04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

【BPO】『おそ松さん』シコ松回に苦情!!「深夜帯ではあるが、もう少し青少年の視聴にも配慮してはどうか」

160105-0155190136-1440x810_2016020919451204f.jpg  

 
 

無題

BPO1月分
http://www.bpo.gr.jp/?p=8513&meta_key=2015

【CM】
・子どもに大人気のアニメで、ゲームも多数あり
宣伝をすることは構わないが、携帯ゲームのCMは疑問だ。
女性が肌を露出したり、胸元もギリギリ露出したりしているのは如何なものか。
性的興味を触発するCMでいいのか。
子どものことも考えて制作してほしい。

・ソーシャルゲームのCMは、卑猥なことを連想させるような表現でとても不快だ。
表現として問題はないのか。
高校生の男女が図書館のようなところで向き合って
男子が耳打ちぎみに「ねぇ、女子も〇〇るってほんと?」、
女子が「〇〇ってたとしても言うわけないでしょ」などというバージョンなど
オナニーや性的なことを連想させるような表現でこのCMが流れる度に不快感を覚える。

【「性的表現」に関する意見】
・深夜帯のアニメ番組で、自慰行為をしようとしたところを兄弟に見られ、からかわれるというシーンがあった。
 深夜帯ではあるが、もう少し青少年の視聴にも配慮してはどうか。

160105-0152450774-1440x810_20160209194517ee0.jpg
160105-0152460730-1440x810_20160209194515a44.jpg

 
             ___  ___
          r⌒η::::;;;:::’/  ⌒三\⌒)
         /\ \::/  ( ○)三(○)\    
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ,   なんでだよ!!シコシコしてたっていいだろ!!
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i   男同士でこういうのは普通なんだよ!!!
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー’´  / .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|   苦情入れてる奴は一体なんだよ!女か????
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .¦
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/
 
        //
 
    、ハ/|,,、 
  ̄ ̄´´ ̄
 
 
 
 
 
 
          ____   でもよくよく考えたら女ってこういう下ネタは喜びそうだからなぁ・・・
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)  あれか?おそ松アンチの仕業か!!
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  でもBPOってとりあえず下ネタとかエロとかの苦情いくよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あとはタバコとかグロとかね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 苦情出す奴は深夜アニメみんなよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
(´・ω・`)グラブルのCMもあったのは草ww
 
 



 

コメントを書く
  1. もんぺ

  2. ひとけた

  3. 見てるの女だけだろ

  4. なにがいかんの?

  5. 童貞による苦情

  6. こういうのに蓋しようとするから駄目なんだよ

  7. おそ松さんのオナニーシーンは青少年に有害って、そもそもオナニーしない青少年がどこにいるんだよw
    どういう奴が苦情入れてるのかよく分かるリトマス試験紙だな

  8. あほくさ

  9. 青少年は深夜アニメを見ません。
    なので配慮の余地は皆無です。

  10. Twitter見たら女がシコ松シコ松連呼してたけどそれってどうなん?
    シコるってのも男が使い始めた言葉なのに…グチョ松じゃイカンのか

  11. マジかよグラブル最低だな

  12. それよりこのブログのほうがエロ広告ばかりで不健全

  13. 女の子がオナニーしてる所に他の女の子来る展開



    漫画では良く見る

  14. なんで青少年に深夜アニメを見せてるんですかね…

  15. エロっぽいのに苦情の流れもう飽きたわ
    こういう苦情入れる奴の頭の中の青少年ってどんだけ単純でバカなんだよ

  16. 深夜番組が青少年に害?え??
    深夜…青少年…え?

  17. 腐女子が荒れるわBPOによる苦情が来るわで大変だな
    だがな、苦情してる時点でアンタもおそ松観てんじゃねぇかっていいたいね

  18. BPOが自分で苦情入れてたりして・・・

  19. 腐女子共に何か言ってやれよw

  20. まぁグラブルはキモい

  21. は?むしろ青少年の健全な成長のために必要だろ、こういうのは
    こんなことBPOに寄せる人の成長過程が心配だよ

    うちの兄中学校の時にエロ本持ってたの母親にばれて世界の終末みたいに言われてたわ
    当時小学生だったけどホント健全な証拠なのにと可哀想だった

  22. 童貞が批判してるんやろなあ
    自分が晒されてるみたいでイヤなんやろ

  23. BPOへの苦情ってどこへ言えばいいの?

  24. 俺この回大好きだったんだけどw
    冗談わからねえやついるんだなw

  25. シコ松はヒとかで酷かったから別にいいわ
    アレは気持ち悪かった
    ぐらぶるもゴールデンで流しまくったし残当

  26. これも自、演?

  27. 同日のもっと浅い時間にやってる最弱のバハムートは見逃されてるんやな
    良かったね

  28. ワロタ
    シコってたのか
    そりゃ乙

  29. じゃあ、いつやればいいんだよ

  30. Twitterのトレンドにおそ松を入れよう!みたいなことやってたから目立ったんだよ
    アホやん

  31. シコ松をNHKへ
    とか、確実に悪影響で害悪だったろ

  32. 嫌なら見るなってフジみたいなこと言い出したら終わりだぞ
    アメリカみたいに各番組ごとにレーティング表記するとか徹底して
    言い返せるようにするしかない

  33. まじかよ萌豚最低だな

  34. まぁ配慮が足らんかったな

  35. >深夜帯ではあるが、もう少し青少年の視聴にも配慮してはどうか。
    何言ってんのかさっぱりわからない
    百歩譲って家族で録画して見ていたらこんな場面があって茶の間が凍ったとかいう文句だったらまだ分からんでもないんだが

  36. 女のオナニーシーンはダメなんだしまあこれもあかんやろうな

  37. ギャグをギャグとして理解できない知性のない人たちばっかり

  38. 本気でこういうBPOに苦情入れる輩ってどういう生活してるんだか気になる
    深夜アニメの時間は子供(架空の存在?)ともども寝てる時間だろ
    そら昔のエヴァみたく午後6時半から汗だく諦観セックスしてたら苦情入れるのもわかるが

  39. 記録抜かれそうで焦ってるラブライバーのネガキャン

  40. そのうちだがしかしや霊剣山も苦情入りそうだな

  41. 31
    32
    ほんこれ

  42. 目立つと叩かれる
    当たり前の事なんだよなあ・・・

  43. 調子に乗りすぎたな

  44. これを気持ち悪いと思わない下品さ

  45. 別にグラブルは悪くないだろ
    卑猥なこと連想して苦情はいたやつがエロスなだけだろ

  46. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  47. じゃあ「この麺しこしこー」にも苦情出そうぜ

  48. まじかよシコライバー最低だな

  49. 最初のCMにけちつけているのはフェミだろうか?

  50. グラブルやってる奴はエロ目当てのキモオタくらいだし今更w

  51. 基地外クレイマー vs. ヒで心のチン○とかわめいている腐
    不毛にもほどがある

  52. ち〜ん(笑)

  53. まぁ下品でしかないな

    ってか男のほうが下品だと思ってたけど
    少なくともネットだと女のほうが酷い気がする

  54. ファンに小中学生が多いからね
    ここまで大きなタイトルになると少しは気をつけたほうがいいとは思うよ

  55. 何度も言うが
    こういうのは一度聞くと調子乗って歯止めが効かなくなるんだよ

  56. シコ松はドン引きだった
    影響力を考えようぜ

  57. 小・中学生が夜中まで起きてる。←親に責任があるよね
    この間中学生が夜中に学校のジャージ姿で歩いてたの見たけど親は何したんねん!?んなアニメよりそっちのが問題やわ
    高校生くらいだったらもう自分で判断できるだろ。以上

  58. 幼稚園児を想定してるのか
    自分が中高生の頃どの程度の知識があったか思い出せ

  59. 中学生が大好きなアニメだからね
    仕方ないね

  60. 男は自慰行為をするなってこと?
    それって健康に配慮出来てるのかな

  61. BPO(一般人)子供向けと腐女子向けアニメの区別もつかないのか?

  62. 「このすば」じゃ駄女神が見て見ぬふりしてくれてるぞ

  63. BPO(一般人)は子供向けと腐女子向けアニメの区別もつかないのか?

  64. レース回で実況者(古川登志夫)にあっさりシコ松って言われててワロタw

  65. くっだらねーな。じゃあBPOとやらの奴らは自慰行為した事ないのか?直接的な表現じゃないし別に構わんだろうが。

  66. グラブルワロタ
    今まで気にしてなかったのに変な目で見ちゃうわー
    BPOの妄想のせいで

  67. カトリックなんかでは禁止されてたような

  68. 朝夕にやってたら分かるがコレは深夜にやってるんだぞ?苦情いれてる奴は頭オカシイんじゃない?

  69. 青少年は寝てる定期

  70. ん?青少年に配慮…?

  71. こんなレプリカはいらない〜♫

  72. こんな時間かかるものなのか既に一ヶ月ぐらい経ってるけど

  73. シコ松でドン引きって…
    童貞力高杉だろ、きにするやついんのかこれ
    ヴァルキリードライヴみてーな深夜アニメのがごまんとあるぞ

  74. 臭い物に蓋をするのは当然

  75. いちいちうるさいのが増えたな
    規制しまくりな世の中だ

  76. 青少年に限らず、普通の人間は性的な表現を見れば喜ぶ

    不快だと思う方が異常

  77. まつたけをさすってただけです!

  78. 気にしすぎ。修道院から出てくんなよ

  79. マス豚はアイマスでシコってることを
    人目もはばからないどころか自慢気に話してるぞ
    シコマス!シコマス!シコマス!シコマス!シコマス!

  80. また欲求不満のババアがほざいてるのか・・・

  81. 苦情を出すために目を皿にして見てんだYO!

  82. かつて土曜22時に女子高生が自慰したりお漏らししたアニメがあってだな…

  83. 要するに、青少年の情操教育と日本国民全体の啓蒙の観点から
    いくら深夜帯といえどもお下劣で破廉恥な内容のアニメ一辺倒の放送にしないで
    たまには俺ガイルのような本物をちゃんと放送して青少年に配慮しなさいってことでしょ
    わかったよ、本物をお前らに見せてやればいいんだろ
    頼んだぜ

  84. 今時子供がおそまつなんて見るわけねーだろエア子持ち

  85. これより今週の原子分解光線の方が効果ありそう

  86. そもそも見るのは腐女子であって青少年ではない

  87. 載せてるBPOもバカだろw

  88. この手の苦情で「子どものため」とか「青少年のため」って大義名分を頻繁に見るけど
    実際は自分たちの都合や趣味嗜好を子どもや青少年に押し付けてるだけなんだよな。
    確かにこのシコ松ネタは眉を顰めたくはなるが、ここまでいちいち文句いうなら、
    じゃあ深夜に何をやれっていうのか。毎日、朝生だけやってろとでも言うのだろうか。
    ちなみにこの件、別所で
    >おそ松さんにとって、BPOの苦情はもはや勲章なんだよなぁ・・・
    ってコメントがあった。銀魂の監督だし納得だな。某議員の唐揚げネタとかに比べたら…

  89. グラブルのCMは、センスと言うか品性を疑うので苦情が出て当然

  90. ゲームのCMにも苦情が来る時代やでw
    そんなんいちいち聞いてたらきりないわ

  91. とりあえずクレーム入れるのが趣味なんだろうな。

    かわいそうな人生だな。

  92. 銀魂・・・

  93. 俺ガイルをだせば基地外クレーマーどもも感動のあまり腰を抜かしておとなしくなるんたから
    さっさとあの本物を出せよ
    それで話は終わりだろ

  94. 確かにグラブるは気持ち悪い

  95. レッツシコ松(シコ松)

  96. ホンマに気持ち悪い
    お粗末がじゃなくてお粗末で興奮する奴等が本当にキモい
    なんなんでしょうね、上手く説明出来んけどキモい
    でも女から見ても男がポルポルしたアニメで興奮してるのはキモいんだろなぁ

  97. 喪女の楽しみ潰してやるなよw

  98. 株式会社BPOのバイトがクレーム入れてるだけだろ

  99. キッズは夜更かしせずに寝ろよ

  100. BPO?

    あぁ、あの中指立ててた香山リカがいる組織か。

  101. おそ松さんはこの不道徳なのが良いんだよ
    今の品行方正なアニメには無い魅力がある

  102. 青少年に配慮しろって、何をどうしたら配慮になるんかね
    からかわないで、そっとしておけばそれでいいのかなw

  103. 百歩譲って男女低年齢セックスに注意が入るのはわかるが
    午前1時半以降のアニメに自家発電すんなって自家発電は許してくれ

  104. アンチ必死すぎるだろ

  105. 半年後には忘れられてるから気にすんなよ

  106. グラブるが下ネタに聞こえる人間は下ネタが好きなんだろうな

  107. BPO委員で中指立てて鬼の形相でネトウヨにヘイトかましてるオバちゃんいたな

  108. シコってたのが問題なんじゃなくてシコってたのをからかってたのが問題なんじゃないの?

  109. ソシャゲのCMは確かに下品すぎる上に番組も時間帯も選ばずに放送するから迷惑だし問題だが、シコ松は別にええやろ

    深夜番組な上に、おそ松くん達が大人になったという話なんだから、当然そういうネタくらいあるだろ

  110. ・深夜帯のアニメ番組で、自慰行為をしようとしたところを兄弟に見られ、からかわれるというシーンがあった。

    あんたあの画面でナニやってたか分かるんだな

  111. 104
    ぶっちゃけおそ松くんに比べたら大分大人しい印象だけどな
    シモネタとパロネタぐらいしかやってない

    本家みたいに障害者ネタだの差別ネタだの、今やったら確実にアウトになりそうなネタはしっかり回避してるあたり、結構チキンだと思うわ

  112. この時間帯のアニメを観るような人間がこの程度のことで配慮が必要な人間だとしたら
    その事の方が問題だな

  113. 売れたけどスーパーアニメーターが参加してくれないラブライブ
    腐向けなのにスーパーアニメーターが参加してくれるお粗末

    どこで差がついたのか・・・

  114. 116
    おそまつさんにパロしてもらったラブライブ?

  115. おそ松くんさんの場合は苦情が行くまでが一つのネタ

  116. ソシャゲCMはゴールデンタイムにも流れてるし若干不快になるからまだわかる
    松は配慮して深夜放送してんだからいいやろ

  117. BPOって香山リカみたいな狂人飼ってる時点でなあw

  118. BPOは基地だけど市小松も気持ち悪い

  119. ババア「青少年に悪影響ガー」

    結果、性に疎い若者が増えましたとさ
    めでたしめでたし

  120. グラブルのCMは意図してなくても流れてくるからまあ100歩譲って分かるとしてもおそ松さんはなあ...
    見なけりゃいい話やんけ

  121. グラぶるって、アレもいかんって言ってるのか、かったるいなあw

  122. とはいえ小学生も普通に深夜アニメ見ちゃうご時世だからなぁ
    まったく配慮なしというのもどうかと思う

  123. BPOそのものがアレだしな。
    香山リカとかおるし。

  124. 苦情出して楽しんでるクズがいるだけの事
    ギアスの時にも出さなかったくせに

  125. 夕方ならアレだけど、深夜なんだからこの程度アリだわ

    現実的に大多数の青少年はシコるんだよ、その前提を無い物のように扱ってはならない

  126. お粗末腐グラブルに責任を押し付けて草

  127. まずシコ松っていうのを当たり前のように使ってくるのが恥ずかしい

  128. 深夜アニメの時点で察しろ。言ってたらキリがない。

  129. まじで恥ずかしいとか思うのかこんなんで。頭おかしい深夜アニメなんてごまんとあるだろ、いちいち反応してるほうが恥ずかしい。

  130. 意識しすぎィ!

  131. BPOの審議員様は深夜にテレビを見るな

  132. つまらないからやめろ
    ハートキャッチで受けたからっていつまで続けるんだよ

  133. チョロ松先生に関しては指摘ないんだな。
    まぁあれ「何でもエロい方にとらえるアンタが一番エロい」って言ってるからなw
    アレに苦情入れるヤツは自爆するwww
    製作サイドが布石を打ってた、ともとれるね。

  134. 136
    ほんと何言ってんだお前、マジで

  135. また、この手のどうでもいい苦情か
    いい加減、表現規制するのをやめろ
    『配慮』しろと言うなら、やらせとかねつ造とか、偏向報道するマスコミに文句言えよ
    『社会的影響に配慮もしない』で、嘘垂れ流してる所に文句を言え

  136. 珍しくBPOが正しく機能してるな

  137. 去年、クレームしまくって逮捕された婆さんいたよな
    BPOで規制されたら、デモ起きんじゃね

  138. AAで逮捕ってあるのかな

    ソシャゲのCMは確かにウザい

  139. この手のネタで喜ぶの小学生以下のキッズだけだしいくらでも規制してくれても痛くもかゆくもないやろ

  140. グラブルやったことないんだけど
    エロイの?
    あのCMだと隠れてやるみたいな印象だけど

  141. 中指立てて人を精神異常者呼ばわりする自称精神科医を委員に置くのはいかがなものか
    BPOはもう少し配慮してはどうか

  142. BPOがテレビのねつ造印象操作の規制もやってくれるなら真面目に聞くよ

  143. シコってない青少年なんているのか?
    逆に不健全だろうに

  144. おばさんしか見てないからセーフ

  145. これでいいのだ

  146. え? 青少年がオナニーしないとでも!?

  147. 確かに深夜番組なんやけど、小学生がDSでニコ動で視聴して、親が反応してるんやで…。
    番組云々ちゃうて、まずは保護者がちゃんと管理しなあかん。

  148. キリスト教徒なんじゃねえの?苦情入れた奴
    生殖以外のエロを目の敵にしてるから

  149. 腐が騒ぐようになってから見なくなっちゃったな、これ

  150. 1期のちんこ当てクイズはいいのかな
    何か、目立ってきたのでとりあえず標的にしました感がありありだな

  151. 青少年ってw男でこのアニメ見てるやつなんていないだろw

  152. やったぜ!w

  153. 男はこんなもん見てねえよ

  154. お、1巻商法がまたできるね

  155. エロとか下ネタに苦情入れるのは
    もう女としての価値が全くなくなったゴミ糞BBAだよw
    若さと身体的魅力に嫉妬してるだけw
    惨めにもほどがあるわw

  156. こういうのに反応するのは女だろ

    男は人のオナニーみてもどうも思わない

  157. 深夜アニメってこういうシーンがあるから気持ち悪がられるんだよ

  158. >>116

    お前、ソレ別の記事でも言ってたよな?具体的に名前と代表作出せよ。


    >>153

    1期の方がヤバかったしな・・・・・。

  159. 大丈夫
    青少年はこんな腐アニメどっちにしろ見ないから

  160. いや、配慮してもしなくても、どのみちこんな腐女子アニメは見ないからな。
    オナニー描写規制とかマジでどうでもいいわ。しょうもない。好きにしてくれ

  161. 変態な思考があるからこんな苦情ができるんだろうなw

  162. 青少年はいない。このアニメを見てる男はホモだけだ
    ホモに配慮するのか・・・

  163. 頭が能天気な反日BBA&団体に警告するが、
    5月26日発売予定のシコ松さんティッシュは問題ないのかね?

  164. 無視しろ

  165. 青少年に配慮して深夜でやってるんだろうが
    アホかな?

  166. なんのために深夜放送してるとおもってるんだか

  167. おそ松信者きっしょ同人でやってろ

  168. 有害アニメ
    ただちに放送禁止すべき

  169. 腐女子のやり場のない性欲のはけ口だから許してあげて

  170. アニメの性表現程度でどうにかなる子供の方が問題だわw

  171. ほんと擁護してるキモ腐豚信者がきっもい

  172. わりぃ、男だけどおそまつめちゃおもしろくて今回も2回見直した
    俺見たくオバロ全巻予約購入してる奴は見てるはずw
    ちなみに、Kや赤髪も好きで全話見てる
    まぁ、5大キー局で放映されて爆売れおそまつさんと、自分達の好きな萌豚アニメの売上比較されて売り豚が発狂する気持ちもわからんでもないが・・・
    いい加減無駄なおそまつたたきはやめようぜ

  173. こんなんより日5で一夫多妻とかようじょの顔面ぶん殴ってるほうが害悪だろ

  174. これ本当の話だけど、中学生男子もおそ松さん見てるんだぜ
    というのもこの間近隣のHMVに行ったらおそ松さんのコーナーに
    その中学生男子がいたんだぜ
    中学生男子にとっちゃただのギャグアニメにしか見えないんだろうな

  175. 176
    その前は日5で晒し首アニメやってたがなw
    割とこの時間帯はフリーダムやでw

  176. あれに批判するやつってヒマなんだろうな
    BPOと連携して暇つぶししてんだよきっと

  177. BPOとクレーマーは黙ってろクズ

  178. クレーマーが文句を言い
    別にそれを受けて変更しない
    だから何度もクーレムを言う
    なんにもおかしくないし影響ない訳だから
    別によくないか?
    的外れだろうがクレーム出すくらい許してあげなよ

  179. つーか、どんだけ鉄血が憎いんだよハイキューバカはw

  180. BPO応援してるぞ!

  181. ま〜ん(笑)同士で勝手にやっとけ

  182. でもかなり広がってると感じる
    カフェのリア充女店員までおそ松の話で盛り上がってた
    若い世代はオタクじゃなくても普通にアニメ見るってのは本当だったんだな

  183. 下ネタを理解できない中学生の方がやべえよ!

  184. 腐はどうでもいいがいい加減BPOのクレームにはうんざりだな。
    老害でしかない

  185. おそ松みたいの腐含めて気持ち悪いからさっさと規制してくれ

  186. […] Fuente: Yara-on […]

  187. これを気持ち悪いと思わないアニ豚の下品さったらないわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#