最新記事

【画像・小ネタ】『劇場版ガルパン』円盤のこのレビューが面白いwwwww

CcRmUb_UUAAm-Ci.jpgCcRmWXpUEAEKjDH.jpg

  (´・ω・`)これ何気に言ってることあたってるよね  

 
 
 
 
 
 
 


『ガルパン』のOPに謎の猫が出てくるのか その理由

バンビジュだから出来たんでしょ(ホジホジ
 
 
 
 


打ち切り賭けた『めちゃイケ三中解雇SP』 視聴率9.8%の大爆死

333_201602292304224e9.jpg

*5.8% 19:00-19:57 CX* めちゃ×2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル・第1部
*6.9% 19:57-21:00 CX* めちゃ×2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル・第2部
*9.8% 21:00-23:10 CX* めちゃ×2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル・第3部

「めちゃイケ」歴代最低視聴率でついに3月打ち切りへ
http://www.asagei.com/52976

面白くなかったし
 
 
 
 


『マッドマックス 怒りのデスロード』衣装・音響など6冠

11_201602292309394c9.jpg

第88回アカデミー賞授賞式が2月29日(日本時間)、米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われ、 カトリック教会の一大スキャンダルに立ち向かった「ボストン・グローブ」紙の記者たちを描いた『スポットライト 世紀のスクープ』が「作品賞」に輝いた

2002年、アメリカの新聞「ボストン・グローブ」の記者たちが、カトリック教会のスキャンダルを白日の下に晒した。
「SPOTLIGHT」と名のついた一面記事に、神父による性的虐待とその事実を看過し続けたカトリック教会の共犯ともいえる関係を取り上げたのだ。
彼らの追跡は、教会で長く隠蔽されてきた衝撃的な歴史をつまびらかにし、社会でもっとも権力をふるう人物たちを失脚に追い込むことになる、まさに記者生命を懸けた闘いだった…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000015-cine-movi

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(監督ジョージ・ミラー)は作品賞は逃したものの、最多6冠に輝いた。

衣装デザイン賞、編集賞、メイク・ヘアスタイリング賞、美術賞、音響編集賞、録音賞を受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000126-spnannex-ent

 
 
 
 


大阪・梅田でまた車が暴走、3人をハネる

23_201602292310136bf.jpg

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160229/k10010425251000.html
大阪・梅田でまた 車が歩行者3人はねる

28日夜、大阪・梅田の繁華街で、乗用車が横断歩道を渡っていた3人をはね、3人は軽いけがをしました。警察は運転していた63歳の男を過失運転傷害の疑いで逮捕して、当時の状況を調べています。

28日午後9時20分ごろ、大阪の中心部、梅田の繁華街で、乗用車が横断歩道を渡っていた20代の男性2人と外国人の女性1人の合わせて3人をはねました。警察によりますと、3人はいずれも軽いけがだということです。

警察は、乗用車を運転していた東大阪市の自営業、小松善行容疑者(63)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、調べに対し「信号を見落とした」などと話しているということで、警察は乗用車が赤信号にもかかわらず交差点に進入したとみて、当時の状況を調べています。

現場は今月25日に乗用車が歩行者を次々にはね2人が死亡した場所に近く、一時大勢の人たちが集まり騒然となりました。通りかかった人たちは「先日も事故があったばかりなので怖いです」などと話し、不安そうに現場を見ていました。

車規制だな()
 
 
 
 


プレイステーションVita TV、終了のお知らせ

33_20160229231302486.png

商品情報 | PlayStation®Vita TV | プレイステーション® オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/psvitatv/hardware/

Vita means life, but this thing is dead
http://www.destructoid.com/playstation-vita-tv-discontinued-in-japan-345180.phtml

 
 
 
 


MiMi、『新約 アルカナスレイヤー』を3月31日にサービス終了 わずか3ヵ月半でのクローズ

8576172315673b44fb6c170011-184x138.jpg

MiMiは、2016年3月31日(木)23:59をもって、配信中のスマートフォン向けゲームアプリ『新約 アルカナスレイヤー』(iOS/Android)のサービスを終了すると発表した。

同社は、2015年12月のサービス提供開始以降、より良いサービスを提供できるよう、ゲームシステムの改良やイベントの企画・運営など鋭意努力してきたとのことだが、不具合箇所の修正開発において、本アプリ開発会社である株式会社ブリブサーとの協議の結果、満足のいくサービスの提供が困難であるという結論に至ったという。

本作は、サウンドに伊藤賢治氏・佐野電磁氏、キービジュアルに戸部淑氏を迎えたシミュレーションRPG。プレイヤーは、職種ユニットに装着するキャラクターカードの組み合わせで攻撃範囲や陣形を操り、自分なりの戦略を考えてクエストをクリアしていくことができる。

2015年12月18日にAndroid版をリリースし、わずか3ヵ月半でのサービス終了となる。
今後の更新内容やスケジュールについては下記の通り。

http://gamebiz.jp/?p=157634

3ヶ月は草www
 
 
 
 


ガンダムブレイカー3のVITA版とPS4版比較

1_20160229231733374.jpg
2_20160229231730404.jpg
3_20160229231728e9d.jpg
4_201602292317252e9.jpg
 
 
■ガンダムインフォスペシャル企画『ガンダムブレイカー3』共闘プレイ動画その(2)小西さんプレイ映像

やっぱりPS4だよなぁ
 
 
 
 


へーちょーは30前半

 
 
 
 


ねーよwwwww

 
 
 
 


10代が選ぶ「この時期に歌いたい卒業ソング」、ダントツ1位は初音ミクのボーカロイド曲「桜の雨」

1_2016022923222858c.png

10位までのアンケート結果は以下の通り。

1位:桜ノ雨 / halyosy feat.初音ミク(26.3%)
2位:旅立ちの日に / 合唱曲 (17.8%)
3位:3月9日 / レミオロメン (15.3%)
4位:YELL / いきものがかり (3.4%)
5位:さよならメモリーズ / supercell (3.1%)
6位:証 / flumpool (2.8%)
7位:道 / EXILE (2.5.%)
8位:さくら(独唱) / 森山直太朗 (2.2%)
9位:手紙 ~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ (1.6%)
9位:栄光の架け橋 / ゆず (1.6%)

https://netatopi.jp/article/1001715.html

 
 
 
 


手がああああああああああああああ

 
 
 
 


デレステに楓さんがきた!!セールスランキング上位いくか

 
 
 
 


映画『テラフォーマーズ』CG未完成映像

なぜ未完成映像・・・
 
 
 
 


『モンスターストライク』でチート行為を使って440万稼いでいた男が逮捕

33_20160229232733791.png

モンストのキャラ不正入手、440万円〝稼ぎ〟「家族養っていた」…容疑の33歳無職男を逮捕 兵庫県警

スマートフォン向けの人気ゲーム「モンスターストライク(モンスト)」をめぐり、ゲームのデータを改竄(かいざん)することができる不正プログラムを使い、
レアキャラクターを入手したとして、兵庫県警サイバー犯罪対策課などは29日、私電磁的記録不正作出・同供用容疑で、大阪府豊中市庄内栄町、無職、西村直樹容疑者(33)を逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、モンストを有利に進行できるようデータを改竄できる「チートツール」と呼ばれる不正プログラムを、インターネット上から自宅パソコンにダウンロード。昨年12月、このプログラムを使い、レアキャラクター3体を不正に入手したとしている。

 県警によると、西村容疑者は不正に入手したキャラクターを売るとインターネットオークションに書き込み、落札者に3体をセットで約1500円で販売。昨年4月~今年2月
、同様の手口で計約440万円を稼いでいたとみられる。西村容疑者は調べに対し、「キャラクターを売ることで家族を養っていた」と容疑を認めているという。

http://www.sankei.com/smp/west/news/160229/wst1602290036-s.html

 
 
 
 


3月1日にランマスの一挙放送

 
 
 
 


紫のブラ!?

555_20160229234747834.jpg

 
 
 
 


5分アニメっぽそう

dT5710C.jpg

 
 
 
 


IS2BDBOXジャケ

CcUDIUhVIAAm8uy.jpg

 
 
 
 


このすばのエロ同人もうでたのか

102_20160229235748ad1.jpg

103_20160229235746572.jpg

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51518517.html

 
 
 
 


覇権を取るらしいガーリッシュナンバー

lib919860.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)なんか「ガルパンの秋山殿はいいよね~」的なツイッターであったけど、それ3~4年くらい遅いよね・・・
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 梅田の図、
    背景にヨドバシ入れたら大体あってる

  2. 相変わらずつまんねーブログ

  3. 一瞬「え?」っと思ったけど、「梅田の繁華街」だと範囲広すぎね?
    「新宿副都心で交通事故」みたいな感じだろ。そらあんだけ交通量あれば事故だって頻繁に起こるさ。

    不注意の信号無視で事故っただけで、原因とかもかなり違うしな。

  4. あっそう!さいきん禿介は小ネタ、手を抜いているな!

  5. そこのけそこのけ、とかち組のお通りだ

  6. 劇場版はまあ

    詰め込み過ぎたから・・・

    3部作でもよかったなぁ

    いつも楽しみにしてるぜ!やら

  7. ろくなネタねーな
    ツイッターネタで面白いと思ったこと一度もない

  8. ↓ここでガルパンおばさんが冷静に一言

  9. 2
    それな

  10. 誤字三銃士
    何年前のネタだよ

  11. 廃校問題に関しては俺も思った

  12. “角川が新しい小説投稿サイトを今日オープン →いきなり角川の内部告発小説が投稿されるwwww”

    まとめんの?

  13. このすばはサキュバスのおかげでこんな展開ありえないんだよなあ

  14. ナプキン大好きですし(´・ω・`)

  15. 今パズドラはゴッドフェスやってるんだっけ?
    もう既に3位だけどただ抜くのも難しいのにフェス中だと流石にこれ以上は無理っぽいな

  16. やらかんはガルパンの新語?が大嫌いみたいだなw

  17. セールス上位いくかって、毎回上位だから

  18. おめでとう、ディカプリオ

  19. 三銃士ネタつまんねーし、しつこい

  20. すみぺも…残念美人で残念

  21. 新約アルカナスレイヤーって
    BS11アニメの前後で大量のCMやってたけど
    無名声優とショボイゲーム画面を使った安っぽいCMで
    逆宣伝レベルだよなあと思っていたら案の定…

  22. 100万点満点でマイナス85点 www

  23. ガルパンおじさんもストーリーラインは無理すぎって思ってるんだよな

  24. >紫のブラ!?
    紫外線当てて紫に見えるのなら、白か薄い水色だろ。

  25. 島田ミカ説
    キャラデザの人をdisってるよね

  26. 26
    μ'sが9人姉妹になるなw

  27. ガンダムブレイカーは上がPS4で下がVITA?

  28. 26
    何がdisなん
    てゆーかキャラデザの人って杉本のことか?

  29. 明石の手無いんだけどこんな夜中に直してるのか?

  30. 茶番ステマ糞アニメガル糞はゴミ
    ガル豚のホルホル記事は豚小屋でやれ

  31. 16
    むしろパズドラはゴッドフェスやってるのに1位のモンスト抜けないのかよ

  32. ヤラクソおおおおおおおおてめえええええええ
    ガルパンとオワマスのネタばっかりじゃねえええええかあああああああ
    ラブライブ!の話題取り上げろやあああああああああああああ

    セブンイレブンラブライブ!キャンペーン
    ゲーマーズ沼津店Aqours看板娘総選挙
    Aqours 2ndシングル恋になりたいAQUARIUM

    幾らでも話題あるだろツイッターから拾ってこいやあああああ

  33. やらおんに伊東竜二がでるなんて

  34. ISのパッケージ
    みんな口の開き方が同じでキモいんだけど

  35. まゆ孕ませてえええええええええ

  36. ツイッターの漫画で久瀬の兄貴ワロタ

  37. サヨナラの空がない
    やり直し

  38. 33
    ゴミしかねーな

  39. ゴミみたいなネタと煽り記事しか上げないからコメも減ってきたな
    PVも広告収入も減って焦ってるんだろうけど逆効果だよ
    さっさと糞バイト首にしたら?

  40. やらかんがまともなこと言ってるぞ

  41. 35
    これ

  42. 速報 デレステ セルラン1位

  43. ・・・そうか今はガルパンというのが流行っているのか

    よしまきちゃんと一緒に映画見てくるか。まきちゃん・・・・・・・・。

  44. ISはなんかアイマスみたい
    しのののさんががなはくんに見える

  45. 30
    アプデ前のキャッシュが残ってた一部のユーザーに出ただけだからな

  46. ガルパンとかいうアニメはラブライブ越えられんの?

  47. 個人的にはガンダムブレイカーはPSVの方がいい
    いくらガンプラの戦闘アクションでもおもちゃっぽさが浮き彫りになっているとチープ

  48. バンビジュ広報嫌いならわざわざ取り上げなくてもwww

  49. 継続高校で新規でテレビシリーズやってみてほしいね

    十分魅力ある

  50. スクフェスのガチャは取り上げなくていいのかい?

  51. 根拠なんて毎度後付けやで(大阪語)

  52. ガンダムブレイカー3予約してもうた
    中身わからんのに楽しみ過ぎる

  53. 51
    死体蹴りやめて

  54. ストーリー強引だけど、丁寧に理由づけて尺をとると戦車が減るから、それは困るし
    映画のアレが全体としては最適解だったとは思う。

  55. このすばの同人はワロタww
    馬小屋時代は1000エリスでやらせてたとかw

  56. 正直戦車メインとジャイアントキリングの展開が柱だからそれ以外のストーリーの合理性なんて無視したっていい。ドラゴンボールに戦闘描写と強敵を乗り越えるお決まりのパターン以外にあれこれ注文つけても無粋なだけ。今やってるドラゴンボールはそれがうまく描けていないようだが。

  57. なんだこいつ目ん玉節穴か?

    ねこにゃーたちも風呂入ってなかったろ!
    ゲームコーナー入り浸りだったろ。

  58. 面白いですよね。

  59. ちゃんとレビューになってる+114514

  60. そもそもガルパンTVシリーズから観ていた人間にとって秋山殿は一番人気だったからな
    劇場版ではそこまで目立ってなかったけど

  61. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  62. はいてない!からの葉加瀬太郎(履かせたろう)wwwお後がよろしいようで(^_^)(^_^)(^_^)

  63. 赤城「おかわりいただけるだろうか?」

    って感じで赤城の手だと思います

  64. ガルパンが今頃になって評価されてるのって、それだけここ数年アニメが
    無視され続けてきたっていう証明だよなぁ
    進撃ブーム以降はずっと艦これだったからな
    どんなに面白いアニメが放送されても完全無視。異常な事態だよ
    そして同人作家どもがステマすればあっさり流行るっていう
     
    「ガルパンはいいぞ」っていう言葉はまさに
    同人作家がいいぞって言えばそれが世界の常識になる
    そんな危機感を孕んだ言葉だと思うわ

  65. IS2のBD-BOXが25000円すると聞いて(たっか

  66. ガールズなんとかはマジで派遣くるで

  67. そうそう
    ガルパンとかTV版の頃から既に面白かったから
    今更秋山殿いいよね、とか言われても「今更?」ってなるよね
    わかるわかる

  68. いい評価だ何度も見たくなる映画だけど
    ストーリーはクソだという事くらい認めていいのに
    目をそらしまくる奴がいっぱいいるからね
    盲信者というのかな

  69. 継続高校のお風呂シーンもなかっただろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  70. 風呂に入ってた面子はエキシビジョンマッチに参加してたチームだからな
    アンツィオの風呂が観たかったのは同意だが

  71. マジレスするとアニメにストーリーは必要ないから
    アナ雪しかり日本の深夜アニメしかり売れてるアニメ見ればよくわかる
    宮崎アニメでさえストーリーは褒められたもんじゃないし

  72. 記事が古い

  73. ガルパン劇場版はTV、OVA版を見て支えてきた人たちへのボーナストラックだろ。
    ストーリー展開どうこうは二の次

  74. 変に春厨沸きまくるよりは良いんだが
    ガルパンにストーリーってwww
    図書館に行って「漫画少ない」とか言ってるみたいなもんだろwww

  75. >>ガルパン劇場版はTV、OVA版を見て支えてきた人たちへのボーナストラックだろ

    だからこそあのストーリーが最低なんだよ
    TV最終回の綺麗に締めたあの終わりはぬか喜びした間抜けな図になってしまった
    それをぐちぐち言い訳する奴が嫌い

  76. IS2のBOXは一応2期キャラデの堀井が描いてんだがな
    ちなみに1期キャラデの倉嶋は最近はガルパン同人誌描いてるっていうのがまた・・・

  77. 背景がゴチャゴチャしているから糞カード

  78. 継続の考察面白いな
    全然気付いてなかったけどハッとさせられる


    >■紫のブラ!?

    ハラショー、よくやった

  79. 役に立った。買う。

  80. ガル豚は大洗に二度と来るな

  81. 今に始まった事じゃないが、アカデミー賞も全力で難民と同性愛に味方か

  82. もはやAmazonランキングはガルパンばかり
    ガルパンが凄いのか、他がだめなのか・・・

  83. 3ヶ月といえばトランスフォーマーだったかなにかも前にそれくらいでサービス終了の記事ここで見たなぁ
    明石、今見たら特におかしくないが修正された後なのかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。