05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

ガルパンおじさん、初めて会った人に金を渡して「これを使ってガルパンを見てくれ」とお勧めしてくるらしいぞwww

無題  

 
 



 
 


 
 
なんかそこまですると逆にこえーわ
 
.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  絶対裏がありそうだよね・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ あとからヤーさんとかでてきそう
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /
 
 
 
 
 
 
 
              
.     ./ ̄ ̄\ しかし本当にこんなガルパンおっさんいるの?
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\  さぁ世の中にはいるんじゃねーの?
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  2. ツイッター民ってこういうネタ大好きだよね

  3. だが断る

  4. 色々と勘ぐる下衆が出てくるからやめとけ

  5. こういう作り話って何が目的なの

  6. ガルパンおじさんのコアは
    今までずっと日陰に生きてた戦車大好き系のミリオタだから
    自分の戦車知識を披露できる仲間を増やしたいんやろな

  7. おそ松房と同じ妄想だろ

  8. 現金配布おじさん定期

  9. 毎度おなじみTwitter創作でございます

  10. こんなに鼻毛が出ている人は少ないだろ

  11. デマッターおつです

  12. ほら吹きおじさん

  13. ガルパンおじさんやべえなw
    流石ネトウヨ

  14. バカッターには1日1本ネタを考えないといけないルールがある

  15. 女オタ絡みだとすぐ嘘認定する癖にこれはそこまで疑わないのか

  16. 本気で頭悪そうな創作だな

  17. これ信じるやつはネット使うのやめたほうがいいぞ

  18. またバカッターの作り話かよ

  19. ガルパンはいいぞ

  20. 俺も2、3人劇場にこっち持ちで連れてったけどなにか変か?
    映画なんてたかが数千円の話だろ?

  21. 俺艦これおじさんだけどガルパンに心入れ替えようと思うけどどう?

  22. 全く俺と同じことしてて草

  23. ガルパンの話題が尽きないな
    流石社会現象アニメ

  24. もうガルパンおじさんなんていないよ、今はガルパン糞にわか糞ガキしかいないよ

  25. 艦これ信者が発狂してて草も生えない

  26. アズレン最高

  27. 艦これも努が作っていればな

  28. 一方的過ぎて草
    おじさんいい歳してコミュ障かよ

  29. ガルパンはいいぞとかいう新手のステマ

  30. ガルパンおじさんは金持ちだからな
    いい傾向だと思う

  31. 嘘パン

  32. ネタはもういいから

  33. ガルパンおじさんのフトコロは暖かい

  34. あれ…信じるところまでネタだよな…?

  35. 明らかに創作モノだろこれ
    そんなに気安く金を渡すかよww

  36. 提督はゲーム買って差し上げろ

  37. まだ、トラブル起こさないだけでもましだけどこれは創作だな。

  38. ガルパンおじさんは奢り上手

  39. イイハナシダナー
    見習わなきゃ

  40. 最近、創作したがる韓国人が増えたのかな?

  41. 今までガルパンおじさんに会ったことないって人間関係ショボすぎるだろ
    引きこもりか?

  42. ガルパンはいいぞ→お金を渡す

    この一連の流れカッコイイなw

  43. 暖かいだろうと言う昔の成金を思い出した

  44. 42
    どうして韓国人だと思ったのか説明してくれよジャップ
    それとも同胞だから分かる?

  45. 43
    国民の10人に3人がガルパンおじさんだからな~

  46. ガルパン軍団は金持ちが多いんだろうな
    金融関係のサラリーマンとかが多いのかな

  47. これは有能なアニヲタ

  48. ガルパンおじさんは社長とか会長も多いと聞いたことあるぞ

  49. こいつが「さっき」と言った時間13:00前はまだ1回目が上映中(中盤くらい)
    そして次の上映時間はかなり先
    よってその時間にガルパンおじさんが出没してる可能性はないに等しい
    はい論破

  50. 46
    自己紹介ありがとう韓国人くん

  51. ガルパンおじさんって他に生きがいないんだろうな…

  52. アイマスPが45万使って課金ガチャ引くのに対してガルパンおじさんは気前よく映画代を奢る


    民度の差が出るな

  53. ガルパンおじさん=財閥おじさん

    一理ある

  54. 52
    わけわからん
    ちゃんと説明しろよ

  55. まーたソースはツイッター()か

  56. これを信じる奴は前のうたプリクラスタ()が
    キーホルダー強奪したとかも信じてるの?
    ネタをネタと見抜け以下略

  57. ガルパンおじさんこえええええええええええ

  58. 俺も友人に勧められてしかも奢られたんだが
    なんかそういうあれがあるのかな

  59. ガルパンおじさんはお金に余裕があって羨ましい

    ちなみに京アニおじさんのワイは無職やで

  60. もしかすると昭和初期の成金集団が現代にタイムスリップしてガルパンにハマったのかもしれない

    →創作すんません笑

  61. 非実在おじさんですね。解ります。

  62. 空知コロコロ兄貴の編集長に敗北していた件 鈴木清彦裏切る

  63. ガルパンおじさんはハードボイルドだね、見習おう

  64. なかなか面白い創作モノだな
    誹謗中傷じゃないからまだましだな

  65. 大洗にいるガルパンおじさんたちもそれなりに金はありそうだからな
    友だちはいなそうだけど

  66. オレもガルパンおじさんだけどここまで出来ないや
    まだまだレベルが足りない…反省しよう

  67. ガルパンおじさん=財閥おじさん
    一理あるな

  68. ガルパンおじさんに悪い人はいないって本当だったんだな

  69. 人との繋がりを持とうとする社会性のあるガルパンおじさんだからこその行動
    一般的なオタク共は根暗でゆとり世代じゃない中年すらゆとり気質だから自分の為にしか行動できない

  70. もう妖怪の類やな

  71. お粗末さんと同じやん
    ホラ吹くのは

  72. 大洗に巨富を降らせたガルパンファンのことだからあり得るかもしれない

  73. ガルパンおじさんは公務員多いよね
    お金にも時間にも余裕のある知将

  74. 怖すぎるだろ
    そんな金絶対受け取れない

  75. ガルパンおじさん=財閥おじさん=昭和のおじさん=志村けん

  76. ガルパンおじさんは見習おう
    これは久しぶりにいい話が聞けた

  77. ワザと乗せられて煽ってるだけでしょ
    やらおんはいつも通りだよ

  78. 子どもたちに将来の夢を聞くと3人に1人はガルパンおじさんと答える

  79. これこそオタク

  80. ええやんモノ盗まれてないし暴力ふってないから
    お金もらえるなんて神やんそのおっさん

  81. 初めてあった人なんて言ってないのに
    また捏造するクソヤラカン

  82. ガルパンおじさんのイデオロギーのトップに立つ人間だなこりゃ

  83. まず、あり得ないだろw

    どういう経緯で出会ったのかすら書いてねーw

  84. 77
    連想ゲームみたいになってるぞww

  85. コメに自 演多過ぎて気持ち悪い

  86. ガルパンおじさんは業界を支えてるな
    いい傾向

  87. 蝶野みたいないい人そうだな

  88. ぼく6歳だけどお父さんよりガルパンおじさんに憧れる

  89. 自分のものを差し出すガルパンおじさんと
    人のものをむしり取るおそ松腐
    案外うまくやっていけそうじゃね?

  90. 80
    子供という枠組みなら
    女児は性転換したいということだぞ

  91. 薄気味わる.....ガルパン信者ってほとんどこんな気持ち悪い奴なの?

  92. 作り話だろ
    そんな金あるなら戦車のプラモ買うわ

  93. 初めて会った人にお金渡す人がいてもいいよね。
    戦車知識はもうみんなに共有されているから、
    そこからちょっとはみ出たような若い人たちの同人誌が最近はすごく楽しみです。

  94. よくわからない
    千葉在住の男が京都の映画館で初対面の男にガルパン薦めたってこと?

    なんでそんな頓珍漢な状況起こり得るんだちゃんと説明しろ

  95. ぼく提督だけどガルパンおじさんを見習い、立派な人間になろうと思った

  96. ガルパンおじさん>>>>提督

    フトコロの暖かさと民度の差はこんな感じかな

  97. これガルパンどうこう以前に呟いてる輩と金渡した奴の接点が意味不明なんだが

  98. なんか凄いな。ガルパンは見たことあるけど、そこまで大ハマリはしなかったなぁ
    いや、面白いとは思うんだけど…そこまででは無いというか 趣味の問題かもしれんが

  99. ガルパンおじさんの四天王の1人だなw

  100. 創作ならわざわざこんな面倒な設定にするかなと思う

  101. ああどうしよう暇だわ(旅館の仲居さん)
    このお金でガルパンを見なされ(ガルパン財閥おじさん)
    数日後
    ガルパン面白かったろう?(ガルパン財閥おじさん)
    ダー様万歳(旅館の仲居さん)
    日本史の教科書の端っこに記載されるのであった

  102. ガルパンおじさんの一人だけど、いいものだから布教()したいという気持ちは
    否定できない
    金だけ渡して見に行ってくれはないけど見たいから連れていってくれとかなら
    余裕で映画代くらい払う、そんなに知らない人でも
    もちろん席が離れてても一向に構わないな
    自分の好きなものに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいもんな

  103. 世間のイメージ
    ・ガルパンおじさん お金を出してくれるいい人

    ・オワマスおじさん いつも他作品に噛みついてるキチガイ

  104. オレもガルパンおじさんだけで映画奢ったことあるよ
    こんなのガルパンおじさんの中じゃ日常

  105. キチガイ揃いじゃん

  106. ガルパンおじさんはいいぞ

  107. 実は俺の周りにもいる

  108. ガルパンおじさんの暗黙のルールいいね

    他の作品のアニヲタじゃここまで出来ないな

  109. 蝶野みたいなおじさんにビンタされるかと思ったら大金渡されて見に行ったらいいよという感じやね

  110. 108
    ガルパンはよくても
    ガルパンおじさんは得体の知れない怖さがあるw

  111. >>102
    状況が不明瞭すぎんのよ
    まずどういう経緯でガルおじに出会ったんだよ
    映画見ようとしたら声かけられでもしたのか?
    普通不審者で逃げるよな

  112. ネタバレを自重して最低限の言葉で魅力を伝える
    代金を肩代わりしてあげる

    人にものを勧める場合にこれ以上いいやり方があろうか、いや無い

  113. これ蝶野説あるなw

  114. ガルパンおじさん紳士やん

  115. 自分がいくら好きだからって押し付けてくる奴らって友達いないコミュ症なんだろうなって思うわ。最近だとキングオブプリズムをやたら押し付けてくるキモオタが多い
    金渡すから見てくれとか言ってる奴いて引いたわ

  116. 他のアニメ作品信者はガルパンおじさんを見習ってくれ

    ちなオレガルおじ

  117. 蝶野さんは優しいんだぞ
    演技でビンタやらされるだけやで

  118. 世間のイメージ

    ・ガルパンおじさん お金を出してくれるいい人(業界に貢献している)

    ・オワマスおじさん いつも他作品に噛みついてるキチガイ(もちろん金は出さない)

  119. そのくらい貰っとけよ
    というか円盤全巻買うからって言って5万くらい毟り取れ

  120. ガルパンおじさんの民度の高さはアニヲタのなかでも頂点だな

  121. 本気で気持ち悪い

  122. ソースはツイッター()でまーた印象操作かw 懲りないね

  123. なんかコメで必死に擁護してて草

  124. 剣道部でラブライバーでマスPでガルパンおじさんでごちうさ難民でガンダムオタの友人がいるけどそこまでいくと神だね。尊敬したいわ。

  125. 映画じゃなくてスロしたいんでそれだけじゃ足らんわw

  126. こんな嘘一つをガルパンファンの総意、みたいに扱われてもね

  127. 温厚で太っ腹なガルパンおじさん
    根暗で陰険なアイマスおじさん

    どうして差がついたのか

  128. いや、普通はソフト渡すだろ

  129. ガルパンのあとパンパンしてくれるなら

  130. これは女性にモテるタイプのガルパンおじさんだな

  131. あの黒澤明の「七人の侍」公開当時、自腹で買った入場券を映画館の前で「良い映画だから見なさい」と道行く人々にタダで配ってた人がいたと言うエピソードを思い出した

  132. 120
    これ

  133. 豚マスおじさんイライラで草

  134. 120
    これしかない

  135. 126
    そいつおじさんか?
    年齢を重ねた大人の深みこそガルパンおじさんの真骨頂なのだが

  136. ガルパンおじさんは女性のエスコートもできる有能だと聞いたことある

  137. はい嘘松定期

  138. これはガルキッズ
    本物のガルおじなら5万渡してBD全巻+アンツィオと4DXのチケット購入を勧めるから

  139. いつもの創作だろ

  140. 擁護という以前の話で、このガルパンおじさんトラブったか?お金をあげただけだろ?盗んだり、ぶっ壊したりする奴よりましだな。

  141. 知識ない奴が「ガルパンおじさん」「ガルパンはいいぞ」なんてネタ知ってるわけないし
    いつものアホが考えた創作バカッターなんだよなぁ

  142. 120
    絶対これ

  143. また嘘松か

  144. ガルパンおじさんは紳士
    世界中の女を虜にしそう

  145. 137
    まだおじさんじゃないけどいつかは心は立派なガルパンおじさんだと思うぞ

  146. どうせツイカスお得意の話題作りのためのねつ造だろ

  147. 俺ラブライバーだけどこういうおじさんになりたい
    マスPみたいなのは嫌だな、親戚や職場の人にも嫌われそうだしw

  148. ガルパンおじさんはお金をくれる
    お前らお金をくれる人はいい人だって学校でなわなかったのか?

  149. 147
    いつかのところ誤字った

  150. ソースはツイッター

  151. ガルパン(おじさん)はいいぞ

  152. 一方アイマスおじさんはウィキペディア捏造してラブライバーを貶めていた

  153. やるなら友達に奢る程度にしておけよ…

  154. これ水島努らしいぞ

  155. マス豚発狂するなよ
    おっさんの率高い割には変なやつらばかりじゃん

  156. 154
    マス豚対立煽り乙
    ガルパンおじさんはそこまでアホじゃないよ

  157. ガルパンおじさんは性格いい人が多いから本当かもしれないな

  158. 150
    知らない人にお金もらっちゃいけないって習わなかったの?w

  159. ガルパンおじさんの評判イイネ

  160. さっきから自 演しかないwwwwカオス

  161. ガルパンおじさんの悪いニュース聞かないな
    人気コンテンツのなかでもトップレベルの紳士

  162. ガルパンはいいぞ
    ガルパンおじさんもいいぞ

    あたらしい用語できたな

  163. あまいな
    俺なら俺ガイルを渡して「試験に出るから10回以上読んでおきなさい」
    というぞ

  164. 鉄血キッズはラブライバー、おそ松腐女子、マスP、ごちうさ難民、ガルパンおじさん、富信などの多方面に喧嘩を売る野蛮人が多いからオワってる

  165. 良い作品にはイイクラスタが付くんだな
    作品は自分自身を写す鏡の様なもの

  166. ごめん、何このコメたち

  167. マス豚沸くなよ
    トラブル起こすマス豚よりましだな

  168. ガルパンおじさんは人間の鑑

  169. 普通に不審者だろ

  170. ガルパンは紳士戦車道アニメ

  171. ガルパンおじさんの評価があがって何より
    やら管、素晴らしい記事をありがとう

  172. マス豚はミカちゃんの生き方を見習え

  173. くっだらねwwww

    お前ら尻丸出しで踊らされてんじゃねーよw

  174. まーた嘘松か

  175. ガルパンおじさんはイケメンで性格いいとか貶すところが全くない

  176. ガルパン最高
    ガルパン売れまくり

  177. ガルパン紳士

  178. がるぱんおじさんはいいぞ

    これ流行るな

  179. バカッター民の狂言という線も微レ存

  180. ガルパンおじさんが進化するとガルパン紳士になるんだなw

  181. 努、ガルパンおじさんに感謝の心を忘れずに

  182. 特典回収が一人じゃ面倒だから誘ったとかちゃうん?

  183. ガルパンおじさんはアニヲタの中でもレベル高いな
    レベル99と言っても過言ではない

  184. このお金でプリキュア見て、といわれるよりまだマジだろ
    マシなだけで、近づきたくないけど

  185. お金持ちね〜

  186. なんだろな・・・説明の仕方?文体?5W1Hにセリフを挟むところ?
    妙な特徴あるよなこいつら

  187. 一方マス豚オヤジはやらおんに張り付いてラブライブを監視していた・・・

  188. 自 演コメが酷すぎるwwwパク豚も関係ないマス豚引っ張り出すしガルパンキチガイは不審行動を何故か正当化するしこのコメ欄メチャクチャだよw

  189. しらねぇブサメンおっさんからコレは完全に時案

  190. 一方パク豚は自 演&対立煽りに必死だった・・・

  191. この画像がイメージ通りで笑うからやめろ

  192. 金を受け取ったのかこいつ

  193. ドコに行けば会えるんだよw
    どうせなら4DXでやってくれよ。

  194. 最近の都市伝説はこうやって作られるのか

  195. ここまで来ると宗教の勧誘だな…
    場合によっては事案になり得る可能性もあるかも知れないけど、ガルパンだからおk、なんて判断に万が一なったりしたら…杞憂か。

  196. こんな記事でもラ豚によるアイマスガー
    ガルパンおじさんはお前らのようなバカじゃないぞ

  197. 塩サバ ‏@oredaoredayo 4 分前
    こないだツイートしたガルパンおじさんが怖がられてるみたいだけど、実際はおいしくておしゃれなお菓子をよくくれる素敵なおじさん(メス)だし、強風で電車が止まっても壊れた傘を片手に推しカプと関係ないオンリーイベントにまで来てくれて「ガルパンはいいぞ」って教えてくれた優しいおじさんだよ

    結局腐女子の作り話でした
    解散

  198. 自 演コメが急に無くなってワロタ

  199. 作り話で盛り上がる時代

  200. 200
    自 演乙

  201. 鈴木・・・・・・喜代彦さんのコメが。きえた!?

  202. 創作小説が流行る=なろう小説が流行る

  203. ガルパンは最高に楽しいアニメ

  204. >199

    さすがに胡散臭いなこれは

  205. ガルパンは10億越えたし4DX楽しみ

  206. まぁ500%大ウソの


    いつもの構ってちゃんの妄想バカッターなんですけどね

  207. ガチでガルパンおじさんだったら自分で見るだろ
    なん十回も見てフレーム単位で戦車のアニメーション記憶してるからなあいつら

  208. ガルパンはいいザンス

  209. こっわ
    アフター強制されるんやな

  210. 嘘かもしれんがガルおじならそういう人も居そうだな。って思えちゃう不思議。

  211. 真実だろうと捏造だろうと

    ガルパンおじさんキモいと言い切れるな

  212. ラブライブの話題すっかりなくなったな
    オワコンまっしぐらか

  213. 作り話つうか
    もともと知り合いだった ということだる?

  214. ガルパン観てほしいならBD渡せばいいのにな
    金なんか渡されても他に使われるだけだろ

  215. いつもこういうバカッター作り話はアンチが必死に食いついて事実認定したがるよねw

  216. 219
    事実ならガル豚にとってはいいことでしょ?www
    だってこれ言いふらしてるのはガル豚だからねwwww


    ガル豚が考えるいいガルパンおじさんの理想像が金配布して回る基地外なんでしょ?

  217. キモいわ
    その金で努力して彼女作れよ

  218. 「キミ、この金でガルパンを見なさい」

  219. ガルおじはこんなキモイのばっかり

  220. コイツの頭の方がやベーよ

  221. バッキ―さんおちつけよ

  222. まあ、ライバーはカネがなくて終始カリカリしてるようなイメージしかないしな

  223. 日本の宗教都市

    大社町
    天理市
    金光町
    信濃町
    大洗町←New

  224. でも若者がガルパン見て戦車語りだしたらボコボコに叩くんやろ?

  225. 俺もきのうガルパンおじさんに会って「これで保存状態のいい4号戦車買うといい」って言われて5億円もらったぞ
    俺が言うんだから真実だわ

  226. ツイッターはネタづくりの宝庫だな

  227. まったく、大洗海水浴場だな

  228. ガルパン(おじさん)は(キモ)い(じゃなくて気持ち悪)いぞ

  229. まあ、恐喝されるよりはいいかw

  230. ガルパンおじさんはそんなことせえへん
    温泉に浸かって上がったらアンコウ鍋を堪能するだけの存在や

  231. 嘘だろうなぁ

    アニメ観るような奴なんて100%コミュ障なんだから、他人に話しかけられる勇気なんてあるわけがない

  232. 世の中にはタダでも見たくないものっていうのがあるんだよ
    ガルパンもそのひとつな

  233. 「キミ、この金であんこう踊りを踊りなさい」

  234. 236やが、大洗のが抜けとったわ
    ガルパンおじさんは大洗の温泉に浸かって上がったらアンコウ鍋を堪能するだけの存在や

  235. 新たな都市伝説

  236. ガルパンおばはんはノーメイクで干し芋渡してくるで

  237. 一般の人が戦争の映像を見たら戦争の恐ろしさを胸に刻むのだけど
    ミリオタはその映像に出ている戦争や銃を見ての戦車すげーかっけーあの銃○○だーとまるで他人事のように楽しむガチの池沼です

  238. さっきからコメ欄に自 演湧きすぎで気持ちわりいな
    コメ欄の半分近くはガルオタの自 演だろこれ

  239. ツイッターは今日も人気獲得の創作に忙しいねぇwww

  240. 貧しいが心の清いお爺さんが、道端の地蔵尊に菅笠を被せてやり、
    その恩返しを受けるというもので、これは現代の笠地蔵ですね!

  241. 243
    子供だって君以上の頭の切り替えが出来そうだがなw

  242. >こういう作り話って何が目的なの

    リツィート稼げるし、まとめサイトで紹介される。 いい事だらけだろ

  243. どこぞの宗教屋さんの作るアニメ映画でもこんな勧誘してんのかね?

  244. 240
    そして
    キャラクターの等身大のパネルにキスしたり抱き着いたりして美少女とイチャイチャする妄想にふけって夢心地になる存在や

  245. 247
    実際そうだろ?w

  246. 246
    雪の進軍を歌いながら蓑傘被った秋山殿が恩返しに来るとか、胸熱

  247. ワンピースのマンモス判明 鈴木清彦で贈与から像で 貯金が税金引いて家買った状態で10億残るのが元ネタと判明

  248. 昔ガキの頃、映画館で余ったからと割引券をもらったことがあるけど
    ガルパンを見ろと特定の映画を指定してくるのはコエーなw

  249. 金を渡したって人は思い通りに動いてくれないことぐらい
    地域振興券とか育児給付金のありさまを見りゃ分かるのにな

  250. 251
    うん、子供の方が賢いわ

  251. 嘘松姉さんと変わらんな

  252. ※243
    法を順守していればフィクション・創作作品にどのような感想を抱こうが各人の自由だろお前みたいにすぐレッテル貼る頭の固い爺にはなりとうないな

  253. 256
    図星突かれたからって噛みついてくんな気色悪い

  254. こうやって嘘ついてRT乞食のツイ廃になって彼は何を得るんだ

  255. ウソ5割、ありそうだなと思わせるネタ5割が流行らせるコツです

  256. 258
    俺がいつフィクション創作作品って言った?
    「戦争の映像」って言ったよ?
    そもそもガルパンに対していったことではないんだがアスペか?

  257. 259
    何をうろたえとる、自分で振っておいて

  258. 俺にもくれw

  259. 258
    ここにも一人
    図星を突かれて噛みついてきたミリオタがwwwwwwww

  260. まぁ500%大ウソの


    いつもの構ってちゃんの妄想バカッターなんですけどね


    それに構うヤツも同レベルのクズだよね

  261. 265
    なんだ反論されたのがそんなにショックかw

  262. アホなレッテル貼りするほうが打たれ弱いってのも話にならんな

  263. 263
    子供以下と見下すことでしか言い返せない奴を相手にするほど暇じゃないからなぁ

  264. 269
    レッテルという割に無視できないとはwwwww

  265. チミ、この俺ガイル11巻でケツにこびりついてるクソを拭きなさい
    トイレットペーパーがもったいないだろう?

  266. 待たせたから、もう少し気の利いた事言うかと思えばw

  267. 267
    反論の意味くらい調べてから使えよ

  268. いるわけねーだろ

  269. 269 273
    何だろうねえ、この臆病な猫みたいな反応はw

  270. レッテルって決めつけられたけど

    つまり
    戦争の映像見て戦車かっけーすげーという感想を抱くミリオタはこの世に存在しないってことでいいの?w

  271. なんで古いおっさんオタってこう押し付けがましいんだろう
    せめて奢るから一緒に観に行こうよくらいなら分かるが

  272. 275
    結局そうやって見下すことでしか言い返せないのか
    馬鹿連呼するガキ相手にしてる気分だわ

  273. あれだけ自 演コメで溢れかえっていたのにいつのまに消えたな

  274. まあ、真面目に相手される発言でもなかろうw

  275. いまだに立川行けてなくて4DXの土日も取れなかったリピーターとしては
    金出すまではしないけど言いたい誘いたい気持ちはわかる

    いっぺんくらいはどっちも行きたいんだよ

  276. 278
    いや、お前が見下されて怒ってどうする

  277. ラッキーかと思いきや、
    『二回見て』は重たいな…。
    パンフレット買わしてw

  278. 281
    金は要らんが席は譲ってほしいw

  279. 276
    ミリオタは幾万人といれば中に入るだろうけど
    ミリオタは平和を誰よりも愛しているということを理解してほしい
    たとえお前みたいなレッテル貼りの糞野郎を撃ち殺してでも

  280. 278
    おじさんを見下すつもりが逆ギレw

  281. 284
    本当それまったくもってそれwww
    目の前にいたら握手求めたいくらい同意

  282. 100%創作って分かるし笑える良いネタやなw
    ちょっとだけオジサンの気持ち分かる点もなかなか…

  283. 闇を抱えたまま四〜五十代を迎えたおまえら

  284. 286
    はいはい賢いね~

  285. 289
    全うな人の親やってても別の闇抱えるんやで

  286. 知り合いや友人にならありえるかもな、奢るから観てほしいってのはあるかも。だが赤の他人にいきなり現金はノーだ。

  287. 女の人はわからんが男だったら何か主義主張で引っかからない限り
    燃えるだろあれは

  288. ガルパンのどこがおもしろいの?
    正直ガルパンって頭の悪い人向けのアニメだよね
    キャラがことごとく頭悪くて戦略()と呼べるものがない
    主人公チームの行き当たりばったりな作戦で倒される強豪たちの頭の中にはどんな戦略が広がっているのか不思議でたまらなかった

  289. なんか女の客が1割くらいいるような気がするw

  290. 295
    それこそ「ガルパンはいいぞ」で興味持ってくれた人らだといいな

  291. どういう状況?
    そもそもいつどこでガルパンおじさんと出会うの?
    映画館の前で待ち構えてるのか?
    ガルパン以外の映画を見に来た人に対してガルパン見てくれって押しつけてるの?

  292. 294
    見たんかw

  293. ガルパンおじさんの意図は間違いなくアフターだろうな

    映画ただで見せてやったんだからやらせろオラーって犯す気満々の犯罪者ですわ

  294. 296
    頑張れば艦これの女提督アンソロジーに迫れるかもw

  295. ガルパンはよかばい

  296. 299
    一緒に行こうじゃなくて見に行ってくれだから違うと思う

  297. なんかもう都市伝説w

  298. 京都で塩サバ…ハイスピードもといFreeのファンの人か
    どっちも何度か見たが

    ハイスピードもいいぞ(大真面目)

  299. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし、めんまを成仏させて四天王第三位に昇格した「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  300. 金はもつけど特典はこちらには有ったけどね

  301. ネタだろうけど、
    実際、ミリオタでもWW2戦車オタは希少種だった印象。嬉しくなってタガが外れる人が出ても不思議じゃないな。映画じゃ現存資料も少ないイタリアやフィンランド戦車まで出てくるしね

  302. バカッターの虚言癖の多さはちょっと異常だなと思う

  303. 10回目超えたあたりから一緒に観に行ってくれる家族も友人もいなくなった
    その後はずっと独りで観に行ってる
    金払うから誰か一緒に観に行って欲しいって気持ちになる時はある

  304. ラブライバーならカツアゲしてた

  305. 308
    これが本当だったらいいと思わないが
    嘘ついてるとしたら怖い話だよな

    だがガルパンはいいぞ 本当だ

  306. ツイ消してるやんけ。
    デマバラまくのもいい加減にせえよ。

  307. デマツイとか腐松とおんなじじゃねーか

  308. BDを押し付けた方がいいんじゃないのか?貰ったら1回ぐらい見るだろ

  309. アニオタってなんでこんなに基地外ばっかりなの?
    アニメが人をおかしくするなら規制しないとやばいだろ

  310. 嘘松かな?

  311. 294
    それは元から言われてる
    典型的な俺ツエーのために敵が頭弱くされてる

  312. 千葉県の映画館に行けば逢えるの?
    千葉県のどこだよ?

  313. 309
    別に好きでもないもの見せるとか頭おかしいんじゃないの?

  314. ※317
    大抵の人気漫画やアニメに共通する事で良くあるイチャもんだな

  315. んなわけねえだろ
    お粗末女子並みの虚言癖やな

  316. 嘘パンやろw

  317. いやぁ、俺も実はまだ見たことないんだよねぇ…(チラッ)

  318. どこぞの糞雑誌のやらせだろwwwwwwwww
    必死すぎワロ
    Wwwwwwwww

  319. 居るよ

  320. 嘘ってモロバレなのに
    良くこんな事堂々とネットに書けるな
    恥ずかしくないのか

  321. オワライバーだったら殴られて金を取られた上、ゴミ映画の前売り券を押し付けられてたな。

  322. こんな嘘書いて何の得が?

  323. ガルパンおやじマジきもい

  324. ガルパン信者ってなんでこんなに気色悪いの
    全員保健所送りにすべき

  325. TVシリーズは周囲のススメもあって挑戦したが、
    私の肌には合わず途中離脱したわ。それも1度ならず2度だから・・・

    ガルパンは(どうでも)いいぞー

  326. 330
    嘘ツイートだと

  327. 332
    その創作ツイートがお粗末腐女子並にキモいんだよ、ガルオタ

  328. 333
    ガルオタじゃなくてあんま好意的じゃない方のが書いたんだろ
    どう見ても内容的に

  329. さすがに嘘くせえ

  330. 競馬の予想屋だっけか、サクラが札束のつまった財布見せて、「あっこの予想屋ようけ当たるん」とかいって引っ張ろうとするの
    「おう久しぶり、何してるんここで」って馴れ馴れしく来るから、会社の人かと思った

  331. マジかよガルパンおじさん収賄容疑で逮捕だな

  332. おっさんだが、俺もちょっとした友人誘って映画おごったけど、数千円とか屁みたいなものだろ。
    ファンが増えるほうが嬉しい。

  333. 334
    都合の悪いことは全部アンチのせいですかwwww

  334. ツィート消えてるじゃん
    捏造確定

  335. 嘘ガル爺



    ってこいつは女か

  336. リリカルなのはMOVIEの前売り券 1000万円分買うぞ
    って人が当時居なかったっけ?

    なのは劇場版の2ch 過去のが残ってれば どっかに有るはず

  337. 非実在おじさん

  338. ガルパンがオモシロイと思っちゃう大人って、残念なできだよね

    物語としての出来がひどくて、幼稚で、中身のすっからかんなものが、
    面白いと思える、そんな精神的な幼さを持ったままおとなになっちゃったってことだよね?
    可哀想にも程がある。

  339. 摩擦係数ゼロの人間関係

    こういうのは、子供向けアニメですらない、
    現実世界からの逃避以外の目的では全く存在価値のない作品だよね

    現実に立ち向かえる気持ちにしてくれる作品こそ名作なんだけど、
    現実から逃げるのは、麻薬と同じ。人間をやめる人のための作品。

  340. くれた金で焼肉行くわw

  341. 見てやるから年末あたりにBS11でノーカット放送しろ

  342. >>344, 345
    人が何を楽しもうが勝手だろう

    こういうアホは自分に関係無い事に頭を突っ込んで
    わざわざコメントするんだな

  343. 348
    いや、なんか自分の好きなアニメが脅かされそうで焦ってんだろw

  344. 344,345
    坊ちゃん、まだ言ってんのw

  345. ガルパンおじさんって典型的な昔ながらのオタクだよな
    ラブライバーみたいなのとは大違い

  346. 妄想すぎだろw

  347. 金出してくれるなら観るよ
    あんなんタダじゃねーと観ない

  348. 何だこれ??
    塩サバって奴の糞ツイ全部存在しないじゃん
    まーた捏造記事??

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#