ですがはアニメ化前巻割100万部だぞ

  79. 2巻まで読んだけどなにも面白くなかった

  80. なんとなく夏目友人張的な臭いのする
    主人公の境遇設定だな
    よくあるテンプレみたいなもんなんだろうけど

  81. 不思議な能力のために不幸な人生を歩む。までは理解できる。でもそこから
    自暴自棄になってイギリスに渡ってオークションの
    商品となる。
    が意味わからん。流石にぶっ飛びすぎじゃね?

  82. 展開的な面白さではなく世界観と風景美で売ってる作品だからな
    強いて言えば蟲師枠

  83. 一巻で出た雰囲気もその後のテンプレ世界観とエピソードで台無し
    せめて異形頭の掘り下げが面白ければいいけど
    今まで出た描写だけでそれも期待できないのがわかる…
    もったいない作品だったな

  84. 美女と野獣の翻案

  85. >3月10日に発表やで?これは4月アニメでしょ!!

    は?なに言ってんだこいつ?バイト君か?

  86. 円盤の売り上げで語るのはどうかかもだが、平均1万枚以上売れなきゃ持ち上げられずに終わるだろうよ

  87. 確定路線

  88. これのTVCMが不気味でウザイ

  89. >物語の舞台は現代のイギリス

    なのに人身売買が話の導入程度の軽さで扱われて
    不問とされてるってわっけわかんねぇ・・・

    ハリーポッターのドビーみたいならともかく
    日本人買ってきて嫁にするとかISISかよw

  90. で、グリムガルに勝てんの?

  91. つまらなくはない
    つまらなくはないが・・・

  92. カスライブ声優は棒演技すぎてどこも受け入れ拒否か、、、、、
    もう紅白声優でした!()でゴリ押すしかないな

  93. 萌豚は帰ってくれないか

  94. 蟲師も夏目も面白いがこれはクソつまらんかった

  95. 1巻の雰囲気だけは良い

  96. 花澤さんのアニメ『魔法遣いに大切なこと 夏のソラ』っておもろいのけ?

  97. 設定は悪くない、絵も良いし男性向け女性向けに偏ってるという事もない

    ただ何か地味なんだよな、主人公のヒロインが受身な性格だったり
    旦那であるエリアスも奥手だったりで劇的に話が進んだりしない
    喩えるなら、すごく常識人でサド気が微塵も無く相手の心配ばかりしてるネウロと
    大食いもしないし疑問を抱いても特に踏み込んだりもしないヤコのコンビで送る
    風刺も無ければ死人も出ない脳噛探偵ネウロって感じ

  98. ファンタジーで元奴隷で赤髪なのに日本人設定なのがほんと謎

  99. グリムガルを持ち出してる奴意味分からんな。
    あの設定丸パクリ低予算ゴミんカスアニメのどこがいいんだか。途中で切ったわ。

  100. 面白いかコレ?
    絵はきれいだけど内容ようわからんかったわ
    何が人気なの?

  101. 絵の上手さは1巻がピークという希有な作品w
    シナリオも5巻になっても未だ何がしたいか分からないというwwwww

  102. 成長をのんびり描く物語、って萌えオタにはわからんか。

  103. 1巻からの失速ぶりが酷くてな。
    作者の「実はファンタジー詳しくないだろ?」感が。
    マーケティングガンバってたから最初は話題になったが後は続かなかったなー

  104. ※102
    むしろ女性向け萌豚用じゃないのか

  105. 金で飼われるって設定なくなるんじゃねコレ

  106. 好きだし面白いと思うけど
    かなり丁寧に作らないとダメな作品だよ

    近年の作画崩壊とか面白演出とかは許されない
    雰囲気重視の難しいマンガだと思う
    萌えや燃えはないし、笑いもおとなしいし

  107. 便乗してまほよも頼む

  108. ※103
    >実はファンタジー詳しくないだろ?
    ほんこれ
    詰め込みすぎても売れないのはわかるんだが全てが薄い

  109. 萌え豚向けとか何言ってんだ
    隅から隅まで少女漫画だろ

  110. 1巻で雰囲気を楽しんだ後そっと中古屋に売りに行く漫画

  111. いやこれマジでつまんねえぞ
    まあこのノリが好きな奴は女には多そうだけどさ

  112. ※109
    だから萌豚用なんじゃねえか
    典型的少女マンガなんてやってる事は萌豚御用達と同義よ

  113. みんなの言うとおり。2巻で超つまらなくなった
    速攻ブックオフ行き-

  114. 典型的な絵が上手いだけの駄作
    中身がないし貫き通すこだわりもない

  115. […] [Via Yaraon! ] […]

  116. […] [Via Yaraon!] […]

  117. 骨マンのまま行くかと思ったら帰宅した途端にホモ外人みたいな面になって萎えた。

  118. […] [πηγή] […]

  119. まだキャラ紹介の段階っしょ
    これから面白くなるから震えて眠れ()

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#