04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける

アニメ『甘々と稲妻』は7月から放送開始!キャスト:中村悠一、遠藤璃菜、早見沙織! 遠藤璃菜ちゃんの年齢は・・・

2  


■キャスト
犬塚公平:中村悠一
犬塚つむぎ:遠藤璃菜
飯田小鳥:早見沙織

■スタッフ
監督:岩崎太郎
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

■あらすじ
愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ!!
妻を亡くし、単身子育てに奮闘する高校教師・犬塚。
ひょんなことから教え子・小鳥と一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!
おいしいトライアングルホームドラマ、開幕です!!
 
 
2
3
4
5.jpeg
6.jpeg
711001107fac1c544c16621bdeacdf44efe6b8a1.jpeg

http://afternoon.moae.jp/lineup/217


 
         ____
       /      \  遠藤璃菜・・・聞かないなぁ・・・・
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー’´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
 
  
 
 
 
        ____
      /      \
     /  ─    ─\  検索検索っと
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
 
 
 
 
 

遠藤璃菜
えんどう りな
遠藤 璃菜は、日本の子役である。テアトルアカデミー所属。 ウィキペディア
生年月日: 2005年10月4日 (10歳)

        ____
      /:::::::::::::::: \
     /:::::: ─三三─\
   /:::::::: ( ○)三(○) \
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::   |
   \:::::::::   |r┬-|   ,/
      ̄ ̄ ̄`ー’´  ̄
      |l l l l |
                       _________
      _______       | |              |
   ノ::::::::::::          \    | |              |
. /:::::::::::::::::::::           | |              |
 |::::::::::::::::: l                 | |              |
 
(´・ω・`)・・・・(´^ω^`)
 
 



 

コメントを書く
  1. 必要なトコ切り取ってオナホ

  2. まーた女向けに中村悠一

  3. ばらかもんのなる役の子でええやん
    あの子も10歳やぞ

  4. 10歳きたああ!!!

  5. ロリコンホイホイか

  6. カラ松

  7. 4
    2次元2次元って言い訳してるけどこいつみたいな反応するやつばっか
    世間は分かってんだよ

  8. 10歳て…

  9. その年齢を聴いて勃起した。
    まさしく動くのだな。

  10. 7
    そう捉えちゃう方がよっぽど不健全だと思うのですがそれは…

  11. 10か、こりゃ2期考えてないなw

  12. おい!

    はやみんがいるのに奈央ぼうがいないとはどういうことだえぇ?

  13. うさぎドロップ的な何かになるのか

  14. 担当するつむぎちゃんは5歳だからね

    つか中村がおとさんってイメージ違うなあ
    もうちょい冴えないおじさんって感じだった

  15. ばらかもんかな?

  16. 今から璃菜ニーの準備をする……!!

  17. 10歳ですけど

  18. リアル子供を使うと続編を作れなくなる

  19. よしよし、ちゃんと子役使ってくれたなら期待できる。

    岩崎太郎 監督。
    代表作
    一週間フレンズ。


    結構期待できるか?

  20. うさドロの子は元気かな…

  21. >愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ!!
    なんかコレジャナイ感

  22. んでこの子の透けブラ画像はどこだよ

  23. やり手の声優(36)が幼女以上のナチュラルさで演じてくれないものか
    子供の役をBBAがやるから良いのに

  24. ディメンションWでも優しいパパやってるし
    いけるんじゃなかろか

  25. 原作読んでるけど、中村悠一は違うなぁ…

  26. 調べたらこの子もばらかもんに出てるじゃん

  27. 中村が演じると恰幅よさそうと思ってしまう

  28. 全巻持ってるけど中村は親友やろ

  29. お兄様コンビだなw

  30. 遠藤璃菜ってばらかもんの子役で準レギュラーだった子だな

    子役で声優経験あるなら安心だ

  31. 娘はテイルズエクシリア2のヒロインのイメージ

  32. 早見はまぁドンピシャじゃないけど普通の配役って感じだね
    頭の中でこんな感じかって想像できる

  33. もっとヘタレっぽい声のイメージだったけど

  34. アフタヌーン原作か。
    具体的にどの層をターゲットにしてるのかイマイチピンと来ないけど、
    取り敢えず、どの枠に収まるだろう。
    あと、子役をアニメの声に使うのは、一般向けアニメとかではたまにあるけど…。

  35. 小鳥ちゃんがはやみんか
    もっと声低いイメージだったけど楽しみだぜ

  36. 俺も中村より
    江原とか三宅みたいなうだつのあがらない声を想像してたわ

    中村だと独身っぽいやさぐれた声の印象があるw

  37. 久野さん(=成人)がYO女の声担当するならまだしも
    リアルYO女が担当した所で何も面白くないだろ

  38. 監督は悪くないと思うけどトムスは期待できんわ
    うさドロのIGなら期待できたのに

  39. また中村とはやみんか

  40. りなちゃんってばらかもんに出てたか?泣き虫の

  41. 36
    その2人はヒョロ眼鏡の声には重すぎるだろw

  42. ばらかもん的な

  43. 中村と早見は相性起用だろうな、あの二人掛け合い演技の相性が良すぎるから

  44. ※34
    うさドロとかばらかもんとかの深夜アニメも子役使ってたけどな

  45. 14
    宮本充、浜田賢二、木内秀信あたりとか?

  46. 最初は面白かったんだけど段々父親にイライラして買っても積んでるわ

  47. 誰だよwwwwwwwwwwwwww

  48. 何故ラブやんをアニメ化してくれないのか
    OVAで出そうよアフタヌーン

  49. そう 泣き虫の ひなちゃん役の子

  50. 中村じゃないだろ
    もっと弱々しい声想像してた

  51. 中村悠一はカッコよすぎるな〜

  52. 絵で寒気が走る
    無理

  53. 10歳の女児がアニオタの餌食にならないか心配

  54. ひろしじゃね・・・声

  55. まあ内容的に子供は声優じゃなくて子役使うと思ってたわ

  56. 杉田「またかよ」
    さすおに

  57. 34
    コードギアスは一般向けだったのか……

  58. うまるでいいんじゃね、声

  59. 中村はこの役のイメージと違う気がするけどなぁ

  60. 中村の彼女の井上麻里奈もうれしいだろうな

  61. うさぎドロップか!

  62. そういや早見って久々に見たな

  63. 飯系の漫画やアニメの面白さが分かんない
    何か多くない?料理系…
    どうせなら実写の方が飯テロ感あって良いのにアニメかー
    昔のクッキングパパは面白かったけどな

  64. 合わないわ

  65. 公平を中村悠一って
    …え~

  66. >>62
    お前が今期のアニメ見ていないことはわかった

    こめっこ

  67. 作者女っぽいな
    女ってどうして円満な夫婦の奥さんを事故や病気で殺して後釜ヒロインを用意する話が好きなの?

  68. これショート?

  69. 66
    いや見てるけど、早見って最近見かけないじゃん

  70. うさドロ的なら見る
    りんちゃん役の子元気かなあ

  71. お兄様とキモウト

  72. 同時期にやるうどんのやつの方が面白いよ

  73. ばらかもんと旅街レイトショーに出てたじゃん
    これだからやら管は

  74. 70
    お前の好き嫌いで何見てるかは知らんけど
    冬だけで4作品出てるぞ 去年から継続や分割がwikiとかじゃ載らんだけで

  75. そういや中村ってドラマCDでも飯作る作品出るよな
    櫻井小澤とかそのままアニメ化出来そうなキャスティングだったしかぶるじゃん

  76. 璃菜ちゃんは旅街レイトショーで凄い演技してたから化けるかも

  77. 69
    赤髪の白雪姫って作品で主役やってるよ
    主題歌も歌ってる
    ちなみに2期目な

  78. 67
    「ファザコンに根ざした歳の差カップルへのあこがれ」
    「冴えない男の魅力を私だけが知っている願望」
    「冴えない男を育てたい願望」
    「愛を失って傷ついている男を癒せるのは私だけ願望」
    いろいろあるんじゃないかね
    逆に、同世代じゃないとやだとか、年下に燃えるとかもあるわけで
    そのへんの嗜好の違いは男も同じでしょ

  79. ※67
    自分の腹は痛めたくないし容色衰えるのも嫌だけど
    可愛い子供は欲しいから

    少女漫画のバツイチ男ものって大体これだよな

  80. 餃子パーティーしたい...

  81. ソイヤー今月新刊でるねー(ステマー)

  82. つかさ、アフタヌーンだし、キングアミューズメント制作じゃない!?
    亜人のところ原作だからさ…

  83. 絵がちょっとなぁと思ったらガチのBL作家かよ

  84. ウサギドロップの人がまた同じ話描いたのかと思った。絵柄も同じだし

  85. ばらかもんのヒナ役の子だな
    小野Dにはすごく懐いてたけど中村だとコミュニケーションに困りそう

  86. これはアニゲラゲスト待ったなしだな・・

  87. 中村か・・見ないな

  88. 中村かー
    嫌いじゃないけどこのキャラにはどうだろうなぁ

  89. 野島健児さんがよかったな~、でもさすがにうまると被るか

  90. 過ぎ去りし
    わが娘との
    日々想う

    今の娘は
    ただのアバズレ

  91. これもうさドロみたいに


    最終的には親父と娘が結婚しちゃうんだろ!!

  92. 途中からつむぎメインになって変にいい話にしようとしてダレてきた原作。
    もっと小鳥ちゃんの話を見たいのに(´・ω・`)

  93. リアル幼女だとキンキン声になりがちだからやめてほしいわ

  94. 漫画知らないけどちょっと気になってる

  95. 中村てマリーナと付き合ってたんだな。そういえば
    マリーナといえば最近物語でヤンデレを演じてたからそういう風にしか見えなくなってきた

  96. いかにもBL同人出身ですって絵が受け付けん
    どうしてこういう絵柄になるのかな腐女子は

  97. 中村はねえわ…

  98. ちょっとやらかんの反応が面白かった

  99. 中村は絶対に違うわ
    絶対に違う
    原作読んでどうやったら中村にしようと思うんだか

  100. 19
    売上上位のラノベだったのにキャラデザ、ストーリーの超絶原作レ○プで
    信者にも新規視聴者にも見放され円盤が二巻以降は数字すら出なかった
    ミカグラ学園組曲の監督やね
    甘々と稲妻でも監督や脚本家の考えたアニメオリジナルストーリー()にご期待ください

  101. ホモ作家でホモ界ではかなり売れててファンもいたが
    ホモで売れてから一般作へ行ってしまって見放されてる
    一般作描きだしてからホモ作がつまんなくなった
    そんな印象だわギド

  102. 子役声優

  103. 91
    あの最終回は良かったよな

  104. 中村&早見使いたいんだろうけど
    中村は違うわ……違うんだよ、こうもっと野暮ったさというか
    くたびれた感が出せる演技してくれないと

  105. ホモ作家だからメス男しか描けないよ
    甘々は奥さんに先立たれた男が娘との二人生活になって
    女子高生と仲良くなって擬似家族展開でうわぁって感じ

    大人しくホモだけ描いていればよかったのに…

  106. やっぱり、お父さんの気持ちになるのかな

  107. 「さすおに」が「さすせん」になるだけ

  108. 遠藤璃菜は、ばらかもんで
    久保田陽菜(ひな)を演じてた子役だよ

    「うれじぃよー」って泣く台詞ばかりのキャラw

  109. 校舎のパースがおかしくて不安になる

  110. 円盤爆死だなこれ

  111. 中村と早見は共演多いな

  112. 原作者が腐だしなぁ

    原作者指名で中村だったんだろ

  113. 中村+早見って兄妹やら先輩後輩やら色々と縁あるなぁ

  114. 中村が主役だから、爆死はない

  115. 中村さんかーーーそれなら普通に真島さんのがよかったなー
    早見さんか、あーーー

  116. 中村はかっこよすぎるから違うだろ・・・・

  117. まあ中村もいい年したおじさんだしこういうパパ役を頑張る年代でしょ

  118. うさぎドロップなのかばらかもんなのか。野崎くんの将来にも見えなくもない

  119. はやみん今度は教え子か

  120. ただの杉田ホイホイ

  121. 元ホモ作家・・・だからこの同僚先生なの・・・か・・・?
    声に関しては聞いてみんとな
    中村はイメージ的に色物声・・・

  122. うさぎドロップかな?

  123. 小鳥ちゃん出てくるとこ出さないでここぐらいしか出てこない男教師のとこ出すのほんと糞

  124. ロリコンwww

  125. うさドロなんかよりよっぽどKENZENだわ

  126. ばらかもんの黒髪ロングか

  127. はやみん大好きだーーーーーーーー!!

  128. メガネで主夫で中村さんって絶チルの人みたいだな

  129. 別のほうイメージしたけど
    事務所見てばらかもんのなるじゃないほうだと
    すぐわかった

  130. >45
    そのあたりを想像してたな

  131. ばらかもんのなるの友達の女の子だな
    これならなる役の子でもいいんじゃないのか

  132. アフタヌーン原作だから旧スタチャ枠だろうね。
    「甘々と稲妻」はアフタヌーン原作だから中西Pが気に入ってキングアミューズメントクリエイティブ制作なのは間違いない。

  133. 俺の脳内再生では
    おとさん:細谷
    ことり:種田
    ことり母:能登
    しのぶ:矢作
    ヤギ:中村
    だったんだが

  134. 133
    スタチャでトムスってあったか?
    何となく東宝臭いと思うけど。

  135. さすおにwww

  136. 櫻井の方がそれっぽい気もするけど

  137. なんか娘が可愛くないなあ
    ああいう野生児みたいな髪型好きじゃない

  138. 妙に声がデカくて落ち着きが無い娘はよつばみたいなもんか
    腐女子が描く女キャラはどうしてこうも可愛くないのか
    幼い娘だろ?もっと可愛くキャラデザしてやれよ・・・
    よつばみたいに最初から父子家庭なら性格や口調が男っぽくなるの分かるけどさ

  139. うさぎドロップの りんちゃん役の子 又声優やって欲しい

  140. うさぎドロップは良かったけどこれは無理
    絵がキモすぎ

  141. 陽菜の子か

  142. 櫻井に女の子役を演じて欲しい

  143. 特別面白くもつまらなくもないけど円盤が売れるタイプではないんだよなぁこれ

  144. 作品が大好きだし、中村悠一さんも好きだけど。
    声のイメージがあってない。本当に考えて選考したの?

    はやみんは妥当。

  145. これ読むとよつばとの幼女はやっぱ男が考えた都合のいい幼女なんだよなって思う。
    子供なりの苦悩とか父親とのやりとりが割りとリアル。

  146. はやみん売れっ子やなぁ

  147. どうせBL出身の作者が中村指名したんだろ
    これで女の声豚を釣り、
    娘役に女児の起用で幼女趣味な男の視聴者を釣るんだろw
    そういうの見え見えなんだよ・・・

  148. りなちゃんは本気で可愛い
    将来のビジュアルは声優レベルではない

  149. 3巻までが面白かった。方向性が変わっちゃった感がある。

  150. 私、璃菜ちゃんと学校同じで今同じクラスです!

  151. 璃菜ちゃん可愛い!

  152. これすごく良作品だったのに
    早見とかいうごり押しおばさん声優のせいで
    台無しになったのは
    いまだに許してはいない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年冬アニメ,売り上げ」のおすすめ記事

『佐々木とピーちゃん』10話感想・・・オッサンたちが喋ってるだけで解決した・・・何だったんだこの話は・・・
『佐々木とピーちゃん』10話感想・・・オッサンたちが喋ってるだけで解決した・・・何だったんだこの話は・・・
【円盤速報】『呪術廻戦2期』2巻初動が1巻初動を超える! 『鬼滅の刃 刀鍛冶』最終巻がまさかの1万割れ、『プリプリ3章』3800枚、『るろ剣』748枚、『夢見る男子は現実主義者』『Helck』『アンデッドガール』は数字出ず
【円盤速報】『呪術廻戦2期』2巻初動が1巻初動を超える! 『鬼滅の刃 刀鍛冶』最終巻がまさかの1万割れ、『プリプリ3章』3800枚、『るろ剣』748枚、『夢見る男子は現実主義者』『Helck』『アンデッドガール』は数字出ず
『勇気爆発バーンブレイバーン』7話感想・・・今回、割と重要な設定が開示されたような気がする!! そしてスミスとルルにNT専用機きたな・・・
『勇気爆発バーンブレイバーン』7話感想・・・今回、割と重要な設定が開示されたような気がする!! そしてスミスとルルにNT専用機きたな・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』に対する海外メディアの反応www  マルシルが大人気の模様!
『ダンジョン飯』に対する海外メディアの反応www  マルシルが大人気の模様!
【新】『月が導く異世界道中 第二幕(2期)』1話感想・・・神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー! 2期は美男美女の勇者がメインになるのか
【新】『月が導く異世界道中 第二幕(2期)』1話感想・・・神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー! 2期は美男美女の勇者がメインになるのか
今期アニメ「俺だけレベルアップな件」海外だと案外評価高くて草wwwww
今期アニメ「俺だけレベルアップな件」海外だと案外評価高くて草wwwww
【終戦】アニメ『チェンソーマン』の円盤、ついに3週目で数字がでなくなる・・・2060枚でフィニッシュです
【終戦】アニメ『チェンソーマン』の円盤、ついに3週目で数字がでなくなる・・・2060枚でフィニッシュです
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#