最新記事

【画像・小ネタ】ダークサイドに堕ちたような眼差しの日本の猫が海外で話題にwwww

1_20160228214815f3b.jpg

1_20160228214815f3b.jpg
2
3_20160228214811b11.jpg
4_20160228214808ede.jpg
5_201602282148069c8.jpg
6_20160228214804a30.jpg

常に邪悪な眼差しのネコが話題を呼んでいます。
このネコは日本の小雪ちゃんで、9歳のスコティッシュ・ホールドです。
彼女はインスタグラムに3万5千、ツイッタ―に4万4千のフォロワーを抱える大人気ネコです。
海外サイトでは「ダークサイドに堕ちたんだろ」「ニコール・キッドマンに似ている」
「人間に疲れたんだ…」
などと様々なコメントが寄せられています。

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3457587/
 
 
・多部未華子やん
 
・かわいい
 
・なんでこいつキレてんの?
 
・選ばれしものだったのに!
 
・じっと見ているとこっちまで闇に引き込まれてそう
 
・確実に何人か消してるよな、これ。

 

 
(((´・ω・`)))飼い主以外にはすぐ噛み付いてきそう
 
 
 
 
  
 


ネ、ネタやろ・・・・

15582.jpg

 
 
 
 


若林正恭 IKEAのイスを破壊してしまった件を謝罪「心がしくじってる」

27日深夜放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリーの若林正恭が家具販売店・IKEAのイスを破壊した件を謝罪した。

番組では、24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、オードリーの春日俊彰がIKEAの「壊れないイス」を壊すハプニングを起こしたことに触れ、若林は、この珍事に「IKEAのみなさまと番組関係者のみなさま、本当に申し訳ありませんでした」「非常にご迷惑をおかけしました」と反省の弁を述べた。

生放送時、若林は「この椅子は耐久性に優れており、630万回以上の耐久テストに耐えた」と説明し、春日が無茶な座り方をしても問題が起きない流れだったが、実際には破壊してしまったのだ。その際、イスのうえで跳びはねる春日を若林がさらに押しつけていた。

若林は、レギュラー出演する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)を通して、人のしくじりが可視化される前には得てして「心がしくじる」と学んだとか。今回の騒動でも若林は「何でオレ、押したんだろう?」「心がしくじってる」と表現し、イスを破壊するに至るまでの自身の心の動きが読めなかったことを明かした。

一方、椅子に座っていた側の春日は、当時「若林さんが押してるな」と思った次の瞬間には、床に倒れて天井を見上げていたという。

騒動後、若林はテレビ局の廊下を歩いていると、毎日のように誰かから「大丈夫!? あれ」と声をかけられるそうだ。
若林は「いや、何であんなことしたんだろうなって反省しているんですよね」といい
騒動後に速やかに謝罪していた「ヒルナンデス!」アシスタントMCの水卜麻美アナウンサーにも
「ミトちゃんにも申し訳なかった」と詫びていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11233440/

でも笑わせてもらったからあれは芸人としては正解
 
 
 
 


「暴力ゲーム規制法案」作成の米上院議員、武器密売と汚職で懲役5年

CI-L6V1UEAE-F4c.jpg

米国時間2月24日、暴力的なゲームの販売規制法案を作成しながらも、ギャングとの武器密売や恐喝、汚職容疑でFBIに逮捕されていた元カリフォルニア州の上院議員リーランド・イー容疑者に、武器密売と汚職事件のかどで懲役5年の判決が下りました。

イー容疑者は、子どもたちに悪影響を及ぼすとして暴力的なゲームに関する規制法案を提出するなど、積極的に規制を推進していました。裏ではまるでグランド・セフト・オートのような犯罪を犯しつつ、表では子どものためにと気勢を上げ、ゲーム業界を批判していたことになります。

Charles Breyer連邦地方裁判所判事は、イー元上院議員が犯した行動は民主的プロセスに対する冒涜であると共に、政治機関への忌々しき侮辱行為であると怒りを露わにしています。

イー元上院議員は、自身の罪を「恥ずかしい」と発言。裁判所に情状酌量を求めましたが拒否されています。

http://fpsjp.net/archives/246037

ゲーム以上の犯罪しちゃったひとか
 
 
 
 


読書しない大学生は45% 過去最高

無題

大学生の1日の読書時間は平均でおよそ29分で、全く読まない学生の割合は45%を超えて、これまでで最も高くなったことが大学生協でつくる連合会の調査で分かりました。

この調査は全国大学生活協同組合連合会が毎年行っていて、去年は30の大学の9700人余りから回答を得ました。

このなかで1日の読書時間を尋ねたところ、平均で28.8分と前の年よりおよそ3分短くなりました。全く読まないと答えた学生の割合は45.2%で、前の年より4.3ポイント増加し、同じ方法で調査を始めた平成16年以降で最も高くなりました。一方で、スマートフォンの1日の平均利用時間は155.9分で、なかには10時間以上利用していると答えた学生もいたということです。

また、夏の参議院選挙から選挙権年齢が18歳以上になることを受けて、政治への関心について尋ねたところ、「大いにある」、「まあまあある」と答えた学生が合わせて64.5%と、同じ質問をした平成25年に比べて3ポイント近く増えました。さらに、参議院選挙の投票に「必ず行く」、「なるべく行く」と答えた学生は71.1%でした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160228/k10010424361000.html

 
 
 
 


壁ドンに続く?「NHK」とは

1827707l.jpg

Twitter上で、じわじわと広まっているのが「NHK」という略語。もちろん日本放送協会…ではなく、

(N)二の腕
(H)引っ張って
(K)キス

ということらしい。

去ろうとする彼女の二の腕を引っ張って振り向かせ、(強引に)キスをするというシチュエーションを表したもので、少女漫画ではお馴染み(?)。昨年夏あたりから「壁ドン」「顎クイ」に続く女性がキュンキュンする男性の行動としてこのワードが登場していたらしく、10月に『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーが演じた「NHK」の再現ドラマが放送されると、Twitter上でも注目する人が増えた。じわじわと認知度を上げ続け、今年2月にはラジオにも取り上げられ、さらに話題になっている。

Twitterには、

「なんか、きゅんきゅんする」
「NHKとかはじめてきいたけど二の腕ひっぱんのいいな素敵ふうううう!!!!!!」
「漫画のワンシーンみたい(*´艸`*)
でも、実際そんなシーンは起きたことないし、今後も起きる気がしない。ww
二の腕引っ張られるって、どんな時?ww」

とキュンキュンするという人もいるが、実際自分がやられるシーンが思い浮かばないという声も多い。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2060114

 
 
 
 


 「ひぐらしのなく頃に」実写ドラマ 竜宮レナなど主要キャスト決定 

無題

BSスカパー!で5月に放送されるドラマ「ひぐらしのなく頃に」の主要キャストが発表されました。

 主要キャストは新潟県のAKB48系アイドルグループ「NGT48」のメンバーからオーディションで決定。竜宮レナ役を加藤美南さんは、園崎魅音・園崎詩音役を中井りかさん(一人2役)、北条沙都子役を清司麗菜さん、古手梨花役を本間日陽さん、鷹野三四役を北原里英さん、謎の少女役を高倉萌香さんが演じます。

 同作はノベルゲーム「ひぐらしのなく頃に」が原作。5月から毎週金曜21時に各話60分で放送予定(話数未定)で、「地上波ドラマでは決してできない過激なホラー演出・描写をリアルに再現」するとのこと。

 3月27日18時30分からは事前特番として「NGT48、初主演ドラマへの歩み」を放送予定です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000019-it_nlab-life

 
 
 
 


茶色と黒かな

アディダスのジャージ何色に見える?
「青と白」「茶色と黒」
2つで投票してもらったところ、その数はおよそ半々であった。
WHAT COLOR DO YOU SEE THIS AS

 
 
 
 


「暦物語」BD&DVDが6月29日発売 公式アプリ発の新作短編全12話収録

80139.jpg

〈物語〉シリーズの最新作が、テレビからでも、劇場からでも、配信プラットフォームからでもなく、シリーズ公式アプリから配信と話題を呼んでいる。シリーズ公式アプリ「暦物語」にて無料配信中のアニメ『暦物語』だ。
本作は主人公・阿良々木暦の怪異を巡る一年間に起きた出来事を完全新作の短編12話で描く。他作品の物語と物語の間で生まれた、これまでに語られなかったエピソードを取り上げる。

本編は無料でApp StoreとGoogle Playにて公式アプリを無料でダウンロードすると、毎週土曜日の深夜に新作を届ける。配信は1月からスタートしている。『暦物語』は、公式アプリの目玉コンテンツのひとつとしてなっている。

このアニメ『暦物語』のBlu-rayとDVDが6月29日に発売されることが決定した。ディスク3枚組で全12話を一挙収録する。価格はBlu-ray完全生産限定版が11,000円(税抜)、DVD完全生産限定版が10,000円(税抜)、通常版DVDは9,000円(税抜)。
いずれもディスク3枚組で構成、配信予定の全12話を収録と、たっぷり、そして贅沢な内容だ。アプリで無料視聴したファンも多いが、Blu-rayとDVDにはパッケージ商品ならではの特典、企画も満載となる。
完全生産限定版は、ジャケットにキャラクターデザイナーの渡辺明夫による描き下ろしイラストを採用する。さらに原作者の西尾維新が書き下ろしたキャラクターコメンタリーがつけられる。特典CDもあり、キャストによる「あとがたり」などが収録される。

〈物語〉シリーズは現在、映画『傷物語〈I鉄血篇〉』が全国公開中である。累計来場者数は50万人を突破するヒットになっている。また1月6日にはCDアルバム「歌物語 -〈物語〉シリーズ主題歌集-」も発売されている。こちらの累計販売枚数は10万枚を超え、アニメ楽曲のアルバムとしては6年ぶりのゴールドディスク認定を受けた。
2016年もスタートから、〈物語〉シリーズは大きな盛り上がりを見せている。そのひとつシリーズ公式アプリ「暦物語」から飛び出した新作アニメも注目だ。

『暦物語』Blu-ray/DVD
2016年6月29日発売
Blu-ray限定: 11,000円(税抜) DVD限定: 10,000円(税抜) 通常版DVD: 9,000円(税抜)
全12話収録

『暦物語』 公式サイト 
https://www.monogatari-series.com/koyomimonogatari/

 
 
 
 


戦車と恋する異色ADV『Panzermadels』3月配信

646571.jpg

米国のデベロッパーDEVGRU-Pが開発する異色の恋愛シミュレーション、『Panzermadels: Tank Dating Simulator』が3月16日よりSteam配信されます。主人公Erwin Lemmorが機甲戦を研究するため名門士官学校に転属したところ、辿り着いたのはなんと第二次世界大戦の戦車が通う戦車学校。しかもその戦車は皆、女の子のように見えてしまうのです。

ゲームは伝統的な日本のビジュアルノベルスタイルで、6つの異なるロマンスストーリーが展開するとのこと。戦車な女の子の心を勝ち取るか、はたまた砲弾の餌食となって終わるのか、それはプレイヤーの選択次第です。

http://www.inside-games.jp/article/img/2016/02/26/96322/646571.html

 
 
 
 


煽るマー君wwww
 
 
 
 


ゼルダ新作はNXででるのか

33_2016022820042688c.jpg

NeoGAFのリーク者「Trevelyan9999」氏からのリーク:

・Wii U向けのゼルダ新作は、NXに向けもあわせて発売される。
・NX向けゼルダの発売時期は2016年ホリデーシーズン。Wii U向けと同発になるか、その直後の、2016年ホリデーのNXロンチ期間中になる。
・NX向けの2016年のゲームはゼルダ以外にも複数ある。だが何を中心に売っていくのかはまだ明らかにされていない。
・2016年のWii Uの広告費用は$34.5百万ドル(約39億円)。そのうちゼルダ向けが$10百万ドル(約11億円)で、2016年のNXの発売スケジュールによってはNX向けに振り返られる可能性がある。
・3DSの広告費は、全部で$56.25百万ドル(約64億円)

3DSの任天堂パブ(Funded by Nintendo)作品の発売予定

(2016年春~夏)
・マリオ&ソニック AT リオオリンピック
・Nintendo Selects Wave 1
・ゼルダ無双
・ディズニー絵心教室
・ブレイブリー セカンド
・Caviar F(仮)(全年齢向けの小規模作品)
・メトロイドプライム: Federation Force

(2016年夏)
・Torte City(仮)(全年齢・コア向けの未発表大作)
・ドラゴンクエスト VII
・Cadillac(仮)(全年齢向けの小規模作品)

(2016年ホリデー)
・3DSハード値下げ
・“N-Stars(仮)(全年齢向けの大作)
・Nintendo Selects Wave 2
・“DMW2(仮)(おそらくは Disney Magical World 2)
・ドラゴンクエスト VIII
・ポケモン20周年作品 “虹A/B” ? 註: Sun/Moonで確定

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=1188554

 
 
 
 


ワロタww

55_20160228200657ba9.jpg

 
 
 
 


かやのんフィリピンでも人気

lBfzs1A.jpg

 
 
 
 


アニメ『僕のヒーローアカデミア』PV第4弾 TOHO animation チャンネル

highplace_darjeeling-img600x450-14559368924j84nt8589.jpg

 
 
 
 


相手は麻薬密売人!

l_kikka_160227rider2.jpg

でも海外だと麻薬撲滅しようとした市長が殺されちゃったんでしょ・・・(´・ω・`)怖い
 
 
 
 


はいふりが土曜これ賭け枠になるとは

CcNa75XUAAAQjXS.jpg

 
 
 
 


緊張してきた

 
 
 
 


明け方で整理券終了ってひでぇ

 
 
 
 


アニメ化した信長の忍びって怖いのね

1432d613.jpg

 
 
 
 


TVアニメ「彼女と彼女の猫 -Everything Flows-」PV公開

2016年3月 ウルトラスーパーアニメタイム枠にて放送開始

TOKYO MX:2016年3月4日より 毎週金曜日23:00~23:30
BS11:2016年3月6日より 毎週日曜日25:00~25:30

<キャスト>
花澤香菜/浅沼晋太郎/矢作紗友里/平松晶子 ほか

<スタッフ>
原作:新海誠
監督:坂本一也
シリーズ構成・脚本:永川成基
キャラクターデザイン・総作画監督:海島千本
美術監督:田中孝典
アニメーション制作:ライデンフィルム京都スタジオ
製作:彼女と彼女の猫EF製作委員会

今週からか
 
 
 
 


東京マラソンの先頭集団・・・これ半分アフリカマラソンだろ

2323_201602282143184db.jpg

 
 
 
 


親からもらったお金でネトゲの高額装備を揃える→結果

33_2016022821445757a.jpg

中国の20歳の男性は先日、親からもらったお金をすべて費やして高額装備を購入。にも関わらず対戦相手との勝負に惨敗してしまい、失意のどん底に突き落とされ、自殺を図ったという。

ネットカフェでオンラインゲームで遊んでいた王は、旧正月に母親からもらった7000元(約12万円)以上のお金をすべてゲームの装備品代に投入。満を持して勝負に挑んだものの惨敗という憂き目にあった。

失意のどん底に突き落とされた王は完全に自信を喪失し、ネガティブモードに。「自分には生きる価値がない」と感じた王は、帰宅途中に鉄道線路に横たわり、自殺しようとした。

しかし、いざ列車が近づき、警笛が聞こえてくると恐ろしくなったようで、線路の上で立ち上がり、大手を振って列車を停止させたそう。そのとき、列車は王の30メートル手前にまで迫っていたという。

その後、鉄道関係者が警察に通報。王は現場から逃走を図るも、警察と“追いかけっこ”を繰り広げた後、御用となったそうだ。

王は両親が小さいころに離婚し、現在は父親と二人暮し。中学校中退後、仕事についたもののうまくいかず、以来、父にも、離れて暮らす母にもお金を無心し、ネットカフェでゲーム三昧の日々を送っていたという。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3872812&media_id=84

 
 
 
 


何をしても批判するアンチとは逆の信者の反応を描いたイラスト


1_20160228215031e31.png

2_20160228215028e55.png

 
 
 
 


可愛い!

12748470_1697219740519431_1763031327_n.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)あの・・メールで「ライバーがまた暴れてます!なんで記事しないんですか?」ときてもさ
(´・ω・`)ソースもリンクも何も貼られてないから記事の作りようがありません、ツイッターみても該当するツイート見当たらないし・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. こんばんてーん

    放送700回だって

  2. 天使のたまご14年もやってるのか

  3. マジかよラブライブすげーな

  4. ネコかわいい

  5. 歌物語ゴールドディスク認定凄すぎ






    それにしてもアイマスは情けない…

  6. ジョルノとかやのんはシンフォギアか?

  7. あっそう!今日はラブライブのネタが少ないな!

  8. >ミルキィホームズ、単推し!

    ラブライブとの兼任否定

  9. 東京マラソンの下田ネタに触れないあたりがさす公式ブログ

  10. はちまはソース貼ってまとめてるぞ

  11. 逆転の発想って大切よね
    煽るのに

  12. 知ってたおじさん「知ってた」

  13. 鷲羽山ハイランドのスカイサイクル、超地元でバイトもしてたことあるけど
    日本中のどの絶叫マシンよりも怖いからオススメ

  14. 相変わらず南條はクソブサやな。隣のかやのんが可愛いから余計に

  15. だから言ったじゃん。アニメやゲームを規制しようとする人=現実と空想を区別できない人=犯罪者予備軍だって

  16. 小ネタですらデレパのツイートとマラソンの下田Pを載せないあたり流石だ

  17. つまんねーネタばっかだな

  18. みくにゃんと一緒に写っていた猫に似ているな。

  19. 猫界の比企谷八幡

  20. BBAのコスプレほど痛々しいものはない

  21. 歌物語ゴールドディスク認定ってマジwww

    アイマスは?

  22. 猫動画とか興味ないし
    ニコ動の見過ぎか?

  23. ジョルノって大陸の仏像みたいな顔してるな

  24. この猫もにゃーにゃー言いながら布団に入ってきたりするのか
    かわいい

  25. 福円さんって

  26. (´・ω・`)あの・・メールで「ライバーがまた暴れてます!なんで記事しないんですか?」ときてもさ
    (´・ω・`)ソースもリンクも何も貼られてないから記事の作りようがありません、ツイッターみても該当するツイート見当たらないし・・・


    ※やら管、それははちまと刃で調べろって事だぞ!?

  27. 流石ラブライブ公式ブログやらおん

  28. 近所の特別支援学 校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  29. 目付きは悪いけど、きっと優しい猫さんなんだろうな。

  30. マジかよラブライバー最低だな

  31. 福圓、福円?

  32. 猫www
    一枚だけの奇跡じゃなくて全部その顔かよw

  33. 見せてやるよ!ホンモノ(本物が欲しい)ってヤツを

  34. マス豚が暴れた事件はすぐ記事にするのに
    ライバーの事件は黙認って…
    やら管それはずるくないか?

  35. ラブライブアンチ必死過ぎwwwww

  36. .     {、::::`ー‐::'':":::::::, ;;l
         |仆、:::::::::::::::;;;;;; _ノ'ミi
         lミ{ ` ニ == 二   lミ|  
    .      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
         {t! ィ・=  r・=,  !3l   ソースってわかるか?
           `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
           Y { r=、__ ` j ハ '゙\
    .  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ ゝ
      } i/ //)ヘ` ニニ´__ ノ´ )   

  37. やら管ライバーの件は刃とはちまがずでに記事にしてんぞw
    都合悪いからってしらばっくれんのも大概にしろよクズ・・・

  38. 「ライバーが暴れています!何で記事にしないんですか?」
    「どうやら2chのデマだったようです。皆さん気をつけましょう」

  39. ソースはデマツイ
    ソースは2ch
    ソースはまとめサイト

    はあ…

  40. 三森、徳井、ラブライブ捨ててミルキィ単推し宣言

  41. ソースがないと記事も作れないんですか!?

  42. 38
    やっぱやらおんってラブライブアンチの巣窟なのねw

    糞アフィ出張ご苦労様です

  43. ブライアンから迷惑メールが来るのか

  44. 31
    ビックリしたわ

  45. 14
    わかる。本当にエイみたいな顔してるよな

  46. ツイッター見てもみつからないなら、はちま行けばいいやん

  47. オルガが死ぬ時で爆笑してしまった

  48. ブライアンガイジすなぁ

  49. さっきからアフィブログにソースあるある言ってるっやつww

  50. NHKにようこそ
    「日本・ひきこもり・協会」だっけ?

  51. 暦物語が覇権か

  52. 多分はちまのこれかな?

    ゲーマーズ沼津店OPENイベントにAqoursが登場!
    700人以上のオタが殺到するも30人しか参加できない事が分かり一部が暴徒化

  53. 信長の忍びはどこまでアニメでやるんだろうか
    比叡山焼き討ちまでは絶対いかないだろうし

  54. 2人並んでると残酷なまでに差が出るな
    かやのんめっちゃ顔整ってる
    これでおっぱいまでデカいんだから人気出るわけだわ

  55. 又ラブライバーが暴れてんのかよ
    相変わらずライバー最低やな
    やらかん早く記事にしろ

  56. やら管がそんなの知らんぞ?って言ったから
    他のまとめサイトだと記事にしてんぞって言っただけなのに
    ここはラブライブアンチの巣窟ってなにそれ・・・
    やっぱ信者って頭おかしい

  57. メール送ったマス豚は病気なんじゃない?
    自分の脳内にあることは他人にも当然わかるみたいな

  58. はちま→ソースが全部ツイッター
    刃→ソースが全部ツイッター

    アフィに取り上げられればそれがソースで全て真実か…アフィに毒されすぎ

  59. 凶暴そうな猫だな

  60. 56
    誤魔化して隠すのが真のラブライバーなんだろw

  61. もしかしてブライアンが自作自演で何かやったけど
    結局はどこにも取り上げてもらえなかったってだけの話か?

  62. 58
    実際イベント行ってもいないのに嘘ついてまでツイートしてるやつもいる時点でアウト

  63. 56
    ひとつのコメントにイライラすんなよw

  64. やっぱりライバー暴れてたのか
    ライバー最低やな

  65. 58
    まぁ間違いなくラブライブ以外の作品だったら喜々として記事にしてたの誰でもわかるからなー
    ラブライブの時だけソースはツイッターだから記事にしませんって都合よすぎw
    やら管「ツイッターみても該当するツイート見当たらない」そもそもこの時点で大嘘じゃねーかw

  66. 比叡山延暦寺の焼き討ちて近年の研究では伝記の様な虐殺では無いのでは?となっている
    山を探索しても焼け跡が少し 人骨は発見されず
    後世の人が尾ひれを付けたらしい

  67. この猫目つき悪いけど甘えん坊だよ

  68. 61
    イベント行ったらライバー暴れてたとか言いつつその時東京に居た子は瞬間移動でも使えたんかな?

  69. あららラブライブアンチ大敗北?

  70. そもそもツイッターで一人や二人じゃない人間が呟いてるのになぜデマだと言い切れるのか・・・

  71. やらカス必死でラブライブの話題作ろうとしてて草

  72. 67
    呟いてるの一人じゃないぞーwいい加減往生際が悪いぞーw

  73. しっかり大麻やってるじゃねえか!w

  74. 壊れない椅子が壊れたら、それは壊れない椅子じゃないじゃん
    メーカーの方が謝るべきだと思うんだがなぁ…。
    10万時間使えるLED電球が実際は1年位しか使えないのと同じような物で

  75. 69
    デマツイートを見る→見た人が僕も見たとデマツイート→それを見た人も僕も見た…→…

    ソース?

  76. 酷いな アクアのメンバーも
    暴れるチンパン ライバーを見て
    衝撃を受けただろう

  77. 67
    ラ豚「一人東京にいた奴がいたからデマだ!他の人のツイも複数あろうが嘘だ!嘘に決まってる!」

  78. ライバーがまた暴れてます!なんで記事しないんですか?

  79. 三森「(ミルキィホームズに)切り替えていく」

  80. 74
    ツイッターがソースってソースが2chと同レベルってことが何故分からないのか?

  81. ミルキィと、バンドリあればそれでいい。

                どうも、木谷高明です。

    ラブライブ? 知らない子ですねwww

  82. 初代ポケモンで、ヒトカゲを選んだ状態で
    タケシ戦でかげぶんしんを使えるやつなんか捕まえられんが・・・にわかかよ
    ちなみに、かげぶんしんはストライクが覚えるかタマムシデパートでわざマシン買うしかない

  83. >>23
    仏像に謝れ!
    しかし30過ぎてこんな格好で衆目に晒されるって
    因果な商売やな・・メンタル強過ぎぃぃぃぃぃw

  84. えっ、二の腕(N)引っ張って(H)関節技(K)の略だろ?

  85. ラブアンチ必死にメール連投wwwwwww相当ブチ切れてるなwwwwww

  86. 暴れるような誘導をしたゲーマーズが全て悪い(

  87. 74
    はいはいその東京にいた奴が最初に呟いた証拠も無ければ他の奴が嘘つきの証拠も無いじゃんwぶっちゃけ擁護する方が無理ある
    少なくともやら管はこういったネタは多少怪しくても喜んで載せるじゃんなんでラブライブだけ?

  88. ラブライブ下げ記事を今上げたら公式からのチケットがなしになるんだよ!!

  89. ツイッター「ガルパンファンがゴミを捨ててます」→単独記事うぷ
    ツイった「ラブライバーが沼津で暴れてます」→その部分はするーして上げ記事

  90. にゃんこかわええw

  91. 87
    ラブライブもツイッターソースで多少怪しくてもdis 記事沢山あるのに…

  92. >ゲーム以上の犯罪しちゃったひとか

    規制をしたがる人は得てして心にやましいことがあるからだよ

  93. 東京マラソンは先頭の3人はラビット(先導者)だろ
    もっとも、最近のマラソンはだいたいケニア勢が優勝してる訳だが

  94. 読書率の低さが目につくよなあ。その割に偉そうな
    ラノベ批判が目につくけど、実際は読んでない連中が
    多いって事だわな。

  95. やらかん公式からチケット貰って
    自 演してんのかよ
    ラブライブ公式最低やな

  96. やら管へ
    ヒント:春休み

  97. 土曜覇権枠の価値はアルドノアとかシャーロットあたりがどん底まで突き落としてくれたおかげで、敷居がずいぶんと低くなったもんだ

  98. 74
    80
    今日行われた声優・歌手のMachicoライブで客が酷かった模様!

    はい昨日ココで記事になったラ豚いわく「ソースはツイッター(笑)」だけでやら管が載せたやつね
    なんでラブライブ関連だけはこんなに擁護が沸くかね・・・あっ(察し)

  99. ここのやらチルブライアン某所で滅茶苦茶馬鹿にされてて草w

  100. 99
    お前 ラブライバーが世間からどれだけ
    馬鹿にされてるか気づいてないの?

  101. 15
    区別ついてたから、現実の武器売買はセーフだと思ったんだろ?w

  102. >ライバーがまた暴れてます!なんで記事しないんですか?

    うわぁ・・・(ドン引き)

  103. ソースはアフィとかマジで草

  104. ジュルノの隣がわからん

  105. 41
    そりゃミルキィの方がラブライブよりも付き合い長いもの

  106. 間違えた、ジョルノ

  107. 竹書房は印税も稿料も他社より数%低い
    福本伸行も言ってたわw

  108. ブライアン「うわあああああああああああああんんんんんやらかんぼくのいうこときけよおおおおおおおおメールいっぱいおくりつづけてやるううううううう」

  109. 91
    そういえば前にもライバーがAKBのにこのモノマネにブチギレて凸した時
    ここだけめっちゃ記事にすんの遅かったなーwやっと記事にしたかと思えば
    「あいつラブライバーアンチやぞ!」って大嘘までついて擁護してて呆れたよw
    本当にアンチならフィギュア買ったりコンプするまでウェハース買うわけない

  110. ブライアンメール晒しワロタ
    いいぞもっとやれ

  111. リーランド・イーという名前や顔からそういうことしそうな血を感じる

  112. 99
    そうだねw他のまとめサイトだとライバー叩かれてるからそう思い込みたいよねw

  113. 仏像のやつ面白いです。

  114. 110
    都合が悪いからブライアンのメールは晒すやら管がかっけーんすよ

  115. ブライアンって基本的に感情だけで突っ走るクソガキなんじゃないのか
    おっさんだったらさらにやばいけど

  116. 女人禁制の山にくノ一入ってるのはいいのかよ
    遊女だけ斬るとかマジ鬼畜

  117. Machicoのライブでマス豚が大暴れしたのはすぐ記事にして晒すくせに
    パクライバーの時はだんまりかよ
    公明正大が売りのやら管も地に堕ちたもんだな

  118. ヒロアカ、馬越が総作画監督もするとかやばいじゃん
    覇権確定だわ

  119. 全部やらかんの自 演
    はっきりわかっちゃったね

  120. このサボローは本物のYDKじゃねえかw

  121. 青白には見えない

  122. まーたブライアンガーブライアンガーしてるのかww
    痛い所突かれて焦ってるなw

  123. メールってパチンカスとブライアンが必死になってるって事かw

  124. ラブライバー最低だな

  125. 122
    ラブライブガーラブライブガー言われるのがよっぽど効いてたみたいね
    真似事かw

  126. アンチはどんどん送っていいぞ


    ラブブログのくせに載せないラブライバー管理人が悪い

  127. 123
    ていうかパチンカス=ブライアンなんじゃね?

  128. 都合が悪いとブライアンガッー!!

  129. 信長の忍びはざっくざく敵殺してるからな。
    可愛い絵柄に惹かれてたらえらい目に合うよ

  130. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  131. まぁもう終わるコンテンツなんてどうでもいいんでしょ
    いくら記事載せてもうまみなし

  132. ブライアンって捏造好きだよな
    マスゴミと大差ないわ

  133. ソースはツイッター
    しかしこの記事の半分もツイッターから。

    ツイッターあまりにも万能すぎる…

  134. ガルパン厨共が暴れまくってるので、もっと記事にして屑どもに鉄槌をお願いします!やらおん様!
    興収10億程度ででかい面してるゴミ映画を叩き潰してください!

  135. パクマス10thライブのソースツイッターでサイリウムがどうのこうのまとめてたよね
    釣られてたどね

  136. そもそもここ半分以上ソースはツイッターじゃねえかwww

  137. ソースがないなら捏造してでも作ればいいじゃない

  138. またもやクズ朝鮮人の代表

  139. 暦物語覇権確定やな

  140. 茶色と緑にしか見えない

  141. アフィブログになに期待してんだよwやらおんはちま刃の世間の評価知らないのかよw

  142. ミルキィ映画今日日曜日なのに客5人とかだったんだけど・・

  143. 143
    知らんw
    やらおんはアニメ業界人も一目置いてるのは聞いた事がある

  144. 118
    そもそも敵が勝手に決めた決め事だもの、戦争でそれを破って何が悪い
    そもそも自分達の決め事守れなかった天罰だろ

  145. 127
    真似事って...
    いつも君らパクライバーがやってることやん(苦笑)

  146. 金字にドラブかなぁ、ジャージ

  147. やらおんはアニメ業界人も一目置いてるのは聞いた事がある

    byやらガイジ

  148. 何?とうとうパクライブ公式ブログを明言し始めたの?

  149. 108
    もう既に書かれてるけど、かやのん

  150. 都合の悪いやらおんのラブライブのdis記事はなかった事にするブライアンであった

  151. Twitterも情報の信頼度が落ちたなーw
    まあ匿名ってだけで最初から信頼なんてないけどな
    発言に責任持たなくていいんだしアカ消せば終わるしw

  152. くそしてねろ

  153. ジャージ黒茶に見える人はモニターのバックライト死にかけでしょ

  154. 青白にしか見えない

  155. おお
    はいふりは日本中でみんな同時に実況が出来るのかw
    こういうのがもっと増えればいいのになー

  156. 米国のゲームは、もうちょっと色彩を淡くすればいいのにと思う
    なんであっちは原色好きなんだろう。

  157. 155
    単に明度落としてるだけじゃね?

  158. やらかん最近の大学生は無能ネタ多いよね
    コンプかな?

  159. 茶/黒にしか見えないんだが・・・
    あと、姉ちゃんが完全にパーフェクトジオング

  160. 金/緑だわ

  161. 福圓美里って改名したのか?

  162. 暴徒化は明らかにコメント稼げそうなのにスルーなのは
    不思議に思われても仕方ないんじゃね

  163. シンフォギアライブのかやのん画像いいね
    トリミングして右側だけ保存したわ

  164. 壊れない椅子の件は内心スポンサー大激怒だよね
    皆笑ってすぐに忘れちゃうだろうけど嘘つきメーカーと刷り込まれたわけだから
    椅子1つだけじゃなくブランドイメージにマイナスだよ

  165. 可愛い・・・?

  166. アフリカマラソンw

  167. おそ松が終わったら、今度は腐はどこに流れ込むのかなぁ…

  168. おれも昨今の読書量が激減した。自分の原因はモンハンだが、スマホを持っているような人はそっちでテキストやネットを読んでいて、紙の書籍を持つ機会が無くなってんだろうな。

  169. 声優にコスプレさすなってあれほど言ってるだろ?

  170. 顔が厳ついのにそれ以外がもふもふしててかわいい

  171. おそ松だのラブだのガルだの・・・
    物語も話題にしろってんだよ!

  172. 完全にダークサイドDSじゃないか・・・誰か止めろ、アナキンの二の前には・・・

  173. 誤字厨きるぎるくん>色々突っ込みどころあるけど「乗させない」ってなんだよ。名前の通り意図的な誤字なのか?

  174. 南條や三森みたいなラブライブを必要としないラブライブ出演声優は
    さっさとラブライブから離れたい感じがヒシヒシと感じる件

  175. 容赦しない、、、、、、、、

  176. 猫かわいい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。