04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

デュララのキャラ誕生日メッセージコーナーが声優繋がりでおそ松に乗っ取られるwwww

LOxgHWDP.jpg  



CbkL-yYVIAEZhFd.jpg
CbkL_LsUsAAwn8I.jpg
CbkL_utVAAAZZ0K.jpg
CbkMATjUkAA3vZL.jpg
 
 


 
 
                 / ̄ ̄\   まじ空気嫁よ!!
                 /     ノ( \  一部のやつがこういうことすると他のファンにも迷惑かかるだろ
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |   本当におそ松腐はカゲプロ厨を超えてるぞ
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/
 
  
 
 
 
 
B16-MZpCMAAm2zAs_20160220160936d5f.jpg
B16-MeHCAAAorpns_20160220160934a34.jpg
 
         ____
       /      \
      / ─    ─ \ なんかこれを思い出した・・・・
    /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
 
 



 

コメントを書く
  1. 女はガイジ定期

  2. さすが女版ラブライバー、民度が低いぜ

  3. おそまつ叩きたいのかラブライバー叩きたいのかはっきりしろw

  4. ガルパンはゴミ

  5. ワンナウト!ツーアウト!スリーアウト!チェーンジ!!

  6. ラブライブ「こっち見んな」

  7. オワコンだし仕方無いよな・・・・

  8. カゲプロさんはパーカーくらいのもんだろ!いい加減にしろ!

  9. こういうのには、思いっきり×印つけてやれ

  10. まだ貶してるわけじゃないからラブライバーよりはマシだが、それでも民度が低いことには変わりない

  11. うわぁ・・・いくらなんでもこれは節操なさすぎだろ

  12. パクライバーとお粗末はそっくり
    騒ぎたいだけのカス集団

  13. このコメントは消去されました。

  14. デュララでなくデュラララでは

  15. アイマス(日本)はラブライブ(韓国の)下位互換ニダ!

    ウェーハッハッハッハッハッハッ

  16. アニメ界の犯罪2大巨頭お粗末andラブライブ

  17. ラブライブのこれ酷いな・・・

    声優繋がりですら無い

    お祝いの言葉でもない

    むしろdisってる

  18. マッスルマッスルって描いたら怒られるのか

  19. 女にマナーなんて分かる訳ないだろ(笑)(笑)(笑)

  20. まあ中高生くらいだと「面白いだろw」ってノリでこういうことやっちゃうんだよな

  21. ※ちなみにこのWUGの時はラブライバーじゃないアンチの仕業だ!とコメしてました

  22. ガイジ松きらい

  23. そのごく一部のクズを喚き立てて喧伝するからバカが増長すんだろ

  24. 松さんのキャラなら俺でも書けそう

  25. 下手くそでも簡単に書けるデザインだから絵師()気取りなんだろうな

  26. セルラン
    スクフェス33位
    オワ末82位
    オワパン87位
    ふぁて107位
    オワマス191位

  27. ジョジョとかガンダムとかでもこういうのやりだしたら嫌だわ…
    「その作品の時はその作品のコメントを」というのをちゃんと守れっての
    守るどころかそういうのすら知らないってヤツなのだとしたらまずは知っておけ

  28. 結局見てるのは声優であって作品じゃないって事だろ

  29. 売れない作品が悪いw

  30. 刀剣乱舞の厄介度を速攻で抜き去ったな

  31. おそ松さんvsデュラララ ファイ!

  32. 集団でテンション上がったオタクほど迷惑なもんはないな
    だから流行りコンテンツは近づいてきてほしくないんだよ
    こんな薄い接点でも絡んで来られるなら避けようがないけどな

  33. 声優の個人イベントだとしてもこういうのは若干グレーゾーンなのにな

    前TVでやってた徳井の個人イベントでにこにこにーやっての要求とかも苦言してる奴おったし

  34. 安心してください
    腐女子ですよ

  35. 十四松国っ

  36. 頭おそ松

  37. 下位互換笑った

  38. アイマスを見習えよ
    他に仕事持ってないおばさんばかりだから中の人つながりネタなんかないんだぞ

  39. んじゃ俺は中の人繋がりで住人と古泉と保坂と承り書き散らかせばいいんだな

  40. 十四松族

  41. そういえばデュラララはこの前の配信動画でも
    静雄と神谷の誕生日コメが一緒にされてて気持ち悪かったな
    声オタが集まるアニメはこういうのばっかなんだろうね

  42. 腐に限らず女は集団になると民度が著しく下がるからな…

    っていうかそれが正しいって思っちゃうからな
    注意しても聞く耳持たない…

  43. ガンダムやトランスフォーマーの話しているときに
    無理やり勇者シリーズの宣伝してくるやつぽい

  44. >>5
    直球、フォーク、三振、アウト
    野茂がなーげれば大丈夫ー

  45. 8
    今思えばカゲプロ厨はまだ大人しい方だったね…

    おそ松厨とラブライバーがクズ過ぎる

  46. 女の心変わりは恐ろしいのぉ!

  47. アニプレざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  48. 節操ないファンは居る価値が無い

  49. こんなレプリカ(お粗末腐)はいらな〜い♫





    ホンモノ(俺ガイルチルドレン)と呼べるものだけでいい

  50. ラブライブのはただのディスじゃねーか


    今回のより悪意丸出しでラブライバーはガチkz

  51. 50
    ノルマなん?

  52. 真面目にコメント残してる人はどんな顔でおそ松コメを見ているのだろうか

  53. だって おんな だもの

                みつを

  54. 十四松軍団

  55. さす松

  56. パクライブというオワコンの斬首台から眺める景色を
    一度想像してご覧よ
    すごく惨めだよ その景色は
    (´;ω;`)

  57. 驚愕しますた

  58. まぁデュラは声優の人気でしかもってないからね
    作品自体はくっそつまんないし

  59. やっぱお粗末腐って糞だわ

  60. おそ松クラスタはクズ

  61. .     (y/  ラ豚     (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさでライバーの
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ

  62. 松クラスタってサクサクしてそう

  63. さす松(悪い意味で)

  64. やらカスが毎度必死にラブライブの話題出そうとしてて草生える

  65. さす十四松

  66. パクライバーってWUGにすらコンプ持ってるのか…

  67. WUG関連でのライバーの方がまだマシだな。
    明らかに敵意があるからそれを排除するのに理由がいらない。
    デュラの十四松はそこまで悪いと思ってないだろうから始末が悪い。

  68. ラブライブのために射精しますた

  69. カゲ厨消えるのは一瞬だったな
    果たしておそ豚はどれくらい持つか…

  70. パクちゃんほんと余裕ねえなぁw

    ヤマカンにすら噛み付くのかw

  71. 凛ちゃんの水着?見れて良かったお~

  72. WUGは正論すぎて・・・

  73. ラブライブという甘い香りがする花園に行きたいお

  74. ※59
    言えてるw
    主人公気持ち悪すぎるしああいうのムリ

  75. オワライバーってWUGにすらコンプレックス持ってるのかw

  76. ほんまパクライバっちゅう奴らはしょうもない

  77. お粗末マジでひでーな

  78. カゲプロ厨ってまだ生きてるの?
    もはやカゲも形も見かけないんだけど
    カゲだけに

  79. ワキガは仕方ない

  80. 十四松の建国記念日

  81. まじかよラブライバー最低だな

  82. デュラがもうオワコンってことだよ
    察せよオワコンデュラ信者

  83. デュラなんてオワコンだし他アニメのキャラであっても
    盛り上げてもらえるだけ感謝すべきでは?

  84. ヅラララ最近持ち直してるぞ
    みてみ

  85. 静ちゃんはいつになったらヴァローナと結婚するのかな?

  86. WUGからしてみても口パク音被せ集団とは一緒にしてほしくはないだろう

  87. まあ、おそ松の方が描きやすいからね。。
    低きに流れるのだろう

  88. いかんせん描きやすいからこんなことになるんだろうな

  89. 結末、楽しみやえー

  90. 頭がお粗末定期

  91. ラブライブの下位互換ww
    アイマスファンはやる事がえげつねーなwww

  92. やら管完全にラブライブ見限ったな

  93. おそまつ腐はエイベックスのATM

  94. ラブライブ国

  95. マジかよお粗末腐女子最低だな

  96. おそ松国

  97. 媚薬入りっ

  98. マジで最低だな
    最悪なマナー違反
    声優がお前等は帰れって言うべき

  99. 声優繋がり、って時点でやはり、おそ松は腐御用達のBL声優ありき、って事を改めて
    立証した形になったな。声優は切っ掛けでしかないとか言ってたのは何だったのか。
    言ってる事とやってる事が伴わないスタンス。

  100. デュラララの主人公はセルティだぞ
    セルティさんを主人公扱いしてあげてよ

  101. 93
    何だカスライバー
    いつもアイマスファンになりすましてWUG叩いてたのかよ
    最低だな

  102. オソマツツツ!!wwwwwwwwwwwwwww

  103. どこまでも底辺を突き進むラブライバー

  104. ラブライブもお粗末も売れたけど後世から見たら、マナー悪いアニメファンの代名詞になってそうだな

  105. アニメの2大黒歴史

  106. おつかレモン

  107. まあ、これのファンは全員、十四松レベルのキチガイだから。

  108. おつかレストラン

  109. もうコラボしようよ。

  110. おそ松とデュラララどこで差がついたのか

  111. これはうぜえ

  112. そもそも、おそ松とトッティ以外、六つ子の中の人デュラララに出てる。十四松のみなのはキャラがやや似ているからかも(残りはキャラが似てな・・・ドタチンとカラ松(F6ver.)は似てるな)。

  113. ラブライブの下位互換ってwww

  114. 最早おそ松girlや十四松girl含むラブライバーも民度の低すぎるな。

  115. 女とかいう人間の下位変換

  116. またラブライバーか

  117. まーたアイマスPか

  118. まじかよアイマス最低だな

  119. これが女版ラブライバーですよw
    腐松信者最低だな

  120. 描きやすい絵柄のせいでこういうのに拍車がかかる
    誰でも描ける絵柄だからな、おそ松は

  121. ラブライバーのふりしたマス豚か

  122. ラブライバーがもはや犯罪者の代名詞になってて草

  123. 十四松の下位互換とか書いてなくてよかったじゃん

  124. 何かあったら人のせい
    チョン声優がやってるだけあってファンもチョンみたいなんだな

  125. 何故かアイマスのせい
    ラブガイジの謎理論

  126. ラブライバーがなぜ嫌われるのかよくわかる流れだなw

  127. 腐れまんこ発狂中w

  128. おそ松、ラブライブ、カゲプロという三大害悪

  129. カゲプロとラブライブを超えてひどいな
    女なんてたいていアホだしそんなもんだけどな

  130. ○バニャン「ラブライブとおそ松さんはアニメ界のガンだニャン。
    そいつ等に俺っちの必殺百裂肉球を喰らわせてやるから覚悟しろニャンニャンニャン!!」

  131. おそ松売上 80,000越え(記録更新中)

    デュラララ(転)平均売上2,000


    こういう事だ
    アキラメロン

  132. ラブライブおじさんはいく先々でケンカ売り回ってるね

  133. 鈴村さん、またおそ松さんの悪いニュースですよ

  134. おつかレディ

  135. おつか恋愛

  136. つうかもう腐女子はデュラララに興味ないんだろう

  137. おまえらだっていつも中の人の話題してんじゃねーか
    同族嫌悪かよ

  138. ほんとマス豚最低だな

  139. これはひどい

  140. 腐ってより声豚だろお粗末に限った話ではない
    声優興味ない奴にとっては何のこっちゃだ

  141. 声豚が多いのもクソ松とゴミライブの共通点?

  142. おつかレイ

  143. そこまで目くじら立てることでもないような・・・
    ツイで怒ってる人ちょっと過剰過ぎない?
    気持ちは分からんでもないけど

  144. 140
    現実逃避するくらいなら記事見るなよラ豚w

  145. おつカレー?

  146. 安定の民度である

  147. マジでおそ松とラブライバーって似てるよねw

  148. 145
    デュラ信者からすればウザイの一言
    メッセージもちゃんとあるしボロクソに叩かれても仕方ないだろう

  149. おそ松腐女子とラブライバーで合コンして欲しい

  150. くっせえー

  151. 145
    作品に関するメッセージのみって注意書あるんだから普通なら守らないとダメでしょ

  152. 3大社会のゴミ
    撮り鉄、ラブライバー、腐女子、ごちうさ難民

  153. 流石の民度ですよwwww
    ラブ松さんw

  154. 声優使いまわしの弊害だな

  155. 中の人繋がりで通じるし認知されてると思ってるんだよね声豚って
    男オタは中には声豚もいるが女オタはほとんどが声豚だよね

  156. ラブライブの下位互換wwwwwww
    ワキガはそこまでもたどり着いてねえわw

  157. もうウザイだけの御粗末

  158. 悪意が無い分ラブライバーよりはマシ…でもねえよな
    子供が多いんだろうな

  159. まじかよおそま腐最低だな

  160. や腐糞

  161. マブチ・キョーマ「オレも青二才の頃は研究所行ったりデスレース参加したりヤンチャやってたさ…」

  162. 最後ただの悪口じゃん

  163. ラブライバーという害悪は駆逐すべき
    普通のファンが可哀想

  164. ラブライバーきんもー☆

  165. 最後の笑ってしまった

  166. これはホントクズ
    声優に対して演じ分けてないとでもディスってんのか

  167. 女は狂ったぐらいが気持ちいい

    元ネタあり

  168. 因みにアイマスもラブライブの下位互換やで

  169. 女のほうは一応馬鹿からきてる悪意だけど
    男もといラブライバーは明確な悪意だな・・

  170. どうでもいいけど絵下手すぎない?

  171. 女ってよくこういう事やるよね
    それにしても落書きアニメなのに下手くそだなぁ

  172. 腐女子の民度は韓国人並みに低い

  173. ラブライバー叩かれてて草

  174. おそ松さん好きでも良い人はいるんだけどなー、こういう民度の低い事やるから叩かれるんだろ。

    そんなのだからちょっとおそ松さん発言しただけで、悪いこと何もしてない人までもが叩かれるんだろ。
    叩く方も叩く方で、そんな奴は放っておけばいいのに。

  175. まるで腐女子全員の民度が低いかの様に言う人間の方が民度が低いと思う。
    腐女子の人でもちゃんと社会的マナーを守って、自分の中でまとめてる人はたくさんいる。

  176. 声豚は池沼

  177. 声豚は池沼
    それ一番言われてるから

  178. マジかよ松ライバー最低だな

  179. おそマンコきっしょwwwwwww

  180. 神谷さんつながりだと四方八方の作品があぶない

  181. 女の声豚はやばい臭いするよな
    腐松あたりに相当いるだろ

  182. 小野Dの誕生日ならまだギリギリ分からなくもないが
    平和島の誕生日なのにこれは脳みそまで腐ってんじゃねえのとしか言いようがない

  183. 相変わらずパクちゃんアイマスガーしててワロタwwww
    どんだけコンプレックス抱いてんだよw

  184. よくよく考えたら6つ子の内4人出てるんだな。
    しずちゃん、臨也、新羅、ドタチン、こいつら確か同級生って設定じゃなかったっけ?

  185. ラブライブの下位互換はポルノだろw
    あの発情顔を他アニメのアイドルキャラと同列に扱うとか失礼すぎる

  186. 消せるなら消して、消せないならメッセージの上から同色のシール貼ってしまえばよろし
    落書きと同じで描いてあるから、描いてもOKと思う奴もいるし
    日本語に不自由で従えないならちゃんと対処すれば良いだけ
    作品のファンが良い気持ちにならないだろ

  187. デュララってなんやねん
    最近誤字が多すぎるぞ

  188. 中高生やろなぁ

  189. 中高生でも日本語は読める
    お粗末腐は中高生以下のチンパンなんだよ

  190. ライバーと腐…

  191. やっぱり中の人でしか見てないじゃないか

  192. 来月辺りに魔法科高校のお兄様の誕生日だからカラ松ガールズ達が何かしでかすな、こりゃ

  193. 静雄と十四松が比較的似てるみたいなコメントあったけど、人外ってこと以外全然似てねえ

  194. アニメイトの2015年印象の残ったアニメランキング女性編ってやつでお粗末1位だったけど理由の一つに声優が豪華ってあってやっぱり声優目的なんだな

  195. 196
    すまん誤送信 やっぱり声優目的なんだなと思った。

  196. クッソキモイけどこれだけ見て声優目的かと言われると何とも…

  197. こうやってアホ信者がアンチを生む

  198. アニメのイベントを声優のイベントとごっちゃにするんだよなま~ん()って。

    この辺はさすがに男より空気読めねーなーと思う

  199. 83、85、133
    それとこれは別問題だks

  200. 59 ならなぜ声優豪華で爆死するのがあるのか、説明はよ

    75 お前のが気持ち悪いだろ…

  201. >>40

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#