04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

ソシャゲ『神撃のバハムート』のバレンタインイベントでクラル(CV:松来未祐さん)の新規ボイスが(´;ω;`)

無題  

 



 
 
こういうのって不謹慎になるのかな?
なんか不謹慎だーって意見も見たけど・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \  さぁ・・・
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれが松来さんの最後のボイスになるのかなぁ・・・
 
       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                } 。.  | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´。 o__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )   ノ~⌒^ソ     l,_,,…. …._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|
 
 



 

コメントを書く
  1. わああああああああああああああああ

  2. 楽しい?

  3. ご冥福をお祈りいたします

  4. 泣けるで^^

  5. また不謹慎厨か・・・

  6. これのなにがどう不謹慎なんだ

  7. 人の死がこんなにも身近に感じ命の大切さを教えてくれるなんて

    グリムガルみたいだ

  8. 6
    きゃりさんも韓国好きやで
    きゃりさんの為に俺も韓国勉強してる

  9. はちまでみた

  10. 死んだ声優使うなや
    今からでもラブライブ!声優に変えろ

  11. 同じサイゲのグランブルーは絶賛炎上中
    緊急メンテ入るぐらい

  12. 12
    これ

  13. 12
    これだわ

  14. こんなレプリカ(死人)はいらな~い♪


    本物(未来ある声優、早見、東山、佐倉)と呼べるものだけでいい~♪

  15. 不謹慎っていう奴は
    雨が降っても不謹慎って言うからほっとけwww

  16. こんなレプリカ(死んだ松来さんの肉声)はいらな〜い♫




    ホンモノ(生きた松来さんの本人)と呼べるものだけでいい〜♫

  17. ※13
    賞味期限短かったね

  18. 13
    グラブルってしょっちゅう炎上してるけど結局勢い自体は落ちなかったな

  19. ヴァンピィちゃんがバハのキャラだと最近知った

  20. 米18
    こんなレプリカ(成りすまし)はいらな〜い♫

  21. セルラン
    グラブル8位
    オワフェス43位

  22. 何で不謹慎なの?
    役者死んだら声つかっちゃいけないの?
    なら俳優が死んだら映画やドラマは全部お蔵入りにすんのか?

  23. 24
    お前はガゼルか?

  24. 22
    結局炎上してる方がセールスが伸びそうだな
    FGOやグラブルはかなり上位にいるし

  25. >12
    頭おかしい
    口からうんこ出てるぞ

  26. 不謹慎だな
    今人気のラブライブ!声優使えよ

  27. 誰?
    グリムガルのような本物のアニメに出たことある声優なの?

  28. グラブル、この前800万人キャンペーンやってたと思ったらもう900万人で草

  29. 30
    いい加減空気読もうぜ。滑ってるぞ

  30. 今人気のラブライブ!

    セルラン43位

  31. 本当に生前に録ってた(最後の)音声なら、そりゃあ世に出してあげるべきでしょう。
    廃棄処分なんてとんでもない。

    「遺作」……って書きたいけど、そんな名前のゲームがあるんだっけか?

  32. こんなレプリカ(30過ぎて業界から消えるアイドル声優)はいらな〜い♫




    ホンモノ(40過ぎたらこの世から消えてしまった松来さん)と呼べるものだけでいい〜♫

  33. 病弱キャラと言えば、蒼穹のファフナー。

  34. ※31
    こんなレプリカ(成りすまし)はいらな〜い

  35. 不謹慎とか言うほうが役者を愚弄してるわ

  36. 夏ぐらいのイベントでクラルってキャラ知って
    その後に松来さんの病死だったので
    もうクラルは永遠に出て来られないものだと思ったら・・・(´・ω・`)

    うんえいGJ!!!b

  37. お化けかな

  38. 松来未祐ギャラ発生

  39. 正直ちょっと怖いものがあります

  40. で、このお金はどこに行くの?

  41. はちまで見た

  42. 話題になるからな
    死者ですら宣伝に使う鬼畜ども

  43. ファンなら嬉しいだろうなぁ

  44. こんなレプリカ(30過ぎたら消えるアイドル声優)はいらな〜い♫




    ホンモノ(40過ぎでこの世から消えてしまった松来さんそして、早見東山)と呼べるものだけでいい〜♫

  45. 閃の軌跡3はどうするんだろ

  46. ギャラは生前に貰ってるだろ

  47. (´;ω;`)

  48. 49
    あやねる抜かすなハゲ

  49. 誰も松来さんが亡くなるなんて思ってもなかったんだからキャラ設定はしょうがないじゃん

  50. 49
    しねよ、キチガイ早見東山厨

  51. ファフナーEXOの翔子のセリフは、病院録音という形で動いてたらしいね
    結局、間に合わなかったみたいだけど
    これは入院する前に録ったのが今になってようやくお披露目ということになったのかな
    ソシャゲは新規音声の予定も全部立てて早いうちから録っておくという形なのだろうか

  52. えみつん顔デカい(´;ω;`)

  53. どうせ騒ぐのはファンでもない外野だけ
    プロとして生前に演じた仕事が
    不謹慎厨(笑)のせいで世に残されることなく消えていく方が不憫だろ

  54. 故人商売にしか思えんな

  55. 56
    マジかよ在日のハーフナーDV最低だな!

  56. はやみん不細工(´;ω;`)

  57. これで話題になって
    売り上げが増えるんだから
    このゲーム会社はギャラを3倍にして遺族に払えよ

  58. 不謹慎厨は結構残酷なこと言ってるのに気付くべき

  59. 生前の仕事が不謹慎とか言われて使われない方が可哀想だろ

  60. 62
    むしろ死んだせいでこのキャラをもう出せなくなるんだから遺族は金払えよ

  61. 不謹慎とか声優に失礼だろw

  62. これを不謹慎だから使うなって方が故人を侮辱してるやろ

  63. 不謹慎厨こそ不謹慎

  64. 58
    全くだな
    そもそも声優本人が同意して仕事受けてるのに不謹慎とか意味わからん

    例えばこれが、松来を匂わせるような設定のキャラのセリフで、違う声優が病弱ネタとかやってたらそりゃ不謹慎だわ

    でもこれ声優本人が生前に受けた仕事なんだから、不謹慎もクソもない
    声優本人が死んだからお蔵入りなんてなったら、それこそ声優が浮かばれない

  65. 泣けるで…、ラブライブ声優に変えろとか言ってる奴は舌でも噛め

  66. 53.55
    こんなレプリカはいらない〜♫

  67. アスペはガキと女に多いこれ豆な

  68. ここにコメントしてる人達ほとんど終わってる
    ファンからしたら残ってくれてるだけで嬉しいし不謹慎とは思わないと思う。
    ネタでもいらないだの書いてる人は人としてどうかと思います…。

  69. 72
    いろはすの声優蔑ろにしてる糞野郎は黙ってろ

  70. 外野から本人が納得済でやった仕事に対して可哀想とか不謹慎とかいう奴に碌な人間はいない
    その言葉でその仕事がなかったことにされる方がよっぽど可哀想だわ

  71. 不謹慎厨は無視で
    存在価値無し

  72. ちゃんとギャラもらってプロとして仕事したのに不謹慎ってwww

    松木さんが逆に悲しむわこれ

    プロの声優なめんなw

  73. どこが不謹慎なのかまるで分からない

  74. 毎回似たようなことあるけど
    封印する方が失礼な気がする。

  75. やらかんが殺したようなもんなのに…そのやらかんがこんな記事あげてまだしゃぶり尽くそうってのか…お前絶対いい死に方しないよ

  76. やらかん追悼記事まだー?

  77. だれ?

  78. 死ぬまで結婚ネタやり続けてた奴に不謹慎とか言う資格はない

  79. グラブルまた炎上してんのか
    ボロボロだな

  80. 不謹慎ではないだろ
    まつらいさんも喜んでくれるわ

  81. 不謹慎って・・・プロとして役を全うした松来さんに失礼だろ
    ちゃんと考えて言ってるのかね?

  82. 不謹慎だと煽って荒らそうとするやら糞・・・

  83. 死者に敬意を払わないことで俺さまクールアピールはないわ

  84. 最後の仕事だぞ
    ちゃんと録音したものをしっかり使ってやるのが供養だろ

  85. 不謹慎って最後の仕事をお蔵入りさせろってのかよザケンナ

  86. 亡くなった方の仕事にケチつけるとかどんだけ人間のクズなんだ
    ただの言葉のつもりだろうが、ケチつけてる奴の素の性格が透けて見えるわ

  87. 最後の仕事が底辺ソシャゲの病気自虐ボイスとかかわいそう

  88. 不謹慎にしたいやらかん
    何が何でもラブライバーのせいにしたいブライアン>>12

    カスしかいねぇ

  89. ワイ、オマイラのイライラで飯が美味いのぉー

    て言うか、死人に口なしって言葉知ってるか?
    今更出てきたところで過去の亡霊だがな

  90. 不謹慎って言って意識高い俺かっけーしたい奴の言うことなんて気にしなくていいよ

  91. よしっ
    焼き肉パーティーだ! 彼女の服着てな!

  92. 昨日糞はちまでやってたぞ
    遅すぎるわ

  93. これが日本人の本性
    匿名だったら亡くなった人にツバ吐きかけるのも平気な屑民族

  94. 99
    ほんま、コレに比べたら全然まとも

  95. 死してなお搾取糞ゲームに利用される声優

  96. 101
    尻馬に乗ってこっそりと憂さ晴らしは楽しいですかw

  97. 一番のクズなのはアフィのネタにしてほくそ笑んでる管理人だろ・・・

  98. ほんといつも1日遅れくらいでよそのまとめサイトのネタパクってくるな

  99. 結局なーんもガチャ規制ないしやまもといちろうとかいうgmはなんだったんだ

  100. 何が不謹慎なのか分からん。
    世に出して欲しくなかったとでも言うのかね。

  101. 亡くなった後だと深く感じてしまうな、安らかに・・・

  102. どういう設定のキャラなの?

  103. 賞味期限切れのラブライブ声優起用?
    今はおそ松さんに決まってるだろ
    性別が違う? だから何?
    金になればそんなの関係ねえ

  104. これが不謹慎なら出演者が亡くなった昔の映画は全部放送できなくなるね
    ただ新規実装なら遺族の意向ですとか、所属事務所と協議しましたとか告知があるとベストだと思う
    高倉健のCMでそういうのを聞いた記憶がある

  105. 111
    きもちわるい

  106. 不謹慎云々ではないだろう
    むしろ生前の仕事を引っ込めずに出してくれてありがたい

  107. ソシャゲが嫌いなのは個人の自由だが
    それをこういうところにまで持ってくるからお前ら今居場所が無いんだよ
    自覚しろ

  108. 112
    そういうのは一応あった方が良いかもね

  109. うれしいよな

  110. グラブってきた

  111. ギャラは払ってるんだから使うのは当たり前なんだよなぁ

  112. 神撃のグリムガル

  113. これは切ない・・・
    あと不謹慎厨は失せろ

  114. 松来さんが使ってほしくないと思うとは思えないしいいんじゃない
    松来さんが残した声できる限り聴きたいし
    本当にありがたい

  115. 改めてまつらいさんがこの世の者でないと実感したと思ったよ。

  116. 身を挺してネタに走る芸人の鑑 松来未祐よ永遠に

  117. 泣いた

  118. これの何がどう不謹慎なのか説明してもらいたいものだ

  119. 良い話だなーってなると思ったのに何かちょっと訳ありか

    気にしなくていいでしょ

  120. 松来さんなら、やった仕事をちゃんと使ってもらったほうが喜ぶし
    ネタになっちゃったなら、それはそれで喜ぶきがする
    不謹慎とかチェックしてる人は、そんな事より松来さんを苦しめた病気を
    周知させるような活動に努力するべき、遺族の方もそう言ってるし
    珍しい病気のため、診断付かないで病院を回って時間が経ったおかげで
    病状が進行してしまったんだから

  121. 波平の人もカプコンが使ってたしいいんでない?

  122. さすがに遺族に確認はしてるんじゃないか?

  123. 季節ものの音声も相当前から録っているって事だわな。
    これを不謹慎だと言ってお蔵入りしてしまう方が申し訳ない気がする。

  124. 不謹慎ってのは京楽みたいなことしてる奴の事を言うんだよ。

    ソース:CR美空ひばり CR仕事人

  125. 神撃のバハムートはアニメ版でゲームキャラクターをまったく使わなかったので
    ゲームの出演声優にはガッカリした人が多かったんじゃないかな
    元々この作品は声優の扱いが軽いところはあった

  126. >>133
    ルシフェル ケルベロス アザゼル エンシェントフォレストドラゴン ハンサ
    ジャンヌ ミカエル バハムート パズズ キャラこんだけゲームから出てるんですが・・・

  127. まーたヤマグチノボルと同じことしてんのか

  128. >>129
    松来さんは若くして亡くなったってのが大きいしな

  129. 不謹慎ってのは※18見たいなのを言う

  130. 役で録ったセリフだろうがw
    最後まで声優として生きたんだから、
    その仕事の陽の目をみせてやることが最高の供養だろうに。

  131. ゲームのアフレコは発売数ヶ月~1年以上前に録ったりするからな
    まだ最後とも言い切れん

  132. すぐに使う予定なくてもイベント関係のボイスはまとめて収録するんだろ
    3年後しとか有るぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#