04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

【画像・小ネタ】『FGO&ぐだお』のドラマCDがコンプティークの付録についてくる!& 「TYPE-MOONエースVol11」が今春発売決定

54_20160209022749699.jpg
  ■コンプティーク4月号付録(3月10日発売号) Fate/Grand Order アンソロジードラマCD「The Blue Bird」 シナリオ:摩伸映一郎 キャスト:島崎信長、種田梨沙、鈴村健一、坂本真綾、斎藤千和、浪川大輔、伊藤健次郎   ダ・ヴィンチちゃんの発明した仮想訓練マシーンで特訓をすることになった主人公とマシュ ところがマシーン起動後、二人が立っていたのは「月世界」だった そこで遭遇した”あるサーヴァント”を中心に繰り広げられる、悪ふざけとパロディだらけの月の上から果たして2人は生還できるのか!?   ■コンプティーク5月号付録(4月9日発売号) Fate ぐだぐだオーダードラマCD「帰ってきたぐだぐだお得テクニック」 シナリオ:経験値 キャスト:悠木碧、釘宮理恵、川澄綾子、沢城みゆき、浅川悠   あの人気コーナーがドラマCDとなって大復活! みんな大好き(?)おき太とノッブがFGOのいろんなテクニックを紹介したり みんなのギモンに答えます!「奈須きのこほぼ未監修」で贈るぐだぐだトーク劇、心して聴くべし! あ、おき太とノッブ以外のゲストも来ますよ

   

   
 
   
   


タイプムーンエース11が今春発売

1454937387602.jpg

(´・ω・`)いい加減fate以外の情報も・・・・
 
 
 
 
 
  


ネトゲ嫁新ビジュアル

@;

 
 
 
 


時計すげええええええ

1_201602090020335f7.jpg
2_201602090020312a0.jpg

 
 
 
 


「アニソンのど自慢G~天下一アニソン武闘会~」が、NHK・BSプレミアムで3月27日に放送

1111_20160209002210a91.png

人気番組「NHKのど自慢」のアニソン版「アニソンのど自慢G」の初代王者を決める「アニソンのど自慢G~天下一アニソン武闘会~」が、NHK・BSプレミアムで3月27日に放送されることが分かった。

「天下一アニソン武闘会」では、2014年12月、15年3月、11月の過去3回で決勝戦に勝ち進んだ8組の“強者”が再集結し、“初代アニソン王”を目指して自慢ののどを披露する。また、森口博子さんが司会を務め、

ゲストとして歌手のLiSAさんと女性3人組音楽ユニット「Kalafina(カラフィナ)」が登場する。

番組の収録は3月16日にNHKホール(東京都渋谷区)で開催され、NHKのウェブサイトで観覧希望者を募集している。番組はNHK・BSプレミアムで3月27日午後10時50分に放送される。

http://mantan-web.jp/2016/02/08/20160208dog00m200018000c.html

 
 
 
 


実写版テラフォーマーズのポスターが解禁

コラかよwwww
 
 
 
 


小学生は知らないだろ

 
 
 
 


タイのアニメイト初日に6000人

1111_201602090026101b0.png

【タイ】日本漫画店「アニメイト」開業、初日6千人来店

 日本の漫画やアニメグッズを販売する「アニメイト」が6日、タイ・バンコクの商業施設「MBKセンター」7階に開店した。日本の出版大手など5社が共同出資したジャパン・マンガ・アライアンス(JMA)の海外1号店で、同日は予想を大幅に上回る6,000人が訪れた。

「6日の開店イベントには2,000人、店舗には4,000人が来店し、一時入場規制を実施した」

と明らかにした。開業前に募集したメンバーカードの申し込みは9日間で5,000人に達したほか、フェイスブックの公式ページの「いいね!」も4万件に到達。2日目となった7日も商業施設の開店と同時に店舗に駆け込む学生が見られた。
 JMAは海賊版市場の拡大を食い止めることを目的にアニメイト(東京都板橋区)と出版大手KADOKAWA、講談社、集英社、小学館が20%ずつ出資して昨年9月に設立された。資本金は4億9,600万円。「オールジャパンでのコンテンツ展開」を念頭に、幅広い作品をPRする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000006-nna_kyodo-asia

 
 
 
 


きのこがビルターズをはじめる

1111_20160209002812bf6.png

そんなワケでドラゴンクエストビルダーズをね。
土日だしね。はじめてしまったんですけどね。

これメッチャ面白い……!

はじめは土を削って土を盛る、という砂場の遊びしかできない主人公が
トントン拍子で(テンポよく)様々な加工技術を覚え、
二時間もすれば一つのコミュニティを造ってしまえるのです。
シナリオという方向性(ガイドライン)がそれを強制するため
やらされてる感は強いものの、同時に得られる「システムと遊んでる感」は
ここのところ無かった感覚でした。

加えて、シナリオ……というか根っこにあるテーマが面白い。
 
なぜ世界は滅びたのか。
主人公は何者なのか、というのはドニクエ1をクリアしたプレイヤーなら冒頭五分で把握できます。
問題はそこからの話の転がし方でした。
 
主人公は祖先が何者なのか、何をしたのかも知らないまま、地上に唯一残された知恵者として荒野に放り出されます。
やれる事といったら土や草、木を破壊して素材にし、積み上げるだけ。
そうして積み上げた「街らしきもの」に集まってくるその日暮らしの人間たち。
彼らは主人公に様々な期待と欲望を押しつける。
主人公もそれに応えるためにより多くの自然(資源)を持ち帰る。
 
この時点でテキストでは何も語られませんが、プレイヤーは当然気がつくのです。
「あれ? これ、資源集めてくるのが自分ひとりだからまだいいけど、
 大勢でやったらこのマップ一時間で何もなくなるな」と。
 
ドラゴンクエストというゲームは昔っから
皮は子供向け、中身は大人でも楽しめる寓話的な世界観が骨子にあるんですが、
「自然を壊して資源にして」「街を作り上げていく」というゲームシステムが
その寓話性をより際立たせています。
 
子供向けと侮るなかれ。
これ、当時ドラクエ1にはまったユーザーの方が、
“大人になった自分への”ドラクエとして楽しめる快作です。

お時間が興味があったら是非プレイを。
そんで建築脳を鍛えたら次はマイクラかテラリアに手を伸ばすのもキミの自由なんだけど、

本気で時間泥棒だからご利用は計画的にネ!

http://www.typemoon.org/bbb/diary/index.html#7

すんごい宣伝してるwww
 
 
 
 


艦これ情報

orig#

2

・2月10日の冬イベ、前半は「礼号作戦」後半は「if作戦」
後半は従来のギミックとは違った、少しだけ新しい仕掛けあり
(敵の装甲破砕ギミック無し)
一部敵の陸上航空部隊をイメージした攻撃も実装予定

・冬イベで実装される艦娘
「初月」、もう一隻は同方面で失われた多数の駆逐艦の中から、夕雲型駆逐艦一隻
最終ステージ「if作戦海域」で海外艦から一隻投入予定

・今年中の大きなテーマとしては
味方の基地航空部隊の展開を実装予定
ほか、「一式陸攻」や「銀河」、陸上基地発進の対潜哨戒機「東海」などの実装を予定
現在一部無理やり艦載している珠玉の局地戦闘機たちや、陸軍系の名機たちもいずれ実装する予定

・Vita版の艦これにUSS艦娘(米海軍艦)を先行実装
CVも新しく艦これに参加していただく方
(本家には春実装)

 
 
 
 


マモー免許をとる

無題

声優の宮野真守さんが6日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開催された劇場版アニメ「新劇場版 『頭文字D』 Legend3-夢現-」の初日舞台あいさつに登場した。

“走り屋”を描く同作で主人公・藤原拓海を演じる宮野さんは、2014年公開の「Legend1」の収録時には運転免許を持っていなかったといい「免許を持っていない自分がやっていいのか?と思っていた。Legend3までには免許を取ろうと思っていたけど、取りました!」と明かした。

 また、宮野さんは「Legend3」について「拓海が夢を見つけ、成長する熱い流れに感動した」と語りつつ、感動したシーンについて「チューしました! 感動しました! (相手役の)内田(真礼)さんと赤面しながらやった」と話した。

http://mantan-web.jp/2016/02/06/20160206dog00m200010000c.html

 
 
 
 


Splatoon シオカライブ 2016 動画公開

 
 
 
 


ついに顔文字だけの川柳も参戦 第11回「あなたが選ぶオタク川柳大賞」投票開始

ah_senryu1.jpg

毎年恒例、「あなたが選ぶオタク川柳大賞」(インターリンク主催)のネット投票が始まりました。
今年も力作・珍作がそろっています。

約8500件の応募作品から選ばれた最終候補20作品から、一般投票で大賞を決定します。「この冬の 挨拶代わり 
『推し松は?』」「予報より まず修造の 居場所見る」「あれしきで 爆買いだとは 笑わせる」など流行のネタに
絡めた作品や、「握手会 イケメン2分 オレ5秒」「可愛い系 キレイ系より 8000系」などアニメ・漫画に
限らないジャンルの作品、クールジャパンな「I like Sukumizu Buruma Kneesocks」などが候補になっています。

また、息子を名乗る不審な電話にお母さんが「プリキュア37人言えるか」と問い返して詐欺犯を撃退したエピソードを
もとにしたと思われる「詐欺師から カーチャン守る オタ知識」という作品も最終候補に挙げられています。

オタク川柳と言えばここ数年必ず擬音系川柳(昨年は「ンゴゴンゴ ンゴゴンゴゴゴ ゴゴゴゴゴ」)が最終候補に
残っていますが、今年は「ッシャイグゾー ウリャオイ ウリャオイ アージャジャー」。

さらにその上を行く顔文字
オンリーの川柳「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」も参戦しています。なんて読めばいいんだ……。

投票受け付けは3月7日まで。結果発表は3月18日を予定しています。

・握手会 イケメン2分 オレ5秒(五秒丸:40代)
・I like Sukumizu Buruma Kneesocks(TAKASHI(仮):20代)
・怒られる たびに上司を 受けにする(チデンシンヤ:30代)
・結婚は 自然にできると 思ってた(オーネットさんよろしく:40代)
・腐海ゆく ハイスピードで 自由形(ライ腐スタイル:30代)
・あれしきで 爆買いだとは 笑わせる(3点買い:50代)
・貞子から 聞き出したいのは 二次元化(3次元はもうイヤだ:40代)
・財布から 一万去って また一万(かにに:20代)
・パソ消して 消える美少女 映るデブ(メグメグ:30代)
・アムロ・レイ ハヤト・コバヤシ カイ・シデン(赤い残尿のシャー:20代)
・可愛い系 キレイ系より 8000系(そー:30代)
・この冬の 挨拶代わり 『推し松は?』(ぬまこ:40代)
・ッシャイグゾー ウリャオイウリャオイ アージャージャー(あさひ:20代)
・ボスキャラが 倒せないので 休みます(ももぷに:40代)【敗者復活枠】
・詐欺師から カーチャン守る オタ知識(プリキュアの名前全部言ってみろ:30代)
・・エヴァの年 使徒はとうとう 来なかった(使徒不明:50代)
・多趣味だが 人に話せる 趣味はない(はなまめ:20代)
・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)   (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) (しょぼーん:20代)
・同じ本 取ろうとする手に 出逢いたい(夢見る三十路:30代)
・予報より まず修造の 居場所見る(太陽神:30代)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/08/news110.html

 
 
 
 


3コマ漫画

 
 
 
 


ジョジョの奇妙な入試? 国士舘大の地理に人気漫画登場 知らなきゃ不公平? 出題の狙いを聞きました

広報課に聞きました

ネット上では「不公平だ」といった声も一部上がっていますが、問題はないのでしょうか? 
出題の狙いについて、国士舘大学広報課に話を聞きました。

 ――受験生たちからの反応はありましたか

 「大学に対して受験生からの問い合わせ等はありません。ただし、直後からネット上では反応があったようですね」

 ――ジョジョをテーマにした狙いについて教えて下さい

 「上記のとおり、出題内容へのスムースな導入が第一の目的ですが、地理という科目は、我々の日常生活と結びついており、身の回りの色々なところに地理的なものは転がっているのだということを、多くの人に知ってほしいという意図もあります。また、あまり知られていないかもしれませんが、人文主義地理学といって、小説や映画(もちろん漫画やアニメも)といった作品の中に、さまざまな場所や風景(例えば都市や国が)がどのように表現されているかを読み解くことで、その土地や風景の意味(人間にとっての場所・地域)を明らかにしようとする分野があり、この出題のような観点もまぎれもなく地理学の一部なのです」

 
 
 
 


OS版/Android版アプリ「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」事前登録キャンペーン開始


3

 
 
 
 


自民党、元SPEEDの今井絵理子氏の公認を内定

imaieriko.png

自民、今井絵理子氏の公認内定=SPEEDメンバー-参院比例

 自民党は8日の党役員会で、夏の参院選比例代表候補に女性ボーカルグループ「SPEED」の
今井絵理子氏(32)を公認することを内定
した。近く今井氏が党本部で記者会見する。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201602/2016020800568

 
 
 
 


中国政府「日本で爆買いは違法にする。日本を褒めるのも違法」

55_201602090129412a3.png

海外での『爆買い』に関しても、帰国時の空港で厳格にチェックし、どんどん課税していく。
つまり、いくら海外で免税品を買っても、中国に持ち込む際に高額の課税をされる可能性があるわけです。
習近平政権としては、経済が急速に悪化していく中、もう1元たりとも海外に持ち出してほしくない、海外で消費してほしくないということです」

◇日本を誉めるのも許さない

元安が急激に進み、資本の流出が止まらない。そんな中、新たな法律も準備中だという。

「それは、年間10万元(約180万円)以上の買い物を海外でしてはいけないという法律で、いわば『爆買い禁止令』です。
早ければ3月の全国人民代表大会に提出されて成立する見込みです」(同・李氏)

習近平政権が突如として「爆買い禁止令」に踏み切った理由は、他にもあるという。
中国共産党関係者が解説する。

「安倍晋三内閣は暮れの12月24日、’16年度予算案を閣議決定したが、防衛予算は前年度比1・5%増の5兆541億円と、初めて5兆円の大台を突破した。
しかも一番手厚く増やすのが、中国の脅威に対応する島嶼防衛予算だという。
つまり、中国人が日本で『爆買い』したカネが、わが国への銃砲に使われるということではないか。
日本軍国主義の復活を、わが国民が手助けしているようなものだ。
習近平主席は、そのことに怒り心頭で、『中国人なら中国の物を買って使えばいいだろう』と述べている」

「爆買い」イコール「尖閣防衛費」とは、何とも短絡的な発想だが、これが「中南海」(中国共産党最高幹部の職住地)の空気というものかもしれない。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47736

 
 
 
 


清原、覚醒剤はラブホテルで男性から入手し翌日の昼までその密売人と同じ部屋で過ごしていた

kiyohara.jpg

覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者(48)が、覚せい剤を密売人か
ら買ったとみられる現場の1つが、群馬県のラブホテル
であることがわかった。
清原容疑者は2014年9月以降、逮捕までに少なくとも6回、群馬県を訪れ、覚せい剤を買った疑いがある。

関係者の証言などから、このうち、2015年8月には、群馬県内のラブホテルで、男から覚せい剤を買った疑いがあることが、新たにわかった。
清原容疑者は、このホテルに電話で誘導され、密売人の男が待つ部屋にあとから入ったという。
取引に使われたと見られる部屋は、およそ15畳の広さで、大きめのダブルベッドのほか、丸テーブルとソファの応接セットがあり、大人2人がゆったり過ごせるスペースとなっている。
また駐車場が、部屋と直結した構造で、他人と会わずに入室でき、精算も室内でできる。
清原容疑者は、人目につかないこの部屋で、密売人から覚せい剤を買ったうえ
その場で使用し、翌日の昼まで、過ごした
とみられている。
目撃者によると、密売人の男は、年齢が30代から40代で、中肉中背だったという。
警視庁は、密売人の特定を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160208-00000746-fnn-soci

ホモォ・・・・
 
 
 
 


鰤パズドラコラボ

544_20160209013319e81.jpg

いつの時代だよ
 
 
 
 


プリパラ第1シーズンのBlu-ray BOXがリリース決定

 
 
 
 


こんなのが売ってるのか

CaXNzeaUUAEhqxY.jpg

 
 
 
 


怖すぎだろこの物件

MBR0Ac9.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)体がもたん!!!
 
 



 

コメントを書く
  1. やっぱりあの意識高い系グリムガルジジイが言ってたことってドラクエビルダーズのことだろ

  2. 遺産分配のときは近いなおいwwwwwwwwwwwwwww

  3. 安心してください!お前の体心配している人はおりませんよ!

  4. 遊びつくす本懐かしいw

  5. 自、演してもいい?

  6. どれがじえんなの?

  7. 全入居者が服毒自殺って何ぞ????????????

  8. 歌い手のバラッドは一番笑えるエロシーン導入直後のページを乗せないと面白さが伝わらないぞ

  9. 秘書官に神通ちゃん選べるのか…

  10. パチンコライターに正論言われた無職のやらかんwww

  11. まじかよラブライバー最低だな

  12. 中国人はもう日本で家が買えなくなるね、良かった良かったw

  13. 時計すげえw

  14. テラフォの賞金ゲーム系バラエティ感ww
    逃走中かよ

  15. 世の中ってほんっと不公平だよな
    あー俺もJCとセックスしてーよチクショオー!!

  16. きさらぎ駅久々にみたわ

  17. 彡⌒ミ ことりベージュに
    ( ^ω^) してください!

  18. こんな時間に小ネタ記事はキツイだろ無理するな

  19. やら管フォーリズム切ったのか?

  20. プーアルいる?

  21. 大学別年収のやつ見ると東大出ても年収600万ちょいなんだよな
    まーん()の「結婚するなら年収700万以上」とかってのが
    如何に夢物語かわかるってもんだなw

  22. 残業代なしじゃねwww おちつけよ

  23. 残業代なしじゃねwww おちつけよ しかも平均じゃないだろたぶん
    調子いいやつしか協力しないだろ

  24. ナリ速炎上してるの記事にしないのか

  25. 「書き時計」で「ヒヲウ戦記」を思い出した。
    双方とも、あの複雑さで木製ギアを使ってるから、寿命が激しく短そう。

  26. 11
    バカだな…行く先が同じなわけないだろ

  27. ドラクエはゴミ

  28. 10
    詳しく!!

  29. 今日憶えた言葉

    『ブラックホール脱毛定理』 『ブラックホール無毛定理』

    あ、説明は無理です

  30. やらかすフォーリズム切ってくれていいぞ
    原作ファンだけでひっそり楽しみたいし

  31. いやゴーストビルダ-ズだろ

  32. ビーダマン見たかったんだよな。即買いしたわw

  33. 普通免許ないのにF1乗っていたドライバーもいるから大丈夫だよ、まもー。
    あと自動販売機の当りは法律で規制されてるから、一定確率以上は出ない
    設定になってる。例え時間帯で当りが決まっていても、上限まで出ていたら
    それ以上当たりは出ない。

  34. てかあのカバよりディオスパーダ同じ大きさにした方が強いだろ
    乗るモンまちがえたな太公望 あれ マニュアルのギアだろ

  35. てかあのカバよりディオスパーダおなじサイズにしたほうが方が強し早いし飛べそう
    乗るモンまちがえたな太公望 あれ マニュアルのギアだろ
    煌めけよ
    まってスタードライバー輝きのタクトwwwwこれか これのこと良く全国ネットで放送したなこいつらwwww
      てことはチャリでタイマンして序列決める島ってこと ひぐらしのなくころに煌めきで自転車事故で全員しんだけどだからかよj

  36. てかあのカバよりディオスパーダおなじサイズにしたほうが方が強し早いし飛べそう
    乗るモンまちがえたな太公望 あれ マニュアルのギアだろ
    煌めけよ
    まってスタードライバー輝きのタクトwwwwこれか これのこと良く全国ネットで放送したなこいつらwwww
      てことはチャリでタイマンして序列決める島ってこと ひぐらしのなくころに煌めきで自転車事故で全員しんだけどだからかよjあ~やばいながくなりそう TBSのアニメ動脈静脈の繰り返しだなこれ

  37. 書き時計凄いな!

  38. 182PERIOD超えのSUPERSPRIKUTHION(スペル不明準可動)鋼の錬金術復活師(富樫をぶっとばす又英明と騎士影にやらせる)からひぐらしの鳴く頃に礼(富樫のお辞儀)

  39. ラーメン食った後にバナナなんて食いたくねーよ

  40. ことりちゃんさすがだわ

  41. ビーダマン俺が買ったときは4~6と10巻は200円だったのにw

  42. なるほど、火星の人と火属性の人を掛けてるのかw

  43. ドニクエ1 ?

  44. きさらぎ駅懐かしいなあ

  45. ダックスフンドたそーキスなんて出来るのw

  46. 自販機は昔流行ったデマをツイッターで蒸し返しただけという

  47. フジのスカッとジャパンで、もぎゅラブ流れたのは記事にしないのか

  48. 蒼の彼方のフォーリズムとかいう糞エロゲアニメとうとう切られたか

  49. 書き時計は腕時計のサイズにならんかな

  50. DDD3巻まだかよ

  51. 7
    前入居者ってことじゃない?

  52. 財布から 一万去って また一万

    これ凄いなぁ。ようこんなん考えつくわ。

  53. 監獄のはpbpみたいな小さいのでなくて副会長のチェキ付き実物大生パンツなら買うわ

  54. テラフォはわざと昭和な感じにしてんだよな?全力でこれなわけないよな?

  55. BLEACHがいかにソウルソサエティ篇の人気で持っているのかがわかるコラボ内容だな
    実際当時はめちゃくちゃ面白かったけど

  56. ちなみに東工大卒アラフォー取締役のワイの年収は300万だ

  57. ラムネが水みたいで下手糞だな

  58. ビーダマン確かに面白いんだが!1巻から普通に良い感じ

  59. ビーダマン大好きだったな
    ラスボスがインパクトなくてちょっと残念だったけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#