04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

【画像・小ネタ】『侵略!イカ娘』の安部先生、次回作を鋭意準備中!!やったぜ!

1456282553190.jpg

  (´・ω・`)次は侵略タコ娘かな?  

 
 
 
 
 
 
  


ポケモン新情報くるぞ!


 
 
 
 


アニメ「鬼斬」アニメキービジュアル公開!

33

http://www.onigiri-anime.com/

■放送
TOKYO MX
4月6日より毎週水曜25時00分~

■スタッフ
監督:山本天志
シリーズ構成・脚本:鴻野貴光
脚本:あおしまたかし、岡篤志
音響監督:本田保則
キャラクターデザイン・総作画監督:伊部由起子
美術監督・美術設定:柴田聡
色彩設計:月舘順子
プロップデザイン:阿萬和俊
音響制作:株式会社ザック・プロモーション
アニメーション制作:ぴえろプラス

800のオーラ
 
 
 
 


「小島監督の抱き枕(両面タイプ)」発売、早速愛されまくる

11

長らく務めたコナミを退社し、「コジマプロダクション」を設立。
先日、海外で楽しげに最新のゲームテクノロジーをリサーチしている姿が発見された小島監督ですが、

あまりの人気からか遂に抱き枕として販売されているようです。
商品名は「抱きまくらカバー K-Kojima San(両面タイプ)」。

この抱き枕はTwitterユーザーのDroll Prince氏の私物とのことで、アメリカで2月18日から2月21日に開催されたゲームと音楽の祭典「MagFest」にて目撃された巨大な珍アイテムとなっています。

とてつもない存在感を放つ「小島監督」抱き枕。

この「抱きまくらカバー K-Kojima San(両面タイプ)」の価格は29.99ドル(約3360円)

で、なぜかこちらのサイトで購入可能(日本への発送は不明)。表面はキラキラしたチャーミングな小島監督で、裏面は大きなハートがあしらわれた愛らくフェミニンな監督。両面共にキラリと輝くメガネからは、隠し切れない知的さを感じさせます。

http://www.artscow.com/gallery/body-pillow-case/kojima-san-metal-gear-mgs-hideo-808bdrkhzf38

 
 
 
 


アニメ「DAYS」キャスト公開!吉永拓斗、松岡禎丞、浪川大輔

33

■スタッフ
原作:安田剛士『DAYS』
監督:宇田鋼之介
キャラクターデザイン:中澤一登
音響監督:三間雅文
音響制作:テクノサウンド
音楽:池頼広
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:MAPPA

■キャスト
柄本つくし:吉永拓斗
風間陣:松岡禎丞
水樹寿人:浪川大輔

■ストーリー
ボールひとつ。それだけの絆。何のとりえもない、特技もない、けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本つくし。彼が西東京の名門、聖蹟高校サッカー部に入部した時、運命は激しく回転を始める。孤独なサッカーの天才・風間陣、超高校級プレイヤーの主将・水樹寿人、トップ下に君臨するクールな司令塔・君下敦、唯我独尊系大型フォワード・大柴喜一……。クセ者の集う厳しくも優しい部活の中で、少年たちはかけがえのない絆を結び始める。これは、ひたすらに熱く、どこまでも純粋な、聖蹟高校サッカー部の汗と奇跡と友情の物語!!

http://days-project.jp/

 
 
 
 


映画『貞子vs伽椰子』特報公開!

やっぱりギャグアニメだわ
 
 
 
 


ヒルナンデスで放送事故 オードリー春日 壊れない椅子を破壊!

 
 
 
 


嘘松

店員が「この商品は○○が使ってました」なんて言ってはいけない
 
 
 
 


『元祖SDガンダムワールド』が20年ぶりに復活!

taro_160224gansosd01.jpg
taro_160224gansosd02.jpg
taro_160224gansosd03.jpg
taro_160224gansosd04.jpg
taro_160224gansosd05.jpg

バンダイの組み立て式玩具シリーズ「元祖SDガンダムワールド」が20年ぶりに復活。
第1弾として「ガンキラー」が登場します。完全におっさんホイホイ

 「元祖SDガンダムワールド」は1988年から展開された人気玩具シリーズ。
さまざまなギミックと豊富なオプションパーツでSDガンダムブームを支える役割を果たし、
多くのアイテムが展開されましたが、1996年7月に発売された「No.0088 鎧闘神ウイング」が最後の商品となっていました。

それから20年の時を経た2016年、ナンバリングを引き継いだ「No.0089 ガンキラー」としてまさかの元祖SDガンダムワールドが復活!
 ガンキラーは月刊コミックボンボンに連載された漫画「超戦士ガンダム野郎」に登場する敵キャラで、「暗黒SD連合」が全ガンダムを抹殺するために開発した最強戦士。
当時のシリーズの流れをそのまま受け継いだ「元ガンダム少年」の大人向け商品になっています。

90以上のパーツを組み立てることで完成する「組み立て式商品」仕様で、オプションパーツで「キラーソード」「ギロチンバグ」などの豊富な装備も再現。
シリーズの特徴である横井孝二さんのイラストを使用したパッケージも描き下ろされています

 価格は3888円(税込)で、2月25日16時から予約受付開始。商品化希望のアンケートも近日公開される予定となっています。

http://p-bandai.jp/item/item-1000102520/

 
 
 
 


『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』プロモーション映像公開

 
 
 
 


清原容疑者がバラエティー番組司会の大物男性タレントを「ヤク中」と暴露!押尾事件にも関与の疑惑

 
 
 
 


【爆破予告事件】 安藤良太容疑者(20)、FNNの取材に応じ「複数の自治体に爆破予告をした」を語る

160224050234s.jpg
160224050236s.jpg

窃盗容疑で逮捕の大学生、全国の爆破予告に関与か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160224-00000131-fnn-soci

東京都内のビルの外壁に取り付けられていたプレートを盗んだ疑いで、大学生の男が逮捕された。
警察は、男が全国で相次ぐ、爆破予告事件に関与したとみて、捜査している。

埼玉・上尾市の大学生・安藤良太容疑者(20)は、2015年5?11月までの間に、都内のビルの外壁に
取り付けられていた住居表示プレート2枚を盗んだ疑いが持たれている。

安藤容疑者は、1月20日、「複数の自治体に爆破予告をした」と、千葉県内の警察署に出頭していて、
その後、FNNの取材に対して、2015年から相次ぐ爆破予告は、全て自分がやったと答えていた。

安藤容疑者は「(爆破予告をしたのは、安藤容疑者?)そうです。わたしがやりました。昨年の6月から、
主に市役所とか、区役所を狙って、爆破予告を行いました。実際に市役所に行って、
爆薬を仕掛けたりだとか、そういったことは、一切行っていません」と話していた。

安藤容疑者の自宅からは、パソコンなど周辺機器が押収されていて、警察は一連の爆破予告に
関与したとみて捜査している。

この事件をめぐっては、予告時間帯に合わせて、市役所が一時閉鎖したり、
小中学校なども休校にするなど、対応に追われている。

 
 

若いのになぁ(´・ω・`)
 
 
 
 


大卒女子「高卒との結婚は無理、自分と同じくらいの思考レベルでないとイヤ」

222_201602242159208ae.jpg

「高卒とは価値観が合わない」独女が妥協できない結婚相手の条件5つ

年齢が上がるにつれて、結婚相手に求める条件は高くなるもの。しかし、やはり一生共に生活をしていくと考えると、なかなか妥協はできませんよね。
そこで今回は、アラサーの独身女性が持つ、理想の結婚相手像にせまりました。

◆妥協できない条件1「年収」
「なんだかんだ言ったって、年収600万以上という条件は妥協できない。結婚したら今まで以上にお金がかかるんだから、年収300万円の男なんてムリですよ」
年収600万円以上というのが、女性が望む平均年収なのだとか。やはり、アラサー独女は平均以下では納得できないのだそう。

その理由を聞くと、年収600万円以下でも不自由なく生活はできますが、結婚ンしたら仕事のペースを落としたいという意見が多く見られました。
「共働きが当たり前の世の中」という時代ですが、社会で働く辛さを経験した女性たちには、結婚後にゆとりを求める傾向にあるのかもしれません。
また、「年に1度は旅行にいきたい」など、日々の娯楽を欲しがっている人も。一生懸命働いて、貯金をして、贅沢な暮らしを送っている独女も多いので、
結婚したからといってその暮らしを手放したくないという気持ちの表れなのではないでしょうか。

◆妥協できない条件2「職業」
「細かいこだわりはないですが、自分と生活スタイルが一緒の人がいい。一緒に住んでいても顔を合わせられなかったら、コミュニケーションも取れない」
結婚して一緒に生活をしていくのなら、生活スタイルが少しでもズレるとすれ違いの原因となります。できれば起きる時間も寝る時間も、
一緒の人の方がうまくいくのではないでしょうか。寝る時間だけでなく、一緒にご飯を食べる時間があるということも円満な夫婦生活を送る秘訣だともいえます。
相手の職業に関して細かいこだわりがある人の中には、自分と同じ職種がいいという人も。その理由としては「同じ職種のほうが、仕事の辛さも大変さもよくわかるから」
「仕事を続けていきたいので、相手にも理解してもらわないといけないから」などが挙げられました。
一貫性はないにしろ、結婚相手の仕事に関しては、自分独自のこだわりがある独女が多いのかもしれません。

◆妥協できない条件3「学歴」
「自分も四大卒なので、高卒だと価値観が合わないと思う。それに子供にも最低でも四大を出てほしいから、教育のことでケンカになりそう」
学歴が妥協できない、という人は自分も学歴が高い人が多い傾向にあります。確かに、自分と同じくらいの思考レベルでないと、話していても噛み合わないときってありますよね。
学歴の低い男性と話していて、そう感じてしまった経験が何度かあると「高卒の人とは一緒に生活できない」と感じてしまうのかもしれません。

◆妥協できない条件4「兄弟構成」
「自分が一人っ子なので、将来自分の親の面倒を見なきゃ行けないから長男はムリです」
さりげなく重視されることが多いのが「兄弟構成」。生活のスタイルが自由になってきたからといって、やはり長男は実家の面倒を見ないといけない、
というのが根強く生きている家庭もたくさん。もし、将来自分の親の面倒を見たい(特に地方に田舎がある場合)と思っていると、相手が長男だと結婚はむずかしいですよね。
さらに、「姉妹が多いと、小姑がいっぱい増えていやだ」という意見もあがりました。相手の両親と仲良くできても、きょうだいと仲が悪いと親戚問題にも発展しかねません。
女性同士は何かと対立も多いもの。結婚相手に男性兄弟が多い方が、何かと気楽なのかもしれませんね。

◆妥協できない条件5「出身地」
「自分の実家が東京なので、実家があまりにも田舎の人は結婚できない。老後は田舎で暮らしたいと言われたら、絶対に行きたくない」
もしふたりの出身地が違うとしても、生活をしたい場所がお互い一緒ならいいかもしれません。しかし、もし自分が「一生東京に住みたい!」と考えていたのに、
相手が「北海道に帰って子育てをしたい」と言い出したら大変な事になってしまいます。
出身地が違うというだけなら問題はありませんが、将来どこで生活をするかというのはとても大切なこと。特に「結婚しても仕事を続けていきたい」という独女にとって、
相手の実家に一緒に帰って生活をするということはなかなか難しいといえます。

逆に、田舎出身の独女からは「将来実家の近くで生活をしたいので、せめて同じ出身県がいい」という意見が。一緒に実家の方で暮らしてくれる相手なら良いのですが、
やはり親が住んでいる場所の近くで子育てをしたいということから、同じ出身地がいいという人が多いのだと思われます。

http://news.ameba.jp/20160223-837/

 
 
 
 


この図形の中に三角形は何個?見つけた数が多いほど高IQ

【分からん!】三角形が何個あるか答えるだけでIQが分かるパズルが話題に

IQというのは本当にそれだけで人の能力が図れるバロメーターになっているのかよくわかりませんが、
よく世間一般的にはそれが物差しとして使われますね。といいつつも自分のIQがどれだけあるのかよくわからないので、
例えば100ですといわれてもピンとこないのが通例です。さてこちらのパズルはそんなIQが図れます。

この問題は、三角形がいくつかあるかという問題です。黄色と緑の三角形単体でもいいし、組み合わせてもいいので
とにかく何個あるのかを数えるというシンプルなもの。たくさん三角形を見つけることができればIQが高いということのようです。

ef9d242d.jpg

28かしら、32かしら。
通常数えていくと32個見つかりますが、中には40個見つけることができる方もいるようです。

http://www.yukawanet.com/archives/5014150.html

40かな
 
 
 
 


AKB島崎遥香、同世代のグラドルに噛み付く「自分カワイイみたいな…」「マジで許せない」

20160224-00000004-reallive-000-1-view.jpg

23日深夜放送のフジテレビ「淳・ぱるるの○○バイト!」でAKB48の島崎遥香が、
許せない同世代のグラビアアイドルを告白し、噛み付いた。

番組開始から約1年が経過した同番組。
番組冒頭では過去のトークを振り返った。
その中で、第9回放送の「グラビアモデル」をピックアップ。
同回で島崎はグラビアアイドルについて
「向上心が強そう。気が強いというか…。アイドルを結構恨んでそうな…」と印象を語っていた。

現在の印象については
「年齢が上のグラビアアイドルは全然、良い印象なんです」と明かしたが
「同年代のグラビアアイドルはマジで…」と真顔。
司会を務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳が「マジで許せないってこと?」と確認すると、
島崎は「うん」と頷いた。

「なんか見てて、違うなって…」と語り出した島崎。
「なんだろうな…。それで頑張っているんだったらいいんですけど、グラビアやってる自分カワイイみたいな…、
自分モテるみたいなそういうグラビア…」
と許せないグラビアアイドルを明かした。

さらに具体的に「(SNSなどの)タイムラインで自分の載せちゃうみたいな。ツイッターとかで。
水着の写真載せちゃうみたいな…」
とSNSに自撮り投稿するグラビアアイドルが許せないと明言。

淳から「そういうの許せない?」と改めて確認されると、「はい」と首を縦に振りながらハッキリと返答した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000004-reallive-ent

 
 
 
 


厚切りジェイソン お前らをディスる

 
 
 
 


清原容疑者がバラエティー番組司会の大物男性タレントを「ヤク中」と暴露!押尾事件にも関与の疑惑

222_2016022422243215c.jpg

清原容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで23日、警視庁に再逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が、大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と暴露していたという情報を本紙はキャッチした。

覚醒剤を所持したとして同日起訴された清原容疑者の事件を機に、プロ野球界OBや芸能人らの薬物疑惑も匿名で報じられた。

そんななか急浮上したのが、バラエティー番組司会でも知られるこの大物タレント。
あの押尾学事件でも疑惑がささやかれており、疑惑が事実で立件されれば、芸能界にメガトン級の爆弾が落ちることになる。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/510014/

 
 
 
 


スクエニ FF15の為に良い岩を作る時間が3日から半日に短縮

■ロケハンについて

●佐々木さん(以下佐)
「我々のロケハンは体験することが目的の場合と、素材を撮りに行く場合の
2つのパターンがあるんです。
岩の場合は後者なのですが、最近は写真から立体を生成するフォトスキャンという
手法のために全方位のデータが必要になり、PS3時と比べると素材データが
10倍以上になっています。 その分、クオリティもスピードも上がるんですけどね。」

○タ
「フォトスキャン…10倍以上…なんだかロケハンが大変に感じてきました…」

●佐
「事前に情報収集し、欲しいデータを明確化していればそんなに大変ではないんです。
例えばデスク作業で3日かかっていた部分が、ロケハンにより半日で終わることもあります。」

新人タジーLv.2が行く!FFXV開発スタッフインタビュー!ENVアーティスト佐々木さん後編
http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/blog/detail/316632/

image

○タ
「随分短縮出来るんですね、クオリティが上がるのに時間も節約できるなら
ロケハンしない理由はありませんね!
では、あのTwitterの岩も頭の中で明確化されていたんですか?」

●佐
「頭で描いていた岩に近いものでした。あの岩のようにいい素材を用意することで
コストを抑えつつクオリティの高い世界を構築し、よりリアルに感じられるよう心がけています。」

○タ
「岩一つでも大切にしているんですね。」

●佐
「はい」

 
 
 
 


本田リーダーがまるで主人公

 
 
 
 


揉める抱き枕


1_20160224222726d01.png
2_201602242227239d1.png
2_20160224222720883.png
4_20160224222716498.png

 
 
 
 


「少年メイド」追加キャスト

 
 
 
 


あんハピのキービジュ公開

 
 
 
 


てーきゅうスピンオフアニメ『うさかめ』4月放送開始!

放送局
TOKYO MX、サンテレビ ほか

キャスト
田中きなこ
CV:中島由貴(アース・スター ドリーム)
佐藤くるみ
CV:小出ひかる(アース・スター ドリーム)
鈴木あやこ
CV:新井田いづみ(アース・スター ドリーム)
西新井大師西
CV:谷尻まりあ(アース・スター ドリーム)
芝草宇宙
CV:未定
古平たすく
CV:高尾奏音(アース・スター ドリーム)
馬場みやこ
CV:曽我部英理(アース・スター ドリーム)
色葉似ほへと
CV:愛原ありさ(アース・スター ドリーム)

監督:板垣伸
アニメーション制作:ミルパンセ

原作:ルーツ
漫画:桐沢十三
「うさかめ」
デジタル版コミックアース・スター 連載中

http://nemumi.com/

 
 
 
 


うおおおおおおおおおお

 
 
 
 


μ’s、3rdも100週ランクイン達成

無題

http://www.oricon.co.jp/prof/523387/products/1047004/1/

 
 
 
 


観音寺市のアニメ予算はゆゆゆで確定っぽい

kf_yuyuyu_01.jpg

香川県観音寺市が2015年度の市一般会計補正予算案に、同市を舞台とするアニメ「結城友奈は勇者である」を使った地域活性化事業費2200万円を加えたことを明らかにした。政府の地方創生加速化交付金を活用する。

 観音寺市は、香川県西部に位置する人口6万500人ほどの町。2014年に放送されたTVアニメ「結城友奈は勇者である」の舞台となり、市内の「三架橋」や「琴弾橋」、うどん屋「つるや」などが作中に登場した。

 編集部の取材によると、同市の観光名所を舞台にキャラクターが登場する映像の作成、市内各地へのキャラクター看板の設置などのプロモーションに使われるという。担当者は「作中の風景以外にも、実際の観音寺市のあちこちをファンの方々に見てもらいたい」と話す。

 放送から1年以上が経つ現在も「聖地巡礼」に訪れるファンは絶えず、週末には有志による非公式イベントが行われ、「全国から300人近くが集まる」という。「ファンの皆さんから自主制作の『市内ガイドブック』もいただき、観光案内所に展示しています」(担当者)。すでにファンとの一定の関係ができている上で、さらに観光促進や地域活性につなげる狙いだ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/24/news136.html

 
 
 
 


dTV おそ松さんは男向け

e00152102-1456307443.jpg

e00152103-1456307443.jpg

 
 
 
 


コンドームと美少女っていいよね

55_201602242256310c9.jpg

 
 
 
 


ガーリッシュナンバーの漫画版よさそう

44_20160224225906133.png

 
 
 
 


アイカツスターズスタッフキャスト

Cb5qRCrVAAAp0wr.jpg
Cb5qRCrVAAAp0wr_20160224230016de1.jpg

 
 
 
 


今月の娘タイプ表紙

11_201602242302432b8.jpg

 
 
 
 


エロ漫画なら2コマ目でセクロスy

1456317938556.jpg
1456317965523.jpg

 
 
 
 


終物語4巻ジャケ

jkt04.jpg

可愛い
 
 
 
 


コナンが進級してないから一年以内の出来事

BnHR7nvCUAEuZcr.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)頭痛が痛い・・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. イカ娘おわたかー

  2. そういやタコ娘もちらっと出ただけだったな

  3. 春日の椅子破壊はこの1か月で一番笑ったわ

  4. 平成イカ焼き娘なんてどうだろ?

  5. コナンの世界は半年とかじゃなかったか?

  6. >大卒女子「高卒との結婚は無理、自分と同じくらいの思考レベルでないとイヤ」

    >大卒女子「高卒との結婚は無理、自分と同じくらいの思考レベルでないとイヤ」

    >「高卒とは価値観が合わない」独女が妥協できない結婚相手の条件5つ
    >◆妥協できない条件3「学歴」
    >「自分も四大卒なので、高卒のゴミみたいな男性とは価値観が合わないと思う。」

    だってさ高卒

  7. アイカツスターズのキャスト、遊戯王でトーマスが赤馬零児になった感じだ
    これは穏やかじゃないな!

  8. なんJ民こんな遊びで人生台無しにして本物のアホやな

  9. >「はい…よく近くの女子高生達が使ってましたから、ちょっと部品摩耗してるかもしれま」

    何ですぐ分かる嘘つくの?

  10. ちなみにシリーズ構成の柿原さんは現行アイカツ!でも「輝きのダンシングディーヴァ」という濃厚なレズ回を担当してらっしゃるから、
    そっちが目当ての紳士淑女のみなさんは安心してください。

  11. 今日のデくらい触れたれよ…
    今季やばいぞ

  12. 俺は身長と体重がきらりとほぼ同じ。

  13. >三角
    44じゃね?

  14. ためしてガッテン次で最終回マジ?

  15. そういや家電売り場のマッサージ椅子に集団で座り込んで怠惰にだべってるJCJKとかよく見かけるけど
    そういう需要があったかw
    なんか新しい商売にできるんじゃないか

  16. コナン自身も、携帯無し→ガラケー→スマホと持ち物変化してるしなぁ。
    ちなみにコナンが使っていたガラケーはP900iVのクラウドブラック。当時は最先端だったが…ううむ

  17. アイカツ終わったな

  18. 三角形は44

  19. きらりんは島田魁役かな

  20. 44だった

  21. 身分を明かしてるから偉いとかいうな謎の選民思想

  22. アイカツのキャストこれ本当なの?
    キャラを入れ替えで中の人続投ってすげーな

  23. 36しかみつからん

  24. DAYS
    少年メイド
    同級生

    ホモアニメの粗製濫造パターン来たで~

  25. ま〜んは年収とか学歴を高望みするのは構わんけど、当のお前が高望み出来る立場じゃない事を良い加減に理解しろよ。

  26. 学歴程度が合わないのは普通に共同生活は無理だろ
    片方が奴隷とかなら別だけど

  27. イカ娘は横にコマが見えるからもしかしたらガセネタ最終回の可能性も少しだけあるが、本当に終わったのなら家族設定や侵略の目的など肉体能力以外の設定が殆ど出なかったことになるな。

  28. 40個までは分かった

  29. 23
    監督名読み取れる?イマイチ字が潰れてて読めないんだ

  30. 実は同じ身長だと女の方が重いということを知らない人は多い

  31. りぷねすの人とか分かってんなあオイ。ガーリッシュナンバー期待していいと思いますよこれ

  32. チエちゃんぐうかわや~

  33. 31
    佐藤までは読めた
    何にしても期待してるわ

  34. 違和感を感じる

  35. うさかめって…

  36. IKEAだからと侮ってたがいくらなんでもあれはやりすぎw

  37. アイカツまんまソレイユで草
    なんなら主人公に下地紫乃ちゃんあてたれや

  38. 春日ワロタwwwww

  39. 3角形は44個がマックスかな

  40. オードリーもバカ過ぎるなw
    あんなもん普通に使ってて壊れないとかいうレベルだろ
    それをあんなに負荷をかけりゃ壊れるのは当たり前だ
    マヌケにも程があるw

  41. ださいたまは両親を事故で失って母親の姉夫婦の元でくらしてたけど
    虐待されてたことも報道してやれよ…

  42. CPの中で近藤勇を選ぶならそりゃ自然と本田リーダーになるわな

  43. 匿名で意味のない暴言を吐くような人間はどれだけ時間かけても立派になれんだろ

  44. >頭痛が痛い
    やら糞、日本語ちゃんと勉強しろや

  45. >40かな

    44やろw
    40見つかるなら44見つけられるでw
    見栄張って適当に言ってるなw

  46. 一つの四角形の中に三角形が8個
    四角形が6個あるので8x6で48個
    ここから重複する三角形4個を引いて44個
    くらいだろうか?

  47. 日本の女が自分より弱いオス選ばないなんて当たり前だろ、寄生先や第二のパパが欲しいのになんで足手まとい増やすねん

  48. 頭痛が痛い

    ソニックかな?

  49. 爆破予告犯って本当に死んだ魚のような目をしてるのなw
    脳みそも魚類並だけどな
    お前らと同じやんな

  50. 魔法中年続き読みたひ
    雨天決行のライティングイイネ

  51. 本当ここの管理人早死に?しそう

  52. 夜更かしする理由はわかった


    で、どうすれば充実できるんだ?

  53. いちいち数えるなよ、44個は普通に見つかるだろ………

  54. 次にするのは「侵略完了!イカ娘」だろうな

  55. 転載かな

  56. 新選組の知識なんてうろ覚えのるろ剣と銀魂くらいしか知らんガイジのワイに
    誰か元ネタの配置教えてクレメンス

    ※44の近藤勇=未央は納得したわ
    銀魂でも似たポジやな

    やっぱ花型の沖田総司はしぶりんなんかな

  57. ためしてガッテン、エヴァの世界では放送続けてたのに

  58. だから、半年後に新約イカ娘が始まるから

  59. >この図形の中に三角形は何個?

     どう見ても44個だね

  60. 深崎さんの絵ええなぁ~

  61. 48
    四角形10個できるんだが

  62. 35
    ギャラクシー☆スターライトの佐藤照雄じゃないか

  63. 46
    頭痛ネタ知らんのか

  64. そのまま痛め

  65. だあからやらかすは松方弘樹と同じ脳腫瘍だからMRI撮って来いって

  66. きのうといい、ホント未央アンチ扇動するの好きだよね

  67. >(´・ω・`)次は侵略タコ娘かな?

    なんでこんなクソつまらないこと言っちゃったの?

  68. 68
    信者がほんとは人気ある!とかムキになって捏造するのも悪いわ
    あらゆるランキングで下から数えた方が早い

  69. 64
    確かにそれもだけど、代表作は「ステージの光」と言ってほしいなあw

  70. JDの思考なんて極一部の奴以外は高卒となんら変わらんだろ

  71. 44やな
    あと頭痛が痛いって…頭が痛い事を頭痛って言うんやでやら管w

  72. オパール化した化石は珍しくはない。
    ピンキリではあるけれど。だいたいオーストラリアが産地。
    ほとんどは貝の化石とかの海産物がオパール化しやすい。
    逆に陸上生物がオパール化したら、すごく貴重。
    ツイッターのは「ベレムナイト」と言って古代のイカの鞘の部分。
    現代のイカもさばけば薄い鞘がなかにある。
    この化石は日本でも新宿にショップがあるからそこで買える。

  73. 頭痛が痛いってwネタでも恥ずかしいからやめとけ

  74. 三角は44個見つかったけどこれ以上あるのかな?

  75. 学歴云々を言い出すのは「記憶力【だけ】が良いバカ」の常套句。
     本当にアタマがいいオンナは、ボカシて、「相性が良いヒト」と言う
     (簡単に本音をさらけ出すのも「記憶力【だけ】が良いバカ」の特徴)

  76. 女性向けのキャッツアイとギルティクラウンの方が気になった
    あともやしもん

  77. これ44見つかるのが一般人でそれ以上の答えが出せる人がIQ高いって問題なんじゃないのか

  78. ハセカラキッズ惨めすなぁ

  79. 製作原価なんて調べれは分かる事
    交通費とか作業代を支出扱いにしてるから黒が出ないだけ
    売れば売るほど儲けの出る価格帯に統一しておいて寝言を抜かすな

  80. 三角形は44はあったな

    夜更かしするの確かに今の自分は夢も希望もない世捨て人の年寄りの感じ・・
    まあ半分はネットの更新が面白いのは深夜だからなだな

  81. まーたハゲ豚伊藤が見てないアニメを内容把握もしないで無理やり貶そうとして恥晒してやがるなw
    必死に火のない所に煙りたてようとするぐらいなら抜けた髪の本数でも数えて寝てろやハゲ豚伊藤ww

  82. 三角は44やね 前は四角のやつもあったな

    学歴は女の大卒と男の高卒では釣り合わんやろ
    精々男の中卒くらいが釣り合うんちゃうかなw
    理想を追い求めるのは結構やけど自分がそれに釣りあうかどうか
    じっくり考えてみましょうねw

  83. 帰ってきたイカ娘。
    君にも見えるイカ娘の海 遠く離れて浜辺に一人 人類退治に使命をかけて 燃える浜辺にあと僅か 轟く叫びを口にして 帰ってきたぞ 帰ってきたぞ イカ娘

  84. イカ娘は話の展開上いつでも終われるようにはしておいたんだろうけど
    本当にこんなにあっさり終わると何だかなぁ・・・

  85. ギャグ「アニメ」かー
    実写のようにみえるけどなーw

  86. 新選組はハチマキをして髪をあげた頭の形を見せたいから卯月と凛を横向きにしただけで配置にあまり意味はないのでは

  87. 本田リーダー新撰組の芹沢鴨みたいだよね
    マジリーダーって感じ

  88. 体重は年齢にもよるだろ
    成人男性でその体重だと明らかに筋肉量が不足してる

  89. >長男はムリです」
    二人兄弟でも男性の75%が長男で、最近は一人っ子(男性の100%が長男)も多いというのに。
    「長男は無理」っていうのが世の中の全男性の8割~9割以上を除外してるって分かってないのかな?こんなの下手すりゃ小学生の算数のレベルで計算できるぞ。
    そんな簡単な計算もできない奴が、相手に学歴を求めるってんだからお笑いぐさだわ。

  90. 44で合ってるようで安心した

  91. 三角形
    最小の一個の三角が16個
    倍の二個の三角が16個
    さらに倍の4個の三角が
    中央に4個外周に4個
    最大の8個の三角が4個
    で、計44個までは見ればわかる。

  92. 同じ出身地希望の部分、それは「出身地」ではなく「人生設計」だろうに……。
    こんな底なしにバカな女って、本当にそんなに実在するの?都市伝説を疑うレベルだわ。

  93. デレマスは新作 新撰組回
    ラブライブは打ち首獄門
    ここまで圧倒的な差がつくとは笑える

  94. >40かな

    「40個見つけられる方も」とか記事に書いてるからなんだろうが甘すぎるわ
    記事同様コピペしか能が無いから当然か、そりゃハゲる

  95. 三角形のやつ、36個じゃないのか……

  96. まあ大卒女と高卒以下の男の組み合わせだと、男側のコンプレックスで駄目になることも多そう

  97. 70
    そのあらゆるランキングとやらのソースはよ

    下から数えてって事は100位くらいなんやろ?

    総選挙では圧倒的に上から数えた方が早い順位だけどw

    他に何をソースにするん? 俺の周りの友達データ?

  98. 流石にこれは壊れるわwww

  99. 44個だった

  100. スポーツ新聞の記事とか週刊誌並にあてにならんがな

  101. 13.うん44までしかわからんかった。

  102. 今日に満足してないから夜更かしするのわかるわー
    まだ寝るのもったいねーなとか思う

  103. 4大卒だからって女のレベルが高いとは限らん。
    実際は東大卒以外は大卒も高卒も変わらん。

  104. 大物タレントって誰?
    オードリーは、笑いをわかってない。
    あそこで「壊れました!」は無いわ。
    あそこは思いっきり凹むところ。

  105. ガルパンネタはどれも秀逸w

  106. 抹茶アイスいいなあ
    たまには食べたい

  107. 俺も44まで数えてやめた

  108. 芝草宇宙

  109. うさかめのキャスト未定キャラの名前が芝草宇宙で草生える

  110. 89体目ってそんなに種類少なかったのか

  111. 最初は36個だった
    ぼんやりしてたら色が同じに見えて次の4個が見つかった
    コメ欄で44個と書いてあったので数分考えてたら44個見つかった

  112. 流一本がいない
    見送り決定

  113. 三角形の数は計算で出せるんだがな

  114. 相変わらずジェイソン好きだな。この管理人。
    煽って対立ばかりやるのが売りだったくせに、全うづらしようとはどういう了見だろうな
    それとも馬鹿サヨ脳すきだったとか?w
    マスゴミが好き勝手報道して責任匿名やってるのを棚に上げながら匿名批判とか糞笑うが
    対立煽りばかりする荒らし野郎だったのが、同じように自分の事を棚に上げてやり出すとか
    あほかこいつはwほんと潰れていいよな。このサイト。だいたい他人のサイト乗っ取り野郎だしな
    とことん腐ってるなw

  115. >>115
    教えてくださいおねがいします、

  116. 魔法中年、すげぇ面白そうwww

  117. 三角形1個x16
    三角形2個x16
    三角形4個x8
    三角形8個x4

    合計44個

  118. イカ娘といえば宮崎駿がイカ娘を作るみたいなSSがあって面白かった記憶がある
    無駄に壮大で超長いんだけどちょいちょいそれっぽくてクオリティ高かった

  119. 本田煽りしつけえぞ
    身勝手クズのホノカスでも煽ってろカス

  120. パッと見三角形は44なんだが、それ以上あるんかな?

  121. 48個が正解らしく立体で考えた場合94個数えられるらしいけれど72個かでしか分からんかった
    今日はもう寝る

  122. ほのカス 退学

    糞バード 海外に高飛びw

    暴力クズ女 刑務所()

    これが現実

  123. 三角形は何も知らない小学生にやらせればたしかにIQテストになるかもしれんが
    大人になるとほとんどに人が似たような問題や発想を必ずどこかで経験してるから
    当てにならん。

  124. 夜更かしのやつすっげー分かるわ…

  125. 46個か?

  126. 頭痛に突っ込む奴ってまだいるのか

  127. アイカツスターズってアイカツと声優同じなのか

  128. 例え誰が誰が使ってましたって言って決まる状況でも、本来なら言っちゃいけないしまず言わないよ。証拠も無いしそれで後から動作不良とかで攻められたら困るから。家電屋で働いた事無いんじゃないの?

  129. アイカツ爆死確定だなw

  130. イカちゃんが終わってかなしい・・・

  131. 椅子壊したの春日じゃなくて、実は若林じゃね?

  132. 諸星、田所、大橋…………待て、待て、待て、キャラデザ変えるから仕方ないのかもしれんが、
    別キャラとしてこの三人出したら、キャラデザ変える意味なくないか?
    主人公とルームメイト役?は違うみたいだから、マジで今のあかり編が失敗したと認めるようなモンやん

  133. >頭痛に突っ込む奴ってまだいるのか

    遺言を言え。さもなくば、遺書を書け

  134. 濁流に流される被害を被るってのも違和感を感じるなw

  135. >普通に歌わされてたけどやっぱり三番訳わからん

    ただ学校の別名を連呼してるだけなんだけどな

  136. やら管と同じ 支 那人の目的は 日本あらゆるコンテンツの滅亡
    「支 那人の海賊行為と支 那人作る流出サイト」
    ゲーム=│2D.G.F.│=支 那人 bbs4.2djgame.net/home/forum.php
    エロゲーム=支 那人 www.mikocon.com/forum.php
    アニメ=支 那人 arearaw.com/
    音楽=支 那人 jpmediablog.com/
    漫画=支 那人 haruka-yumenoato.net/

  137. K島「二次元新番捏他@2CAT」
    komica.org
    2cat.or.tl/~tedc21thc/new/
    支 那 人 の 翻 訳 組 (字幕組) 違 法うp と 海 賊 行 為 の 根 拠 地
    vincent1883 @ gmail . com こ の サ イ ト の 管 理 者
    日 本 漫 画 家 協 会 は 支 那 人 の 海 賊 行 為 を こ い つ に 求 償 す べ き

  138. >> 頭痛が痛い・・・・

    なに寝言を言ってんの? ひと言を言えば良いと思ってんの?

  139. やら管最近体調ネタ多いなもうすぐ死にそう

  140. そういえばここ2‐3週なすのがしゃべっていないような気がする

  141. 三角のやつ48個でした

  142. 大学なんて事実上、義務教育でしょ?
    特に男の場合は
    学歴と言うより、教育の重要性を知ってたら譲れないとこだな

  143. さあ!みんな大きな声で「本田未央はみんなの〜」

  144. 三角形50個までわかった

  145. 次回作を鋭意準備中のまま消えてく奴も多い

  146. 三角44まで見つかった

  147. 椅子を破壊したのは若林なんだよなあ
    若林が押した方だけ折れてんだし

  148. 大学に行ってるくせに爆破予告で大量な損害賠償請求される身に
    なんのためにうまれてきたのか

  149. オパール化した古代のイカ娘

  150. 不思議の国のアリス松、いい絵だな色合いがいい

  151. 厚切りベーコンは自分に否定的な意見はすべて暴言とみなすのかw

    アメっぽいね、そういうとこw

  152. 106

    俺がネットで見たのはナイナイの岡村だったけど、それなら大物タレントじゃなくてお笑い芸人じゃないの?とか思った

    やっぱりあーざいまーすか?

  153. ギルティクラウンと東京マグニチュードも女性向けなの?

  154. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  155. 44個見つけられたんだが…
    40個見つけた人もいるようです、って
    もっと探しなよー

  156. >日野の2トン

    クソワロタ
    44見つけたよ

  157. (4+4)*4+4+4+4=44

    確かに44

  158. >何のとりえもない、特技もない、けれど人知れず、熱い心を秘めた少年

    こんなやつが名門校でレギュラーになれるはずがない

  159. マガジンのアニメって浪川を絶対出さないといけない契約なん?

  160. 岡村アウト?

  161. ガーリッシュナンバーは堂本裕貴連れてきたのか。頑張ってるな

  162. 三角は62個まで見つかった

  163. 44までは重複なしで確実にあるが、それ以上はよく分からん。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#