04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

おそ松腐「おそ松さんのクリアファイルを貰いに行った時の出来事です。こんなことが実際に自分の身に降りかかると思っていませんでした」

item_9705.jpg  

 
 
 


無題
2_20160225215043b9e.png
3_20160225215040cb0.png
 
 


 
 
             / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ(読み中)
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \ はいはい嘘松嘘松・・・・
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ
 
 
 
 
 
 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  2枚目から笑ったわw
 |  (●)(●) |  そうだよなぁこれくらい突き抜けてくれた方が楽しいわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  蹴られたとか暴言はかれて、グッズとられたとか
.  |         }  それで終わってるのは100%嘘松だからねw
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. お、また嘘松さんか?

  2. 空いた口が塞がらん

  3. またホラ松か

  4. ウソつき

  5. ここってssまとめブログではないだろ?

    こんな妄想転載されても、それを楽しむ準備が出来てないよ。

  6. 笑った

  7. iPhoneのメモスクショするの流行ってるな

  8. なんだ作り話か

  9. 腐女子の妄想力すごいよな
    もうみんな作家になっちゃえよ

  10. あ! やせいの
    ツイカスが とびだしてきた ! ▼

  11. けっこう面白かったよ

  12. つまらない上に妄想。チラシ裏にでも書いてろ

  13. 2枚目でワロタ

  14. 可愛い馬ってどんな馬だよwww

  15. メクラ松ですね

  16. 嘘松ならまだしもこれただの妄想じゃね?

  17. …どういうこと?

  18. 妄想松か

  19. これより急にお腹が空いたって記してた別のアカウントのネタツイの方が好き

  20. ワンパターンだな

  21. これくらいネタ全開の方が面白いよな

  22. 嘘くせえ話にしなかったのは評価するけど面白くはない

  23. つまんね。
    口直しに面白い事言うわ↓↓

  24. ネタにしても気持ち悪い

  25. 単なるSSじゃねーかよ

  26. こういうSSはやってんのね
    Twitter独特のカルチャーやな

  27. くっさ

  28. アフィが反応して取り上げるから腐もノリノリになってんじゃねえの?

  29. 精神疾患の人には面白く感じられるんだなあのアニメ
    ようやく合点が言った

  30. 15
    馬は馬って時点で可愛いだろ

  31. あんだ規制してんのかこれ

  32. VIPならレス付かずにスレ落ちてるレベル

  33. なんだただの夢松か

  34. 美浜ジャスココピペと同じ臭いがする

  35. それより充電しろよ

  36. 読んでないけど嘘松だとわかる

  37. 何がしたいの?病気なの?

  38. これは嘘松じゃないな

  39. こいつの腹の脂肪をギリギリと抓りながら、五~六時間掛けて説教してやりたいな。

  40. SSまで貼り付けて腐アンチ呼び込みたいのかw

  41. 腐つーか女の話は基本嘘800やしw 要はかまってちゃんなだけ。

  42. どうでも良いけどセンスはあると思うw

  43. 嘘松さんww

  44. クスッときた

  45. この流れ
    メカクシのパクリ

  46. 嘘松よりも、坂本ですがの記事をお願いします!

  47. ポーチの件もあるからお粗末まんこが暴れていても不思議じゃない

  48. 感動した

  49. それから、少年メイドの記事もお願いします!!

  50. また虚言かよって思いながら読んでたらワロタ

  51. 感動した(棒)

  52. おそ松さんは不可能を可能にするテクノロジーを超えたコンテンツ

  53. ss読みたいならエレファントで読むから、やらおん!はアニメの記事を作ってくれよ。 

  54. これがラブライバーなら
    この話の中で三、四人は人殺してるね。

  55. 笑える嘘松ならええよ

  56. 誰が誰でもおんなじなのよ

  57. こいつは嘘なんてついてない

    目を見ればわかる

  58. やっぱきもいな

  59. ハゲが好きなもの
    ラブライブ、けいおん、ラブライブ声優、高橋李依、小澤亜李、佐倉綾音、茅野愛衣、橋本環奈、ラブライバー、アデランス、アートネイチャー、リーブ21、リアップ、ヤマカン、タモリ、ハゲてる人全般

    嫌いなもの
    アイマス、ガルパン、おそ松さん、サイゲームス、腐女子向けアニメ、腐女子、イケメン、生主、歌い手、踊り手、youtuber、アイマス声優、ミューレ声優、髪の毛がふさふさしてる奴、関西人

  60. これが女の文章なの?
    どう考えても30超えてもネットに入り浸って人生終わっちゃったおやじの文章じゃね?

  61. 嘘松かと思って読んでら不覚にもワロタ

  62. まさしくカラの狂怪やwww

  63. これは実話ですわ

  64. やら松

  65. ×嘘松
    ○シャブ松

  66. 記事タイトルだけで読む気すらなくなったけど
    いつもの妄想だろ多分

  67. 小ネタにまとめろよ

  68. なにこのクソ記事

  69. >>64
    30超えてもネットに入り浸って人生終わっちゃったおやじみたいな女なんじゃね?

  70. まーたウソ松か

  71. もう嘘松カテを作れよw

  72. 笑える

  73. またうそ松か

  74. △シャブ松
    〇粉松

  75. いつもの嘘松よりはよっぽど面白いw

  76. ワロタ

  77. 何言ってだこいつ?

  78. 2ちゃんによくある長文の創作話みたいだな、さすがカラ松お兄様の信者ですわ

  79. 店長はフランチャイズの罠にまんまとはまったイヤミ

  80. 唐澤松がいますね…

  81. 俺はちょっと好き

  82. おそ松だから冗談で終われるけどこれがラブライブなら本当の暴行、最悪の場合は殺人事件を平気で起こすからなラブライバーは

  83. 頭大丈夫か

  84. ネタに困ってくると虚言言い出すな糞松がーあああーるwwww

  85. 単なるSS
    真実なのは不細工ってとこだけだろうな

  86. そうだよ妄想を妄想として垂れ流すのは勝手だわネットなんだし。
    それを本当のように語るのが滑稽なわけだからな

  87. これはまあいいわwちゃんと嘘てわかるし創作て認められるよ

    ただ妄想を本当のことのように垂れ流して嘘とも書かないような嘘松姉さんは消えてくれ

  88. 頭がお粗末定期

  89. これ書いた女と糞遊びしたい

  90. ん?ってなったけど普通につまんねぇよ

  91. 囚われのって出た瞬間震えが止まらなくなった

  92. さ す が は お 兄 様 で す

  93. ワロタwwwwww
    コレは愛すべきカラ松ガールズwww
    久々に良い釣りに巡り会えたことに感謝wwwww

  94. 長すぎ
    3行でたのむ

  95. さすがにやら管


  96. ???
    頭おかCかと思ったらただのチラ裏SSじゃねーか、何がしたいの?

  97. つまらねえ

  98. 産業にしろや

  99. ハゲが死にますように

  100. 小学生でもわかる嘘じゃん
    この腐女子もネタでツイートしたんだろ
    必死に叩いてるのは幼稚園児か?

  101. ネタ松

  102. 前に似たようなコピペなかったっけ?

  103. ネタをネタとわかってないやついてワロタww

  104. 嘘松って言ってるやつ最初しか読んでないだろwwww
    最後まで読んでみろよw

    ネタにマジレスだと思われるぞ

  105. わろ松

  106. ここまでわかりやすく突き抜けてくれるなら嘘松もアリだww

  107. 有耶無耶にしていろんな報告を嘘にしたいだけ

  108. なんだ、妄想か

  109. ネタとして普通につまらん

  110. まぁ、良いんだけどね。頭おかしいかわいそうなのが多いな…

  111. ネタ松か

  112. 嘘松姉さんは叩くけどこれはいいだろ

  113. その辺のラノベより面白い

  114. 地元のコンビニがおそまつさんクリアファイルを午後11時から発売とか張り紙してたんだ
    午後10時ぐらいに買い物してたら若い女数人が出口前のクリアファイル対象商品が陳列してある棚の前で円を作って目で威嚇しあってた
    クリアファイル如きに何故・・・

  115. キヨ松

  116. 菩薩系女子めい子とカラ松はいつかくっつくんじゃないかと思ってたよ
    お幸せに

  117. 大嘘松

  118. 記事タイトルしか見てないけど絶対に嘘なやつだってわかる

  119. これは笑ったわ

  120. これはいい創作

  121. 長いし読む気がしないし多分創作だろ

  122. 痛々しい

  123. こういうネタ要らんわ

  124. でもアメリカのスタンダップコメディーってこんなだぞ。

  125. 130

     多 分 じゃないだろしっかりしろ

  126. 清原か?

  127. 66
    嫌いなもの
    (成功した)ラノベ作家

  128. なんでこうも似たような出来事()が起きるんでしょうね?(すっとぼけ

  129. これ刀剣コピペのパクリだぞ

  130. 正直わらっッたww

  131. HAHAHA ナイスジョークだ

  132. 本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
    こういうのは俺らみたいなラブライバーに任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
    圧倒的に暗い経験がたりない
    タウリンの味とか知らんだろ?

  133. レベル低すぎ

  134. そこまでして注目集めたいものかねぇ
    俺には理解できん

  135. カラ松…どうして…?

    じゃねーわwww

  136. ああ、俺もローソンで、ミスターに『予約した?』って声かけられたから、
    水曜どうでしょうのユーコン川DVD予約してきたわ。

  137. 虚言癖を発症してる腐が多すぎて、この手のSSは最初の2行くらいで読む気無くす

  138. さぁ木曜後半参りましょう、後半出発ぁーつ。
    …しかしまぁ記事の量滅茶苦茶多いな…。
    これに関してはいつもの都市伝説なので、
    信じるか信じないかは、あなた次第です。

  139. 嘘つかなきゃ生きていけない病気なの?

  140. あっ、社会現象ネタ松さんだ!

  141. どうでもいいけど最近ここのコメ欄いちいち句点打つ頭おかしい奴がいるよねw
    長文だしキモい文体でバレバレなのよねw

  142. 単芝も臭いんだよなあ

  143. よかったなあ
    思いが通じたんだね

  144. お前らどうせ読まずにいつもの嘘とか言ってるから内容かいてやるよ

    クリアファイルをとられそうになったら
    カラ松が二次元からリアル世界にやってきて
    助けてくれたあと、消えてしまいました

    めでたしめでたし

  145. これは良い嘘松

  146. ホラ松ガールズ?

  147. 脳内お花畑でホントうらやましい
    おそ松ってクスリみたいなもんなのね

  148. またかと思ったらw

  149. オマエラがどんだけ喚こうが釣られたことに変わりねぇんだからwww
    ごめんなさいするか涙拭けよwww

  150. ホラ吹きwwwwwww

  151. 気持ち悪い…

  152. てかこれは作り話かもしれないけど実際にこういう事が起こりそう
    おそ松さん好きはマナー悪い奴多いし

  153. 作り話好きだねー。相当な構ってちゃんだわ。

  154. これ結構前からあるコピペなんですけど

  155. 米161
     え・・・
     ガールズの前に本当にカラ松が・・・!?

  156. 俺男だけどおんなじことあったぜ!
    忘れようたって忘れられねぇや!
    へたりこんだ俺の手をとってくれた・・・Mr.フラッグの姿をさ

  157. これは一昔前のポエムじみてて恥ずかしい夢小説サイトの形態をなぞったもの
    そっちのほうを知らん人が見たら普通にキモいだけだろうな

  158. 実在するマナーの悪いファン、ファンの虚偽の悪行をでっち上げるゲス、吊るし上げられた迷惑行為を鬼の首とったように騒ぐ輩、妄想と現実の区別がつかない人などの多方面に向けた皮肉。良くできている。

  159. 腹筋やられた

  160. 腐ってニートとかのクズキャラで妄想するくせに、現実では年収1000万の男狙ってるから意味わからんよな

  161. ホラ松

  162. くっそ…不覚にも吹いた

  163. やばい…。羨ましすぎます!

  164. いいなぁー
    羨ましいです!

  165. おそ松さんってこんな争いが起きるんですか?
    内容はともかく読みやすい文章ですね(個人的感想)

  166. >>153
    めちゃくちゃ簡潔にしてくれてありがとう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#