04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【速報】『黒執事 豪華客船編』が劇場化決定! 2017年春公開

CbX-mAmUEAAIV69.jpg  

CbX-mAmUEAAIV69.jpg
MHoo1x6.jpg
 

2006年連載開始
2008年一期
2010年二期
2014年三期
2017年映画

 
     / ̄ ̄\   黒執事は終わらないコンテンツみたいだね                     
.   ./   _ノ  ヽ  
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)   てかこの画像に入ってる文字っていつもジャンプバレとかしてる中華サイトか
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
  
 
 
 
       ___
      /     \  2016年春ってはやくね?とおもったら 来年だったわwww
    /   ⌒  ⌒\ フリーとどっちが興行収入が上になるのか・・・
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. いきとったんかコレ!

  2. キャスト一新!?

  3. アニメでやってくれ

  4. 無許可転載か?

  5. はっきりいって二期はみなみけ二期とは比べ物にならないくらいクソだと思う

  6. >リジーが死ぬほどかっこいいあれ!?

    リジーって田村ゆかりだよな
    出れんのか?

  7. 腐アニメはここでは伸びない

  8. ひとけた

  9. MBSのイベントで映画やるの発表してたからな

  10. 映画化自体は去年のMBSアニメフェスで既に発表されてなかったっけ

  11. 黒執事って息長いよな
    腐ってすぐに別の作品に移るんじゃなかったっけ?

  12. 2016年春が来年だと!!!

  13. 売り上げ大したことないのに息長いとか言われてもな

  14. 息が長いのは原作者の枢やなが
    連載当初から変わらないクオリティあるいは
    連載当初以上のクオリティで絶えず供給を
    提供し続けているから
    少し規模の小さいテニヌみたいなもん

  15. 悲報鉄巨人がザクと判明
    で ッリックドム超サイヤ人で

    FF3のザクが施策型高軌道ザク好機型で最強のMSでここからはすべてMA

  16. オワコン腐れは
    おそ松に夢中

  17. 7
    出れないようなトラブルあった?

  18. セバスチャンも十四松とか呼ばれちゃうのか悲しいな

  19. ※7
    まーた契約レコード会社と所属事務所を混合しちゃってる人がいるのか

  20. さす黒

  21. ワンピースのマンモス判明 鈴木清彦で贈与から像で 貯金が税金引いて家買った状態で10億残るのが元ネタと判明い

  22. フェニックスするやつ?

  23. 前も映画化してたことない?

  24. 元祖腐アニメ

  25. 25
    OVAの先行上映ならあった

  26. うおぉおおおおおおおおおおおおおおおお
    管理人記事にするなんてやるじゃん少し見直したぞ
    全力で見に行ったるわw

  27. 豪華客船編はエリザベス大活躍だから割と好き

  28. >セバスチャンも十四松とか呼ばれちゃうのか悲しいな

    鼻水出たw

  29. こんな長寿になるとはなあ

  30. 29
    銀魂の白いの思い出したゴメン

  31. リジーのあのシーン超作画でやってくれるなら見たい

  32. 三期はドルイット子爵が出てなくて、盛り上がらなかったが、豪華客船編は出てくるから面白いんだよな

  33. 脚本吉野なんだな
    マリーかと思ったわ

  34. 剛力と水嶋ヒロきたか

  35. Freeは映画からのキャラ多めで少し不評
    黒執事は3期全然話題にならなかったオワコン
    予想しづらいな

  36. 37
    おおおおおおおおおおおおい
    シコ松やんけええええええええええええ

  37. 35
    マリーがやった2期は原作厨からボロ糞叩かれてたし

  38. それもだけれど、そろそろ
    「劇場版ミルキィホームズ」が
    始まる時期ぢゃないかな?

  39. ガチの耽美系だからねえ。少ないけれど固定客がついてるんだよ。こういう作品は息が長い

  40. 雰囲気腐アニメ
    でもそこそこ面白かったぞ

  41. これもなんだかんだで長いな。
    もうすぐアニメ化10周年なんだな。
    やはり腐御用達のものは長続きするんだな。テニヌなんか代表格だけど。
    因みにそのテニヌがああいう大袈裟なネタ漫画になったのは、もともと最終回にする
    つもりで大袈裟なバトルを描いたら延長が決まり、後に引けなくなったかららしいと聞くが。

  42. これ言う程腐は付いてない
    腐は最初から男同士でいちゃいちゃしてるのそんなに買わない
    むしろ海外で馬鹿売れしてんだよコレ

  43. やべえ
    これ観に行きそうだわ

  44. 37
    >Free(ハイスピード)は映画からのキャラ多め

    多少の選り好みはしょうがないとしても
    こだわらずに見に行った価値はあった
    自分的には

  45. 二期の最終回を決めたの原作者だぞ

  46. 腐女子の中でももうオワコンだろ
    あれからうたプリ、黒バス、進撃、とうらぶが出てきて今はおそ松人気だし

  47. 豪華客船編ってタイタニックとバイオハザードのパクリだろw

  48. 49
    それいったらゾンビものなんか世の中にどんだけ溢れてると思ってんだ

  49. 豪華客船は面白いんだよな

  50. 腐女子アニメじゃないよ

  51. 3期は胸糞悪かった

  52. 映画化ってオリジナルかと勝手に思い込んでたけど原作の話なら観に行こうかな

  53. ソウルイーター・・・

  54. テレビでやれよ見れないじゃんか

  55. 1期後半と2期はホント黒歴史だね
    アレらが無ければ3期以降の内容に自然に繋げられたのに

    1期の雰囲気は好きだったけど

  56. 悪魔がドヤるのはいいけど使用人風情がいきってんのはホント不快だった
    つまり三期はクソ一期の空気でオナシャス

  57. 管理人の嫌いな田村ゆかり無双のやつやんw

  58. 懐かしい
    シュールギャグアニメとして見ればそこそこ楽しめた

  59. 腐向け漫画つっても言うほど露骨に腐向けっぽい描写無いしな
    その上シリアスとギャグのバランスも良いし絵も上手いし
    男性ファンも結構いると思う

  60. 腐向けの割にはシスターとヤってたな

  61. >>61
    腐マンコ臭漂ってますよ

  62. これ8巻くらいまで見てたけど全くおもしろくならなくて買わなくなった
    そんなに人気なの?

  63. 人狼編はコレの前じゃなかったけ?

  64. 作者はテニプリの同人誌を描いてた腐女子で有名

  65. 実写版は黒歴史

  66. これ不人気だったお嬢様のヒロインが覚醒して人気になった奴だよね
    守られヒロインかと思ったら実はクソ強かったてきなやつ

  67. うんうんやっぱ豪華客船編だよね。他に映画に向いてるのってちょっとないし。ぎりぎりドイツ編はありかもとは思ってたけど、豪華客船編を差し置いて映画化されても困るしね♪
    うはー、リジーの活躍見に行きたいなー。問題は男一人で見に行く奴が他にもいるかだよなー。

  68. 豪華客船やったら、学園編とかが劇場版やりそうだな

  69. >68
    それなw
    不人気が一気に人気キャラに
    超作画で見たいわ

  70. なんかセバスチャンがカッコいい人みたいになっとるw
    ヒドイ奴なのに

  71. リジー活躍するアレか
    劇場版クオリティで観たかったから嬉しいが
    このイラストのセバスチャンとシエルはなんか笑える

  72. (o^ー')b よっしゃ!!死神組がいっぱい見れる!

  73. 実写も出してミュージカルもやってとしぶとく生きてるな

  74. あー2期のせいで大嫌いになった奴か
    多分もう見ないな

  75. 豪華客船編ほんとすこ

    このままサリヴァンちゃんも見たいですゾ~~~

  76. リジーってシエルの婚約者だっけ

  77. やらおん、黒執事は三期後にも映画が前後編であったんだぜ

  78. なんでも映画化するなぁ
    支出喚起力はそこそこあるだろうけどリーチ力が全然足りないだろこれ
    頼みの綱の支出喚起力もラブガルには遠く及ばないだろうし

    支出喚起力はラブガルの1/2
    リーチ力はガルパンの1/4
    とすると、予想興収は

    12億円 x 1/2 x 1/4 = 1.5億円

  79. エリザベス糞かっこいいやつか

  80. 黒羊?

  81. 跡部王国ってなんだよ?

  82. おそまつの時代

  83. ロナルドノックス!!!!やばいみれる!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#