05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像・小ネタ】だーまえ、まじで声豚だった、デスクトップにあやねるとまれーたそ画像フォルダーがwww

e00150915-1455313131.jpg i1599810-1455312608.jpg

  (´・ω・`)まれーたそとあやねるフォルダ・・・・俺もあるけどね  

 
 
 
 
 
 
  


ホモマスの女装野郎の声決まってたのか

whHmMcy.jpg

 
 
 
 


ミリオンアーサーまたまどかコラボ

CbFacd0UkAARCJ-.jpg
CbFaNAuVIAAU6up.jpg
CbFZ9OJVIAAVuIq.jpg

 
 
 
 


おっさんしかいないwww

1455334154_1_1_2899455081c6b1f35e12b45e80882ec9.jpg

かやのん「無限少女じゃなくて、えーと無限おじさん!」
 
 
 
 


これが時代か・・・

 
 
 
 


海外に飛ばされた店長www

 
 
 
 


女の子は大変なんだぞ


無題
2_20160213212624415.png

男だってぶらさげてるものあるし!!!
 
 
 
 


今週の金田一www

1_20160213212915064.jpg
2_20160213212913701.jpg
3_20160213212911c92.jpg
4_20160213212908ce7.jpg
5_20160213212906c00.jpg
6_2016021321290434d.jpg
7_2016021321303805d.jpg
8_20160213213036e3b.jpg
11_201602132130346f9.jpg

凍ってる大きな池がある

そこにコテージを立てる

夜中に氷を割ってコテージごと池に落として殺害

氷の上に建てるのって可能なの???
 
 
 
 


デュエルで勝つと採用!!

 
 
 
 


帰宅部作者 気づくのおせぇ

 
 
 
 


アニメの少年役といえばこの人!女性声優ランキング/span>

無題

アニメで重要な要素のひとつが声優の演技。誰が演じるかによってそのキャラクターの個性が大きく異なります。では、アニメに多い少年役を演じさせたらピカイチなのは一体どの声優なのでしょうか。そこで今回は、アニメの少年役を代表する女性声優について探ってみました。

■アニメの少年役といえばこの人!と思う女性声優ランキング
1位:高山みなみ
2位:野沢雅子
3位:田中真弓

1位は、『名探偵コナン』の江戸川コナン役や、『忍たま乱太郎』の乱太郎役、『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎役などでおなじみの《高山みなみ》が選ばれました。コナンの声があまりにも浸透したため、いまやすっかり少年声のイメージがついていますが、実はジブリの名作『魔女の宅急便』のキキ(とウルスラ)の声も彼女。キキとコナンが同一人物なんて…ちょっとびっくりですよね。

2位には、御歳79際の大ベテラン《野沢雅子》がランク・イン。野沢雅子と言えば何といっても有名なのが『ドラゴンボール』シリーズ。『ドラゴンボールGT』では、孫悟空、孫悟飯、孫悟天の親子三役を演じ分けるといった高い技術も披露しました。他にも少年役の代表策は多数あり、第一作の『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎役や、『銀河鉄道999』の星野鉄郎もそのひとつです。少年役だけでなく、近年では『ONE PIECE』のDr.くれはなどの老婆役も多く担当しています。

3位は、『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィ役の《田中真弓》でした。このルフィ役は既に10年以上続けていて、彼女の代表作のひとつになりました。他にも低めの声を活かした少年役が多く、『ドラゴンボール』シリーズのクリリン役や、『天空の城ラピュタ』のパズー役でも有名です。この3役をよく思い浮かべてみると、そういえば声色が同じだ!と気づくのではないでしょうか。

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2446/

 
 
 
 


そういや土曜からだった

 
 
 
 


アイマスPS4版 アスタリスクが韓国でも発売

CbEao0SVAAAnVVb.jpg

CbEaqZBUkAAQpcw.jpg

マジで読めない
 
 
 
 


トリガー新作アニメの番宣CM公開

1500
 
 
 
 


リゼロのキャラ設定画

e00150924-1455334130.png
e00150925-1455334147.png

 
 
 
 


仮面ライダーゴーストの新フォームが判明

444_201602132205459a1.jpg

 
 
 
 


息子からうつったインフルエンザで母親がまさかの急死

 
 
 
 


これわかるやつはおっさん

ファミコンのやつやなぁ
 
 
 
 


ビックカメラの主要10店舗が擬人化

1_20160213221157d5d.jpg
2_2016021322115405b.jpg
3_20160213221152e4a.jpg
4_20160213221150bed.jpg

うれ、しい?ビックカメラ10店舗が女性に擬人化、買い物客はチョコがもらえる

ビックカメラ10店舗が、それぞれ女性キャラクターに擬人化したデザインのオリジナルチョコレートを配布中だ。
2月14日のバレンタインデーまでもらえる。ビックカメラの一部店舗では、2015年から店舗そのものを女性キャラクター
として擬人化する企画が進行しており、今回はキャンペーン「#ビックカメラのチョ娘」はその一環となる。

擬人化を行っている店舗で2月11日~14日の1,000円以上(税込)買い物をしてのレシートを、スマートフォン向け
公式アプリケーションの画面と一緒に提示するとチョコレートがもらえる。

対象となるのは池袋本店、ビックロ、JR八王子駅店、船橋駅店、柏店、浜松店、大宮西口そごう店、東京写真館、
相模大野駅店、水戸駅店。東京写真館については隣のアウトレット池袋東口店のレシートも対象となる。

各店舗の総合サービスカウンターにそれとなく近づき「バレンタインチョコの件で…」と申し出れば対応してもらえるそう。

なお今回、バレンタインのために新規で各キャラクターの絵が描き下ろしになっているとか。店舗ごとにもらえる
キャラクターが異なるので注意して欲しいとか。

http://internetcom.jp/200228/bic-camera-valentine-campaign

オタ舐めってレベルじゃねーだろ
 
 
 
 


緑・・・つまりヨーダ?

スターウォーズトークにて

豊崎「スターウォーズ見たことないんだよね?」
戸松「でも赤は敵ってのは知ってるよ!」
豊崎「おー、いいねー!もっとちょうだい!」
戸松「あと愛生ちゃんみたいな緑のやつ!」
豊崎「え」

 
 
 
 


林修先生 BL漫画「ちんつぶ」を読む

CbEnAaGVAAAmtZO.jpg
CbEoS5nUUAEs2MQ.jpg
pfWE5zV.jpg

 
 
 
 


マックスむらいの資産溶けるwwwww

4444_2016021322160847e.jpg
33_201602132216069e5.png

AppBank株価    むらい保有分
10/27 5220円   81億5886万円
   ↓            ↓
02/12 1300円   20億3190万円

暴力団とは関係ないとは何だったのか・・・
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)はぁ1800円無駄にした・・・・あそこまで糞映画とは
 
 
 



 

コメントを書く
  1. リアップ100円

  2. だーまえ…

  3. ネタなんだよなあ

  4. 佐倉と真礼のはハメ取り画像かもしれんやろw

  5. 何観たんだよやら管w

  6. ランニングのやつはスポーツブラつければええんでないの?

  7. 何で文章みんな赤くなってるの

  8. だーまえのフォルダはネタだぞ毎回変わるしこの前はED治療フォルダだった

  9. パクちゃん・・・

    ttp://pbs.twimg.com/media/CbDHiaWUkAA73E8.jpg

  10. ゴーストの新フォームまんまキングフォームじゃん

  11. 何の映画かな?

  12. まれいたそ~

  13. なに観たんだ

  14. ホモマスの女装野郎って言い方が

  15. ちーん

  16. インフルエンザ

    ヤバい

    マジヤバい

  17. 14
    やっぱ剣のあれを思い出すな
    まあ鎧武とかのよりはマシだし…

  18. また古い転載ばかり

  19. 何の映画です?

  20. アプバンの資産間違ってるぞ
    え、まじで5000円?

  21. 18
    まぁ嫌いなんだろうなぁ

  22. 24
    株価だけど本当に今1300円だぞ

  23. 劣化キングフォームやないか

  24. 死因は点滴だろ

  25. ウィクロスだろうか?
    まだ見てないが、新キャラが日笠でクソウザイわ
    禁書目録みたいに、昔から自分レギュラーでした感を出すクズだろ

  26. 28
    個人的に気になってたけどそんな酷かったのか…

  27. (´・ω・`)はぁ1800円無駄にした・・・・あそこまで糞映画とは
     

    ※WIXOSS馬鹿にしてんじゃねぇーよ!!

  28. ウィクロスか?

  29. まれいたそフォルダとあやねるフォルダが同じ位置だからネタだって分かる

    クソ映画当てしようぜ!
    俺スティーブ・ジョブズ

  30. やらかんウィクロスそんなに好きじゃないだろ、ウィクロスに見せかけた別の糞映画なきがする。

  31. ウィクロスおじさん

    ウィクロスはいいぞ

  32. やらかんがわざわざ公開日にselector観に行くのだろうか

  33. 各店舗の総合サービスカウンターにそれとなく近づき「バレンタインチョコの件で…」と申し出れば対応してもらえるそう。

    ハードル高すぎだろう何人がクリアできるんだよ

  34. ウィクロスっぽいけどウィクロスじゃないだろ初日に行くなんて思えんし

  35. 金田一のあとのコナンで女体盛りって言っててワロタ
    夕方に女体盛りは…

  36. マックスむらいとか言う奴をたまに記事にしてるけどこいつなんなの?
    プロフィール見ても良く解らん、はっちゃけ系の自称クリエイターか?

  37. だーまえそういう仕込みネタなんじゃねえの?
    位置変わってないのに名前変わってるじゃん

  38. わざとだろ?

  39. ゴリラ たけのこ、きのこの里・・ 紅殻のパンドラの今後の話で出て来るがアニメでは放送されるか?

  40. いやウィクロス面白かったぞ
    TVが糞前提で観ると度肝ぬかれる

  41. ※40
    それもそうだよな
    前のwixossの映画の記事で
    やら管 映画公開する事も忘れてたって書いてたし

  42. ウィクロスじゃなくて爆弾落としたらカウンターくらう奴だろw

  43. やらかんが見たのは今更ながらスターウオーズに1票

  44. 明日のアニメイトのバレンタインチョコって、ロバートの秋山が辰夫の顔写真芸をしてるように、リゼの笑顔写真で店員に見せたら貰えるのだろうか?

  45. あぶない刑事やな

  46. まぁTV版観てもういいやと思ったなら観ないほうが良いけどな
    TV版嫌いならなんで観たんやって話だし

  47. 大穴でライチ光クラブ

  48. おいおい、マジかよ・・・。
    ジェシーおいたん、変わらなすぎやろ。
    いや、むしろ若返っとるw

  49. ウィクロスか。

  50. だーまえさーん

    なにしてんすかw

  51. やっぱりちゃんちゃんこはダメだったか

  52. ザ・フォールでも見たのか?

  53. ウィクロスだろ

  54. で、ウィクロスとか言う糞アニメはアイマスの興収超えるの?

    超えなかったら解ってるとは思うけどフルボッコな
    6.7億がいかに凄いかウィクロス豚は恐怖におののけ

  55. 42
    立ち位置的には雑誌に記事書くライターみたいなもん

  56. 前作ろくに見てなさそうな奴がいまさらSWなんて見ないだろ

  57. 劇場版ウィクロス微妙って評判だけどわざわざやら管が見に行く気がしない

  58. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  59. あぁスターウォーズだな
    あれは酷い。

  60. destructed良かったよ

  61. 胸が大きい子が運動すると~ってエロ動画はともかく普通はスポーツブラとかでがっちり固定してからするものじゃないのん?

  62. 先週コードギアスの映画見たがクソだったな

  63. ウィクロスは予告に出てたピルルクたん絶望顔がカットされてたとかなんとか

  64. ウィクロスだとしたら
    都合のいいツイッター集めて批判するような記事かくだろうから違うな

  65. 新キャラの声優・日笠とかいうクズ叩き潰そう‼

  66. ウィクロスそんな酷かったのか

  67. ラストエグザイル銀翼のファムじゃね?

  68. 何みたんだよ

  69. マジかよオデッセイ最低だな

  70. 最近の仮面ライダーの最終フォームが圧倒的にダサいからゴーストはマシじゃね

  71. ガル糞ネタくっさ

  72. 少年役女性声優なら竹内順子さんやくまいもとこさんとかも捨てがたいんだがなぁ
    でも、そこら辺出されるとぐうの音が出んなぁ

  73. アニメイトバンコク店ってこの前ニュースにもなってたとこじゃん
    そこの店長任されるってすごくね?
    今は大変でも将来昇進するだろ

  74. 38度の高熱が社内に蔓延してるのにインフル陰性だった
    逆にどういうことか聞きたい

  75. RF分配器がどうかしたか?
    地デジ化した今じゃ多分役立たずだが

  76. 79
    これはもう異世界に行くしかないな

  77. 66
    巨乳の子はそれでも揺れて大変らしいで?
    ワイ男やからホントかどうか知らんけど…

  78. 13←だから何ww
    ガキじゃああるまいし
    いい大人がセクロスしたぐらいで
    発狂するなよww
    童貞君wwwwwwxx

  79. 79
    お前でワクチン作ろうw

  80. 火星のやつやろ

  81. えオデッセイは面白かったけど

  82. だーまえキモイ
    見損なった

  83. 村井は白黒きちんと説明しろ
    子供は騙せても大人はそうはいかんぞ

  84. 一番重要なオルセン姉妹が居なくないか?
    この前見た時は凄くエロ綺麗になってたなぁ、2人共

  85. >やらかんの見た映画

    割とマジで当てにいくぞ『NINJA THE MONSTER』

  86. ゴースト要素どこへいったwww

  87. 「アスタリスクフェスタ」くらい読めるようになろう

  88. めぐみんの中の人の高橋なんとかだと思ったら林修だった
    似てるw

  89. 北のラーメン屋に草w

  90. 67
    それ自体は基本だけど限りがある
    固められるのは精々Cが限度(それでもかなり揺れるし、マジで苦しくなるらしい)
    D以上はスポブラでもガチ固めは無理

  91. そもそも映画を1800円で観るのがバカなんだよ
    レイトとかでなら1300円
    上映館によっては1100円で観れる
    少しは考えろよ、やら糞よ

  92. ゴリラはサバンナには住めないぞ
    基本、樹上生活だし、主食は葉っぱだし

  93. ジェシーおいたん大好きだったな
    理想のお兄さんって感じで憧れてたわ

  94. だーまえもやら管も気持ち悪い……

  95. 麻枝はかまってちゃんか

  96. 女装野郎の声優も女装野郎ってちゃんと書かないと

  97. フルハウスじゃないけどほんと同窓会で全く同じ現象あるから草生える
    石仮面被ってたのおまえ?って奴が一人二人いたりするから不思議

  98. ※76
    グレイトフル魂はドライブで言うフォーミュラポジションのフォームだから最終じゃない

  99. ゴーストはまだこの後、もう1段階上が残っているはず
    これは鎧武でいうところのカチドキ、ドライブのフォーミュラ

  100. カカオ 10% 30% 50% 75% 85% 98%とか普通に人種差別で不愉快
    日本人だってイエローとか言われたら嫌な気持ちになるだろ

  101. コンプリートフォームのダサさを上回るにはまだまだだな

  102. カフェパレードのCV発表されたの半月前だぞ
    中の人も女装経験多数なんて格好のネタもでてたと言うのに

  103. うちがこないだ請け負った建設物に、氷の上にコテージを建てるってのが
    そういえばあったっけ

  104. 糞映画・・・ラブライブかな

  105. 主役やりたいなら・・・・・・

    あぁよくあること

  106. >今週の金田一www

    このトリックの説明だけ見ると二階堂黎人の「ロシア館の謎」のパクリだな

  107. フルハウス新シリーズミシェルだけいないっていうね…

  108. いやフォルダ名は釣りでしょ?
    なんでまれいたそのフォルダがあやねるのフォルダに変わってるんだよ?

  109. >男だってぶらさげてるものあるし!!!

    管理人のポークビッツでは走っても影響はなかろう

  110. やらかんさんはピルルクあたりを好きな気がする

  111. オデッセイじゃねーの?
    ギャグ映画らしいじゃんあれ

  112. >氷の上に建てるのって可能なの???

    それ以前に電熱線の理論は無理
    コテージ乗っけても大丈夫なほど厚い氷だし、周りもあんだけ降り積もってると電熱線が下に沈んでいくと上の方の溶けた氷はまた冷えて凍る

    仮に丸く切れ取れたとしても氷だから沈まないんじゃね?
    コテージにしたって木製だし浮くだろ
    そこから百歩譲って「バランス悪くて傾いて水が入り込んできてしまったー」としても完全には沈まないよね

  113. 佐倉と内田の起用はだーまえの希望だったのかよ。
    職権乱用もいいところだな。
    立場が違ったら単なるキモオタじゃねぇか。

  114. ウィクロス糞だったか

  115. 69
    失望しました、レンタルで済ませます

    にしてもなんだろうな、信長協奏曲ならクソはわかるが

  116. もぐもぐみぽりんは放送当時から話題になってたよな

  117. うぃくろす



    ザンネン

  118. だーまえドン引きだわ

  119. 1800円程度をケチるおっさんwww

  120. やらかんは本当貧乏なんだな
    金持ちに嫉妬してるだけって理解した

  121. 霊剣山の特番で中村が触れてた奴が咲ちゃんだった

  122. 30のおっさん
    1800円にケチ丸出し

  123. あやねるとまれーたそはだーまえのおなぺっと

  124. 具体的な感想ないから多分見に行ってないよ

  125. まどマギスロで2千円が20万になりました

  126. オデッセイなら文句も言いたくなる

  127. 当然だけどだーまえに食われてるよ
    声豚どんまい

  128. 118
    先を越された
    溶けた先から凍っていくよな
    あとコテージに建築確認申請が必要かは知らんけど宿泊営業目的なら無理だろうな

  129. ウィクロスならそもそも内容は察しがつくだろ
    俺も火星のやつだと思う

  130. だーまえの記事は小ネタに混ぜるなよ

    あやねるは分かるがなぜまれーたそなんだ

  131. だーまえのフォルダの奴ネタだぞ
    フォルダ名毎回違うし

  132. 「元々自分がいた会社の方で、そこが倒産した時に「君ええ人やからw」と言って追いかけて来てくれてまた一緒に働いてたけど・・・」

    これって投稿者と亡くなった女性と超親密な関係だったように読める(ベッキー的な意味で

  133. なんか露骨な日笠さんアンチがやらおんに張り付いてるなw
    ウィクロスでの演技も素晴らしかった

  134. WIXOSSはBD出るまでお預けだ。さすがに県外まで片道2万かけて見に行けない。
    ニコ生で冒頭の数分を流してて、凄く面白そうだったが不評なの?

    多分管理人の言ってるのはWIXOSSじゃない気がする。存在自体忘れてた人が初日に行くとは思えんし。

  135. 139
    出ましたぁー、てへぺろを擁護する信者❗
    オマイラはモブ役だろうが、日笠が出れば喜ぶ操り人形ダロ

  136. ウィクロスほぼ総集編だったけど割りとよかったぞ
    一挙放送見ないで行ったのが正解だったわ

  137. だーまえイケメンやからな

    これまで関わった声優片っ端から食ってるよ

    残念だったな声豚ども

  138. デブネキwwwwww不人気だからってホモに媚びるかw

  139. 俺が見ただーまえの放送ではED治療フォルダだった

  140. ウィクロスとガラこわとどっちが面白いの?

  141. 沢城フォルダは無いの?w

  142. 画面の明るさマックスってどういうこと?

  143. 141
    なんなのお前?
    日笠さんはもう業界に定着した声優だと思うよ
    何かに出るたび発狂するアンチなんてこの先も大変だな

  144. 咲の声って何週間前のネタだよ

  145. 149
    「ラノベなら書ける。女の子たくさん出せばいい!」とかいうクズ
    イラストレーターのおかげであって剣舞、落第、最弱無敗とラノベばっか出てる時点で一回テメェの力で書いてみろよと思うね

  146. 氷は浮く(確信

    あれだけ面積あったらふつうに浮きそう ・・・というかすぐに再凍結しちゃうから焼け石に水

  147. 今日のやら管
    《やら管》Aqoursのメッセージ可愛すぎいいいいいいいい
    《現実》まったく話題にならず当然トレンド入りも無し

    《やら管》ホモマスの女装野郎の声決まってたのか
    《現実》水嶋咲がトレンド入りし中の人も女装経験済みでネタとしても大盛り上がり
    (わざわざ大量のRTが見えないように編集して小ネタでお茶を濁す)6900RT

  148. 嫌、ウィクロスは割りと楽しめたからコメントのは違うだろ


    ガラスの花と壊す世界の事じゃね

  149. 153
    まぁ金もらってんやろw
    サンシャインなんてまだ人気ないから特に露骨だよなぁ

  150. ウィクロスは総集編8対新規2だけど、打ち切り漫画並に駆け足だった最終話をしっかり補完してたしまあまあ良かったわ
    日笠はいつもの巨乳声じゃなくてちゃんと子供声してたから気にならなかったけど

  151. wixossな

  152. だーまえ意外とお茶目
    関西の血か

  153. ED治療フォルダ懐かしいな
    ってこのサイトで見た気がするが・・・

  154. あの分配器はPSの時代まではあったぞ

  155. 管理人、3万円サプリのネタをアップし忘れてるぞ

  156. 何の映画だ?

  157. ウィクロス満足したなんて言えないじゃないですかー

  158. インフルエンザは本当に怖いからな
    6歳未満と60歳以上は死亡率が跳ね上がるし
    健康な年齢でもこじらせればあっさり死ぬことがよくある
    俺も後遺症で左手の軽い麻痺が5年ぐらい続いた
    みんな気をつけてくれよ(っても、どう気をつければいいのやらで)

  159. フルハウス懐かしいな

  160. 同じ場所のフォルダ名が違う時点でだーまえの仕込んだネタなんじゃないの

  161. 内科の先生がインフルエンザは死ぬ病気と言ってたよ。
    風邪とは別物なんだな

  162. 声優の画像保存してんの? 気持ち悪い・・・

  163. フルハウスにポケモンか
    大谷育江さんの男の子ボイスもいいよ

  164. 俺も今野宏美フォルダだけはあるな
    デスクトップじゃないけど

  165. ※21
    ゴーストのあれは3月登場だから最終フォームじゃないんじゃよ
    同時期の鎧武はカチドキとかいうものすごくかっこいいデザインの後で最終形態が微妙な極が出たからゴーストもこの後まだあるんじゃよ

  166. マックスむらいって株のロックアップまで逃げ切れたとしても、役員責任が切れるのが五年?くらいだから、そこまで逃げ切るのは無理だろうな。

  167. 予防接種してたのに重症化して死亡って…
    そんなことある〜?

  168. オデッセイは普通の映画だった
    ザウォークは糞面白かった

  169. 173
    あるよ
    最近のは全種ワクチンになりつつあるけど、流行型読み間違えたワクチン打つと効かないし、
    型が合ってても毎年、ウィルスは毎年変化するから、ワクチンがその変化に対応出来ない時もあるし、
    第一、日本のワクチンは生ワクチンで無毒化が完璧じゃないから、体内で変化して、
    ”ワクチンが原因で”高温が出る例も極僅かだけど毎年報告されてる
    (それが理由で子供への予防接種の義務付け?が緩和されたんだよ)

  170. なんで1秒で同じ位置のフォルダーの名前が変わってんだよ

  171. >ファミコンのやつやなぁ

     うちにはファミコンなんて子供向けのおもちゃはなかった。しかし「16bitの過激なおもちゃぴゅう太」ならあったからわかる!!
     

  172. 177
    日本語でプログラムを書ける奇跡のマシンだなw

  173. インフルは未だに一部で甘く見られてるのが怖い
    感染させたり死んだりする可能性もあるのに出社しろとかね

  174. アークディストラクトつき前売り券買えば損はなかったのにな

  175. 文庫本風iPhoneケース

    ほしい

  176. インフルなんて
    人生で1度もかかったことない。
    どうすればかかるの???
    予防接種ってなに、おいしいの?ってぐらい当然したこともないし、だってかからないじゃん。
    なんでインフルにかかるのか理解できない。

  177. 脚本批判してきたあやねるの画像フォルダがあるのかw

  178. ウィクロスだろうな、総集編でガッカリだったよ

  179. 映画はオデッセイじゃねーの、下馬評での持ち上げ凄かったもんな
    まだ観てないけど

    大穴で信長協奏曲

  180. 赤文字とは相当だな管理人w
    インフルは死に至る病だから、劇症化したらあっけないよ。
    南米でパンデミック中のジカ熱もギランバレー起こす病だしね

  181. どうせハゲ豚伊藤は映画見てないけど時期的に見たふりしてるだけだろww
    いつもゲームのエアプしてるし読んでない漫画を知ったかしてるし作品名出して語れないのも納得w

  182. だーまえのフォルダ名はいつも変わってるよ。
    ネタと知らずに記事書いてるのか、知っててアクセス数稼ぎでやってるのか。

  183. 不思議な不思議な池袋、東は西武で西・東武~♪

  184. わざわざ赤文字にするとかキモスギ

  185. 確かにウィクロスは総集編でこんな話だったなぁと感慨に耽るくらいだったな
    たまと名づけた理由とくぎゅうキャラの過去が明かされたくらいか

  186. なんで資産溶かすんや・・・

  187. ※30
    さっさとシネよ
    一生日笠アンチやってるこのわかりやすいゴミカス

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#