04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww

水島努監督新アニメ『迷家-マヨイガ-』クラウドファンディングがスタート。 40万出すと出演声・スタッフと行くバスツアーもあるぞ!

23  

水島努×岡田麿里×ディオメディアによるオリジナルTVアニメ『迷家-マヨイガ-』を応援する後援会が発足
会員特典はドラマCDキャスティング会議参加など

水島努監督×岡田麿里氏×ディオメディアによるオリジナルTVアニメ『迷家-マヨイガ-』。本作を応援する後援会が設立されることが決まった。支援額によってコースが分かれており、そのランクによって制作スタジオ見学やバスツアーへの参加、ドラマCDキャラクターキャスティング会議参加など、様々な特典が与えられる。

55_201602292151482f0.jpg

2016年4月から放送開始となるオリジナルTVアニメ「迷家-マヨイガ-」をより楽しんでいただく為の後援会を立ち上げます。
監督:水島 努 × シリーズ構成:岡田磨里が手がけるオリジナルアニメを制作現場により近い距離から応援してみませんか。 後援会会員の皆様の為に、これまでとは違ったレアな体験(イベント)とレアなアイテム(グッズ)をご用意してお待ちしております!

今回、後援会会員になられた皆さまには、アニメの舞台である『納鳴村』の村民になっていただきます。
そして、村民になったメンバーだけが味わえる「迷家-マヨイガ-」の世界を一緒に体感しましょう!

●村民にはどのような種類があるの?

・ブロンズ村民
・シルバー村民
・ゴールド村民
・プラチナ村民
・村議会議員(セレクテッド30)

村民の種類によって、様々な特典が受けられます。

≪3,000円≫ 納鳴村 ブロンズ村民コース

【1】デジタル村民証
キャラクターデザイン:井出直美描き下しイラストを使用したデジタル村民証(壁紙仕様)をメールにてお届けします。(2016年5月上旬発信予定)

【2】村民限定!WEBラジオ聴取権
村民限定のWEBラジオを聴取できる【ID&PASS】をメールにてお届けします。(放送中に全6回を予定)

【3】公式スターターブックデジタル版
村民向けの特別編集版!各種設定資料やスタッフコメントなどを掲載予定!どこよりもマニアックな公式資料集を閲覧できる【ID&PASS】をメールにてお届けします!(2016年5月上旬発信予定)

 

≪8,000円≫ 納鳴村 シルバー村民コース

3,000円コースの【1】~【3】に加えて…

【4】お名前クレジット
Blu-ray&DVD第1巻(レンタル版除く)のエンドロールにお名前をクレジットいたします。(希望者のみ/お名前記載のルールについてはページ下部をご覧下さい)

【5】第1話複製アフレコ台本(シリアルナンバー入り)
本編ではカットされてしまった台本でしか見られないセリフもあるかも? 第1話のアフレコで使用したものと同じ台本を複製して郵送でお届けします。
(2016年7月上旬発送予定/発送先は国内に限ります)

【6】最終話上映WEBイベント視聴権
最終話を先行上映する村民限定WEBイベントを開催!
メインキャストが参加(予定)して最終話放送の直前に作品への想いを語ります!このWEBイベントを視聴できる【ID&PASS】をメールにてお届けします。

 

≪40,000円≫ 納鳴村 ゴールド村民コース

8,000円コースの【1】~【6】に加えて…

【7】制作スタジオ見学
「迷家-マヨイガ-」を始め「侵略!イカ娘」や「艦隊これくしょん-艦これ-」の制作を手がけるアニメスタジオ「ディオメディア」の制作現場見学会にご参加いただけます。お帰りの際には記念品(お土産)もご用意して皆様をお待ちしております!

<詳細>
日程:7月2日、3日、9日、10日の中からお選びいただけます。
時間:1回目=14時~/2回目=16時~(各約60分予定)
所在地:東京都練馬区
※スタジオ所在地までの往復の交通費はご自身の負担となります。
※詳細については募集締め切り後に実行者よりメールをお送りします。

【8】限定Tシャツ
ゴールド村民以上の証となる限定Tシャツ(サイズ2種より選択)を郵送にてお届けします。(2016年6月上旬発送予定/発送先は国内に限ります)

【9】お名前クレジット
Blu-ray&DVD全巻(レンタル版除く)にお名前をクレジットさせていただきます。
(希望者のみ/掲載できるお名前のルールについてはページ下部をご覧下さい)

 

≪80,000円≫ 納鳴村 プラチナ村民コース

40,000円コースの【1】~【9】に加えて…

【10】特別打ち上げパーティー参加権
プラチナ村民&セレクテッド30村議会議員限定の特別打ち上げパーティーを開催!
制作スタッフに加えて声優も参加予定!
(集合写真撮影サービス付き/撮影条件あり)

<詳細>
参加声優:近日発表
日時:2016年7月9日(土)19時~
会場:都内某所
※会場までの往復の交通費はご自身の負担となります。
※詳細については募集締め切り後に実行者よりメールをお送りします。

【11】限定ドラマCD
プラチナ村民&セレクテッド30村議会議員のためだけの限定ドラマCDを制作して郵送にてお届けします。複数のキャラクターが登場するオリジナルストーリーで総尺は30分を予定!(2016年10月発送予定/発送先は国内に限ります)

【12】プラチナ村民証
キャラクターデザイン:井出直美描き下しイラストを使用したプラチナ村民証を郵送にてお届けします。この村民証を持っていると、2016年6月以降に開催される作品公式イベント等に優先参加できる特権が付与されます。
(一部制限事項あり/入場の際は本人確認をさせて頂きます)

 

≪400,000円≫ 納鳴村セレクテッド30 村議会議員コース

80,000円コースの【1】~【12】に加えて…

【13】セレクテッド30村議会議員証
キャラクターデザイン:井出直美描き下しイラスト使用セレクテッド30村議会議員証を郵送にてお届けします。(2016年5月中旬発送予定)
この議員証を持っていると、2016年6月以降の作品公式イベント等で、待機列に並ばずに関係者入口を利用可能でき、優先的に最前席へご招待致します!
(一部制限事項あり/入場の際は本人確認をさせて頂きます)

【14】日帰り迷家バスツアー参加権
このバスは 納鳴村へ向かうのか…?どこに⾏くかは、着いてからのお楽しみ!出演声優&制作スタッフと巡る聖地巡礼ミステリーツアーがあなたを待っています。(1名様でも催行します)

<詳細>
参加声優:近日発表
日程:2016年7月17日(日) ※雨天決行
集合時間:8時30分(予定)
集合場所:都内某所(解散場所も同)

※集合・解散場所までの往復の交通費はご自身の負担となります。
※詳細については募集締め切り後に実行者よりメールをお送りします。
※旅行取扱・株式会社JTBコーポレートセールス

【15】セレクテッド30生原画
制作スタッフ選りすぐりの生原画を30カットをセットにして郵送にてお届けします!
(2016年11月発送予定/カット指定不可/転売厳禁)

【16】限定ドラマCDキャラクターキャスティング会議参加権
登場キャラクターを決めるのはあなた自身!
プラチナ村員以上限定のドラマCDに登場するキャラクターをメインキャラクター30人の中から選ぶキャスティング会議に参加できます。
(迷家バスツアー中に実施予定)

https://www.makuake.com/project/mayoiga/

 
 
・8万コースで参加声優さんにたつさん来たら出してしまいそうで怖い。そこまではしちゃ駄目だ……てか40万コースやばい……
 
・てかバスツアー40万するやんけ
 
・400,000円コースは金額凄いけどリターンを考えると相当余裕のある人じゃないと
 
・ これ良アニメ臭しかしないんだけど
 
・そういえば昔、ときメモファンドなんてのがありましたなぁ
 
・水島努監督かつ岡田磨里さんのファンとしては少し出したいな。

 
 
 


 
 
        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :     40万・・・出す奴いるの?って疑問に思うが
      : 丶.    |_j  _ノ       世の中金持ちのやつも多いからなぁ
         ゝ  ー‐  ヽ :         
        : /        ‘,        声優&スタッフとバスツアーは魅力的だな
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :
 
(´・ω・`)しかし放送する前にこういうのやるとは・・・2期出来ないアニメでやってほしいんだけど
 
 



 

コメントを書く
  1. ふ~ん

  2. バスごと谷に転落して犬食ったり共食いしたりになりそう

  3. うわーこのアニメやばいだろwwwwwwwww
    駄作臭しかしねぇwww

  4. プラチナ村民wwww

  5. ディオメディアよ
    そんなに金に困っているのか?

  6. いいねぇ…
    もっとアニメは円盤以外で稼ぐ道を見つけたらいい

  7. 水島努の経歴に傷がつきそうな予感

  8. シリーズ構成:岡田磨里

    この時点でゴミだとわかるのに金を出すのはただの馬鹿w

  9. あかんほうの努

  10. 5
    艦これが大赤字だったからしゃーない

  11. ヒットはしないだろうが期待してる

  12. 俺はエア村民でいいや

  13. 円盤売れないし仕方ないな

  14. クラウドファンディングは良いことだと思う

    だが、こういうのは雑魚のやることに取っておいてあげて欲しい

    ここのお前らの大好きなけいおん・まどか・アイマス・ラブライブ・ガルパン・おそ松

    調子乗ってここらへんでやりだしたら金は集まるだろうけど、なんか悪い方向に行きそう

  15. ソシャゲのガチャに四〇万つぎ込むよりは面白そうだな
    どっちもやらないけど

  16. これでクソアニメだったら投資した人はどんな気持ちになるんだろうか?

  17. ヤマカンですら金集められるのに努・・・ディオメディア・・・搾取したいんか?

  18. よくてBLOOD-Cレベル

  19. シリーズ構成が吉田玲子だったら3000くらいは払ったと思う
    岡田なんて見える地雷に金なんて出せないよw

  20. 普通に制作費があるだろうスタッフでこんなことやったら詐欺になるんじゃね?

    おい、ソシャゲのガチャにイチャモンつけてるやまもとさん、これ粘着したら面白いかもだぜ

  21. 四十万あれば、それだけでツアーが組めるだろ。

  22. こんなん大手がやりだしたら弱小のクラウドファンディングが金集められなくなりそう

  23. バスはちゃんと新しいのを使えよ

    爆買いツアー用はほとんど20年物、いつ壊れても可笑しくないからな

  24. 努なら円盤最低1万は売れるだろ

  25. 40万コースはドハマリしてる作品なら余裕で出せるな
    内容もわからんうちから出したいとは思わないが

  26. 水島と長井のどっちが岡田を上手く使えるか見ものだな

  27. 40万はともかく8万でスタッフ声優混じりの打ち上げ参加権はお得かもな

  28. 水島・横手なら行きたかった

  29. 大丈夫なのかコレ・・・?
    下手したらコレで水島の評価落としかねない

  30. クラウドファンディングの使い方が間違ってる気がする
    作品そのものへの投資じゃなく特典売ってるだけじゃんこれ

  31. 原作付きならともかく糞アニメ率かなり高いのに誰が金出すの

  32. 嘘だゾ! 絶対制作費に困ってないゾ!

  33. 普通にアニオタしながら働いていれば、出せない金額ではないけど……

  34. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。

    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  35. 水島努の力が100とするなら
    岡田麿里とディオメディアのWコンボで9割ほど削ってると思うわ
    残り10でマトモな作品が出来るとは思えん

  36. 努ファン良かったな
    大好きな努に貢献出来るぞ

  37. 打ち上げ参加権買っていざ行ったら
    例のコピペみたいな雰囲気だったらどうすんだろw

  38. 水島は横手吉田以外でもわりとうまく組めるとは思うけど
    マリーは暴走しそうだから無理だろうな

  39. 金あるとこういう遊びに参加できるのか
    いいねえ

  40. 10
    流石に艦これが赤字はねーわ
    期待外れとはいえあの売上で赤字なら商売成り立たねーよ

  41. 8万の打ち上げパーティー参加で十分すぎる気がする

  42. こんな人気スタッフでありならラブライブやアイマスでもクラウドファンディングやりそう
    ファイナルCD? クラウドファンディングでファイナルCD2 作りましょうってw

  43. 努のホラーは地雷臭しかしない

  44. ほんとより少数から搾り取るようになってきたなww

  45. いみわかんない

  46. さす努

  47. ん〜金持ってる奴はぜひ投資してもらいたいものだ

  48. 30
    今から払っても制作費に使ってもらえるわけでもないだろうしな

  49. ブロンズでも高すぎでしょ

  50. マリーはトリガーのほうに全力だからねぇ
    全話脚本だし
    これは努主導でしょ

  51. マリー脚本という時点で地雷臭しかしない
    駄目な方の水島努になる方に賭ける

  52. そろそろ成功例出さんといつまでも信用されんで

  53. だが、ディオメディアだwww

  54. 努はホラー、シリアスに不必要なまでのギャグ入れてくるのが問題

  55. マリー早く引退しろ

  56. やっぱごちうさって神だわ(´・ω・`)
    次元が違う

  57. 民俗学が絡むとうるさい、京極世代はメインターゲット層か?

  58. おっ監督水島かポチッ→「岡田麻里」

  59. 31
    捨てる神あれば拾う神あり
    そこはきっとクソアニメマイスターが(ry

  60. マリーなんて並み以下の脚本家だろ
    上江洲の方が出来るレベル

  61. 放送してからだよなぁこう言うのは

  62. 円盤に頼らない資金集めの新しい方法か
    あれこれ考えるもんだな

  63. 糞高ぇバスツアーだなw

  64. なんでこんな仕事引き受けたんだ努は

    ディオメディアだからか?

  65. エンドロールに名前入れる
    ってのは結構需要があると思うんだ

  66. 水島はすでにアナザーで大爆死してるんだし、今さら経歴()に傷なんてつきようがねえよ
    で、極めつけが絶賛爆死中の岡田&ディオメディア()


    ここまで見えてる地雷を踏み抜こうとする莫迦なんているかね?w

  67. ソシャゲに大金突っ込んでるお大尽なら40万くらいは大した金額じゃないんだろうなw

  68. ああ、これ、バスが事故を起こして、ツアー参加者全員死ぬ流れだわ……

  69. こういう試みはどんどんやっていくべきだろ
    脊髄反射で叩いてる奴はほんま

  70. マリー
    ディオメディア
    現金搾取
    キャスト次第で満貫かも
    作画逝ったら倍満以上も狙えるで

  71. これに投資する奴は騙されてるだろ
    二期への投資とかならわかるけど
    ラジオとか資料の閲覧で3000円って

  72. 実際問題、ガルパンでこれやってて、
    400,000コース買ってた奴いたら大勝利すぎるからな

    ディオメディアじゃねぇ…

  73. なにこれ? 製作決定しているアニメで努の名前使って小銭せびろうとしてんの?
    そんなんだからポニキャはアニプレバンビジュに勝てないんだよ

  74. 有能なほうの水島なのはいい
    それだけなら最低のコースなら払うだろう
    だがマリーは無理

  75. マリーすっかり売れっ子やな

  76. これは見えてる地雷

  77. 出演声優&制作スタッフが同行する…
    同行する…
    がっ…
    今回、まだ同行者の名前は公表されていない。
    つまり…その気になれば…同行者は、
    ガヤの新人(男)、貧乏劇団員兼声優(40代)、新採制作進行、シナ人動画マンでも可能っ…
    ということっ…

  78. 打ち上げ参加声優に、便所ックスするチャンス到来!!

  79. お前らって努を持ち上げすぎじゃね
    監獄とか普通に爆死してるのにスルーだもんなwwwwww

  80. ディオメディアはともかくマリーだけは絶対ない

  81. これ、アニプレとかアンチの声が大きい会社がやってたら叩かれてただろうなw

  82. 400万円で脚本会議に参加
    4000万円で声優決定会議に参加くらいあってもいい

  83. マリーは外す事多いし下手な鉄砲数うちゃ当たるって奴だな
    努の名前出してもスポンサーが付かないような作品じゃどの道
    アニメ化してもたかが知れてるような内容だろ

  84. そうか丁度バジリスクを忘れた頃だな

  85. 79
    あんな萌豚受け悪いデザインであれなら別に爆死じゃねえだろ
    出来良くてキャラデザのせいで引かれて爆死したのはごまんとある

  86. バコバスツアーかな?

  87. あれあれ!?

    もしかして、打ち上げ費用の捻出が目的なのでは…………!?!?

  88. キャストが暇そうな声優ばかりなのはバスツアーのためなのかw

  89. 水島は前評判が悪い作品こそ売れるのジンクス通りなら売れる可能性が高い気がする
    前評判そこそこ良かった監獄は全然売れなかったし

  90. お前ら厳しすぎんよ....

  91. こんな元の信者がいなさそうなのだと無理だろ
    ディエスイレは信者力ですぐ集まったが

  92. これは叩き潰した方がいいな

  93. 85
    意味不明すぎる理論でワロタ
    そこまでして持ち上げたいんだね

  94. 努信者キチガイすぎて草

  95. 焼肉ロードを楽しむ

  96. 82
    4000万あったら声優どころか2-3本ならアニメ全体プロデュース出来るわw

  97. なんかアニメ業界、悪い意味でファッション感覚でクラウドファンディングと言う名の乞食行動が流行りそう

    ガンダム・ハガレンの監督に脚本家だろ?

    ネームバリューで金集まるだろ

    他の雑魚監督でも金集まるんだし

  98. 85
    1巻だけイベチケで辛うじて売れて、他は4000もいってねえんだから十分爆死だわ

  99. オタク金持ちすぎ
    この前も自分のギャルゲ作ってもらえる権利が200万かなんかで売られてたな

  100. 93
    持ち上げなきゃ過疎るからな
    もっと対立煽るよう努めてね

  101. アニメごとき40万とかソシャゲやってる奴らと同じ様な池沼かよ

  102. バスツアー、販促イベント、打ち上げ、ビンゴの景品……

    これらの費用を募集中だってよ……

  103. これってスポンサーも付かないような企画をオナニーで作りたいから金くれって奴だぞ

  104. コイツが終わったらもうろくなアニメ監督がいない
    暗黒時代だわ
    新房庵野も枯れてるしあとは論外

  105. ガルパンおじさん良かったな
    次はマヨイガおじさんになってね

  106. 小遣い稼ぎにクラウドファンディングやりだすのは良いけどなアニメ業界よ


       「駄目だったら通常のアニメより叩かれるの覚悟しとけや?」

  107. 90
    叩かれるのも話題のうちだよ
    やらかんに拾ってもらえる効果は馬鹿にできない

  108. 40万は凄いな

  109. そもそも40万そこいらの超小口スポンサーが打ち上げ行ってどうするの?
    ただの蚊帳の外でしょ

  110. 糞のような企画だが当然水島努監督も賛同してるんだよな、むしろ主導してるのか?

  111. 107
    駄目じゃなくても叩けよ

  112. ゲーム業界と一緒でアニメを金払わずに楽しむようなクズが増えたから当然の方向性

  113. ガルパン後援会は無いのか

  114. あ艦これの制作かよ
    サンライズなら余裕で出してた
    ゴミ

  115. 円盤しか利益を得る手段がないし、いいんじゃない

  116. 違法視聴は規制すべきだな

  117. ツアーとかよりも原画全てプレゼントとかのほうが超嬉しいんだが

  118. 111
    マリーはキズナイーバーの方主導だからね
    こっちは努の責任

  119. 113
    そもそも見るよりネットで叩く方が面白いしな
    金捻出出来なくなって終わる様が見たいわ

  120. 120
    さすがやらチル
    はちま刃のゲハカスブログ未満の民度

  121. 114
    ガルパンがファンディングやるなら金出すけど水島努後援会じゃないからこれには出さんわ

  122. 114
    水島だからそいつら目当てなのかね?
    どちらにしても岡田とディオメディアの時点でゴミが確変するわけないけど

  123. 原監督信者いる?

  124. 一人増えてる
    八万円コースお買い上げ

  125. 参加者1名でも催行ってのがいいね

  126. ずいぶんなヲタ舐めをやってくれるな
    努もマリーもアニメファンをそんな目で見ていたのか

  127. 97
    ガンダム・ハガレン・シャーマンキング・夏色キセキじゃないほうの水島なんだよなあ

  128. ガルパンや白箱の続編つくりますって企画なら
    億単位集まりそう

  129. 1人増えたぞ

  130. 129
    舐めてるのはお前らだろwww
    違法視聴ばっかしてるから当然の成り行きよ
    アニメ業界もゲーム業界に追随することになるわ

  131. >・ これ良アニメ臭しかしないんだけど

    いや逆だろw

  132. やらかん
    アブク銭40万円出して取材に行けや

  133. マリーじゃなかったら支援してもよかった

  134. ここの奴等、歪みすぎててヤバイ

  135. 努の肩に力が入りすぎて出来が悪くならないといいけど

  136. 1番最初に40万のコースが売り切れるのがか確実だな

  137. 113
    おっ、金払ったヤツだけ見ることが出来るアニメ作るか

  138. というか、残り58日もあるのか。
    今買う奴はキチガイ

  139. なんでこのタイミングなの?
    来期放送だから制作費にはならんだろ?
    でも2期には早いだろ?
    それにギャグの努ならなんの心配もないけどシリアスはなぁ…更に脚本マリーで制作ディオメディア
    結構不安だ

  140. 水島信者って爆死作品は都合よく無視して持ち上げるよね
    そんなやり方なら誰だって持ち上げられるわ

  141. 131
    ガルパンのアクタスならともかく
    PAはホモチカも次のロボも核爆死だろうから会社自体が残ってるかどうかの問題だろうな

  142. 143
    それが一番いいだろうな
    ガンダムUCみたいな形態を全アニメがとれば収益あがるしな

  143. これ良く考えたら金を先に払うか後に払うかだけのグッズ買うのと同じ…
    配当無いから投資でも何でもない

  144. 突然見出しが8つに増えた
    やらかん色々弄ってるね~

  145. お前らの大好きな言葉、爆死、爆買い、売り上げ

  146. 新訳Vガンなら100万出すのに…

  147. 持株会みたくスポンサーになれればいいのにな

  148. いろいろ試そうとするのは結構なことだよ
    面白さと売り上げにはつながらないと思うけど

  149. 150
    真の意味での投資ってのは配当なんか関係ないぞ

  150. 一緒に旅行とか逆に嫌なんだけど……

  151. 努が来るんならマジで40万円出してもいいけど、どうせ多忙につき監督は参加できませんとか言うんだろ?

  152. 監獄作品とはなんだったのか

  153. ここの連中は叩くだけでもともと金をなんて出さないよ

  154. ヤラチル大暴れw

  155. 絶対これ何も分からないまま最終回迎える奴だ

  156. 監督がこの企画についてどう考えてるのかコメントが欲しい
    まさか俺のファンなら黙って金出せとか思ってないよね

  157. 宮崎駿とか細田守くらいの知名度が無いとろくに金集まんないだろ

  158. 40万なら平気で出す奴ごろごろいそう

  159. おなじ水島監督作品でもガルパンでこれやったら、かなりの金額が集まりそうだな

  160. やらチルはゲハカスと同レベルのクズだからな
    だが買わぬなんて当たり前

  161. 声優は誰が来るのか発表しろ
    話はそれからだ

  162. ガルパンでやったら大変だろうな・・・

  163. 149
    へぇ~じゃあなんでUCテレビ放送するんでしょうね

  164. ディオメディアの制作現場とか興味ないです

  165. リトルウィッチアカデミアのときは100万くらい出してる外人がいたような

  166. 164
    水島なんて名前に釣られて、こんなゴミアニメに金出す莫迦の方がどうかしてるからな

  167. 俺隠れガル豚
    2期とは言わないまでもOVA製作ならマジで40万出資するかも

  168. この前同業の奥さんが亡くなったのこの人だっけ?

  169. 176
    あれは続編制作のためのクラウドだったからね
    こんな放送もしてない糞アニメとは話が違う

  170. 岡田麿里のファンだからちょっと興味ある

  171. 174
    もう十分回収できたからだろ
    あれは売上見ても完全に成功の部類
    もう一発少ない予算でお小遣い稼ごうという算段
    じゃなきゃ捨て枠の日朝6時7時に持ってくるわけないだろ

  172. で、ラブライブに勝てるの?これに尽きる

  173. 177
    ここで叩いてるだけのカスよりはマシだろww

  174. 176
    あれ大コケして売れなかったな

  175. 183
    アイマスのBDくらいなら超えそうな気がする

  176. 岡田麿里かよ

  177. これ人件費なんじゃない?
    アニメ監督平均年収600万くらいって話だったけど
    水島は超ヒットメーカーだから3倍から5倍くらいするんじゃないか?
    しかもマリーも普通の脚本家の数倍だろ

  178. 184
    本当に金出してればな

  179. また一人増えてる
    八千円コースお買い上げ

  180. 水島「あの件はPが勝手にやった自分は聞いていない」
    ってなることを期待している

  181. >※クレジット可能な文字数は最大10文字までとさせていただきます。

    「ブリドカット セーラ 恵美」

    (´・ω・`)ブリちゃんアウト

  182. 191
    どこの政治家だよw

  183. ソシャゲにつぎ込むよりは有意義じゃね?

  184. >岡田麿里×ディオメディア

    ここが不安

  185. 191
    ゴミ淵「俺には関係ねえ!」

  186. そんなことしてまでアニメ作らなくていいんですよ
    そんなことしなくても毎クール50タイトルもあって多過ぎ状態なんです

  187. 40万くらいなら出す人いそう

  188. あくどい金儲けしようとしている悪いやつらの神輿にされているようにしか見えない

  189. アニメ制作の為ならまだわかるけどこれはどうなんだろな
    バスツアーやドラマCDは別々で企画しても元が取れなさそうだからこの形にしたんだろうけど

  190. あー、ほんと、糞芸能界に汚染されてんなーって感じだな

  191. これいいな、ガンダムでもやろう

  192. 水島がホラー系で使い物にならんのは致死、アナザーで証明済みだしね
    なのに岡田麿里×ディオメディアだろ?

  193. 監督自主降板にならないといいけどね

  194. これを白箱やってた水島がやるって言うんだから、
    ほんと糞みたいな業界だわな
    そりゃ円盤売れなくなっていくわな、だからこそこういうことやるんだろうけど

  195. アニメが失敗して水島は悪くない岡田が悪いんだと喚く未来しか見えない

  196. 打ち上げ参加しても居場所なさそうだし話も出来ずにハブられそう

  197. 203
    ホリック成功してるんですがwww
    爆死で有名になったのしか知らない浅いやらチルwwwww

  198. 努も仕事選べよw

  199. 205
    逆だわ
    円盤が売れなくなったからこういうことするしかない

  200. しょぼそう

  201. ラブライブより売れないならゴミだな

  202. ウィッチクラフトワークス2期で この企画やってくれれば喜んでシルバー学生になったのに

  203. バイトが対立煽りしてるけど最近アフィにコメする奴明らかに減ってきてるよな

  204. 出演声優による
    今の所は興味のある声優がいない

  205. 色々な企画試してみるのは良いことだよ
    アニメ業界今までと同じ円盤商法に頼ってばかりじゃジリ貧になるのは目に見えてるし

  206. いや、ガルパンだったらクラウドファウンディングなんかしなくても
    普通にスポンサー付くから

  207. ディオメディアはともかくマリーは悪い要素ではないだろ
    円盤売上なら努より上だし売豚的にはマリーは強いわ

  208. 214
    パクライバーとマス豚の記事は大盛況じゃない?

  209. アニメ制作って(濡れ手に粟で)夢のあるお仕事だわ

  210. あ艦これの制作かよ
    ラブライブ!なら余裕で出してた
    ゴミ
    サンライズなら1000億万円集まる

  211. 218
    お前ガノタの前でそんなこと言ったら殺されるぞ

  212. いろいろ、チャレンジして欲しい
    今のままだとアニメのマネタイズがやばいしね

  213. 208
    1期の5000ならともかく、2期4000で爆死してんじゃん
    上の方で監獄売れたとかほざいてた莫迦?

  214. 水島は持ち上げといて岡田やディオメディアを叩く未来になるのは俺も知ってる

  215. ガチャ回すと思ったら40万なんてすぐ

  216. 40万も出させて日帰りかよw
    せめて一泊3万↑の旅館に一泊旅行させろやw

  217. さすがに水島憎しで岡田の糞を持ち上げるのは無理があるなおっさん

  218. 225
    心配ない
    マリー信者が、マリーはこれに力入れてないから悪いのは監督だと叩くから

  219. 一番高いのが40万円か
    意外と安いな
    40万円なら
    30人ぐらい出す奴いるんじゃねえの

  220. シルバーぐらいならやろっかな。水島のオリジナルなら間違いなく当たるだろうし

  221. 企画してるのは制作のディオメディアじゃなく製作のポニーキャニオンだろう

  222. 229
    今マリー信者と努信者どっちが多いと思ってるんだよ
    マリーの評価なんて近年のでガタ落ち

  223. 229
    絶対逆だわ

  224. マリーを糞といっとけば通ぶれるからな
    頭悪そう

  225. 8000円コースの特典はいいんじゃないか

  226. 面白い試みだと思う
    打ち上げ参加コースは監督や声優と会話できるチャンスかも

  227. 「マリーを糞といっとけば通ぶれる」といっとけば通ぶれるからな
    頭悪そう

  228. 大丈夫、ここで文句言ってるような奴は投資しないから
    やる奴は黙ってやる、十四人目

  229. まあ、パチという名のクラウドファンディングよりは・・・

  230. ガルパンなら1時間で貯まるな

  231. 自転車操業なのかな
    そうじゃなかったら期限を最終回後までにして製作会社の同スタッフアニメ用にすればいいのに

  232. It will sell less than 3k because of bad character design.

  233. スタッフに十分過ぎるメンツ揃えてこの内容は無い。

    人気作品の続編ならともかく、完全新作オリジナルなんだから
    金額設定をワンランク下げるか、
    最上位に監督と脚本家を絶対に連れてこないと話にならない。
    クラウドファンディングをなめてる。

  234. 努が神だとしてもまだ内容もわからんアニメに資金だすのは躊躇するよな

  235. 円盤は特典ではないんだなw

  236. こんなのより前記事にあったブリドカットセーラと山口の福島ツアーいきたさ

  237. キャスティング会議に参加はかなり魅力ある

  238. これはどう見てもコケるだろ
    岡田麿里・・・
    うっ、頭が・・・

  239. 好きなが声優多ければ8万コースくらいなら考えるんだけどな
    相坂と五十嵐では3000円くらいしか出したくないわ

  240. >大丈夫、ここで文句言ってるような奴は投資しないから

    最初からしないって言ってるじゃんw
    やっぱ努&マリー信者は文盲だなw

  241. 小遣い稼ぎにクラウドファンディング利用する銭ゲバ水島努

    集めた費用はアニメ製作に使われずアニメーターに分配されるわけでもなし

  242. 岡田麿里云々以前に水島努ホラーでコケる予感しかしない…anotherは割と好きだけどね。

  243. 努信者がマリーを叩いてる未来しか見えない…

  244. パコパコバスツアーなら金出した

  245. 82
    4000万円なら声優どうにでもしてコースだろ

  246. オルフェンズに40万出すんか?

  247. 月曜後半出ー発。
    制作そのものを賭けた資金調達ではなく、これから放送されるアニメの資金調達といった所か。
    時代の波に乗って、出せば必ず当たる監督になった水島努監督アニメなだけに、これだけの強気に出るんだろうが、万が一コケたら悲惨だな、と思った。
    まぁ努ブランドがあるだけに先ず無いだろうけど。

  248. 40万。(´・ω・`)

    さすがに払うのはいなさそうだけど、ン百万の等身大フィギュアが20体くらい売れる世の中。

    いるんだろうね、プラチナさん。

  249. 249.これはどう見てもコケるだろ 岡田麿里・・・ うっ、頭が・・・
    シ ナ 人 死 ね よ

  250. 249.これはどう見てもコケるだろ 岡田麿里・・・ うっ、頭が・・・
    シ ナ 人K 島に 戻 れ!

  251. マヨイガってフリーゲームがなかったけ?

  252. 水島努ならなんだって面白いと思うなよ

  253. 作品によっては生原画30カットだけで余裕で40万の価値はあるけどな・・・
    ヒットしたアニメの2期でやればいいのに

  254. おそ松さんで同じ内容の企画やったら40万コースに申し込み殺到しそう

  255. 独蛾かと思ったら違った

  256. ディオメディアって時点で、もう詰んでるからなあ・・・
    水島努でも今回は無理だわ

  257. 岡田麿里で成功すると思ってるやついんの?

  258. 暗殺教室の脱出ゲームとか、そのへんのノリで来るんだろ
    リア充用だな

  259. 268
    努信者が大好きなイカは努×ディオメディアですけど

  260. 駄作臭しかしないけど?wwwwww

  261. Anotherで窓から落下した女子高生にブリッジさせた阿呆は誰だ?

  262. 円盤一枚売り上げに対して幾らくらいの配当金出るんや?

  263. これクラウドファンディングじゃなくてただの特典だろ。製作費用に使われるわけじゃない。

  264. 目標金額300万て、ツアーや声優ラジオに金使って残りは10分の制作費にもならんだろ
    よく読んだら課金特典じゃねえか

  265. この手の奴で成功した試しないんだが
    出来とか売り上げ込でさ
    胡散臭い所ほどこれやりたがるよなあ

  266. ガルパンが後援会作ってこういう事するなら40万は無理だが10万くらいは出してもいい

  267. 脚本が横手美智子だったらアリだった

  268. お、サイトみてた間に40万売れてるw

    しかし、これ集めた金の使い道がイマイチわからないのがなぁ。。

  269. 40万出して新人声優食ったほうが良いだろw
    こんなのに高い金出すやつなんて声優にしか興味ないでしょ

  270. こういうのは好きになれない。
    それに1番大事なのは作品が面白か、だし。

  271. 40万がもう3人になってるすげー

  272. WOWOWが最速?

    WOWOWで本放送アニメって何年ぶり

  273. もう目標額の半分超えてるよ

  274. >TVアニメ『迷家ーマヨイガー』の後援会設立!アニメの新しい応援方法を体感しよう!
    使途は旅費とグッズ代、それはクラウドファンディングとはいわんだろ~
    40万円出した4人はマジですげーと思うけど。

    と思ったら
    >片渕須直監督による『この世界の片隅に』(原作:こうの史代)のアニメ映画化を応援
    映画来るんだー。ファンディング侮りがたし、これから増えるね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#