05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

日テレの未来型2次元バラエティー番組『アイキャラ』から“日本アニメ最強のヒロイン”がデビュー、CVは新田恵海さん

無題  

 
 


毎週水曜25時29分より日本テレビ系にて放送中の未来型2次元バラエティー『アイキャラ』より
2次元キャラクター“桐原アイ”のデビュー作が3月23日(水)にリリースされることが発表された。

4

『アイキャラ』はバカリズム、小出祐介(Base Ball Bear)、夢眠ねむ(でんぱ組.inc)、新田恵海らが出演しており、その世界に精通するさまざまな専門家をスーパーバイザーとして迎えつつ、たっぷりの情熱とフェティシズム、そして斬新なアイディアをもって生みだされたキャラクターが現実世界でもデビューを目指すという企画を進行中。

声優として活躍中の新田恵海がこのキャラクターに設定したのは“日本アニメ最強のヒロイン”。
「この子の幼なじみに生まれたい人生だった」と思わせるような、私たちと同じ世界に生きる「首都圏郊外に住む17歳の高校生」の“最強ヒロイン”ということで、プロフィール・人物像などを募り、アニメ「ヤング ブラック・ジャック」「ハナヤマタ」の作画監督を務めるアニメーター・三浦菜奈氏(手塚プロダクション出身、現在はフリーで活躍)が原画を担当し、キャラクター“桐原アイ”が誕生した。

この度リリースが決定したデビュー作は、全編が1つの作品として構成され、17歳の日常の切なくも甘酸っぱい青春を語りかけるドラマCDの要素も組み込まれた“ストーリーアルバム”としてリリースされる。楽曲制作ではYUKI、Superfly、JUJU、Base Ball Bear等のヒット曲を手掛けているプロデューサー集団・アゲハスプリングスとのコラボが実現。プロデュース・編曲はFUNKY MONKEY BABYSなどを手掛けてきた田中隼人が務めている。アルバムの最後には、「天空の城ラピュタ」のテーマソング「君をのせて」のカバーも収録され、こちらは大ヒットアルバム「THE ジブリ set」を手掛けたDAISHI DANCEがアレンジを担当する。

なお本作のリリースに伴い、2016年春に関東某所にてリリース記念イベントが開催されることも発表された。イベントの詳細は追って発表されるとのことなので、続報については番組公式サイト(http://www.ntv.co.jp/ichara/)またはコチラ(http://www.vap.co.jp/goods/1454897634813/)をチェックしておこう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00112249-lisn-musi


 
 
    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  日本最強のヒロイン・・・だと!?
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(へ),    、(へ)、.|  えみつんボイスなのはいいけど、このキャラデで最強のヒロインっていうのは・・・
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|  流石にないなぁ・・・
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(´・ω・`)思えば日本アニメ最強のヒロインって誰なんだよ・・・NHKの愛されるヒロインキャラのNo1は春香さんだったが
 
 



 

コメントを書く
  1. 寄生獣のキャラデザの人か?古臭い

  2. ないわ

  3. 萌えない

  4. 何年前のアニメだよってレベル

  5. わた、春香さんには及ばばいと思う

  6. 最強のモブ

  7. 萌え絵に寄せないにしても普通に可愛くないデザインだな

  8. 最強ヒロイン?

    べジータだろそりゃ

  9. 最強の声優

  10. さすラブ

  11. うん?ラブライブ終わったらこのゴリラはこれでやってくの?

  12. 細田監督って感じの絵。ヲタク向きではないな

  13. 中の人に合わせて腕も足のもっと太くないとおかしくね?

  14. お前らラブライブ憎しで声優にまで噛み付くのな

  15. 15
    どんだけナイーブなんだよお前。やらおん見ない方がいいぞw

  16. 物理系攻撃最強って事だな

  17. こんなレプリカ(最強ヒロイン)はいらない〜♫





    ホンモノ(ゆきのんガハマいろはす〜)と呼べるものだけでいい〜♫

  18. サツガイブVSシンデマス

    仁義なき戦い

  19. 最強(物理)
    そう言えばエロゲ辞めたのに出戻って来た声優さんなんだよね?

  20. 中の人が女性声優最強ってこと?
    清水愛とプロレスやってくれ

  21. つよそう

  22. この企画始まる前から死臭漂ってるぞ

  23. 全方向に媚売ろうとして失敗したキャラデザの好例

  24. 清水愛より強いの?

  25. 紅白声優とか凄すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  26. 円盤500のオーラ

  27. エロゲ声優wwwwww

  28. どっかで見たことあるようなキャラデザだと思ったらアレだ

    創価とか幸福みたいな宗教のアニメ映画

  29. とりあいずライバルとアイマス勢
    仁後真耶子、田所あずさ、佳村はるか
    と腕相撲勝負で最強を証明してもらおう

  30. ラブライバーが買うんじゃね?

  31. 幼馴染とかいう負けヒロイン枠

  32. でぶつん

  33. まったく可能性を感じない番組。

  34. デブライバー声優が
    イラストのイメージを聞かれたとき
    「最近流行りの激しいダンスはできなさそうですね。やれても2ステップくらい」って答えたのは「ああ、さすがやな」と思った

  35. PSO2の生徒会長のパクリかな?w

  36. こういう公式側からの最強()みたいな押し付けで成功した試し見たことない

  37. モブレベル
    キャラデザの心得が無い一般人が作ると「凡」に落ち着きますわな

  38. 爆死臭漂うキャラデザだな

  39. おまえらPSO2の会長は可愛いっていってたのに。

  40. なんかゼーガペインっぽい

  41. 35それまじ?

  42. どうみてもPSO2の生徒会長やんw

  43. 結構かわいいと思ったんだが...

  44. PSO2のアニメに出てきそうなデザイン

  45. 在京キーステーション局の日テレだけに無難なデザインでお茶を濁した感じだな。
    深夜どころか夕方でも行けそうなジブリチックなデザイン。
    なんとなく「海が聞こえる」辺りに出てきそう。

  46. 数字出ないオーラ

  47. 萌えにあまり媚びて無いキャラデザで、いい

  48. あと一つ候補が合ったけど(そっちが好み)あと一つは、女の子が主人公見たいなデザインだったけど、こっちは男の子主人公がいてのヒロイン

  49. 裏名義を10種類以上持つアイマス声優中村繪里子の敵ではない

  50. 最強ならTwitterで煽ったり、侮蔑して潰しても構わないんだよな
    アンチライバーは新田のTwitterを潰すべし

  51. 最強?…、ガタガタ言うなら腕相撲で来いとか?

  52. ブタゴリラの声は聞くに耐えんわ

  53. 寄生獣かよ

  54. えみつんが最強と言われても何の不満もないなwww
    ライバルは吉田沙保里ぐらいか・・・

  55. 最強って何?腕力?

  56. PSO2っぽいなと思ったらやっぱ他にも思ってる奴いたか

  57. ヘナケをリアルに寄せまくった感じ

  58. キャラデが古過ぎだろ・・

    何十年前の最強だよw

  59. 裏に出ない宣言した人ですよね

  60. ジブリかと思うレベルの古さでワロタ

  61. ここで※してる奴は番組見てないのか?

    キャラデに文句言ってるやつはこうなった課程しらねぇだろ

  62. テレビ側が「最強」とか言った時点で萎えるって
    なんでわからないんだろうな
    マスコミの人間って本当古い

  63. 新田のキャラだと安城トコハが普通に最強に可愛いと思うんだがなぁ
    江戸っ子可愛い

  64. これのどこが最強?

  65. ブシロードのごり押し

  66. 最強ヒロインは えるたそ 結構マジで

  67. えるたそ、モリサマー、千斗いすず級こねーな

  68. 日本最強ヒロイン(物理

  69. ラブライブなくなったらこの人生きてけるの?

  70. ゴリラが喋ってる!

  71. この番組面白いよ

  72. 台無しだよ

  73. おい、やらハゲ!!この番組見直せ。
    出演者起用したんじゃ、アイのオーディションやってた意味ねーじゃん。
    ハイハイやらせやらせ、解散!!

  74. よく考えたらえみつんは最強だな
    ガタイのサイズとか物理破壊力的にw

  75. この番組のナレーターが杉田ってだけでも見る価値ありww

  76. この人デブ。

  77. まぁアニメじゃないけど二次元を叩きのめすぐらいに可愛くて、初主演映画じゃ
    迫力の演技&アカペラを披露してて、さらにプロより素人が撮った無修正写真の
    ほうが可愛いという奇跡の存在で、やらかんも大好きな1000年天使さんこと
    橋本環奈が現在日本最強のヒロイン。

  78. 長々書いてる割に何が言いたいかわからない

  79. 伊達杏子でもやるのか?

  80. どういう経緯でこんな昭和臭いキャラデザになったの

  81. マグニチュードなんたら思い出したw

  82. 81
    オタク向けの二次元ヒロインじゃなくて国民的二次元ヒロインを目指したみたいだよ

  83. 昭和かな?

  84. “日本アニメ最強のヒロイン”

    こういうのが最強だったことなんてないよね

  85. こいつはNHKのオヤジと絡んだからまだ平気だよ

  86. 一般人も許容できるデザインてなるとこうなるわな

  87. えみつん先輩って何やっても穂のかにしか聞こえないわ

  88. 嫌いではないけど地味ずぎやろ

  89. ゴリつんにはほのかみたいな屑キャラがよく似合うからね

  90. あー豚ゴリラさんか

  91. 90
    萌えオタ向けじゃないからこんなもんだろ
    マルコメのCMのアニメとか、大成建設のCMのアニメもこんぐらいだしな

  92. 「一般人が見ても嫌悪感を抱かないアニメヒロイン」ではあるが「日本アニメ最強のヒロイン」ではないな

  93. ゴリラ女にはもってこいだな

  94. 27
    これCDだぞ

  95. 29
    これ

  96. 74
    オーディションやったのはさやべぇの方だろ
    こっちの最強キャラは最初から新田の依頼って事で始まってCV新田やで

  97. 仏陀再◯のヒロインっぽい

  98. 最強って戦闘力のことかよ

  99. 思ってたよりガチだった

  100. えみつんなら間違いない

  101. 見た目は普通にかわいいんだよなぁ。
    今時のやつにロリコン多いってのはほんとだったのか。

  102. 進研ゼミとかにいそう

  103. ゴリラさんこの写真は可愛い。
    詐欺写メだから?
    実物はただの肥満のおばさんだもんな…

  104. もしドラっぽい

  105. 当初の予定よりかなり視聴率いいらしいな

  106. 孤高さん何やってんのw

  107. ラブライブ声優って、ラブライブファン以外に響いてないんだよね

  108. 戦闘力ならアラレちゃんか。
    セイバーやアルクの型月勢やプリキュアのピンク勢もいいところ行きそうだが。

  109. 戦闘力的には最強の声優だよな
    ビジュアルは下の中だけど

  110. 戦闘力1500ぐらいありそうwwwww
    ちょうどラディッツか栽培マンあたり

  111. ゴリラ声優の演技じゃ萌えないわwww

  112. ライバーが買うだろwww
    ミリオンドールは悲惨だったけどゴリラ信者はどうかな?

  113. ゴリラやんけ

  114. ひとっつも売れそうな気配がしないんですが

  115. オタクがこういったリアルでいる可愛い人のよさげな子を推すはずないだろ
    もっとキャピキャピした感じが好きだから

  116. オーラゼロだな
    声優のキャスティングもミスってる

  117. 正直アリだと思う私は少数派かな

  118. 寄生獣のキャラデザの人?

  119. いや悪くはない。でも一押しするほどでもない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#